相棒日記(違
 1月31日 (土)

「 ――問おう。 貴方、私の財布知らないか? 」

金曜は今年最初のエロゲラッシュだったわけですが、いかがお過ごしでしょうか。
私はとりあえずSHUFFLEだけ確保。fateは試験が終わった後にでも。
手元にあったら間違いなくやってしまいそうだし。


金曜は昼過ぎまで大学で授業。その後一度taiさんの家へ。
彼もこの日上に挙げた2作品買うという事で、共に買いに行こうと約束してたんですよ。
とりあえずtaiさん宅でしばらく談笑。
SHUFFLEカウントダウンでプリムラが出ねぇ出ねぇとか話しているうちに午後3時。
いざ買いに行こうと準備し始めた時に、taiさんがポツリと漏らしました。

『あれ?俺の財布がねぇ』

こんな日に限ってtaiさん、現金36000円の入った財布を紛失なされました。

その後家捜しを始める我々2人ですが、財布は出てこず。
どうも木曜日の夜の段階で財布はなくなっていたようで。
その後、財布を失くしたと思われる直前に行ったスーパーに向かうものの見つからず。
で一応交番へ向かい、財布を失くした届けを出すtaiさん。
その背中からは負のオーラが噴出しまくってました。

まぁ唯一の救いは、ゲームを買う金は別に手元に残っていたという事。
その辺は彼も安堵のため息をついていました。
ただ、失くした財布に入っていたのは2月分の生活費。
今、手持ちの金をゲームに費やしてしまえば来月の生活が果てしなくピンチに陥るわけだが、
そこは何の迷いも無くゲーム購入を選択したtaiさん。
彼の気迫を感じた瞬間でした。

しかしゲーム買った後もtaiさん、負のオーラが出っぱなしでした。
家帰ってきてからもわずかな希望に懸けてもう一度家捜しするものの、財布は見つからず。
彼、多分今頃ヤケになりながらゲームしてると思います。合掌。




プリムラベッドシーツでけぇー (れ・ざむる〜ずさん)

通販予約しておけばよかったかもなぁー
でも店頭買いを選択したからこそ、上記のようなダメイベントに遭遇できたわけですが(ぉ

てかSHUFFLE買ったもののやる時間ねぇー。
明日は朝から呼び出し喰らってるし、来週いっぱい試験続くし……
とりあえずインストだけでもしとくかねぇ。




ヤクルトが多田野獲り!今秋ドラフトで指名

ホモAV出演を改めて告白した多田野さん。
当初横浜のドラ1だったんだから横浜が獲得に動かないわけにはいかんだろうに。
正直佐々木より獲る価値は高いと思うけどなぁ。




ネット利用の中学生の48.5%が依存症 (!d kuyuri-deviceさん)

小さい頃からネットしてたらアカン言うこと。
自分も中学ごろにネット始めたら今より酷いことなってるだろうなぁ。




「動物王国」 東京に移転 (D.B.E二一型さん)

な、なんだってぇぇぇ!!?(ry

ムツゴロウ王国は北海道にあってこそ王国なのに。犬ぞりとか出来なくなるがな。




縄文式戦車 (D.B.E二一型さん)

なんか腹立たしい顔だなぁ……




グミ窃盗事件、捜査大詰めへ (ねたミシュランさん)

てかあのグミのCM、うちの地方じゃ流れてないっぽい。




ピッコロ大苦戦 (ねたミシュランさん)

やった、ピッコロも妹属性だ!!(ぉ




緊急時の『おかし』 (それゆけ!!だよもん星さん)

実際こっちの方が正しいかもしれんなぁ……




奴を捕獲 (Nest of Developer 2さん)

ポリスメン、よくやった!!








 1月30日 (金)

◆僧兵出現か

今日も今日とてテストだったわけです。結果の方は言わずもがな。
でも一応これで今週のテストは終了。ただ来週地獄が待ってるんだが。
金曜ゲーム買ってもやる時間無いかもなぁ……


んでテストの後は友人と街をブラブラしてました。
何かハードオフ行ったら『そよ風のハーモニー』投げ売られてましたな。
もちろん買いませんでしたけど。

他にも本屋行ったりいろいろしてたんですが、その際異様な光景を目撃。
商店街のアーケード内を、笠かぶった法衣姿の修行僧っぽい人たちが10人ぐらいの集団で
「うぉぉぉぉぉぉぉー」
と低い声で唸りながら商店街を行進していました。
アーケード内にこだまする修行僧達の唸り声。
その唸りに、雑貨屋店員の甲高い呼び込みの声も完全にかき消されてました。
いったいなんだったんでしょうなぁ……




早起きのコツ! (3rdMoonさん)

>寝る2時間前くらいから、PCやテレビ、ゲームなどの強い光を見ないようにする。

そんな酷なことはないでしょう(ぉ
サイト更新なんか無理ですよ、それじゃ。


早起きとはあんま関係ないかもしれないですが、何か面白い本を立ち読みしまして。
『朝食を食べない方が健康にいい』とかいう本で、
今まで言われてきた3食しっかり食べる言うのと真逆の理論が展開されてます。
私の場合、朝は食べない事が多いので何かと参考になりましたな。




個人Webサイトの開設・運用状況 (はじっこねっとさん)

てか友人にサイト持ってる人間4人もいますけど。

>個人サイト(の開設・運営)なんて興味ない人が過半数だ

まぁそりゃそうでしょうなぁ。
逆に興味ある人間ばっかりだったらそれはそれでどうかとも思うが。




MIB風なNBK (APOSPO on the webさん)

カッコEEEEEEEEE!!
(特にダイヤモンド勝田)




マナー守って楽しいロリータ (てstさん)

手を出すのは、ダメ、絶対!!

全国のロリお兄ちゃんたちは妄想だけに抑えておきましょうね。自分も含め




セーラー服の女子中学生を抱きしめる方法 (てstさん)

女子中学生の養子をもらってくるとか。




『マネーの虎』打ち切り (カトゆー家断絶さん)

やっぱり一回ゴールデン出てきたのが失敗だったなぁ。




激しくボッキな像 (Doku*Pnokoさん)

『キャー、卑猥〜!!』
……って騙された。




けん売機 (TBNさん)

近いうちに渡辺も加わりますな。




唯一神ゲイツ (俺archivesさん)

穴だらけのポスター(違








 1月29日 (木)

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
テスト死んだ。

同じ惨劇をあと5科目も繰り返さなければならないのか……
勉強しろよというツッコミはなしの方向で




石野卓球ニューアルバムキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

シングルと同じ日ですかぁ、先行発売とかじゃなかったのか。
てかこれもシングル同様レーベルゲートCD。イヤな世の中になったもんだ。


てか公式サイトの方には『PLATIK』レーベルの情報が。
ってKagamiのWIREライブCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも2月にゃBEROSHIMAのニューアルバムですか……、これはヤベェなぁ。


……とまぁ、テクノ興味ない人は完全に置いてけぼりな話題で失礼。




プロ野球占い

己をプロ野球選手にしたらどれほどの成績を残すかってもの。
一応自分の名前でやってみますた。

名前防御率投法
舞軌内純2.96230右下

>解説
>昨年は日本記録タイの158km/hを記録した剛速球ピッチャー。
>しかし、舞軌内純はコントロールはかなり悪く、ファーボールで自滅してしまう事が多い。
>制球力を付けることができれば、即一流の仲間入りをするだろう。

てか豪腕ピッチャーってたいていノーコンですよね(ぉ




カツノリに「55」用意していた

『ゴジラ』ならぬ『ノムラ』ってわけですか。
カツノリも巨人で確変起こしたらそれはそれで面白いんですがねぇ。




「プライド」収録中に事故 エキストラ女性の歯折れる

去年の西部警察池田屋事件をほうふつとさせる事故ですな。
放送には支障ないようで。これがジャニーズと石原プロの差か




バルタン星人はなぜ美しいか (雪花乱舞さん)

昆虫系のキャラってライダー然りバルタン星人然りかっこよくなるモンです。

てか『ばるたん』変換すると『バルたん』って出ました。
だれか萌え擬人化キボンヌ。バルたんハァハァ(*´Д`)




プロジェクトX風にオナニーを語る (それゆけ!!だよもん星さん)

いや、もう、こんなん大好きです。




日本ブレイク工業通販SHOP (everything is goneさん)

ダイヤモンド勝田Tシャツ欲しい、かなり欲しい。




志村、後ろ! (TBNさん)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




吸いすぎ (TBNさん)

てかこの人絶対タバコ好きじゃないと思う








 1月28日 (水)

女教師のHな発言 (3rdMoonさん)

女教師じゃないんですが、高校時代の私の担任もしょっちゅうH発言してましたなぁ。

その男性教師の担当は英語で、ほぼ毎回予習の宿題を出す人でした。
で授業の最初に宿題チェックして、やってきてない人間を立たせるんですよ。
そして立った生徒は、授業中何か発言すれば着席していいと言うルール。
で、いつまでたっても発言せずに立ちっぱなしの生徒もいるわけですが、
先生はそんな生徒に向かって一言。

『ほらー○○(名前)、何か言わんとずっとたちんぼのままだぞ』

別に何か意図してるわけじゃなく、素で言ってましたな『たちんぼ』
この発言が出るたびに我々男子達は笑いを抑えるのに必死でしたなぁ。




薬占い (俺archivesさん)

己を薬に例えるとどんなんかなーなものっぽい。
で結果。

>あなたは、目薬です。

>あなたは、特定の部分にのみ効果を発揮する目薬のような薬です。
>特に、恋愛相談に優れていますが、
>就職相談・試験の不合格を始めとするその他の分野に対応することができません。

恋愛に優れてる?ありえねぇ('A`)




萌えるFM局『エフエムもえる』 (カトゆー家断絶さん)

こちらが公式サイト。

なんと言うかスタジオ名も『ぷるも』という事で萌えるなぁ。
ただそれ以上に

>マチにあふれる電波シャワー

と言うキャッチコピー、何か好きです。電波ゆんゆん




『アニメージュ』×『もえたん』のコラボ (もえたん新聞さん)

確かにこれはスゲェ……、期待できるなぁ。

ただ、ますます参考書でなくなってきていると思うのは気のせいだろうか。




「養子にするなら女の子がいい」の不思議に迫る (カトゆー家断絶さん)

んなもん義理の妹をつくるために決まってるでしょうが(違


妹といえばてぃあーどろっぷさんの妄想が(*´Д`)ハァハァものです。
わしも妹募集しようかしら(ぉ




芥川賞の二人、二次元化 (!d kuyuri-deviceさん)

どこの新聞か知らんがグッジョブ。




ドジっ子店員Link集 (BRAINSTORMさん)

なかなか遭遇できんなぁ、萌え店員。




李スンヨプは今、日本の野球ファンの最大の話題となっている (everything is goneさん)

さて、どうしましょう。




通常の3倍 (それゆけ!!だよもん星さん)

赤い!!(赤くない




タケコプター利用制限 (D.B.E二一型さん)

空から人が降ってくる……




抜けない (everything is goneさん)

ミギャー!!








 1月27日 (火)

◆幼稚園の思い出

うちの近所に月極の駐車場があるんですが、そこ、幼稚園バスの停留所となってるんですよ。
昼間家にいる時は3時くらいになると、こどもの騒ぎ声がうるさくてうるさくて。
残念な事にそこの停留所で降りてくる子の中に幼女がいないのが更なる悪条件
子供は元気なのが一番だといいますけど、鬱陶しくてたまらない事も多々あるわけです。


で、ふと自分の幼稚園時代ってどんなんだったかなぁと考えてみました。
よく憶えてないですが、近所に同い年の子がいなかったせいかそう騒ぐ事も無かったですね。
幼稚園でもごくごく普通に過ごしてたんだと思います。


ただ、幼稚園での思い出で一つだけ心に深く残っている物があります。
それは私が幼稚園の年中だった時の話。クラスだって言えます、あさがお組です。
その思い出というのは、

教室の前の廊下、雑巾がけの前で私が同じクラスの女の子に
『男でしょ、男でしょ』
と言われながら、ビンタを喰らっている思い出。

いったいどういう理由でそうなったのかは全く憶えてないんですが、
ただ女の子にビンタされ続けたという記憶だけが刻銘に残っています。
幸いそれがトラウマとなって女性恐怖症とかになったわけでもないんですが、
今考えてもアレは不可解な思い出ですな。




谷 五輪後から“子づくり”解禁 (ざ・とどさん)

谷ィィィィィィィィ!!(つД`)




しずかちゃん、猫耳娘になる (APOSPO on the webさん)

しずかちゃーん!!!

でも亀井の静香ちゃんが猫耳になった方が見てみたいと思う俺は病んでるのでしょうか。




リアルヒーローフィギャー (TBNさん)

アンパンマンはホント、弄りがいのあるヒーローですよ。
高校時代自分もアンパンマンの二次創作マンガを描いたりしてましたし。

……美術部の最中に。




多重人格になる理由 (エルエルさん)

サイト管理人っつーのもある意味二重人格だったりしますからね。
サイト上での自分と現実世界の自分の二つの人格持ってるだろうし。

現実での私ですか?
サイト上とたいして変わりませんよ正直。




萌える韓国語会話 もえかん (カトゆー家断絶さん)

ちなみにモエかんは個人的には名作だと思ふ。




円満退社の重要性 (カトゆー家断絶さん)

将来のためとしてブックマーク。
正直自分一つの会社に骨埋められるか考えたら微妙ですからねぇ。




「三瓶さん似」証言が決め手 暴行事件 男再逮捕へ (UP↑DOWN↓さん)

スゲェ三瓶、女子校生狙って暴行してるよ(違




淡々と食べたパスタを記録するログ (東京地下鉄環状線右回りさん)

ローマ在住の青年が淡々と綴っています。パスタパスタパスタ。




萬Z氏、テレ朝『スーパーJチャンネル』出演 (APOSPO on the webさん)

これでMステ出演も近づいてきましたかねぇ。




ミッフィーさん (俺archivesさん)

だらだら。だりぃなぁもう。








 1月26日 (月)

◆鯖死

ページ書き上げてさぁ更新しようかしらと思ったところで、鯖が落ちてました。
なのでやや遅めの更新です。




◆テスト期間突入

今学期は今までで一番単位が危うい学期ですなぁ。
全科目がテストで成績決めますし。レポートなら幾分か楽なんだが。
授業出てもほとんど寝てて内容なんか全くもって分からんちん。まぁ自業自得なんですけど。
特にヤバイ思うのが中国人教官による経済系の講義。
授業内容云々より、まずその教官の言葉が聞き取れないのが致命的。
まぁノートコピーしたから何とかなるとは思いますけどねぇ。


ただ結局テスト勉強するのは試験前夜だけなんでしょうけど(ぉ




逆上がり9割できない…小学生の体力低下例を報告へ (everything is goneさん)

未だに逆上がり出来ない人……(´・ω・`)∩
んな鉄棒逆に回れたからって人生いい事なんかねぇよ畜生が(ぉ




あなたの来世チェック (3rdMoonさん)

己の来世はどんなんかなーな事を占うモノっぽい。
で結果。

>あなたの来世は【今よりもっとすぐれた人間】になるようです。

ほなアレか、今の自分は優れてない言いたいんか(ぇ




37インチ画面でえろげプレイ (Experience is the teacher of foolsさん)

画質はあまりよくないですなぁ。
テレビでのエロはAVだけで十分ですよ(ぇ




「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさん (てstさん)

場所が場所だけにそう取れるわなぁ。
でもいい名前だな(ぉ




水上スキー (俺archivesさん)

動画で見てぇぇぇぇぇ








 1月25日 (日)

◆いろいろと

いつものように巡回先を回ってますと、カトゆーさんところにうちの名前が。
ネタ元として捕捉していただいたようで。ありがたいです〜
さらに巡回続けていくと、気にな・る・こ・と♪さんに東京地下鉄環状線右回りさん、
D.B.E二一型さんところにも捕捉していただいておりました。
いやいやありがとうございますぅ〜ヽ(´ー`)ノ




マクドにまたドジっ娘が (てぃあーどろっぷさん)

そうか、ドジッ娘に遭遇したければマクドに行けばいいのか!!

……でもなぁ、近所のマクドには『スマイル−100円』な娘さんがいるらしいからなぁ(ぉ




下着占い (俺archivesさん)

己を下着で表すのならどんなんかなーなモノっぽい。
で、結果。

>おこちゃまなんでちゅ キャラクターパンツ

幼女キター!!


……ってまたこんなん書いたらリアルで知人らに弄られるんだろうなぁ。




一般人と2ちゃんねらの見分け方 (Experience is the teacher of foolsさん)

『ググる』とか当たり前に言うけどなぁ。

あとどうでもいいがうちに何となく置いてあるグーグル検索窓、使ってる人いるんだろうか




周囲の客に「訓練です」、コンビニ強盗17万奪い逃走 (!d kuyuri-deviceさん)

なら『訓練です』と言い張りながら小学校に侵入したうわやめろなにをすr




もえたん積み過ぎ (もえたん新聞さん)

何か近所の本屋でたとーの写真集山積みにしてるのを思い出したよ(ぇ

※26日リンク先修正




8頭身のキティちゃんはキモい (それゆけ!!だよもん星さん)

うわぁぁぁぁぁぁ(ry








 1月24日 (土)

◆雪、積もってるよ

朝起きたら雪ですよ。まず雪なんか降らない瀬戸内の地に積もってんですよ。
ここで肉体年齢が3歳若ければお外に駆け出し『いやっほぅ』と狂喜乱舞するところですが、
そこはもう成人式を迎えた大人として落ち着いた対応をとった、
いやもといそんなはしゃぐ体力が無いと言った方が正しいのか、
そのまま布団で二度寝に突入です。


で結局何が言いたいかと言うと、授業寝過ごしますた。
サムイノキライ。ナンゴクニスミタイ。




何でカツノリ巨人行ってしまうん?

堀内よ、血迷ったか?(ぉ
てか巨人だけは無いと思ってたんだがなぁ。
ドラフトで野間口獲るためにシダックス野村監督にいい印象与える手段として獲られた言う生々しい話もありますが。




SHUFFLE 発売一週間前カウントダウン

30日に出ますかぁ〜、うん。

……と思ったがFiRSTRoNさん所に
># システム時計を変えると連動しますが、あと 5日目以降はまだ出来てないようです ヾ(^^;
との話が。

25日が山だな(ぇ




はにはにドラマCDは壁紙とか付くのか。 (PURE GOLDさん)

クッ、また出費か……




”アバヨ”という別れの挨拶の語源 (俺archivesさん)

え、柳沢慎吾じゃないの?(違


あと柳沢慎吾の『しんご』の漢字調べようと思って適当に検索してみたらこんなの発見。

はてなダイアリー 柳沢慎吾

>柳沢慎吾
>俳優。実質上、芸人としても活躍している。

そうだよ、俳優だって言う事実を完全に忘れてたよ(ぉ




三途川は実在した (STAR LIGHT PARADEさん)

ちょうど対岸におじいちゃんがいる事を説明する時はやはり
『おじいちゃんは三途川の向こうにいるよ』と言うんだろうなぁ(ぉ




マエーナラエッ (エルエルさん)

イヤ━━━━━(//▽//)━━━━━!!!!




ルックスと成功 (カトゆー家断絶さん)

結局世の中顔がいい奴が勝つと言うお話。
悲しいけどこれって現実なのよね〜




3時間睡眠その後 (カトゆー家断絶さん)

私も短眠法わざわざ本まで買って実践したんですが、完全に挫折してます_| ̄|○
要は『慣れ』ですからねぇ。まぁボチボチと。




交換時 (TBNさん)

最近キレ悪なってきたからなぁ。メイドインジャパンのがええのか、やっぱり








 1月23日 (金)

さかな占い

どういう診断ものかとか云々の前に脱力系イラストに惚れました。

結果。

>あなたは江戸川にすむカイです。

>なかでも、柔軟な性格です。
>どんな状況にも適応する能力を持っています。
>恋愛に関しても、相手がどんなひとであれ、まあ、いいかの気分で進みます。
>人のいいところを見つける能力に長けています。
>人の悪いところを見逃す能力にも長けています。
>出没スポットは岩かげ。大きな岩のかげでひっそりとしています。


♪想いを紡いだ言葉まで 影を背負わすのならば 江戸川の底で物言わぬ 貝になりたい〜
(ポルノグラフィティ:サウダージ)




『ガキの使い』のおばちゃんインタビュー (Tentative Nameさん)

お、おばちゃんキャラ違う!キャラ違う!!
でも最近もう一人出てきたでしょ、おばちゃん。そっちの素性も気になる。
あと『今夜が山田』は誰か外国人タレントのマネージャーだと言う話を聞いた事がありますなぁ。




ヤフオク:★注目!★ついに「萌える憲法条文」発売 (もえたん新聞さん)

テープなので声優が小倉優子に似てるとか全く関係ない罠。
でも萌え萌えボイスで第9条とか語られてもねぇ……




ベジータはマック派 (Doku*Pnokoさん)

ベジータはクリエイターだったのか(ぇ

ちなみにヤムチャはmeで(違




ヲタVSキャバクラ呼び込み (それゆけ!!だよもん星さん)

眼鏡お兄さんグッジョブ!!!




大阪府立大で楽器盗難 (3rdMoonさん)

でもどうせ楽器を盗むのなら、中学校に忍び込み縦笛をうわやめろ何をすr




「弟や妹に追い越されたもの」 (BRAINSTORMさん)

……涙。




理解出来ない用便 (TBNさん)

結局人間は分かり合えない生き物なのだよ(何




ウホッ!いい特売品…… (TBNさん)

か わ な い か ?




ほんまよろしくお願いしますワン (エルエルさん)

いやほんま頼みますわ。飢えてますねん。








 1月22日 (木)

グーグルで『星の王子様 壁紙』で検索してきた方へ

こんなサイトでごめんなさい。

てかなんでこんなメルヘンなキーワードで引っかかってんだよ、うちのページ……
ぐぐるさん最近迷走してる気がするんですが。


あと3rdMoonさん、ふたばのページ(仮)さんに捕捉していただいたようです。
どうもです〜ヽ(´ー`)ノ




昨年11月引退の元幕内戦闘竜がPRIDE参戦

戦闘竜は現役時代から好きな力士でしたねぇ。
何と言うか、あの髪の毛が無くて髷がちゃんと結えてない具合が素晴らしかった(ぉ


あと関係ない話。
21日付のスポーツ紙はほとんどがトップ記事佐々木なんですが、デイリースポーツは例外。
一面記事はでかでかと『鳥谷初打ち 虎のイチローだ』ですよ。
さすがは阪神の機関紙(ぇ




センター試験の悲劇 (丑満奥義さん)

うわぁぁぁぁぁぁ(ry


あと、ラストの一文が涙なくして読めませんよ。

>来年はまともな奴が前の席だと良いな・・・・




動画:ギレン総帥のあの演説 (それゆけ!!だよもん星さん)

CV:鳥肌実




K大生協の西○食堂にある「客のひとこと」 (それゆけ!!だよもん星さん)

うちの学食も『客のひとこと』が妙です。てか、店長のレスがステキ。
この前見たら、銀河鉄道999のメーテルの絵が描いてありました。しかもものすごく上手く。




意味は知らないけどなんとなくかっこいい言葉 (俺archivesさん)

>ドギーマン

大爆笑。




AV女優の衝撃の告白「私の父は自民党大物代議士です」 (Nest of Developer 2さん)

残念ながら私の同級生ではないも←もういいよそのネタ




焼却フェチのためのビデオ「少女焼失」 (Nest of Developer 2さん)

怖い、怖すぎる。
何か触れてはいけない物のような……




特別割引 迷彩色の物を着用の方は1,000円でご覧になれます (カトゆー家断絶さん)

そして映画館内は軍隊さながらの光景に……はならんか。




えびボクサーD・V・D!!化 (カトゆー家断絶さん)

TSUTAYAあたりで見かけたら借りようかねぇ。




「金正日」が売られてる!北グッズが中国に流出 (今賀堂さん)

通販で買えませんかね、将軍様バッジとか。




みんな明るくお出迎え (TBNさん)

ババァァァァァ!!!




ゲームでもヤムチャ (てstさん)

……ヤムチャ(つД`)








 1月21日 (水)

時の流れは人を変える 〜完結編〜

『成人式に出席した際、高校の同級生がAVデビューしていると言う衝撃事実を知った』

と言うことを先週あたりにサイトで書きました。
その時点では確かにAV出てるんだなぁと言うことが分かっただけで終わっていたんですが、
ここに来て友人がその同級生のAVを所持している事が発覚。

という事で早速『同級生が脱いじゃった記念AV鑑賞会』が挙行されました(ぉ


参加者は4名。
・自分
・高校が一緒だけどその娘とクラスは違う西上さん
勝手に家のビデオでAV鑑賞会をさせられるハメになった被害者taiさん
たまたまtaiさん宅に来た為巻き込まれてしまった被害者arutoさん

と言う、自分以外はっきり言ってその娘と何も関係ない方々と一緒に観賞。
乗り気になってたのは自分と西上さんだけで、後の二人は成り行き上見るハメになった感じ。
6畳一間に男4人集まってAV観賞と言う、傍から見たらおぞましい光景の中、再生。


で、分かった事。
・この娘は確かに同級生だった。
・さすがに本名では出てなく、芸名で出演していた。出身も東京だと詐称。
・後で検索してみたら、既に10本ほどAV出てそれなりに売れてるっぽい。
近く東京にてヌード撮影会が開催されるらしい(ぉ


そして部屋に残る一抹の倦怠感。

一言で言えば『何やってんだろう、俺たち』って感じでした。








あと私個人の意見ですが、2次元って偉大だなと思いました。




SODと10億円でAV出演契約をしたアイドルAMとは? (東京地下鉄環状線右回りさん)

残念ながら同級生ではない模様。
もしそうだったら『俺の同級生10億円プレイヤーなんだぜ』と自慢……出来ねぇな。

てか凄いなぁ、10億円って。曙のファイトマネーより高いし。




「そこにエロ本があるから」 (それゆけ!!だよもん星さん)

エロ繋がりという事で(ぉ
そういや小学生の頃は近所の神社の裏に秘密基地作って、そこにエロ本隠してたなぁ。
今思えば罰当たりな事だったな。




佐々木が横浜に帰ってくるっぽい

ギャラードの立場は!?
またグレて出て行っちゃうよ?

仮に佐々木が帰ってきたとして、ギャラードか佐々木かが中継ぎに回らなアカンわけですが、
そうなったらデニーの立場は!?

そうなったら誰か先発に回らなければ……って、誰も回れねぇ。


てか正味な話、今横浜に一番必要なのは中継ぎ左腕だと思うんですが。
合コン行って精神鍛えた富岡一人じゃ、さすがにもたんでしょうし。




デーモン小暮がHPで告白「我輩は再婚した」

ねぇ閣下、

>歌手のデーモン小暮閣下(40)が
>昨年12月末に再婚していたことが20日までに明らかになった。

思いっきり実年齢バラされてますやん。
10万歳以上って言うてなかったっけ……




30歳を越えてもオタ趣味を継続するために、体を大事にしよう。という話題 (カトゆー家断絶さん)

最近もうヲタ世界に骨埋めようと思うようになってきたので、気になる話題ではありますな。




ダイヤモンドの力 (TBNさん)

うわぁぁぁぁぁ(ry




デスクで死亡した職員を仕事中と間違えて2日間放置 (X51.ORGさん)

. . .... ..: : :: ::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ゛__ . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        /  :::::\ . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / |   :::::::::|\:._.:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/:::::::::
    /:::::    ̄ ̄:/:::::::::::
   巛:ヽ     彡::::::::::

まさにこのAA状態。








 1月20日 (火)

素敵メールキター

スパムメール、毎度の事ながらひっきりなしに届いております。
去年の夏頃は『AV作りませんか』とかいう素敵メールも来てたんですが、
ここ最近は在宅ビジネスだの裏DVD販売だのどうしようもないメールばかりでした。
が、ここにきて久々にきましたよ、すごいのが。

以下文面。

>◆M女(男)養成計画
>◆ターゲット指定を臨時受付中 同性可
>詳細問い合わせは<1>都道府県名<2>ターゲット性別<3>ご自身の性別(同性可)
>と年令明記で下記まで
>○○@○○.com(メールアドレス)
>(秘密保持のため詳細問い合わせは19日までとさせていただきます)

これ、ブラックワイドショーでやってたM男育成計画じゃねーか。

うろ覚えですが確かアレでは……

・専属の女王様によるMの目覚め促進
ニンジンやダイコンを(ry
新春キャンペーン期間は門松や羽子板を(ry

と言ったなんともぐっと来る内容。
まさかそれのメールが自分のとこ届くとはねぇ……


ただ、惜しいかな私MとかSとか関係ない人ですのよ。
以前やったSM度診断でも結果ノーマルって出てますし。
SM趣味がある方は一度応募してみてはいかが?(マテ




◆『ろ〜どとぅふり〜』さんが『れ・ざむる〜ず』に改称移転。

うちの方でもリンク差し替えしておきました〜




センター試験生物IA問7が (Matwoの投げやり日記さん)

うわぁぁぁぁぁ

……って、Matwoさんそれは病みすぎてますよ。
ものすごく理解できるけど




第4回ドラえもん大賞『はじめてのおるすばん』 (てぃあーどろっぷさん)

な、なんだってぇぇぇ!!?




『恋たん』は『もえたん』の隣りに置いてくださいとFAXに書いてあるらしい (カトゆー家断絶さん)

ただ『もえたん』と『恋たん』は購買層が異なると思いますが。

……いや、まてよ?
これはヲタ男性と同人腐女子を本屋の参考書コーナーで巡り逢わせる為の粋な計らいでは?

『あっ……』(手にはもえたん
『あっ……』(手には恋たん
『……こ、こういうの興味あるんですか?』
『あ、はい。……あなたも?』


うん、ありえねぇ。




トイレ立ち位置検定試験 (カトゆー家断絶さん)

どっちかと言うとあまり混み合ったトイレ行きたくないですからねぇ。
個室に分かれてる女子トイレが羨ましいですよ。


……いや、今の発言に特別な意味は無くてよ?



芥川賞作家・綿矢りささんの、萌え画像を探し回るネットユーザー多数 (カトゆー家断絶さん)

あえてサイトでは取り上げてませんでしたが、自分も見まくってたり。
文学少女って、素 敵 や ん ?
りさたん(*´Д`)ハァハァ(マテ




キタのホットステーション (TBNさん)

でもこういう顔のおっさん結構レジ打ってたりしますが


関連:独裁者の最期 (Lost Misticさん)

これはなかなか秀逸な空耳だわ




「ドズル・ザビ」が主役のボーダフォン向けアクションゲーム (FiRSTRoNさん)

>専用ザクを操り、武器がヒートホークだけという状況で次々と現われる敵機を撃墜していく。

お、漢だねぇ……ドズル兄さん。




ヤムチャ最強伝説 (ねたミシュランさん)

どうしてだろう、セルに同情を覚えてしまうのは(ぇ




愛・覚えてますか? (ねたミシュランさん)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




新兵器 (てぃあーどろっぷさん)

ある意味神風特攻隊に通じる物があるなぁ……




も う い い よ お ま い ら








 1月19日 (月)

◆センター乙。

受験してきた皆さん、お疲れ様です。
なんかネットでもいろんな所で悲喜交々聞こえてきますな。
私の場合、自己採点は試験の翌日、高校行ってからやりましたね。
その後、友人ら集まって憂さ晴らしカラオケ大会ですよ(ぉ
いやぁ、あの時は本当に荒れたなぁ〜(遠い目




◆エディター使ってみたものの

フリーのHTMLエディター落として使ってみたんですが、しっくり来ない。
メモ帳タグ打ちに慣れすぎたんですかねぇ。なんだかんだ言って一年ですし。

あと、これまで全く来なかった携帯への未承諾広告メールが来始めました。
成人式の時うかつにアドレス教えたのが原因なのかねぇ……




センター試験出題者にエロゲヲタがいる疑惑が (気にな・る・こ・と♪さん)

地学TA Bの問4の4番目の選択肢参照。

まぁ単なる偶然とは思いますが、はにはに。
この問題に対する反応如何で、その人がヲタかどうか判別できますな(ぉ




横浜・山下監督が『大ちゃん鍋』の勧め

横浜の新人選手で「駐車場」争奪戦 (習慣ベースボールさん)

次から次へとネタを提供し続ける素敵球団横浜ベイスターズ。
虎ファンからハマファンになっちまう気持ち分かるでしょ(ぇ




ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなヨコハマタイヤ (俺archivesさん)

横浜ネタ化の波はとうとうヨコハマタイヤにまで……(違




海外のエロゲヲタさんのパソコン壁紙 (てぃあーどろっぷさん)

音夢たんハァハァ(ぉ
しかし何も知らん向こうの人が見たらどういうリアクションするのかねぇ




なんだお前 (エルエルさん)

(//▽//)








 1月18日 (日)

横浜・山下監督スポーツタオル

やべぇ、めちゃくちゃ欲しいがな。




<石川市>“子豚”があわや交通事故

車に轢かれそうだった子豚を近所の人が助けたと言う心温まるお話。
でもね、

>数キロ離れた同市内の豚舎から逃げたか、
>もしくは移動中のトラックなどから落下したとみられ
>「早く飼い主が見つかってほしい」と願っている。

いや、飼い主農家だったら肉にされちゃうんですけどね。




おっぱい相性診断 (駿河電力さん)

♪AカップBカップCカップDカップ(以下略

の『バスト占い』フラッシュもありますが、あれとは無関係っぽいですな。
結果。

>かなりの超ムッツリスケベです。

……まぁ、否定はしないけどね(ぉ

でも貧乳好きって出なかったのは意外だったなぁ




恋する英単語(恋たん)の中身 (もえたん新聞さん)

>「フラれたあいつをencourageしようとしたらすでに違う彼がいた」

みたいに日本語と英語をごちゃごちゃにしてるっぽい。
てか、何かルー大柴っぽい(ぇ



「Togetherしようぜ!!」




萌えキャラ美少女の描き方 CG作品コンテスト開催 (Doku*Pnokoさん)

無謀にも参加してやろうかと一瞬思ったが現実を考えて辞めておこう(ぅ

あと、宝島社ってのもちょっとね。
別に愚痴りたいわけじゃないんだが、VOWってあるでしょ、投稿ネタの。
実は私、アレに投稿載ってるんですよ一つ。
でも、その掲載記念の景品が来なかった。
別に景品目当てで投稿したわけじゃないが、来る物来ないと何か胸糞悪いですよそりゃ。
その後またネタと一緒に催促のハガキも出したんすけど来ずじまい。
なのでちょっとね。




萌えるクレープ屋さんのお姉さんのお話 (駿河電力さん)

萌え店員は日本に点在するようですなぁ。
あー、わが身にふりかからねぇかなぁ……




最萌要素コン (てstさん)

誰が何と言おうと「ミニスカ+黒ニーソ」は最強装備です。


関連:FIFA会長「女子選手はもっとタイトなショーツを」 (Experience is the teacher of foolsさん)

ならば選手全員紺ブルマーでバキューム!!(銃声




「週間わたしのモビルスーツ」 (Doku*Pnokoさん)

てか持ってるおにゃのこが付いてくるなら即買いですが(ぉ


関連:ガチャピンの挑戦は続く (3rdMoonさん)

ガ、ガチャピン、目がヤヴァ過ぎるぞ!!




商標「萌える」登録 (カトゆー家断絶さん)

あー、惜しいなぁドクター。
『頑張れニッポン』よりも『萌える』の方が商用価値高いだろうに(ぉ




大阪市立工芸高等学校の合唱コンクール2003のエントリー曲がすごい。 (変人窟さん)

アニソン関連も凄いけど、
『魔王』とか『ランナウェイ』とかって合唱で歌うもんちゃうでしょ(;´Д`)




U-3日本代表スレ (俺archivesさん)

今日一番笑った。バブー




スク水を着てくれるおにゃのこがいません (駿河電力さん)

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | || 
  ∪∪
   ;
 -━━-




チキンバーガー (てぃあーどろっぷさん)

イヤー、食べないでー!!




鶴瓶だらけの世界 (俺archivesさん)

こんな世界嫌過ぎる……








 1月17日 (土)

◆センターですな

遅ればせながら、受験する皆さん、頑張ってください!!

……って、センター前夜にネットしてる人少ないか。遅かったな、言うの。

そう言えば年末に大掃除した際、私が受験した時のセンターの問題が出てきましたな。
こういうもの捨てられない性格でして、ついでに高校時代に受けた模試の結果も出てきました。
今この問題解けって言われたら……まず無理だな。
確実に知力は落ちてますよ、大学入ってから。
受験生ってある意味、人生の中で最も賢い時期だと思いますよ。
現在受験でダルい言うてる人も、今後教師でも目指さない限りここまで勉強する機会無いですから。
『今自分は一生のなかで一番頭いいんだ』と一人ほくそ笑みながら乗り切ってください(ぇ




アールビバン/西又葵新作展・『SHUFFLE!』発売記念版画展のお知らせ (FiRSTRoNさん)

秋に講義サボって行きましたなぁ、ビバンの西又葵原画展。
やたらフレンドリーなおねいさんが来場者相手に気さくに話してましたな。
『それ散るはホテル泊まって徹夜でやった』とか
『キャラの版権はBasilにあってゴタついてる』とか。
でも帰り際、そのおねいさん会場の隅でダルそうに煙草ふかしてました。
皆さん大変なのねとしみじみ感じましたな。


SHUFFLEはまぁ買うんですけど、このゲームにはある意味苦い思い出があります。
最近からの閲覧者は知らんと思うが、私何を血迷ったかこのSHUFFLEのサブキャライメージ募集に応募してますからね。
無論ボツりましたが、そのキャラが出てくるたびに微妙な気分になるんだろうなぁ……

てか30日に発売する気がしないんだが(マテ




スチャダラパー ボーズのCD整理術 (カトゆー家断絶さん)

アナログレコード方式ですか。うーん、慣れてる人にはいいかもしれんが。
私もCD何気に200枚ほどあるんですが、文庫専用の棚に収納してますね。
ちょうどサイズが合うんですよ、文庫棚とCDアルバム。
棚はホームセンターなんかで1000円以下で安売りしてる時もありますし。割とオススメ。




年月を経て理解できるようになったもの (てstさん)

>ザクの良さ

モノアイ最高!!(ぇ


関連:モノアイの山羊が誕生 (X51.ORGさん)




ゾンビ映画戦闘力一覧 (東京地下鉄環状線右回りさん)

いや、ほとんどわかんねぇ……
でもゾンビ関連で言えば、バイオハザードではベロニカのゾンビがタチ悪かった気がするなぁ、何となく。




平均的ネットユーザーは「オタク」ではない (カトゆー家断絶さん)

日本人に限っては当てはまらない気もするがなぁ。




軍手の最期 (俺archivesさん)

この侘しさ……、『和』だね(何




誰が一番強い? (everything is goneさん)

もちろんスミス!!(居ません




やたら短足に見える中日・川崎 (習慣ベースボールさん)

短っ!




ありえない休業理由 (駿河電力さん)

志村!後ろ!!(違








 1月16日 (金)

◆分離

『概要』のページから『診断モノリンク集』を分離させました。
計60種類の診断モノが。よくもまぁこんなにやってきたなぁと思います。


私信
Faxiaさん、静流さん、祝辞ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ




石野卓球3年ぶりニューシングルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

いやいや、やっと来ましたよ卓球さんの新作。
リンク先には無いが、タイトルは『Rising suns』だそうで。
3月の発売が楽しみだ〜


……が、一つ嫌な情報が。

この新作、CCCDなんですよ。

何かソニーが新たに採用したレーベルゲートとか言うやつ。
まさかこんな所にまでCCCDの魔の手が……
この分だと今年中に出るアルバムも、また電気復活CDもCCCD……
鬱だな。




古蔵中学校校歌 (俺archivesさん)

一番の冒頭の歌詞に注目。

>浮島の○湖のほとり(自主規制

いくら大学教授の作詞だと言ってもこれはねぇ……




トルシエの通訳だったダバディ氏のブログ (リリカルすぺーす2さん)

ダバディかなりカコイイ(・∀・)!!




名古屋の小学校で恒例の始業式初泳ぎ (PURE GOLDさん)

スク水ょぅι゛ょ分補給完了!!(ぇ

さすがにこの時期、野外プールで泳がせる事はしないか。




オタが激怒しそうな行動コン (てstさん)

>漫画のオビを捨てる

激しく同意。




こういうタトーなら大統領になろうと構わんよ (TBNさん)

朝から大学がある日は、こういう女学生を見かける道を遠回りでも通っていきます(ぉ




こたつの中 (TBNさん)

(*´Д`)




リアルくまうた (エルエルさん)

    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  くまうたと聞いちゃだまっちゃいられないクマ!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ




新紙幣 (エルエルさん)

これが不良債権の処理に使われると思うと……(ぉ




年末年始のインターネット接続、「普段より少ない」41% (てstさん)

いや、むしろ多かったですね。テレビも大したのやってなかったし。




90歳の老人が強盗に正義の鉄拳食らわす (everything is goneさん)

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ グッジョブ!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / / _、_   ,/ ノ'
 ( l     _、 _   / / ,_ノ` )/ / _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` )(       / ( ,_ノ` )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//










筆庫に戻る