梅雨時我筆迷走

6月1日



鬼だ!今年の阪神は鬼だ!
まぁ何と言いましょうか、9回11点。
ありえない強さです、阪神タイガース。
そして、ありえないダメッぷりです、の守護神・河原純一。


・かしこい翻訳
最近何かと翻訳ソフトを使う機会が多く、いろいろと翻訳しています。(そのダメな例)
しかし、何気にこの翻訳ソフト、賢いです。
ある時、遊びで『ヲタ』と言う単語を翻訳してみました。
(実際翻訳する際は『オタク』として入力)
普通なら『mania』(マニア)と翻訳されると思うでしょう。
ところが出てきた結果はこう。

『It burns』(燃える)

決して間違っては無い、むしろかなり正しい。
翻訳ソフトの無駄な賢さを知りました。


お給料もらって、暴れる米軍兵。
バカですか、彼らは。




6月2日



PS2で『超兄貴』が。
うわぁ〜、出るんですか。
秋頃発売だそうです。何か、『悪代官2』に体験版がついてくるそうです。


市販用かぜ薬で重い副作用が。
私なんかやばいですね。何か身体がアレならば、即パブロン飲んでますから。
ここはやはり漢方薬に切り替えましょうかなぁ。


・テツトモが……ダンディーが……はなわが……
オンエアバトル出身者がどんどんメジャーになっていきます。
まぁそれ自体はいいことなんですが、ダンディーはあんまりメジャーにならなかった方が良かったんじゃないかなーと思ったりもします。
メジャーになることで下り坂になる芸人って結構多いですからねぇ。
ダンディーはもっとアンダーグラウンドでやってて欲しかったです、個人的には。




6月3日



鳥肌実 42歳 厄年
いや〜、かなりツボにはまってしまいました、右翼芸人鳥肌実。
前から名前だけは知っていたんですが、昨日ネットで『廃人演説』の動画見て感服。
あわてて携帯用壁紙をダウンロードしてしまいました。
「流れ作業についていけない男」
「生活保護を受けたいんです」

もう、とにかく萌え。
でも中将、絶対テレビ向きではありません。
いっぺん生で見てみたいです、本当に。


・暑いわー
6月に入り、めっきり暑くなってまいりました。
ただ今の舞軌内雑筆店本社(自分の部屋)の室温29度。
しかも、我が社のクーラー、動きません。
扇風機だけで夏を過ごさなアカンと考えると、ツライっす。
でも、クーラー買う金があったら間違いなくパソコンを買います。
先程も更新作業中に強制終了されましたし。限界ですねぇ。


・この夏は是非、プールの監視員を。
夏のバイトであるみたいです、プールの監視員。
自分がやったとして、間違いなく女性の水着しか監視しない気がします。
そういう点で言えば、PTAの親等がやっている学校のプール夏季開放の監視はマンセーなお仕事でしょうね。
何せスク水ですから。
(……最近サイト上で壊れすぎですなぁ)




6月4日



ゲフゥ……
このページでやっている『ロリコン度診断』で、80%ロリコンと診断されました……

 >あなたのロリコン度は【80%】です。

 >かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
 >今が分かれ目の時かも知れません。
 >このままロリ人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。
 >今なら、まだ帰れないこともありません。
 >お気に入りのマンガ・ゲーム・ビデオを捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

 >あなたにぴったりの夢:妻に隠れてロリ画像探し

自覚は無かったのに……

さらに、同じく『ヘンタイ度診断』をやってみて、あなたはロリコン・ショタ系ヘンタイですと診断されました……

 >あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

 >あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
 >現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
 >自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

 >あなたにぴったりの遊び場:コミケ

……もう、決定ですか。


これは川崎1位もありえない話ではないかも。
でも個人的には外野でレイサムを一位で行かせたい。




6月5日



・尋ね人
二月あたりにも言いましたが、現在ドランクドラゴンの鈴木さん(メガネの方)に激似の友人が行方不明です。
ところが最近、某書店にてそれらしき姿が確認されたと言う情報が入りました。
詳細が分かり次第、当サイトでも報告させていただきます。
(ただ、あんまり興味ないでしょうけど)


・構内にて。
私、日ごろ大学構内で女子学生のスカート着用率を調査したりと、いろいろ周りに目を配っておりますが、また凹みたくなる光景を目の当たりにしました。
それは、私の目の前を、お互い腰に手を回したアハ〜ンなカップルが、かなりべた付きながら歩いていた事。
正直、クソ憎たらしかったです。畜生。


・構内にて2。
また、もう一つ驚く事がありました。
それは帰り際の事。
自転車の鍵を外していると、横で女子学生同士が会話していました。
その会話がちらほら聞こえてきたのですが、その中に頻繁に出てきた単語。
『すきしょ』
某有名ボーイズラブゲーム『好きなものは好きだからしょうがない!!』ですね。
実際にこの単語を女性の口から耳にしたの、アニメイト以外では初めてですよ。
それ以上に、こんな身近にまでボーイズラブブームは来ているのかと、しみじみ思いました。


……ただ、それが分かった自分が一番痛いのは気のせいでしょうか。


頑張れエガちゃん。
てか、千乃代表まだ生きてたのね。3日で死ぬとか言ってたのに。




6月6日



・思いつき

アーミーチョイス クイズ!ペンタゴン



司会:ラムズフェルド国防長官
『ペンタゴン!!』

米CNNテレビで絶賛放映中止中。




6月7日



ポート、お前もか。
脱ぐでんぐでんして上がってきたかと思ってましたけど。
まぁ、勝ったからいいんですけど。
それと僕たちを散々楽しませてくれた炎のストッパーがついに二軍落ち。
いままで本当にありがとう。


・部活動を辞める時。
私、中学時代は帰宅部、高校時代は美術部と過ごしてきて、体育会系の部活とは全く縁がありませんでした。
でも運動部は辞める時にいろいろと煩わしいと言う話を、この前人から聞きました。
私自身部活を辞めた経験ないので、詳しいことは良く分かりませんが、父親が昔に言っていたことを思い出しました。
父親は高校時代サッカー部に入っていました。
でも3ヶ月で退部。理由はめんどくさかったからだそうです。
辞める時は顧問に理由を言わなあきません。

父親の理由
『タケノコ取りに行かないと行けないので辞めます』(実話)

三年間、サッカー部の人間に無視され続けたそうです。
煩わしいわ、そりゃ。


・何気に開設から半年です。




6月8日



・訂正
昨日の我筆迷走で、誤字があったことを訂正し、お詫び申し上げま汁。
つーか、誰も気にしてないでしょうけど。


・刑事ドラマの真髄
土曜の昼間、何気なくテレビを見ていました。
そしたらスピーカーから流れてくる聞き覚えのある音楽。
♪チャララ〜チャラッチャチャッチャッチャ〜
そして画面上におびただしい数の警察車両。

西部警察が始まりました。

裕次郎十七回忌記念で再放送していたようです。
完全に見入ってしまいました。
感想。もう有無を言わさずにキてます。

内容を簡単に説明しますと、
・犯人見つけ次第即発砲。
参考人を銃で脅し自白させる。
白昼堂々ライフル同士の銃撃戦。
・犯人2〜3人に対し、警察50〜60人で総攻撃。
・無線の受け答えが『イエッサー!』
峰竜太。

こんなの日本じゃ有り得ません。
裏で『踊る大捜査線』やっていたのですが、色が全く違います。
素敵すぎます、西部警察。
今度深夜にまた放送するみたいなので、これは見なければ。




6月9日



ネタがねぇ〜!!
と叫んでみても、それがいつもの事だったりする。


・トップ絵そろそろ更新しようかな。
まだ先の話になりそうだなぁ。




6月10日



マクドナルドさんにお悔やみ申し上げます。
これでマクドの売りは完全に消滅したことになります。
てりやき150円って言うのも、微妙のラインにも引っかからんし。
これからの時代はロッテリアですか?(何となく)
まぁ、ロッテなのに阪神応援ガム売ってるのはどうなんだろう。

・続西部警察
何か広島の方では夕方のドラマで毎日西部警察の再放送やってるみたいです。
友人がビデオ録ってくれましたので、金曜日まで待たずに大門を見れる〜!!
と、少々石原プロに興味を示し始めた今日この頃。


・良い読者が良い作家になる。
文章力なんてものは一朝一夕に身につくもんじゃないです。
日ごろ文を書きまくって、また文を読みまくって身につくものです。
私、実はとあるページでSS書いておりまして、文章力はすごい欲しいです。
しかしよく考えてみると、自分SS書いてる割には読んでないです。これじゃあきませんな。
なのでしばらくネットの主目的をSS読むことに集中させようかなと思ってます。
文章力上がればこの雑文も、よりダメな方向に転がすことも可能ですし。


・テレビ談義
何か長くなりそうなのでまた今度。




6月11日



・父の日特集。
biglobeのページで『自分の父親だったら一番怖いのは誰?』という事をやっております。
そこに挙げられている5人。
 ・星野仙一
 ・石原慎太郎
 ・佐野実
 ・立川談志
 ・長渕剛

ダントツで談志師匠が怖いです。


・素で感動
こちらのフラッシュ。
……どうです?見えました?
見えた時、私はそーとー感動しました。
いやぁ、凄いです。


・『ずっちょ一緒にいてください』 By田村亮
ロンドンハーツでやってましたね、生放送。
ネタじゃなかったんですなぁ、結婚。
それにしても極楽とんぼの加藤は慕われてますねぇ〜。後輩の面倒見いいんでしょうな。
その一方で相方の山さんに関しては、こんなニュースが入っていたり。
コンビの好感度にどんどん差がついてる気がしますが。




6月12日



・亮の部屋にあったシャアザク欲しいなぁ〜
昨日のロンドンハーツについて、夕刊フジはえらく否定的に報道しております。
一方サンケイの報道はこんな感じ。
単にフジがテレ朝にひがんでいるようにしか見えませんが。


ドクター!!
微妙に欲しいんですけど……


西部警察 端的レビュー『無防備都市』編
先日お話したように、友人が録画してくれた西部警察のビデオ入手、早速鑑賞しました。
いや、もう突っ込むところしかないんですが。

装甲車が東京都内走り回り、こんな時に限って大門のライフルの命中率がダウン。
・犯人の要求が、『今やってる近鉄対日本ハムを近鉄に勝たせろ』
裕次郎、酒飲みすぎ。
・装甲車、パトカー何台も踏み潰し、ヘリも撃墜するのに、道に飛び出した子供はちゃんと避ける。
ダンプカーで装甲車に神風特攻、無論失敗。
・ダイナマイトの使用許可は本庁に取るのに、ライフルはいいんですか?
・何故かテレビ朝日を攻撃する犯人。
・最後、ガソリンまいて装甲車ごと犯人蒸し焼き。

……とまぁ素敵すぎる内容だったのですが、何より心に残ったのは、話の冒頭の場面。
西部署の面々が銀行強盗を全員射殺して事件解決し、署に戻って祝杯を挙げていたときの係長のお言葉。

>今回もまた犯人射殺という形で結末をむかえたわけで、
>諸君にも今後いろいろな面で風当たりもあると思う。
>しかしながらここで確認しておきたいのは、
我々の言う人命とはあくまでも庶民の人命であってだね……
(ここで話を遮られる)

つまり、犯人の命は命にあらず。

ビバ、西部署!!

なお、劇中で『西部署は検挙率ナンバー1』と言っていましたが、『西部署は犯人殺害率ナンバー1』の間違いだと思います。




6月13日



バニラ コカコーラ
『世界一のジャンクフード大国アメリカがその威信にかけて開発した、今世紀最初のダメ飲料』
と勝手に銘打ってみましたコレ。6月23日から全国で発売だそうです。
また、全国のセブンイレブンで先行発売をしている模様。
これはジャンクフードが肉と骨の私としましては飲みに行かない手はありません。
なので早速セブンイレブンへGO!!
……しかし、
四国にはセブンイレブンが一店舗も存在しない罠。
地元のど田舎っぷりを痛感させられた次第です。


・寝不足が祟って体調不良です。




6月14日



・異臭騒ぎ
13日(金)、私が大学で授業を受けていたところ、前の席に一人の男が着席した。
男はかなりの汗をかいていると見られ、髪の毛も脂ぎっていた。
その男からは夏の風物詩『汗臭(スウェット臭)』が強烈に発せられ、真後ろにいた私に多大なる被害を与えた。
90分間の忍耐の末、授業終了。
どうやら『汗臭』の被害者は私だけではなく、私の後ろの席に座っていた女性二人にも及んでいた模様。
その女性らは
「あー臭い、マジ臭い、鼻が曲がるくらい臭い」
と、当の本人を目の前にして話している。
こうした女性の歯に衣着せぬ発言っぷりにあこがれた今日この頃。
なお、その女性たちが異臭の発生源を特定していたかは定かではない。
ヘタすれば、私がその発生源とも受け取られかねない。
それを防ぐため、私は授業中わざと鼻をおさえたりして、『私だって被害者なのさ』的アピールに勤めた。
効果があったかどうかは分からないが。
(文体がやけにおかしいのは気にしないでください。仕様です)


・積みゲー処理に奮闘中。




6月15日



ジョージ、こける。
親父の誕生日を祝いに行って、セグウェイ(通称ジンジャー)に乗り損ねてます。


ドクター中松
「ジンジャーがダメならこのニンジャーに乗りなされ」


ジョージ
「Oh!試してみるよ」


ジョージ
「オォウ!?」


親父
「やれやれだ」




6月16日



ジョージ、今度は乗る。
親父と一緒にセグウェイ(通称ジンジャー)乗れました。


親父
「Oh,これはおもしろい」

ジョージ
「♪フンフフ〜ン」



その様子をテレビで見る将軍様

将軍様
「おい、今すぐジンジャー用意しろ!どんな手を使ってもよい!!」


工作員
「開発者を拉致ってきました」


ドクター中松
「これが私の発明したニンジャーにございます」

…………

………

……




将軍様
「……乗れねぇよ畜生」




6月17日



・ジョージ後書き
昨日一昨日と画像を集めまくって『ジョージの休日』を表したわけですが、やはりググルさんは伊達じゃないですね。
イメージサーチで
『ブッシュ』『ドクター中松』『金正日』
なんて単語入れてみるとボロボロ出てきますよ。
でも、
『ブッシュ』を入れて『大草原の小さな天使 ブッシュベイビー』が出てきたり(三行目)
『金正日』を入れて『引田天功が金正日からもらった犬』が出てきたり(一番下)
のプチアクシデントはありましたなぁ。


そんな将軍様にお手紙
どうなんでしょうね?来るんでしょうか。
これで正男くんが来たら面白いのに。
(式典参加するかわりに、念願のディズニーランドに行かせろと要求しながら)




6月18日



川崎キター!!
ついに一位になりました、ヤクルト川崎憲次郎。
17日の井川の不調はこれが原因ということで(ォィ
今年は私ファン投票してませんねぇ。去年は全部阪神勢に投票したんですが、今年はやらなくても勝手に票集まってますし。
でも今やこの騒ぎ。本人の胸中どうなんでしょう?
そんな情報に驚愕している最中、レイサムホームラン!!
何かが起こる札幌シリーズ、すごいですなぁ〜。
……しかし、私アンチ巨人公言しておきながら、巨人ネタ多いなぁ。
まぁ今の巨人、何かとネタにしやすくてね。正直面白いんです。


コカコーラ社員、ペプシ飲んでクビに。
そんな酷な事はないでしょう。
それはそうとコカコーラバニラ来週からですねぇ。
何かものすごい評判悪いんですが。


ブラックバスで停電
私もたまにバス釣りするんですが、何せ田舎なもので、釣りに行く野池の周辺には電線が無く、こういった事にはなりません。
その代わり、農家の人にしょっちゅう池の水抜かれます。
田舎ってどうなんでしょうねぇ。




6月19日



・雑筆店萌え化計画と言っても、大して内容変わってない気がします。
今のところ、とりあえず絵を変えただけです。今後どう展開していくかは未定。


・うーん……
最近妙なネールが届きます。
先日はギリシャから謎の広告メールが。
本日は韓国から腕時計の広告メールが。
いつから国際人になったんだろうか、自分。


痛すぎるよ、テツトモ
自覚しているのはいいんですが、そんな公言せんでもいいのに。
しかし前にも言いましたが、やはりダンディーも消え行く運命なのね……

(σ・∀・)σゲイツ!!




6月20日



・暑いの
台風六号は昼間のうちに行ってしまいました。で、あとに残るは蒸し暑さのみ。
現在の室温:30度
そんな中、クーラー故障中という梅雨の悪夢。パソコンが熱でやられないか心配です。
足元に生ぬるい風を送り続ける、メーカー名不明の扇風機一台で頑張っております。
しかもちょっと仮眠とったせいか、頭がボーっとするんですが。


・抱き枕
こう暑いと、よくタオルケット一枚お腹にかけて寝る人も多いでしょう。
しかし私の場合、寝るときに何か身体がしがみついていられる物がないと寝れませんのよ。
なので寝るときは、羽毛布団を太ももに挟んで天使のような寝顔で寝ます。
だから、実用的な意味で抱き枕とかは欲しかったりしますね。
……てか、実用的な意味で抱き枕欲すぃ〜って、何か淫猥な響きがしますが。


・早くも夏バテしそうなので
それに加えて私の場合、病弱属性もついてますから、そろそろ体力が落ち始める時期です。
去年もこの時期、続けて風邪にやられましたので、今年はその教訓を生かしたいと思います。
で、何をするかって?

……規則正しい生活












無理です。





6月21日



ジョージ、殴られる。

赤ん坊に顔面やられてます。
これで大人げも無くキレて、『お前なんか悪の枢軸だぁ!!』とか言い出したら大変ですね。


「さくらさなえ」さんだそうで。
以前当サイトで、

外務省が萌えに走ったか!?と思ったが、ちゃいますね。

と紹介した、日本・東南アジア諸国連合(ASEAN)交流年のイメージキャラクターの名前が決まったそうです。
その名も、「さくらさなえ」さん。

>外務省は「日本の花・桜と、アジアの主食・米につながる良い名前」と自賛、
>アルファベット表記「SANAE」は並べ替えると「ASEAN」になる点も選考理由となった。

……ふーん。

>趣味は東南アジアでのスキューバダイビング、好物はラーメンやトロピカルフルーツ。

詳細設定あったんですね。

参考サイト:外務省
こちらの方に、さらに細かいプロフィールが載ってます。

>出生 : 2003年、東京、21歳

生まれた瞬間に21歳なんですか。(しかも美大生)

>趣味 : ○音楽鑑賞(J-Pops。1300年前の日本のオーケストラである雅楽)

着メロは無論、越天楽今様でしょうか。

まぁ一つ言えることは、
「さなえたんハァハァ」と萌えるキャラではないという事でしょうか。




6月22日



ある意味こっちがメークミラクル。
阪神‐巨人 16−5

さて、秋に道頓堀に行く計画を立てておくかな。


・いいかげんFFX−2もやらないとなぁ
買ったのはいいものの、途中で放り出してます。
まぁ友人宅でエンディング先に見てしまったし、今更やる必要も無いかもしれませんが。


・天気記号
掲示板でわーと(敵)に細かいところ突っ込まれたので、一番下の『梅雨前線たん』修正しました。
そんな天気記号なんていちいち気にしてないっちゅーに。


・久々にSS執筆中。
学校のレポートありますが、知ったこっちゃねーよ。
追い詰められなきゃ出来ねぇタイプの人間なんだよぉ〜(人はそれをダメ人間と言う)




6月23日



子供の名前に『曽』認める。
今日初めて知ったんですが、戸籍法によると子供の名前に使えない文字ってあるんですねぇ。(こちらのサイトの基礎参考)
ただ、ギャルゲーのヒロインって明らかに逸脱してますよね、この規則。
まぁそんなこと気にしてたら、全然萌えれないんだろうけど。


・日本コカコーラボトリングさん、実験商品はやめようよ……
清涼飲料水最大手のコカコーラさんは、日々多種多様な商品を開発・販売しています。
で、実際のところダメ飲料も出しまくってます。

その例がQooホワイト。(白なのに灰色で表現)
『こどもだって〜うまいんだも〜ん』のアレです。
ヨーグルト風味で爽やかって言われてるが、正直不味い。
飲んで不快な気分になります。

それとQooウキウキキウイ。
何故にキウイをジュースにする必要があるのか問い詰めたい。子一時間問い詰めたい。
これ、よく冷やして飲んだら確かに普通の味。
でもぬるくしたら、これまた不快な気分になります。
期間限定だそうですが、頼むから早く消えてくれ。
こんなダメ飲料を友人宅で無理やり飲まされた雨の午後。


・それはそうとバニラです。
明日いよいよダメ飲料コカコーラバニラ発売です。
もうダメ飲料ということは分かっているんです。
それでも飲みに行くのが男の浪漫。
地雷と分かっていながら踏みに行くゲーマーの心理と同じです。
とにかく明日、我が舌でアメリカ人の味覚がおかしいという事を証明したいと思います。




なお、明日更新無かったら原因は間違いなくバニラです。




6月24日



それは溶けきるバニラのように

 昨日も言ったように、本日はバニラコカコーラの発売日です。私舞軌内も、バニラ求めて奔走しました。 昼から降りだした雨も気にせず、自転車でコンビニ・スーパーを、計8店舗にわたって捜索しました。
 捜索途中、『何で俺、バニラごときにこんなに情熱かけてるんだ?』と一瞬惨めになりながらも、根気よく探し続け、
見つかりませんでした。
 さすが四国、書籍の発売日が本土より1日遅いだけあって、たかがコーラなんぞどこも入荷していません。

 が、それはスーパー・コンビニの話。その後ダメもとでジャスコに行ったところ、

ゲッツ!!

しかも定価150円のところを税込102円

ゲイツ!!

 レジを後にしてしばし感動に打ち震えておりました。
 そんな私を祝福するかのように、よりいっそう激しくなる雨足。ずぶ濡れになりながら帰宅しました。


 そしてお待ちかね、試飲タイム。
 昨日も言いましたように、ダメ飲料だということは百も承知。 おりしも昨日、Qooホワイトウキウキキウイという二大ダメ飲料を無理やり飲まされているだけあって、覚悟は出来ています。

 さぁ、飲んでやろうではないか。
 そして、アメリカ人の狂った味覚をあざ笑ってやろうではないか!!



グビグビ……




……普通に飲めるんですが。


ダメ飲料と言うか、ごくごく普通に飲めます。 飲んだ後、口の中にうっすらとバニラの後味が残るくらい。 むしろ、美味い部類に入るんですが……




嘘だ……俺の味覚がおかしいだなんて……
嘘だと言ってよバーニー!




……明日また買いに行こう。




6月25日



・レポートの締め切りが迫っている(明日)ので、今日の更新短めです。

 加えて他のサイトの代理管理人的な事もしておりますので、しばらく短めなものになりますかも。 まぁもともとしっかりしたサイトじゃないですけど。



・先日私にQooを無理やり飲ませた友人が、今度はバニラコカコーラを暖めろと言ってきました。

 つまりアレか、俺に死ねと言うのか?



・ゲイツもいい加減飽きたなぁ……




6月26日



・河原たん、まだまだ本調子じゃないようで。

読売が誇る元・炎の守護神、河原が久しぶりに一軍で投げていました。
しかしまだまだですね。同点に追いつかれるくらいじゃ。
ここは被弾して一挙に逆転されてこそ、炎の中継ぎって言うものです。

次はより激しい炎上を期待します。


・テレビがやばい。

と、そんな河原たんの試合を見てたら、突然テレビがプチーンと消えました。
リモコンで操作しても点かず、主電源でやっても点きません。
とうとう本社のテレビにも寿命が来たのかと思ってましたが、一度コンセントを抜いて、再び刺したら直りました。
でも、どのみちそろそろ買い替えの時期のようです。
さもなくば河原が炎上する前に、ブラウン管が爆発しそうですから。



ウガンダ 女子中学生100人誘拐

スケールでかすぎ。
でも私のこの書き方はまずいですね。これだと
タレントのウガンダさんが女子中学生100人を誘拐した』みたいですし。
(もちろんウガンダさんには何の関係もありません)



引ったくり防止用バッグ

ウエストポーチですやん。




6月27日



・リンクを清涼色にリヌーアル

暑いですから、せめて視覚的には涼しくありたいですしね。
以前に比べて視感温度−1℃(当社比)



MSの次の標的はGoogle?

ゲイツめ……
ググルたん支援策として、急遽ググル検索を右メニュー下に導入しました。気が向いたらご利用ください。



・梅雨前線たんCG

一番下の絵も、色鉛筆塗りから写真屋塗りに変更。
まぁ影の付け方とかは、ど素人ですので突っ込まないでくださいな。
結局、本日は終始サイトリヌーアルしてましたなぁ。




6月28日



お前らさっさと国帰って二度と出て来るなヴォケが

何かtATuがMステの出演を放棄したそうです。
外タレはどうも日本をなめる傾向にあり、そんな害タレに甘い日本のメディアも腹立たしい。
とりあえずお前らは二度と日本の地を踏むなカスが。そんな不快な気分にさせられる話です。
ただ、この現場を生で見てませんから、正直どういうことか分からんのです。
この時間はMステの裏で、河原たんがまた炎上している姿を見てましたから。



老い過ぎ

 ・こちらが4月、フセイン政権健在時のサハフ情報相。
 ・こちらが6月、インタビューに答えるサハフ情報相。
その老いっぷり、ドリフのコントですか?




・プロジェクトXπ
       木又 〜殺人者たち〜



人々はかなりむちゃくちゃな理由で殺人を犯しています。

 ・道路で寝てて怒られて逆ギレした人
 ・カツラを取られてキレた人
 ・カラオケ下手クソでキレた人

皆さんとりあえず牛乳を飲みましょう。




6月29日



・ごもっとも

友人から指摘を受けたのですが、どうもこのサイトには一貫性が無いようです。
そう考えて過去ログを見直してみると……

  <6月の主な話題>
  ・炎の守護神河原
  ・鳥肌実 42歳 厄年
  ・ロリコン度80%
  ・西部警察
  ・ジョージの休日
  ・バニラコカコーラは男の浪漫
  ・他……

……てか、このサイトって何?
書いてる本人が分からなくなってきてます。誰か教えてください。
正解者の中から抽選で数名の方にロリ携帯待ち受け画像プレゼント!!(嘘)

※ちなみにロリコン度チェックを再度やってみたら、
ロリコン度120%に上がっていました。




社会復帰はもう難しいようです。




6月30日



・ありがとうごじゃいます

昨日の日記で、

正解者の中から抽選で数名の方にロリ携帯待ち受け画像プレゼント!!(嘘)

と書いたところ、
逆に私が待ち受け画像もらっちゃいました。

突然友人からメールで送られてきましたのよ。
ロリ画像だったかどうかはあえて伏せておくとして(ォィ

また、別の友人からは『西部警察』のOPテーマ曲をいただき、
更に、別の友人からは大量に音楽CDコピーさせていただきました。
何か物貰いっぱなしの一日でした。
みなさま、ありがとうございます。
特にお礼はありませんのであしからず。



マック鈴木、スピード違反の罰でゴミ拾い。

粋な事させますね、オリックスも。読売とはえらい違いだ。



飼っていたミツバチに100ヶ所刺され死亡

ミツバチだからって、バカに出来ませんわね。
ハッチも十分人殺す毒持ってるっていうことです。


筆庫に戻る