2005/11/30 Wed

◆私信電信・メールレス〜

『同棲しませんか?』というタイトルのスパムメールに一瞬心奪われるほど、
天皇誕生日の翌日が近付くにつれ、僕の心は切羽詰っていくのです。



・メールフォームから匿名希望さん

昨日のプレゼント企画と称した不用品処分の件に関して

>どうせなら、クリスマスイブに友人集めてプレゼント交換会なんてどうでしょうか(マテ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

そんな頭に残る思い出も形に残る思い出も、共にしょっぱ過ぎるクリスマスなんて……
あとそれをやると、折角処分した不用品がまた他の人から渡ってくる悪循環が。
どうせ集まる一人身さんたち皆、自分同様いらないものばかり持ってきそうだし。




楽天が元日本ハム岩本獲りへ

ガンちゃん本気で芸人化だと思ってたんだが。
でもまだ球団広報現役でやってくれるとのことで、がんがれガンちゃん。




ToHeart2 XRATED占い (カトゆー家断絶さん)

己を東鳩2PC版のキャラで言うならどんなんかなーいうのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんは柚原 春夏 だよ!

これまた予想外な所からきたよママン。若奥様最高だよママン。
……あ、ここで出てくるということは、ママンのえちぃもあるということですかね?




韓国フード占い (ツキノツバサさん)

己を韓国料理に例えるならばどんなんかなー言うのを診断するものッぽい。
で、結果……

『カムジャタン』

なにそのオジャパメンの親戚みたいなの




おぱんつ双子さん (ゴルゴ31さん)

挟まれたい。




ダニエル (Piece Of Key Heartさん)

これは実に子供の憧れ度数が高そうなダニエルですね。




「パソコンパラダイス」、新年号は卑猥なフィギュア付き (楽画喜堂さん)

これはエロい。
基本的にジョルジュ舞軌内ですので、おっぱいだけでもおなかいっぱいになれる。




恋愛をすると死んでしまう世界で、それでも恋を求める若者たちの純愛物語…… 『恋愛病』12月16日発売 (カトゆー家断絶さん)

コンセプトは好きですなぁー、そもそも恋愛自体が熱病みたいなトコもありますし。
でも恋して死ねるならそれまた本望? むしろ腹上死




Zカップのブラには夢が詰まっている (ツキノツバサさん)

……うん、俺やっぱりちっちゃいおっぱい程々のおっぱいの方がいいや。
あとZカップだと乳輪とかでかそうやん。




郵便受けを1ヶ月開けないとどうなるか (ねこあれるぎ〜さん)

適度な所で誰かに撤去される(友人談




病弱キャラコン (D.B.E三二型さん)

>ダイナマイト四国

いや、アレはただのトレーニング不足と言うか……




今日引越ししてきたからこれから挨拶回りする (生きてるだけで儲モン!さん)

実在しないよこんな素敵アパート。




ダブルセール (ねたミシュランさん)

紳士服屋でよく見かける風景。いやマジで。




選択の余地無し (ねたミシュランさん)

どうでもいいが開催日時が俺の誕生日。




笑顔 (ツキノツバサさん)

こっち見るな。


BGM:Material Girl / Madonna

2005/11/29 Tue

◆捨てられないならあげちゃえばいいじゃない

こないだ地元の扱ってる店で同人誌とか買ったんですけど、
その時「中国人アイドル達の水着グラビアトランプ」も一緒に袋の中入れられてたんですよ。
おそらく店側が要らん物を無理矢理抱き合わせたんでしょうけど、これ本気で要らねぇなぁ。

しかし当方MOTTAINAI精神に溢れた人間でして、
どんなに要らないものでもなかなか捨てられないんですよ。端的に言えば貧乏性。
なので他にも本気で何の用途もないモノがゴロゴロしてて、そろそろ参ったと言う状況。
これまた年末に大掃除でもしたときにひとまとめにして、
「プレゼント企画と称した不用品処分企画」でも催しましょうかねぇー




ソフトバンク 四国IL西山獲得へ (武蔵成山城さん)

第2次ドラフトについてよく分からなかったが何となくこの記事で掴めた気がする。
しかしホントに登録する気があるなら最初ッからドラフトで獲ってくれよと思うのが正直な感想。




阪神・藤川が7000万円を保留

本人希望9000万とはまた大きく出たなぁー球児。
それはそうと鳥谷・杉山・関本も一斉に保留してるのがちょっと面白かった。
確かに杉山が鳥谷より安いのはうーん。




横浜スタジアムのフェンス大改造…3倍の厚さのラバーに

多村がぶつかったら冗談抜きでヤバイからねぇ。




ハマスタのリリーフカーはMT車 (習慣ベースボールさん)

外車好きの選手にも運転しやすいようにした配慮でしょうか(絶対違う
だけど多村は乗せちゃダメだ。




冬いくのん (one dayさん)

27日参照。
個人的にマフラーは相当な萌え装飾物だと思う(*´∀`)




女子大生、作法を真剣に学ぶ 北野天満宮で巫女さん研修会 (BRAINSTORMさん)

巫女は本職としてでしか認めないとかそんな野暮なことはもう言わないから、
俺もバイト宮司で雇ってくれ。巫女さんに囲まれた生活がしたい。




朝生の森永氏の発言がすごかったらしい (カトゆー家断絶さん)

この時裏でVシネ版「静かなるドン」やってて、
CMの間にチャンネル回したらちょうどこの発言の時でした。
森永さん出演者紹介テロップの近著が『萌え経済学』1人だけ異彩放ってたよ。




漫画も韓流 (ツキノツバサさん)

ある意味でこの作者は非常に自国民のことを理解していると思う。




煩悩ガールズ、109人目のメンバーを募集中

煩悩108では事足りず、更に新たな煩悩を募集中のようで。
確か数人ニューハーフも混じってるようなので、男でも頑張ればいけるんじゃないかねぇ




M−1、今年は12月25日、テレ朝内スタジオで

さすがゲンダイ、大晦日も武道館も全くの見当違いだぜ。




エロゲオタちょっと来い。いいから早く来い (独り言以外の何かさん)

初めてのエロゲ選びと聞くと、某友人のエロゲ入信例を思い出すなぁー

ある時友人が大学の同級生にヲタの素質があると見初められ、彼の部屋に呼ばれるんです。
すると入るなり彼はテーブルに5本のエロゲ箱を並べ、各々のゲームの説明を始める。
それが一通り終わると一言「さぁどれでも好きなものを持っていけ」

最初聞いた時はネタかと思ったものの、どうもガチのようなのでねぇ……




VIP STAR まとめ (生きてるだけで儲モン!さん)

実はPOP STARの良さを知ったのVIP STARを聞いてからだったりします。




フリーザとしまじろうの新婚生活 (生きてるだけで儲モン!さん)

フリーザ様を見事にコントロールしてるしまじろうの内助の功。




冬はやっぱりコタツでテレビ (ゴルゴ31さん)

すっごく分かる。




キッチンに入るには (ぶらくり雑記帳さん)

こちらスネーク、キッチンに通じる扉が存在しない。




◆明日の更新は多分昼間でつ


BGM:Cocaine Talk / Crazy Girl

2005/11/28 Mon

◆私信電信とかー

テレ朝のIQテストのやつ、年収ごとにサンプル集めるやり方はなんだかなぁ>挨拶

とか言いながら結局やってみたんですけど、去年よりIQ4下がってました('A`)
まぁそれでも平均は越えてましたのでとりあえず一安心。
あ、あとあれ適職診断は適当過ぎるのにも程があると思うんですがどうでしょう。


D.B.E三二型さん
Hyper BAKORI Landさん

昨日のアロエ絵捕捉どうもです〜ヽ(´ー`)ノ




イルファさんのエロスシーン来たよ!!!(26日参照 (空に沈むさん)

XRATED公式ページにそういう画像が!!
ぜぇー……嬉しいことやってくれるじゃないの……




久々にお兄ちゃんと妹さん (散桜-空の下-さん)

やっぱり妹の適正サイズは頭を労なくして撫でられるくらいですねぇ(*´Д`)




名古屋に水着居酒屋ができたらしい (D.B.E三二型さん)

なにその入るだけで性欲をもてあます素敵居酒屋。
まぁ一回くらい行ってみたいとか……思うわ、正直に言うと。




メイド喫茶の次は軍人喫茶がいいと思う (カトゆー家断絶さん)

場合によっては女軍人喫茶も是非。




アナールとは何か (もうひとつの夏へさん)

>進化しつづける「アナール」の100年

そう、開拓の歴史はまだまだ100年と始まったばかりなのです(アナール違い




「ボーイフレンドのキス」が死因?15歳少女亡くなる (楽画喜堂さん)

タイトルだけ見てこのキスの効果音は『ズキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン』だと思った。
いや実際はアレルギー反応によるものなんですが。




昨日CD買いに行ってレジに並んだらのガイドライン (Blue Twin Tailsさん)

1だけ読んだらちょっといい話なのに、そのあと10見て涙が止まらない。




デュエットnya (ゴルゴ31さん)

この先2週間分のねこ萌え分は補充できた(*´∀`)




僕は260番 (ねたミシュランさん)

もう微動だにもしねぇ


BGM:IQのアレ

2005/11/27 Sun

◆下を気にする恥じらい乙女



アロエ合同本応援ということでアロエ絵〜(クリックで大きいの)
と言っても以前mixiで載せてた絵に色を付けただけなんですが。
しかし思えばまともに描いた版権絵ってこれが初めてじゃないかしら。




◆私信電信・メールレス〜

クリスマス一人身同盟から造反者が出まして、幸せそうで何よりですチキショー('A`)
しかし自分の周り、地味に遠距離恋愛組が多いなぁ


・メールフォームからぜんかもんさん

>自画像が老化しすぎです
>多分小学生等から見たら、20越えた人間は小学生より老人に近い立場に見えそうですけど

って自画像違う、違いますからッ
確かに私が禿て老けてボロボロになったらこんな感じですけど、まだ一応肌艶とかありますから。
つまり逆を言えば、この絵を60歳近く若返らせてみると今の私の自画像になったりして。
……って、つまり自画像ってことか。




「To Heart2 デスクトップアクセサリー」のシステムボイスはエロエロだぜぇー (PURE GOLDさん)

うわぁぁぁぁ、どうせアクセサリだとスルーしてたがこれはヤバイ。
こりゃ否応無しにXRATEDに期待してしまうというものですよ(*´Д`)




ニート様がみてる (Blue Twin Tailsさん)

働きもせずダラダラと自慰にふけるニート様て。
それはともかく普通に面白いですよコレ。ニート様あんまり関係ないけど。




オナニズムの大国 -日本のオナニー力は世界一ィィィィィィィ!! (カトゆー家断絶さん)

セックスができないならオナニーをすればいいじゃない。
そういう理屈で発展してきたかどうかは定かではないがオナヌー大国ニッポンです。




隠れサイト管理人の見つけ方 (変人窟さん)

頼むから見つけないで下さいお願いします。
うーわ、全て該当するわ……




「大安」や「仏滅」って誰がどうやって決めるの? (今賀堂さん)

>この続きは、次の木曜日に公開します。お楽しみに!

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::  ||::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :: : ||| ガツーン!!:::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ ̄\ ||||     .'  , .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ヽ \从// ・;`.∴ '
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ \__) < ,:;・,‘
                      \.   ’ .' , ..

そんなん言われたら余計気になるやないか




画期的すぎる人力自転車(トレッドミル式) (変人窟さん)

なら走れよ。




ラーメンのスープって飲む? (everything is goneさん)

飲む派。カップめんの汁も飲むから性質が悪い。




ショパン猪狩さんが死去…「東京コミックショウ」などで活躍

「レッドスネーク、カモン」でお馴染みの東京コミックショウの外の人。
新春ヒットパレードで見るの地味に楽しみにしてたんですがねぇ、お悔やみ申し上げます




琴ノ若が引退 前頭37歳、佐渡ケ嶽部屋を継承 (無駄な領域リサイクルさん)

クレーン車の如き上手投げは豪快で見ものだったんですがね。
もうしばらく現役でやってる姿を見ておきたかったんですが、残念。




ラスボス戦なのに何でラストエリクサー使わないの? (カトゆー家断絶さん)

うーわ、そうだよ使えないんだよなぁ……最後だとわかっていても。




岡田克也とおばけきのこって似てるよな (生きてるだけで儲モン!さん)

政界に溢れかえる鳥山ワールド。




クリスマスイブの新しい呼び名 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

>卒業式(童貞)

……留年か('A`)




昭和60年生まれの奴ちょっとこいwwwwwww (空に沈むさん)

85同盟向けということで。




同人誌作るお (Blue Twin Tailsさん)

完成したら買うよ


BGM:Hooked On Radiation' (Bad Boy Mix) / Atomizier

2005/11/26 Sat

◆昼間更新は明日でした。

ああ勘違い、ああお恥ずかしいったらありゃしない。




ファン感謝祭でスパイダーマンになる広島・福井 (習慣ベースボールさん)

ファン感謝祭でHGになる巨人・山本光 (武蔵成山城さん)

ファン感謝祭とか関係なくHGになる吉本興業・池乃めだか (武蔵成山城さん)

優勝、めだか師匠。




フルキャストが首都圏独立リーグ構想 (武蔵成山城さん)

>野球をしながら、うちの人材派遣のネットワークで、選手を仕事に就かせることができます

うわー素晴らしくマンパワー溢れる構想ですね('A`)




「ライフカード」クリスマスバージョン (おげふぃんな僕Onlineさん)

まだテレビで流れてるCM見てないんですけど、先にこちらで視聴。
毎度の事ながら「人生は喜劇だ」と言わんばかりのライフです。




和泉元彌 駐車違反で逮捕される

>先日のプロレスイベントでは「空中元彌チョップ」を決めたが、
>警察からは「駐車違反キップ」を切られた和泉元彌

デイリーさん、チョップとキップじゃさすがに無理があると思うんだ。




05年秋の連続テレビドラマ 視聴者満足度ランキング

において、相棒がまさかの2位。
毎回10位以内には入っていたものの、まさかこんな上位に食い込んでくるとはねぇー
まぁ今期は他のドラマに元気がないと言うのも一つの理由ではあるんでしょうけど。




『薔薇族』またまた廃刊に! (できそこないβ版さん)

何度でも蘇るさ(言ってみたかっただけ
しかし編集長自ら「何千人かの読者のみなさん」と言い切るくらい狭い世界の商売なんですな。




秋や冬になると気が滅入る「冬季うつ病」 (おげふぃんな僕Onlineさん)

毎年12月24日前後にものすごく鬱になるのですがこれも病気でしょうか('A`)




ちょっと、これ知ってる奴いる? (カトゆー家断絶さん)

うぁ、涙が出るほど懐かしいわコレ。確か持ってたような気が。
ちょうど自分らの世代だろうねぇー




さあ、ぷよぷよ! (できそこないβ版さん)

宝くじ買った (ツキノツバサさん)

ダディ……




少しずつ変えて「幼」にしよう! (ゴルゴ31さん)

ああ確かにそれが一番手っ取り早い方法だけどさぁ……




英語の教科書 (できそこないβ版さん)

なんてにこやかなんだろう(棒読み




その映像は? (Blue Twin Tailsさん)

で、結局問題は解決したのだろうか。正直どうでもいいけど




「しずかちゃん、ここ感じるかぃ?」 (生きてるだけで儲モン!さん)

あぁん、のび太さんのテクニシャン……


BGM:ToHeart2ラジオ

2005/11/25 Fri

◆何度でも蘇るさ

今月末に閉店してしまう地元のダイエー。その敷地内に宝くじ売り場があるんですよ。
さてこの後どうなるのかしらと思いながら今日その前を通りがかったんですが、
店先に一枚の張り紙があり、どうやらダイエーと運命を共にするようでした。

ただこのダイエー跡地、現時点で既に新しい買い手が付いており、
多少ばかり店舗改装した後に再び大型スーパーとして再出発する予定となっております。
ちなみに宝くじ売り場もそれに伴い復活するとの旨が張り紙に書かれており、
ついでに『(宝くじは)蘇る縁起の良い当売り場でお買い求め下さい』とも謳われておりました。
なんというか、商魂たくましいねぇ……


さてその言葉を信じました舞軌内さん、一攫千金目指してロト6を購入したのですが……
結果はまぁ言わんでも分かるだろ。滅びる直前の死に体売り場じゃどうにもならんのです('A`)




◆私信電信〜

D.B.E三二型さんからお越しの方、変態おじいちゃんは23日の更新です。

そして捕捉どうもです〜ヽ(´ー`)ノ
ちなみにタイトル絵もしばらく変態おじいちゃんに変更してみる。


草薙静流さん、○1歳おめです〜

○の中に入る数字は考えてはいけません(ぇ




レナが一撃で叩き割ってくれるスクリプト (BWS@HyperEditionさん)

早速やってみたんですけど、こんなん出て吹いた。
『本日アンジャッシュのお笑いトークなんか一撃で叩き割ってあげるよおおおおおおおおッツ!』

レナはお笑いにかなり厳しい模様です。




恋人をすぐに呼べる“こぎれい”な部屋作り (変人窟さん)

部屋自体は比較的キレイに保っているんですけど、友人曰く「この部屋はテーマが分からん」
典型的なヲタ部屋ではないものの、ここ、女性に認められるか……(部屋を見渡す




ベジータが一人暮らしを始めたようです (カトゆー家断絶さん)

なぜベジータは皆に愛されてるのだろうと考えた時、
この何に対しても必死な様が好感を呼ぶのだろうなぁと思った。でも生活力無し




君はメガネを取ると実にかわいい (わらわらばーんさん)

そのメガネは間違いなく呪いのアイテムか何かだと思う。




最後の言葉 (D.B.E三二型さん)

そんなベルターズオリジナルみたいに




宇宙誕生の瞬間 (ツキノツバサさん)

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。




鳥インフルエンザの正体 (ねたミシュランさん)

これは恐怖だ。




◆明日の更新は昼間のような気が。


BGM:Black Sunglasses / Mount Sims

2005/11/24 Thu

相棒 第七話『波紋』

地元朝日系列局で、夕方に2nd seasonの再放送がスタート。
こちらもビデオ録画してますので、まとめページにも随時感想挙げていこかと思っとりますー
ただその前に、今日の放送分をばと。

さて話は心理学専攻の大学生・池田青年が、
自宅ポストに投函されていた600万円を警察に届け出た所からスタート。
で、この600万円習得の一報が世間に流れるや否や、自称持ち主がわらわらと大集合。
しかし交番は人手不足、そこで借り出されたのが暇な特命のお2人です。
まぁ薫ちゃんが一課時代にここの巡査・下薗薫ちゃんの協力を受けた恩もあるのですが。
そして小汚い服装呼ばわりされる薫ちゃん。たまにはスーツ着るのもいいんじゃないかしら

一方その頃、届け主の池田クンは夜道で
「俺の600万盗んだろ」と言いがかりをつけてきたヤクザ紛いにボコられます。
しかし翌日、その襲った犯人のヤクザ紛い・古谷が自宅アパートで死体となって発見され。
金を拾っただけなのに、気が付けば殺人事件に巻き込まれていたということになります。
それはそうと古谷に池田クンの顔が割れてた理由は『週刊流言』による顔写真報道。
ラストにもう一回出てきますけど、結局何のお咎めもないんですかね、この雑誌には。

話は戻りまして、花の里での何気ない薫ちゃんの発言が右京さんレーダーに掛かり、
この池田という男に興味を持つ右京さん。早速バイト先のコンビニに張り込みます。
そこに遅れて登場の薫ちゃん。手には差し入れのアンパンと『夜汽車牛乳』
しかしそれを見て「差し入れはアンパンというその先入観がダメなんですよ」
お説教に見せかけて不満を漏らす右京さん。ただそれでも受け取るんですけどね。

そして翌日、古谷殺しの犯人も見つかります。それは古谷の隣人の経理担当サラリーマン。
これで池田クンへの疑いも晴れるわけですが、それとほぼ同じ頃、
600万円の本当の持ち主も見つかります。それはよく交番に入り浸っていたババア・梶。
これで何もかも一件落着と言ったところなのですが、しかし釈然としない右京さん。
実際に梶の元を訪れたりしますが、そのモヤモヤは解けることなく。
そして翌日、梶が他殺体で発見されるのです。

事件当夜、現場近くで目撃されているのは池田の姿。第一容疑者として浮上します。
早速その自宅に向かう一課。特命も彼の通う大学へと車で向かいます。
その道中に下薗巡査も拾っていきます。そして車内で勝手に巡査の拳銃を弄くる右京さん。
刑事ドラマなのになかなか銃持った姿見ませんからねぇ。ある意味新鮮な感じで。
そして大学到着、講義棟屋上で池田クンへの問い詰めが始まります。
そこで明らかになるのは600万円の件は自作自演だったということ。
万馬券当ててその使い道に群集心理を見てみたいとかいう動機で……ならくれよその金。
そして事件当夜、持ち主として名乗り出た梶のばあさんに泣き落とされ、
結局金は彼女の手の内のままで済ますとのことでした。

しかしそれで納得いかないのが、実はババアとグルだった下薗巡査。
配分金云々でババアに騙され、ついカッとなって凶行。よくあるパターンです。
あ、あとこの辺で伊丹ら登場。正直ここは来なくてもいい場面でしたが。
そして自棄になる巡査、拳銃持ち出して自殺を図ります。
……が、弾は先程車内で右京さんに抜き取られてて自殺できず。気回りすぎです右京さん。

巡査の逮捕で結局幕を閉じるこの事件。
池田クンは罪に問えるものでもないので特に何もなし。
それでも一応自分のしたことを悔いてるようなので、まぁ良いのではないですかね。
そしてラストに花の里でお金は魔力を秘めていると講釈する右京さん。
対して「俺はそんな大量の金を手に入れることはない」と声高に宣言する薫ちゃん。
……うん、まぁお互い個性的なんだねということにしておきましょう。

さて来週はゲストにサトエリと酒井敏也。
んー……水谷豊と酒井敏也とくれば神父・草場一平の推理なんですが。
まぁ今度は刑事と犯人という敵役ですが、さてどうなりますか。

【今日のいたみん】

冒頭、古谷殺害現場で芹沢クンの馴れ馴れしい言葉遣いにムッとする感じからして、
また今回も適当に動いてポカするヘタレ役回りなのかしらと思っていたら、
意外や意外、今日のいたみん、ものすごくまともに動いてましたよ。

その最たる部分が、古谷殺しの犯人で隣人の男を取り調べる場面。
真犯人を捕まえたというだけで伊丹としては賞賛モノなのですが、
世の不平等を語り同情を求める犯人の証言に一切動じることなく、
『殺しちゃ、ダメだよね』と威圧するその様……久々に惚れたね。

殺人は、ダメ! ゼッタイ!

しかし今回三浦さんの出番無かったなぁ……




◆私信電信・メールレス〜

どうにもこうにも直らなかった寝癖をハサミで切ったらどうにもこうにもならなくなりました('A`)


・メールフォームから天使の様な悪魔の笑顔さん

昨日のプロ野球選手の背番号知らないと殴るに関して

>「名前は公表できないが、本当に有名な選手」
>「広島の選手ではないという」
>分かった、カズ山mt(ry

いや、そこはギャオス内t(ry


・メールフォームから何も考えずに見てきて下さいさん

と言うことでこちらのスレにリンクが張られてたんですけども、
時既に遅し、ログに流れてました。つか20分もたなかったのか……




ベイダー卿、脱いだらスゴイ? (Piece Of Key Heartさん)

どうでしょう、上でも下でももう一枚脱いでみて
我々にフォースの力を感じさせてはくれませんでしょうか




これまたかなり理想のしまぱん (ケ・セラ・セラさん)

心温まる淡い色使い(*´∀`)
着せる相手いないけど欲しいとか一瞬思ったさ、ああ。




世界一醜い犬ことサム君、14歳の天寿を全うして天国へ (エルエルさん)

この犬最初に知ったのが確か今年に入ってからだったので、早すぎるなという印象も受けますが。
しかし14歳、長生きしたんですなぁ




安倍麻美の「感動の恋愛小説」、『バカみたい。』の単行本が24日発売だが…… (everything is goneさん)

こーんな簡単に本とか出せる芸能人って素敵な職業だよねー、バカみたい('A`)




大晦日「お笑い戦争」勃発 (everything is goneさん)

TBSも『負けぼの』という年末恒例お笑いショーで実質参戦してるのです。
つか今年M−1大晦日か、公式にはまだ何も書かれてないが。




マフラーの巻き方 (無駄な領域リサイクルさん)

何気にマフラー使う機会多いのでこれは憶えとこう。




妹からの質問メール (プリキュア様崇拝日記さん)

これは多分妹の反応が正常。




ヒラリークリントンが妊娠 (気にな・る・こ・と♪さん)

モニカ・ルインスキーがみてる




思わず保存した画像を晒せ【ちょっと萌え視点】 (生きてるだけで儲モン!さん)

最後は事故だな。


BGM:相棒 第七話

2005/11/23 Wed

◆ついカッとなってようじょ+α

ヘッドフォンのプラグアダプターがどっかいって、コンポに繋げずどうにもこうにも。
これもひとつの忘れ物というか、物忘れです。

何か重大な忘れ物に気付くもスカートを忘れている事は気付いていないおにゃのこ



孫がスカートを忘れている件についてあえて何も指摘しなかった変態おじいちゃん




◆私信電信んん

また本が本棚に納まりきらなくなって参りましたよ。


セシウム55さん

>ハブ茶飲んでる舞軌内さん、直らないと僕が嘘つきになるので何が何でも直ってください(違

いやいや、ハブ茶のおかげか腫れはすっかり引いて大分治りかけです〜
でもまぁ口内炎は治りかけが一番外からの刺激に弱く、食事とかしづらい時なんですがね。


祐二さん

>んで来年は四国あたりにも経県が付きそうなんですがマジすか?

え、いやそれはこちらのセリフ。察しが悪い私ですけど来なはりますのかえ?
ただ来年は私が四国にいない可能性もありますけどまぁ追々色々と。




山下大輔編成本部長、神宮大会を視察中「専門的にどう見ていいのかわからない」 (武蔵成山城さん)

そうか……だからあんなにデニーを使っていたんだね……

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  |  どうせ左遷だし権限もないし
    |::::::::::   (●)     (●)   |  どうだっていいよ
   |:::::::::::::::::   \___/     |  (言ってやった言ってやった)
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ


関連:大ちゃん、すっかり北海道オロロンラインのイメージキャラクターに定着 (STAR LIGHT PARADEさん)

実家のヤマシタコーポレーションより出張ってるよ大ちゃん。




元阪神の亀山が凄いことになっている (生きてるだけで儲モン!さん)

亀ちゃん……(´;ω;`)




プロ野球選手の背番号知らないと殴る (D.B.E三二型さん)

>「名前は公表できないが、本当に有名な選手」
>広島の選手ではないという

分かった、初芝だ!!(絶対違う




ギャルゲーをする際の作法 (カトゆー家断絶さん)

数日に渡る細切れプレイ派の私は正しい作法ではないということなのね(´・ω・`)




しょうゆにカビが生えたら (できそこないβ版さん)

その下の広告に『安易なカビ取りは危険です』とあるのが素敵過ぎる。




歯医者のBGMはなぜクラシックなのか (独り言以外の何かさん)

ただ、かかりつけの歯医者のBGMは有線の洋楽チャンネル。
まぁその辺は院長の趣味で左右されるんでしょうけんど。




F1=ルノーのフィジケラ、スピード違反で免停

148キロて、そら一発免停やがな。
ただまぁドライバー免許はまた別らしいですが。




ipodの使い方 (生きてるだけで儲モン!さん)

>すごく可愛い二十歳ぐらいの女性だったんだけど

この一文のおかげでドジっ娘認定。




ニートをひいた場合の賠償額 (なんくるないさぁ〜さん)

タイトルだけ見て一瞬「風邪みたいにニートもひくものなのかねぇ」とか思った。
轢くね、轢く。




高橋尚子がQちゃんなワケ (できそこないβ版さん)

真実より説得力のある虚実。




オナニーしてイク時のかっこいい決め台詞 (空に沈むさん)

素敵なよがり声。


BGM:It's Not Easy / Westbam

2005/11/22 Tue

◆ブックオフでハッピッピ

口内炎治療のためハブ茶飲みながらの更新。
まぁ……不味くはないけど美味くもないシロモノですががが舞軌内でがんす。

それはさて置き、ブックオフ店内で流れるBGMってどういう基準で選曲されてんすかね。
普通にヒットチャートの曲が流れていたと思えば、いきなりアニソンに変わってみたり。
まぁ有線放送使ってて店側で選曲することは出来んのかもしれませんが、
いきなり「おジャ魔女音頭」が流れてきた時は軽く錯乱するかと思った。

しかし店員が空気読んだか知らんが、咄嗟にチャンネル差し替えてすぐ違う曲に戻りましたが。
まぁ隣りで立ち読みしてた中年男性とかおもくそ眉間にしわ寄せてましたし。




◆大抵の読者さん置いてけぼりな「ハラハラ刑事」の話

土曜日の夜K−1の裏でやってた土曜ワイド劇場『ハラハラ刑事2』
何となくビデオ録画してたのを見たんですけど……これスゲェなぁオイ。
高橋克典と大杉漣の2人が荒くれ刑事と言うことで主演なんですけど、
これ荒くれどころじゃ済まねぇよ。とりあえず規律違反は当たり前、溢れ出す男気と暴力。
演者も相棒同様渋めの中年キャスティングなので、その描写が妙に生々しいといいますか。
まぁ個人的には気に入ったんですけどね、これ。

ただ、次期水曜刑事ドラマシリーズの候補と言う話も聞きますけど、
このテンション毎週持続は絶対無理だろ……




皆さんは何番が好き? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

マジレスすれば3番。
手のひらサイズハンディ乳とか大好きだから。いや、むしろ愛情サイズ。


関連:貧乳は感度がいいのか (RinRin王国さん)

だけどひんぬーも捨てがたい。まぁこちらは愛撫サイズとでも言いますか。




男の性癖NGランキング (Blue Twin Tailsさん)

L.Mskさんの「着衣はおkってことですか?」という解釈に勇気をもらった。




応援団員愛佳の素晴らしい応援 (Piece Of Key Heartさん)

このレース、一等取ったら更にもう一枚ですよね!?(*´Д`)




このみのみの字は (CalmCradleさん)

ミシシッピ州でも大人気のみ(*´∀`)




経県値&経県マップ (カトゆー家断絶さん)

都道府県行ったことのある件がどれほどあるかを点数化してみる試み。
当方57点、ものの見事に関東以北真っ白だなぁ……




力士に許されていない行為 (カトゆー家断絶さん)

出島とか色白いから特に気をつけなアカンのだな。




人気者オランウータンが「チョロQ」に (--潜行中--さん)

いかん、何回見ても笑いが込み上げてくる。




幸せは「ある程度」お金で買える 日本の調査で明らかに (今賀堂さん)

まぁこういうことは実際思ってても口に出して言う話やないでしょうけんど。




「る」の音を「お」と発音するとネイティブ英語に聞こえる (ふぃふmemoさん)

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)  カルーセル  (,,)_
.. /. |..     麻紀      |  \
/   .|_________|   \

ハイ皆さんもご一緒に。




ひもじい農民ごっこ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

ある意味での食育。




となりの戸愚呂 (everything is goneさん)

これは酷い。




語尾に「なにやってんだろ俺」って付けるとヘコむ (BWS@HyperEditionさん)

そういうネガティブなことは考えたら負けだよ。なにやってんだろ俺。




この世界でもしあなたがヤムチャだったら (中途半端な暇人の家さん)

なにこの珍しくヤムチャが評価されてるスレ。




段差で転倒死 (ツキノツバサさん)

もしくは多村。


BGM:Pop Star / 平井堅

2005/11/21 Mon

◆私信電信〜

親から谷亮子と一緒に撮った写真を見せられコメントを求められる。
いや、うん……まぁよかったんじゃないのとしか答えようが。


祐二さん誕生日おめっとうさんでー

すっかりはちよん組も皆ハタチ越えを迎えていますわなぁー


セシウム55さん

>口内炎が出来た時はハブ茶を飲むとすぐに直りますですよ。
>においがキツイので好みは分かれるかもしれませんが。

と言うことで昨日の口内炎ジュクジュク話に対してアドバイス戴きました、どうもです〜ヽ(´ー`)ノ
しかしハブ茶の存在を今日初めて知った次第、最初見たとき名前だけで
ハブ酒みたくハブが入ってんのかと思ったんですが、全然違うんですなケツメイシ。


草薙静流さん

>お礼はいずれしたいのですが、とりあえず炎多留3要ります?>マテ

:::::::::::::::           ヽ,,  :::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
:::::::::  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,'i, ::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::  i~      ,------,i   ::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::  :i      i'   ,;-'i   :::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;
::::::  :i      i   i ・i   :::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i
:::::  _i,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i   `','''i;   :::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;
:::/~,,~~,~_    ___''',,,,,,,,,,,,,/i;  :::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"
::i ,,d   ,,;'""" `';,,,  " `i; ::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;
::i,,___   i ,,,,,,,,,,  `'----'"  ::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"
::::::: i   i'"   ";       ::::::: |.    i'"   ";
::::::: i   `-、.,;''         ::::::: |;    `-、.,;''"
        `'-----j      ::::::::  i;     `'-----j

い、いや……炎多留……さすがにそこに突貫する勇気は……




マフラーと靴下と何か (カトゆー家断絶さん)

それでもまだ十分な防寒にはなっていないでしょう?
さぁこちらにいらっしゃい、暖めてあげるから……
(優しい言葉とは裏腹に、その瞳は豹の如く




えちぃいぬっ娘さん (D.B.E三二型さん)

なるほど、その尻尾を筆のように扱うのですね(最近変態コメントばっかり




テレビ番組板:出演者or路線変更でつまんなくなった番組 (BWS@HyperEditionさん)

バラエティー番組の没落っぷりがもう悲しいくらいに、ねぇ。
とりあえず深夜バラエティーのゴールデン進出は、
ギャルゲのアニメ化以上にリスキーな行為だと思う。




犬をHGにする (プリキュア様崇拝日記さん)

ヘルシア吹いた。
まぁそれはともかくモモさんって名前、雌犬では……




今年のクリスマスの予定おしえて (生きてるだけで儲モン!さん)

 ノ
 ('A`)  Hey Girl, 俺はまだフリーだぜ?
 ( (7
 < ヽ




もしも魚介類にVIPがあったら (わらわらばーんさん)

何となく『魚民』と言う単語を連想した。




どっちが愛してる? (Blue Twin Tailsさん)

親父ぃ(´;ω;`)


BGM:Waldorf Hysteria / The Modernist