のうべんばー

 11月30日 (日)

採算は度外視なのか>挨拶


いやいや、臨時収入が出来て機嫌のいい舞軌内です。
ちょっとゲームを売りに行ってたんですが、それが思いのほか高値で売れまして。
今時FFX、3000円でなんて買い取ってくれませんよ。
FF7も2000円で売れましたし、7本ほど持って行って、何と合計2万円の買取。
おかげで懐が暖かい暖かい。
さーて、この金で何買うかのぉ〜



脳細胞死滅度チェッカー (Experience is the teacher of foolsさん)

激しく鬱になりそうな名前の診断。
まぁ、結果ですが……

>あなたの脳は
60.2 %死滅しています。

>脳が炭化し始めているようです。
>柔軟な発想をすることが困難になってきてはいませんか?
>同い年くらいの人のファッションや流行が分からなくなってはいませんか?
>それは、年齢とは関係無く脳が老化していることを指し示しているのです。
>早急に適切な処置をしないと、取り返しつかないことに!
>パズルや連想ゲームで、柔軟な発想を養いましょう。


ヒギャァァァァ!!




サヨナラ江藤さん

>プロ野球・巨人の江藤智内野手(33)から性的関係を強要されたとして、
>宮崎市の女性が江藤選手に慰謝料1100万円と謝罪文の提出を求めて
>宮崎地裁に提訴したことが28日、分かった。

杉山事件の再来ですか。
小久保の加入と言う最悪のタイミングに提訴されちまいましたねぇ。
かばってもらえそうにないな、これは。




イ・スンヨッブ獲得に意欲を見せる球団 (カトゆー家断絶さん)

>横浜マリノスと読売ジャイアンツ, 中日ドラゴンスなども
>イ・スンヨッブに関心を見せていることと知られた。

何故マリノスが。

あ、横浜マリノスJ−1第2ステージ優勝おめ。




生類憐みの令の実態 (カトゆー家断絶さん)

生類憐みの令は決して暴政ってわけじゃなかったようですなぁ。
勉強になります。

……何か最近、勉強になるニュースが多い気がするな




幻のネーポン (STAR LIGHT PARADEさん)

うわぁぁぁぁ、ネーポンだぁぁぁぁ

テレビで見ただけですけど、憶えてますよ、ネーポン。
まだ作ってるんだぁ……、飲みてぇ〜




カトゆーさんスゲェ (3rdMoonさん)

約8,180,000件の頂点に立っておられますわ。




めぞん一刻 (カトゆー家断絶さん)

関係ないですけど、めぞん一刻は単行本全巻持ってますね。




貞子ねこ (TBNさん)

むしろ出て来て!!(ぉ




ドナルド (STAR LIGHT PARADEさん)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(`Д´) (駿河電力さん)

(`Д´)




 11月29日 (土)

ムーアが横浜に入っちゃうかも>挨拶


下柳もヘタすりゃハマ入りなのに、これは一大事ですぞ奥さん。
ドミンゴ解雇はこれの伏線だったとか……


『巫女みこナース・愛のテーマ』・マキシシングル発売決定 (BRAINSTORMさん)

CD化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

てか10曲入りって、マキシと言うかミニアルバムだよ。




マクドのドナルド、吉本入りか (今賀堂さん)


  三|三
  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ


こんなんが新喜劇とか出たら子供泣くぞ(ぉ




リーゼント……? (朝がやってくるさん)

てか、これ、トサカ。
新喜劇の中條さんもビックリダヨ




日テレは“ヤワラちゃん結婚中継”で目標視聴率を達成できるか (L.L.L@online避難所さん)

2ちゃんじゃおぞましい盛り上がり方してるしねぇ。
披露宴は『谷佳知の公開処刑』とまで言われてるし(ぉ


関連:谷佳知とともに苦難を乗り越えていくスレ




年収1,000万円実現への道 (てstさん)

こう考えたら、プロ野球選手ってそーとー稼いでるんですよねぇ。
二軍選手でも1000万以上もらう人間は多いし。
中日の川崎はそれでも1億4000万円ですし(ぉ




白い巨塔、世界初のアウシュビッツロケ (Doku*Pnokoさん)

アウシュビッツの強制収容所でドキュメント以外のロケするのは世界初だそうで。
凄いですねー。


ドラマ見てませんけど(ぉ




「全然OK」は全然OKか (カトゆー家断絶さん)

『全然』と言うのは本来後に否定の表現が続くと思ってたが、どうも全然OKなようです。
まぁ、個人的にはどうかって気はするが。




宝くじが最も当たるのは佐賀県

そういや年末ジャンボ売ってんのね。




十勝沖大地震を知らせた地震雲 (雪花乱舞さん)

こんなにはっきり出るもんなんですね。
こりゃ凄いわ。




巨大牛 (カトゆー家断絶さん)

でけぇー
遠近法とかじゃないかと疑うくらい。




はっきり言ってやろうか? (Doku*Pnokoさん)

べジータさんの言うとおり(ぇ




もう恋なんてしないなんて (TBNさん)

大将のリアクション以外とれんわな。




 11月28日 (金)

また妙な夢を見た>挨拶


舞台はとあるテレビ局。
そこの社長室が何故か自分の部屋。でも自分は社長じゃない。
そこに友人が遊びに来ていて、何故か床にカビキラーを撒く。
なのに床一面にびっしりと薄いカビが生える。カビキラーを撒けば撒くほど生える。
仕方ないので、ものさしで地道にカビを削り取っていく……と言う夢。


……何なんでしょう?



ムーア退団

うわぁー、やはり退団でしたか……
正直な意見、伊良部よりはムーアの方が良かったと思うんだが(ぉ

まぁ、確実にどこかの球団が手出すでしょうなぁ。
某金満球団に行ってダレル・メイみたいな事にならないか心配です。




騙され度診断テスト (カトゆー家断絶さん)

己の性格は騙されやすいのか否かをチェックするものっぽいです。
結果。

72点で安全圏だそうで。


……ネタとして扱う場合、こういう真っ当な結果が出ると正直困るんだが(ぉ




SM診断 (Experience is the teacher of foolsさん)

己がSかMかはんだんするものっぽい。
で、結果。

>あなたは「ノーマル」の心を持った人間です

>この診断ではあなたが「サディスト」か「マディスト」はわかりません。


……だからこういう結果が出ると逆に困るんだって(ぉ




X51.ORGさん、実際にエリア51に行く (X51.ORGさん)

海外のエキセントリックなニュースを紹介してくれてるX51.ORGさん、実際にあのエリア51に行かれるそうです。
てか一般人入れるんですか、あそこ。
一生のうちに一回は行ってみたい場所ですけどねぇ。




動画:スーパーマリオブラザーズ3の神プレイ (Lost Misticさん)

リンク先、11分弱の動画ファイルです。
あの、文句なしに凄い。
本当に人の手でやってるのか……




大阪市長選にローソン店員が立候補 (雪花乱舞さん)

すごい、すごすぎるぞ25歳。
ポスターも安っぽいし、何より選挙事務所が哀愁漂いまくり(ぉ




実際に言われた・聞いた珍妙な褒め言葉 (てstさん)

『お前には、言いたいことを言わない勇気がある』

裏を返せば、言いたいことも言えないこんな世のな(略




書店店員さんに聞いた…『もえたん』どこに置いていますか? (カトゆー家断絶さん)

やっぱり参考書のところに置いてるんだねぇ。
おかげで辛い思いをしたが_| ̄|○




株式会社バサラ社歌も、狂ってる (カトゆー家断絶さん)

さすが着メロやゲームを作成してる会社だけあって、サイバーな社歌です。
でもね、ゴメン、歌が正直……メロディー負けしてる(ぉ




黄泉がえりゲーム化ですってよ (カトゆー家断絶さん)

まぁ、生暖かい目で見守ってあげましょう。
確実にコケると思いますから(ぉ





勇者へんたい (カトゆー家断絶さん)

世界はへんたいに救われた。

……って、ものすごく嫌だ。




しぐさでわかる性格判定 (カトゆー家断絶さん)

行動心理学みたいな感じですねぇ。
参考になります。




ヤフオク:手作りパン(大きめ) (てstさん)

焼きたてって、配送時にゃもう冷め切ってるでしょ。
にしても、デカイ。




パソコンを使う小学生の9割がネットゲーマー (朝がやってくるさん)

時代も変わったもんですなぁ。




東京大震災 (Lunatic Cylinderさん)

私はそんな隠すほどの量持ってないので大丈夫です(ぉ




ドイツ兵の睨み (Doku*Pnokoさん)

怖ぇ……けど、かっこええわ〜




 11月27日 (木)

アリアス残留で一安心>挨拶


一時はどうなることかと思いましたよ。よかったよかった。
これで自由契約になって某金満球団に買い取られ、かつてのダレル・メイみたく逆襲されちゃたまったもんじゃないですからねぇ(ぉ

しかしアリアスの契約いかんに関わらず、阪神は新外国人野手キンケードを獲得すると言う話が。
とりあえずウィリアムズとリガンの残留は確定、新たにモレル投手も獲得。
ムーアも戦力外かどうかよく分からんので残留すると仮定すると、来期の阪神の外国人選手は計6人。
なんか大変なことになってきたぞ。


スクール水着から胸がはみ出してしまうので、水泳はいつも見学でした (PURE GOLDさん)

( ゚Д゚)あんだとゴルァ!!

そんな理由で水泳を休むなぁ!!むしろやれ!!

はみ出せ、青春!!(ぇ




萌える2D美少女+ADVゲーム=コスプレ声優とハメハメ 『メイドさんGO!GO!』 (MOON PHASEさん)

デモムービーダウンロードに失敗。まぁ、見なくてもいいけどね。
『そよ風のハーモニー』の時のように、てぃあーどろっぷさんがレビューして……くれそうにないですな。
まぁ、そよ風と大差ないでしょうし。


……ヨーグルトがフルーチェとかになってたらそれはそれで面白いんだが(ぉ




スーパーマリオブラザーズは女性差別・セクハラ (てstさん)

まぁ、そう言われればそうでしょうな。
だってマリオは昔、ウホッ!!なことしてましたし。




『マニア』は英語では病を表す(11月26日参照)

躁鬱病って、おもくそ精神疾患じゃないですか。
さすがにその手の知識は『もえたん』でも載ってなったなぁ(ぉ




給食占い (俺archivesさん)

己を給食に例えると何かってことですね。
結果。

>三色ゼリー

>適職:フリーター


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄




ジョージたん、TIME誌の表紙飾る (てstさん)

 イエーイ、これ、いいんじゃないの?


 ……あまり喜ばしい物ではないと思われますが。




マイコー、南米への逃走を試みる (朝がやってくるさん)

もちろん三輪車でか?(ぉ

あとマイコー、報道陣を撒くため老婆に変装したりと大変です。




小説講座 (カトゆー家断絶さん)

SS書く者として一応。
三つ目の感嘆詞、疑問符は前から気にはしてたけど、やっぱりマス空けなアカンのか〜
参考になります。




今、”呪い”がヘルシー (Tentative Nameさん)

>飲み放題!歌い放題!呪い放題!4000円!!


今年の忘年会は、呪いで決まりだね!!




スネ夫禁止 (カトゆー家断絶さん)

八景島じゃスネ夫はダメなのか。いろんな意味で(ぇ




紅白の出場者が決まったけど、何かすっげーどうでもいい(ぉ

大晦日、何か当サイトで企画物やりたいですねぇ。
何か案があれば是非おせーてください。




 11月26日 (水)

ごめんなさい、買っちゃいました>挨拶


と言うわけで、購入しちまいました、『もえたん』
繁華街にある割と大きめの本屋で買いまして。
でもね、買う時辛かった……
その本屋、タワー型で各階ごとに売り場が異なるんですよ。
一階が雑誌売り場、三階がコミック等と言う感じで。
もえたんがあったのは、もちろん専門書・参考書売り場。
そのフロアの中で、明らかに異物でした。
他の本屋でも種類ごとに売り場が分かれているのは当たり前ですけど、だいたい会計は一緒でしょう、小説もマンガも参考本も。
会計別なんですよねぇ、その本屋……
ちょうど一緒にいた西上さんの生暖かい視線を背に受けながら、やとこさゲットしましたよ。


で、内容。
狂ってるよ。(褒め言葉

もうね、例文が全てエキセントリック。
その手の例文は多くても全体の7割くらいかと最初思ってたのに、
9割9分の例文がエキセントリック。
いんくたんハァハァとか言う前に、ニヤニヤしっぱなしで勉強になるわけがない(ぉ
もちろんいんくたんはえらく萌えます。
もう参考書としてやっていけれないレベルの萌え画像満載ですし。
現役生の時にこれ手にとってたら、俺は間違いなく受験失敗してると思います(マテ

とりあえずもえたん使って本気で英単語の勉強しようと思ってる方へ一言。

気にしちゃ負けだ。

ヲタのツボを的確に突いてくる例文や、思わず抱き枕にしたくなるようなイラストに惑わされなければ、大丈夫。
むしろ、この本はそういう『雑念にとらわれず勉強する能力』を養う物だと思います(ぇ


まぁ、そんなことできる人間はもえたんなんて買いませんが。


もえたんを10冊も買っちまったお方 (BRAINSTORMさん)

こう並べられると悪感圧巻の一言だな……
ちなみに、自分が購入した書店で、もえたんが売れた形跡は全くありませんでした。
地元にゃヲタが少ないのかねぇ。
……ヲタでもこれに手出す奴は少ないと思われるが。




学生が選ぶ参考書ランキングでも、もえたんは一位 (てstさん)

関係ないけど5位の『センター試験マル秘裏ワザ大全 英語』は、実際役に立ちますよ。
これも書いてる内容あんまり勉強と関係ないし。
『1と4は同じ単語が入ってるからアウト』とか。




もえたんのガイドライン (BRAINSTORMさん)

>★海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らは腹を切って死ぬべきである。
>☆Banri Kaieda, Kaoru Yosano, Fuminori Sato and other candidates should cut their belly and should die.

もう完全に単語帳じゃねぇ。




新しい歴史教科書(萌え) (はじっこねっとさん)

実際やりかねんぞ、三才ブックスは。
で、やったらまた買うんだろうけどね(ぉ




ひろしまバスまつり画像集 (てstさん)

まぁとにかく萌え悶えるひろしまバスまつりの画像まとめサイト。
これ、行ってみたかったなぁ〜




くまうたはダメくさいゲームだと思う(褒め言葉 (Tentative Nameさん)

なんか『くまうた』、えらく評判がいいんですが。
この画像を見るからに、どうしょうもないゲームだと言うことは推測できますが(褒め言葉
金が余れば買ってみるかねぇ……




[ぼけ予防] 歯が減ると脳も萎縮

なんか奥歯が欠けてるんで、ボケ予防のためにも早めに歯医者に行った方がいいな。




マトリックス無双 (Lunatic Cylinderさん)

『スミス、討ち取ったりぃ〜』とか言うんだろうか(ぉ




逃げるマイコー (Lunatic Cylinderさん)

マイコー!!




史上最強の殺虫剤 (TBNさん)

マンセー!!(ぉ




 11月25日 (火)

今日はもえたん探してませんよ>挨拶


ここ数日もえたんネタばっかりだったし。
てか今日はいろいろと忙しくて、探してる暇など無かったですから。
ハァ……


なので昨日行った某大学の学祭の話でも。
何を目当てにそれに行ったかと言いますと、ミスコン。
そんないっつもヲタ的な話ばっかりしてますけど、

私、ちゃんと3次元にも萌えるんですよ?

……まぁ、萌えとか言ってる時点で負けなんですが。


とにかく目の保養にそのミスコンとやらを、友人ら数人と見に行ってたんです。
しかし、そのミスコン、参加者がたったの四人。
当初二時間半予定されていたコンテスト自体も、一時間経たないうちに終わってしまいました。
しかもミスコンなんだから一位だけ決めりゃいいものを、何故か三位まで決めることに。
つまり、最下位もその時点で客に丸分かりって話。
一位から三位までの人間にインタビューが行われていく中、一人放置プレイの実質最下位の人。
後で楽屋で暴れてないか心配です(ぉ


……でも正直、ミスコン参加者よりも
大学生に混じって学際に来てた制服(ブレザー)女子高生に激しく萌え。
おかげで友人連中にロリだのピンポイント8歳だの罵られっぱなしな一日でした。


ただ、まだ学祭関連でネタはあるんですが、書いたら当事者に酷い目に遭わせられるんで今はこれが精一杯。


もえたん元ネタ集 (てぃあーどろっぷさん)

 みんなに『お前の英語はおかしい』ってバカにされるから、
もえたんで英語のお勉強がしたいんだよ。



とまぁ妄言はこのくらいにしておいて。

やっぱりもえたんは実用向きじゃねぇなぁ〜
……いや、違う意味ではものすごく実用的ではあるが(マテ


ちなみにAAバージョンも。




遂に天然スカイフィッシュの撮影に成功 (カトゆー家断絶さん)

てか、スカイフィッシュ捕まえてるぅぅぅぅ
いろいろ突っ込みどころはあるが




ポッキー (駿河電力さん)

関係ない話だが、阪神の選手の打球が甲子園の外野の壁のポッキーの広告に飛んでいく
『ポッキー直撃ぃ〜!!』
のCM、全国区で放送してるんですか?




朝倉音夢も買える、お金を稼ぐコツ (てぃあーどろっぷさん)

何か、台湾の非常口並に必死。

まぁ、本当に買えるんならやるよ。
音夢たんに限らずいたいけな義妹が買えるんならバキューム!!(銃声




◆休日はネタが少ないねぇ〜




 11月24日 (月)

  もえたんが見つかんないんだよ親父


  俺に言うな。


  なぁ、どうにかならんのか長官


  私に聞かないで下さいよ




……とまぁ、未だ発見されずのもえたん。

もうレビューも出てますよ
その手の方にはオススメだそうですので、気長に探していきますよ。



暴君より辛いかもしれないポテトチップス『デスレイン』 (カトゆー家断絶さん)

暴君と同じくハバネロ種のトウガラシ使ってるみたいですから、辛いのは間違いないでしょう。
うーん、市販してないのが残念。
買ってみるかねぇー




結婚式の余興にエスパー伊東を呼ぼう! (カトゆー家断絶さん)

……例の有栖宮にもこれで呼ばれたのか?

ちなみにリンク先、エスパーの高能力が動画で見れます。
超能力ではなくて、高能力です。




プロジェクターでギャルゲー (カトゆー家断絶さん)

大画面にも程があるぞッ!(賛美




全然恐れ入ってない放送事故 (朝がやってくるさん)

バカとは何だ、バカとは!!




硬く大きな…… (Lunatic Cylinderさん)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




チョコパイラーメン

……これは不味いぞ。




◆本当は今日、某大学の学祭行ってたんですが、そのネタはまた別の機会に。




 11月23日 (日)

いんくたんが見つかりません>挨拶


リニューアルと言うにはおこがましいですが、サイトの色使いをビミョーに変更。

それはさておき、もえたんが見つかりません。
本屋を何軒か巡ってみたんですが、ざっと見た感じですが確認できませんでした。
うーん、東大の方のように生協に予約しとけばよかったな(ぉ


てかホントに今日発売なのかと思ったんですが、

既に手に入れてる方おりますし。
あとネタバレ画像も見れますが……


 是 が 非 で も 見 つ け て や る 。




スカウター (Lost Misticさん)

己のサイトの攻撃力・防御力を測るものっぽい。
やってみたところ……


>攻撃力:5900
>防御力:2466

つまり、殺られる前に殺れってことか(ぇ




『秋山』間違い

数学者の秋山仁氏と間違えて、ダイエーOBの秋山幸二氏を講演会に呼んじまったって話
ものすげーありえない話だ。
阪神前監督の星野仙一を呼ぼうとして、魔界倶楽部の星野総裁を呼ぶくらいありえねぇ(ぉ




又吉ナースフラッシュ (TBNさん)

前に紹介した又吉ナースのフラッシュ版。
具体的なセリフがよく分かります。核兵器。




涼宮遙がいろんなものにはねられるスレ (STAR LIGHT PARADEさん)

とりあえず自分的にタイムリーだったので。
しかし、ブレイク工業大人気だなぁ……




学研の「学習」、年3回刊に、「科学」は月刊維持 (カトゆー家断絶さん)

あーあったあった、学研の学習・科学。
科学の方は毎月とってましたよ。




多分、一生やらないと思うこと (STAR LIGHT PARADEさん)

略奪愛。




米6歳ょぅι゛ょが45キロの重量挙げに成功 (俺archivesさん)

怪力幼女キター!!(ぉ




「食用の犬肉」として「少年」を売却、ベトナム (雪花乱舞さん)

いや、バレるよ確実に。確実に。




絶句した瞬間 (それゆけ!!だよもん星さん)

そういや友人の友人がそっち系のお仕事してるって話聞いたことあるな……




 11月22日 (土)

リヌーアル作業中>挨拶


そういや大学受験控えている方々は、これからが正念場なんですなぁ。
今からじゃ遅いとか言いますが、単純にセンター試験向けの勉強なら、今の時期からやった方がいいと思うんですがね。
まぁ、自分らの時とはセンターも科目増えたみたいで、一概にそうだとは言えませんが。
とりあえず体調だけはくずさん方がよかですよ。

私の受験生時代のこの時期かぁ〜
女にフラれて自暴自棄になった友人に付き合って、授業サボってカラオケ行ってたような(ぉ




あとリアルタイムで君望やってるんで、何かEtfoolsさんの呟きがツボに来た今日この頃。


もえたんはやっぱり明日発売かもしんない (FiRSTRoNさん)

昨日延期と書いたもえたんですが、公式ページにゃ22日発売のままです。
一応本屋巡ってみますよ。

……てーか予約特典いいなぁ。
アニメイトででも予約しときゃよかったな。




で、もえたんの例文がエキセントリック

>その豆知識にサングラスの男は心底から感心し、ボタンを連打した
>Admiring the trivia greatly,the man with sunglasses pressed the button again and again.

>だーっ!高価なミサイルをそんなに気楽にポンポン撃つもんじゃねえっての
>Dahhhhhhh!Don't launch lots of expensive missiles too quickly.

>オタクになるにも資金が必要だ
>We need resources to even be a maniac.

……購入する決心が付きました。(ぇ




日本ブレイク工業社歌予約ページ (BRAINSTORMさん)

あのプロモでギター持って熱唱してた人、萬Z(量産型)って言うんですか。

てか、

>日本ブレイク工業元日雇い社員

元社員が社歌歌うのも何か違う気がするが。


関連:日本ナベツネ工業

>買いたい 買いたい 四番を買いたい〜




シューベルトの『魔王〜Erlkonig〜』フラッシュ (BRAINSTORMさん)

マイファーザー!!マイファーザー!!でお馴染みの『魔王』(ぇ
てか、あれ“My Father”じゃなくて“Mein Vater”だったんですなぁ。
(共に意味はお父さんっぽい)

てか、魔王が萌えなんですが。




新手のオレオレ詐欺「北朝鮮で働かせる」

>「お宅の息子が 借金を返さないので、 誘拐して北朝鮮で働かせる」

まぁ、北で働いても一銭にもなりませんがね。




逮捕されたマイコーの写真 (Tentative Nameさん)

マイコーって、一応黒人なんだよねぇ。
言うたら悪いが、魚人面ですなぁ……




北に勢揃いする赤の軍団 (朝がやってくるさん)

アカレンジャイばっかり(違



ヨーロッパとイタリア (TBNさん)

イタリアに対する高感度が激しくアップ(ぇ




球団を○○に例えると

横浜が……横浜が……(つД`)




人工ぼうこう手術で入院へ 長野県の田中康夫知事 (さん)

人工膀胱とはまたものすごい物を装着するんですな、やっしー。




 11月21日 (金)

自転車の二人乗りって、激しく萌えなくない?>挨拶


女子高生風に尻上がりで読んでみましょう。
うーん、若い高校生カップルはいいねぇ〜。見てて微笑ましいわ〜。
とりあえず彼氏にはおもくそ投石したくなるけどね☆


高校の時分はこういう色恋沙汰に過敏に反応してましたねぇ。
友人が『好きな子がいる』と言おうものなら白状するまで質問攻めにしたり、
同じクラスの友人が、これまた同じクラスの女子に告白し玉砕する様子を、野郎数人で渡り廊下から楽しく拝見したり。


……そういうエネルギー、どこに行ったんだろう。


母校の前を通りがかって、ふと思い出しましたねぇ。


Yahooのカテゴリに『役に立たないページ』が (Experience is the teacher of foolsさん)

何だこの生ぬるさ全開なカテゴリは。

……ここ希望して登録したら、採用されるかも知れないなぁ、うちのページ(ぉ




KBS制作陣「『トリビアの泉』盗作していない」

例の韓国でトリビアのパクリ番組がどうのこうのって話。
まぁ、パクリ自体は韓国じゃ日常茶飯事なことなんで別に何も言いませんが(ぉ
気になったのがKBSの主張の一部。

>KBSは1998年に『確認 ベールを脱がせ』という番組で
>『インスタントラーメンの長さは何メートルか』
>『黒人は垢も黒いのか』など面白い雑学知識を扱っている。

『黒人は垢も黒いのか』

これ、おもしろ雑学と言うか人種差別ですやん(ぉ




ピエール瀧 7 HOURSレポート

むがー、これは素晴らしく狂ってる(褒め言葉
どこかで映像流出してないかしら(ぉ

あ゛ー、それもアレだがWIRE03の完全版放送が見てぇー。
当日はセカンドフロアに全く行けなかったので、特に年末のセカンド完全放送が見てぇー。
がぁー、Viewsic映らねぇー




もえたん3日延期 (カトゆー家断絶さん)

土曜日だったのが25日の火曜日に延期。
『土曜発売』って時点で妙な気はしてたんだよなぁ〜




グーグルは鳩が運営している (カトゆー家断絶さん)

なら今後グーグルを
『Qurupoo』(クルッポー)に改称すべし(ぉ




7−八:金 7−九:玉 (Doku*Pnokoさん)

き、金玉!?




80%のユーザーはフラッシュで始まるページが嫌い (Doku*Pnokoさん)

私も嫌い。見るのかったるいですもん。




ペットのウンコとオシッコが臭すぎて飼い主死亡 (X51.ORGさん)

うわぁー……、こんな死に方だけは嫌だ。




「俺、ヴァンパイアになるから」と夫がカルトに入信 (X51.ORGさん)

そして夫は立派にヴァンパイアになりました(写真)




パーフェクトジオング (Lunatic Cylinderさん)

足などただの飾りです。偉い人には分からんのですよ。




マイコー!!

>保釈金は300万j(約3億3000万円)に設定された。

保釈金だけで今年の阪神のドラフト費用まかなえちまいそうだよ。




日米朝三ヶ国チャット協議 (雪花乱舞さん)

>兵器欲しいなぁ〜

普通に言いそうだよ、ジョージたん。




 11月20日 (木)

ヨロコビの民>挨拶


と言うわけで、『暴君ハバネロ』喰いました。
昨日探しまくっても無かったのに、今日普通にローソン行ったらありました。


画像ないので買ったときのレシート。

55gで98円。正直割高な感じは受けますなぁ。
ちなみにレシートの『六甲のおいしい水』は別にハバネロ用じゃないですよ。
別件で友人にビール酵母で出来た胃腸薬エビオスを飲まされたんですよ。

感想:これ、臭い。


話を暴君に戻しますか。 確かに辛い。唐辛子が舌と喉に結構来ます。
でも、これ病み付きになりそうな辛さですねぇ〜
個人的には好きな味。


しかし、想像してみてください。
大学の講義中に隅の席で『暴君』ボリボリ食ってる男が二人。

異様な光景だよなぁ……


吐きそうに眠いので今日のニュースネタはお休み。
それでも一つだけ。

ムーアがクビになるとか言うニュースがでて来てますが、

だったら野手として頑張ってもらったらいいんでないかぇ?
と思う阪神ファンは俺だけではあるまい。




 11月19日 (水)

ぐぁぁぁぁぁ>挨拶


宣伝フラッシュに惚れて、『暴君ハバネロ』を買いに行ってみました。

が、どこにもねぇ。

前のバニラコカコーラの発売の時もそーとー探しまくったし、地方じゃ発売しないのか?


別の話だが、『デモンベインビジュアルファンブック』もどこにもねぇ。
あと、『ドクターペッパー』も売ってねぇ。
ただ、この前海辺の自販機で『メローイエロー』売ってたのを見ました。



不思議な土地だ。


史上最速の投手とは (カトゆー家断絶さん)

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ  
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  デニー!!
 |   __( ̄ |    \/     ノ  
 ヽ___) ノ


もちろん違います。

何かダルコウスキー言う人が110マイル(約177キロ)投げたとかどうだとか。




2ちゃんねらーで選ぼう、逆MVP&ワーストナイン

マック鈴木、古木、河原がダメな意味で大人気。




コープヌードル(11月18日参照) (僕の見た秩序さん)

パクリではない、オマージュだ!!(違
まぁ、共同開発のようですが。

あとコープ製品で、
『鶏がらラーメン』という『チキンラーメン』のまがい物もあります。
画像ないのがアレだが、これ、パッケージが酷似しているだけでなく、
あの果てしなく無駄なたまごポケットも標準装備。

さすが生活協同組合。




東大の生協には『もえたん』が入荷されるっぽい (Lunatic Cylinderさん)

さすが旧帝国大学!!(ぉ

ちなみにうちの大学に入荷することは、まず無いでしょう。




クラッとくる女性の仕草は? (朝がやってくるさん)

>とてとてとて…ぱたっ。「…ふえっ…」

クラッというか、そのまま覆いかぶさってバキューム!!(銃声




猫って・・・ (NEWSLinksさん)

(//▽//)
むしろこっちにクハァ!!




日立の電気温水器サイトが萌え。 (てstさん)

とりあえず湯神奈緒子たん萌え。

理由:義妹。




DRAYEMOON (Doku*Pnokoさん)

DRAEMON BALL (TBNさん)

両方に言えること。
スネ夫が異常。




お久しぶりです、ラエリアン

まずはクローン見せてくださいな。




目潰し (Lunatic Cylinderさん)

この会場のどこかでムックが爆笑してるはずです(ぉ




まいこー (俺archivesさん)

マイコー!!




 11月18日 (火)

将来の夢は『ベストメガネドレッサー賞』です>挨拶


探偵ファイルさんのこの記事で初めて気が付いたけど、
もう今年のベストメガネドレッサー決まってたのね。
あいかわらずタレント部門は『お前ら普段メガネかけてねぇだろうがゴルァ』な人選。
この時だけ適当にサングラスかけてるって気がしてならんです、ハイ。

とりあえず、度の入ってないサングラスはメガネドレッサー対象外にしましょうよ。
単なるファッション風情にメガネドレッサーってどうかと、メガネユーザーとしては思いますな。
ただ、伊達メガネは許す。
キャイーン天野、さまぁ〜ず大竹は伊達メガネだけど、
あの人らはキャラとメガネが完全に一緒になってるからねぇ。



あなたの成分 (朝がやってくるさん)

バファリンの半分はやさしさで出来ているように、己の成分は何で出来ているかのテストっぽいです。
ちなみにバファリンの残り半分は税金です(違


>あなたは
>62 %の水分と、
>7 %の金属と、
>16 %の素質と、
>7 %のやさしさと、
>8 %の危なさと、
>0 %の爆発源とで
>できています。

>あなたは7 ヶ年以内に逮捕されます。
>いいひとかもしれないね、おい

>あなたはテストで16 0 点とります。

……何がなんだか(byナンシー関)

私のやさしさはバファリンに遥か及ばないようです。




ふるさと銀河線「スペシャル999号」が本日ラストラン (森の十字路さん)

>時間は夢を裏切らない!ムネオも(きっと)十勝を裏切らない!
>でも国には裏切られました…_| ̄|○

……何がなんだか(byナンシー関)




唯一神ムスカ (駿河電力さん)

ロムスカ=パロ=ウル=ラピュタ候補

よみづれぇ。




日本ブレイク工業社歌CD、12月17日発売 (カトゆー家断絶さん)

『岡村と卓球』と同じ日か。
地方に入荷するかどうかが問題だな。




グーグルイメージ検索でドラえもんを検索すると (それゆけ!!だよもん星さん)

とりあえず子どもの夢を壊すドラえもんが満載です(ぉ




野比家とモー娘。 (Doku*Pnokoさん)

素直になることは、良いことだ(ぉ




職場で記念撮影 (カトゆー家断絶さん)

は、働けよ!!




くまうた (変人窟さん)

な、なんじゃこりゃぁ!?




横浜、下柳を犬小屋で誘う

だから、どうして横浜はこんなにネタまみれなんですか(褒め言葉




ポップアップ広告、IE に遮断機能追加で大ピンチ?

とりあえず海外サイトのポップアップ広告はむちゃくちゃウザイので規制は大歓迎。




 11月17日 (月)

犯罪者>挨拶


昼間友人が遊びに来てたんですが、
家に来る道中、ちっちゃい子どもらに変質者呼ばわりされたと嘆いておりました。
あと、具体的に何がどうだったかは何故か話してくれませんでした。


……捕まるなよ(マテ


Secret Baseさんに捕捉していただいてました。ありがとうございますー。
何気に相互のサイト様も増えてきたのでレイアウト弄くらねば。



又吉ナース!!(ぇ (変人窟さん)

唯一神こと又吉イエスバージョンの巫女みこナース。
完璧です。最高。




ツインテールキャラ大辞典 (カトゆー家断絶さん)

ツインテールの全てがここに。

ツインですか、萌えますね、ハイ。
ツインテールのちっちゃい娘なら、更に萌えますね、廃。

ちなみに友人に『ポニーテールで飯三杯』な人がいます。
まぁ言ったら本人が怒るので言いませんが、身内リンクのあの人です(言うてるがな


あと、
イメージ検索でツインテールと入れると、
当然のことながら
怪獣:ツインテール (from 帰ってきたウルトラマン)
がトップに来ますのでご留意を。




『爆乳戦隊チチレンジャー』レビュー (カトゆー家断絶さん)

鳥肌中将ご出演のバカコスプレAVのレビュー。
うん、最高にバカ。


オープニング曲は確か以前聴いたことあったんですけど、
メロディーが未だに頭の片隅にへばり付いています。

曲のインパクトならブレイク工業にも負けんだろう。
……絶対CD化とか出来ないけど。




SAITAMATRIX (STAR LIGHT PARADEさん)

マトリックスって、映画云々よりこうやってネタにされて盛り上がる映画だよなぁ(ぉ


ちなみに主演のキアヌさん、複雑な家庭の事情もあり、最近引きこもり気味だそうで。
ガンガレ。




日本ブレイク工業で回線速度テスト (エルエルさん)

ちなみに自分は2.34Mbpsでした。
まぁ、こんなものかと。




ウホッ、イイ通り魔…… (駿河電力さん)

被害者は男性ばかりなんだろうか(ぇ




 11月16日 (日)

明日晴れたら、パパとママを裁判所に連れて行くよ☆>挨拶

(挨拶に特に意味はありません)


いいかげんまともなバナーを作ろうと作業中。
しかし、メンドクサイねぇ。

誰か作って下さい、バナー(ぉ



ベイスターズ古木、沖縄アクターズスクール入校

ハマのファンタジスタこと古木。
昨日のプロ野球好珍プレーでも素敵プレーを見せてくれてました。

そんな彼が失策を減らすため沖縄アクターズスクールでダンストレーニング。


ねぇ、何で横浜はこんなにネタにあふれてるの?




WBCフライ級タイトルマッチ

挑戦者の名前が

フセイン・フセイン




自動顔文字作成機 (てstさん)

>(´舞軌内`)


これ……顔文字じゃねぇ。



>(´おにゃのこハァハァ`)


何書いてんだよ俺は……_| ̄|○




Hyper萌え式ダメ人間スカウター (朝がやってくるさん)

己のヲタ・ダメ人間っぷりを多角的に分析するスカウターだそうで。
とりあえずヤムチャより強くなりたい(ぉ

>エロヲタ度84%
>アニヲタ度77%
>ゲーヲタ度87%
>脳内麻薬量61ピコg
>法則無視数61個
>戦闘力1480000


とりあえず、いい感じの廃人っぷりだそうです。


……_| ̄|○




ブレイク工業社歌CD化正式決定 (Doku*Pnokoさん)

新星堂さんから発売と聞きました。
ブレイク社歌はリミックスバージョンも含め5曲ほどダウンロードしてるからなぁ。
今更買わなくてもいい……いや、それでも買うな。




太鼓のタシヅン (Lost Misticさん)

手軽に遊べるFlashゲーム。
何と『日本ブレイク工業社歌』も収録。ちょっとハマリました。
しかし、製作決定の『巫女みこナース』が非常に楽しみだわ〜




そりゃきっとキミは来ないよな 今年もUSBクリスマスツリー「線メリ」 (NEWSLinksさん)

記事云々よりもタイトルがスゲェなぁ。

>そりゃきっとキミは来ないよな

>イブの夜、PCに向かいながら発泡スチロールの雪に合わせて
>「きっと君は来ない」なんて口ずさむと
>クリスマス気分と一緒に寂しさが襲ってくるかもしれない。
>だが孤独感に耐えてPCに向かいつづけてこそ真のIT戦士。
>オタク修行、もとい武者修行にはうってつけだ。

わたすのクリスマスですか?
例年通りですよ。

そりゃきっとキミは来ないよな。




……_| ̄|○




Yahooに個人ニュースカテゴリが (カトゆー家断絶さん)

ねぇ、Yahooの検索ってそんなに使えるの?


当然当サイトは登録されてません。




おじいさんの努力 (TBNさん)

せこっ!!




自転車を盗まれたケジメに肥溜め自殺 (X51.ORGさん)

素晴らしい忠誠心と言うべきなのか……




彼はサッカー選手ではありません。 (それゆけ!!だよもん星さん)

彼はタレント兼ウェイトリフティング選手です(ぉ




 11月15日 (正)

土曜日を正曜日に改称>挨拶


おたかさん辞任を偲んで、今週だけ改称。
月火水木金正日ですよ。




忙しいのでいつもより簡素に更新。



あなたの雑学力診断 (Secret Baseさん)

>2500満点中で1400Muraです。


いや、これ難しいって。
もっと必要のない知識なら多い気はするんだけどなぁ(ぉ




三宮センタープラザヲタク化の記事 (BRAINSTORMさん)

神戸もヲタ化が進行。
この調子で行けば、我が地元のヲタ化も近い!!(ぉ




き…きさまはべジータだろ!?ち…ちがうのか…!? (Doku*Pnokoさん)

>ちがうな……

伊達に(スーパー)じゃないな……




水面に浮かびたい人はお早めに 水位が下がり続ける死海 (TBNさん)

一度は浮かんでみたいんですがねぇ、死海。
急がないとな。




吉野家の牛丼に挑戦 (カトゆー家断絶さん)

これは試す価値が高そうです。




盧大統領のいたずら (雪花乱舞さん)

このいたずらの後、

>盧大統領は、寒い中に冷たいものを食べたせいか、腹痛を起こしたという。


天罰だな(ぉ




文字だけで泣ける言葉 (雪花乱舞さん)

>32才童貞

……(´Д⊂




 11月14日 (金)

です、ます、しましょ(以下自主規制


流行語大賞の話題がもうちらほら出てきましたね。
『へぇ〜』とか『エロ拓』とか。
テツトモ、ダンディー、はなわはどうした。


個人的な流行語大賞ですかぁ〜
とりあえず鳥肌語録から引っ張ってくるか、横浜ファンタジスタ軍団の中から出てくるか。
『ホップステップ玉砕』とか『ピッチャーデニー』とか。
まぁ、その辺の話はまた本家が発表された時にでも。



ビル・ゲイツの面接試験 (てstさん)

>いっときビル・ゲイツが信用しているのはIQだけだという噂が広まったことがある。
>これはガセネタであるらしかったが、ビル・ゲイツが無類のパズル好きで、
>しかもパズルでしか面談をしないというのは事実であった。

だからWindowsは穴だらけなんですね、ゲイツさん(ぉ




『ゲイツ!!パッチ当てろYO!!』




ドクター中松AVデビュー (カトゆー家断絶さん)

ド、ドクタァ〜!!?

もう何処に向かおうとしてるのか分かりません。


しかし75歳でも



>「性感が3倍になるラブジェットのおかげで現役バリバリですよ」

やっぱりドクターは素敵だ。


……そういえばダイエーでホッピングシューズが売ってたな。




FF12

主人公、ヴァン




……伴?(違



こんな社訓はいやだ (STAR LIGHT PARADEさん)

>腐っても牛乳

>○印乳業



>金で心を汚してしまえ

>消費者金融連絡会

『死ね死ね団のテーマ』が頭から離れない今の俺にピンポイント




ひとりマトリックスオフ (カトゆー家断絶さん)

増殖できなかったスミス。
哀愁漂いまくってます。




公園でハングオン (TBNさん)

『ママ、あれ何〜?』

『シッ!!見ちゃいけません!!』




 11月13日 (木)

違和感の中にある面白さ>挨拶


右翼系街頭宣伝車がガソリンスタンドで給油してました。
中から構成員らしき人が出てきて、自分で窓を拭いてました。

何かほのぼの。


てぃあーどろっぷさん、祝辞ありがとうございます〜
あと、PURE GOLDさんにリンク貼ってもらってました。ありがとうございます〜



唯一神スミス (STAR LIGHT PARADEさん)

有権者もスミス(多分)

しかし、マトリックス見てないのにスミスネタ拾いまくってるなぁ。
とりあえず、今度リローデット借りてみるか。




従妹のおにゃのこにメイド服を着せる (駿河電力さん)

う、羨まし過ぎる……

はぁ、従妹いるけど、かれこれ数年連絡ねぇ……




オレもヲタだが、こんなヲタは許せねえ!コン (てstさん)

風呂に入らないにしろ、大声ヲタ会話にしろ、周りの迷惑を気にしない奴はアカンですな。

人畜無害、爽やかなヲタクさんを目指しましょう(そんなん言うてる時点で駄目ぽ




クイズに答えてそよ風のハーモニーを貰おう(傷物) (てぃあーどろっぷさん)

欲しい方は是非是非ご応募を。
俺?……フッ(微笑




女に挟まれても嬲られる。 (Experience is the teacher of foolsさん)

ちなみにうちのアホパソコンは『なぶる』で変換しても女の方は出てきません。
『弄る』って出てきたし。




私の家族1  (斜壊塵さん)

ネットに載るニュースなのかと小一時間(略


しかし、2の方の作者の名前が

強力愛加

ご、ごうりき……?




人を呪うことは罪ではありません (エルエルさん)

>今こそ、呪いは実践されるべきなのです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ノロイ、イクナイ。




もえたんフィギア (カトゆー家断絶さん)

いやぁ〜、萌えるなぁ。
しかし『もえたん』自体は今年中に出るんだろうか……




萌える英数国理参考書 (Piece Of Key Heartさん)

上のもえたんにしろ、今年のヲタ系受験生は参考書に恵まれてるなぁとつくづく思うのですよ。




神の洗濯風景 (Lunatic Cylinderさん)

これでもパラボラアンテナで隠してるつもりだったり。




青くする実験 (カトゆー家断絶さん)

青ご飯はケミカルっぽくて食いたくねぇな……




幸せの連続でもう病みつき!今までの私じゃありません! (てstさん)

い、今すぐお電話を!!




アルジャーノンに花束を (朝がやってくるさん)

アルジャーノン賢すぎ。




 11月12日 (水)

ありがとう10000ヒット!!

誰か何かお祝いくれ。


おかげさまで当サイト、10000ヒットを超えました〜
開設から約10ヶ月、やっと一応の大台到達です。
と言うことでトップに落書きを載せてみたり。
まともにCG描いてる暇無いんで、スキャナで取り込んだだけで勘弁。


これからも『舞軌内雑筆店』は、

思いつきと適当さをモットーとして、
管理人のその日の気分次第の更新を続けていきたいと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いします。



井川、虎風荘を追い出される

寮の家賃は月5万で食事付き。
一億円プレイヤーなんだから、いつまでもみみっちく暮らすなよ井川。


ちなみに虎風荘にインターネット回線を繋がせたのは井川。




自アン発の斬新な萌えキャラを考えよう! (てstさん)

13歳黒髪おかっぱ美少女SM女王様


なおかつ背が低くて大人しくて義妹。

『じょ、女王様と……呼んで……下さい……はぅぅ』

しばいて!!俺をしばい…バキューム!!(銃声




挨拶しなかったので隣に来た釣り人を海に突き落とした男性逮捕 (空気のおもちゃ箱さん)

……てか西上さんのうろ覚えニュース。ソースなし。
わざわざトップページでうちのサイトの10000ヒットを祝ってくれたので御礼リンク。


何かお祝いくれ。




叶わぬ夢 (Miracle/Walnutさん)

昨日改めて唯一神の政見放送を聴きましたけど、
惚れたね(ぉ


関連:「○○は腹を切って死ぬべきだ。」のガイドライン (BRAINSTORMさん)




アンパンマン人間相関図 (てstさん)

カ、カレー……




博物館と図書館の地図記号を新設 (Experience is the teacher of foolsさん)


あと発電所がヒゲ部に変更(違




ゲスト:アンダーソン君 (朝がやってくるさん)

お友達紹介どうするんだろう……




死亡事故最多は「うお座」 北海道警が星座別分析 (カトゆー家断絶さん)

俺、うお座……_| ̄|○




今時の子供のファーストガンダムを見た感想 (それゆけ!!だよもん星さん)

ファーストガンダムは全部見てる俺としては……_| ̄|○




 11月11日 (火)

イィィィー!!>11月11日の挨拶


結局昨日の選挙は共産や社民など小政党には厳しい結果に終わりましたな。
保守新党なんぞ自民に吸収されちまいましたし。
そんな中でも、たった一つの議席を死守した自由連合は何気にスゴイと思うんだが。


『そよ風のハーモニー』レビューの
てぃあーどろっぷさんにリンク貼って頂いてました。
ありがとうございます〜。
ちなみに近所のパソコンショップ見てきましたが、『そよ風』置いてないようです。
手に取ったらまた気の迷い起こすかも知れなかったので、助かった(ぉ



ハムの新庄誕生へ

まぁ正式決定じゃないですが、その線が濃厚だそうで。
ハムには元同僚の坪井もいますし、いいんじゃないですかねぇ。
隠れハムファンとしては嬉しい限りですよ。




伝説の候補来たる (僕の見た秩序さん)

そう、あの唯一神、又吉イエス候補ですなぁ。
結局総得票数は698票、小選挙区の前候補者中ダントツの最下位です。
(ちなみにワースト2は千葉18区の安済候補で875票 今朝の朝刊より)


『唯一神への投票は投票所での棄権と同じ』と友人は言ってました。
また選挙特番の有権者の声で、
『投票所で投票したい党・候補者がいないというのを示す手段が欲しい』
と言うのもありました。
よって……

投票を義務付けて、唯一神は特例で全選挙区に出馬可能にすれば、
どこかの選挙区では受かると思いますよ、イエス様。



……まぁ、これ以上あんまりいらん事言わないでおこう。
天罰が怖いから。




ベルリン映画祭に出品するSABU監督の映画 (L.L.L@online pnさん)

個人的にはSABU作品好きなんですよ。
『ポストマンブルース』でどツボにはまりました。
ただ、今回のは主演がねぇ……V6て。
今までのように堤真一じゃないと。




『妹萌え』を断罪する!! (カトゆー家断絶さん)

い、イエス様!?(違




モスバーガーに無断駐車すると (朝がやってくるさん)

え、笑顔で……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




車椅子専用トイレはこちら (Lunatic Cylinderさん)

バリアフリーのの字もねぇ。




 11月10日 (月)

選挙もストーブリーグも、荒れると楽しいのですよ>挨拶


選挙スレを読みふけってるため、更新遅れてます。


本日は友人宅で音楽編集ソフトを弄くらせてもらってました。
友人は『これで気分はDJだぜぇ』とノッてましたが、
ラジオのDJなんですよね、どう頑張っても。


さて、本日は選挙でした。
まぁ私はまだ選挙権ありませんので、あまり関係ないですが。
しかし政治に多少興味はあるため、特番とか見てて大荒れで面白かったですなぁ。
とりあえず2ちゃん土井たか子落選で盛り上がりすぎ。
(追記:比例で復活当選)
今回の選挙、結局は公明党が一番甘い汁を吸ったと思いますね。


しかし例のごとく、テレビで選挙に行かなかった若者のインタビュー流してますなぁ。
行かなかった若者について、今更どうこう言う気はないです。
それ以上に、そんなアホどものインタビューなんぞ放送するなと。
それで『テレビに出たー』と喜ぶアホもいるわけですし。
また、『自分も投票しなくていいや』と考えるアホも出てくるわけですし。
投票行かなかった人間に、選挙についてとやかく言う資格なんぞ無いんですから。
そんな阿呆どもの戯言を放送するなんぞするなと言うことです。



優勝旅行ボイコットへ ダイエー選手会が表明

選挙以上にゴタゴタしてるダイエーホークス。
優勝旅行行かないんですかぁ〜
じゃあ代わりに私が行きましょうか?(ぉ




公明党 せんだみつおを告訴 (カトゆー家断絶さん)

せんだみつおもまた、ものすごいのを敵に回しちまったなぁ。




タトゥーチケット大暴落 (カトゆー家断絶さん)

いやぁいい気分だ。
まぁ、いくら安くても買いませんが。




スミスだらけ (朝がやってくるさん)

オフラインの83人も多分スミス。
合計99スミス

……何か通貨単位みたいだな。




携帯電話のさまざまな用途 (エルエルさん)

ハードオフのジャンクパーツで100円で売ってるやつで試してみるか(ぉ




続『そよ風のハーモニー』プレイレポ

てか、駿河電力さんも買ってるし、『そよ風のハーモニー』


昨日、
ど、どうしよう、び、微妙に興味が……
と言いましたが、

どうも一時の気の迷いだったようです(ぉ




 11月9日 (日)

お嬢様>挨拶


本日は
>明日はちょっと女の園に行って来ます。
と予告したとおり、友人と二人で女子大の学園祭に行ってきました。

目的はもちろんネタ探し目の保養です。


昼頃友人と待ち合わせて、いざその女子大へ。
ただ、私たち二人ともその女子大の所在地を知らないという問題が。
ネットで見た地図の記憶を頼りに、迷いながら何とか向かいます。
途中、
『オイ、そっちじゃねぇ!!』
と、危うく幼稚園に突入しかけるハプニングもありましたが、何とか辿り着けました。
『ここはあなたのホームグラウンドですね』と幼稚園を指差しながら言うなよ、友人。


女子大の学園祭と言うことですが、決して男がいないという訳ではないですね。
普通に男も歩いてるし、家族連れで来てる客も多い。
まぁ全体として女性の比率は高かったですが。
会場内をうろつくアベックに羨望の眼差しを投げかけながら、我々もうろつきます。


一通り展示は見て回ったんですが、何かと面白かったですなぁ。
とりあえずフリーマーケットでつぶやきシローのサイン色紙が500円で売ってて爆笑。

あと友人が漫研のスペースで同人誌と言っていいのやら微妙な冊子を購入。
それが何故か今、私の手元にあります。
まぁイザコザがありまして、私が無理矢理押し付けられる形で半額出して購入と言うことに。
で、内容なんですが……、まぁ多くは語るまい。
とりあえず、自分の画力に自信が持てました(ぉ


出し物も普通に見れたし、かわいげなお嬢さん方も見れたので、個人的には満足です。
ただ、(手元の冊子を見ながら)
無駄な出費が痛かったなぁ〜とも思います。


ちなみに、再来週あたりにもまた違う大学の学園祭に行ってきます。



もえたん、また延期 (カトゆー家断絶さん)

11/10→11/22に。

これで発売後
『不適切な画像が含まれており回収する事態になりました』
なんてことになりゃ完璧なのだが(ぇ




総理大臣占い (カトゆー家断絶さん)

己が総理大臣になったら支持率はどんな感じか言う占いだそうで。
ちょうど昨日、安倍幹事長から直々に電話があった俺にうってつけ〜(ぉ


>貴方が総理大臣になったとしたら
>暴れん坊総理
>になるでしょう。

>あなたが総理になった場合の内閣支持率は 42%  でしょう

>貴方のタイプは・・・
>政界の暴れん坊と言われ続け。
>この度やっと総理大臣になることできました。
>よっしもっと暴れてやるぞ‥ 以外と総理になったらおとなしかったりしてね。


……まぁ偉くなれば口は慎まねばいけませんからねぇ。
ここでやはり、『言いたいことを言わない勇気』が必要かと。


言いたいことも言えないこんな世の中じ(略




あの『そよ風のハーモニー』プレイレポ

Hシーンだけ実写になる、某windのパクリゲーム『そよ風のハーモニー』
そのプレイレポですが……


ど、どうしよう、び、微妙に興味が……




千と千尋のあのシーン (それゆけ!!だよもん星さん)

よかったね千尋、あんな名前にならなくて。




知人のサイトをこっそり見てみると (それゆけ!!だよもん星さん)

……人のこと言えねぇなぁ。
サイトバレは、死を意味します。




この橋渡るべからず (雪花乱舞さん)

渡ったらもう帰ってこれませぬ。




ギニュー特戦隊 (3rdMoonさん)

これは素敵だ。




めがねこ (TBNさん)

おうちに連れて帰りたい……(;´Д`)




 11月8日 (土)

自民党No.2>挨拶


夕方、母親との会話

母『あーあれ、自民党に安倍なんたらって偉いさんいるでしょ?』
俺『安倍晋三?』
母『そうそう、そんな名前だった気がする』
俺『何でまた急にそんなことを?』
『いやね、昼間に電話かかってきたのよ。その安倍さんから』


『ハァ?』


その後詳しく話を聞くと、自民党幹事長・安倍晋三氏が『選挙よろしく』と電話をかけてきたらしい。


『自民党をよろしくお願いします』


何か電話取ると最初に女の人が出て、
『幹事長から選挙のお願いがありますので、お聞きいただけるのならそのままお待ちください』
と言われ、それで待ってたら、安倍氏が電話に出てきたという。


俺『んなアホな、No.2がわざわざ個人宅に電話かけるほど暇なわけないがな。どうせテープでしょ?』
母『いや、ちゃんと○○さん(名字)にはお世話になっておりますって、うちの名前言ったけど?』
俺『……でも、それ本当に安倍晋三?』
『間違いないって。テレビと声一緒だったし』


……とまぁ信憑性は今一つですが、かかってきた事は本当らしい。

内容はうろ覚え母親談によると
『日本が駄目になるのを、自民党が何とかします。来たる選挙では自民党とお書きください』
とか言うのが5分ほど。
最後に『何か質問ありませんか?』と聞かれ、母は『あ、とりあえず頑張ってください』と答えたらしい。


俺『……幹事長って暇なのか、それとも必死なのか』
『まぁ、政治よく分かんないからどうでもいいけどね』
俺『……』


母親が政治に興味なくてある意味よかったかも知れませんな。
おばさま方にはアイドル的な人気もあるらしいですから、安倍氏。
かかって来たのが本人でも偽者でも、母親がそういうおばさまならギャーギャー騒いでただろうし。


母『でも何か、全国の家庭から無作為に抽出した家に電話してるって言ってたけど、これって当たったって事?』
俺『当たった、まぁそういう事になるが』
『あー、宝くじ買っとけばよかった〜』
俺『……』


まぁ、ともかくそんな事がありました。



ホームページを持つ人は (カトゆー家断絶さん)

何か、ホームページを持ってると言いふらすとモテないそうで。

うん。当たってる。
絶対公表なんか出来ねぇよ、うちのサイト。




テレビを視なくなった インターネットとゲームが原因? (カトゆー家断絶さん)

アメリカでの話。
うん。当たってる。
確実に減ったけど、それは一概にネットだけが原因じゃないでしょう。
昔に比べ、テレビの質が落ちてるのは明らかだと思う。




タトゥーざまあ見ろ

あと日テレもざまあ見ろ。




ダイエー中内オーナーざまあ見ろ

いやぁ、ゴタゴタしてるねぇ〜




私の足をお舐め!! (STAR LIGHT PARADEさん)

大自然の上下関係(ぉ




ズゴック(フライ用) (Lunatic Cylinderさん)

お買い得ぅ〜(ぉ




いざというとき役立つハンドシグナル集 (それゆけ!!だよもん星さん)

ウホッ、いいシグナル(ぉ




社民党「土曜日という名称を改称すべき」と訴え (それゆけ!!だよもん星さん)

マンセー!!




◆明日はちょっと女の園に行って来ます。




 11月7日 (金)

言いたいことを言わない勇気>挨拶


友人と話していて、
『お前には、言いたいことを言わない勇気がある』
と言われました。

これ、誉められてるのか微妙だよなぁ。


言いたいことも言えないこんな世の中じ(略



彼女がいることのメリット (てstさん)

フンッ、彼女がいないことのメリットならナンボでも言えるわ!!




……_| ̄|○




理系のための恋愛論 「出会いがない」と言う前に  (てstさん)

フンッ、文系だけど出逢いなんかないさ!!




……_| ̄|○




イタリアでデジタルの女王選ぶコンテスト開催

>大会を提唱したフランツ・セラミ氏は、ロイター通信に対し、コンテストは
>「バーチャル・リアリティー(仮想現実)の世界で、現代の理想の美を追及する」と述べた。
>同氏のウェブサイトでは、世界中のデジタル・アーティストや広告業界、ビデオゲーム・クリエーターらに
>完璧な美人のコンピューター・デザインを送るよう呼びかけている。


二次元は駄目ですか。そうですか。なら興味なし。




ダンボールで出来た棺桶 (Doku*Pnokoさん)

うたい文句

・地球に優しい古紙再生紙使用率100%!!
・燃やしても有毒ガスは発生しません!!
・土葬でも、屍ごと土に還る!!
・自宅で作れる!!




「自由」と書いた比例票は…旧自由党の牙城・岩手困惑

>ちなみに、自由連合は比例候補を立てておらず、今回の問題とは関係ない。

きっちりオチが付いてるのが良い。




曙親方、K−1参戦

力士は脂汗が凄いからなぁ〜。
ぬめぬめ感で、対戦相手にまず精神的ダメージを与えられるな(ぉ




三億円事件 (朝がやってくるさん)

訂正しないでよー(ぉ




ホークス秋季キャンプ開始の挨拶(11/5) (Piece Of Key Heartさん)

あと井口と村松もね。




 11月6日 (木)

過去の痛い日記をさらけ出そうのコーナー。


月曜付けの更新で、

>私も過去の日記を読み返してみました。
初恋にも似た心の痛みが出てきました。

と書きましたが、具体的にどのような痛みなのか。
過去ログ漁っていただければいいんですが、そこまでする人はまず居ないでしょう。
なので、ちょっとここにさらけ出してみることにしました。


『書くこと無いから過去ネタ引っ張ってきたんだろ』とか言うな。




<連続ネット漫談 『わたしをラピュタに連れてって』>

第一話


「シータ、ラピュタの外壁って真っ白なんだね。」

「何言ってんの、パズー。さっき飛行船が積乱雲の中に入ったとき、頭ぶつけまくったんじゃないの?」

「だって、天空の白って言うじゃないか。」

「雲は白〜い、花も白〜い、わたしのブラも真っ白よ……って、何させとんじゃい!!天空の城やがな!!




第二話へ続く




第二話


「ねぇパズー、今度こそラピュタに連れてってくれるのよね?」

「ああ。天空の城だよね。あの北朝鮮にも招かれたし、ジャン・クロード・バンダムを彼氏と言い張ったりと、何かとすごいモンね」

「スターファイヤー!!
って誰がプリンセス天功の自宅に連れて行け言うたぁ!?
てめぇもイリュージョンで星の屑にしたろかぁ!!!」





第三話へ続く


第三話は現在のところ存在しておりません。
書く気は特にありません。誰か書く?



横浜、下柳獲得へ 興味あると球団専務

伊良部に続いて下柳もFA宣言しちまいました。
正直伊良部はどっちでもいいんだが(ぉ、安定感とかで下柳は手放せませんよ。


それがたとえ、大ちゃんの頼みであっても。


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ  
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 |  \_/  ヽ     \___/     |  ピッチャー下柳!!
 |   __( ̄ |    \/     ノ  
 ヽ___) ノ


これだけは避けなくては。




11/5・ズームインのバックにスミスオフ

まとめ

5日の『ズームインSUPER』のスタジオの外を、エージェントスミスが歩くオフがありました。

これ、生で見てたんですが、なかなか見えない。
まとめにアップされていた動画見ても、決してうまく言ったとはいえないでしょうな。
何かガラスの前に木とか置きすぎだし、カメラも微妙にずらされてる気がしたし。
それでも黒スーツらしき人影が幾人か後ろを通るたびに反応してました。


……まぁ、実はそんなにマトリックス興味ないんだけどね(マテ


あと、スミス画像。

約2名裏切り者がいます。
うち1人はスナイパーです。




日本ブレイク工業フラッシュ (BRAINSTORMさん)

これはよいなぁ〜。
途中に小ネタもはさんでますし。
ブレイク工業はある一人の青年の心もブレイクしたと言うことで(ぉ


あと、アニメ版日本ブレイク工業オープニング。

家も橋もビルも破壊。
まぁ、ただの過激派と言ってしまえばそれまでなんだが(ぉ




妹の友人と脱衣所でエンカウントされた方 (BRAINSTORMさん)

>『うわあぁッ!!ごごご、ごめんなさい!お兄ちゃんさん!』


『お兄ちゃんさん』キター!!!(落ち着け




任天堂、SMAP稲垣吾郎メンバーのポスターを使用後に回収 (カトゆー家断絶さん)

久々に公の場で『稲垣メンバー』言う呼称聞いたぞ。




理美容院で切り落とした髪の毛はその後どうなるのか? (カトゆー家断絶さん)

かつら等に使われる人毛は、中国からの輸入品だそうで。




 11月5日 (水)

1日1回再起動!!>挨拶


やばいよなぁ、この状況。
ここんとこ、更新中にフリーズしまくります。
そして、HDDからは怪しげなビープ音が鳴ってます。
そろそろ死期が近いのかも、我がネット用弱小機。


そう言えば今日も今日とてゼミだったんですが、
教室のパソコンが今頃になってブラスターに感染したそうです。
今日の時点では復旧してましたけど、てんやわんやだったっぽい。

あと、うちの教授が
amazonの検索の早さに驚愕しておりました。
何かほのぼの。





藪がFA権を行使せず阪神残留

オリックスに行くとか言う話があった藪ですが、残留と相成りました。
まぁ残ってくれる事にはありがたいんだが、阪神は若返りが急務だと思っているからなぁ。
35歳は正直キビシイ気もするし。


ストーブリーグ、にわかに活気付いてきました。
いやぁ、国内では小久保放出と言うドロドロな感じになってきましたし。
巨人・ダイエー共にイメージダウンなこの無償トレード。
とりあえず今はやりの『人事異動』ですか?(ぉ


また、アメリカ行かせろと言ってるのはリトル松井と井口だけじゃないようで。
高津に伊良部、忘れちゃならんのが去年散々ゴネた大塚。
今年こそ買い手が付いてくれるのか注目です。

いやぁ〜、今年のオフは荒れるなぁ〜
こういうオフ、大好き(ぉ




大ちゃん故障 (PURE GOLDさん)

大ちゃーん!!


もう秋季キャンプの時期ですなぁ〜。
どうでもいいが、この写真はどう見ても極道の方でしょ。




色占い診断書 (L.L.L@online pnさん)

>あなたの心の色は下記の通りです

>あなたの心の色 黄色
>あなたのタイプ 正直者は救われる


>- あなたの心の色の特徴 -

>あなたの心の色は、黄色です。
>この色の特徴は...

>・正直者・行動力がある・機転が利き、頭の回転が速い
>・優柔不断・少し変わり者・周りの雰囲気に流されやすい
>・不満を自分の中に溜め込んでしまう

>あなたは、正直な性格の持ち主で実行力もあります。
>さらに頭の回転が速く、いかなる状況にも即座に対応できます。
>しかし、弱気で自分の意見をはっきり言うことが出来ない傾向があります。
>そのため自分の中に不平不満を溜め込んでしまい、精神的に不安定になるかもしれません。
>あなたは優柔不断で、周りの雰囲気に流されやすいという一面を持っています。
>また、少々変わり者のようでもあります。


これ、かなり当たってますよ。

ただ、
>− あなたが適している職種 −

>政治家
>芸術家
>警察官
>サラリーマン
>フリーター
ひも


ひも……




死に様占い (Miracle/Walnutさん)

己の死に様を占うものだそうでふ。
まぁやってみました。

>死亡した状況:
>知人の趣味の釣につきあって、わかさぎ釣りに挑戦。
>氷がふたりの体重に耐えられず、水中に落ちる。

>死因: ショック死
>死因の種類: 不慮の事故死
>死亡した場所: 湖


地味。

もっと全国ニュースで扱われるような死に方したいのに(ぉ




このブラでやめられます!?トリンプが禁煙支援下着を試作 (カトゆー家断絶さん)

禁煙中の中年男性が好んで着用したらどうするんだ。


『禁煙してても吸いたいよ〜吸いた……』



『ミ、ミギャァァァ!!』


ニコレット(仮)さんもビックリダヨ




「最終絶叫計画」3弾、興収2週連続1位 (カトゆー家断絶さん)

まだやってたのか、『最終絶叫計画』

1,2と見てきたけど、2は正直アンマリだった。
こういうものは続編出せば出すほどネタ尽きてつまらなくなっていくんだけどなぁ〜


でも、ビデオ化されたら借りに行きます。確実に。




日本ブレイク工業インベーダー (BRAINSTORMさん)

♪家を壊すぜ 橋を壊すぜ ビルを壊すぜ 東へ西へ〜


……橋が壊せません_| ̄|○


ちなみに、家を壊すイメージ。




ネバネバが、手に付かない納豆容器 (朝がやってくるさん)

バカみたいだけど、これは実際画期的な発明だと思う。
少なくとも、チキンラーメンの『たまごポケット』よりはよっぽど凄いと思う。




海外の顔文字 (TBNさん)

> `:-) 片方の眉毛、そり落としちゃった


どういう状況で使うんだよ、この顔文字




 11月4日 (火)

変な夢を見た。>挨拶


・何か自分はゴルゴみたいな殺し屋と言う設定。
・何故か中学校の調理実習室で人肉唐揚げを食す。
・その後よく分からないが、女の人(美人)を鍋に入った熱湯をかけて殺害。
・そして温泉旅行の一団に紛れ込み、温泉旅館の入り口へ。
・ちょっと離れている隙に、一団は謎の政府官軍に全員銃殺される。
・で、官軍と激しい銃撃戦、見事全滅させることに成功。
・その後電車に乗り込み、逃亡を図る。
・その電車にはカラオケ設備が付いていて、何故か『巫女みこナース』を熱唱。


で、起床。


……俺、何か精神的な病でも抱えてるんだろうか。




アクセス解析見たら、何故か
かのんSS-Linksからのアクセスが。
まぁ確かに私SS書いたりしてますが、このサイトにはSS置いてませんし、それ以前にカノンのSSは書いてないんですがねぇ。
謎だ……



銃を持った犯人に猫を放り投げて逮捕 (X51.ORGさん)

そーれ、にゃうーん(違


とりあえずねこが無事で何よりです。




リアルお兄ちゃん属性 (てstさん)

ごめんなさいこんな妹下さいお願いします(ぉ




ヤフオク:『100円』 (L.L.L@online pnさん)

それ以上でもそれ以下でもない、100円。

てか、意味無ぇぇぇ〜




ひろしまバスまちゅり (カトゆー家断絶さん)

ギャァァァも、萌えすぎる……




とある求人情報 (カトゆー家断絶さん)

>国籍 ・ 年齢 ・ 性別は問いません。 チビ ・ デブ ・ ハゲ ・ 75歳 すべてOK!

とりあえずチビでデブでハゲで75歳で外国人で同性愛者の人、GO!!(ぇ



「ヌード・カラオケ店」登場、是非めぐり町で論議 (3rdMoonさん)

ただ、
>歌いたい客が裸になるのかなど、同店の行動規則の詳細は不明。
>経営者によると、冗談のつもりで、店頭に「ヌード・カラオケ」の宣伝字句を掲示。
>予想外の人気を集めたため、続行しているという。


つまり、冗談のつもりでうちのサイトが
『ウラ画像満載!!あなたの夜のお供に!!』
と言う宣伝をどこかの掲示板でして、規制されるみたいなものか(違




 11月3日 (土)

アイフルの新CM『安田 美沙子』たん萌え。>挨拶


西上さんが休止していた日記を復活させたようです。

休止した理由
>自分で読んでて痛かったから


と言うことで、私も過去の日記を読み返してみました。
初恋にも似た心の痛みが出てきました。

まぁ、痛い日記の削除はしませんけど。
『自虐こそ日記サイトの醍醐味』だと信じてますから(ぉ


そういう意味で昨日の更新は自虐的で痛くて……
なのでリハビリのため、今日の更新は手短に(ぉ



妹依存症候群度(妹萌えレベルチェッカー)

妹萌えと言われればまずシスプリが浮かぶようですが、私はやったこと無いですなぁ。
だけど義妹マンセーな舞軌内です。


>君を妹萌えリトルスターと認定する

>どうやらこの世界で生きていけるか悩んでいるようですね。
>もし一般的な世界に未練があるなら戻った方がいいでしょう。
>時間はかかりますが、妹萌えの世界から足を洗いましょう。


今ならまだ引き返せるようですが……
『逃げちゃ駄目だ』と心の声が聞こえてきたので、このまま突き進んでいきます(ぉ




心が汚れている為、間違った解釈をしてしまう言葉 (STAR LIGHT PARADEさん)

>ロータリークラブ


ぐはぁ!!




「逃げたらマグロ船に乗せるぞ」と脅し、少女に売春強要 (今賀堂さん)

う〜ん、ワイルドゥ〜☆


何か最近、『ワイルドゥ〜☆』多用しまくってる気がする。




◆11月なのに俺の部屋だけ熱帯夜ってどういうことだよ




 11月2日 (日)

学祭会場の目の前でもモデムを配るYahoo必死だな>挨拶


今まで行かないと散々言ってた学祭に、何を血迷ったか行ってきました。
特に用事も無かったんですが、一回ぐらい行っておかないと、
今後の大学生活の中で二度と行かないだろうという気がしたので行ってきました。


結果。
多分これが最初で最後の学生祭かぁ〜(ぉ

当方の予想通り、私好みのイベントは皆無。
単に模擬店の会場を行ったり来たりするだけでした。

実際、模擬店出してる友人曰く、
『学祭なんて運営(出店等)しない限り、面白いわけが無い』
とのこと。
今後、私が運営側に回ることはまず無いだろうから、行く機会も無いだろうねぇ。




……と言っておきながら、友人と
『来週、近くの女子大の学祭に目の保養に行こう』
と計画してるのは秘密です(ぉ



ケロQ 『モエかんファンボックス』 SS募集結果発表

えーと、今回何故このニュースを取り上げたかと言いますと……
実は、私『舞軌内 純』、
これにSS投稿してました。


昨日の戯言で、

『Jesus and Mary chain』は、まだ起きていません。
>舞軌内滅亡の日は、明日以降に持越しです。

と言ってましたが、つまりはこの結果発表の事ですねー。

結果?そりゃもうただ笑うばかりですよ(ぉ
今となっては、よくあの駄文を送れたなと頬を紅くするばかりです。
とりあえず、_| ̄|○


しかし、これ本当は西上さんも出品する予定だったんです。
それが締め切り間際になって、某ロシア娘のごとく
『やっぱやめるわ』
と言いやがり、結局自分ひとりが生き恥をさらす事に。
畜生、せめて一人くらい道連れが欲しかったのに……




えーと、生き恥ついでにもう一つ言っちゃいましょう。

5月頃、Navelさんの『SHUFFLE!』のキャライメージ募集にも、
私『舞軌内 純』、
応募してました。


結果?そりゃもうただ笑うばかりですよ(ぉ
CGすらろくに描けない画力で送ってますからねぇ。
今となっては、『明らかに血迷ってたな、俺』と思います。
もう一度、_| ̄|○




フゥ……、若気の至りだな。




視聴率チェッカ− (STAR LIGHT PARADEさん)

>あなたの性格がそのままテレビに出演したら、
>どのくらいの視聴率になるのかをチェック致します。

との事。ビデオリサーチとは無関係のようです(ぉ

で、結果。


>あなたの視聴率は 3.6%です

>・ちなみに瞬間最高視聴率は「水だと思って飲んだら酢だった瞬間」の 7%です。
>・あなたがテレビに出演するとテレビ局は 110万円の損害を与えるようです。

いかんな、これは制作費流用して、モニター家庭を買収せねば(マテ




あなたの脳の年齢鑑定

読んで字のごとく、脳年齢鑑定です。
正直私、若い気がしません。

で、結果。


>あなたの脳は現在44 歳です。

>あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。
>ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、
>適度な緊張感と適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。

まぁ、この辺は予想の範疇。
問題は……

>あなたの脳機能が停止するまでの年数: 26 年です。

Oh!脳!

……なんて言ってるから脳年齢老けてんだよなぁ。




熊本にジンジャー上陸 (駿河電力さん)

>体の重心を動かすだけで前後左右に移動できる乗り物「セグウェイ」の試乗会が、
>熊本大の学園祭「熊粋祭」の目玉イベントとして、十一月二、三日に開かれる。

うちの大学もこのくらいの事すりゃいいのにさぁー。

『ジンジャー』じゃなくてもいいから、せめて『ニンジャー』くらい用意を(ぉ


ニンジャー




12歳の少女と14歳の少年が授業中にセックス (X51.ORGさん)

うーん、ワイルドゥ〜☆(マテ




いえ〜い (俺archivesさん)

いえ〜い(賛同




 11月1日 (土)

空気のおもちゃ箱からお越しの皆様へ。
『Jesus and Mary chain』は、まだ起きていません。
舞軌内滅亡の日は、明日以降に持越しです。


ニュース項目を太文字表示してみるようにしました。
見やすく……なったか、微妙だなぁ……





東北高にダルビッシュお目当ての女子受験生が殺到

フン、バカ腐女子どもめ……と本音を言ってみたり。
どうせメークラブなんぞ起こらんよ(ぉ

それよか真壁ことメガネッシュにもっと光を。




スラックスは好評 深川東商高で厳冬期限定女子新制服を販売 (森の十字路さん)

>「ストッキングをはかない“ナマ足”は健康に悪い」


な、生足のほうが健康的に決まってんだろうがぁ!!
だったらニーソックスを履けぇ〜!(ぉ




靖国神社のハト (sawadaspecial.comさん)

灰色の土鳩さんかわいそう。


それはそうと以前、大学の中国語の講師(中国人)が、
日本に来て驚いたことは『街にハトやスズメなどの鳥が多いこと』だと言ってました。
中国じゃ公園なんかに鳥がいたら、餌をやる前に、捕まえて自分らの餌にしてしまうそうで。
おかげで街中にゃ鳥が寄り付かなくなったとか何とか。

う〜ん、ワイルドゥ☆(ぉ




CATVに“天敵”、スクランブル解除装置浸透 (STAR LIGHT PARADEさん)

違法くさいけど、いいなぁこの装置。

ちなみに私、鯖はCATVですが、インターネットのみの契約なのでテレビは見れません。
つまり、スクランブルだろうが何だろうが、どうでもいい話です。




岡村と卓球『THE ALBUM』リリース決定

私的メモ。
間違いなく買う。
そういや一年前に吹っ飛んだ卓球さんのアルバムのデータってどうなったんだろう。
それをこのアルバムで補うってことだろうか。




日本ブレイク工業社歌、CD化 (カトゆー家断絶さん)

そのためダウンロード出来なくなってます。早めに落としといてよかったぁ〜。
無いとは思うが、このCD、店頭販売するようなら間違いなく買います。


さて、もうすぐタモリ倶楽部です。生ブレイク工業です。
タモリの反応が気になるなぁ〜。


筆庫に戻る