5月病?ノンノン、おいら4月病。
 4月15日 (木)

◆嗚呼、勘違い

うんちく王見て、ただただ放心。
生放送でしょ、アレ?レベルがちげぇなぁ……
これでも中学時代は雑学王とか言われてた身ですけど、つくづく己の無知さを痛感ですよ。
うんちも出ませんし(最悪だ


話は変わって、大学の帰りに自転車で道を走ってた時のことです。
前を走る自転車の若い女性(おそらく同じ大学)を追い抜いたんですが、すれ違いざまに

『あ、舞ちゃーん、ちょっと待ってー』

と言われ、思わず振り返りそうになってしまいました。
まぁ結局人違いだったんですが。そもそも私の本名に『舞』なんて所一切有りませんし。


つか見ず知らずの人が、うちのサイトを知ってるわけないわな、そら。
自意識過剰と言う事で。




◆謝辞とか私信とか名古屋とか

◎謝辞謝辞〜

蒼矢唯さん
月夜さん

祝辞サンクスでございます〜ヽ(´ー`)ノ


◎私信私信〜

成瀬流羅さん

と言う事はやはり名古屋の民でしたかぁ〜
そこにわたしゃ乗り込んでいくわけですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(だから怯えるな

あと、『熱い』の名古屋弁を確認。
……確かにこれは使えませんわな。


◎名古屋名古屋〜

いろいろと時刻表と格闘しながら、名古屋までの交通手段を検討。
どうも夜行バスが手間と値段的に見て一番楽っぽいですなぁー。
しかし名古屋着が朝の6時て……、それからオフまで数時間、俺に何をしろと。
あと日帰りにするか、観光兼ねてどこか宿泊するかも検討課題。
でも貧乏旅行だしなぁ……

いっその事オフが徹夜なら、宿泊費は浮きますけどねぇ(マテ




あなたのモテ期はいつ? (SO−TAと一緒ぅさん)

己の人生最高潮期ことモテ期がいつ来るのか診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたのモテ期は…


>50〜60代です。

>50〜60代です。

>50〜60代です。

>50〜60代です。


_| ̄|○
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........




たいした実績も無いのにスポーツ解説をしている人 (D.B.E二一型さん)

相変わらず一位が圧倒的過ぎるのですよ。

みんなそんなに『キャッチャーゴキブリ』の方がいいか(ぇ
つかあのCMはいろんな意味で好きだったけどなぁー。




「俺、ジェニファー・ロペズになりたい」と公開全身整形 (X51.ORGさん)

まぁ、ある意味『悟り』の究極形態かと(ぇ




どうかオレも腸閉塞になりますように。 (それゆけ!!だよもん星さん)

オ、オレもなりた……現実は厳しい_| ̄|○




4WD (everything is goneさん)

燃料:ペディグリーチャム




背中蹴りたい (TBNさん)

早まるな そのひと蹴りが 死を招く




勝機が全くもって見えてこねぇー (ねたミシュランさん)

仕方ない、歩兵もろとも焼き払え!!(酷








 4月14日 (水)

◆教科書の買い方

ゼミの担当官の方に
『今年の新入生の講義用のテキスト、どんなのがいいかなぁー』
と尋ねられ、
『それなんかどうです?』
と研究室の本差して適当に言っておいたら、本当に採用されてしまった模様。
なんつーか、アバウトだなぁ……


しかし教科書代ってバカになりませんなぁー。
友人なんか前期分だけで25000円かかるそうで。
自分は今期は一万で納まりそうな感じですけど。

今年から大学生言う方々もいるかも知れませんので、ちょっとだけアドバイスを。

『教科書買う前にブックオフを見とけ』

ごく稀にですが、該当教科書が100円とかで売ってたりします。
自分も経験あるんですよねーこれ。
5000円とか出して買った教科書が、ブックオフで100円で売ってまして。
見た時はもうね、切なくて涙がキラリ☆(ぇ

ただ最近は、比較的新しい本を教科書に使うケースが多いからうまい事行きませんかも。
でも一応見ておいて損は無いと思いますけどね。




◆私信やらなにやら

桜堂さん

応募キター!!と言う事で本当に遭遇するやも知れませんねェー。
いろいろと期待しております〜(ぇ

>というわけで、あからさまにアヤしい参加者が居ても虐めないでください。

大丈夫ですよー、オフ主催者の一員である私自身変な人ですから
基本的にこのサイトで見せてる顔そのまんまな輩です、ハイ。


草薙静流さん

6万祝辞サンクスですー。てか気付いてなかったよ、6万だって。
ある意味今度のGWオフを6万企画にしてみたい所です、ハイ。




体力年齢チェック (中途半端な暇人の家さん)

己の体力年齢はどんなんかなー言う感じのモノっぽい。
で、結果。

>あなたの実年齢 20.0歳
>健康・体力年齢 18.5歳

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

みなぎる若さ!!

いや、普通に嬉しいですねー。
これでも高校時代のあだ名は『おじいちゃん』でしたから。




ドラクエX占い (Absolute Territoryさん)

己をドラクエVのキャラに例えたらどんなんかなー言うモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんは ヘンリー です!

えぇぇぇー、捕らわれの身やだー、ママンが幽閉されてるのやだー(ぉ

>舞軌内さんの弱点は、左耳です!

だそうで。
つかヘンリー関係ないだろ、コレ。




海外盤洋楽CD輸入禁止を断固阻止するデモOFF (HAGAKURE理論さん)

15日に渋谷で開催だそうで。
行ける環境にあれば賛同したかったんですが。


関連:洋盤CDが危ない!民主党ホームエンタテイメント議員連盟 (東京地下鉄環状線右回りさん)




ミラーマン (Tentative Nameさん)

これ、大学のパソコンで見て大爆笑。
職人さんたち、仕事速すぎです。


関連:お金で買えない価値がある (それゆけ!!だよもん星さん)

>失った経歴 priceless




裸エプロンは、もともとは女性のファッションだった (カトゆー家断絶さん)

街中を裸エプロンの女性が闊歩する、そんな浪漫溢れる日本になっていたのかぁー(ぇ

……まぁ、見すぎたら飽きるかも。




¥1000で手を使わないで抜く!実験 (Miracle/Walnutさん)

最高にバカ。
よし、俺もそろそろ扇風機出すか(ぇ




!!! (UG ZONEさん)

師匠もビックリ。




ゴジラVSラモス (とらんすぺあれんとさん)

昔から絶対誰かがやるネタだと思っていたんですが、忘れかけてた今頃に出て来たか。








 4月13日 (火)

◆大学始まったわけですが。

うーん、今期の授業は結構当たりくじを引いたかなー言う印象。
昨期はことごとくハズレくじを掴まされたからなぁー。


昨日言うてた様に、友人からマリみてと、あと6冊ほど少女漫画を渡されました。

……いや、何かいっぱい余計な物が付随してるがな。

『とりあえず読め』と言うことらしい。読みますよ一応。
でも今夜はレポートで眠れないーうううー


今日の更新、全体的にやや壊れ気味ですが精神的にアレなのでご了承ください。
全部大学が悪いんだ(何




◆私信いろいろー

桜堂さん

マ様って、あたしゃマ・クベですか(ぇ
『あの壷は、いい壷だぁー』
マリみても今現在は読む暇がございません。にゃー

さらにオフも取り上げていただきサンクスです〜
桜堂さん、確か三重でしたっけ?
名古屋にも近いですねぇー。こちらこそエンカウントしたい所ですよ(ぇ
つか私3日に名古屋行くわけですが、その他の予定は全く未定。
宿泊の予定すら全く立ってませんし。誰か泊めて
なんなら三重にも行こ……クッ、俺も金銭的余裕が全くねぇ……_| ̄|○


成瀬流羅さん

>一回やったろかしら全文名古屋弁仕様。

名古屋フィルターですねェー(何

ってもしかして成瀬さん、名古屋の民ですか?
となれば桜堂さん以上にエンカウントする確率が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(マテ
つかやろう思えばプチハチヨンの集いも可能……
……ってだから金銭的余裕がぁ……_| ̄|○


鉄風さん

>『ニュースサイト作ってるけどあんまりアニメは見てないぞ同盟』

賛同できますよー、私(ぇ
まぁ見てないというか、見たくても見れないわけですけど。
せめてテレビせとうちが映るエリアだったらなぁー




標識占い (everything is goneさん)

己を標識に当てはめるとどんなんかなー言うモノっぽい。
で、結果。

横断歩道でした。

>あなたの恋は一目惚れから始まります。
>気に入った異性を見つけると、すぐにアタックを開始します。

ありえねぇ。

自分で言うものアレですが、私ものごっつ奥手ですし。
まぁ一目惚れは当たってますけどねぇー(ぇ




右脳派左脳派どっち (FINALEさん)

己が右脳派左脳派どっち言うものっぽい。
で、結果。

>あなたは多少右脳寄りです。
>物事を論理的に捉えるよりは、直感的にとらえる方が得意のようです。

直感と言うか、行き当たりばったりです。




再びギャルゲーを冷やす隠す (DiSCLOSUREさん)

いや、紗原さん、実家ちゃうならもう隠さんでええですやん。
あ、ギャルゲの箱の側面に『良く冷やしてからお召し上がり下さい』との記入が(無い




ベイスターズ選手登場曲リスト

>佐伯貴弘 /少林サッカー 『オープニングテーマ』

とか

>佐々木主浩/『ダダダ大魔神(作:つんく)』

とか。 さすが横浜ドリフターズ(マテ

そしてデニーは『ハイサイおじさん』




エージェント福田 (カトゆー家断絶さん)

似合いすぎ。

福田官房長官は好きだ言う人と嫌い言う人が見事に分かれますからねぇー。
個人的には嫌いじゃないですよ。常に淡々としてるので。




未発表の横山漫画が入札に (今賀堂さん)

高校時代の作品が1000万以上ですって。
私も高校時代に書いた漫画500万ぐらいで売れないですかね?うん。無理。




好きな女の条件 (それゆけ!!だよもん星さん)

うわぁぁぁぁぁぁ




パペットマペット (TBNさん)

テンさんの裏切り者ぉー!!!(チャオズの絶叫




軽部ェェェ!!! (ねたミシュランさん)

嫁がいるくせにキサマぁー








 4月12日 (月)

◆再度告知。



と言う事で5月3日に、名古屋にて3サイト合同オフですー。
興味ある方はとりあえず、

・お名前(HN)
・都道府県
・年齢(18歳未満の方は親の承諾を)
・『気にな・る・こ・と♪』『れ・ざむる〜ず』『舞軌内雑筆店』のどれ見て応募したか

を明記の上、
こちらのアドレスまでご一報くださいー。
とりあえず、4/18(日)が第一次締め切り。
こちらは人数確認の為の締め切りで、まだ予定が立ってなくても構いません。
そのあと、4/25(日)が第二次締め切り。
参加が本決まりの方はもう一度こちらにお知らせください。


……まぁ今現在、うちからの参加者は、私一人くさいんですけど(´・ω・`)
ご応募、ホントにお待ちしております〜




◆私信・ハチヨン

GWは名古屋ですが、夏は夏でハチヨンの集いが。
うーん、冬はどうしよう(ぉ

祐二さん

>ってリーダーはマリみてわからないんでしたっけ。すんまそん。
>いや、読め(コラ

読みます(ぇ

いや、ここ最近友人のお世話する機会が多かったんですよ。
そんで何かお返しさせてと言うてきたので、試しに『マリみて買ってきて』と言ったら

本当に買ってきました。

何かアレな意味でノリがいい友人を持つといろいろありがたいですよ。
明日大学で渡してもらって来ます〜。


成瀬流羅さん

>彼女いてもこーゆー女だと最悪だとおもいません(笑)?

いや、さっぱりしてて逆にいいと思いますけど。
人間、常に最悪の事態を想定して動かねばならないから(マテ

ちなみに地元にも別れの名所みたいな神社がありますねぇ。
そこに祀られてる神は、近所にある別の神社の神の嫁らしく、カップルで神社に行くと

『私はダンナと離されてるのに……、いちゃつくんじゃないわよムキー!!』

てな感じで別れさせられるとか言う話が。
まぁうろ覚えな話ですけど。


つか祐二さんが恋愛観語ってますけど、概ね自分も同じような感じですかねぇー
束縛とかはお互いしたくないしされたくない、ある意味くっついたり離れたりと自由気ままなねこみたいな付き合い方がいいとか思いますが。
まぁこれ、人に話したら『ありえねぇ』とか言われましたけど(´・ω・`)




◆あの件で一言だけ。

3人に国から損害賠償請求していいですか。




プロ野球と大リーグ、どちらが好き? (カトゆー家断絶さん)

問答無用でプロ野球。
大リーグは何と言うか、日本以上にビジネスくさいんですよね。
補強とかも某金満球団なんか目じゃないくらいにえげつないし。




ボキャブラリー (俺ヘッドラインさん)

また違う意味でボキャブラリーはありそうな。




非常ベルの押し方 (それゆけ!!だよもん星さん)

よし、早速おうちに帰って練習だ!!(ぇ




◆火曜までのレポート完全に忘れてたよ

大学始まるだー、早速レポートだぁー。だりぃ('A`)
と言うわけで本日のニュース更新はやや縮小気味でござんした。

あー、だりぃー








 4月11日 (日)

◆突然ですが

オフ会します。

いや、昨日メッセで蒼矢さん、静流さんと話してまして。
そこで『オフ会やりましょう〜』言う話になったんですよ。
2人が合同でやる中に、急遽うちも乱入と言う形で、3サイト合同オフでございます〜

現在のところ決まってるのは以下の通り。

・5月3日(祝) 名古屋にて開催。

以上(ぇ

つか私わざわざ名古屋まで行くことになって、自分が最遠方参加者になりそうな悪寒。
こうなりゃGWプチ名古屋旅行言うことになりそうです。
ついでに中日−横浜観戦ツアーも。

とりあえず参加希望言う方は

・お名前(HN)
・都道府県
・年齢(18歳未満の方は親の承諾を)
・『気にな・る・こ・と♪』『れ・ざむる〜ず』『舞軌内雑筆店』のどれ見て応募したか

を明記して、こちらのアドレスまでメールよろしくお願いします〜

bluearrowyuy@hotmail.com

とりあえず、4/18(日)が第一次締め切り。
こちらは人数確認の為の締め切りで、まだ予定が立ってなくても構いません。

そのあと、4/25(日)が第二次締め切り。
参加が本決まりの方はもう一度こちらにお知らせください。

まぁ一応18日ごろにまた告知します。
とりあえず参加希望の方はそれまでにご一報ください。


オフ全体で何か質問等ありましたら、幹事の蒼矢さんにお願いします〜
当方、まだ交通手段の目処すら立ってませんから(ぉ
まぁ分かる範囲ならこちらでもお答えしますが。


お近くの方も遠方の方も、是非是非。

皆さんのご応募、お待ちしております〜ヽ(´ー`)ノ




あと、このオフでは今の所スーツ着用の予定はございませんので(ぇ
希望者があれば着ますけど




◆はちよん

『振り返れば鬱』情報局。
まとめページをもうちょっとまともな物にしようかと思ったけど思うだけ('A`)


ふたステあきさん

名前これで良かったかしら……
とりあえず腸炎からの復旧おめでとうございます〜
しかし冒頭に思いっきり

>以下の文章はフィクションです。ブラックジョークって奴です。

と明記してますが。
番外編として扱うべきか……、でも結構リアルっぽい部分も(ぇ

>妹が実は数学の才能があることに気づく。
>つーか才能的に負けてるのに気づく。

身内が自分より能力高かったらいろんな意味で凹みますなぁ、自分は。
とりあえず弟いるんですが、自分より運動能力が確実に勝ってて鬱。


あと私信ー

祐二さん

大学でうちのサイトを知る友人から
『兄弟の契り楽しみにしてますよ〜、ニヤニヤ』
と不敵な笑みを浮かべられるほど何か期待されてますよ。どうしよう。

ロザリオ一万は高いのですよー。
ざざっと自分も何か代用品無いかと探してみたら、出てくるのはどうしようもない品ばかり。
サザエを輪切りにしてビニールひも通しただけの物体いらんでしょ?
なのでその辺はお任せの方向で。




『ベースボールポポロ』レビュー (関西アレ野球ニュースさん)

『もっともっとプロ野球選手に恋したい』をコンセプトにした、女性向け野球雑誌のレビュー。

自分もコレ本屋で立ち読みした事あるんですけど、ヤヴァい。
ピンク色の野球雑誌って初めて見ましたよ。




今真実が明らかに!あの超有名ハンバーガー再現! (探偵ファイルさん)

ミミズ肉バーガー完全再現。

でもまだ海釣りの餌で有名なゴカイじゃないだけまだマシか。
あれはビジュアル的にこんなもんじゃ済まんだろうなぁ……




「三次元なんかに興味あるか、ばーか」宣言 (気にな・る・こ・と♪さん)

これまたものすごい宣言……
ちなみに当方、二次元・三次元どっちでも構わん雑食性です。




レオン監督 わいせつ事件で辞任 (everything is goneさん)

>同監督はフロリダ州ポートセントルーシーで性器を露出する事件を2件起こし、
>8日に公然わいせつ容疑で逮捕されたという。

レオンくん何やってんの!?




新たな伝統誓う入学式 (森の十字路さん)

>小川・市教育長(左)から校旗を授与される常本校長

こ、校長ぉー!!?




明日(9日)の朝刊一面予想 (それゆけ!!だよもん星さん)

まぁ、デイリーは阪神の機関紙ですし(違




核家族 (ふたば@ステーションさん)

その直球さに笑った。




何だって!?クマー (Red 三途の川さん)

クラッシャークマー!!!








 4月10日 (土)

◆いろいろ

3日がかりで続いた片付けもやっと終了、お部屋に清潔感が戻ってきました。
まぁ明日の今頃にゃゴタゴタになってんだけどねぇー


で、片付けしてたらいろいろと昔のノートが出てきました。

一冊はお恥ずかしい黒歴史、未発表創作民話集。
中3の時に受験そっちのけで書き溜めてたどうしようもないバカ話の数々。
年寄りの冷や水言う事で爺を寒中水泳させたり、クマのリンボーダンス見たカップルが別れるとか言う、ホント訳の分からない話ばかり。
何を思って書いてたんだろうねぇー、コレ。


もう一冊は小中学と書き溜め続けた、自作RPGのモンスター設定集。
私の子供の頃の夢と言いますと自分で創作したRPGを作る事で、ストーリーも考えて300以上のモンスターを描き上げてましたねぇ。
これは今でも叶えたい夢ですね、RPGを作るってのは。
つか敵キャラばっかり描いてて、肝心の主人公とかのイメージが全く無い。
昔っから美少年描くのはホトホト苦手でしたしねぇー


とまぁ古い思い出にふけってて片付けが思いの他進まなかったのは言うまでもない。




◆はちよん夏コミオフ

>フレア(兄弟)の契りでも交わしますか?

って俺、兄ですかっ!?
マリみて詳しないんでアレですけど、祐二×舞軌内の構図確定ですか。
うわぁーん、どうしましょ。

しかしもう『夏オフハチヨンの集い』開催確定の勢いですねぇ。
何か一気に話進んだ気がしますなぁ。
またオフ関連ではまた別に話進んでいるものがありまして。
それに関してはまた明日公表言う事で。




霊柩車のミニカー (カトゆー家断絶さん)

うわー、めっさ欲しい〜

……とか素で思う俺は悪趣味なんだろうか。




洋楽CD輸入禁止に反対するBLOG (カトゆー家断絶さん)

前から言うてますが、これは断固として反対です。
まぁ今は国会審議どころじゃなくなってますけど。




曲をプレゼントしてください (カトゆー家断絶さん)

ある意味上の輸入洋楽CD禁止の話に関するアンチテーゼみたいな感じにもなりますなぁ。
これは非常に好感触。某団体は何か言うてくるでしょうけど。




9年間片思いで見つめ続けた男を逮捕 (カトゆー家断絶さん)

100%片思い〜は認められない時代になったのか……(ぇ




グーグルイメージ検索:『山下大輔』 (習慣ベースボールさん)

……誰?




あなたの好きなCM3 (俺ヘッドラインさん)

♪メッシュ ダッシュ また来週〜

のサカイのCM。
本当に一週間に一回しか見ないし。




ネコの手術費用を稼ごうと、銀行強盗 (今賀堂さん)

嗚呼、麗しき飼い主のにゃんこさんへの愛。
ま、犯罪はイクナイけどね。




首長ねこ (俺ヘッドラインさん)

ニャー!!




雪印牛乳 (ねたミシュランさん)

よし、配達申し込みだ!!(ぇ




中田ぁー!!! (ねたミシュランさん)

死ぬ。確実に死ぬ。








 4月9日 (金)

◆ぐちゃぐちゃ

部屋の片付けですが、昨日の更新後にやろう思てたらメッセで話し込んで手付かず。
今日も今日でバイトでしたので手付かずですよ、ハイ。
今夜こそは!(`・ω・´)

……まぁ片付いてない方が正直安心できるんですが。
もういいか、片付けなくても('A`)


正直阪神が3タテ喰らって凹んでます。
相手がこれまた好きな球団の横浜でも、元来虎ファンの血には逆らえんのですよ。
とりあえず投手とかもっと若手を使おうよぉー。
いくら選手層厚い言うても、レギュラー不振だろうと完全固定してたら意味無いわ。




◆振り返りとか私信とか

さて気を取り直して、ハチヨン『振り返れば鬱』でございます。

某氏さん

某氏さんが21年間を振り返ってくれております。
いやいや十ニ分に面白いですよ。特にスキル等の書き方が好き。
何かこの形で書き直したくなってきたなぁー、自分の。

>「真・おにいちゃん」覚醒。

これがあの家庭崩壊を救ったという伝説のスキルですか(ぇ
確かに精神面の変化言うのは大きいですからねぇー


あと私信〜

りつかさん

ゲームお勧めいただきましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ
……ってもろBLじゃないですか。
我に新境地を開拓しろと言う事なのかぁー


めるへんさんに勧めてみるかなぁ




教師から見てムカツク教師は? (カトゆー家断絶さん)

そういや小学校の時、教員同士のケンカっぽいのを見たことありますなぁー

集会か何かの時、隣のクラスのある男子が態度悪かったんですね。
それに対してうちのクラスの担任(生活指導)が注意と言うか怒鳴り散らしたら、
隣のクラスの女性担任が『そこまでしないでくださいよ』的なことを言いまして。
そしたらうちの担任『お前にゃ関係ないんじゃボケェ!』とか言って、その教師を本気で泣かせてました。
ある意味修羅場だったなぁー




不味かった飲み物コン (俺ヘッドラインさん)

LIFE RESET NITRON。
不味いとか云々より、痛いですから。




消えた清涼飲料水コン (D.B.E二一型さん)

>桃の天然水

あー、消えた消えた。




「ひぇぇーもったいねぇー(;つД`)」の失敗 (俺ヘッドラインさん)

も、もったいねぇ―――




眼球ピアス開発 オランダ (X51.ORGさん)

うわぁぁぁ、無理、俺、絶対無理。




福井大学でも売れまくるもえたん (変人窟さん)

うちの大学にゃ入荷すらしてねぇ。




ハンドル付き自転車 (TBNさん)

むしろ乗り辛い。




初登場時のドラミちゃん (Red 三途の川さん)

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工








 4月8日 (木)

見ろ、部屋がゴミだらけだ。

昨日の更新を終えた後、ふと思い立って部屋の片づけを始めました。
午前3時ごろまでゴゾゴゾしてたら急にお腹が痛くなったので、そのまま寝落ち。
朝10時ごろ起床してちょっと野暮用で出かけ、昼3時頃から再び片付けに着手。
結果、未だに終わってません。

新しい棚を買ってきたので、置く場所の工面とかせなアカンしなぁー。
とりあえず今夜もゴゾゴゾ過ごす夜になりそうです。




◆私信とかハチヨンとか

ハチヨン夏コミオフ、何かコスプレパーティーになりそな悪寒。
ま、言うだけはタダですけどね(ぇ


20年振り返り、本日も被害者が。

さん

>鬱になる部分だけ掻い摘んで書いてみます。

完全に鬱企画と化してるなぁ、当企画。
まぁ鬱って言い出したのは自分なんだが。

初恋を成功させるっていいなぁーいいなぁー。
前にいちいち凹み過ぎと言われたから、今度は羨ましがってみます(マテ
でもモテる目的でバスケ部入部、何か妙な親近感が湧きましたねぇ〜
自分も女目当てで美術部入ったクチですし。

結果?聞くな_| ̄|○


また某氏さんも、振り返りやろうか思案中とのこと。

>一本のエロゲーが家庭崩壊の危機から家を救った

ど、どういう状況だろう……
この時点で十分盛り上がってますし、さらけ出しても問題ないと思いますよ〜


静流さん

30年史、やはり事実でしたかぁ……
さすがにネタってことは無いとは思ってましたけど。話がリアルでしたし。
新しい生活の為のけじめ付けとして当企画が役立ったのなら、嬉しい限りですよ、ハイ。




あなたのドリフターズ占い (APOSPO on the webさん)

己をドリフに例えるなら誰かってのを診断するモノっぽい。
ここの占いは時事ネタに敏感だなぁと思う今日この頃(ぇ

ちなみに結果は、加藤茶タイプでした。




CLANNADマスターアップ (カトゆー家断絶さん)

この話聞いてカレンダーで今日が4月1日じゃない事を確認した奴、正直に挙手。


(´・ω・`)∩




苗字の言われ (カトゆー家断絶さん)

私の苗字は無かったですけどね。
割と珍しい苗字してるもんですから。




絶対に服を着ない少年 カンボジア (X51.ORGさん)

これが少年じゃなくて少女なうわやめろなにをs




AV:女子十二尺棒 (Anything.comさん)

バカAVキター。
やっぱりこれも本当は13人いましたとか言い出すんだろうか?




Meの日々 (ねたミシュランさん)

関係ないけど、中古パソコンにでかでかと『OS:WindowsMe』と貼ってる店がありまして。
何か商品価値を著しく下げているように思えるのは気のせいだろうか(ぉ




どこに行きやがった? (UG ZONEさん)

これはわからねぇや。




今週のサービスランチ (Red 三途の川さん)

サービス……なのか?




やばくないか? (中途半端な暇人の家さん)

これは確実にサービスです。








 4月7日 (水)

スーツで夏コミて!?Σ(゚Д゚;)

何か私、スーツ着用での夏コミ参戦がハチヨン内で確定事項っぽいんですけど。
りつかさん、えらいこと言うてくれましたなぁ……
てかそう言えば前に自分、思いっきり『着ます!』発言したっけ。
クッ……、口は災いの元_| ̄|○

とりあえず夏用のスーツ、用意しときます(着るのかよ

と言う事で、副リーダーも何か特殊な格好で参加と言う事で(マテ




◆私信とか

桜堂さん

がー、やっぱりスーツ着用は既成事項になってるぅー、すごい妄想がふくらんでるぅー
てか、何の集まりなんだ……

>取り敢えず漫画から始めてみますか。

ですねぇー。20年史にもチラッと書きましたが、漫画読むよりも描く方が好きだったと言う奇特な少年時代を過ごしてきましたし。
漫画も全く詳しくなかったりですし。いろいろ散財していこうかなぁー。
あと『萌え』を解する人間は、どうも身近にいるみたいです。
ただギャルゲ専門で、他の萌えに関しては詳しくないみたいけど。


Matwoさん

20万ヒット記念企画投票実施中のようで。
実は『妹の制服でD・V・D!』に一番最初に投票したの、私です。
何か一位を守ってるみたいで。
期待してますよ、D・V・D!(ぉ




読者はライターに恋をする (カトゆー家断絶さん)

ある意味サイト書く人間はライターであり、見る人間は読者と言う事ですから……

みなさん、私に恋してますか?(マテ




特徴をとらえた似顔絵いろいろ (俺ヘッドラインさん)

ヒドイけど、かなり似てるんだよなぁー。
こういうイラストも描けるもんなら描いてみたいです。




アメリカ発 緑茶のコーラ (カトゆー家断絶さん)

まぁ一度怖い物見たさで飲んでみたい気はしますけどねぇ




女の化粧 (それゆけ!!だよもん星さん)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




♪消える飛行機雲〜 (D.B.E二一型さん)

観鈴ちーん!!Σ(゚Д゚;)




オープニングトーク (@/B・W・Sさん)

何が怖いってみんな違和感無いのが恐ろしいんです。




ウルトラマンの中身 (駿河電力さん)

うわぁぁぁぁぁ(AA略




ウイルス付き (TBNさん)

とりあえず一度駆除体験してみよう言うことですか?




どうしよう (TBNさん)

許すしかないね(*´Д`)








 4月6日 (火)

◆未熟者ですから。

私信とか。

ASAさん

遅くなりましたが、三十路おめでとうございます〜

『小さい子好きなの?』と言われた際の返答ですか、うーん、
『大好きです!!』とか言ったらいろんな物を失ってしまいそうですし。
無難に『背の低い子が好き』って言うのがいいでしょうけど。
実際に私、背の低い子好きですから。


裕二さん

>…しかしリーダー。いちいち凹みすぎです。

ギャー、言われてしまいました。まぁ確かに凹みっぱなしじゃキリ無いですけどねぇ。
しかし人の幸せは疎みたくなるお年頃なんです(マテ

で、漢同士の語り合い、ぜひともやりましょう。
コミケの時ですかぁ〜、参戦した事無いですけど。
つか、正直同人に関する知識薄いですのよ。ヲタさんとしてはかなり中途半端な私。
夏までにはいろいろ見識を広げたい所です、ハイ。


つか本気で舞軌内さん、最近ヲタとしてかなり中途半端だと思う今日この頃。
マンガもラノベもそんなに読む方やないし、アニメもあまり見てない、つか見れない。
何つーか、何がええのかとかよく分からんのですよ。
ギャルゲに関しては、たまたま友人が詳しい人間だったのでやっていると言うわけです。

なので、皆様からのご教授を希望。
オススメのモノとか何でもありましたら、メールやBBS、メッセ等で教えていただければありがたいです。

是非皆さんの力で、不肖舞軌内めをダメ人間にしてやってください(ぇ




◆はちよん

そう言えばいつの間に俺、20年振り返りまとめ係になったんだろう……
まぁそれはさておき、今日も被害者出てます。


hoin味噌さん

…で名前あってますかね。
どうも84年生まれの方のようで。ハチヨンですよ〜

お風呂の扉蹴破って足負傷、破壊してる時点でスゲェ……
つかお風呂に鍵なんて無い家で育ったので、幸いそういう経験はないですなぁ。
鍵どころかシャワーすらなかったなぁー




海外盤洋楽CD輸入禁止に反対する (カトゆー家断絶さん)

昨日言ってた輸入洋楽なんたらかんたらのまとめサイトが開設されたようで。
私も一音楽好きとして、断固としてこれに反対します。




天国からのメッセージ (カトゆー家断絶さん)

名前と生まれた歳を入力すると、死後の己からメッセージが返ってくるモノっぽい。
で、結果。

>僕は90才で、つまり西暦2074年に死にます。
>良くも悪くも、自分らしい人生だったと思います。

この結果載せてるサイトさん結構ありましたけど、多分自分が一番長生きの模様。
憎まれっ子世にはばかる。

>だた1つだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
>それは2013年の秋のことです、僕はちょっとした偶然が重なって、
>中国の首都北京へ出張する事になります。
>そこには僕の運命の出会いが待っています。

北京ラブストーリー(ぇ




萌える!Photoshop CG (Secret Baseさん)

Photoshop Elementsに対応したCG本なら買ってもいいんですけどねぇー。
まぁPhotoshopの製品版を買えと言われればそれまでだが。




ベイスターズスクリーンセイバー (習慣ベースボールさん)

即ゲット!!

……最近、自分がハマファンか虎ファンか本気で分からなくなる事が多いです。




ねこのブログ (俺ヘッドラインさん)

その名の通り、ねこがやってるブログのようで。
うん、どうしよう。




迷子のお知らせ (APOSPO on the webさん)

これマジですか?
マジだったらスゲェ、親父もすごいがデパート側もスゲェ……




ゴルゴママン (TBNさん)

……ママ。




衝撃の告白 (TBNさん)

言わんでも分かるよ。




やらないか大王 (気にな・る・こ・と♪さん)

ウホッ!!








 4月5日 (月)

◆済美センバツ優勝おめでとん

と言うわけで、済美高校センバツ高校野球初出場初制覇おめでとんです〜
元女子高、創部3年で甲子園制覇と言う快挙。
ある意味パワプロの恋々高校を思い起こさせます(違
まぁ恋々との決定的な違いは女性ピッチャーがいない点ですけどね


ただ、正直済美の優勝より横浜の今季初勝利の方が嬉しい今日この頃。
『やれば出来るは魔法の合いことば』、ハマにもピッタリなのが悲しい所(´・ω・`)




◆はちよん

『20年を振り返って甲子園に出場したあの夏の日を思い出し、
そう言えば昨日甲子園の土を腐葉土と一緒に混ぜてしまったなぁー、鬱』

何か書いてる自分でも訳わかんないですけど。本日も被害者が。


蒼矢 唯さん

昨日捕捉漏れ、スンマセン(´Д`;)
3日、4日と連続で、22年間を振り返っておられます。

子供の頃からガンヲタですかぁ〜。
多分自分がその歳で見てたガンダム言えば、SDガンダムくらいですなぁ。

……って、やっぱり彼女で勝ち組_| ̄|○
ちくしょう、多くの人のこの企画見てきたけど、何か見てる自分が一番ダメージ受けてるよ……




洋楽CD輸入盤禁止か (STAR LIGHT PARADEさん)

これが事実なら由々しき事態ですよ。
私テクノ好きな物で、家にあるCDの中に輸入物、結構な数ありますのよ。
それが止められたとなると堪ったもんじゃないですよ本気で。
本気で腹立ってます。




異性のストライクゾーン (D.B.E二一型さん)

私の場合、童顔・背が低い・帽子が似合えば更にヨシ……

ロリ丸出しじゃねぇか……_| ̄|○




電気さん (!d kuyuri-deviceさん)

電気グルーヴのオールナイトニッポン、聴いたこと無いんで聴いてみたいですわー。
放送当時、小学生だったもんなぁー。




Google18禁フィルターを外す方法 (カトゆー家断絶さん)

一応やってみましたけど、何がどう変わったんでしょ?
全く分からないですが。




ナイジェリアの動物の散歩風景 (everything is goneさん)

町中サファリパーク。




ガンヲタの彼氏の寝言 (それゆけ!!だよもん星さん)

どういう夢見てるんだ……




金曜ロードショーが…… (ねたミシュランさん)

水野晴郎が大喜び!(ぇ




目がぁ、目がぁー!! (@/B・W・Sさん)

ツボにきた。








 4月4日 (日)

◆舞軌内の中の人

……と言う雑記を書いてたんですが、諸事情により削除。
まぁ、世の中いろいろあるのですよ。




◆私信とかはちよんとか

Ronさん、5万の祝辞ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

同盟参加ですか、大歓迎ですよ〜
応募と言うか、サイトの方で公言した時点で強制参加の方向で(マテ
ま、参加したからといって強制的に何かやれなんて事は一切ないですから。

また、何でももえたんの出版元、三才ブックスでアルバイトをなされるようで。
やっぱり新もえたん製作に関わったりするんでしょうか?
やはりいろいろ期待してしまいますねぇ〜
何かと忙しくなるようですが、頑張ってくださいね〜


『20年振り返り鬱になって2階から国道へダイブ』
本日も流血沙汰になっております。


月夜さん

83年生まれの20歳ですか。学年ではおそらく私と一緒ですなぁ。
ちっちゃい頃からおにいちゃん願望が強かったりいい感じでヲタ街道を……って、

>今の(ヲタ)彼女と出会う。

ちくしょう、勝ち組かよぉ_| ̄|○

しかも月夜さん自身、池脇千鶴似だと言う事ですか……、
萌えちゃっていいですか?(*´Д`)(マテ




海外のAA集 (エルエルさん)

しかしこうやって見ると、日本のAAは精度高いなぁと思いますな。
全角・半角の区別が出来る日本語ブラウザの威力ですか。




ドンドコ平畠が大河に出演 (東京地下鉄環状線右回りさん)

やったよ平畠さん、テレビに出れるよ!!

……と喜ばねばならんほどテレビ栄えしない平畠さんって一体……




母乳を売りさばいて車ゲット ノルウェー (X51.ORGさん)

母乳は出ませんが、下半身から出るミルクを売りはら…バキューム!!(銃声




イケメンとキモメンでは、どれだけ違うのか (それゆけ!!だよもん星さん)

所詮人間、顔か……




国道? (雪花乱舞さん)

国道沿いの排ガス公害に悩まされない国道。




さわるな (APOSPO on the webさん)

お、おなかの所とかぷにぷにしてぇ〜(*´Д`)




おつまみ AKEBONOくん (TBNさん)

う、うわぁ……








 4月3日 (土)

◆球春到来

↑と言う風に書くとパリーグファンや高校野球ファンから怒られそうですが。
何はともあれ、プロ野球セントラルリーグ開幕でございますよ。
野球人気がどうこうとか言われてますけど、セリーグバカの自分としましては純粋に楽しい季節がやってきたなぁーって感じです、ハイ。


とその前に昼間は高校野球。
うちの地元の済美が、東北・真壁から逆転サヨナラ3ランと言うありえない勝ち方。
くわー、メガネッシュファンとしては素直に喜べねぇ……

しかしこれで済美の方は、初出場初優勝も見えてきましたなぁー。
ただ、夏の同じ舞台に済美がいるかと言われれば、正直分かりません。
愛媛はホント毎年のように甲子園出場校が入れ替わる地域ですからねぇ。


で、セリーグ開幕戦。
基本的に阪神ファンですが、今年はいろんな意味で横浜からも目が離せません。
つか、正直阪神戦と横浜戦の両方を見られる環境にあれば横浜の方を見てそう。
まぁ残念ながらそんな財力も無いので、ひたすら『史上最強打線』びいきの日テレ中継で我慢するしかないわけです。


<ここまでが試合開始前に書いたもの>



で、結果。

岡田阪神白星発進バンジャ〜イ!!ヽ(´▽`)ノ

しかし集中打の破壊力は本塁打のそれよりおぞましいですなぁー
上原を降ろせばイケると思ってましたが、見事にそうなりましたし。
井川も何とか粘りましたし、とにかく開幕勝利おめです、ホンマ。

上に書いてたように日テレの中継を見てたんですが、一番印象に残ったのは解説の星野前監督が、中日の開幕投手が川崎だという事にえらく憤慨してた事ですねー。
しかしそれでも逆転勝ちするのが俺流の恐ろしさか。




ん、横浜?

聞くな_| ̄|○




◆私信

月夜さん、5万の祝辞ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

>20年間を振り返って鬱になる…僕も参加してみようかな(笑)

おぉ〜、ここに新たな被害者が(ぇ
まぁ鬱になる必要は無いんですが、結果的にそうなってしまうようで……
書かれるのであれば期待しておりますよ〜


ちなみに本日は被害者出なかった模様。




鉄風さんが語る【新生活へ向けてヲタとしての注意点】

2日の雑記参照。
要は『自分の知識は世間の常識』と思っちゃダメってことですね。


関連:4月から隠れオタクを目指す人へ(3月29日参照)




萌えるネットオープン (カトゆー家断絶さん)

シリーズ紹介の所に

>萌える法律読本(仮)

なる物が。出たら買っちまいそうだなぁ。




春の訪れとともにウイルスの活動が活発化 (カトゆー家断絶さん)

確かにここ数日、ウイルスメールの量が果てしなく増加しております。
つか、ウイルスと未承諾広告以外来ない少々寂しい状況。
一万通の未返信メールがたまっていると言うヨシナガさんの状況が少し羨ましく思ったり。




Google---2 (HaTeHuMu*Pnokoさん)

初代ぐぐるさんの中の人サーバーらしい。

そして今やgoogleはハトが運営する時代に。




毎月一度の感謝祭 第一弾   「吉野家四月祭」 (APOSPO on the webさん)

>豚丼並盛250円

またかよどちくしょう_| ̄|○
一昨日また定価で食ってきた所だよ……




NASA音頭 (TBNさん)

♪あ〜ひた隠し ひた隠し 火星人の証拠 ひた隠し〜

(歌詞は管理人の妄想です)




白木君のボウリング講座:基礎編 (FINALEさん)

ボウリング、せめてコンスタントに100以上のスコアを出したいです。
ヘタクソですので(´・ω・`)




どれだけ知ってますか? (エルエルさん)

ファンタもいいけど、メローイエローよこせ。




『はにはに』早くもPS2版が今秋リリース予定 (Secret Baseさん)

惜しいけど違う。




何か混じってる (Secret Baseさん)

王子!!








 4月2日 (金)

◆4月バカ

うちでも昨日4月1日ネタやったわけですが、予想以上に各 さんに捕捉していただき、普段から考えたらカウンターの回りがえらい事なっとります。

まぁ、忘れてやってください(ぉ

正直他のサイトさんのネタの方が面白いわぁーとちょっぴり凹んでたりもします。
これなら密かにもう一つ用意していた、『舞軌内雑筆店出版化決定!!』ネタの方がよかっ……

……いや、どっちもどっちだな。


しかし(ちょとだけ)体張ってレビューしたデスレイン・ニトロンのレビューよりも多くのヒット数をたたき出したわけでして、エロの力は偉大だなぁとつくづく思うわけです。


4月1日は個人・企業問わず各サイトさんが素晴らしくネタをかましてくれております。
ホント、ある種のお祭り状態になってますねぇー
うちでも補足したいと思ったんですけど、この更新が行われる頃には既に祭りの後ですし。
つか、量が半端じゃないです。捕捉だけで終わっちまいそうです。

とりあえず嘘書いた皆さん、散々笑わせていただきましてどうもでした。
特にギャルゲーメーカー各社さん。




◆はちよん

軽くまとめページを作りました。
……と言っても誰がいつ語ったかってのを箇条書きにしただけですけど。
上メニューの【はちよん】からも行けます。

さて本日も鬱被害者続出中でございます。


夕凪さん

昨日に引き続き、中学以降のお話を語っておられます。
村でパソコン貸し出しって……、何かすごい状況ですなぁ。
801に対する適応能力もかなりなもののようで(マテ


Matwoさん

ついに未成年にまで広がった当企画。
まけぼのことMatwoさんも18年間を語っておられます。
……ちくしょう、やっぱり勝ち組だよ。
溺愛できる妹さんもいる時点で二重の勝ち組だよ_| ̄|○


静流さん

予告どおり語って頂いておりますねぇ〜。
……ちくしょう、帰国子女って物凄く勝ち組だよ_| ̄|○
しかし壮絶な人生を送っていらっしゃるようで……って、ネタ!?Σ(゚Д゚;)
つか、どこからどこまでがネタなのか全くわからねぇ……
全て事実とか


ASAさん

こちら30年振り返り最終章、20歳から今までを語っておられます。

>義妹は初めて話した言葉が「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
     | |    ´ ` |
     (6 ::::  ...ノ..つ、/  
      | ::::::::::(ィ^ニ^;  ちくしょう・・・
     | ヽ::::::::::`ー'i  
     |   `゙゙゙T'"


  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /    _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   / _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r'::/ ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/:: ::i':::i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ  :::::: ::i':l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ ::::::::::::l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'  :::::::::;::::|  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l::::::::::::;.:l|     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !:::::::::::;:|. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l::::::::::;:l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l:::::::;:::l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.     ゝ::::;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.  \:ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.    `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :


しかも宝くじ当たってますし……
クッ、見てるこっちにダメージが……(ぇ


そんなASAさん、金曜にラジオをやるようですねー。
セ・リーグ開幕戦のあと、こっそりチェックいたしましょう。




◆ちょっと私信

taiさん、マザーボード逝く。
ご愁傷様です。とりあえずィ`




◆世間はエイプリルフールでも、横浜だけはガチ。

佐々木の息子、今年のハマも最下位発言 (恋は憧れ。筋肉好きの憂鬱さん)

つんく、大魔神のテーマソング作る (今賀堂さん)

>タイトルは『ダダダ大魔神!』

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

年中エイプリルフールかよ……




世界のリポビタンD (カトゆー家断絶さん)

中国名『力保健』ってカッコイイなぁー。
缶の国も多数あるんですね。面白い面白い。


どうでもいいけど、リポビたんって萌え擬人化できそうじゃないですか?(ぇ




Air 劇場アニメ化公式発表 (MOON PHASEさん)

タイミング悪すぎ。つか、まさかこれもネタ?




アリエナイ理科ノ教科書 (もえたん新聞さん)

もえたんの三才ブックスから新たなバカ参考書が!

>本書にはネタは多く含まれますが、「萌え」は含まれておりません

チッ。




浮浪者一年生 (俺ヘッドラインさん)

>失業おめでとう

全然めでたくねぇ……




ウホッ!いい地球博…… (ねたミシュランさん)

行 か な い か ?








 4月1日 (木)

◆年に一度の4月1日



と言うわけでよく分からないうちに脱がされる事になってしまった、まーきうちでしゅ。
ホント、いつの間に私、看板娘になったんだろう……


……で、皆さんこんな小娘の裸体なんか見たいんでしゅか?
スタイルとか良くないでしゅよ?むしろ脱ぐなとか言われそうでしゅよ?
それでも見たい言う物好きな人……、いるんでしょうねぇ……
はぁー……、逃げられない、か……


……じゃ、見たい人はこちらのお部屋へ。




◆はちよん

20年振り返って鬱になろう企画、本日も被害者続出中。
てかもはや20年の枠組みを超えてますよ。皆さん、昔を振り返って鬱になってますよ(ぉ
こりゃホントまとめた方がいいかもなぁ……


夕凪玲さん

祐二さんのリアル友人の方ですねぇ〜
とりあえず小学校までの事を語っておられます。
いやぁー、弟さんとウホッ!な行為に及んでしまわれている様で(ぉ
確かに覚えられてたら嫌だなぁ……


ガマソタソさん

別途にページを作って語ってくれております。そういや自分のログに流れちまったなぁ……

>男の嫉妬は怖いものだと学ぶ

非モテ男子の団結力は凄いものがありますからなぁ。
『我ら運命共同体、一蓮托生一蓮托生!!』てな勢いで(ぇ


ASAさん

昨日に引き続き30年間振り返り、本日は20歳までのお話ですねー。
後輩フラグは潰えましたか、何てもったいない……
しかしあぼーんにより15キロの減量、
恋愛ってどう転んでもダイエット効果があるのかも(マテ


めるへんさん

番外編で、友人のめるへんさんも20年間を振り返っております。
ちなみに彼は83年生まれですから同盟員ではないですねぇー。
まぁ本人にも別途で言ったが、いろんな意味で病んでると思う(ぇー
まず初めてやったエロゲが『ガッツ』言う時点でどうなんでしょ。


さらに静流さんも語る事を表明しております。
いろいろ晒して心すっきりしちゃいましょう(ぇ

まぁ確かに過去をまとめてスッキリする意味でも、この企画いい具合に出来てるかもなぁー。




◆サイト関連で

激辛ドリンクレビューは別ページに移しました。
まぁ過去ログにもありますが。


あと久々に診断モノリンク集を修正。
気付けば診断モノが80個を超えてました。
これ、ヘタな診断モノサイトより凄いんでねぇの?とちょっと優越感に浸ってみたり。




URL占い (気にな・る・こ・と♪さん)

己のサイトのURLがどんなんかなーってなモノを占うモノっぽい。
さっそく当サイトのURLでやってみたところ……

>努力と研究心の意味があり大吉です。
>大きな障害にあたっても忍耐と研究心をもって立ち向かうため、最終的には成功します。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (
´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

グゥレイトォ!

一時は本気で引越しとか考えたけど、俺、ここに居つくよ!!(ぉ




横浜 敵チームが勝ってもヒーロー会見 (習慣ベースボールさん)

ハマスタでビジターチームが勝ってもヒーローインタビューを流すという粋な演出。
さぁ、横浜のヒーローインタビューは何回聞くことができるんでしょうか_| ̄|○




メイリッシュ 眼鏡っ子デー (変人窟さん)

東京行くだ!オラ、東京さ行くだ!!(落ち着け




巨人江藤+近鉄山下+大塚愛 ものすごいシンクロ率 (俺ヘッドラインさん)

こ、これは!!?
凄いとしか言いようがねぇ……




「アキホシ!」トーリ監督が赤星ベタぼめ (D.B.E二一型さん)

アキホシ違う。




世界最高のオチチ (everything is goneさん)

世界最高だ。




グーグルイメージ検索:ミステリーサークル (everything is goneさん)

ぐぐるさんは相変わらず素晴らしい検索結果を残してくれますなぁ。




ガイルVSカブトムシ (それゆけ!!だよもん星さん)

なぁ、何か最近ガイルがヤムチャ化してないか?










【筆庫に戻る】