2009 September 09/9/1〜09/9/15
2009/9/15 Tue
仁志、今季限りで横浜退団 現役は続行へ
まぁ今年の成績じゃ仕方ないよなぁ
仁志を抜いたとは言い難いが、実際若いのも出てきている訳だし。


アジアシリーズと言う名の罰ゲーム終了→日韓クラブチャンピオンシップに
最下位で良かったと唯一思える話。2位とかでも当然いいけどさ


高知、伊良部と契約解除/四国・九州IL
早ぇ!と思ったら退団と言っても治療に専念とのことか。
しかしブランクありとはいえILで5回5失点では正直物足りない成績だし、
他に理由がとも勘繰りたくはなる


池田にマタタビを与えてみた
そのマタタビは役得過ぎんぞ池田ァ!!


民主党内から「JAXAはもう必要ない」との声
も、もちろん宇宙開発は今後国主導で行っていくという意味での発言だよね、
デブリ撒き散らす国への配慮とかそんな話ではまさか無いよね、


モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww
(メールフォームからひろさん)
将来何かの手違いで一代で財を成したらモナコに移住してみてぇなあとか思ってたけど
劣等感で地中海に身を投げたかも知れん


ここだけ幼女が楽しそうに遊ぶ公園 ただしロリコンは入園不可
(メールフォームからひろさん)
な、何なんですかあなたたちは! わわわ私は犬の散歩に来ただだけですよ!!


東原亜希「へぇ ここが2ちゃんねるなんだ〜」
(メールフォームからひろさん)
やってもいい冗談とそうでない冗談があるんだぜ


安価でガラスの仮面風に描く
(メールフォームからひろさん)
月並みながら>>1……恐ろしい子!


ウルトラマン一家の性が乱れまくってる件(画像有)
(メールフォームからひろさん)
とても子供に見せられる番組じゃねぇ


たけのこの里派ときのこの山派が仲良くなれる方法思いついた
(enusta.orgさん)
戦争って無くならないんだね……



【ご連絡】
伊丹本通販の件ですが、これまでにメールを頂いている方に対しては
既に全員に対して返信させて頂いているのですが、
どうもスパムメールフォルダに分類されているとの事例もいくらか聞いております。
もし「メール出したのに返信無いなぁ」という方が居られましたら、
お手数ですが再度ご連絡頂ければありがたいです。


2009/9/14 Mon
横浜・田代監督代行、今季限り=新監督候補2〜3人、月末一本化へ
   /      \
  /  ─    ─\
/.   =⊂⊃=⊂⊃=\ 所詮代行は代行止まりということで
|       (__人__)    |  十分な休養を経た名将の出番が
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ "  /__|  |
  \ /_____ノ

※当然来るわけもございませんで


横浜、移転のカンフル剤打て チーム名&本拠地一新しか
ヤクルトが移転の筆頭候補と言われたせいか随分好き勝手書いてくれたな夕刊フジ
まぁでも移転するくらいの気概がないと上昇は見込めないチーム状況だというのは事実だけども


品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
使用済み言うな使用済み
でもこの週末、ついカッとなって自分もリア充になるべく
ラブプラスを探しに出たんですけど本当に今どこも品切れ状態なのな。


総統閣下はラブプラスがやりたくて仕方ないようです
閣下、気持ちは痛いほど分かるよ閣下


Pixiaで秋のミニスカ娘を描く【線画篇】
Pixiaまるで使いこなせてないが入れてるには入れてるので個人的メモ。
しかし夏のミニスカより秋のミニスカの方が何か来るよね。


池田銀行で振り込みしてきたし!
まごうことなき池田銀行


水都大阪2009壁紙に引き揚げられたカーネルサンダースが登場
あの知事&市長が霞んで見える程のインパクト……


女性4人、男性の性器を接着剤で腹部に張り付ける
アメリカの話だから、多分皮じゃなくて中身に直接って事だろうな……
考えただけで縮む。


ビッチの髪がまた進化してるwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
それはきっと鳥頭だっていう自己主張なんだよ
でも翠の娘は許す。全力で許す。


この画像を 二 度 見 す る よ う な 画像にしてくれ!
(メールフォームからひろさん)
俺に何度見させる気だ


母親が自転車で痴漢されたんだが
(メールフォームからひろさん)
に、日本語でお願いします……


リアルで幼なじみがいたν速民はなんでその子と恋愛が成就しなかったの? チャンスあったのに
(メールフォームからひろさん)
幼なじみは居たけど、『居た』だけだったかさら。


[した。  ◆中日新聞]
(メールフォームからひろさん)
日常の光景で泣いた


マイクロソフトmsnだけ空気読めてないな、例によって…
またバイク板か


2009/9/12 Sat
何かいろいろと疲労が蓄積してるので昨日巡回分のネタとメールでのタレコミで更新。


リツプラス
(すのふれさん)
どどどどちらに行けば買えますか!!?


ベジータ「ラブプラスだと?」
(移譲記章さん)
ベジータですらこうなってしまうとは恐ろしい現実だ……
でも脳内で鮫氷に変換したらどうしようもなくシックリきた


三つ巴の攻防
(メールフォームからひろさん)
ラブプラス陣営の余裕が物凄い……


非モテ男が彼女を作る5のテクニック
その結論にはかなわねぇ


『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました
(メールフォームからひろさん)
何という悪ふざけ。
でもキャッキャウフフやってる感がよく出てて好きだけどなー
ただ巻を追うごとにエスカレートしてるのが恐ろしい


金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
(メールフォームからひろさん)
さすが36歳児、抜群の安定感だ
それよりもお前ら魔女たちの22時なんて見てたのかという方に驚き


ドラクエ6リメイクキタ―
(News人さん)
俺たちのハッサンがなんかビジュアル違うー
思い出補正とか言われるが一番好きなシリーズなので9買わない俺でもこれは買うかも


【野球】中日チェン・ウェイン投手、急性白血病の闘病生活を乗り越えた大豊泰昭氏へ退院祝いの8勝目
(メールフォームからひろさん)
えええ、大豊急性白血病!?
無事退院されたようだけど、くれぐれもご無理はなさらないように……


女子800優勝の南ア選手は両性具有…豪紙
(メールフォームから秋さん)
まさかの結論にどうすんだよコレ


東原亜希ってなんで軍事利用されないの?
(メールフォームからひろさん)
使用することで文明が滅ぶ古代兵器みたいなモノだから。
人間には扱いきれないんだ、きっと


ガチャピンが2chに媚び出して気持ち悪い
(メールフォームからひろさん)
人からどう見られてるかばかり気にするどうしようもない小心者ですぞ


黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの(ry 「一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を阻止する」と8人が集団自殺
本気度が違う


暴れん坊将軍の悪人の決め台詞一覧
Fこそ本物の極悪人


ウンコがもうすぐ出そうだって時に好みの女性とすれ違ったんだが……
クソスレ。いい意味で



◆私信電信・メールレスー
メールフォームから横浜ログの間違い指摘どうもです。


・メールフォームから

>『ウィルス対策ソフトがヒロイン』
>主人公にウィルス対策ソフトの能力がついてしまって
>擬人化ソフト娘(ウィルス感染済)を○○で除染するとかいうソフトならあったような。

「違うよ、この白濁は修正用のホワイトだよ!」とか
「お前のファイヤーウォールを貫いてやるぜ!」とか
なんて展開を思い付いたがどうしようもないなもう。


・メールフォームから秋さん

>自分の地域では今相棒2ndの再放送が始まっているのですが、
>まさかの「殺してくれとアイツは言った」が見事にはぶられてて泣きそうになりました。
>相棒の中で一番好きな話だったのに・・・
>しかしやっぱり初期の雰囲気は素晴らしいですよね。自分も2ndから見始めました。
>まだネタ切れということも無く、かなり自由な雰囲気で
>作品を作っていたという印象がありましたから。
>それに「氷女」〜「器物誘拐」と非常に救いようの無い話の連続とか今じゃ考えられませんし。
>こういう救いようの無い、見た後になんとも言えないモヤモヤした感じの残る話が
>超大好きな自分としては、1st〜2ndの話の再放送が見れるのは本当に幸せです。
>平日は学校なので週末に一気に見てしまう事になりますが・・・
>それから「氷女」のレビューの中で、「復習したいとの想いも、時間が経てば溶けますよ」
>↑「復讐」が「復習」となっていて吹いた件。

変に人気作品になってなかった頃ですからね、逆に制限は少なかったいい時代です。
誤字については総まとめ本編集作業時にもわらわら出てきて。さすがに目に余るよねコレは。
また機会があれば修正したいトコロですが……何せ量がねぇ……


2009/9/9 Wed
横浜ベイスターズのマジックを点灯させてみようじゃありませんか!!
全ベイが泣いた。
畜生そのマジックで本当にマジックを照らしてやりてぇもんだ

ちなみに横浜本日敗北により100敗脱出マジックは減りませんでした。


8月生まれ終了のお知らせ
東原亜季さん推薦本の出版元、ゴマブックスが民事再生法の適用
(メールフォームからひろさん)
先日の総選挙と言いここまでタイムリーなモノが揃うと未だ最終兵器東原健在と思わざるを得ない。
イギリスの皆様には申し訳ないが、早く向こうに帰ってくれ……


ヤクルト由則、今季4度目のマメを潰しての登録抹消
(メールフォームからひろさん)
東原亜希の「デスブログ」にヤクルトスワローズの佐藤由規が立ち向かう!?
立ち向かった結果がこれだよ


童貞向けレクチャーDVD 「30歳なのに保健体育」発売
あの本のパロAVか、しかもゴロー
先日『童貞筆下ろし企画の童貞が童貞じゃないと萎える』と書きましたがゴローなら許せる気がする


ウイルス対策ソフトがヒロインの恋愛アドベンチャーゲーム「1980円の君」
ノートン先生に凌辱されるといった内容かと思ったら違うようで。
プレイ時間短いそうだし後学の為にやってみるかね


凛子さんとイチャついてたリーマンさんへ
(メールフォームからひろさん)
日本始まったな


選挙後の投票用紙の処分は?
(変人窟さん)
国政も地方選挙も基本的に同じ扱いだろうから相当の量になるな


ゴキブリの豆知識書いてけ
画像は無いので安心して開けるものの
文章読んでるだけで足元に奴等が湧いて来そうな気がする……


2009/9/8 Tue
「眉山フェスタ」に人気声優登場!
>眉山ロープウエーでは、女優・歌手・声優と幅広く活躍中の坂本真綾さんが吹き込んだ
>観光アナウンスが流れ、山頂では『けいおん!』の平沢唯役でブレイクした徳島県出身の
>声優・豊崎愛生さんのトークライブも開催される。そのほか、山頂に設置された
>野外シアターでは、劇場版『空の境界』の第一章の上映や、同作品のアニメーション制作を
>担当したユーフォーテーブルの新作発表会。さらに、「月刊アフタヌーン」の新人賞で
>大賞を受賞し漫画家としても評価の高い宇木敦哉監督が手掛ける『センコロール』の上映や、
>宇木監督のトークショーも予定されている

ちょっと待って何この徳島の本気
もうアレか、今年は都内の学園祭を指をくわえて羨ましがることもないのか


劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明
(楽画喜堂さん)
まぁこれも時代の流れかとは思うけど。
時代が時代ならニューシネマパラダイスでアルフレードはPS3を弄り回していたのか


各話・作画監督別、平沢唯の顔
(PURE GOLDさん)
比較とかどうでも良くて嫁だらけで幸せな気分になれたので


『咲-Saki-』各校のメンバーが勢ぞろいしてるピンナップが欲しいよね
(メールフォームからひろさん)
トレーディングフィギャー、モモが完璧にも程がある


NHK教育11番組のキャラ、出演者が大集結
まいんちゃんしか見えない


男でも女の子の声が出せるようになる!? 『女の子の声になろう!』の著者にインタビュー【動画有り】
本当に女声が出せるようになるのであれば買ってみてもいいかなーとは思ったが
いや出せるようになったら多分いろいろと面白いだろうし


A10cyclone
やべぇ人類の未来やべぇよ
動画見てるだけであの高速回転はキュッと来た。エロの技術は半端ねえな……


「あたしとセックスしないとあんたのペニスを切りひらくわよ」と知り合いの男性を強姦。なおかつペニスにヘアアイロンを押しつけた女―アメリカ
(天涯の森さん)
タイトルだけ見て→やだおちんちんキュッとなる。でも相手次第では喜んでパンツ下ろすかも
リンク先に飛んで→チェンジ。


特殊ビデオカメラで水着透かす=放射線技師を逮捕−滋賀県警
これがプロの犯行ってやつか……


女のオナニーが男の8倍の快感ってマジかよ…
(メールフォームからひろさん)
俺……生まれ変わったら女の子になるんだ……


無駄にハードボイルドなラーメンマンガ 「ラーメン狩り」
本当に無駄なハードボイルドっぷりで吹いた


加ト吉、テーブルマークに社名変更へ
加ト吉っちゃんで呼び慣れてるのに何そのインパクトも何も無い名前
ブランド名としては残るっぽいけども


シャラポワ負けてポカーン(゚д゚ )バイブ突っ込まれたみたいな顔になる
(メールフォームからひろさん)
スレタイが卑怯。
それとハンチュコバも卑怯


「間島は我が国の領土!」 韓国、今度は中国・間島を標的に…日本でも署名活動予定
(メールフォームからひろさん)
身の程知らずっぷりは褒めてもいいと思う。
その調子でロシアにもちょっかいかけてくれ、そして自壊しろ


アマゾンwww手広い商売すぎるwwww
(メールフォームからひろさん)
もはやアマゾンに不可能はない


パイプユニッシュだ……!
(メールフォームからひろさん)
何この清潔なスレ


パンダって熊の仲間なんだなwwwwwwwww俺ずっと
(enusta.orgさん)
負けんなよ



◆私信電信・メールレスー
・メールフォームからでくさん

>デュアルディスク懐かしい…。
>4、5年前ぐらいにひっそりと話題になった覚えがあったけど、
>日本じゃ発売すらしてないはずなので、本当ににひっそり終わったようで。
>あ、あと、厳密に言うとCDではないようなので、マジで気をつけてくだせぇ。

デュアルディスクなのか。こいつぁ知らなかった。
確かにディスクにはCDのロゴは無かったなぁ。ケースにはおもくそ刻印されてたけど。
輸入盤だからこそ発見できた珍盤なんでしょうね


・メールフォームからMkさん

>『片面がCDで、ひっくり返した裏面がDVDになるというディスク』
>最早うろ覚えですけど、CDとDVDは、厚さは全く同じながら、
>読み取る光線の波長の違いだか技術の進歩だかで保護層
>(ディスクの透明なプラの部分、確かこう呼んだと思った。)の厚みが倍違う筈です。
>CDがディスク厚み丸ごと保護層にしなきゃいけない
>(つまり記録層をラベル面側からプラの板に貼り付けてる感じ)のに対して
>DVDは半分で良い(こちらはプラ板2枚で記録層を挟みこむ感じ)。
>なのでDVDは二層記録が出来るんだとか。
>こういった具合なんで、DVDの方は何の苦も無く実現出来るでしょうけど
>CDの方は中々に難しいのでは?っていうかどうやっているのか見てみたい物です。
>一寸分解してみてもらえませんか?

あー言われてみれば確かにディスク自体は厚めですね。
どちらの面が厚いかってのはちょっと判断付きかねますが……
って最後何酷いことを言わはるのさ。ゴミディスクならそれも考えましたけど。


・メールフォームから。

>ブルマはすきですか?
>ttp://highyuni.blog62.fc2.com/blog-entry-21.html

とURL貼られてまして。ブログ主さんからのタレコミなら構わないですけど
そうじゃなかったらリンク張ることで問題が起きれば拙いのでh抜き表示。
まぁブルマが好きか嫌いかと問われれば……大好きです


2009/9/7 Mon
涼彩マテリアル!さん 自重しない部キャプ
(メールフォームからひろさん)
「部長は天然ジゴロ」とのひろさんの評、その通りだわぁ部長


うつらうららかさん スク水シャロン様
俺たちの夏はこれからだ!!!


世界唯一の力士専用席誕生 マクドナルド浅草橋店
(BOGARD La+さん)
山本山モデルだったら誰が来ようとも問題無いな。
しかし写真のお子様が号泣している件


テレビ局の映画作り、邦画のセオリー変える
文句を言っているのが迷宮案内の西岡先生だったので。
とりあえずその手の作品は賞レースから除外しようよ。
まぁ今の賞レースにどれほどの価値があるかという話はあるけども


ハチミツ二郎 「デブはモテる、座っているだけで女が寄ってくる」
(メールフォームからひろさん)
※ただしハチミツに限る
モテるやつがたまたまデブだっただけというパターンだよこれは


コナン「ペロッ・・・これは灰原のリコーダー!」
犯人はお前か。


くそー!やられた!!!
……負けたぜ。





 

そういや都内でディスクユニオン巡りしてきた時に買ってきたCDの中に
片面がCDで、ひっくり返した裏面がDVDになるというディスクがあったんだけど
こういうタイプのモノって結構あるものなんだろうかね


2009/9/6 Sun
横浜ベイスターズのレフト・内藤雄太さんが試合中に神隠しにあった件。
(メールフォームからひろさん)
古木を継ぐ者はここにいたか。
殆ど消えたとはいえまだ100敗の可能性は残してるかんなぁ。100敗脱出までM3


横浜・田代代行、メンバー表にランドルフと書いたつもりがグリンと誤記入。来日初完封を阻止する
まぁ監督からしてコレだもんなぁ。
敵はベンチに居たとかランドルフかわいそうです(´;ω;`)


【キムタク】キャッチャー木村拓也画像&動画まとめ【背番号0】
(メールフォームからひろさん)
キムタクかっけぇ


ラブプラス最高すぐるwwww
(メールフォームからひろさん)
ドリームクラブはまだフィクションとして受け入れられるけども
こいつは一度手を出してしまったらもう帰って来られない気がするので躊躇してるトコロです


ラブプラス 呼んでもらえる名前Wiki
現時点では俺の名字は詳細不明だが、似た語感だと意外に上手くいってる臭くて、
これはホント手をだしたら最後だな……


化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される
(メールフォームからひろさん)
これだからシャフトは(褒め言葉


シャフトって本当にギリギリらしい
これだからシャフトは(心配事


鳩山夫人「太陽をパクパク食べてる」「トムクルーズと前世が一緒 」「UFOに乗った」「金星に行ったことある」ムーなどで発言
(メールフォームから暮里さん)
国益を損なう人間を公人として海外に出してくれるなホント


井脇ノブ子(63)、引っ越し作業で段ボール箱を持ち上げながら「再び舞い戻ってくるデ!ガハハ!」
(メールフォームからひろさん)
ノブ姉おっさんにしか見えねぇ
まぁWiki見ると下野歴も相当長いのでまた英気を蓄えて更に男らしくなり出てくるよきっと


『キューピーコーワゴールド』で肩凝りから足の匂いまで消し飛ぶと話題
アリナミンAも疲労時には抜群の効果を発揮してくれたが、
QPコーワも第3類のくせにそれほどなのか。アリナミンも3類だけど。
でも飲み慣れるのが怖いなぁ


テレビ朝日 「タモリ倶楽部」以外の深夜0時台のバラエティー番組全て打ち切り
正直しんどい打ち切りって、視聴者以上に堂本剛に精神衛生上悪影響がありそうで心配だ


一生に一度は女の子に言われたいセリフ
女性部下に「仕事以外では下の名前で呼んでもいいですか……?」って上目遣いで言われたい。
部下なんていないけど。


べつにいいっすよ
(メールフォームからひろさん)
なんだ俺の話か。
言った傍から泣きたくなる。


AV見てて「クソが」と思う瞬間
素人男子筆下ろし企画で下ろされる童貞素人が陰毛の処理具合など
様々な点でどう見ても素人じゃない時。



◆私信電信・メールレスー
・メールフォームから秋さん

>『秋ちゃん』
>んんっ!?何だとっ!?
>「秋」という言葉をHNに使っている自分としては、これは応援せざるを得ないっ!!

冬将軍が攻め立ててくるのもまだまだ先の話になりそうだし、
ニュース9の45分ごろはもう可能な限りチェックするがよろしですよ
しかし残暑もそれなりに厳しくてまだ秋という実感は薄いなぁ


・メールフォームからあずきさん

>GAはなんと言っても能戸松に驚愕。

能戸松ってどういうことだとぐぐったら成程、言われてみれば確かに。
でも能登とは何かが違うよなぁと思ってましたが
あれだけ雰囲気似てればそう言われるのも当然か。


・メールフォームから有沢みやびさん

>こんばんは。
>マイ、マイ、まいんなんですがうちの子供たちが見ております。ええ。
>この料理関係番組、大体2年同じものを続けるんですが
>この前の分が、貴方それで漫画家&アニメ名乗っていいんですか!!って
>思うぐらい下手なアニメだったんです。
>こんどこそまともなのにしてほしいと願ってたら
>確かに画はまともになったんですがそれ以前の問題だろうと、コラどうしたNHKと。
>やるな、とは言いませんが、時間帯が違うと思うんです……。

マインちゃん実際に小さいお子様を持つお母様から苦言が呈されるほどぶっ飛んでるんだなぁ……
どれもこれも全てどーよのテルのせいだ、お前その席俺と代われ(DJソルト)


2009/9/3 Thu
こんなオタク彼女が欲しい!
『俺の恥ずかしい妄想を漫画にしてくれる彼女』マジ欲しい
えろい妄想でも顔を赤らめながら描いてくれる彼女マジ愛おしい


全国「おたく」人口分布、明らかに−太平洋ベルト地帯で減少傾向に
よく知らんSMS調べだから単に濃いオタクが退会しただけだろ。
とりあえず徳島が四国最下位の時点で説得力ないと思うなーコレ
素質のある人間だったらこのアニメ放送数の充実ぶりに開眼しない訳がない。
なまじ免疫無かったのでこの歳になって私えらいことになってしまってます。
録画消化が追いつかねぇ


カトゆーさん他、真剣恋に登場す
前にも3daysに出てたよねカトゆーさん。
まぁあの時は偽名と言うかそれらしきサイト名だったけど実名デビューはこれが初か。


NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』 アニメパートが明らかに狙ってるでござる
(メールフォームからひろさん)
NHKは油断した頃に本気を出してくるから恐ろしい。特にまいんちゃん

>凄いなこの番組三次と二次の両方のロリを釣ってるのか(米欄)


声優ドラクエ買いすぎワロタ
(メールフォームからひろさん)
どういう機能かよく分かってないけど
声優とすれ違えるのならドラクエ買ってもいい気がしてきた


ドラえもんの声優・門脇舞以に「両親を殺す」などと脅迫 無職の男逮捕
(メールフォームからひろさん)
何故それが代表作。まぁ誰しもが分かるアニメだけども。


昨日自民党が失ったものを、労働組合は二十年前に失っていた
(天涯の森さん)
選挙後続々と出てくる買収逮捕に今回自民党が多い気がするのも
組織選挙が立ち行かなくなったからなんだろうなぁ
(普段からこれくらい多い気もするが)
リンク先で言われている浮動票層の誕生が良いことなのか悪いことなのか、
それは5年後ぐらいにならないと断言はできないだろうね


麻生「今夜はもう酒はやめろ…体に毒だ」中川「じゃあキスしてよ…」
(News人さん)
しかし5年後とか言う前にこの国はもう駄目でした


押尾被告逃走、マスコミと4時間カーチェイス
そら逃げたお塩先生が一番アレなんだろうけど
それをずらずら一般通行を阻害しながら付け回し
自らカーチェイスとか言っちゃうマスコミも相当屑だと思う


廃工場をHDR(ハイダイナミックレンジ)撮影した写真
(BRAINSTORMさん)
3D技術も来るトコまで来たなと思ったら実物だったといった具合の素敵写真


男子中学生、女子中学生に6万円払いトイレで買春行為
(メールフォームからひろさん)
少年……高校生になったら普通に彼女も出来てセックスも出来るんだと
夢と希望を持って生きていればこんなことにはならなかったのに。
それが叶わぬ夢でも俺みたいに二次元に目覚めるという道もあるのにさ


竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
(メールフォームからひろさん)
正論過ぎるが最近竹原をテレビで見ない理由もよく分かった。そら出れないわ。


ライトノベルの挿絵など、人気有名絵師がネット画像からトレースしまくっていた事が発覚、活動休止へ
(メールフォームからひろさん)
引くレベル。探し当ててきた方に。


2009/9/2 Wed
大矢明彦監督プレゼンツ「大矢シート」追加日程分の募集開始
       ゚  .    。            ゜    +   ゜      。     。
。   ' o ゜          ☆      ____ ゜    +.      ;/    ゜ 
  ゜     。            ゜/⌒  ⌒\     ゚    ゚'        ☆  
   * .      ゜         /=⊂⊃=⊂⊃=\    +      。         ゜ 
  ゚        。      . /::::::⌒(__人__)⌒::::: \       +      ゜   。 
。      +       。   |     |r┬-|     |   ゜      ゜    。 
   ゚   ,;/    。   .   \      `ー'´     /   .     '
  。   ゚   。.     +         。         .  ' ゚ 。     *  . 
     。          ,;/   '   ゜             o     ゚   ゚        .
 。             *''          *       .゜     。    ゜       
'      ゜       。   ゚        ゚   ゜   +          ゜       。  ' 
 。             *''          *       .゜     。    ゜ 

すごい久しぶりに名将の名前を聞いたお


『咲-Saki-』 合宿回のDVD版が丸見えでござる
(メールフォームからひろさん)
さすがGONZO、死に際に素晴らしい仕事をしてくれたじぇ


とらのあなの同人誌展示の改悪について
そんなんなってるんすか。店側の省力化を図った結果なんだろうけど。
まぁそれで即売上に影響が出るとは考えにくいけど、確かに一個人としてはやだなー


人食いチワワがティーンを襲う!『CHIHUANHAS』のポスター
(BOGARD La+さん)
アルバトロスフィルムがアップを始めました
チワワとピラニアの雑種チワニアて……


「裁判員裁判は違憲」強盗傷害事件の弁護人申し立て
まぁよほど腹の据わった裁判長ならば意見してくれるかもしれないけども
まず憲法判断無しでスルーされるだろうなぁ。本気で違憲判断求めるなら
裁判員参加者自らが訴訟起こすってのが一番近いんだろうけど。
制度反対者が任命された場合だと決してあり得なくもないだろうし


東原亜希が公明党大惨敗を予言wwwwwwwwwww
久々のリアルタイム予言、しかも学会相手にこの結果……
東原先生にはそろそろ英国に戻って頂かないと日本が大変な事になりそうな気がしてきた


たけしが発掘!付き人は鳩山代表に酷似だった
(メールフォームからひろさん)
今年いっぱいはそれで食べていけそうだね。来年は知らんが。


高所恐怖症の人には絶対降りられない階段
(変人窟さん)
壱枚目の写真は人を殺せると思う


今日ガンダム展示中止なの??
(メールフォームからひろさん)
お台場ガンダムコラ職人勢ぞろいの巻。
実際これくらいのことになっていれば失禁するほど感激したのに。
いやまぁ見てきたんですけども、お台場にガンダムがある、だけだったのが
残念で仕方ないので(それだけでも十分凄いけども



◆私信電信・メールレスー
キャバクラ行ったら同級生に接客されたみたいな展開をドリクラでやってくれんかなぁと
妄想しながら日がな一日過ごしてました。……週末金下ろしてくるか


・メールフォームからひでやんさん

>GA芸術科〜を見てちょっと気付いた事。
>先日所用で埼玉に行って来たけど、日付が変わる前に
>アニメをやってるのを見て純粋に驚いた。
>普通深夜アニメって日付が変わって数時間経ってから
>やってるもんだと思ったんで。

埼玉ってことはテレ玉ですかね。U局だと意外に浅い時間から
アニメやってることも多々ありますねー。自分も前に出先のホテルで
夜の10時くらいに何かアニメやってたの見た記憶もありますし。


2009/9/1 Tue
くげみていさん 咥え込んでる杏
舌先で僅かな入口から中身をほじくり返してると思うともう。


『GA 芸術科アートデザインクラス』見てる人って、どういう経緯で見始めてるんだろう?
(天涯の森さん)
元美術部だから、というのはきっかけでは無く単に一話視聴してそれが継続しているだけ。
でも気が付けば今期単クール作品の中では一番のヒットかも知れんなぁ
眠気を誘うと評判のデザイン話も予備知識があるのでそれなりに楽しめてますし。
あとのだちゃんあざとい。だがそれがいい。


深夜バスに乗りなれてる奴ちょっとk・・・いや、きてください
(メールフォームからひろさん)
「高速バスと言えば舞軌内さん」とネタ元のひろさんにふられたので取り上げる他無いだろうということですが、
iPodなり何か音楽プレーヤー持ってたらいいよ。イヤホンは耳栓代わりにもなるし

しかしこの夏は久々に高速バスで上京したんですけども、
当たったバスの運ちゃんがやたら運転荒くてね。
トンネル内でも躊躇なく追い越しかまして、その後PAに休憩に停まったら
その追い越された車の人が着いて来てて名刺出せと怒鳴りこんで来ましたし。
まぁあの運転は会社に報告されても文句言えないレベルだったが。


ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」
(移譲記章さん)
やめてザコビッチが消えちゃう!!またナイトスクープの出演者が減っちゃう(顧問
まぁ今までもそれなりに危ない橋渡ってきてるので大丈夫とは思うけど


【女装注意】お前らが膝上40cmのミニスカートを穿いて画像をうpするスレ
(BRAINSTORMさん)
生膝と足の指が見えたらやっぱり男って分かってしまうけど
そうじゃなければ余裕でいけるわコレ。しかも中には生膝見えてても
女の子そのものな人もいるしどうすればいいんだ


オナホって実際どうなん?使ったことある奴来てよ
>でも最終的に右手に落ち着く

真理。常時使用するには手間だもんやっぱり。


冷静に考えてみた
「お前が行けると思ったら行けるんだろ、きっと」
みたいな感じでゆのっちに罵られたい。


あああメガネうぜぇえ!!鼻の載り所が悪くて気になる!気づくと手脂で汚れてる!うぜぇ!!
(News人さん)
向こう10年付き合ってみろ、そんな感情は気がついたらどこかに消えている。
でも昔に比べて今の眼鏡は随分掛けやすくなったと思う


ヒャッハー!オススメ品だー!!
(メールフォームからひろさん)
ホンダの旧車(画像あり)
バ……バイク板でバイクの話…だと…?



◆アイスクリームにかける醤油!そういうのもあるのか


夏コミの際、今回もありがたいことにいろいろ差し入れの方も頂きまして、
その中でもこちらの方からこんなモノを頂戴しました。
「アイスクリームにかける醤油」

プリンに醤油みたいな類の話かと思ったら何かアイスにかける専用の醤油とのことで、
何だろうなー試してみようかなーいやでもやっぱり怖いなーと
二週間ほど冷蔵庫の奥で冷やしておいたのですが、思い立ったので開封してみました。



とりあえず一口舐めてみると、これが甘い。
原材料見たらなるほど、砂糖が入ってんのね。てっきり刺身醤油みたいな感じかと
思ってたのですが。何と言うか、みたらし団子のタレみたいな味。
早速これを最近気に入っているMOWのバニラにかけてみます。



どっばっどっばっどっばぁー(CV:笑瓶@コンタック600+
えらいとろみがあって見た目も醤油と言うか本当にみたらしのタレみたいなんですが、
実際にこれを口の中へ運んでみたら……思いのほか塩分が強い。
単体で舐めた時はそこまで感じなかったのに、真っ先に口内へ広がったのは塩っ辛さで。
しかしこれが口の中で溶けたアイスの甘みと次第に混じり合い、
(舐めたこと無いけど)ぽたぽた焼きの原液みたいな甘辛さに変化を遂げました。

……が、いかんせんこれが濃い。
一口目はいいんだけども、続けて食べると舌が重いんですわ。
多分かける量を間違ったんだろうなぁ……完食しましたけども。
また普通のアイスを食べ飽きた時にでも使おうと、また暫くは冷蔵庫の肥やしと
なって頂くことが濃厚な、アイスクリームにかける醤油でした。


◆私信電信・メールレスー
月も変わったので特設コーナーの夏コミ通販へのリンク取り外しました。
でもまだ在庫ありますのでご希望があればメールフォームから。


・メールフォームから秋さん

>昨日の麻生さんの記者会見ですが、これが社会的にごく普通の対応なのに、
>この時だけ麻生総理がとても律儀でしっかりした方に見えてしまった件。
>その理由は前任2人の道化ぶり。

件の記者会見を見てないので何とも言えんのですけど、敗戦の弁ですかね。
前職2名は綺麗な散り際とはとても言い難い結果でしたし。
まぁ玉砕エンドってのも綺麗かと問われればどうなんだろう