2月20日 (日)

◆週末恒例ねこあれ方式更新〜

【管理人:舞軌内】
昨晩のNews23電気出演ですけど、普通の対談でしたなァー
まぁとりあえず、地上波で着ぐるみライブ映像が流れたり、
メロン牧場の収録風景が見れましただけ良しとしますか。
【看板娘:まーきうち】
いや、分かる人にしか分かんない話題だと思いましゅけど、それ。
とりあえず今後活発に動くか的なことも言うてましたし。
MAYDAY出演の後から新譜でも出ますかなァー、期待期待
あー、今年はWIRE行けるかなァー
……まぁいいでしゅけど。
で、それはそうと表題に『ねこあれ方式』って書いちゃってますけど、
大丈夫なんでしゅか?
多分大丈夫大丈夫。前にそのような私信もらってた記憶があるから。
まぁ仮にヤバくても、言っちゃたもん勝ちですよハハハ
うわぁ、この人最悪だ。
とりあえず先に謝っときましゅ、
じゅーのたんをはじめ皆様、勝手に名前使ってゴメンナサイ

と言うわけで本日も以前と同様、アイコン形式のニュース更新となりますー
まぁ何かとゴチャゴチャいたしますが、週末の戯言だと思ってご了承くださいませ。




◆私信電信〜

えーと、でくたんから私信頂いてましゅー
>残念ながら、ウチの妹は150cmである故に該当しません。
でしゅって。
150cmでも全然OK!! つか俺より背が低かったら基本的に無問題ですから。
つまり180cm未満ですから許容範囲広いよ〜
じゃあ南海キャンディーズのしずちゃんはダメでしゅね、
182cmって言ってましたし。
あー、いや、まぁ……うん。
で、まだ続きがあるとのことで?
>その代わりと言っちゃですが、僕がお兄ちゃんの布団にクロスチョップの体制でダイビングしつつ、
「兄者ー!朝じゃー!起きないからこうするぞー!(スリーパーホールドの姿勢に移行)」
>と音楽部で培ったバス声で首をメキメキと締めながら起こしてあげますよ♪
ヒ、ヒギィ!!
お兄ちゃん上背あっても線細いからポッキリ折れますから!!




2/24NANDA!?は「○○打法」 (習慣ベースボールさん)

ゲストが横浜・種田ですよ、ガニマタ打法秘話が聞けますよ〜
おっぴろげ〜おっぴろげ〜
おっぴろげ言うなッ!! 絶対怒られましゅよ……




オタク男性って、そんなにもてないのかなあ (RinRin王国さん)

まぁ自分の場合、モテようとしてのアクションを起こしてないわけですよ。
「3次元女なんか興味ねーよ」なんて言いませんし、人並みにモテたいですさ。
でもまぁ、そんな言う程恋愛に飢えてないのも事実。彼女もそりゃ欲しいですけど、
わざわざこちらから動こうとまでは思わないわけですな
まぁ、結局モテてない人間が何を言っても言い訳にしか聞こえましぇんけどね。
つか、オタクと言うよりは恋愛へタレ?
れ、恋愛へタレとか言うなぁ!!
……否定できないからさ




(´・ω・`)知らんがな 総合まとめサイト (独り言以外の何か(仮)さん)

何か訳分かんないけど、やたらとツボに来ましたなァー、コレ。
ね、そうでしょ?
(´・ω・`)知らんがな
……




宇宙☆少女!! (D.B.E二一型さん)

絵もさることながら、コメント欄が何か面白いことになってますよ。
よし、お前も何か一個考えてみたまえ。
(´・ω・`)知らんがな
……いや、もうそれはいいから




あびる優 進化系統 (BWS@HyperEditionさん)

生まれた時からでびる優……、『早く人間になりたーい』な勢いですが。
そしてあっさりと活動自粛に。
明日の『アッコにおまかせ』で何か触れましゅかねぇー




読み飽きた (駿河電力さん)

鼠/猫/犬 (Blue Twin Tailsさん)

にゃんこさん2連発〜、和みますにゃ〜(*´Д`)




山の水ってうめー!! (ゴルゴ31さん)

いいなぁーこういう馬鹿なノリ。
コラに頼らずお手製写真ってのがこれまたいいでしゅね、うん。




新作ゲームのスクリーンショットと言われた方が信憑性のある写真 (appendixさん)

写真もきれいですけど、これ記事タイトルの付け方がうまいですなァー


BGM:特に無し

2月19日 (土)

◆ちといろいろ作業するので縮小更新ー




デニーがペタジーニと共闘へ

二人ともレッドソックスマイナー組ですからねぇー




「おかあさんといっしょ」のイベント入場券でダフ屋行為 (ちゆ12歳さん)

「じゃじゃ丸あるよー」てな感じで呼び込みですか(古い
しかし、これほどダフ屋が似合わないイベントも珍しいもんですな。




漫画・「個人ニュースサイターズライフ」描きました (できそこないβ版さん)

ごっつリアルにサイト管理人マンガ。
しかし、こういう形のサイトバレなら大歓迎ですな。




かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。 (ねこあれるぎ〜さん)

完全に親の趣味しか入ってないのもチラホラと。
でもまぁアレな名前も、後に有名人になったら問題ない訳ですがね。スノボの成田兄弟とか。




シャレにならないフジ新ドラマのストーリー (習慣ベースボールさん)

あ、言われてみれば確かに。
まさかこういう事態になるなんざ考えてもなかっただろうからねぇー




Photoshop Elementsを本気モードにしてPhotoshop並みにするソフト (わらわらばーんさん)

え、そんなんできるんですか。
これはええ情報聞いた。こちらもいろいろと弄くってみますかね。




バウムクーヘンの天日干しが最盛期 長野 (D.B.E二一型さん)

恐ろしいほどに保存性の高いバウムクーヘン。ネタ記事ですけど。




タカのカップルが交尾をしたと狂喜するニューヨーカー (カトゆー家断絶さん)

いや、まぁ何と言うかニューヨーカーだなぁ。




なぜオタは二次元女が好きですか? (STAR LIGHT PARADEさん)

>次元が低いから

なるほど。




非常識 (ゴルゴ31さん)

当然の仕打ち。


BGM:Silvery Sounds (Technasia Hard Mix) / Sound of K

2月18日 (金)

◆ズボン泥棒

何か弟が、学校で体操服のズボンを紛失したらすぃです。
それに際して当人のコメント。

いやー、多分密かに俺に憧れてる女子がこっそり持って帰ったに違いないな。
 うん、俺ってポジティブシンキング』

弟よ、それはポジティブシンキングじゃなくて単なる妄想だ。




◆私信電信・メールレス〜

やっとこさ今期のテスト・レポート全部終了〜
今回の単位全部取れたら、来期は卒論以外で授業に行く必要はございません。いやっほう。
ただまぁ「だらだら春休み〜」と洒落込みたいところですが、
就職関連でなかなかそうも行かん訳ですけど。ゲフゥ


・私信代行でのMkさん

>仙台に着いて直にアンケートが有ったんですが趣味に妄想って書いてやりました。ざまあ見ろ。
>Winkとは又半端に懐かしい・・・。
>ちなみにMkはWinkは高校に入ってから聞きはじめました。(誰も聞いちゃいない。)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妄想!妄想!
 ⊂彡
……いや、単にジョルジュ長岡使ってみたかっただけです。
Winkは友人に好きな人間がいましてねー、彼に布教されたと言う感じですねぇー


まるちん

>いつぞやは親知らずネタに反応していただきどうもです。
>現在はやっと普通に口を開けられるようになりました。まだ痛いですけど…

と言うことは、ある程度生え揃ったと言う感じですかねぇー、親知らず。
何でもあの歯は、永久歯の中で最も虫歯になりやすい歯らしいので気をつけた方がいいですよー
ぬぅ、自分も気をつけてさえいれば抜かずに済んだだろうに……


・メールレスででくたん

>例のCDネタですが、コレですね。
>どうやら、我が家の日記CGIがURLの最後に改行タグを挿入していたっぽいです。
>お兄ちゃんにご迷惑おかけしましたー。_| ̄|○
>お兄ちゃんの言う事、何でも聞くから許してー(脳内萌えボイスで(殴

んーじゃあ、とりあえず朝、目覚ましが鳴っても二度寝に突入するダメお兄ちゃんを、
『もぉー、お兄ちゃんってばぁー 朝だよぉー、遅れちゃうよぉ〜!!』
と甘ったるーい声でゆさゆさ揺さぶって起こしてくれる、
身長150cm未満の義妹を我が家まで送って下さい(無茶を言うな

……い、いやまぁそれはさて置き、わざわざ報告どうもです〜




公園占い (中途半端な暇人の家さん)

己を公園の設備に例えるとどんなんかなー言うのを診断するものっぽい。
んで、結果。

>あなたはブランコです

あっちへブラブラこっちへブラブラと言う感じでブランコ。
まぁ、自由業とか自由人とか憧れますけどねぇー




その状況にあわせて音楽を奏でるコンドームが発明される (Tentative Nameさん)

体位によっても曲が変わると言う事で、俺とお前で奏でる愛のメロディー
これで人前でも「よーし今夜もセッションしようぜ!!」と爽やかに宣言できる訳ですな




「委員ちょすきすき〜」とうとう名前入力画面まで実装で完成形に (楽画喜堂さん)

と言う訳で早速導入させていただこうと思います〜

ToHeart2ですけど、上でも書きましたようにテスト期間だったことも相俟って、
まだ春休みが終わった所でストップしております。
しかしやっとテストからも解放されましたので、後は萌え尽きるのみです。




『CLANNAD』をクリアすると勃起不全になる? (カトゆー家断絶さん)

とまぁそう言う訳ですから18禁版を




別れ話大逆転 (僕の見た秩序さん)

外人の皆さんGJッ
ただ、単に場所を変えただけかも知れませんが(そんな夢も希望も無い考察は…




近視を進行させない生活習慣とは (私たんニュースさん)

もう裸眼視力は両目とも0.01とかですから、逆に怖いものなしですよ。
まぁ回復できるのならそりゃさせたいですが。




「iPod」保有者は高所得のブロードバンドユーザー――米調査 (なんくるないさぁ〜さん)

まぁ日本じゃどないか分かりませんが。
とりあえず懸賞で当たった自分はどちらに計上すればいいですかねぇ




県の中心駅が日本で1番しょぼい県ってどこよ? (弐式no巣さん)

何か山口が殿堂入りの勢い。いや、こないだ行きましたが、新山口はでかかったですがね。
松山もちらっと写真上がってましたけど、これ改修前のですなぁ。
今はまだ少しはマトモになってますが、まぁ実際、中途半端にしょぼいな。




足元がおるすになってますよ (ねたミシュランさん)

ヤムチャ全く学習能力ねぇぇぇー




太りすぎ (ゴルゴ31さん)

嫁陥没。


BGM:Wig-Out Into / Thomas Shumacher

2月17日 (木)

相棒 第14話 『薔薇と口紅』

一週間のご無沙汰でございますー、相棒もっさり感想ページ。
まぁ、先週は先週でサッカー観戦するいたみんの姿を描いたりしてましたが。
例の如く、大まかなあらすじにつきましては公式サイトをご覧あれ。


さてさて本日の舞台となるのは、聖ジュリア学園と言う名門女子高。
こういうの見ると真っ先に「ごきげんよう」と浮かんでくるのは、マリみて読者の悲しい性。
しかし格調高いトコでしたねぇー、生徒ら下校する時ちゃんと校舎に一礼してましたし。

しかしながら話は、ある意味『男の園』である健康ランドからスタート。
健康ランド会員の薫ちゃん、これでもかと言うくらいに満喫してますよ、ココ。
と偶然にも覚醒剤の売人を発見、大浴場でのファイティングの末、見事逮捕に至ります。
でも手柄は課長に横取りされる。
何と言うか、すっかり不幸キャラが板に付いてしまいましたな。

そんな中、米沢さん情報により今回の事件が発覚、早速特命の二人が学園の方に向かいます。
しかし右京さん、この学園の事やたらと詳しいので、一瞬
『右京さん、制服マニアだったのか?』と疑念を抱いたりもしましたが、
なんて事は無く、シェイクスピア繋がりと言うことでしたので一安心。
ただ制服はどうでもいいものの、薔薇の魅力にはすっかり取り付かれてしまってましたが。
一方の薫ちゃんはと言うと、薔薇なんざには微塵の興味も示さず、
戯曲『リチャード3世』『リチャード3』と、ダイハード3とかと同じように勘違い。
やっぱり健康ランドの方が似合ってるわ、うん。

あと先々週同様、今回も課長が生き生きしてましたねぇー
健康ランドに行ってお肌すべすべになってみるわ、薬の売人の帳簿見ながら
「かみさんの家計簿よりしっかりしてるな」とかぼやいてたり。
あと、事件がクスリがらみで自分らの管轄だと知った後、特命係を見送りながら
「またオレの手柄になるな〜」と、ものすごく嬉しそうにニヤつく課長。
やっぱこだわるのね、その辺。

さてさて事件の方は、結局は校長と演劇部部長が犯人だったわけですけど、
目星を付けられた特命の二人に対する言い訳みたいなのが、これまた凄かったですな。
校長と仲が良かったからイジメの対象になったとか、授業料払う為に部費を横領してたとか。
まぁ、授業料は実際苦しかったようですけども。
んで校長役は涼風真世さんだった訳ですが、宝塚出身だけあって演技が舞台調。
最後の薔薇園のシーンとかもかなり舞台台詞でしたねぇ。
どことなく今回、カメラワークも独特でしたし、こういうのも面白いかなーとは思いました。

んで次回ですけど……右京さんがピアノを弾く話だそうで、これまた期待。
でも2月の放送はそれでラスト、そろそろ佳境に差し掛かって来てるんですかねぇー
おそらく初回の政界絡みの続編で締めるんでしょうけど、
結論見たいような終わって欲しくないような……
まぁ、とりあえずは次回のを待ち望むことに致しましょう。


あー、ものすごくどうでもいい話ですけど、放送中に流れたみのもんたが風呂入ってるCM、
アレ見えてませんでした?


【今日のいたみん】

さーてさて本日のいたみんはと言いますと、主に

・今回もまた見当違いの被疑者を捕まえてくる。
『健康クラブ会員の亀山ァ〜!!』

の2点。しかしホントよく知ってんのな、そんなこと。
結局学園に赴くことは無かったですけど、行ったら行ったでどうなってたんでしょうなァー


健康ランドを小馬鹿にするも、あとでこっそりと会員になってる伊丹の図。
服はうろ覚え。




電気グルーヴ 2/18(金)News23出演 (Tentative Nameさん)

に、News23ィィー!? 何故に!?
まさか安倍ちゃん同様、筑紫いぢめするんですか。
ただ、何か普通に歌うとか言う話も。とりあえず電気として地上波に出るのごっつ久々なので、
今からいろいろと期待にうち震えながら明後日の夜を待つことに致します。

あ、ちなみに明日のいいともテレフォンショッキング、ゲスト・ピエール瀧ですので。




YMO L-R TRAX Live&Rare Tracks 3月24発売 (STAR LIGHT PARADEさん)

パッケージが素敵過ぎます。総重量1160gて。




下柳のおじちゃん、自主トレ中にラガーくん絡みで警察沙汰

愛犬・ラガーくんが人んちの敷地に入ったとか言うことで、そこの住人とひと悶着。
まぁ、深夜0時にあの風体で自分ちの庭をウロウロされてたらビビるわな。




喧嘩番長 (Nest of Developer 3さん)

メンチきったり幼女恫喝したり逮捕されたりと何ですかこの素敵ゲームは。
うわぁ……欲しいなぁ……コレ。

それはそうとSpikeさんですか、出すの。
サムライウエスタンは予想通りの評価を喰らってるみたいですが。
侍シリーズは1が一番好きでした。刈部さん萌え。




過去半年間に購入したCDの枚数、47.5%が「1〜4枚」 (KD-0084さん)

記事はもうリンク切れしてるんですが、ちと気になったので。
ちなみに私の昨年8月〜1月のCD購入枚数(中古含む)を数えてみますと……20枚ほどか。
平均の約5倍ですか……まぁ6割がた中古CDなんですけども。




ギャイ〜ン!大坪千夏アナ寿退社

いや、記事タイトルに惹かれての掲載。ギャイ〜ンて……




マジ童貞の着ボイス (独り言以外の何か(仮)さん)

と言う事で早速落としてみたんですが……
これ、人に聞かれたらもう死ぬしかないな('A`)




ケチャップの瓶に人間のペニスが入っていた? (D.B.E二一型さん)

間接フェラチオ、赤いお汁をビュッビュッと(やめぃ
つかんなもん混入するて、工場内で何があったんだ。




胸触ったのは「宗教行為」=男性神主に無罪判決−鹿児島地裁

その宗教、入ってもいいですか?




「サザエさん」が株価を左右?=視聴率上がると相場下落−大和総研リポート (カトゆー家断絶さん)

まぁそれでもあの家の経済状態は常に一定だがなー




ほんとにびっくりしたひな祭り (カトゆー家断絶さん)

ひな祭りと言うかひな軍隊。




渋谷の人気ラーメン店 (電脳遊星Dさん)

絶対偶然じゃないだろ、絶対。




喋ってはならない食卓 (電脳遊星Dさん)

素敵アメリカンジョーク




現在 (ゴルゴ31さん)

つまり今ここにいる我々は地球上に存在してはならないモノな訳で。




怒りの優作 (ネタサイドさん)

まぁまぁ抑えて、気持ちは分かるから。


BGM:相棒 第14話

2月16日 (水)

◆汚い話で恐縮ですが

前に暴君ハバネロ主導で激辛食品がブームになった時に、食った人のレポで
『ケツが痛ぇー!!』と言うことがよく書いてあったやないですか。
私もハバネロはもちろん、デスレインニトロンなど、いろいろ激辛物体を食してきた訳ですが、
今の今まで、そういう部分が痛ぇー言うことになったことはなかったのですよ。

ところがどっこい、冗談じゃなかったのね、その表現。
今日、暴君の姉妹品『麻辣仙人』を食べたんですけど、その後でトイレ行ったらビックリした。
確かに激辛商品、お腹には絶対優しくないですな。




強要:「つば入れろ」ナイフで小4女児に 27歳男逮捕

>刃渡り約8センチのカッターナイフを突きつけて
>「つばを入れろ。そうすれば助けてやる」と脅し、
>空きびんにだ液を吐き出させた疑い

何かもう完璧すぎるど変態。




ドラマCD ひぐらしのなく頃に キャスト発表 (カトゆー家断絶さん)

収まる所を知らないひぐらし旋風でございますけど、ついでだから同じ「ひぐらし」関連で
ドラえもんのび太のその日暮らしもドラマCD化しません?
無論、変更前・今の声優陣で。




昨日のビデ倫の審査風景画像に対する各サイトの反応 (楽画喜堂さん)

すごい数の反応ですなぁ。当サイトも入っております。
まぁ、何だかんだ言いまして羨ましいねんけどなー




めかぶ(たれ付) (駿河電力さん)

めかぶ(たれ付)!!(*´Д`)




タモリの出来るまで (ゴルゴ31さん)

ちゃんとグラサンの下も再現してますよ。




バレンタインデーの景品は「離婚手数料」 米ラジオ番組 (今賀堂さん)

何となく『愛する二人別れる二人』思い出した。
まぁ、アレはやらせでしたけど。




履歴書の趣味欄は正直に「マンガ」「ゲーム」「アニメ」と書いていいのか? (カトゆー家断絶さん)

昨日辺りに取り上げた説明会に私服で行くのと同様、なかなか勇気のいることでしょうな。




妹からのバレンタインで、一首。 (APOSPO on the webさん)

うん、全国のダメお兄ちゃんたちの気持ちをものの見事に31文字に凝縮してくれてる。




雑誌の付録であいうえおを覚えよう (ゴルゴ31さん)

絵が違うよ!!(マジな反応しないで下さい




ビキニ (ねこあれるぎ〜さん)

見ようによっては惨殺死体。




まぁまぁ抑えてミルコ (Nest of Developer 3さん)

言いたいことはみんな一緒だからさ。




とりあえず死刑 (Nest of Developer 3さん)

今は満足している。




◆こっそりと

SSページにバレンタインのやつ追加。二日遅れですが。
こうしてこっそり置いてる言うことは……まぁアレだ、微妙。


BGM:愛が止まらない(N.I.P. mix)/ Wink

2月15日 (火)

◆プロ野球選手名鑑2005

週刊ベースボールの名鑑特集号が出ますと、あぁ今年もそんな時期かァーと思いますね。
そんな私の中での季節の風物詩を片手にこんばんわ。舞軌内でございます〜


しかしアレですな、上原に井川は未更改と言うことで記載されてますねぇー
加えてFA宣言中の稲葉は、何か若干隔離された形でヤクルトの所に記載されてますし。
そろそろ結論出す頃でしょうかしらん、ハム行くかメジャー行くか。

他にも、横浜の新外国人クルーンが「それは反則だろ」と言う出オチ顔だったり、
ヤクルトのラミレスJrが120キロの速球しか投げれない絶望的な評価だったりと、
いろいろと見ていて面白い所がたくさんあるのですが、
とりあえず解説者名鑑のところ、半分ほど写真も記事も去年のを流用してますな。
まぁ、解説者をどう解説するか言うのは難しいモノなのかも知れませんが。




◆私信電信・メールレス〜

とりあえず義理チョコでももらえたあたいは勝ち組。
でもまぁ同時に、来月に3倍返しにせなアカンので一概に勝ち組とは言えんのですが。
さてさて、前に言ってたバレンタインSSですけど、ものの見事に間に合わず。
まぁ近日中には更改できると思いますので。自己満足なバカ話ではございますが。


紗倉みかんさん

>同じような反応示した人は沢山いるようですヨ!
>現代では一般的反応らしいですぇ

よかった、自分だけがダメ人間じゃなかったのね
まぁしかし、炉反応が一般的なのもこれまた危険な気がしますが(その筆頭が何を言う
いやいや、反応ありがとうございます〜


めるへんさん、サイト開設1周年おめー

思えばあんさんとこもバレンタイン開設だったのね。


・メールレスでketyさん

昨日紹介した『ドラクエ8が復活の呪文だったら』
ketyさん情報によれば、更にすごいことになるとのこと。
22000文字とあったものが、約10.5倍の約23万文字になるそうで。
23万文字て……、入力するだけで何時間かかることやら……
いやいや、情報どうもです〜




阪神井川、宜野座キャンプにてカンザキカナリ嬢とツーショット(13日参照 (Tentative Nameさん)

チョコを渡されたり、自身が出演しているゲームを渡されたり、匂いを嗅がれたり。
ちくしょう井川め、自費キャンプのくせに……




3月14日にプロ野球チャリティー試合、日本人選抜−外国人選抜

誰もが一度は思いついたことのあるこの対戦ですけど、ついに実現ですか。
しかし外国人選抜の方はどうしても捕手がいなくて、日本人が入る模様。
一昔前なら中日のディンゴとかいたんですけど。実績はともかく。




バーチャルな世界でチョコをせがんでみた(14日参照 (隔離病棟-特別教室B-さん)

ロリポおじさんに始まり、アイフルや奈美せんせいにまで。
……電脳世界も世知辛いのね('A`)




バーチャルネットアイドル・ちゆ16歳

こちらもバレンタインバースデーのちゆちゃんですけど、
ついに磯野家パラドックスを脱して16歳・大人の女に。




ビデ倫の審査風景(13日参照 (カトゆー家断絶さん)

平均年齢高ッ!!
天下りの方々なんでしょうねぇー、ええ仕事しとんなぁ、オイ。




行列のできるラブホテル

南池袋のとあるラブホだそうで。
まぁ、私には到底縁遠い話ですけどねぇー('A`)




yellowish greenさん、はっぴーばれんたいん(14日参照

チョコ失敗しちゃった〜って感じでby裸エプ
大丈夫、その引っ付いたチョコでボクは十分さ!!(*´Д`)(変態か己は




バレンタイン娘さん (私たんニュースさん)

おずおずと『先輩、受け取ってください』って感じが萌え(誰が先輩と決めた




「委員ちょすきすきー」、ついに思い出のアルバムも実装 (楽画喜堂さん)

もうPS2いらんやん。
と言う訳でありがたく導入させていただきます〜




物憂げにゃんこさん (駿河電力さん)

寄り目っぽいのに弱いのかなァー、俺(*´Д`)




ねこが寝込んだ (できそこないβ版さん)

ニャンフルエンザ。




萎える英単語帳『なえたん』 (カトゆー家断絶さん)

真の主役はボブ。




就活では私服?スーツ? (無駄な領域リサイクルさん)

14日参照。私服を着る勇気は無いですなぁー、完全に浮きますし、地方じゃ特に。
と言う訳で未だに夏用スーツでウロウロする今日この頃。




タクシー (電脳遊星Dさん)

うまい、非常にうまいアメリカンジョーク。




OBの村上さん (ゴルゴ31さん)

ここで失態晒したら呪われるね。


BGM:Plus Tokyo / Shin

2月14日 (月)

◆バレンタイン? 何それ、食えんの?

食えますね。
まぁこれ更新してるのは13日の夜ですので、まだ結果は出てないわけですが。
淡い期待が深い絶望を生むことは、その昔に我が身をもって理解しておりますから('A`)




◆来週以降からは忙しくなりそです。

就活、早速足切り喰らったよー'`,、 ( ´∀`) '`,、
…………_| ̄|○
まぁ、元から行けそな見込みの無い大企業さんでしたからねぇー、まぁいいや。
で、そんな就活の関連で。

>現在大学3年生で、
>今の時期に毎日更新し続けるニュースサイトの管理人さん達はスゴイ!!
弐式no巣さん)

いやまぁ、普通は更新してる暇なんざ無いんでしょうけども、今の時期。
しかし地方になると、就活スケジュールが都市部より1〜2ヶ月遅れですからねぇー
前に説明会行った所とか、選考始めるの7月以降とか言ってましたし。どれだけ遅いねん。
まぁこういう具合ですので、外とか見てましても置いて行かれてる感は否めんのですが。
ましてやこちとら四国、本土渡るのに金と時間がかかってしょうがない訳で。
今更言うても仕方の無いことですけど、大学選びの時点で外出ておきゃ良かったな、ホンマ。




◆私信電信ー

蒼矢さん

ちと遅れ気味ではありますが、誕生日おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ


みゅーすたいるさん、再移転。

乙です〜




クローンネコの代金36%安 米企業、顧客拡大狙いか

まぁいくら安くなろうとも、クローンねこだけは買う気は起きませんな。




ドラクエ8が復活の呪文だったら (カトゆー家断絶さん)

入力するだけでもう冒険してます。




散桜-空の下-さん はじめてのおかいもの(12日参照)

スモッグ!スモッグ!!(*´Д`)(いや何かとマズイと思うな、その反応は




女子高生の前で下半身露出…35歳医師「かゆかった」 (STAR LIGHT PARADEさん)

これまた素敵な言い訳かましてくれてますよ、お医者様と言うか研究員。




ドラゴンボール フリーター編 (電脳遊星Dさん)

外勤のベジータか。




死刑判決! (カトゆー家断絶さん)

死刑どころか、市中引き摺り回しの刑だわなある意味……




どうすればいいんだ (ねたミシュランさん)

発狂でもしたら許してもらえるじゃろか




ねぇムゥミン (Blue Twin Tailsさん)

聞く耳持たず。


BGM:Piano Track / Hardcell

2月13日 (日)

◆あなたも私もいいんちょー

【管理人:舞軌内】
  _     ∩
( ゚∀゚)彡 いいんちょ!いいんちょ!
 ⊂彡
【看板娘:まーきうち】
……すっかり毒されちゃってましゅねぇ。
そんなに好きでしゅか、愛佳嬢
大好きです。
あー、俺が委員長だった時の相方がいいんちょだったら良かったなぁー
ん? 委員長経験あるんでしゅか?
何か意外って言う顔してやがるな。
こう見えても中学の時に一度経験あるのよね、学級委員長。
3年の3学期に、クラスの皆の熱い推薦を受けて就任したんですよ。
中学生活の最後の最後を、見事に俺が締めくくったってわけ。
まぁそう言ったら聞こえはいいでしゅけど、結局の所、
みんなが受験で一番忙しい時期に、雑用係押し付けられただけでしゅよね?
……うん、その通りだったわな。
まぁそれでも、推薦された時は嫌な顔もせず、二つ返事で引き受けたけどな。
どうしてでしゅか?
いやな、委員長とか決める日の数日前にな、
女子の委員長がYさん(仮名)になるって噂を耳にしてたのよ。
でこのYさん……お恥ずかしながら当時の私が片思いしてた娘でして。
彼女と一緒にやるんだったら、雑用係でもノープロブレムッ
ふーん。
まぁ、委員会が仲良くなるきっかけってパターンもよくありましゅからね。
しかし現実は無情だ……
その日、俺の相方として選出された女子委員長は、Yさんじゃなかった。
んであろうことか、むしろ俺が苦手としてたギャル系の女子が選ばれちまったんだよなぁ……
ギャル系て。まぁ、それは何ともご愁傷様でしゅ。
しかもそいつ、見た目に違わず不真面目さんでな。
ほぼ全ての雑用俺が引き受ける羽目になったのよ!?
クゥー、畜生、俺の淡いいいんちょとの思い出を返せぇー!!
いや、いいんちょとの思い出は最初からないでしゅから。

つー訳でどうも、舞軌内元委員長です。
うん、ホント雑用係みたいなものでしてね、アレって。
やってて得したと言えば、内申書の点が若干上がったかなァー言うくらいですよ(生々しい
そういや卒業式の時、クラス代表として後輩から花束を貰う役目があったんですけど、
両手に花束抱えて皆の元に戻った時、どういう訳か大爆笑されたのは未だに忘れられません。


あ、ちなみに先週とは違い今日は、ニュース更新はいつも通りで行いますー
まぁさっさと更新終わらせてゲームに戻りたいと言う本音が見え隠れしているわけですが。
ちなみにToHeart2は、「委員ちょすきすきー」使わせてもらってPCでやっております。
やっぱPC画面の方が慣れてる分いいなぁー。




「うまい米食べたい」 コシヒカリ万引き容疑で農家起訴 (悪魔日記さん)

>動機について
>「自分の作った米はまずい。たまには県外産のうまい米を食べてみたかった」
>と話しているという。

何か同情したくなる動機。




魔女っ娘さん (私たんニュースさん)

ふわァーって感じで(*´Д`)




体重100キロの女子が主人公な恋愛AVG (中途半端な暇人の家さん)

乙女と恋とダイエットと言う事で。
これまたスゴイとこついてきましたな……




さよらな、デニー (習慣ベースボールさん)

さよらなエトランジュ(いや関係ないから




女性10人に1人が「ネットで出会って即デートOK」 (APOSPO on the webさん)

モニタの前の貴女、デートしよう(ものすごい必死




笑撃!!衝撃のバレンタインデー仕様 (D.B.E二一型さん)

んー、普通ならギョガーンと驚くところなんでしょうけど、
こないだとんかつパフェ食ったせいか、普通やんとか思ってしまうのですが。




ホットコーラがいけるらすぃ (私たんニュースさん)

温めたコーラにショウガを入れて飲む模様。
手軽に出来るシロモノなので、明日当たりちょっと作ってみますかね。




犬に追いかけられた猫がものすごい勢いで電柱に登る (駿河電力さん)

ねこかわいいよねこ。
よく9メートルも登りましたなぁ




「休める」と学校水浸しに…栃木の中学生兄弟 (カトゆー家断絶さん)

加えて19歳の兄貴も逮捕されてるし、ビバぐでんぐでん3兄弟。




ハリウッド俳優 偽ペニスで尿検査を試みて刑務所入り (everything is goneさん)

偽ペニスて。




効果ありそうな防犯広告 (Blue Twin Tailsさん)

商品盗む代わりにアナルバージン盗まれるよ。


BGM:特に無し

2月12日 (土)

◆更新放棄宣言


ToHeart2衝動買いしてきたのでしばらく引きこもります。

……って普通に更新しますよ、昨日も休んでますし。
まぁ明日以降更新が滞りましたら、理由は察しろ。




◆私信電信〜

何か半年に一度くらいの周期でサイト論みたいなのが加熱しますねぇー
昨年秋頃のサイト論ブームの時は「そんなブームはどうなのよ」言う感じで、
私も軽く加わったのですが、結果としてぐでんぐでんなテキストを晒すだけに終わりまして。
なので今回のブームは傍観を決め込みますが、見てて不毛だなァーとは思いますね。


でくたん西上のおっさんの誕生日を覚えててくれた模様で。

本人が殆どサイトの方に顔出さないので、代理としてお礼申し上げます〜ヽ(´ー`)ノ

んで昨日更新休んだ理由がコレでして、氏の誕生日祝いでのんべんだらーりしてましたのよ。
深夜の2時に♪ライラライライラライと合唱したり、
「2月14日に郵便受け開けてチロルチョコの包み紙が満杯だったら、いろんな意味で凹むわな」
とか下らんことで盛り上がっておりました。素面で。


みゅうさん、ブログ移行&サイト名変更

『あいぷらねっと』から『みゅーすたいる』に変更、乙です〜




メアドの画像を作ってくれるサービス (everything is goneさん)


とまぁこんな感じで出来上がる訳です。
つか一度公開してしまったアドレスに来るスパム、どうにかする方法って無いですかねぇー




牛丼「復活の日」、吉野家に車突っ込み7人けが 大阪 (appendixさん)

事故などお構いなしに並んどんな皆。
でその牛丼ですけど……普通に食い損ねたさッ播('A`)




女性金メダリストの股間からペニス発見、大問題に ジンバブエ (エルエルさん)

>生まれたときは男性器と女性器を両方兼ね備えて生まれたが

ふたなりアスリートですよ(いや鵜呑みにするのもどうかと




逆毛なねこさん (駿河電力さん)

何かこう、寄り目に見える感じがァー(*´Д`)




チチなんて飾りです (APOSPO on the webさん)

いや、おいさんどうしようもなくエロい人だからチチ大好きよ。




モハマド君、ゲーム機壊され米軍に怒り (今賀堂さん)

そら怒るわ。
んで米軍が弁償にXbox持って来たら更にどんな顔することやら。




紅茶の入れ方・飲み方

紅茶の知識のお部屋 「シェリーのお茶会」 (共に独り言以外の何か(仮)さん)

紅茶飲みとして是非とも参考させて頂きましょう。
物凄いがさつな紅茶の淹れ方してますしねぇ、少し本格的にいこうかしらと言うことで。




もらったアダルトビデオに当時12歳だった妻が登場して夫驚愕 (カトゆー家断絶さん)

ドッキリ幼な妻と言ったところですが、笑い事で済まない話ですか。




一時間番組が54分で終わる理由 (カトゆー家断絶さん)

こういう事情ですとはねぇ、いやいや勉強になります。




ニュースサイトの書籍化 (ゴルゴ31さん)

日記分とかが多ければ、書籍にしても大丈夫な場合もあるとは思いますがねぇ。
と言う訳で出版社の方、見ておられましたらうちなんかどうですか?




自称中級ウェブマスターにおくる気をつけた方が良いポイント (とらんすぺあれんとさん)

リニューアル回数だけは無駄に多い当サイトですが、正しいHTML組めてる自信ありませんよ。
で、いつか修正しようとは思うけど思うだけに留まってる現状。




「記念日」は登録すれば誰にでも作れる (今賀堂さん)

なので作ろうと思えば俺様記念日も設定できるわけですが、そこまでの傲慢さはございません。
まぁちょっと作ってみたいとは思ったけどさ。




魔法のシャーペンの仕組みは魔法!? (everything is goneさん)

何かかなり便利な模様。ちょっと欲しいですなぁー




好きなパンティーの色は何? (D.B.E二一型さん)

てか先程えれらじ「パンチラ用に縞、プレイ用に白」とか言う話が出てましたが、なるほど合理的。




日本最初の“妹萌え男”は中大兄皇子 (中途半端な暇人の家さん)

流石、出しの偉なおちゃん(訴えられるぞ




女は帰れ (ねたミシュランさん)

やらない。




重き門 (Blue Twin Tailsさん)

超重量級。


BGM:えれらじ in LOFT/PLUS ONE 〜ちんぽみるくで乾杯♪〜