6月30日 (木)

横浜・多村、交通事故



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



ぎっくり腰で登録抹消中に、雨で車がスリップして側壁に激突。
エアバックの衝撃で顔面及び肩を打撲、
検査入院とのことだが持ち前のスペランカー体質で、絶対打撲で済んでそうじゃねぇ……
……もう車乗るな。怖すぎる。




◆私信電信・メールレス〜

ついに屋外では蝉が鳴きだしました('A`)
さらに屋内ではGが出ました。でかいのが('A`)


・メールフォームからでくたん

>おにーちゃんはいい男が好きなようですね。
>そんなおにーちゃんにウホッとしか言いようが無いブログを投下。

と言うことでウホッなブログにリンクが張られてたんですが……これは無理だ。
つか私その気は全く無いよ! あくまで好きなのは女子中学生よ!(いやそれもどうかと

>あと、話は超変わりますけど、NHK-FMのミュージックスクエアという番組で、
>6/30に電気グル×スチャダラがゲストですよー。
>フルメンバーで来るのかどうか判らないけど、トークが楽しみ楽しみ。

おおっ、これは有益な情報マジでサンクス。
あの番組生放送よね、つまり明日の夜は中年トークがリアルタイムで聞けるのですよ〜
明日午後9時からNHK-FM、忘れぬようゴム草履にメモしとこう。




「知将」野村、「闘将」星野、岡田愛称は?

くされどんでん。
……いや、どうしてもアレな名称しか浮かんでこんのです。愚将とか偏愛とか。




すごいぞヨシくん!! (気にな・る・こ・と♪さん)

よくぞ戦い抜いたヨシくん!! (できそこないβ版さん)

しかし「親子で金」と言う発言はやっぱり子供にも柔道やらすのかしらねぇ
いや、別に野球でも構わんけど。




クロマティ、クロマティ高校の公開差止請求

それ言い出したら講談社提訴にまで行きそうな話。
どうなりますかねぇ……




そろそろ日本で一番要らない県でも決めようや (BWS@HyperEditionさん)

>四国はエロゲの舞台になりそうな町や村や島があるから必要

と言うものの、実際に舞台になったと言う話は殆ど聞かんのですが。
「そらうた」は何か観音寺が舞台らしいですが、少なくとも愛媛舞台は知らんなぁー




20年後のサザエさん (カトゆー家断絶さん)

表向き敗者はカツオのように見えるが、多分マスオさんが一番悲惨。




100取ったらフェラ○オ@都内の人限定 (カトゆー家断絶さん)

性欲をも凌駕するVIPクオリティ




ブーンがオレンジレンジ加入 (俺暇さん)

何故に自らそんないばらの道を選択したんだブーン。




ニート vs ニート調査員 (電脳遊星Dさん)

皆が皆ここまで言えるニートならええんだが。




感謝 (ネタサイドさん)

己の人生を大きく揺り動かされたんだろうなぁー


BGM:Love Love Session / 電気グルーヴ×スチャダラパー

6月29日 (水)

◆実話。

友人との会話で、話題が虫に関する話になった時のこと。

「んーそう言えば何か、虫の名前がタイトルになってる曲あったよな」
「ああアレね、aikoのアブラムシ


♪甘い匂いに 誘われた私はアブラムシ〜

……絶望的に売れない曲に成り下がったな。




◆私信電信〜

いいともの板尾さん、完全にビデオ予約するの失念しまして見れずじまい( ´・ω・)
仕方ないので日曜日の増刊号を待ちますよ。……と言いながらまた忘れそうな気も。


ニイピーさん、祝辞どうもなのです〜ヽ(´ー`)ノ

また、25日の梅雨前線絵への反応もどうもですー
ホント、雨でも降ってもらわにゃクソ暑くて堪らんのですよここ数日。




阪神、今シーズンのトレード終了宣言

と言うことで以前出た、吉野・前川⇔塩谷・阿部健(オリックス)のトレードはお流れ。
まぁシーズン終了後にはあるかも知れませんが。




横浜・門倉、デューク更家歩行術実践中

アゴ倉さんシュッシュッ、何かその光景想像して吹いた。




アロエたん (ゴルゴ31さん)

アロエたん (散桜-空の下-さん)

はいてない2連発(*´Д`)
来月辺りはゲーセン通い詰めようかしらねぇ




黒メガネで無駄な迫力を出す (D.B.E三二型さん)



このメガネ普通に持ってるよ。
確かに裸眼よりはモノが良く見えますがね、これ。そんな迫力出ますかねぇ
何なら夏にオフ開く時かけていこうかしら。




世界一不味い飴「サルミアッキ」を食べてみた (everything is goneさん)

つか現地でもマズイものと認識されてるんすか……




山崎邦正の腹 (everything is goneさん)

ザキさんおぞましいことになってるなぁ。




女子プロゴルファーの浜田さん (できそこないβ版さん)

こりゃあ藍だのさくらだの言うてる場合ではないな。




VIDEOGAME BATON SAGA (BWS@HyperEditionさん)

先日流行ったVIDEOGAME BATONの系統図。よくぞここまで調べたもんだ。
自分が受け取ったの12代目だったんですなぁー




卓球の福原愛が公開陵辱された件について (楽画喜堂さん)

この国でオリンピックやるんですよ、ため息しか出ないわな。




超画期的な検索サイト作った (ゴルゴ31さん)

【超画期的な例】
・ペタジーニ → ハードゲイ
・ムエタイ  → ブラックライト
・露鵬    → スペランカー




口裂け女 ハッピーエンド編 (ツキノツバサさん)

全米が萌えた。




板垣先生の描いた奈良の騒音おばさん (BOGARD La+さん)

確実に5人ほど殺ってる。




ラスカル様がご降臨されました (無駄な領域リサイクルさん)

ラスカル……私を(ロックリバーへ)導いておくれ……




北斗のゲイ (Blue Twin Tailsさん)

子供の好き嫌いしか救えない救世主。


BGM:機材屋ロックンロール / 電気グルーヴ×スチャダラパー

6月28日 (火)

◆おまいら明日のテレフォンショッキングは板尾創路ですよ

と言う訳でごっつ見たいのですが、生憎明日生視聴は不可能なのでして。
くぅー今日だったら普通に見れてたのにィー
となるとここで取れる選択肢は、ビデオに撮るか増刊号を待つかの二者択一なのですが、
見たい気半分、わざわざビデオ撮ってまで見るもんでもねぇよなぁと思う気半分。
どうしたものかねぇ……




◆私信電信・メールレス〜

この季節、川沿いの道を自転車で疾走しますと、顔に羽虫が当たりまくってウザイのなんの。
昔テレビか何かで見た「顔面に網を張って虫除け帽子」が普通に欲しい気分。
いや、分かんないですかねこの説明では。


気にな・る・こ・と♪さん、Hyper BAKORI Landさんからお越しの方

「みなも問い詰めフェラ語変換」は昨日の更新です〜
加えて蒼矢さん、祝辞どうもです〜ヽ(´ー`)ノ

それと、セルフじゃないやいヽ(`Д´)ノ


煉瓦さん

遅ればせながら誕生日おめです〜ヽ(´ー`)ノ
QMAは先日久々、ほぼ一月ぶりにやったんですけど、
やってない分確実にタイピングとか腕落ちてまして何ともまぁ。
やはり定期的に通ってないとダメですなぁー


・メールレスで匿名希望さん

>「危険な正露丸の服用」というのがあったのですが、
「牛乳は健康によくない」というのもありました。
>19日の日記にあった「16歳でエロ小説家デビュー」を見ました。
>先日、雲仙普賢岳で取材陣のカメラや三脚が見つかったというのが新聞に載っていました。
>雲仙普賢岳噴火のテレビ映像は私ははっきりと覚えています。衝撃的でした。
>その時に2歳だった人が、そっちの小説家デビューと思って、不思議な気分になりました。
>あと、「査証」ではなく「詐称」では?

はふんっ、確かに「詐称」でした。いやいやお恥ずかしいミスを……
雲仙普賢岳はリアルタイムで初めて見た火山活動でしたなぁー。確か小学生の頃で。
でその時まだ恐らく泣き声もあげてただろう幼児が、今では喘ぎ声を書き分けるエロ小説家に。
つか16歳って平成生まれか。いやぁ、時の流れは恐ろしいものですなぁ……
あと牛乳のやつ。前に一時期話題にもなりましたっけ。うちでは挙げてませんでしたが。
ただ、これはちょっとねぇ……。ソースもアレですし。

>P.S.
>僕はメールを送ろうと思ったときにしか一番下まで見ないんですが、
>何なんですか、あの壁紙(汗)

うん、いつかは突っ込まれるかと思ってました。
ちょうど先日挙げた12色のあべさん♪なんですけどね、アレ。
面白半分で設定してみたら、軽く死にたくなったこの一品。
その時の衝撃を少しでも伝えようかとSS撮って置いてるんですよ。
……もうそろそろ元の画像に戻した方がええわな。




よしくん、亮子を孕ませる。

や、やってくれたぜ谷佳知……
いや、逆によしくんが襲われた可能性も決して否定できないな……


関連:そしてまた俺たちは谷を救ってやれなかった (中途半端な暇人の家さん)

つかスレタイがど真ん中ストレートすぎ。




カリスマ判定 (BWS@HyperEditionさん)

己のカリスマ度合いを診断してくれるモノっぽい。
で、結果。

>「舞軌内」さんのカリスマ性は49.7ポイント
>「低いかもカリスマ」です。

まぁ、低くてもあるだけましと見ますか。
ただ現実見る限りではおいさんカリスマ性なんざ皆無よ?




全国のオタクの人たち!夏は東京でオタ活動してみませんか? (BOGARD La+さん)

これは東京行く時普通に便利かも知れませんなぁー
食べ物屋とか普通にオフ会でも使えそうだし。一考の余地あるかも>はちよんオフ関係者




隠れオタが飲み会で一般人にされると困る質問 (Easygoing moodさん)

フム、ただ自分は一応乗り切れそうな気がするんだ。

休日の過ごし方……古書店巡り
芸能関係の話題……お笑い談義なら長くなるよ
最近のドラマ………安浦刑事殉職しちゃうのかしら
好みのタイプ………背が低い子
音楽関連……………クラブ系を嗜んでおります

てな具合で(微妙




手も足も出ないnya (Blue Twin Tailsさん)

スライド移動してきそう(*´Д`)




夜型ブロガーから朝型ブロガーへ (楽画喜堂さん)

うちも将来的には朝更新のスタイルに変更せざるを得ませんかもなぁー
またしばらくしたら、実験的に朝更新やってみますかも。




父親として最後にしてやれること (なんくるないさぁ〜さん)

。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな話がまさかVIPから出てこようとはねぇ……




流しにキノコ生えてきたwwwwヤバスwwwwww (仕分け屋一ツ橋さん)

だけどやっぱり真のVIPクオリティはこっちだな。
これも違う意味で泣ける。




リラックマ (ツキノツバサさん)

確実に女子高生が引くリラックマ。




教わったとおりに (気にな・る・こ・と♪さん)

間違ってはいない、いやむしろ正しい。




グーグルで【人妻しゃぶしゃぶ】でイメージ検索してみろ!!!!! (電脳遊星Dさん)

こいつぁーたまんねぇや(*´Д`)




新潟連続拉致事件 (everything is goneさん)

発見はやっ


BGM:Plugged In / Shake

6月27日 (月)

◆私信電信・メールレス〜

ひょんなことから体脂肪計付体重計でいろいろ測る機会があったんですが、
計測してみたら体内年齢が18歳と出ましてね。実年齢より若い若い。
てな訳でまだまだ身体は性欲をもてあますティーンエイジャー、舞軌内でございますー


・引き続き40万ヒットへの祝辞を下さった

草薙静流さん
成山和尚さん

どもどもありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
捕捉漏れ等ありましたらスマンとです。

それと静流さん
具体的に何があったかは分かりませんけど、状況次第では確かに、
更新休んだ方が楽な場合もありますしねぇ……
無責任な言葉で申し訳ないですが、とりあえず頑張って下さい。


・メールレスでketyさん

あなたの学校にいたヤバい教師
>というネタがあったので、ちょっと中学時代の話を。

>中学3年のとき、うちのクラスは、「スカートめくり解禁」でした。
>実際に、人目を気にせず、スカートめくりばっかりしている「女子」もいました。
>そして、少し前に話題になっていたと思いますが、
エスカレータで鏡を使って女子高生のパンツを覗き見したという問題がありましたが、
>うちの担任の先生(女)が、これを黙認していました。
>(「ほどほどにしておきなさいよ」といっていた)
>そして、上靴に鏡を取り付けて、スカートの中を覗き見していた男子に、
>「それよりも、これを使ったほうがよく見えるよ」と、アドバイスまでしていました。

何このミラーマン育成教育。
いや、変な名称つけて申し訳ないですが、スカートめくりはまだしも鏡黙認はねぇ……
まぁこの場合、クラスの親睦をはかる為みたいな意図だったんだろうけど、
担任が女性だったから、まだとやかく言われずに済んだんでしょうなぁー
これ担任が男だったら確実に新聞沙汰ですよ、うん。

……でも、男子はいろいろとおいしい思いしたんだろうなぁ




フェラ語変換スクリプト (変人窟さん)

入力した文章をちゅっぱぬるぬるしてる最中のセリフに書き換えてくれる素敵スクリプト。
萌える文章を変換したらかなりの破壊力になるんだろうなぁー

そう思い、「みなも問い詰め」を変換してみました。

「それ、萌えるのか?」と言うことですが、実際その画を想像してみたらすごいよ?
つかその場合、最後まで果てないまこちゃんが凄いわけで。
ただ、こちらの旦那さんに怒られそうだなぁ……

以下全文。
ははひ、んっ…おいひい…。はほひゃんひほっへ、んっ…おいひい…。はんはほほっ!!
へぇ? はほひゃんひほっへ、んっ…おいひい…。ははひははんはほ……。ジュル…。
単はふ、んっ…おいひい…。お友達はほ?

へぇ、んっ…おいひい…。教えへほっ!! はほひゃんひほっへ、んっ…おいひい…。
ははひははんはほ!? はほひゃん、んっ…おいひい…。はほひゃんほ方はは、んっ…おいひい…。
ははひひヒフひへふへはほほはいふぁはいっ!! はほひゃんほ方はは、んっ…おいひい…。
ははひほ抱ひ締へへふへはほほはいふぁはいっ!!

ははひ、んっ…おいひい…。はほひゃんひいっふぁい、んっ…おいひい…。
アフホーヒひはほひ……。ジュル…。ほへふぇほはほひゃんは気付いへふへはふへ……。ジュル…。
あほ海ふぇほほほは、んっ…おいひい…。私ほ精一杯ほ勇気ふぁっはんふぁほ……

はほひ、んっ…おいひい…。はほひゃんは答えほ出ひへふへははっは……。
ジュル…。ははひ、んっ…おいひい…。怖ふはっは

ほひはひへ、んっ…おいひい…。はほひゃんは、んっ…おいひい…。ははひほほほはんへ、んっ…おいひい…。
ふぉうふぇほいいほ思っへふんふぁはいはっへ。ジュル…。ははひは、んっ…おいひい…。
ふぁはは怖ふはっは。ジュル…。『好ひ』っへ一言ほ、んっ…おいひい…。
はほひゃんひ言えはふはっは。ジュル…。ふぁっへ、んっ…おいひい…。拒絶はへはは怖いほんっ!!

ははひほ気持ひは、んっ…おいひい…。子供ほ時はは変はっへはい。ジュル…。
ふぁへふぉ、んっ…おいひい…。はほひゃんほ気持ひは、んっ…おいひい…。ははひひははははははっは

ははひは、んっ…おいひい…。はほひゃんほ昔ほ思い出ひはほっへはい。ジュル…。ふぁはは、んっ…おいひい…。
はほひゃんほほ新ひい思い出ほ作ほうっへ、んっ…おいひい…。ははひ、んっ…おいひい…。必死ふぁっは。ジュル…。
ははひほ昔ほははひふぁはふへ、んっ…おいひい…。新ひい自分ひ変はほうっへ必死ふぁっは。ジュル…。
はほひゃんほ好ひは女ほ子ひはひはいっへ思っは

ふぇほ、んっ…おいひい…。ふぉんはひ頑張っへほ、んっ…おいひい…。
はほひゃんはははひほふぉう思っへいふほははははははっは……。ジュル…。
ははひ、んっ…おいひい…。ほんはひはほひゃんほほほは好ひはほひ……

ほひはひはは、んっ…おいひい…。ははひほほほ想いは、んっ…おいひい…。
はほひゃんひほっへ迷惑はほほはほはほひへはい。ジュル…。ほんは風ひ、んっ…おいひい…。
ははひは考えふほうひはっへひは。ジュル…。ふぁはは、んっ…おいひい…。
はっふぁひははひははほひゃんほ友達ふぇい続へほうほ思っは

はほひゃんひほっへ、んっ…おいひい…。ははひっへはんはほは……。ジュル…。
ほへほ考えふふぁへふぇ、んっ…おいひい…。怖はっははは。ジュル…。友達はは、んっ…おいひい…。
ほんは想いほひはふへふふほ思っははは……

ははひ、んっ…おいひい…。ほほははふぇいいほ思っは……。ジュル…。ははひ、んっ…おいひい…。
ほほははふぇほいいほ思っはほひ……

ふぇほ、んっ…おいひい…。お父はんは死んふぇ、んっ…おいひい…。ははひは本当ひ一人ふぉっひひはっへ……。ジュル…。
ほひはは、んっ…おいひい…。ほほははふぁ嫌ふぁっへいう気持ひは湧いへひへ……っ

ほひへ、んっ…おいひい…。はっふぁひははひは、んっ…おいひい…。
はほひゃんほほほは忘へはへはいんふぁっへ思っはほ。ジュル…。思いは抑えひへはふはっひゃっへ……っ

ふぁっへはほひゃんは、んっ…おいひい…。ははひほ初恋ほ人はんふぁほほ……。
ジュル…。ふっほ、んっ…おいひい…。ふっほ好ひふぁっはんふぁほほ……

ははひは……ははひは……っ。ジュル…。はほひゃんほほほ、んっ…おいひい…。
ははひ、んっ…おいひい…。子供ほ頃はは大好ひふぁっは。ジュル…。ふぁはは子供ほ頃、んっ…おいひい…。
はほひゃんほ別へふ、んっ…おいひい…。っへ聞いは時、んっ…おいひい…。
ふっほふ泣いはんふぁほ。ジュル…。ふっほふ泣いはんふぁはは……っ

ふぇほ、んっ…おいひい…。はほひゃんほは笑顔ふぇお別へひはいほ思っへ。ジュル…。
好ひふぁっははは、んっ…おいひい…。はほひゃんひははひほ笑顔ほ覚えへいへ欲ひはっは。ジュル…。
ほひへ、んっ…おいひい…。いふははは、んっ…おいひい…。
はほひゃんひ会えふっへ思っへ……

ふぁははははひは、んっ…おいひい…。はほひゃんほ別へふあほ時、んっ…おいひい…。
精一杯ほ勇気ほ振ひ絞っはんふぁほ。ジュル…。結婚ひほうっへ約束ひはほへ。ジュル…。
ははひひほっへは、んっ…おいひい…。あへは精一杯ほ勇気ふぁっは

ほひはひはは、んっ…おいひい…。はほひゃんほほう会うほほははいはほひへはい。ジュル…。
ふぇほ、んっ…おいひい…。ははひはふぉうひへほはほひゃんは好ひふぁっは……。ジュル…。
はほひゃんほほ繋はひほ消ひはふははっは……っ。ジュル…。
ふぁはは、んっ…おいひい…。約束ほひはんふぁほ

あへは、んっ…おいひい…。はほひゃんひほっへは、んっ…おいひい…。
ははいは約束ふぁっはほはほひへはいへふぉ……。ジュル…。
ははひひほっへは、んっ…おいひい…。ほへほ大切は約束ふぁっはほ……っ

はほえ離へへほはほひゃんほほ関係ほ、んっ…おいひい…。唯一、んっ…おいひい…。
繋へへふへふ約束ふぁっははは……っ。ジュル…。
はほひゃんはあほ約束ほ受へ入へへふへは時、んっ…おいひい…。ははひは本当ひ嬉ひはっは。ジュル…。
ふぁはは、んっ…おいひい…。笑顔ふぇ別へはへはんふぁほ……っ

ふぇほ……。ジュル…。本当ひ長はっは……。ジュル…。
はほひゃんほほ再会はふぇほ時間は、んっ…おいひい…。ははひひほっへは本当ひ長はっは……。ジュル…。
ははひは、んっ…おいひい…。一生懸命ひハーホヒハほ吹ひ続へは。ジュル…。
いふは、んっ…おいひい…。ほほ音色ははほひゃんほ耳ひ届ふんふぁはいは、んっ…おいひい…。っへ……

ふぇほ、んっ…おいひい…。年ほ経ふひふへへ、んっ…おいひい…。ほんはほほほひへほ、んっ…おいひい…。
意味ははいんふぁはいはっへ思えへひは……。ジュル…。
ふぁっへ、んっ…おいひい…。ほんは小ははハーホヒハほ音色はんへ、んっ…おいひい…。
ほんは大勢ほ人はひはいふ世界ふぇ、んっ…おいひい…。はほひゃんほ耳ふぁへひ届ふはんへあひえはいほほ……っ

ほへふぇほ、んっ…おいひい…。ははひはほほハーホヒハひふはふひはははっは……。ジュル…。
あほ約束ひふはふひはははっは。ジュル…。ははひひほっへほ、んっ…おいひい…。はほひゃんほほ接点。ジュル…。
ほへは、んっ…おいひい…。ほほハーホヒハほ、んっ…おいひい…。あほ約束ひはははっははは……っ

ほひへ、んっ…おいひい…。4度目ほ引っ越ひほ時……。ジュル…。ほほ街ひ引っ越ひへひは時……。ジュル…。
ははひほ願いは、んっ…おいひい…。ほうはふ届いは……

夕暮へほ屋上ふぇ……。ジュル…。はほひゃんは立っへいは…
…。ジュル…。はほひゃんは最初、んっ…おいひい…。ははひほほほははははははっはひはいふぁへふぉ……

ははひひは、んっ…おいひい…。ふふひははっは。ジュル…。
心臓は張ひ裂へほうふぁっは。ジュル…。心は……飛ふぃ出ひほうふぁっは

ほひへ、んっ…おいひい…。ほへは最後ほヒャンフはんふぁっへ思っは。ジュル…。
神様はふへは、んっ…おいひい…。最後ほヒャンフはんふぁっへ。ジュル…。
私ほ気持ひほはほひゃんひ伝えふ、んっ…おいひい…。神様ははほ最後ほヒャンフはんふぁ、んっ…おいひい…。っへ……っ

ふぁへふぉ、んっ…おいひい…。はほひゃんは、んっ…おいひい…。昔ほ一緒ふぇ、んっ…おいひい…。ははひほ想
いひは全ふ気付いへふへははっは。ジュル…。ふぁははははひは、んっ…おいひい…。
はほひゃんひ行動ふぇ知はへほうほ思っは。ジュル…。ははひほ想いほ……

ふぇほはほひゃんひほっへ、んっ…おいひい…。ははひはいふはふぇほ、んっ…おいひい…。
昔ほ幼はふぃひほははふぁっは。ジュル…。ははひひほっへは、んっ…おいひい…。
精一杯ほ勇気ふぁっはほひ……。ジュル…。はほひゃんはははひほほんは心ひ、んっ…おいひい…。気付いへふへははっは……っ

ふぁはは、んっ…おいひい…。ははひは怖ふはっはほ……。ジュル…。
ほひはひはは、んっ…おいひい…。ははひほほほほ、んっ…おいひい…。
はほひゃんは何ほほ思っへはいんふぁはいは……。ジュル…。
ふぁはは、んっ…おいひい…。最後ほ賭へふぁっは……っ

海辺ふぇほヒフ……。ジュル…。ふぇほはほひゃんははっふぁひ、んっ…おいひい…。
何ほははひひ示ひへふへははっは……

ははひ、んっ…おいひい…。本当ひ怖ふはっへ……。
ジュル…。はほひゃんほ気持ひは、んっ…おいひい…。
ははははふはっへ。ジュル…。ふぁははほほはは、んっ…おいひい…。
幼はふぃひほ関係ふぇいいほ思っは……

ふぇほ、んっ…おいひい…。お父はんは死んふぁっへ……

……ははひひふぁっへ、んっ…おいひい…。ははっへは。ジュル…。
はほひゃんは、んっ…おいひい…。子供ほ時ほは違うっへほほ

ふぇほ、んっ…おいひい…。ははひひは子供ほ時ほはほひゃんほ思い出ひはははっはんふぁほんっ。
ジュル…。橘ふんほ紫光院はんひはいひ、んっ…おいひい…。子供ほ時はは今はふぇ、んっ…おいひい…。
ふっほ一緒ひいはへははへふぁははっはんふぁほんっ

はほひゃんほほ空白ほ時間……。ジュル…。
ほへほ取ひ戻ほうほ、んっ…おいひい…。ははひは必死ふぁっはんふぁほっ

ほひへ、んっ…おいひい…。ははひほ変はほうほ必死ふぁっは。ジュル…。
過去ほははひふぁはふ、んっ…おいひい…。新ひいははひひはほうほ必死ふぁっは

ほうふへふぁ、んっ…おいひい…。はほひゃんはははひひ振ひ向いへふ
へふんふぁはいは……。ジュル…。幼はふぃひほははひふぁはふへ、んっ…おいひい…。
新ひいははひはは、んっ…おいひい…。はほひゃんは振ひ向いへふへふんふぁはいは、んっ…おいひい…。
っへ思っはほ……っ

ふぁはは、んっ…おいひい…。髪型ふぁっへ変えはんふぁほっ。ジュル…。ははひほ、んっ…おいひい…。
変はほうっへ……っ。ジュル…。昔ほははひふぁはふへ、んっ…おいひい…。
新ひい自分ひ変はほうっへ

ふぁへふぉ、んっ…おいひい…。ほへふぇほはほひゃんは私ほ見へふへははっは……っ。
ジュル…。はほひゃんは最後はふぇ、んっ…おいひい…。私ほ見へふへははっは……っ

嫌いはは嫌いっへ、んっ…おいひい…。はっひひ言っへほ……っ!!
私ひ気ほあふほふひほ見へはいふぇほっ!! 今、んっ…おいひい…。
ほほふぇ、んっ…おいひい…。私ほほほは好ひはほは、んっ…おいひい…。答えへほぉ……っ

ほうひはいほははひ、んっ…おいひい…。はほひゃんほほほ、んっ…おいひい…。いふは
ふぇほ想い続へひゃうふぁはい……っ!! 苦ひい
んふぁはは……っ!! 想い続へへいふほは、んっ…おいひい…。ほっ
へほ苦ひいんふぁはは……っ!!

……何が何だか。

しかしフォントちっちゃくしたものの流石に長いですわなぁ。
こういう時にはブログの「続きを読む」機能が欲しいなぁーとか思う次第。




やなせたかし、びんちょうタンを備長炭のキャラ化は新鮮とコメント (今賀堂さん)

そして次はアンパンマンにゲスト出演ですよ、びんちょうタン
……どういう扱いになるだろうな。




うはwwwwwワレメ丸見えwwwwww (ねこあれるぎ〜さん)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 無修正!無修正!
 ⊂彡




世界で一番萌える妹キャラはドラミちゃん (BWS@HyperEditionさん)

これぞ妹の中の妹ですよ。




危険な正露丸の服用 (独り言以外の何かさん)

正露丸は決して万能薬ではない言うことすか。
むしろ毒になる場合もあると、ふむ。




初めて秋葉原に行ってビックリしたことコン (BRAINSTORMさん)

3年前に自分含めて3人で行ったのが最初。
その初見で友人2人は軽く拒否感を示していたのに対し、割とあっさり順応した自分。
今思えば、もうその段階でこの方向に進むのは確定してたのかもなぁ……




家族全員でかけたから何かしようと思う。 (俺暇さん)

親が帰ってきたら間違いなくしばかれるぞコイツ。




シャアがいつもお面かぶってるのは (ネタサイドさん)

そして少佐も夏仕様。




ここだけサントスの心の中 (仕分け屋一ツ橋さん)

何か悶々としてるなぁ。


BGM:Binbesrepublikd / Pacou

6月26日 (日)

◆気が付けば毎年恒例になってる梅雨前線擬人化

一昨年・去年とだいたいこの時期に描いてたのよね。
と言う訳で今年も描いてみました梅雨前線擬人化さん。



今年はものの見事にカラッ梅雨になってまして水不足も懸念されてる次第なんですが。
しっかり働いてください梅雨前線たん。




◆私信電信・メールレス〜

40万ヒットの祝辞を下さいました

某氏さん
功刀練武さん
L.Mskさん
・メールフォームからhiroさん

どうもありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
捕捉漏れ等ございましたらスマンとです。

>「クイズ世界はSHOW BY ショーバイ」、懐かしいなあ。
>ジャイアント馬場がボタン押すとみんなびっくり。

確か馬場さん初めて見たのはあの番組で、子供ながらにいろいろ驚愕してましたなぁー
あと回答する時に席を破壊したこともありましたっけ。




最近のスク水 (D.B.E三二型さん)

認めないよ、アタシこんなスク水認めないからね!!
何よこのこのまま普通にジム通ってもおかしくないですわよ的なデザイン。
ブルマといいスク水といい……こうして日本の文化は失われていくのね(そこまで言うか




図書準備室とソプラノリコーダー (カトゆー家断絶さん)

アルトリコーダーだったら凶悪すぎるこの芸当(*´Д`)




夏の美術部 (D.B.E三二型さん)

夏かぁ……そもそも女子部員の大半がサボってたしなぁ(元美術部員のぼやき




タモさんがメイド喫茶に興味を示しました (カトゆー家断絶さん)

と言う訳で毎度お馴染み流浪の番組にて特集とか組みませんかね。
それはともかく「THE3名様」DVD化するんすか




iPod用太陽光充電器 (appendixさん)

サイバー!!サイバー!!
しかし何時間充電になるんだろうなぁ……




弟が考えた、全く新しい遊び (BWS@HyperEditionさん)

こうした感性を持った子がいる限り、日本は安泰さ。
……って現在はもうこの弟もええ歳なのか。




あなたの学校にいたヤバい教師 (D.B.E三二型さん)

高校時代、教育実習に来た女の子を食べたとか実しやかに囁かれていた某教師とか。
大学では普通にセクハラで逮捕者出てるしなぁ。




ど〜も〜!ハードディスクで〜す! (ツキノツバサさん)

起動中カリカリとかじゃなくてフゥーフゥー言い出すハードディスク。
普通のポルノ画像は受け付けないの。




12色のあべさん♪ (ねたミシュランさん)

壁紙サイズなんですが、試しに実際壁紙に設定してみたんですよ、コレ。
軽く死のうかと思った。


BGM:特に無し

6月25日 (土)

◆舞軌内さん、山城さんから横取り40萬です。

SHOWbyショーバイはいっつみぃさん時代が一番輝いてたのよねぇー
と言うわけで舞軌内雑筆店、おかげさまで40萬ヒット達成ヽ(´ー`)ノ
ここ最近は本ネタとして他サイト様にリンクされる機会も重なって、
好調なアクセス数も記録してましたし。思ってたより早い段階での達成どうもなのです〜


え、記念企画? そんなものはありませんよ。
まぁ次のキリ番50万でも行ったら何か考えますが。
……具体的には1年近く放置しているWebラジオとか。




◆私信電信

しかしキリ番を機に、またサイトリニューアルとかやりたくなってきたんですが。
とりあえず左上にある「舞軌内雑筆店」と言うタイトルのトコロ。
何の捻りも無く文字書きしてるんで、もうちょっと何とかしたいんですがねぇー
と言う訳で誰か記念でタイトル画像下さい(他力本願カッコワルイ


Matwoさんが「VIDEOGAME BATON」を投げた相手を見てコーヒー吹いた。

>[>阪神タイガース] の井川慶さん

その手があったか!!
くぅー、だったらこっちも先日答えて止めた「COMIC BATON」
投げる同人作家こと日ハムの佐々木投手に渡しときゃよかった。
……まぁ、答えてくれる可能性は恐ろしく低そうですが。




「究極の選択〜プロ野球編」あなたならどっちを選択する? (習慣ベースボールさん)

第三問が恐ろしすぎる設問だなぁ……




FIND YOUR COLORS (everything is goneさん)

己のイメージに合った色はどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
どうも主に女性向ですな。選ぶ服とかで女性モノしか選択肢に出てきませんでしたし。
とりあえず結果。

>回答から判断したあなたのベースカラーは
>BLUEを基本にもつタイプです。

>あなたのカラーは
>Summer
>サマーイメージです。

青ですか。サイトも青を基調としておりますし、まぁそんなものかと。
ただ……

>初夏のイメージの似合うあなたは、清楚で優しい感じの人でしょう。

……残念ながら清楚なイメージとは程遠いよなぁ。




ょぅι゛ょぶりっこは最強の武器ですネ(特定の方々に) (散桜-空の下-さん)

24日参照(*´Д`)
その笑顔、多分セガールにも勝てます
(セガールが炉の字ならばの話




女の子の元気は表面だけ? 自己評価低く不安で孤独

そうです彼女達は心の拠り所を必要としているのです。
さぁ全国の悩める少女諸君、おにいさんの胸に飛び込んでおいで!!




 _[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |




誰か木曜洋画劇場のCMを何とかしてあげてください (BOGARD La+さん)

ダ、ダブルゼータヴァンダム……
当にもう、常識という眼鏡で木曜洋画劇場はのぞけやしないのさ。
いや、本編は普通ですけど。




ベランダに蜂が巣をつくってる (Blue Twin Tailsさん)

どうしてこうVIPPERは蜂に対して無謀な戦いを挑み続けるのだろうか。
こうなれば第3弾・完結編としてスズメバチの巣とガチ対決する輩も見てみたいところですが。

戦いの歴史:突然、スズメバチが俺の部屋に現れた。




襲い掛かるヒョウの舌を抜いて、殺したケニヤの老人 (STAR LIGHT PARADEさん)

ヒョウをも殺す73歳。
しかしわざわざ素手で戦いを挑みますか。




D-CUP (ツキノツバサさん)

ビバ、エロ親父。




架空請求にご注意下さい (できそこないβ版さん)

ならばこちらもキセルしてやるくらいの心構えで(負の連鎖




尾行 (ネタサイドさん)

背景を変えれば田代にもなる。


BGM:Dragostea Din Tei / O-ZONE

6月24日 (金)

◆昨晩見た夢

娘「お父さん、GP02無くしちゃった」
父「バカッ、何やってるんだお前は!! 今すぐ探してきなさいっ!!
  あーもう、向こうできのこ雲あがっちゃってるじゃないか」

娘「てへっ☆」


……これは何を暗示した夢なんだろうな。




ロッテの久保ガンガレ、マジガンガレ (武蔵成山城さん)

>9日の巨人戦のお立ち台でピカチュウのかぶり物に挑戦したロッテ・久保
>「いままでは親から頻繁に電話があったんですけど、あれから連絡がこなくなりました…」

生きろ。




何このようじょ応援団 (習慣ベースボールさん)

これといいあとハマスタの応援席でタネダンスを踊る幼女集団といい。
横浜は大きなお兄ちゃんファン獲得を狙ってるのか(*´Д`)




少女3人コックリさんのため交番からポスター盗む

てっきりこっくりさんの教えに従って襲撃したのかと思ったらちゃいますのね。
紙が欲しけりゃそれこそチラシの裏に書いてりゃええやん。




更新頻度とアクセス数の増減との関係 (カトゆー家断絶さん)

あー物凄い分かる。ある程度頻繁にしてないと落ちますからアクセスは。
んで逆にどんな内容でも更新せなアカンなと思うこの強迫観念。
ホントサイト更新は地獄だぜ!(AA略




Vinny まとめ (D.B.E三二型さん)

次世代スタンダード・ビニオナンZことVinnyですが3つもバリエーションがあるとは。
……今度傘袋取ってこよう




7月期新作アニメの放映は地域格差が大きい (無駄な領域リサイクルさん)

そもそもテレ東系列が映らない地方の民にとってはもうある意味南北格差並ですよ。
CS放送導入したらまだええんでしょうけど。




猫には説法が通じないし (ねこあれるぎ〜さん)

愛猫無罪……と言いたいところですが、まぁ難しい問題ですなぁ。
とりあえず諸悪の根源は、寺だったら大丈夫だろうとねこを捨てた飼い主ども。
自然に集まってきたって訳じゃないだろうしなぁ。




アメリカで童貞がモテている? (カトゆー家断絶さん)

よっしゃあおいらもアメリカ行ったらモテモテだぜぇ!!

……言った後軽く死にたくなった('A`)




大学生をおおうロリコン症候群 (電脳遊星Dさん)

1982年の記事ですけど、
>女子大生と対等につきあえない!
……あ゛ー('A`)




シャラポワのうなり声は規制すべきか (カトゆー家断絶さん)

シャラポアより何よりウィリアムズ姉妹を何とかしないと。




ダンゴムシの由来 (ゴルゴ31さん)

物凄く分かりやすい回答。一部だけ。




皮肉 (D.B.E三二型さん)

旦那のナイス切り替えし。




こ こ だ け 好 き な 子 の 隣 の 席 (仕分け屋一ツ橋さん)

タイトルだけでもうハァハァモノなんですが。




日本列島にスクリュー付けて東に移動したい。(未来技術) (仕分け屋一ツ橋さん)

むしろ南に下って台湾の隣に行きましょうや。





マッキー、今だから言えるあの時の事 (ねたミシュランさん)

あの時の事とはもちろん局アナのマッキーとマツモトを奪い合ったことだね?
(ジル・ベッソン【CV:ビビる大木】)




今、打ったの誰? (Blue Twin Tailsさん)

超特等席からの観戦。


BGM:創聖のアクエリオン / AKINO

6月23日 (木)

◆Comic Baton

クルーンが160キロ投げたら160万円プレゼントと銘打ってTBSが野球中継やっとりますが、
昨日今日とあまりにも点差が開いて、当のクルーンが出る場面に全くならない罠。
親会社としては何とも複雑な心境だろうねぇー、どうも、舞軌内でございやす。


ずっと放置しとくわけにもいかんでしょうので『Comic Baton』回答。
いやまぁ前回二つ(音楽・ゲーム)と比べたら疎い分野でござんしてね、漫画は。
答えも何か割合適当な物になっております。



■Q1:あなたのコミックの所持数は?

先日このネタの関連でも書きましたけど、131冊。
まだまだ漫画初心者と言うことで。

■Q2:今読んでいるコミックは?

新聞の四コマと言う回答は有りですか、ああ無しですか。
いや今月は新たに何にも買ってないですからねぇ。立ち読みも行ってないし。

■Q3:最後に買ったコミックは?

上にもあるように今月一冊も購入しておらず。
スクラン買いに行こうと思ってもいろいろあって行けてないすからね。
で一番最近となると……ブックオフでまとめ買いしてきたクロマティ高校ですか。

■Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

そんなよくも読んでないので、例の如く思い入れのある方で。
ただそう思い入れがあるってわけでもないんですが、うん。

「ウルトラ怪獣かっとびランド」(玉井たけし)
初めて買った○○シリーズ・漫画編。コロコロで育った世代ですので。
小学生の頃ですから何年前になるんですかね、もう手元には残ってませんが。
なので先日の氏の訃報は結構にショックでしたなぁ……

「すごいよ!!マサルさん」(うすた京介)
普通に好きでしたねぇーマサルさん。アニメもビデオに録って保存してましたし。
ビデオ探せば多分あるだろうなぁ。

「めぞん一刻」(高橋留美子)
高校の時、親父の部屋の掃除をさせられてる時に全巻初版本で揃っての発見。
んで「お前にやるわ」と親子2代で受け継がれたと言う経緯がありましてね。

「ササキ様に願いを」(みずしな孝之)
ハマヲタとしては挙げとかねば。
つか月刊ベイスターズのベイスタ流が読みたいんです。こっちじゃ売ってないからねぇ月ベイ

「タイトル失念」(某H君作)
オチ担当の最終項目、何が何だか分からなくて当然、小6の頃友人が描いてた漫画ですので。
いやこれ確か普通の勧善懲悪冒険モノだったんですが、絵柄が小学生らしからぬ劇画調。
それが変に脳裏にこびり付いてるんですよねぇー、見せられないのが残念。

何か並べてみるとギャグものが多いですが、実際読んでたマンガの大半がギャグでして。
いわゆるストーリー系も読み出したの大学入って以降ですからねぇ。
遅咲きの読者デビューですから。

■Q5:バトンを渡す5名

昨日の予告どおり止め。
何かもう無限増殖し過ぎて正直うわぁーって感じですしねぇバトンシリーズ。




◆私信電信ー

どんどん亜種が出てくるバトンシリーズ、そのうち「Jenson Baton (Button)」とかが出るかも。
内容……とりあえず好きなF1ドライバー答えとけばいいんでないすか?


わたさん21日が誕生日で21歳〜

おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ おっさんおっさん!!
いやいやまだ大丈夫ですよ、知人に一浪してる同級生(22)で、
教授からもおっさん呼ばわりされてる人とかいますから。




「オレ メガネッコ カク オマエラ クル」 (Easygoing moodさん)

はふん。(*´Д`)
とりあえずメガネッ娘スキーは見れ。これが俺たちの求めていた桃源郷(ユートピア)だ。




韓国プロ野球でキャベツを頭にかぶった投法が問題に (悪魔日記さん)

暑さを冷やす為に凍らせたキャベツをかぶる、その発想の段階で真似でけへんわ。
いっその事キャベツを投げたれば良かったのに(そういう問題やないからさ




KUMA!COOL!SUMMER! (BOGARD La+さん)

何はともあれクマー!!と聞いて思い浮かぶのはアレしかございません。
いやあのAA使ってキャンペーンしたら大変なことになるとは思うが。




遂に俺の部屋にスク水があると言うことが母親にバレた (ツキノツバサさん)

しかも状況が状況でうわぁぁぁぁ……スク水は拙かったわなぁ……
とりあえずイキロ




スク水PC (カトゆー家断絶さん)

上の件で家のPCがこれだったらもう立ち直れないと思われ。




リアル女のイヤな所 コン (everything is goneさん)

『俺のことを好きにならない』の項が涙で読めない('A`)




やはりSEXは都市伝説!(ソースあり) (まにまにドクトリンさん)

そっかー、俺も前々からおかしいとは思ってたんだよなぁー
……アレ? 何故だろう、また涙が視界を濁らせていくよ。




お前ら。誉てやるから来い。 (STAR LIGHT PARADEさん)

      /ヽ        /ヽ 
     /::::::::ヽ____/:::::::ヽ
  /  /  ::::_      :::::::._.\  
 ////:::::: /  。\ヽ v.._/。 \ :::\'
///|::::   / ̄ ̄ /___√ ̄ ̄\ ヽ
///|:: :::::.     /|ーーーt ヽ ヽ.. :.:::::::::. |    大ちゃんよくやったぁ!!!!!
///|.:::::       ! |/ヽニ⊃| |    ::: |.////
///|::.       | |::::T:::|  | |   .. :   /.////
/_丿::::      ├^^^^^--    :: ://///
/::::::::::::::::::::       ( ( ヽ⌒ヾ⌒ヽ⌒ヾヽ
::::::::::::::::::::         / ̄(...ノ(.....ノ(...ノソ )) ナデナデ
::::::::::::::::::::        /             \
::::::::::           /                 ヽ
::::::::::        / ̄ ̄ヽ                |
:::::::: ナデナデ(( (___..ノ  (●)     (●)    |
            |:::::::::::::::::   \___/      |
             ヽ:::::::::::::::::::.   \/      ノ ̄

記事見て咄嗟に思い浮かんだAA。
しかし本文とは何の関係もございませんよ




Simple1500シリーズ『THE・ニート』買ったんだけどさ (ねこあれるぎ〜さん)

久しぶりに会った従妹に汚らわしいものでも見るような目で見られたぜ。




良く見ると (ゴルゴ31さん)

磨かれてますなぁかなり。


BGM:Finger Four / DJ Zank

6月22日 (水)

◆私信電信〜

一日休むだけでニュースが貯まる貯まる。てな訳で早速私信から流しておくのです。
渡されてます漫画バトンは明日。最初に言っておきますが今回は廻すの止めときますので。


こがさん、15歳おめでとうございます〜

そして来年は16歳、♪こがはまだ16だから〜
……いや、二進法でやっても来年16にはならんでしょうけど。とりあえず21おめです〜


祐二さん

会議の件、今週来週どちらでも構いませんよとご連絡ー
皆の都合のいい方に合わせてもらったんでよろしいですので。




楽天二軍、監督が大ちゃんに代わってから黒星先行 (武蔵成山城さん)

松井ヘッド時代:10勝7敗
山下監督時代 :11勝18敗

  / ̄ ̄ ̄\
 |..        |
 |:::: ●) ●)| 勝ち負けよりも育てることが大事なんだよ
 ヽ:::::::.....∀....ノ




【楽天】Mr.カラスコを観察するスレ【極悪マスコット】 (BOGARD La+さん)

新天地でも暴れまくる元虎人および黒ヒトデの中の人こと不良カラス・Mr.カラスコ。
しかし交流戦も終わってテレビで見る機会も若干減りますかな。残念。

見る機会が減るといえば、Mr.コデライクこと小寺審判。
結局テレビ中継で見る機会が無かったので、是非ともオールスター出場を希望。




四国独立リーグ「パイレーツ」 グッズ人気 (武蔵成山城さん)

そんな人気……なのかねぇ? 地元民の感覚からすると微妙かしら。
そういや開幕戦行ったきり独立リーグ見に行けてないんですけど、
これから暑くなってナイターが楽しくなる時期。また時間作って見に行きますかねぇ。




横浜・多村、練習前にぎっくり腰で試合出場できず (鞘師組(仮)さん)

今年は大丈夫かと思ってましたが、やっぱり出たかスペランカー体質。
と言うわけで本日は多村抜き。つか明日からの復帰も微妙やねんなぁ……




夕刊フジさん、その記事タイトルは間違ってると思うんだ (習慣ベースボールさん)

>井川復活、萌えない視線に燃えた

んな無理矢理萌えを組み込まんでも。




心理テスト・・あなたに恋人ができない本当の理由とは? (ネタサイドさん)

読んで字の如くの心理テスト。
私の結果は……Yesが5個で言うたら高望みしすぎですか。
まぁ思い当たる節も結構あるので何とも反論でけへんなぁ……




男女が写っているポルノ画像を見ると質の良い精子を射精できる (隔離病棟-特別教室B-さん)

つまりアレよ、「ここに写っている男より俺の方がええ精子どぴゅどぴゅ飛ばせるんだ!!」
と無意識のうちに男優をライバル視して上質な精子を生み出すと言うメカニズム。

「僕が一番上手くおちんちんを扱えるんだ!!」




発泡酒を作ろう (ツキノツバサさん)

ゴーヤ汁SUGEEEEEEEE!!!
これは何の実験ですか。




耳の中でフレームを支えるメガネ (カトゆー家断絶さん)

地味ーに便利かなと思ったんですが、耳がピンと立ってる人には向かないのかしらね。
いや当方、耳だけ織田裕二にそっくりなんですよ。大きめでピンと立ってる




Sleipnir 作者 柏木 泰幸 氏、フェンリル株式会社 設立 (everything is goneさん)

Sleipnir愛用者としては気になるニュース。次回作は会社名義で出しますのかねぇ




程よく忙しいときが一番更新できる気がする。 (独り言以外の何かさん)

程よくってのが何より大事。
ガチで忙しいとホント更新する余裕なんざありませんからねぇ……




雨上がり宮迫の兄と名乗って詐欺

富士・サファリパーク!!
……いや何にも関係ないんですけどね、宮迫と聞いて咄嗟に思いついただけで。




お前らが毎週見ているTV番組 (仕分け屋一ツ橋さん)

タモリ倶楽部は外せませんな。
それはそうとこの中の「探偵ナイトスクープ」の項で

>新探偵がハードゲイってマジですか?

マジですか?




萌え方の違い (カトゆー家断絶さん)

ちょうど昨日テラモエスを経験しましたな。
え、何で経験したかって? ハハハやだなぁー
えちぃビデオの女優さんの一挙手一投足に心ときめいたなんて言える訳無いじゃないか




【堀江】ザ・リング【萌えリング】 (変人窟さん)

VIPPERによる先週のザ・リングの実況。君ら物凄く分かり易過ぎるわ。
……まぁ同じくサマラの電話に過剰反応した自分も人の事は言えんのだが。




マジで凄い事に気がついた!電卓用意しろ! (BWS@HyperEditionさん)

明日以降更新が止まった場合は、
この記事を紹介したせいでFBIに連行されたと言うことだと思っておいてください。




一番子供の夢を壊す発言をした奴が勝つスレ (俺暇さん)

>アンパンマンのアンは遺伝子組み替え小豆

皮の小麦も遺伝子組み換え小麦。




17歳の夏 (Easygoing moodさん)

若さゆえの過ち。




ドクオと親友 (カトゆー家断絶さん)

とりあえず言えることは、この教師は腹を切って死ぬべきである。




難問にはパルプンテ (everything is goneさん)

上のとは違っていい教師だ。




チャーハンの注文受けたよ! (好き好き大好きっさん)

このほんのりと和む雰囲気が良いですねん。




浦沢直樹の漫画から (ゴルゴ31さん)

花嫁はモンスター。よしくん逃げてー!!




ふぁんな飲まんね? (LPさん)

な。




真犯人 (ゴルゴ31さん)

見たかこれがランランルーの破壊力だ。


BGM:聖☆おじさん / 電気グルーヴ×スチャダラパー

6月21日 (火)

◆明日までのレポートがのっぴきならない状況になってるので

一回休み。
ヤバイよ完全に白紙だよー


BGM:特に無し

(C) Copyright maikiuchi jun 2003-2005 All rights reserved.