9月20日 (月)

◆踏んだり蹴ったり

えー、昨日「レポートが切羽詰ってるので更新危ういかも知れん」と言いましたよね。
で、本日は朝からそのレポートと格闘しておりました。
ちょうど3分の1が終わった所でしょうか、ふとプリンタのインク切れを思い出しまして。
これじゃレポート書けても印刷でけへんと、若干やる気ダウン。
仕方が無いので、気分転換を兼ねてインク買いに行こうと外に出ました。

そしたらね、移動手段である自転車の後輪がペッタンコ。
昨日まで普通に乗ってたのに、いつの間にかパンクですよ。
自転車には明日以降も乗らなあかんので、仕方なくパンク修理に向かう事に。
そして修理にかかった費用は、苦学生には痛い5000円。
ただのパンクなら1000円で済む所、タイヤそのものを交換しましたからねぇ……
おかげさまでレポートやる気完全に喪失。
こうして更新作業に勤しんでいるわけです(´・ω・`)


と言うわけで、同人云々の会議の方にも普通に出席しますよー
なので本日の更新は若干早めです。

さぁ、今夜は徹夜だぁー!!('A`)




◆私信電信・メールレス

秋近し(以下略

一昨日で終わり言うてたけど、私信と言う形で継続。まだだ、まだ終わらんよ。

ハヤブサさん

16日にお答え頂いてたのに、反応遅れ申し訳なかとですー

>私は基本的にネットをやるのが帰ってすぐか寝る前なので、酷い時はパンツ一丁。
>もしくはそれにハーパン着用。いいときでTシャツもですね。
>寝る前はパジャマですけど稀に全r(略

未だに真夏日が続く今日この頃ですから、薄着でも大丈夫ですわなぁ。
それよりなにより全裸就寝健康法ですよ(何
自分も昔試みた事ありましたけど、某部分の処遇に困って断念。



カコウセンさん、閉鎖

親バレが原因ですかぁ……、残念です。
また新たにサイト始めると言う事で、そちらの方を待つことにいたしましょう。
うまく見つけられるかが問題、か……



ゴルゴ31さん

>皆さん、pya!をどのように読んでます?

「ピャ」とか「パヤ」とか言う呼称が出てますが……、私の場合は「プャ!」
うん、明らかに何かがおかしい。普通はピャとかだよなぁ……



Blue Twin Tailsさんにリンクしてもらってました〜

いやいや、どもどもです〜ヽ(´ー`)ノ



・メールレス〜

昨日紹介した芸能人占いで、私の結果が加藤晴彦だったわけですが、

>加藤晴彦は西川貴教のオールナイトニッポンスーパーの時代に
>自分の母親を口説いていたと言う過去があります。
>つまり、舞軌内さんも自分の母親をくd(ry

ギャ、ギャァー!!それだけは無理ィー

親族口説くのは自分にゃまず無理な話ですが……あ、従妹なら……無理だな。
まず相手にしてもらえる気がしねぇ('A`)




はじめてつくる 萌えるWebサイト (カトゆー家断絶さん)

「萌えるサイト」作りの本じゃなくて、萌える「サイト作りの本」ですので注意。


あとどうでもいい話。
絵師さんの名前が

>北乃友利

「友利」と言う所に過敏に反応してしまうのはハマヲタの宿命か(デニー!!




みみ占い (私たんニュースさん)

己がなにみみ萌えなのかを診断するモノっぽい。
自称:ねこみみ萌えな私の結果は如何に。

>舞軌内さん、あなたは いぬみみ萌え だったんです!

な、なんだってー!!?
まぁいぬみみも嫌いやないですが……




こねこさん (私たんニュースさん)

何かもういろんな意味で反則。可愛過ぎ(*´Д`)




クローバーハーツ 玲亜&莉織 DX抱き枕 (駿河電力さん)

さすがDX。
……自分も抱きまくらに手出してみようかなぁ(*´Д`)




アホみたいにデカイ消しゴム (変人窟さん)

消しゴム落としをする際には最強だな。
つか、消しゴム落としって見てる人分かりますかねぇ?
小学校の頃にやたら流行ったんですけど、今の小学生は知らんのかねぇ。




年金未納者に「運転免許や旅券の資格制限」の意見続出 (STAR LIGHT PARADEさん)

その前にいわゆる「年金脱退権」を認めてくれんかねぇ。
まぁ、それこそ年金制度の完全なる破綻を意味するわけだが。




タイが (Blue Twin Tailsさん)

思わずコーヒー噴いた。こういうの大好きですよ。




◆レポート締切は月曜3時

その前に学校行って印刷する時間も考えねばなぁ……
どの道、今夜中に仕上げなければならないのは間違いないことかと。




BGM:Dance After... / Beroshima





 9月19日 (日)

◆上海アバンチュール紀行

ここでも何度か話題にしましたが、友人が中国は上海に短期留学してまして。
んでその友人、昨日帰国したと言うことなので、早速いろいろ話を聞きました。
中国の政治・経済・治安・実際の留学内容と言ったマジメな話から、
ホームステイ先でミミガー食わされた、現地で放送されてた瓶詰妖精にハマる、
夜な夜なクラブに繰り出して遊ぶと言ったある意味生活観漂う話までいろいろ。
それに聞く所によると彼、上海にて『ひと夏の恋』を経験して来ただとか。
うらやましいと言うか何を学びに留学しに行ってんのよねんと言う感じでござんした。


んでお土産に、おそらく風水に使用するだろう道具を頂きました〜



こう見えて木製。大きさ比較としてMDを置いてみた。

珍品好みな私にとってはうってつけな土産物。何か普通に気に入りました。
ただね、使い方とか全くわかんねぇ。
風水に使うのは見た目からも分かるんですが、どうやって使うかまでは知りません。
んー、各種風水本でも読んで調べてみますかねぇ。Dr.コパとか。
あ、細木のは読まん。あれ嫌いだから。

あ、もしこの物体の使い方ご存知な方がいましたら、教えて頂ければありがたいです〜




◆私信電信

夢音さん

会議明日とのことですが……もしかしたら無理かも知れません。
ちと大学関連のレポートが締め切り迫ってまして、明日はサイト更新すら危ういかも……
ま、まぁ何とか意地で間に合うように善処しますが、行けなかったらごめんなちゃい。




『ハマのモンチッチ人形』発売のお知らせ (習慣ベースボールさん)

横浜ファン以外知らんと思うが、ハマのモンチッチと言えば吉村。
そのあだ名にちなんだモンチッチ人形発売……ありえねぇ。やっぱこの球団大好きだ。




あなたを芸能人で言うと誰?(男性版) (FINALEさん)

己を芸能人で言うとどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんは【 加藤晴彦 】に似ています!

マ、マジでぇー!!?Σ(゚Д゚;)
あ、期待されたモニタの前の女性陣の皆さんに残念なお知らせがあります。
悲しいかな、顔は全くもって似てません。



ちなみにこの占い、女性版もあります。
一応やってみた。

>舞軌内さんは 菅井きん です!

マ、マジでぇー!!?Σ(゚Д゚;)
あ、期待されたモニタの前の男性陣の皆さんに……って、期待されねぇ。




長井秀和が新番組「不幸の法則」

>長井は「最近の不幸は、女房に性病をうつして怒られたこと」と
>自身の“秘密”まで暴露し、笑いを誘っていた。

長井さんブッちゃけすぎです。




BIGLOBE、「マツケンサンバII」プロモーションビデオなどを無料配信 (カトゆー家断絶さん)

まぁ既にDVD持ってるからいいんですけどね。
それはそうと先の留学してた友人にマツケンプロモ見せたんですが、驚愕してました。




『かっとばせ!キヨハラくん』が球界再編を予言していた (ゴルゴ31さん)

み、見事的中してるし……




わはー誕生 (推定天使-D.G.S-さん)

ぴ、ピッコロさーん!!




ウソぉーんッ!? (ゴルゴ31さん)

最高のリアクション。




おいしいですよ! (ねたミシュランさん)

死ぬ。確実に死ぬ。




ウルトラマンの裏側 (隔離病棟-特別教室B-さん)

うわぁぁぁぁぁぁ




BGM:High Menergy / DJ Rok





 9月17日 (土)

◆岡田続投反対ストでもいいけど

「横浜・山下大輔監督退任反対ストライキ」決定なわけですが……うん、妄想ですよ。
そもそも選手会総出でやる事じゃないし。やるならハマ選手だけだし。
でも実際起こったら確実に支持しますよ。起こんないけどね。


まぁ、せっかく新規参入て話来てんのに再来年からっつーのは納得いかんわな。
どうせ一年の間に別の合併進める気でしょうし。
時間的余裕が無いのは分かるが、その余裕の無さを作ったのはそっちでしょうに。
6−5体制でやっていけるわけがあらへんと。

とりあえず、私は前も言いましたように選手会の決断を支持します。




秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

本日でラスト。

・メールレスでMkさん

>普通に短パンとTシャツで。
>常に周りに人居るんでうかつな格好できんのです。
>Tシャツが迷彩なのが唯一ネタに成る?

寮とかだったら確かに迂闊な格好は出来ませんわなぁー
それはそうと昨晩メッセで話したのですが、Mkさん自前の軍服で就寝経験有りとの事。
ごっつ暑かったでしょうけど、凄いなぁ……




◆私信電信・メールレス

・桜堂さん、サイト復活→即ダウン→移転・改名、わらわらばーん

いやはや、本当にお疲れ様です〜

アク解使ってる身だから言うのはアレですが、忍者鯖アカンなぁ……
一時期うちもそこへの移転考えたんですが、こりゃやめといて正解だったな。



蒼矢さんとこ、復活〜

お知らせコーナーが消え、これで完全復帰ですかな?お疲れ様です〜



じゅーのさん

>まーきうちたん15歳のサービス画像を体育座りで待つ

き、期待されてるぅぅぅぅー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サービスショット言いましても、どれほど出来るものか……、ま、まぁ善処しますよ。



・メールレス〜

>大ちゃんに続いて今度はスト決定っすか。。。
>一体これからどうなるんだろう ライブドアに楽天。。。個人的には入って欲しくないのですが
>というわけで小五ロリはまだですか?

まぁ実際に球団もってない企業は怪しい所も多いわけですが……
……って、小五ロリ!!?Σ(゚Д゚;)

ま、まぁ確かに以前喪服でやっちまいましたがここに来て希望者が来ますとは……
服があればやるねんけどなぁ



・またあえてリンク貼らずにわーとどん

>ほぼ閉鎖☆

って、トップ以外行かれへん様にしてやがるし。
本当に閉鎖なら「2年近くお疲れー」と言いたい所ですが、復活しそうな気もするので様子見。




大ちゃん、「蛇の生殺し状態」らしい

大ちゃん、限りなく黒に近い灰色通達。
続投が一番ええんですけど、せめて球界の表舞台に留まってほっしーな。
BS大リーグ中継に戻っちゃったら、BS見れない身には辛いのじゃよぉー

''''''- .....,,,_        ___,_从人_._._,__
"'"''''''─‐- ゙" __ )
 r─/ ̄ ̄ ̄\─--- ) 大ちゃん待ってよ、
 三|.        |.|   )       BS見れないよ!!!
 .:|:::: ●) ●)|:|   |!
 | ヽ:::::::..........ノつ   L- )/⌒YYl/YYY
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -_/C っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д`;人 ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -'"   しへ ヽ
__,, -''"         ,  ゙ー'




オヤジ度テスト 2004.9月版 (私たんニュースさん)

己のオヤジ臭さはどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
ちなみに女性には、いい女度テスト言うのもあったりします。
で、結果。

>あなたのオヤジ度は・・・
>15 point 中/6 point
>オヤジ度 1278 人中 606 位

>春夏秋冬に例えられる人生の時期。今のあなたは「朱夏」。
>青春期をすぎて、一番充実してる時期です。幼くもなく、老けてもいない。
>年齢にふさわしい大人の立派な精神を持ってます。
>このまま立派な壮年期を目指しましょう。

青春はもう既に過ぎ去りしと言う事で、否、漢たるもの生涯青春を目指さねば。
いや、もういっそ生涯思春期でもいいよ。それこそ恋を覚えたてな中学3年生の如く。




抱きまくら配送記念 (Piece Of Key Heartさん)

みなもたん&ひかりたんキャー!!(*´Д`)

そういやみなもたんと言えば、
無論祐二さんとこの今回の旅行にも嫁さんは同行なんでしょうなぁ




黒いマウンテンデュー (できそこないβ版さん)

マウンテンデューと言えば、今は亡きメローイエローに現在最も近い好飲料なのですが、
この毒々しさはペプシブルーの比じゃねぇなぁ……
何つーか、パッケージの文字がそれを助長してる気が。




黒歴史 (カトゆー家断絶さん)

とかくいろんなジャンルの黒歴史が満載。
黒歴史と言うか消したい過去ねぇ……、私も結構あったりしますが、無論言いません。




キティは子猫を飼っているらしい (カトゆー家断絶さん)

やつらの支配・服従関係は一体どうなっているんだ!!(何故か興奮




アダルト雑誌 部数増でウハウハ (カトゆー家断絶さん)

テーピングされ、立ち読みでけへんから買って帰る客が増えたとの事。
こういう時に透視能力があればなぁーとか思いますが。




南、北の爆発そのものが無かった発言

これほど豪快な嘘は初めてだよ。凄すぎるわ韓国。




ダメッ! 誰か見てるクマー (ゴルゴ31さん)

恥じらいクマー!!……てか食い入るように見てるな、この赤ん坊。




自分が情けないnya (私たんニュースさん)

ねこぉー!!!(*´Д`)




BGM:save the planet,kill yourself / chris korda





 9月17日 (金)

横浜・山下大輔監督 退任


 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
   。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚  ,   。   。  .
。  ゚゚./             \ ゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,    
o * /                 ヽ .     .  .   。       ゚  .
☆+l:::::::::   /      \   | ゚。゚+゚`, o。 。.゚*。 ゚  。  .゚  。 
゚.。゚。|::::::::::   (●)    (●)  | 。゚。゚.。゚。+゚ 。   。     ゚。
゚.。゚。|:::::::::::::::::   \___/    |☆+。。゚. ° 。 .    ゚    ゚
o *..ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚    ,   
   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                
 , .        .           ,      .     .
                       
     。          ∧∧
                ( :;;;;;::)   大ちゃん……
.   .            /:;;;;;: |   
               (::;;;;;;:/   
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐

まぁ、分かっちゃいましたけどねぇ……
しかしね、朝起きて新聞見たら即このニュースですよ。そりゃヤバイくらいに凹むわ。
慰留……されるわけねぇよなぁ……

つか、おそらく今年セ・リーグの監督でクビ切られるの大ちゃんだけですよ。
堀内でさえ残留ですよ、どうやら。うわぁー納得いかねぇー
くぅー、大ちゃんクビにするぐらいなら阪神岡田をクビにしてくれ、マジで。
何か後任田淵とか言われてますしさぁ……。トラ・ハマ共に来期も絶望な悪寒。


あとついでに、デニーも道連れで戦力外喰らいそうな気が。




秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

結局一週間もったよ、このネタで。

・メールレスで涼月夜さん

おぉー、前回は初の女性読者さんからの投稿として管理人を発狂させた涼月夜さんですかっ
いやいやありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

>夏と違って肌寒くなって参りましたので、
>夏と同じ格好(Tシャツにトランクス)にタオルケットをはおって(巻いて)おります。
>包まれるという行為は何故か安心致します。
>この間それで露出狂ごっこを致しました(おぃ) タオルケットをガバーっとやって

露出狂ごっこキター!!これまた微笑ましい光景で(何
そういやこの夏はタオルケットを使いませんでしたなぁー
確か去年破れたかなんかしたような……、何か惜しい事をしたなぁ。



あと別にもう一通もらってるのですが、ネタ可不可との事ですのでパスでござんす。




◆私信電信

静流さん

見事予想通り、トップに持ってきてしまいました、退任記事。
ちなみにサイトでは叫んでませんが、あの記事見た瞬間、
心の中で絶叫しました、「大ちゃーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。」



夢音さん

日記を見ながら「んー、やっぱりテキストも大変だなぁー」とか思ってみたり
……って俺も担当テキストやん、他人事ちゃうやん。
ぼちぼち構想と言うか妄想を練ってみますかなぁ、ゲームに関しての。



・リリカルすぺーす2さん、復活から即ダウン

あー、これまた大変そうで……
忍者さんとこは正直鯖弱いらしいですからねぇ。普通に移転した方がいいと思いますが。



・メールレスでROM原人さん

>ドラえもんって最強ですよね。
>時を止められる道具やら天候を変える道具やら
>地球を破壊する道具やらもあるんですから。
>…ドラえもんが敵になったら今の軍隊では太刀打ちできないだろうなぁ。

ただ、そんなドラえもんよりドラミちゃんの方が77倍強いと言うからどうしましょう。
地球上最強の兄妹ですなぁ……




ヤフーニュースご乱心 (Tentative Nameさん)

写真ニュースと言っておきながら写真にあらず。だがそれがよい。
ぶるみゃーいんくたんハァハァ(*´Д`)




ラヴィ!!(゚∀゚)萌え擬人化 ラヴィタン (楽画喜堂さん)

Love It!!




黒ねこみみさん (Piece Of Key Heartさん)

黒系の色に弱いかもしんない、おいさん(*´Д`)




究極のスパムメール(17日参照 (もなみ9歳さん)

最後のやつ、あんなん来たら絶対に引っかかるなぁ……




エネルギーの行方 (俺暇さん)

想像してみたらものすごい光景が脳裏に浮かんでどうしよう(知らんがな




「じゅんでーす」「長作でーす」「・・・」 (ゴルゴ31さん)

ちんポジ気にすな by笑い飯




エビ反りX3 (推定天使-D.G.S-さん)

絶対腰折れてる。




◆そーいや去年の今頃は阪神優勝かぁ

あの時の事は今でも思い出すねぇ。
友人宅で冷房ガンガンに効かせた中での飲みながらのテレビ観戦。

帰宅後、39度の高熱を出してダウン。

その後、蓄膿症併発。5日ほど死亡。


……何かロクでもねぇ思い出だな。




BGM:Take me out to the BAYSTARS ballgame / 山下大輔





 9月16日 (木)

◆セプテンバーブライド

大学はまだ夏季休業中なのですが、ここ数日、諸事情でキャンパスに通い詰めてる私。
今日も今日とて自転車こいで大学に向かっていたのですよ。
そしたらその道中、思いにもよらないものを目撃。

それは……純白のウェディングドレスに身を包んだ花嫁。

目撃箇所は河川敷にある公園で、なにやらカメラマンが花嫁囲んで撮影を行ってまして。
カタログのパンフレットかなんか用の撮影でしょうな、おそらく。
しかし生ウェディングドレス初目撃ですから、ちょっぴり興奮。
いや、マジでいいなぁ……花嫁。横にいる新郎役の男が羨ましいわぁ……


あと、ちょっとだけドレス着てみたいと思ったのはナイショだよー?




秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

いいかげん引っ張りすぎだろうか、この企画も。
まぁそう言わずに、あと一日くらい見ていってくださいな。

・メールレスで成瀬流羅さん

>ネット時の服装は時間帯が遅いのでだいたいパジャマ…。
>しかもキティーさんの…。

キティちゃんとは昨日の佐倉井さんの101ワンちゃん同様ぷりち〜なチョイスで。
自分もパジャマ持ってることには持ってますが、青の無地だったりしますし。
それ以上にここ数年で一度しか着た覚えがねぇ……



……と本日は一通のみ。明日以降も続くのかは私にも分かりません。




◆私信電信・メールレス

リリカルすぺーす2さん、復活〜

お待ち申しておりました〜ヽ(´ー`)ノ
しかしまたすぐに移転作業が控えているとのこと、とりあえずご苦労様ですっ



I.KoGaさん

ヒョンフィ様壁紙、エクセレントッ!!(*´Д`)
でもさすがに家族共有のデスクトップで使うのは危険なので、
ノートで活用させていただきます。サンクス!!

それはそうと、いつの間にかサイト名が『妹式会社IK-NET Software』になってますし。
「本日の日経平均妹価は……」って、どういう状況だ。



祐二さんとこの周年旅行が何かすごそうで

移動距離1000キロ越え……、それで2泊3日はなかなか強硬日程になりそうな。
じっくり期待して見守るのですよ、お兄さんは。



よっちさん

あー……、これまたまずいことになってしまわれたようで。
精神的不調はモロに身体へと降りかかってきますからねぇ……

んー…、傍からサイトを見てただけの者の意見ですが、
正直、就職以降の雑記には精神的に参ってる感が見えてましたからねぇ……
仕事の辛さ・楽さは、結局人間関係で決定されますからねぇ。
……何か弱輩者が分かったかのような口利いて申し訳ないですが。

「次へ進む」ために「停まらない」ことはすごく納得できますね。
今休めば、それこそ書いてるように「自身を保つ」のが困難というのはよく分かります。
でも、とりあえず無理はなさらずに。



めるへんさん

プリメ4に関して、ものの見事に予想通りの落胆っぷりありがとう。
そもそもめるさんの場合、このゲームに求めてる物が根本的に違う気が……

あと遅ればせながら誕生日おめ。残念ながらそれと言ったプレゼントはないが。



・メールレスでketyさん

>コスモミンCに関して
>いくつか薬局回ってみたんですけど、売っている店見つかりませんでした。

まぁ、医薬部外品でもないですしねぇアレ。やっぱり珍品なのかなぁ……
また今度買い占めとこう。

>スタイルシート(?)に関して
>なんだか、ネスケ(NetscapeNavigator7.1)だと
>たまにページの表示が変わるのは仕様ですか?

と言うわけですが、あー、送って頂いた画像見る限りでも崩れてますねぇ……
動作確認はIE6.0でしか行ってないんですが、ネスケじゃ崩れますかぁ……
どうにかする手立てはあるのかも知れませんが、何分当方素人でして(´・ω・`)
ご不便かけて申し訳なかとです。




山下大輔監督とともに球界再編を考えるスレ (習慣ベースボールさん)

あぁ……、混沌とした球界再編問題も癒し系に変える大ちゃんの威力。
でも去就が非常に危うい




楽天、プロ野球参入を検討中

>本拠地は神戸市で、本拠地球場は「Yahoo! BBスタジアム」を想定している

実現した場合、やはり球場名は「Infoseekスタジアム」になるんじゃろうか。




看板娘の大サービス (BRAINSTORMさん)

えーと、激しく18禁でございます。
しかし……すばらしきサービス精神ですよっ!!(*´Д`)

うちの看板娘にも見習わせたいところだ。

えちぃ絵描く技量もないのに何言ってるんでしゅか。




どっちの萌娘ショー スク水VS体操服 (カトゆー家断絶さん)

そこでここは一粒で二度おいしい、体操服の下にスク水ですよっ!!




自衛隊レーションの歴史 (カトゆー家断絶さん)

んー、ネタにしていいのかアレですが、実は私も



持ってたりします。

近いうちに多分試食レポやる予定。




モテる男のヒゲ…そのコツは? (駿河電力さん)

ヒゲは憧れなんすけど、前も書いたようにいかんせん貧毛なもので(´・ω・`)




仕事なんてやってられるかぁーー! (TBNさん)

無茶しすぎ。




女子高の文化祭 (BWS@HyperEditionさん)

ウホッ!!




こんなクラナドはコンボでも喰らってしまえ (推定天使-D.G.S-さん)

ひぃっ!




何か混じってる (推定天使-D.G.S-さん)

実はこいつが最強なのかもしれない。




BGM:Discocity / FAFA MONTECO





 9月15日 (水)

◆人違いブルース

近所のスーパーに買い物に行ってた時の出来事。
ハバネロ焼きそば買いに行ったんですけど、スーパーじゃ売ってないのね。
それはともかくレジに並びながら、
「向こうのレジの娘の方が可愛いなぁ移動しようかしらん」とか考えていた矢先、
突如背後から見知らぬオバチャンに話しかけられました。
後ろ姿が甥っ子にそっくりだと言うことらしいのですが、反応に凄く困りましたね。
とりあえず「そ、そうなんですか、ハハハ」と返しておきましたが。

何か最近、こういう機会がやたら多いんですよ、私。
前も本屋でこれまたオバハンに自分の息子と間違われたり。
せめてこれがもっと若い女学生ならええんですけどねぇー
もういっそ小さい娘さんにパパと間違えられるくらいされた方が




秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

『あなたのネットする時はどんな格好? 秋』
昨日はさすがに疲れましたので、今日は軽め。

【薄着】
 ↓
【厚着】

佐倉井くぶきさん

メイドさんまたキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いや、マジでその姿での更新を期待したいところですが。

>夏は中学の短パンとレッドdeハッスルTシャツを着てましたが
>日に日に秋が深まっていくにつれて、黒TシャツGパンが多くなってます。
>いわゆる国崎往人ルックです…
>そして風呂上りは長袖のパジャマ(胸に101匹ワンちゃんのプリントが付いている)です。

そしてモニタの傍らには常に人形が。
つかパジャマがメイドルックに勝るとも劣らずぷりちーですよ。



デクト★さん

の状況を47たんのご報告〜

>今はもう寝ていますけど、先程まではTシャツに長ズボンでしたー。
>途中で「ちょい寒いなー」と呟いて、
>押し入れからをタオルケット取り出して、軽く羽織ってましたねー。
>寒さの度合いが増すと、
>ちゃんちゃんこが「ちゃんちゃんこ→毛布」にパワーアップするらしいです!

ちゃんちゃんこ、冬の必需品ではございませんかっ。
多分あと2ヶ月もしたら、こっちも真っ赤なちゃんちゃんこの出番がやってきます。



……とまぁ本日はここまで。
またあれば明日以降ですが、そろそろ尽きてきましたかなぁ。




◆私信電信・メールレス

主にはちよーん関連で。

まるちさん、シンシアと休日。

byオープンカー。猛者だ、いろんな意味で猛者だ。



デクト★さん

>貰った歯型は200,000HITのプレゼント企画にぜひ!

ほ、欲しがる人いるのだろうか……?
まぁ先の話を今してもアレですが、プレゼント企画ですかぁー
やるなら出品しましょう、歯型。と言うかまずは10万記念のラジオを早くやれと



雪月安李さん、ハタチおめです〜

これではちよん内では14人が大人の階段上ったわけですなぁー
くぅー、そろそろお兄ちゃん気取りもでけへんなるかも。



・メールレスでROM原人さん

>ナメクジはちょいと苦手です。梅雨時に大発生した記憶があるんで。
>ただカタツムリは大丈夫です。

昨日の「ナメクジかわいいよナメクジ」発言ですが、
自分でもナメクジはアカンなと思いました。

カタツムリは最近ほとんど見かけなくなりましたねぇ、ホント。
昔は国道沿いの歩道にわんさかいたんですけど。
んで母親の実家からマイマイカブリを捕まえてきて、襲わせてた記憶があります。
……うん、それもどうかなとは思いますが。




音声エンジンを使ってしゃべるウイルス『Amus』

>元気かい。帰ってきたよ。俺の名前はハムジ。見てるぜ。はぁぁぁぁぁ。
>あんたトルコへ来なくちゃ。あんたのコンピューターをクリーニングするよ。
> 5、4、3、2、1、0。 グリ、グリ

何となくみさくら語変換。

>元気かいぃ。帰ってきたよお゛お゛お゛ぉ。俺のぉおお名前はハムジ。
>見てるぜ。はぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛ぁぁ゛ぁ゛。
>ぁあああ あぉんたトルコへ来にゃくひゃ。
>ぁあああ あぉんたのぉおおコンピューターをクリーニングしゅるのぉおおよお゛お゛お゛ぉ。
> 5、4、3、2、1、0。 グリ、グリ

こっちの方が何かウイルスらしい。




伝説のプレイヤー (クレア・キルティにデスサイズさん)

日本プロ野球において輝かしい成績を残した選手の伝説を紹介したサイト。
伝説といえば無論、井川でしょう。
……まぁ、今日土壇場で打たれましたけどな。


それはそうとミスタースローボーラー・星野伸之大先生も入っておるではないですか。

>しかし星野は、どれだけ速い球を投げようとしても130キロ程度が限界だった。

んー、やっぱりいいなぁ星野さん……




横浜・ウッズがいろんな球団に狙われてます

阪神も狙ってるんですか。まぁペタジーニよりよっぽどウッズの方がええなぁ。
でもまぁウッズは浜にいてこそって気はするが、トラに来るならそれはそれで大歓迎〜
とりあえず巨人には行くな。




オ近合併新球団の監督候補にバース氏

つかバース以上に、基本は伊原続投路線だということに驚き。
いや、それだとまずチームもたんぞ……




できそこないβ版占い (できそこないβ版さん)

己とできそこないβ版さんとの相性を診断するモノっぽい。
で、結果。

>かなりのできそこないβ版ファンになるでしょう!
>毎日のようにアクセスせずにはいられません。
>掲示板にもちょくちょく書き込みしてしまうことでしょう。
>管理人のできそこないさんはきっとあなたの名前を覚えてしまってますよ。

と言うわけで占いでもファンと公認していただきました〜ヽ(´ー`)ノ

しかしサイトとの相性を占うとは、これまた新手な占いですなぁー
ちょっと興味湧いたりして。




人は何故ウンコとおならを区別できるのか? (ポにゃペペ堂さん)

しかしごく稀に、その区別が出来ずに噴火してしまう事もある。
その時の絶望っぷりと来たら、もうね……('A`)




個人サイトの更新時刻グラフ (カトゆー家断絶さん)

自分の場合はだいたい午後11時前後の更新が多いですかねぇ。
ちなみに更新のタイミングって、結構アクセス数に関わったりしますしね。
だいたいゴールデンタイムと呼ばれる時間は、それだけ閲覧者も多いわけだし。




理容院のシャンプーはなぜ前かがみ? (カトゆー家断絶さん)

前かがみのシャンプーの方が好きですねぇー、私は。
仰向けのやつは首筋が痛くなりますし。




フロッピーはまだまだ必要だ (ゴルゴ31さん)

ドクター中松の魂は永遠に不滅だという事ですよ(違




「W杯16強進出で万歳叫び負傷」を労災認定 (悪魔日記さん)

はいはい出ましたー、米国に勝るとも劣らずなキチガイ判決ー




ハードの性能を限界まで出し切ったゲームコン (APOSPO on the webさん)

>FC版グラディウスU

あー、分かる分かる。今でも十二分に見れますよ、グラディウスUは。
そして未だにクリアできんのですよ(´・ω・`)




貧乳の小娘探し (推定天使-D.G.S-さん)

いやいやいや、別に進んで探しているわけやないですよ?
たまたま行き着く先が貧乳に偏ってるだけなのですよ。ドゥーユーアンダスタン?




としあきの生き方 (ねたミシュランさん)

5分間就職って、何の仕事だそれは……




1時間目の授業風景 (SINYATYPEさん)

これはもはやストライキ。




BGM:Rolla Costa! / オオエタツヤ





 9月14日 (火)

秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

『あなたのネットする時はどんな格好? 秋』
週明けと言う事もあって、結構な数の反応頂いておりますので早速参ります。

【薄着】
 ↓
【厚着】

よっちさん

>私は基本的に、風呂から出た後そのまま巡回&更新なので素っ裸です(´¬`)
素っ裸だといつでも好きな時にオナ …暑い日は意外と快適ですよ。

そうそう、アレゲな画像発見した際に即、手が股ぐらに伸び…ゲフンゲフンッ!!
でも今の気候なら、あと半月は生まれたままの姿でも大丈夫でしょうなぁ



蒼矢唯さん

>昨今は、一人なんでパンティー(マテ)一丁です
>ああ、一人暮らしってむなしいな・・・

パンテェーでも気が向いたら手は…ゲフンゲフンッ!!
でも一人だからこそ出来る格好でもありますしねぇ。人がいるとなかなか……



夢音さん

>夢音は こ れ だ け よ !!

と言う事で、ザ・ハーフパンツ一枚ッ
これも気が向いたら手(それはもういい



・メールレスで雪月安李さん

>実はパソさんが置いてある部屋には窓がなくてですね まだまだ超暑いんですよ。
>だからだいたいキャミソール&短パンで。<真夏女め
>最近は女物のボクサーパンツ(?)の時もありです。
>コレ楽でいいですね。目覚めました(笑

ここに来て、今回初の女性様投稿ですよ〜
真夏女にボクサーパンツ……、まだまだ夏気分の継続を所望いたしますっ!(何



K9999さん

>とは言ってもご多分に漏れず
>「てぃーしゃつ&たんぱん」なわけでまあ面白くも何ともないわけですがっ。
>実はボンテージって書けばサド、
>デフォルトで首輪って書けばマゾのフラグが立つんですけどね(だから何だ

いやいや、実はTシャツ短パンの下には黒のボンテージが身にまとわれていて、
更に首輪装着の可能性も捨て切れませんよ……って、この場合はSなのかMなのか。



tackmanさん

>9月に入ってからは上→下着用シャツ 下→ジャージですね。
>夏の間はトランクス一丁がデフォでしたが。そこ、想像しない。精神に支障きたすよ?

そんな事言われたら想像せざるをえないじゃないですかぁ〜
tackmanさんの場合、実際顔合わせてますからねぇ……、キャー!!(どっちだ



じゅーのさん

>ウチもまあTシャツハーフパンツだ。
>残念ながらスク水で更新とかしてないぞ。

そこはスク水着てもらいませんとぉー、設定上(何
ちなみにTシャツハーフパンツの下でも可で。



・メールレスでそのひさん

>一年中、黒シャツ+ジーンズor短パンです。
>寒い時はその上にトレーナー着たりとかセーター着るぐらい。
>黒シャツだけで10着は持ってます。黒系の服が全体の90%を占めるんじゃなかろうか。
>黒しか似合わないんですよ_| ̄|○

黒系服にかなり共感。自分も黒とか紺とかのシャツが多めですねぇ〜
自分もどうやら明るい色はなかなか似合わないわけでして(´・ω・`)



澪羽さん

>Tシャツ+Gパンとすげぇ普通の格好ですが、答えてみるテスト。
>自分寝る時も大体Gパンなんですー。
>その格好+オプションでヘッドフォン。これ更新時のマイベストですね。

おぉ、ヘッドフォンとはこれまた自分と同じスタイル。
ただ最近は若干耳が痛いんで控えめにはしておりますが。



・メールレスでketyさん

>ネットをするときの大部分は研究室ですので、面白い格好ができません(笑)
>……ある後輩にそう言ったら「じゃあ襟の付いた服で(セーラー服のこと)」
>って言われそうだからその後輩には言わない。
>(流石に学校では着れないよ(苦笑))

いやいや、ここは是非とも後輩さんへの進言をおすすめしますよ(コラ
それよりも研究室からの閲覧ですか……、こりゃ迂闊な内容は書けねぇな



……と今日はここまで。一挙10人はさすがに疲れたなぁ。
続きがあればまた明日。




◆私信電信

i.KoGaさん

ヒョンフィ様がエロカワイイ

と言う事でどれどれー……っとはふん(*´Д`)
壁紙にしたいその気持ち、もうね、ものすごく分かりますよっ!



K9999さん

>早速ですがラジオの件はどうなっ(以下略

ゲフンゲフンッ!!や、やるのは確かですのでもうしばらくお待ちを。
そのしばらくが如何ほどになるかは自分にも分かりませんが

>最後の最後でいきなり「でしゅましゅ口調」じゃなくなるまーきうちタンに爆笑。
> そ れ が 素 で す か ? (笑

バ、バレタッ!! いやいやいや、彼女はあくまでも『でしゅましゅ』が素ですよ?
あの時はたまたまと言うか中の人が違ったと言うか中の人などいないっ!!(何



・メールレスでketyさん

>今回タグを使ってみました。
>メール本文はどうだったでしょうか?

あー、残念ながらタグは反映されませんでしたねぇ。
改行の件ですが、一応確認してみましたがどうもうまいこと行かないみたいで。
でまぁ、普通に送っていただいたので構いませんよ。編集はこっちで行います。
一応改行位置は半角スペースが入って分かるようになってますし。



・メールレスでROM原人さん

>アゲハの幼虫とかの顔ってプリちーですよねやっぱり。
>でも俺の周りにはそれを賛同してくれる人がいません。

そうですよ、ケムシ・イモムシも実は正面から見ればなかなかなものですよ。
ただ、やっぱりこういう意見は世間一般では少数派のようで。
自分もこの前『ナメクジかわいいよナメクジ』と友人に言ったところ、
ものすごく怪訝な顔をされましたが。




阪神井川、54年会設立を提案 (関西アレ野球ニュースさん)

い、今までの井川らしからぬ行動だ……




物理的に世界一小さいWebサイト (メールレスでketyさん)

んー、どの辺がどう物理的にちっちゃいかは素人にゃ分かりませんが。
とりあえずちっちゃい。しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん




人の部屋をアレな寝具等で埋め尽くしたりしてました(9/12) (カトゆー家断絶さん)

人はそれを楽園(パラダイス)と呼ぶ。
それこそ『アイキャンフラーイ!!』な勢いで飛び込みてぇー




恥ずかしかった弁当・お兄ちゃんゴメン!編 (Miracle/Walnutさん)

妹萌え素敵エピソード。恥ずかしいけど羨ましいなぁ……




(゚∀゚)ラヴィ!! (電脳遊星Dさん)

『きみのためなら死ねる』のテーマソングと言うかラヴィ!!
まぁ何はともあれ、一聴あれ。




ふたりは (LPさん)

とかとかっ!!




ホームページ管理人を「王様」「軍人」「学者」「職人」タイプ分類してみる (駿河電力さん)

私の場合は軍人気質が強めの職人タイプですかなぁ。




オトナのえろドリル (カトゆー家断絶さん)

試験には出なくても生涯学習にはうってつけです。多分。




医療器具だったバイブレーター (カトゆー家断絶さん)

>そこで20世紀初めまでは、
>専門医が女性患者の性器を愛撫して症状を軽減させていたらしい

役得めぇ……




シュワルツェネッガー知事が屍姦を禁止に (SINYATYPEさん)

その辺の性癖は正直理解でけへんなぁ……




1200人の合コン (LunarEclipseさん)

それは合コンなのか。




BGM:きみのためなら死ねるのテーマ(゚∀゚)ラヴィ!!





 9月13日 (月)

秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

さてさて昨日に引き続き、『あなたのネットする時はどんな格好? 秋』でございます。
また例の如く、上から下に進むにつれて、薄着から厚着になっていく寸法で。

【薄着】
 ↓
【厚着】

飛鳥彼方さん

>シャツにハーフパンツ、ですかね。なんか普通過ぎるけど。

正に自分も今現在同様な格好ですが、最近は日によって気温差がありすぎでして。
今夜なんかは雨天なもので、この格好じゃ若干寒さも感じますねぇー
んー、ホント来週くらいに一応用意だけはしとくかな、長袖。



力動さん

>私は夏からずっと肌触りのいい浴衣ですね〜、
>下着吐いてればちょっとした外出時にも使える優れものです。
>家では裸の上に着ることもしばしば(ぁ

浴衣ですかぁ〜、自分も確か以前どこぞから浴衣引っ張り出して、
サイトでも晒した覚えがありますねぇ。
……そういやあれ以降、着た覚えねぇな。



まるちさんの妹

>上は高校の部活(バトミントン)で使っていたTシャツ。
>下は高校のハーフパンツはでした。自分とあんまり変わらないですね…

わは〜、昨日の調査以来に応えて頂きましたよ。GJ、お兄ちゃん!
何とも普段着らしい普段着で、なおかつ兄と似通った服装だという点が高得点っ(何



んー、もうちょっと情報募集続けてみますかねぇ〜
これでしばらくネタに困る事はないですし。




◆私信電信

ポにゃペペ堂さん、復活〜

HDD飛んだり何なりと、何かものすごくタイミング悪くいろいろありましたようで。
とりあえず、復旧おめです〜




プロ野球問題にお疲れの皆さんを大ちゃんで癒してみる。 (習慣ベースボールさん)

大ちゃん……いいなぁ……すばらしき癒し効果だなぁ……

                 
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

でも来年もグラウンドで会えるかどうかは果てしなく疑問なんだよ




パ事務局長 ライブドア参入資格なし

シダックス 野村監督は乗り気

まぁライブドアとシダックスのどっちがいいかと言われれば、無論シダックスなんですが。
でも実際協議もせずに一方的に資格無しと切り捨てるのも如何な物かとは思いますがねぇ。

ただライブドアも本気で参入したいのであれば、いい加減具体的な球団イメージを発表せな。
そうでないとそれこそ机上の空論の一言で片付けられますからなぁ。




あなたの適職ランキング (私たんニュースさん)

己の適職はどんなんかなー言うのをランキング形式で診断するモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんの適職

>1 秘書 61%
2 ヌードダンサー 31%
>3 学者 9%

>西海岸の太陽のような笑顔の舞軌内さんには、秘書がぴったり。
>周囲の人の間で「いつも笑っている秘書舞軌内」として有名になれます。

そんな事よりヌードダンサーの資質が31%てどういうことやねん。
ニッコリ笑ってフルモンティ!!いやーん、セクスィー




「To Heart2」の広告にマギー審司 (楽画喜堂さん)

12日参照。って、えぇー!!?
しかも前作の広告が京本政樹だと言う事も二重の驚愕。
い、いや……、凄いキャスティングだな……




とりあえずメイドさん。 (Piece Of Key Heartさん)

ツインテメイドさんキャー!!(*´Д`)




昆虫生態図鑑 (BWS@HyperEditionさん)

どことなく可愛らしげな昆虫図鑑サイトさん。
イモムシとかの正面撮影写真がこれがまたプリチーなのですよ。
……とは言うものの、虫系苦手な方は注意。

しかしここんとこ、虫系ネタを取り扱う機会が増加してきたなぁ。
んー、ちっちゃい頃の虫好きな感情が未だ健在だということですかね。




オフィスで作れる武器。 (STAR LIGHT PARADEさん)

さぁみんな、これで嫌いな上司をレッツ スナイプ!!

……スナイプ後の身の保障は一切いたしませんが。




台湾の洪水レポート (クレア・キルティにデスサイズさん)

す、凄まじきジャーナリズム根性。
我が身を持って水害を体験……、恐るべし、台湾。




「二酸化炭素は悪の大魔王」という神話 (私たんニュースさん)

これはちょっとネタと言うか普通に気になったので熟読、と。
昨日チラッと書いた論文云々に関係ある話なので。




『プチプチ』は商標登録賞品だった (カトゆー家断絶さん)

それよりもリンク先を飛び回ってる謎の生物が気になってしょうがありません。




久米宏の復帰 一番喜んでいるのは? (カトゆー家断絶さん)

久米電て、携帯買いたての中学生かいな




スワジランドの王様 嫁選抜のために2万人の処女たちによる裸のダンスを行わせる (電脳遊星Dさん)

出来ることならばスワジランド王家に生まれたかった。




ぐぐるイメージ検索:ソニン+裸エプロン+画像 (できそこないβ版さん)

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工




あ〜あ、退屈にゃ (できそこないβ版さん)

だるだるにゃんこさん。




牽引 (Secret Baseさん)

おっさんの表情が何か好き。




BGM:I Feel Love / Donna Summer





 9月12日 (日)

◆金歯ゲットセット

今日も今日とて虫歯治療。
今回は、前に言ってたように金歯をつけてきましたよー
しかし、銀歯含めこうして歯に被せ物する事が初めてですからねぇ。
何となく口内に違和感が。まぁじきに慣れるでしょうけど。

それはそうと、金歯を作る際に歯型を取ったわけですよ。
んで、またいろいろあってその歯型を頂きまして。
まぁどうせ廃棄物になるものですし、抜いた歯同様もらって来ました。



上のが上の歯、下のが下の歯。
ただ、もらったのはいいものの、何の用途もねぇな、これ。




秋近し モニタの前で何を する人ぞ 〜秋〜

さてさて、昨日また突発的に募集した『あなたのネットする時はどんな格好? 秋』
早速いくつか反応頂きましたのでご紹介なのです〜
今回は多少分類するとして、上から下へ行くほどに厚着になっていきます。

【薄着】
 ↓
【厚着】

草薙静流さん

>パンツとTシャツのみですw 秋でも変わらんな>ヲレ
>私は新陳代謝が激しいので一般人よりも暑がりだったりします。

ナイスミドル静流さん、夏スタイル維持ですねぇ〜
でも暑がりってのはこれからの時期は羨ましいかも。
まぁ、夏は輪をかけて辛いでしょうけど……



まるちさん

>更新している現在、Tシャツに短パンという姿です。というかこれが就寝着です。
>だいたいゆったりしたものをい着てるときがおおいですね。

Tシャツ短パンスタイル、ちょうど今現在の私と同スタイルですねぇ〜
それにゆったり感が、どことなくリラックス感を醸し出している感じで。
それよりまるちさんはねこみみ寝癖な妹様のスタイルのご報告をば



祐二さん

>まぁこっちは北国ですから既に長袖長ズボンでもおかしくないような気候ではございますが
>如何せん今の環境が2階な上に3PC同時起動なんて状況でございますので
>下は長ズボン(パジャマ)でありますが上はTシャツでございますよっと

3PC同時稼動というこれまた室温+3℃(当社比)な部屋に居てはる模様で。
確かにマシンの熱はバカにならんですからなぁー
冷蔵庫から持ってきたチョコパイがいつの間にか溶けてしまってるし(関係無



さん

>何だか急に涼しくなった、というか寒くなった気がするんですが(汗)
>というわけでロンティーにハーフパンツですね。
>暑かったら腕まくって。

上の祐二さんとは上下が逆なスタイルですねぇ〜
長袖なら気が向いた時に腕まくりできるという最大の利点が。
こっちもそろそろ用意しとこうかねぇー、長袖。



・メールレスでIRMAさん

>ネットをやる姿とのことですが当方、こたつでパンツ一枚です。
>すでにオヤジ入ってますね(笑)
>しかし今年初めまで福岡で暮らしてたので北海道の寒さはそろそろ厳しいです。

パンツ一枚でコタツ、これは薄着か厚着か微妙なラインだ……
しかし、もう既にコタツ出してますかぁ、秋と言うか既に冬のような。
確かに南北の移動が激しかったら、気候の差もものすごいでしょうなぁ



……とまぁ本日はこんな感じで。
引き続き情報募集中です〜




◆その他私信電信

・starlitsky0さん、サイト正式移転〜

新サイト名は『LunarEclipse』とのこと。作業乙です〜



推定天使-D.G.S-さんにリンクして頂いてたようで。

いやはやどもどもです〜ヽ(´ー`)ノ
及び移転もされたと言う事で、作業乙です〜



静流さん

>あと都合が付くようなら今年の12月にあるKOTOKOさんのライヴへ逝きませんか?
>チケットは何とか確保する予定です・・・因みに会場は大阪ですが。

おほっ、これまた素敵なお誘いがっ!
……でも大阪かぁ、これが最大のネックですなぁ。
ちなみにこのライブの前の週、大学のゼミで全国規模の論文大会に出る事になってまして。
で、交通費・宿泊費云々がどうも自己負担とかふざけた状況なんですよ。
これの資金次第、でしょうかなぁ……
まぁ、とりあえず考えておきますね。



ぶらざー

>しかし、お兄ちゃんとこのメールフォームへのリンクを見て
>初めてメールフォームの存在を知ったダメな弟です。

ギャフーン、設置したの確か5月頃だったのにぃー
まぁフォーム使わずとも連絡は私信やらメッセやらで取れるので、
気付かなくても、さして大きな支障はないですけどね。




CLANNAD-クラナド-汚染度チェック (ねこあれるぎ〜 2匹めさん)

己がどれだけCLANNADに汚染されてるか言うのを調べるモノっぽい。
で、結果。

>あなたは 127.1%CLANNADに汚染されています。

>危険なぐらい汚染されています。
>立ち直るのは、無理に近いですが強い信念があれば何とかなるでしょう。
>さらに高い領域を目指す気合いがあるなら誰も止めません。
>ただ、家族や友達の意見に耳を傾けて社会復帰する方が
>あなたのためかも知れません。

アカンがな。
まぁ2ヶ月ほどかけて小ネタ含めフルコンプするほどハマリはしましたが。

>あなたと相性がいいのは
>宮沢 有紀寧です!!

Let't Go to the 資料室!!




1時間630円で猫さわり放題のサロン (エルエルさん)

行きてぇぇぇえええ!!(*´Д`)

大阪かァー!!船だ、船を出せぇー!!!




オタクに片思い中です。その後 (カトゆー家断絶さん)

以前紹介したやつのエピローグ的なもの。
見事結ばれた模様で……('A`)




童貞 (4th Moonさん)

('A`)(察してください




あるニュースサイトの憂鬱 (BWS@HyperEditionさん)

あー確かに。受けると確信持って紹介したネタが受けへんときは複雑な心境に。
まぁ、ある種ニュースサイト乱立時代の宿命なのかも知れませんなぁ……




古いお札はダンボールになる (できそこないβ版さん)

はぁー、こいつぁ知らなんだ。
何気なく捨ててるダンボールも、注意深く確認した方が……そうでもないか。




デスノートをメチャメチャ気にするサンデーのアンケート (カトゆー家断絶さん)

と言うネタを取り上げておきながら、実はデスノート分かってない人がここに一人。
おかげで巷で話題のデスノコラも今ひとつ分からないわけで。
うーん、手出してみるかなぁ(どういう動機だ




ヤフオクで致命的な間違いが (カコウセンさん)

何を売る気なんだ。




犬を撃ち殺そうとした男、逆に犬に撃たれる (カトゆー家断絶さん)

わんわん大逆襲。狗神様の祟りですな(違




ドピュ!という擬音で想像するものコン (D.B.E二一型さん)

ハナゲ。誰が何と言おうとハナゲ。ドピュー




彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。 (電脳遊星Dさん)

That's Love Comedy.




妹輪姦? (電脳遊星Dさん)

またそのオチかァー_| ̄|○




テニスボール (駿河電力さん)

こいつ……動くぞ!!




石置き職人 (ゴルゴ31さん)

これはマジで凄いな……。現物を生で見てみたい。




いいもの (LPさん)

キシリアに届いてねぇー




BGM:特に無し





 9月11日 (土)

◆今週末はスト回避ですか

とは言うものの何にも決着ついてない訳でして。
まだだ、まだ終わらんよ(球界再編問題は




秋近し モニタの前で何を する人ぞ (字余り

日中のクソ暑さもだいぶ和らいできた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、筑紫哲也です。嘘です。舞軌内純です。

まぁ暑さが和らいだと言いますけど、夜なんかは若干肌寒さすら感じますねぇ。
さすがに今まで同様なTシャツにパンツ一丁という部屋着じゃ確実に風邪ひきます。
もそもそとタンスから短パン取り出して、それ着用の上での更新作業ですね〜
それにもうちょっとしたら、そろそろ長袖のパジャマ引っ張りださなね。

んー、確か前6月ごろにも同じ事聞きましたけど、もう一度聞いてみますかね。
題して……

『あなたのネットする時はどんな格好? 秋』

この時期、他のサイト管理人さんなんかはどんな格好で更新作業してるんでしょ?
また管理人に限らず、閲覧者の方々もどないな格好でサイトを見てはるんでしょうかね?
気が向きましたら、メールなり何なりで教えて頂ければ幸いです。

前回は女性読者様からの赤裸々な回答も頂けて、
管理人プチ発狂という事態に陥りましたが、
今回も引き続き女性の方の反応を激しく期待。
まぁ、だいぶ肌寒くなったからそんな薄着な反応は頂けないと思いますがねぇ……


……そういや結局、夏の時も意見もらうだけもらって集計してないなぁ。
まぁ、特にアンケート形式取ったわけやないから集計し様がなかったんですが。




◆私信電信

そのひさん、サイトリニュ及び名称変更

サイト名:波動だんぼーる。
ひらがないつつでだんぼーる。作業乙です〜。



・個人的私信でわーとどん(意図的にリンク貼らず

>恋してください!

出来たらしとるわっ(つД`)
くぅー、そっちはそっちで幸せそうにやりやがってぇー




RPG史上最大の難関 (とらんすぺあれんとさん)

>DQ6のアモール。
>あそこの教会の掃除の終わらせ方が分からなくて、1年半くらい詰まった。

同志よッ!!

ちなみに私の場合、
「画面の前で一時間正座して待ってると掃除が終わる」というガセ情報を掴まされ、
それを見事に信じて待ってた経験アリ。




適職武将診断 (クレア・キルティにデスサイズさん)

己の適職は武将に例えるとどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>豊臣秀吉

サルー。
……んー、なんとも広がりの出ない結果だ。




彼女が白スク着てくれないので、結局自分で着ました (駿河電力さん)

白スク邪神キター!!

スク水かぁ……、おいさん着れるかしら(ぼそっ




萌えヒットゾーン (カトゆー家断絶さん)

内角真ん中が、俺にとってど真ん中ストライク。
高めのボールには手を出しません。打ってもフライでアウトになるだけだ




うまい断り方 (カトゆー家断絶さん)

あー、私もかなり断り下手ですので熟読しときますわ。

そういやこないだ、某アホーBBからセールスの電話かかってきたんですが、
これは何の躊躇もなく断れたなぁ。




あくびで禁固一年 (カトゆー家断絶さん)

裁判中に大あくびしたせいで判事の逆鱗に触れてもーたわけです。
まぁ不幸としか言いようがないがなぁ




タガメ飼育のホームページ (BWS@HyperEditionさん)

タガメかわいいよタガメ。
あー、なんか生水生昆虫見たくなってきた。




隠れオタクって結構つらくね? (俺暇さん)

個人的にゃ隠してるつもりだが、多分バレてそう。




感動ノンフィクション (ゴルゴ31さん)

全く関係ないけど、フジテレビのF1中継で、
フェラーリ・バリチェロの紹介キャッチコピー『感動ブラジリアン』何か馴染みません。




脳内変換 (ねたミシュランさん)

うわぁ。




ロッテリア (ねこあれるぎ〜 2匹めさん)

ドナルド、貴様ァー!!




BGM:Turbo / John Selway


【筆庫へ戻る】