2008 August Vol.1 08/8/1〜08/8/15
2008/8/14 Thu
◆眠たーい(天竺鼠・川原風

出発直前にいきなり飲み会に誘われて
ロクにサークルチェックできてねぇよやべえやべえ。
と言うわけで明日から横浜・東京行ってくる。


イタリアンスパイダーマン ひど過ぎワラタwwww
 (カトゆー家断絶さん)

ネタ……なんだろうなぁ
そうでないなら狂気やで

松崎しげる、ギターをサイコガンに持ち替えて熱唱
 (everything is goneさん)

あまりにもしげるが若かったので
思わず左のまーさんニュースですもしげるネタにしちまったよ


男性器を大きく見せるための方法
 (無駄な領域リサイクルさん)

もうこれで銭湯も怖くないね!
まぁ先端から何か出てたら寄って集ってつまみ出されそうだが


【北京五輪】 世界中の報道陣に配られたプレスキットの携帯ラジオ、五輪ロゴを剥がすとなぜか「小倉優子」グラビア写真が
 (メールフォームからひろさん)

こりんピック吹いた。
これはいっそ小倉優子音楽隊を北京まで行ってやればいいんですよ
そしてオールスターの比で無い顰蹙を買ってくれば良い。


auが新規・機種変更者にお菓子をプレゼントするキャンペーンをするそうです
 (メールフォームからひろさん)

auの庭で育ったお菓子か。
だったら大麻成分もふくまれてんだろうなあ


松岡修造が鬱病にかかったらどうなるの?
 (メールフォームからひろさん)

見てるこっちが鬱になる


毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚
 (酔拳の王 だんげの方さん)

今回の一件でとにかく鬼女だけは敵に回してはいけないことがよーく分かった


正常位で挿入される女のポーズしてみた
 (メールフォームからひろさん)

もうやだこのスレ


2008/8/13 Wed
◆入手経路が気になって夜も眠れない

夏祭り、と言うか阿波踊り見に行って来たんですけど、
今時の若い母親に連れられた浴衣姿の幼女が
明らかに即売イベントで配布されてるようなエロゲ風絵うちわを持ってて吹いた。
見た感じ母親絶対そっちの趣味は無さそうだったんだが。


◆私信電信・メールレスー

しかしやっぱり浴衣姿って素晴らしいよね。当然女性の。
いっそのこと着てみたいな(女性モノを)とか友人に語ってみたら
「お前それは無いわ」と軽く引かれました。
確かに文章にして改めて見ると自分でも引いた。


・メールフォームから。

>「一般的にはお勧めできないが行けば面白いんじゃねえの」的スポット
>此の夏は中韓の大使館が熱い!
>中前・毒餃子!毒餃子!(投石)
>韓前・竹島返せ! 此の盗賊国家!!(投石)

……15日辺りだと冗談抜きで危険区域になりそうなのでいいです。


コミックマーケットの公式ホームページ、「成人向けサイト」と分類されてフィルタリング対象に
 (気にな・る・こ・と♪さん)

むしろ正解。
今年辺りは確実に若い衆の参加多そうだもんなぁ


“太陽”オグシオ夢散…「殺!殺!」報復応援に萎縮
 (メールフォームからひろさん)

酷いを通り越してかわいそうなレベルの民度だねえ


2ちゃんねるのトップページにかわいい女の子の画像を掲載中
 (カトゆー家断絶さん)

ホントに可愛くて惚れた。


【五輪/柔道】中村美里選手の素顔 お笑い好きで、自宅では芸人のまねもする19歳
 (メールフォームからひろさん)

>バンブーブレードのたまちゃんキャラ?

お前そんなこと言っちゃあ惚れちまうじゃねえかどうしてくれる


ビックカメラとベスト電器資本提携強化へ
 (あすりーと!さん)

ビック四国進出フラグと聞いて飛んできました。
まぁ両者とも店舗似てると思うのでありかなーとも思いますが。
四国じゃどうもコジマが死に体くさいので


イチローが北島を祝福「きみは魚類か?」
 (メールフォームからひろさん)

北島「魚類なめんな」


2008/8/12 Tue
◆私信電信・メールレスー

メールフォームから相棒ページの誤字指摘ありがとうございますー
こっそり修正しておきました。あと劇場版のノベライズ感想を追加してたりします。


・メールフォームからいのっくさん

>ちなみに横浜スタジアムの外野席は、
>売店の充実してなさ加減が当代随一なので気を付けてください。
>お弁当や焼鳥なんかを横浜のデパ地下で買っていく人も多いみたい。
>内野だったら名物はみかん氷です。

3年前に一度行った事自体はありまして(試合は雨天中止
確かにあの時も駅で弁当買って行ったわなぁー
今年は天候に恵まれることを期待するばかりです。
晴れ空の下みかん氷食べるよー

というわけで横浜には14日に行って15日16日と過ごして
17日の午後に帰る予定で今週後半ちょっと出かけてきますー
ここに来て同行人の都合が付かなくなったり、
向こうで会う予定だった人との予定がポシャれたりと
限りなく白紙に近いスケジュールになっちまったりするのですが、
旅券買っちまったし今更引けんのでとりあえず行きます。
そんな感じなので相手してあげてもいいよなんて方が居れば、
ご一報頂ければ確実に掴まりますので。
あと、旅行期間はたぶん更新は止まります。


横浜 ヒューズ&マットホワイト解雇

       ,. ‐. '''' ヘ.─-. 、
      /:::::::::< β 7:::::::::i   横浜ファンよ。優しさを失わないでくれ
      !::::::::::::/ .へ. l ::::::::::l
      !:::::::;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;;:::::::l    弱いチームをいたわり 互いに応援し合い
     ゝ/ ,ィェュ、  rェュ、.`r:!
     l l '´ ̄ .) (  ̄ ヽi l   このチームを応援する気持ちを失わないでくれ
.     ヽi   /,,`,,,,.',,,ヽ  lノ   
      l  ."ヒュュュズ.  l     例えその気持ちが何百回裏切られようと
      lヽ :::..`一' .::: /l      
      l. ヽ.:::::::::::::::::./ l      それが私の最後の願いだ
,   _,, ''"ヽ    ̄ ̄ ´ / ヽ- 、 _,,_   
'''"´   ̄\::::` ー‐‐‐ ''´:::::√ ̄   "''-
 | | | | |\::::::::::::::::::::::::/ | | | | |
 | | | | | |\::::::::::::::::/ | | | | | | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::       ☆
      ::::::::::::::::::::::::::::       〔 ::;;;;;;;;:〕 ・・・
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー' ,ゝ__> '''''  ,,,,

ヒューーーーーーーズ!!!!!!
まぁ上げたところで確実に炎上してたとは思うけど、テスト無しで切ったかぁ……


ブラックホッシー4年ぶり復活!
 (武蔵成山城さん)

ブラックホッシーが居ない間に黒星だけはどんどん積み重なったけどなっ


サークルカットの作り方
 (カトゆー家断絶さん)

今月末には確実に作ることになるのでメモ。


「くりぃむナントカ」打ち切りへ
 (えたーなるむーんさん)

やっぱりなあ。
番組自体はいいもの持ってるわけだから、打ち切りじゃ無しに深夜に戻せばいいと思うよ。
少なくとも後釜のタカトシの分よりはよっぽど面白いので


今や完全に 漫画>>>>>>>文学  漫画の表紙じゃないと文学が売れない
 (カトゆー家断絶さん)

>漫画の表紙にして若者の購入が増えてるという事は
>本離れが進んでるのは高齢層でないの。

とカトゆーさんがいいこと言った。
第1次「本を読まない若者」世代が社会の多くを占めてきたってこととも言えるか。


【北京五輪】 「星条旗よ永遠なれ」 ブッシュ大統領が大はしゃぎで競泳を観戦
 (メールフォームからひろさん)

グルジア「いざとなればアメリカ(ブッシュ)が助け舟を出してくれる……っ」
  ↓
ジョージ「五輪おもすれぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww」

だもんなぁ。さすが過ぎるわジョージ


【北京】ニュージーランドのTV解説者 いす投げられ襲われる
 (メールフォームからひろさん)

エクストリーム五輪も同時開催中


ドイツ代表、セミにびびる
 (メールフォームからひろさん)

バルタンかわいいよバルタン


おい!VIPで雑誌作ろうぜ!〜こちら漢の雑誌編集部〜
 (メールフォームからひろさん)

出版不況の打開策になるやも知れん


ようこそ
 (メールフォームからひろさん)

一見全く歓迎してねぇ


中居はハゲ ハゲとる
 (メールフォームからひろさん)

実際映像見て思ったが、その髪型は明らかに失敗だろ……


2008/8/10 Sun
【野球/五輪】代表壮行試合 日本代表、セリーグ選抜に大敗 セ11-2日
 (メールフォームからひろさん)

この横浜勢の活躍ぶり、今の育てた代表なら横浜でも勝てそうな気が……
ゴメンナサイ一瞬しただけでした絶対に泣かされます


初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦
 (メールフォームから暮里さんさん)

痛車に見えない痛車。
まぁ市街地は知ればそりゃあ目立つが


スライダーで水着破れ相次ぐ 紀伊長島のプール塗り直し
 (楽画喜堂さん)

けしからんな、ちょっとプール監視しに行ってくる


三遊亭楽太郎さん、6代目円楽を襲名へ
 (Tentative Nameさん)

生前襲名とは相当信頼されてるんだなぁ
もう気軽に楽さん呼べない、いや円楽でも楽さんか


ブッシュ 「いいだろ、李ちゃん・・・」  李明博 「ジョージ・・・」
 (移譲記章さん)

ジョージ「もう任期終わるし、最後に想い出作っておきたいんだ……」


ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言
 (Tentative Nameさん)

五輪停戦って何それレベル
ああ五輪と理解されて無いだけか


米旅行者、襲われ死亡=五輪で厳戒下の北京

もうアメリカもグルジアの件で五輪どころじゃないし
今からボイコットも無くはなさそうな。


おい!VIPで雑誌作ろうぜ!編集部
 (メールフォームからひろさん)

ハロワコンビニに置いてても全く違和感の無いレベル


アメリカでお釣りのとき
 (気にな・る・こ・と♪さん)

さすがジャパニーズはクレバーだぜえ


猫の置物
 (ねたミシュランさん)

持って帰っていいですか


2008/8/8 Fri
◆私信電信・メールレスー

夏休みのネタとして、年明け頃に実質応募者全員サービスした
まーきうちさん貧乳マウスパッドの弄られ具合を
調査しに行こうかと一瞬思い付いたが
当選者そういや全国に散らばってたなと思いだしやっぱりいいです。


・メールフォームからあさしんさん

>山本昌広選手の200勝には、9ヶ月ぶりくらいに感動しました。
>関東ではテレビ放送は無く、ラジオで応援していたのですが、
>逆にそれが良かったと思ってます。
>名古屋の東海テレビでは最後がこんなでしたから。
>それと、ついにドアラが神にもなったようです。

そして東海圏のスカパー加入率が上がるのであった。
ドアラ神社は、ご利益と言うか逆に憑かれそうでこええです

>プライベートで黒髪ツインテール制服バイト女子高生を
>楽しめばいいんじゃないでしょうか・・・?

それが出来れば今頃サイト運営にうつつを抜かしてなんざおりませんよ。
悔しいので自分でツインテールができるくらい髪伸ばしてみようか……


恋愛・人生「スベシ!」診断 - 恋愛と人生に指針を与える診断
 (ツキノツバサさん)

タイトルの如く何か診断してくれるモノっぽい。
で、結果はこんな感じ。意外に当たってると思う


小人閑居シテ駄文記スさん 暑さに挫けない心でうんこネタ特集

しげるじゃなくてうんこ。ここ大事ね。
ちなみにうんこと言えば、うどんのゆで過ぎで枯渇中のダムの
取水制限のせいか、職場のトイレの流れが悪くて何回流しても流れません。
アレ逆に水の無駄遣いだよなあ


アンサイクロペディアに嘘を言わせなかった男「ハンス・ウルリッヒ・ルーデル」とは?
 (変人窟さん)

存在自体がチートとはまさにこのことか


不要と言われれば退く覚悟はできている B-CAS社 代表取締役社長 浦崎宏氏
 (BRAINSTORMさん)

不要。
ついでに言えば地デジも不要。


低身長のお姉さんって
 (Temporary Feelingさん)

人生狂わされてもいい。


どうみてもかがみんなダッチワイフ買ってきた
 (メールフォームからひろさん)

……俺もとうとう空気嫁デビューする日が来たか


作者不明の『朝鮮カルタ』 その過激な内容とは
 (メールフォームからひろさん)

吹いたけど殆どが事実なので鮮人怖い


【韓国デモ】おっさんがフルチンでブッシュ大統領に抗議(画像あり)
 (メールフォームからひろさん)

すごく……小さいです……


2008/8/7 Thu
◆夏なんていらねえよ、夏

前に言ってました近所のスーパーにいる
黒髪ツインテール制服バイト女子高生ですが
さっき久々に見に行ってきたら、
学校が休みなせいか私服で、しかもツインテールじゃなくなってました。
夏休みなんて終わればいいのに。


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからいのっくさん

>「一般的にはお勧めできないが行けば面白いんじゃねえの」的スポット
>目黒寄生虫博物館とかですか…?
>横浜スタジアムで試合はないんでしたっけ。
>この季節に横浜スタジアムでやるナイターで吹く浜風の気持ちよさは異常

名前こそ聞いたことありますが実際行ったことは無いんで、
折角だし行ってみるのも悪くな……いとは思うが耐性が無いので躊躇うなぁ……
ちなみにハマスタは行くつもりです。ヤクルト戦。
元々友人と行く予定でしたが諸事情でポシャれたので
どうしようか考えてたトコロでしたが、それを聞いたら行くしか無いですねー

……と言いながら未だ交通手段も確保できてなかったりするのですが。
もう社会人なんだし夜行バスは止めようぜ俺。ちょうど満席だったし


お 前 ら に 必 要 な 年 収  調 べ て み ろ
 (ツキノツバサさん)

設問に答えていくと己の人生設計に必要な年収は
どんなんかなーいうのを診断するモノっぽい。
で、算定して見た結果……631万とか出たよ。どうしろと言うんだ。
ちなみに生涯独身前提で出してみたら397万。途端に現実的となった。
これは結婚するなと言うことか


麻生発言に小沢代表が反論、民主は「ナチスどころか正反対」
 (移譲記章さん)

>民主党なんて、ナチスどころか正反対で、
>いつもバラバラだといわれているぐらい、非常に民主的な党だ。

そんな中身からバラバラな党に政権任せられるわけないでしょ


記事のカテゴリーが偏ると閲覧者に文句を言われる
 (ねたミシュランさん)

偏っても3日としないうちに違う方向にシフトする
まとまりのないうちのサイトじゃ大丈夫だと思う。てか大丈夫だよね?
まぁ一時期よりは減らしたが2chブログが多すぎるきらいはあるが


体よく断る時に役立つ言い回し
 (Tentative Nameさん)

断れないのでメモ


「クーラー28度」の根拠はどこに?
 (BRAINSTORMさん)

冷房効き過ぎてると頭痛くなるのでこのくらいでちょうどいいです。
28度設定に文句を言うつもりはない


五輪の食堂ぼったくりすぎワロタww
 (メールフォームからひろさん)

>察してやれよ・・・人間がまともに食える食材が稀少なんだよ

死にたくなければ高くても食えるもの食わないとね。何だこの五輪。


「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒、現地混入が濃厚に
 (メールフォームからひろさん)

一瞬読売が記者暴行の報復に公表したものかと思ったら本国発表だったかー
まぁそんなわけで選手村の飯が高いのも頷ける。何だこの五輪。


なんで女の子は髪染めちゃうの?
 (メールフォームからひろさん)

似合っていれば染めたって何の問題も無い。
まぁ似合っていればの前提条件もそれほどハードル高いものじゃないとは思うが


世界記録更新して歓喜のイシンバエワ
 (メールフォームからひろさん)

何という女松岡修造


4 年 前 の 自 分 に 一 言 ど う ぞ
 (痕跡症候群さん)

そろそろ真面目に就活考えろ。
あとで間違いなく痛い目を見る。


なぜケンタッキーのチキンは白飯に合わないのか
 (Blue Twin Tailsさん)

白飯よりもカレー(レトルト)に無性に合うと思う俺は異端じゃろうか


ガンタンクの弱点
 (気にな・る・こ・と♪さん)

弱点というか無理難題


2008/8/6 Wed
◆まーさんニュースです更新

本文で特にお知らせすることも無くこっそり更新している回もありましたが、
その回はアレです、ネタが寒いかペンが荒れてるかのどちらかです。

あーどうでもいいこと思い出したけど
全く話聞かないが漫画の達人ってまだ出てんのだっけ。週間の。


大矢監督テレビショッピングに出演
 (習慣ベースボールさん)

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /=⊂⊃=⊂⊃=\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
。 | ・   o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
__|_..__|_.. _|___ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /|    /|     | /  .| ̄| ̄ 月 ヒ | |
/  |  /  |     |    / | ノ \ ノ L_い o o 
    >                  <

まぁマッサージチェアでも買って気持ちが落ち着けば
パニック続投もやらなくなる……わけがないか。


阪神・星野仙一SD兼五輪監督(61)、200勝中日・山本昌(42)に「よくやった。(すぐに報告され)これが師弟関係というもの。うれしいな」
 (メールフォームからひろさん)

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   もちろん育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i


ドラえもん・のび太のプロ野球 山本昌物語
 (春屋さん)

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   アメリカから呼び戻すとは、さすがわし
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i


安価で国会議事堂を改造する
 (メールフォームからひろさん)

実に期待を裏切り続けてくれるぜ(褒め言葉


レスやメールの対応に役立つ画像
 (メールフォームからひろさん)

やろうと思えばここの画像だけで
コメント式ニュースサイトもできるんじゃないかと思った


ちょっとした変化に気づいてあげることで女の子って喜ぶんだぜ
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

それは変化じゃねえ


2008/8/5 Tue
いろんなサイトで「ラストガイ!」
 (制作のしおりさん)

舞軌内雑筆店でラストガイ
左外周に行くと間違いなく死にます。ひでぇ構造だ


中日・山本昌 通算200勝達成 最年長42歳11カ月で
 (メールフォームからひろさん)

もう副業なんて言ってられないよ。多角経営だよ。
褒め言葉に見えないですが褒め言葉です。おめでとう昌兄


落合福嗣伝説
 (気にな・る・こ・と♪さん)

そらあ金村も何とかしてくれと懇願する


茅の輪くぐり無病息災祈る 河北で天王祭
 (武蔵成山城さん)

小学生巫女。これ以上何の言葉が要るか。


イラストサイト管理人が守るべき6つの掟
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

イラストサイトではないものの、うちも守るべき項目のような感じで。


女子剣道部員はノーパン
 (メールフォームからひろさん)

きりのはいてないと聞いて飛んできました


6000人の「男しかいない刑務所」にコンドーム無料配布機を導入
 (メールフォームからひろさん)

州営ハッテン場


諺に「無職」っていれるとなんか冗談じゃ済まされない感じになる
 (メールフォームからひろさん)

桃栗三年無職八年


日 本 人 が 発 明 し た 凄 い 物
 (メールフォームからひろさん)

アイスコーヒーそうなのか。
今の時期は大変お世話になっております


デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな
 (メールフォームからひろさん)

他にもまだ小国程度なら沈むほどの爆弾持ってそうだなぁ


○○さん
 (メールフォームからひろさん)

何というアルビノ種


松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

修造たった一人だけで世界観を破壊しおった


◆来週後半

とりあえず東京行きますー
が、コミケや買い物以外特に予定が無いので、
「一般的にはお勧めできないが行けば面白いんじゃねえの」的スポットがありましたら
どうぞ教えてあげてください。
前にオフ募集して殆ど回答無かったので敢えて下に書いてみた。


2008/8/4 Mon
◆カニトップ付近からじゃチアは見えん



先週土曜は日帰りで甲子園にチアg……野球観戦行ってました。
予定が決まったの金曜の夜11時、12時間後には現地入りという強行日程で。
甲子園球場行ったの中学の修学旅行以来だなぁ
見たカードは地元の済美−智弁和歌山 普通に負けたね魔法学園
まぁ14安打されてるのに3失点ってのもそう無い話ですが。

しかし売店で各出場校グッズ(校名入りボールとか)売ってましたが
負けた方だけ値下げするとかそんなことは流石にしないか。
むしろ以後店頭から消えるので負けた方が高くなるべきだろうけど


◆私信電信・メールレスー

で、その野球観戦で首筋が焼けて痛い。
Yシャツ着たくねぇよ畜生


・前回のbony555さんの私信の続きは相互希望と言うことで
どうぞどうぞ宜しくお願いしますー。うちも柱に入れときます


・メールフォームからMOMOさん

>月刊コミックブレイドアヴァルス10月号に
>いたみんもとい川原さんのインタビューが載るそうです。

な、何故に。
漫画版のようなものを掲載しているスペリオールなら成程と思いましたけど
詳しくは無いですがこの本、相棒関係あったっけ?
でも公式見ると俳優インタビューもしてるっぽいのでその関係か、
編集部ブログの来月号予告画像見て
こんな感じで表紙に川原さんの顔がデンと載るのかと想像して吹いた。
9月号とは毛色が全くちげぇ……


・メールフォームからこがさん

>ご無沙汰してます。はちよんの IK-NET です。
>偶然にも私も近所のデパ地下に黒髪ツインテールの子がいて、
>ついついテールに釣られて並んでしまいます。
>そのデパ地下へ行く時は買い物袋を持参するようにして
>覚えてもらおうと努力していたのですが、
>最近見かけなくなってしまいました...orz
>舞軌内さんも頑張ってください。そして報告お待ちしております。(何

うわ、こがさんお久しぶりですー
マイバッグ持参ね……手段としては有りかも知れないので覚えときます。
ちなみに今さっき問題のスーパーに行ってきたんですけど、
やっぱり日曜は居ないね。ウィークデーの夕方以降じゃないと。


【野球】2008オールスター第2戦 荒木3打点ウッズ1発・内川4安打セ・リーグ大勝 パ大松2発松中・日高1発も守乱と成瀬8失点C11-6P
 (メールフォームからひろさん)

こんなうんこ中継しかできないうんこ親会社、早く横浜解放してくれ……


崖の上の江頭@
 (Tentative Nameさん)

MADじゃなくて本放送だから歌ってるのも本物十分あり得るな


【MGS4】スネークやオセロットの萌えフィギュアが発売するよ〜
 (カトゆー家断絶さん)

だったらもうBB部隊のエロフィギャーだそうよ


イラレで素早く陰毛を書きたいときのチュートリアル
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

そのうち何かにきっと役立つ無駄知識シリーズ。
しかし例の写真だと若干太すぎて塩昆布っぽい気が


真!ばれないピンホールメガネ!!
 (痕跡症候群さん)

言いかえればお手頃価格で作れる度付きサングラス。
ちょっと手頃なメガネ用意してくる


赤塚不二夫さん、死去
 (メールフォームからひろさん)

巨星堕つ。ここ数年は植物状態で本当に終末だったのか……
本当に惜しい方を亡くしました、ご冥福を。


【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ
 (楽画喜堂さん)

開会式リハ流出への報復ですね、わk
でもそれ日本にもとばっちりくるんだ多分。もう下手な韓国海苔食えねえ


【地デジすごい】麻生の飼い猫がコーヒーに足を突っ込む
 (メールフォームからひろさん)

番組の飼い猫なもののここまでフリーダムだったとは


爆破予告
 (メールフォームからひろさん)

米欄
>いい意味でのゆとりは昔のほうがあったんだな

だなぁホントに。


ドランゴが強すぎるんだよww
 (ねたミシュランさん)

ミレーユが泣いたふりをした


オールスター四コマ
 (PURE GOLDさん)

躍動感が尋常でねえ


2008/8/2 Sat
◆私信電信・メールレスー

今回の内閣改造最大のサプライズは
野田が消費者担当相になったことではなく
消費者担当相が宇宙開発相兼任なこと。何の組み合わせだこれ


・メールフォームから。

>どうしてこれに参加しなかったんですか・・・
>主が本気を出せば100万くらいっ!!

ということで挙げられてるのがこちら

英ビクトリア女王の「ブルマ」、97万円で落札 英国

しかしよく考えるんだ。

>女王が1890年代に着用したものだという

ビクトリア女王の生没年は1819年―1901年(享年81)
つまり着用当時の年齢は70代で、さすがの俺もそれは無いわ


・メールフォームからbony555さん

>舞軌内 純 様 はじめまして。
>いつも楽しく貴ブログを拝見しております。
>ページのまとめ方など、とても見やすく、
>またコンテンツも楽しくすばらしいと思います。
>是非わたしのブログからも

で本文が切れてまして惜しい。
むしろ逆に気になってアレなんですが、推察するにリンク云々の話ですかね。
でしたら喜んで。バンバン張ってあげてください
実は全く違う話で単にこちらの自意識過剰でしたらゴメンナサイ


ハラキリ天国さん クリプトンの面接試験を受ける初音美久さん
 (究極最終兵器2ndWeaponさん)

無条件採用。


男性がほめられてうれしいことランキング
 (読みゲーさん)

私男だけど可愛いって言われると嬉しいです。死ねばいいのに


高音質CD「SHM-CD」の製造にSMCが参加−他のレコード会社参入に向けて、量産能力を拡充
 (変態観測日記さん)

興味はある。
とりあえず一回聞いてみたいわなー


タウナギを用いてオナニーしていた男性の尿道にタウナギが潜り込んで病院へ
 (everything is goneさん)

ウナギ漁は筒を水中に沈めて行うわけだが
その筒はアカン。死ぬ。つかウナギじゃなくてタウナギだし


予告.inの本当の功績は、犯罪予告検知に意味が無い事を知らしめたこと
 (カトゆー家断絶さん)

言われてみれば確かにそうかなと。
人民裁判形式とか見た感じショーだもんなぁ現状。


モバゲーから送られたメールがひどい
 (BRAINSTORMさん)

モバゲーらしいですね棒


やっぱりTBS公認…亀田興毅“乱入”の舞台ウラ
 (メールフォームからひろさん)

坂田さん絞めたって下さい
完膚なきまでに負ければさすがにテレビから消えると思うので


チアg・・・高校野球って実にいいよな!
 (メールフォームからひろさん)

君よ八月に熱くなれ(股間の一部が


松岡修造「おかえりなさいませ!ご主人様!」
 (メールフォームからひろさん)

店に入る前と出た後では5キロくらい痩せそうだ


不正コピー問題は任天堂が悪いニダ!
 (メールフォームからひろさん)

やったね言葉が通じてない


クリリン「悟空ぅーー!!」悟空「おう」
 (痕跡症候群さん)

なんというブームくん


オナニー呼称いろいろ
 (ねたミシュランさん)

おちんちんきもちいいお(´;ω;`)