12月31日 (金)

◆SAYONARA 2004

2004年最後の興行となりました。どうもー舞の字ですと言うか舞軌内ね。
まぁ明日もフツーに更新ですから、年の分け目と言う実感はサイト見てる限りは沸きませんが。

そんな今年ラストの更新ですけど、歳末冗談抜きで忙しいモードですので縮小更新。
もえたん2読む暇とかマジでねぇー。もう下巻出てしまいますやん。




◆私信電信・メールレス

・はちよん〜

2004年の最後の最後に、新規加入者のご登場ですよ〜
暴露モンタージュの安城さん。
あんびゅランスさんのリアル友人と言うことのようで。
どうもプロフィールに好きな音楽:テクノ全般あるので個人的に好感触です〜
いやいやよろしゅうです〜ヽ(´ー`)ノ

と言うわけでハチヨン、33人体制での年越しでございます。
つか大半のメンバー、年明けすぐに成人式なのよねぇ。
いやはや、一学年の差って果てしなくでかいわなぁ……




平成17年・2005年 あなたの今年の運勢と対処法 (できそこないβ版さん)

読んで字の如く、来年の運勢を占うモノっぽい。
で、結果。

>あなたの今年の運勢予報は「曇り」。
>今年は人生の変化の年

就活とかで変化はせざるをえん年に、んな当たり前のこと言われても。




飢えた彼氏は太目のギャルが好き (私たんニュースさん)

ここでの飢えてるってのは普通に空腹ってことで、恋愛に飢えてるとかじゃないので注意。
恋に飢えてる男の場合は女とならば見境なく飛び掛って行きそうな




ダイナマイト四国の時、一緒に『しっこくしっこく!!』やってた娘さんイラスト (APOSPO on the webさん)

四ッ国四ッ国!




福岡ソフトバンクホークスのロゴ (習慣ベースボールさん)

あれ、ハゲタカじゃないよ!?




【今年のおさらい】2004年ネット界を沸かせたあの人たち (カトゆー家断絶さん)

鳥肌中将は別に今年って訳じゃない気もしますが。
でも主要メンツは完全網羅ですかなぁー。そして一位は勝ち組。




SUPER YAMCHA (とらんすぺあれんとさん)

ちょっと待って、ヤムチャが普通に活躍してるよ!?




2004年度「最も輝いた女性」ランキング (everything is goneさん)

輝いてる通り越して融解し始めてます、皆さん。




異種混合戦 (俺暇さん)

そしてコメント欄では長篠の合戦が。




ゴージャスなオナニー (電脳遊星Dさん)

男なら分かるだろうこの痛み苦しみドキドキ。




世界のちんこイメージ (できそこないβ版さん)

つか上のオナニー然りちんこ然り、今年最後の更新なのに下ネタばかりでゴメンナサイね。




悩んだこともあったけど (BWS@HyperEditionさん)

これから大きく羽ばたこう、と言う事でまた来年〜




BGM:bounce it baby / waxmaster

12月30日 (木)

◆紅茶道楽

コミケ、何か東京の方は雪が降った模様で。
とりあえず参戦中の皆様はお疲れ様ですー舞軌内ですー。

めるへん氏の影響で、最近私も紅茶にハマり気味でして。
とりあえず茶葉を分けてもらったので、自宅でもっさり紅茶が嗜めるようになりました。
ダイソー製の100円急須で安っぽいティーカップに注ぐ、茶葉だけ本格的な紅茶。
優雅さとかそんなのとは随分かけ離れてはおりますが。

でそのもらった茶葉ですが、ラプサンスーチョンと言う種類のモノ。
茶葉自体を燻製しているもので、においが非常に独特。焦げ臭いというか何と言うか。
このにおい故、好き嫌いがものすごく分かれるらしいですけど、私はこのにおい大好きです。
そんなもわーんとした香りの紅茶を楽しみながら、更新作業中〜




◆ぷれいばっく舞軌内雑筆店2004 〜後編〜

とらんすぺあれんとさんに紹介されてますやんっ!?
いやいや、どもどもです〜ヽ(´ー`)ノ
と言うわけで年末ネタつなぎ企画2004年振り返り、第3夜と言うことで9月〜12月。


【9月】
どアホう日本史カトゆーさん、電脳遊星Dさんに捕捉され最多アクセス更新(5000ヒット)
・思いつきで対話形式日記を始めてみる。
・第2回皆様のネット時の服装アンケート。今思えば2回やる必要なかったなぁ

【10月】
・私的ニュースサイト論を語るもののぐでんぐでんになりトラウマに。
・ひぐらしのなく頃にやっとお持ち帰り〜☆
サントリー烏龍茶の懸賞でi-Pod当たる。今年の運はこれで使い果たした。
・今のスタイルにサイトリニューアル
・相棒放送開始と共に、相棒感想まとめページ設置。

【11月】
・200000ヒット達成。
・ここに来てハチヨン同盟加入者激増。ある意味ハチヨンバブル。

【12月】
10大ニュース及び10大ニュースに一歩及ばなかったニュースまとめ。
・今更サイト閲覧者婦女子率調査、その結果に大いに感激。
・なんだかんだ言って結局手出してるドラクエ8


前編中編と比べると、こじんまり感が否めない後編です。
何と言うか、あまり動き回ってないのがおとなしい感を醸し出してるんでしょう。
まぁとりあえず来年はあれこれ動き回ってみたいですねぇー、ホント




四国独立リーグ、リーグ及び各チームの愛称募集中

リーグ名は四国在住者、チーム名は当該県在住者が対象とのことで。
当方モロ該当ですので、何か思いついたら応募してみようかなーと思ってます。
他にも興味のある四国の方はどうぞ。

……つか、うちで言ってもさほど宣伝効果にはならんと思うが。




横浜・多村が400万円「ベッカムカプセル」導入 (習慣ベースボールさん)

ベッカムカプセルとは高気圧酸素療法機器のことだそうで。
ただ、怪我をしても早く治ると言うだけで、肝心のスペランカー体質はどうにもならない気が……




幸せのカクテル占い (BWS@HyperEditionさん)

己をカクテルに例えて2005年の運勢を占うモノっぽい。
今の時期にピッタリですわな。んで結果。

>あなたはズバリ!チチタイプ

カクテルは詳しくないんでアレなんですけど、すごい名前だなぁ……

>2005年の恋愛運:2月の終り頃から恋人候補が複数出現!

マママ、マジデスカァー!!!Σ(゚Д゚;)
春と同時に春が来る予感!?しかも複数!?
……長かった冬もようやく明けるんですねぇ。ぬか喜びのような気もするが




俺たちの谷(夫)がとうとう最終段階に (Tentative Nameさん)

昨日紹介した、よしくんの子作り宣言に関して。

佳知が産む可能性だってまだ残されているのではないか。

!!!Σ(゚Д゚;)




ナニのあとのティッシュの話(12/26) (appendixさん)

鼻紙もナニ紙もクシャクシャにして捨てる私は少数派なのかしら。
つか私鼻炎持ちですから、ナニしてなくてもゴミ箱は鼻紙が多いので誤解されまいか心配。
まぁ、ナニする回数も割と多めなのですが




はてなダイアリーから「はてなダイアリー -」が消える (カトゆー家断絶さん)

タイトルバーのとこの『はてなダイアリー -』が消えるそうで。
と言うか実際にもう消えてます。何となくすっきりした感じ。




フィギュア撮影講座 (皇帝機構さん)

フィギャーは撮らないと言うかあまり持ってない人なのですが、
撮影技術が絶望的に無いのでいろいろ勉強しとこう。




上司の“仕事に戻れ!”の喝で昏睡状態から目覚める (appendixさん)

喝と言えば昨日の夜、サンデーモーニングの『喝』『あっぱれ』の特番やってましたけど、
アニマル浜口の扱いに皆が皆困ってるように見えたのは気のせいだろうか。




○○が球団買いました・・・でどうなりました? (習慣ベースボールさん)

笑点で実際にあったネタのまとめ。こん平がいるよこん平が。
つか笑点って公式サイトでこうしてまとめてるんですねぇ、知らなんだ。




紅白、松平健は41番目

なのでおそらく10時〜11時のあいだと思いますが。自信は無いものの。
マツケンサンバUだけ見たい人は、だいたいそのくらいの時間を目安にしてはいかが。
自分もお目当てそれだけなので。




ガキの使い・笑ってはいけない一泊二日の旅 感想箱 (BWS@HyperEditionさん)

ダイナマイト四国、また肉離れ。




分かりやすい津波の図解 (everything is goneさん)

非常に分かりやすい。
しかし例の津波、実際の映像とか出てきてますけど洒落になってないわなぁ……




◆某丘冬こんぺ間に合うのか、俺。




BGM:Rushstoprestore / TOKTOK

12月29日 (水)

◆自転車の夜間無灯火運転は厳しく取り締まるべきだ

いや、冗談抜きで。
まぁ私が夜に目が見えにくい鳥目と言うこともありますけど、
前方からやってくる無灯火の自転車とか全く見えへん。
今月入ってから何回ぶつかりそうになったことか。幸いまだ接触には至ってませんが。
自転車乗ってる身の私ですらそう思うのですから、車乗る人から見りゃもっと酷いでしょうな。

警察の方々にはよく分からん職務質問するより先に、こっちの方を取り締まって頂きたいです。
ホント、無灯火運転は事故っても文句は言えんぞ。




◆プレイバック舞軌内雑筆店 〜中編〜

昨日に引き続いて時間稼ぎ企画、今年の振り返りですー。
普通前編と来れば次は後編ですけど、むりやり3分割。これぞネタ稼ぎ。

と言うわけで5月〜8月をプレイバック


【5月】
GW名古屋オフ参加と言うか主催
・皆様のネット時の服装アンケート。女性からの回答が多くて発狂。

【6月】
大学関係の用事のメールを、舞軌内の名で送信。サイトバレの危機。
舞軌内 純、オサレ宣言。
『土鍋紅茶』変人窟さんに取り上げられ、アクセス最多記録更新(3000ヒット)

【7月】
・10万ヒット達成、軽々しく『ラジオやるー』と言う。ごめんなさいもうちょっと待って。
マツケンジェットストリームアタック
・思いつきでサイト名を(有)舞軌内雑筆店に変更。3日で元に戻す。
喪服で小五ロリ。(見たい方は自力で過去ログ漁ってください

【8月】
どアホう日本史公開。
虫歯により親知らずを4本抜くハメに。
唐突に同人活動宣言。
ザッツはちよんオフーん及び東京砂漠遭難紀行


GWに夏と、オフ会に参加と言うのが特に大きな出来事ですねぇー
とりあえず大須行きましたので、秋葉原・日本橋に続き日本3大ヲタ街を制覇でございます。
つか大学入って以降、毎年夏に秋葉原行ってるなぁー。しかしコミケは未だ行ったこと無し。
他にも悟りもどきしてみたりいろいろやってる今年の中盤。




◆ちょっとしたお知らせ

昨日言ってたように、ページ下部に第2バナー置き場設置してみました。
これで今までスペースの都合上置けてなかったバナーも再び置いてみたり。




オリックス:谷が子づくり宣言

ああああぁぁぁぁ……




学力低下がゆとり教育の目的 (カトゆー家断絶さん)

勉強でけへん子は切り捨てて出来る子だけエリート教育ぅー
そしてでけへん子でもお金ある家の子は塾とか行って追いつけ追い越せぇー
頭悪くて家貧乏な弱者はスパーン切り捨てて痛みを伴う構造改革ですよハハハーハー!!

一億総中流社会は終わりなのですよげふぅー。




年末年始は「自宅で」が8割、キリンビールが調査 (私たんニュースさん)

そういや新聞に年末年始のテレビ番組表が載ってたけど、興味惹かれるのがほとんど無いのね。
つか唯一興味あるのが5日放送の相棒スペシャルと言う時点で俺の嗜好がずれてるのか。




毎日新聞は男子大学生がキライ? (ちゆ12歳さん)

うちでもこないだ紹介した、某女子大の卒論云々の記事に関して。
つか卒論もそろそろ他人事じゃないんですねぇー、自分。げふぅ




間違いだらけの巫女装束 (RinRin王国さん)

肩スリットの巫女装束とか好きやってんですけどねぇー。間違いと言う事で。




ローソンが24時間営業見直し―たまり場批判を配慮

私自身そんなにコンビニ利用する人でもないし、
コンビニの近所で騒音に悩まされてるって訳でもないので、あまり個人的には影響の無い話。
しょっちゅう行ってる人とかはどうなんでしょうかね、この措置に関しては。




今年一年を画像で振り返る (everything is goneさん)

ヤバイくらいにピッタリ過ぎるぞい画像と。




片思い (ゴルゴ31さん)

これはタイトルつけた人の勝ち。うまいわ。




邦衛の料理

たべないか (共にねたミシュランさん)

元ネタ知らんけど何かツボ。



BGM:ガキの使いスペシャル

12月28日 (火)

◆テレビの力ってすごいわ。

何かアクセス数急増してるんで解析見たところ、
こちらからものすごい数の人が飛んできてますねぇ。
んでリンク先の記事、香港のストリップニュース番組ってものでして。
だたこれ、今年3月の記事なんですよ。何故に今頃。

と思ってたら、何か今日の世界まる見えスペシャルで、
このストリップニュース扱ったらしいじゃないですか(人から聞いた話なのでよく知らんが
んでこの記事にアクセス集中、そしてリンク貼ってあるうちへも流れてくる人が増。
ちょうどアクセス数も午後8時近辺に突出してますし。おそらく放送時間帯かと。
いやはやテレビ落ち目の時代と言われるものの、未だにその影響力ってすごいもんだわ。




◆ぷれいばっく舞軌内雑筆店2004 〜前編〜

夕凪さんが今年の総決算やってるので、うちでもちょっと2004年を振り返って見ますかねぇー
あ、別に素敵だなって思って真似しちゃったわけじゃないですから。
いやね、こないだ10大ニュースまとめる作業してる時に、
「ついでに2004年まとめもやろうかなぁー」と用意してたんですよ実は。
とりあえず、サイト関連の出来事を中心に振り返ってみましょう。
オフじゃまたいろいろありますけど、サイトじゃ晒せない話ばかりなもので。

そして今回はその前編。
別に一日で全部やっても良かったんですけど、結構長くなりますからねぇ。
本音を言えば細かく分けることで年末ネタ不足を解消するためだったりするわけですが
と言うわけで1月〜4月分をどうぞ。


【1月】
・サイト開設一周年。確かやっと2万ヒットというレベルだったと思う。
・成人式、同級生がAV女優になっててショック。
・その後友人らとその同級生AV鑑賞会。何とも言えない雰囲気に。

【2月】
・それと言った出来事なし。結局fateも未だ買ってないし

【3月】
numeriキャラバン参加
・ほんの気の迷いから、看板娘まーきうち誕生
・誕生日を迎え、あれよあれよで『ハチヨン同盟』結成。

【4月】
・ハチヨン企画で20年振り返り挙行。人の生き様見ていろいろ凹む。


転機はやはり3月ですね。
まず初めてのオフ会参加。まぁnumeriキャラバンはオフ会とは若干違う気もしますが。
そしてホント気の迷いから誕生させた看板娘、ひょんなことから結成されたハチヨン同盟。
現在の基礎はこの時期に出来たって感じですかね、うん。

続きは明日。いやぁーホントネタに困らなくて助かるわ




塩谷が阪神復帰へ 金銭か交換で

な、なんだってー!?
これまた急な話ですな。まぁ好きな選手の1人ですからいいんですけど、塩谷。
阪神在籍時は、毎年開幕時に三塁を外国人野手と争わされる噛ませ犬的役回りでしたが。
ただ、今帰ってきても鳥谷・愛の岡田がまともに使ってくれるとは思えねぇ('A`)




福岡ソフトバンクホークスの応援歌が案の定もめてるらしい (習慣ベースボールさん)

書いてるように福岡ホークスにするのがまだマシじゃないですかねぇ。
ただ、やっぱりダイエーだから映えたと思うんですけど、あの歌は。
つか『いざ行け無敵のハゲタカ軍団』案は却下されましたか(最初から無い




広島ドラ5の小島、「ファミスタ」で楽しく配給を勉強 (ねこあれるぎ〜さん)

あえてパワプロではなくファミスタと言うのが良い(そういう問題か




(・∀・)ニヤニヤ 友の会 (あい ぷらねっとさん)

とりあえず何かにニヤニヤしたら加入できる謎の会。
何かこのバナーにニヤニヤしてしまう私も参加資格はあるようで。
というわけでペタリとな。



あー、ページ下部にもう一つバナー欄作っておかないとなぁ。
上の三つだけじゃスペースが足りん。




アンパンマン占い (everything is goneさん)

己をアンパンマンのキャラに例えるならどんなんかなー言うのを占うモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんは【 カビルンルン 】です!

なにこのピンポイントな結果。
つかアンパンマンに登場するキャラの中で唯一殺害されるキャラじゃなかったっけ。




冬のナタ (D.B.E二一型さん)

レナ・ヨンジュン!!(何




自分の行動に後悔する人いませんか? in 生活サロン板 (BWS@HyperEditionさん)

ニュースと言うかこれに対するBWさんのコメント
>私も思いっきり後悔できるくらいの行動力が欲しい。
にものすごく同意。

一応プロフィールの座右の銘『思い立ったが吉日』にしてるんですけど、これ、戒めの為ですから。
結局は行動力無いのよねぇー、私。だから思いついたら即行動くらいの方がいい。




あなたのお気に入りのサイト。更新状況について選ぶとしたら次のうちどっち? (D.B.E二一型さん)

別に毎日でなくてもいいから、週一くらいは更新して欲しいですなぁ。
質に関しては当サイトが人のこと言える質でも無かろうので問いませんが。




ドイツの赤信号は女の子が懸命に止めてる (カトゆー家断絶さん)

確かに懸命に止めてる。
萌えると言うよりは健気って感じですか。




タモさんが米国を制覇するのも時間の問題 (ねこあれるぎ〜さん)

ただタモリ倶楽部放送しても受けるとは思えんが。


何となく関連:タモリックス (Blue Twin Tailsさん)




島田紳助、1月から復帰

M−1のテロップにだけ名前出てて何か寂しかったですしねぇ。
そしてどうせまたごねるんでしょ、あの元社員は。




ごっつええ感じキャラコン (everything is goneさん)

パイマンが入ってないよぉー!!

パイマン:どっちかと言えば『パイモン』って呼ばれてた気がする。
東野が確か「ウホッウホッ」とか言いながら動物にパイをぶつけるキャラ。
一度ライオンにパイぶつけようと同じ檻に入れられるがぶつけられず
『普通の東野幸治に戻りますわ!!』と言ってたのが何か記憶に鮮明に残ってます。




みかんが余っているのですがどうしましょう。 (D.B.E二一型さん)

・風呂に入れる
・ジュースにする

マジおすすめ。




鬱だnya… (駿河電力さん)

ものすごく鬱。




正月にはしゃぐ天使 (ゴルゴ31さん)

つか堕天使。




最強怪獣 (BWS@HyperEditionさん)

寄せ集めすぎ。




BGM:レモネード / 詩月カオリ

12月27日 (月)

「学校へ行こう!」の名を騙ったチェーンメール

いや、今さっき友人からものの見事に流れてきましてね、コレ。
これ見て「うわぁー、とうとうチェーンメールまでやりだしたか、終わったなTBS」
と思ったんですが。騙される輩もいるんですねぇー
……まぁ、その送ってきた友人が当にその騙されてる輩なんですけど。




◆メールといえば

こんなスパムが来てましてね。

>この前、メールありがとう♪
>ちょっと忙しくって遅くなってごめん!
>今度食事でも連れてってください。
>ゆきえ

最近よくあるタイプのやつですが、タイトルに妙に惹かれまして。

タイトル:風邪ひてない?

何故にカタコトの日本語なんですか。
発信源は某半島ですよと暗にアピールしてるんでしょうかしら。




◆私信電信〜

M−1、南海キャンディーズはとりあえず名前覚えとこう。
ただ自虐ネタって長続きしない恐れがあるんで、今後どうなるかですね。
あとトータルテンボスのネタ、結構好きでしたよ。一次敗退でしたけど。


クリスマスイブに教会に行ってきた人

敬虔なキリスト教徒ならそれが当たり前ですが……ってキリスト教徒ちゃうやんめるへんさん。
まぁそれは置いといて、なかなか興味深いクリスマス送ったわけですねぇー、うん。


クリスマスにサンタルックになってみた人

サンタモードでくたん……ってよく見りゃスカートタイプですかァーΣ(゚Д゚;)
そして私がプレゼントって勢いで(以下削除


クリスマスに大量の救援物資が送られた人

すげぇ、山になってる……
つかコーンスープまでありましたか、その戦闘用食料。

あ、この場をお借りしてMkさん。
夏にもらった戦闘用食料、おいしういただきました〜
漬物の類は若干塩味効きすぎな気もしたんですが、まぁ保存食なら致し方なしか。




わざわざ恋愛しないという選択について (カトゆー家断絶さん)

ここまでは言いませんけど、「恋愛だけが全て」って人見るとうわぁと思います、正直。
いやね、1年ほど前に同窓会に参加したんですけど、
参加してる人間の話題、皆が皆付き合ってるだの好きな人だの恋愛系の話題ばかり。
彼女いないから妬ましくてそう思うって節も全く無いとは言いませんけど、
それ(恋愛)だけが全てになった人生なんかじゃ、ねぇ。




花婿学校 (独り言以外の何か(仮)さん)

まぁ上でああいう風に言うてますけど、恋愛はしたいよそりゃ。結婚も。
しかしすごい学校もあるもんですなぁ……




大塚愛は2人組だった? (俺暇さん)

しかもさくらんぼは既に歌われていたと。
とりあえず聞いてみましたけど、このチープっぽさが素人時代らしい。




ぶすかわいいマヌルネコの赤ちゃんを見てきた (ざ・とどさん)

マヌルネコぶすかわいいよマヌルネコ。
いやぁー、いい目つきしてらっしゃる。




街に、ひげ面が増加、イチロー選手らに触発され (私たんニュースさん)

ヒゲはね、似合う人と似合わない人がいるんだよ。
おいさんもこの夏一時期伸ばしてましたけど、会う人皆に汚い言われて死にたくなったよ('A`)




2年間立ちっぱなしで腫れあがった男 (とらんすぺあれんとさん)

>足で。
>体の一部が、ではない。

わ、分かっとるがなそんなこと!!(本当は勃つ方を期待していたエロい人




阪神大震災:断層保存館でダンゴムシが大量発生 淡路島 (無駄な領域リサイクルさん)

崩壊の危機って、どれだけ大量発生してるんだろう。
しかし最近はダンゴムシすら見る機会が少なくなりましたなぁ……




缶入りコーンポタージュのコーンが取れない (STAR LIGHT PARADEさん)

取れにくくなった理由も書いてあったりしてなかなか興味深いです。
でもまぁ訴えたくなる気持ち、分からんでもないわなぁ。




ふえるわかめちゃんを限界まで増やす (everything is goneさん)

三陸産わかめスゲェー
つかひじきはある程度刻んでないと食いずらそうですわな……




世界16ヶ国語のツッコミも学べる、吉本興業の手帳 (ゴルゴ31さん)

本屋とかで見かけたらとりあえず手にとって見てみたいところ。




僕にはサンタクロースが来ない (電脳遊星Dさん)

そらこねーわ




ばあちゃんのドラクエ8 (俺暇さん)

ばあちゃんある意味すごいわ。




声に出して読みたい日本語 (TricksteRさん)

何か説得力あるなぁー。




バルってる (Blue Twin Tailsさん)

ダメだ、何度でも蘇るぞ。




BGM:More (Remix) / Mijk van dijk

12月26日 (日)

◆トレカはバニーガールいんく先生でした

と言うわけでもえたん2買って来ましたのよ舞軌内ですー。
アニメイトで購入したので下敷き付き。
写真は、まぁ他サイトさんでも挙がってますから別にいいですよね。
うちのパソコン、デジカメから画像取るのに少々手間かかるんで。

まぁそれはさておき、文庫ついてんのね今回の。
単語帳としても娯楽物としてもレベルアップ、攻撃は最大の防御なり
とりあえず更新終わってからゆっくり読みますー




◆今日はクリスマス 街はにぎやかお祭り騒ぎ

……うちって散々サイト上で歌の歌詞とか表記してますけど、
これも「JASRACの者ですが」と肩叩かれる事になるんですかねぇ。

それはともかく昨日出れなかったんで今日、上のもえたんとか買いに街出てたんですよ。
イブはちと歯医者以外にいろいろありましてね。
安心しなされ、そんな甘いイベントやないから。

しかしアレですな、当日と言うこともありどこもかしこもクリスマスムード一色。
アニメイトでも店員全部が赤いサンタコスしてましたし。
他にも街のあちらこちらでサンタの格好した店員見かけましたけど、一人気になったサンタが。
ピザ屋の宅配でサンタの格好してた人がいたんですけど、アレ、ノーヘルでいいんですかね?
ふつーに住宅地赤い帽子だけ被ってブーン走ってましたけど。




樺恋抱き枕とクリスマスデートをしてきたお方。(12/25)

って大街道にくるりんやないですかァー!!?Σ(゚Д゚;)
いや、もう地元と言うかモロ地元ですので、写真の背景とか手に取るように分かりますよ。
しかもアニメイト行ってたと言う事で、昨日動いてたら確実に遭遇してましたなぁ……
一応中心繁華街ですから人通りもそーとーなモノだったと思いますが……とりあえずスゴイです。




ぐぐるイメージ検索:サンタ 幼女 (ゴルゴ31さん)

ウホッ!!
……そういや去年のクリスマス、2日限定でこの画像壁紙に設定してたなぁ。 そしてモニタ見るたび死にたくなった。




ぐぐるイメージ検索:12月 (ゴルゴ31さん)

大晦日はどのような格好をお茶の間にお届けしてくれるのかしら。




ボビーの相手はアビディに変更

ベルナルド練習中に負傷、代わりにアビディとやるようで。
……いや、状況悪化してないかボビー




ねこ口サンタ娘さん (カトゆー家断絶さん)

ねこ口は良いですよ、非常に(*´Д`)




それでも主役はサンタさんで (Piece Of Key Heartさん)

しかし目立つはトナカイっ娘さん。




サンタ娘さんと雪だるまさん (私たんニュースさん)

そういや今冬はまだ雪見てませんなぁー。




フランスにいた、そして日本にもいた「空港男」 (カトゆー家断絶さん)

フランスの人は前にX51.ORGさんで記事見て知ってましたけど、日本にもいたんですねぇー
今度東京行った時、宿代浮かすために空港で一晩明かそうかしら(やめなさい




耳かきの注意点 (カトゆー家断絶さん)

耳かきに関してはちと個人的な思い入れがあるんですよ。
まぁそれは別の機会にでも。




門松の先端が斜めに切られてるわけ (私たんニュースさん)

農民の竹槍信仰の成れの果てかと思ってましたよ。まぁ近いと言えば近いですが(そうか?
そういやもう正月ですか。




脅迫するときは相手を選んだ方がいい (電脳遊星Dさん)

衝撃の真相。




そら吹き出すわ (ねたミシュランさん)

ただ、正直両方とも欲しい。




そっち行くなねこぉー!! (ねたミシュランさん)

逃げてぇー!!




BGM:弾けないギターを弾くんだぜ / 電気グルーヴ

12月25日 (土)

◆クリスマスは僕の敵

去年は野郎どもでわーわー騒いだクリスマスイブですが、今年はホントにオンリーロンリー。
つか去年騒いだメンバーのうち数人は、甘い夜を送ってるんでしょうねぇー('A`)
脱ヲタなされた友人もいると言うのに、あれから一年、僕は未だに進歩も何にもありませんよ。

それはそうと本日も歯医者さんに行って来まして。
夏頃から続けてきた虫歯の治療、何とか年内で終了さす事ができました。
結局、親知らず4本抜歯、奥歯2本を金歯に、詰め物を3本ほど。
そーとー大掛かりな治療だったなぁと改めて思う次第です、ハイ。
とりあえず歯はお大事に。
今日とかクリスマスと言う事でケーキ食べてる人多いでしょうけど、口内の後処理もお忘れなく。

ん、私?
ハハハハ、この日に1人で喰らうケーキほど寂しい物はないよ?('A`)


あー、まだもえたん2買いに行けてません。
ついでに電気DVDも欲しいので明日辺り街に出てみますか。




大晦日のデート相手は書店でゲット! (カトゆー家断絶さん)

よし、俺明日から本屋に入り浸るよっ
……って私結構本屋行ってる人ですけど、そんな出会い皆無ですから('A`)
せめてドジ店員くらいには出会いたいもんですけど。




実写版ドラゴンボールはすでに台湾で完成していた!? (Lost Misticさん)

なんかすげぇ。とりあえず見てぇ。そしてヤムチャが何か違う。




現代最強の独裁者、トルクメニスタンのニヤゾフ終身大統領(12/7、12/10) (D.B.E二一型さん)

独裁者って何となく憧れますけどねぇ。
まぁ一国治めるだけの甲斐性があればクリスマス1人なんて事はないんですよフフフー


何となく再掲:私の独裁者度診断




クリスマスはこれで決まり (everything is goneさん)

売り上げが全てを語る。
どっちかと言えば忘年会用だと思いますけど。




ボルネオで「ジャイアント・ゴキブリ(新種)」が発見される (everything is goneさん)

写真見る限りじゃゴキブリには見えませんねぇー
どちらかと言えばハンミョウみたいな感じ。
こういうのならゴキブリでも問題なし。でかいけど。




「NHKが受信料不払いに対抗手段」と東スポ (appendixさん)

>「冬のソナタのパンフをチラつかせながら支払いを迫るなんて姑息」(43歳女性)

それは姑息なのか。




「紅白」視聴率は何%?NHK強気の目標「80%」

まぁ言うだけはタダですから。




民営化で郵便局は便利になる…自民4議員が紙芝居披露

武部くん発案の素敵企画。
つか写真ちっちゃいから分かりにくいけど、拍手してる姿が何か新喜劇風味。




<エスカレーター>地下鉄駅で歩行禁止 名古屋市議会で論議

片方開けてりゃ歩こうが走ろうがいいと思うんですがねぇ。
まぁローカルルールと言う感じであってもおかしくないですが。




85日間心臓まるだし (D.B.E二一型さん)

流石に写真はないのね。
いや、人間の身体ってすごいと言うかおぞましい光景と言うか……




なんでドラえもんは俺の部屋にやってこないの? (電脳遊星Dさん)

子孫がいるだけでのび太は勝ち組('A`)




一筆書き (楽画喜堂さん)

のび太のくせに




5月6日は休業 (カトゆー家断絶さん)

完成すればノーベル賞もの。




禁煙してても・・・ (Blue Twin Tailsさん)

ここまで来ると可哀想にも思えてくるねぇ、ニコレッドの中の人。




BGM:Snow of Love / ave;new

12月24日 (金)

◆オンリーロンリークリスマスイブ


もう慣れましたけどね、一人身クリスマスも播('A`)
とりあえず明日、歯医者行った後もえたん2探しに行きますかー

そういや関西の大学に行った友人、今年もひとりでルミナリエ見に行ってんのかなァー
去年単身突入してきたらしいんですが、綺麗だった半面、泣きたくなったと語っておりました。


取り立てて私信電信もございませんので、早速ニュースをば。




田口、結局カージナルス残留と言う事で

成績は上がっても減棒ですから、なかなかキビシイ舞台ですなぁMLB
まぁ、その成績で適正年棒といえばこれくらいでしょうけど。




火曜のサザエさんの意外な事実と黒歴史 (カトゆー家断絶さん)

今の中高生とか火曜日にサザエさんやってたと言うことを知らんでしょうなぁ。
しかしアレ、7年遅れの再放送だったんですねぇー、初めて知った。

あー、あとこの頃、
♪窓を開けましょー ルルル 呼んでみましょうサザエさん
の主題歌に合わせ、ズボンのチャック(社会の窓)を明けて、
股間に向かって『サザエさーん!!』と叫ぶ遊びがクラスの男子の間で流行しました。

今思えばムチャクチャな遊びだわなぁ……




ひぐらし:北条家のクリスマス (俺暇さん)

何か恐ろしくほんわかして良かったので。
そういや私的捜査ファイル出てるんですよね。後で見に行くか。




窓からの侵入に失敗したサンタ娘さん (STAR LIGHT PARADEさん)

こんな娘さん来たら速攻で窓開けるつか割ってでも入れますよ(*´Д`)




やるきのないサンタ娘さん。 (脱力小隊さん)

ゆとり教育の弊害だろうと可愛ければ万事良しですよ(*´Д`)




ミラーマンいつの間にか復帰してるし (独り言以外の何か(仮)さん)

>スリーネーションリサーチインスティテュート代表取締役

しかも会社興してるし。
一応まだ肩書きとしては被告?裁判終わってませんよね、たしか。




2004知ってる度テスト (私たんニュースさん)

2004年のいろいろなキーワードをどれだけ知ってるかチェックするものですねー
やってみたところ、こんな結果。

>得点数:77ポイント (100ポイント中)

一応手広い範囲興味持ってますので。まぁ、浅く広くな訳ですが。




近未来的なルノーのトレーラートラック (appendixさん)

何かカッコイイ。
スポーツカーの上にゴンドラが乗っかってるみたいな感じですかねぇ。




猫のためのヒーリング音楽通販サイトが開始 (カトゆー家断絶さん)

にゃんこさんの飼い主さん、興味があればどうぞ。
これ応用して、鳴らしてたら野良猫が寄ってくる音楽とかどうですかね。




癖も同じ?クローン猫 米社、5万ドルで販売

クローンねこ、前から何回かうちでも紹介してますけどやっぱり個人的には好かんなぁー
もろ人間のエゴですしねぇ、これ。




なぜ子猫が (俺暇さん)

その電車に乗り合わせていたかったなぁー。カバンからこねこ。
とりあえず24はしばいとこう。




(゚Д゚) (STAR LIGHT PARADEさん)

(゚Д゚)!!




BGM:THE CUT FT.MY ROBOT FRIEND / ZOMBIE NATION

12月23日 (木)

◆地元テレビ局にヲタが居る。

テレビでゲームの曲が流れると、無駄にドキッとしてしまうのはヲタの悲しい性>挨拶
どうもー、諸々の事情により、いつもより早めの更新な舞軌内です。

ニュースとかのBGMでギャルゲ曲とか聞こえてきたら、
「あぁースタッフの中にヲタがおるんやなぁ」と変な親近感覚えたりもしますが。
そんな親近感を、地元テレビ局に抱くとは思っても無かったなぁ……


今日も今日とて、昼ご飯めるへんさん宅にたかりに行ってたんですよ。
んでBGM代わりにテレビ付けてたんです。
ちょうどテレビ付けたら、フジテレビ系列の地元局が映りまして。
時刻は午前11時半頃、ちょうどお昼のニュースの時間帯ですねぇー

ボケーッと昼飯のパン食いながらテレビ眺めてると、全国ニュース終わってローカルニュース。
いろいろとニュースが流れた後、画面が地元の天気予報になったんですね。
んで何気なく画面見てたんですけど、BGMがどこかで聞き覚えのある音楽。
隣りで喋ってためるへんさんを黙らせて、よーく耳を傾けてみる。

♪チャラッチャチャーチャーチャー チャラッチャチャーチャーチャー

……これ、ひぐらしのく頃にの日常パートの曲やん。

んなまさかね、いくら地方局と言ってもテレビ局が、
同人ゲームの音楽を使用する訳なかろうと再度耳を澄ましましたが……やはりひぐらし。
聞き間違いでは無いと思います、私がよっぽどソラミミストっぷり発揮していない限り。
あとでゲーム起動して確認してみたし(曲名:パリの午後)

いやぁ……、まさかテレビからあの音聞くとは思ってなかったんで驚きですよ。
とりあえずこれでこの地方局にはひぐらしやった人間が居るということはほぼ確定かと。
何か妙な親近感わいてきましたねぇー(単純なヤツ


……とまぁ、天気予報見ながら一人興奮している私に対してめるへんさんが一言。
「(その曲だと言うことを)即座に分かるお前が一番恐ろしいわ」
それは確かに。




◆私信電信・メールレス〜

爽月華のあおいさんからクリスマス絵いただきました〜



転載可との事なのでペタンとな。
今度は届きましたので、いやいやお手数お掛けしました&ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ




岩隈、楽天入り。

いろいろありましたが、結局収まる所に収まりまして幸いかと。




「2004年10大ニュース〜個人ニュースサイトの巻〜」結果発表

うちも参加させていただいたこの企画。
結果の方も出ました模様で、集計乙です〜

トップ3、見事にうちではスルーしてますな。
そういや電車男完全に見落としてたなぁ……
あと10位以内でうちの10大に入ってたの、野球・ひぐらし・ラヴィにマイヤヒーですかね。
何だかんだ言ってそこまで偏ってなかった当方のランキング。




おぱんつサンタさん (カトゆー家断絶さん)

お荷物いっぱいでペターンと(*´Д`)




ゼシカ。てゆーか、おっぱい♪ (俺暇さん)

てゆーかゼシカいろいろ(*´Д`)

ドラクエほんの少しだけネタバレトーク。
女敵モンスターにぱふぱふされても、勝ち誇った笑みを浮かべるゼシカが素敵すぎです。




マンガでの服のしわの表現方法 (カトゆー家断絶さん)

要メモ。しわ描くの苦手な人ですからあたくし。




精子を油ひいたフライパンで焼いたらどうなる? (俺乙さん)

バカだ、ホンマもんのバカがおる(絶賛の言葉




関根オブザイヤー (Tentative Nameさん)

何か分かんないけど面白かったので。
特にブラッドオレンジジュースを飲む表情。




崎陽軒のカレーはシウマイ入りだった (駿河電力さん)

崎陽軒見ると、この夏折角ハマスタまで行ったのに、
雨で試合見れなかったショボーンな思い出が蘇ってくるのですよぉー(´・ω・`)




日本人の8割「韓国ドラマブームは一時的現象」 (カトゆー家断絶さん)

ペに限らずブームと名の付く物はほとんどが一時的なものでしかないですよ。
そう考えるとBOOMは長いなァーとか思ってみたり(関係ない




変わっていると思う食べ方コン (D.B.E二一型さん)

>妻にスクール水着

変わっているというかそれは反則だ。




血液型占いは正確か? (俺暇さん)

ちなみに私O型です。




BGM:特に無し

12月22日 (水)

◆私信電信・メールレス

舞軌内です。
ヒロシ調でやろうかと思ったけど、恐ろしく語呂が悪いとです。
取り立ててネタも無いので早速私信をば。

・メールレスでhiroさん

>はじめまして。hiroと申します。
>今まで占いや診断物の結果があまりに似通ってたんで、
>志向が同じなのかなぁと思ってたんですが、まさか同じ誕生日とは。
>そういえば今までプロフィール見てなかったなぁ。
>驚いたんでメールしてしまいました。

おほっ、同じと言うことは3月18日ですかぁ〜
お互い誕生花はアスパラガスですよ。花言葉は「何も変わらずに」

ちなみに3月18日生まれの芸能人見てみますと……
豊川悦司(トヨエツ)
島崎俊郎(アダモちゃん)
大谷亮介(『相棒』で伊丹の相棒・三浦刑事役)
まぁ他にもいるでしょうけど、ざっと思いつくのはこの程度。


・メールレスであおいさん

メリクリと言う事でメールどもどもです〜
……でも、絵の方添付されてませんですた(´・ω・`)
Yahooメール自体の影響ですかなぁ。




モミーさん、田尾に楽天移籍申し出てみるが断られる (習慣ベースボールさん)

まぁネタふりなんですけど、モミーさんの場合ネタに聞こえへんのが怖い。
既に不良債権化してますしなぁ……




ネット野球中継、「関心がある」のは5割強 (カトゆー家断絶さん)

興味はありますよ、ネット野球中継。
ただ、ネットラジオみたくタイムラグが発生する中継や、
ブチンブチン落ちるストリーミング放送だったら見ないと思う。




カージナルス・田口解雇

個人的には田臥解雇より残念。まぁ競技が違いますが。




クリスマス独り身度チェック (BWS@HyperEditionさん)

己が2日後一人身か言うのを診断するモノっぽい。
……今更、ねぇ?('A`)
一応結果。

>恩着せひとりぼっち 50%
>「独り身度50%」

>異性の心を少しはわかっているあなた。
>しかし、優しさや親切は異性にすればするほど、
ストーカーと呼ばれたり、恩着せがましいと思われます。

('A`)('A`)('A`)♪クーリスマスが今年もやってクルー




鍋占い (私たんニュースさん)

己を鍋の具財で言うならばどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたの占い結果は
>えびです

海老沢会長?(違

>『えび』さんのあなたは常にNo2の位置でしょう。

いや、どう考えても彼はNo.1の座を明け渡そうとしてませんやん(だから違うって




ねこみみサンタさん (スベスベマンジュウガニさん)

ねこじゃなくてもまっしぐら(*´Д`)




ゴスロリねこみみさん (Blue Twin Tailsさん)

たくし上げぇー!(*´Д`)




横田めぐみさん拉致、漫画化 (DML機関さん)

スポーツ新聞の広告欄にもでかでかと載ってましたねぇ、コレ。
いや、こういうのは嫌いなんですけども、悔しいほど萌える絵やないですか。
これ、絶対美化されてるよね




ぐぐるイメージ検索:小学生 更衣室 (変人窟さん)

そんな不健全な検索してくる輩は合気道で張り倒すぞ言うことか




えなりかずき、ただ今AVに夢中か!? (探偵ファイルさん)

右手は恋人。




ファン離れが始まったギター侍 (everything is goneさん)

ちょっと可哀想にも思えてきますからねぇ、波田陽区見てると。




ヘッドホン接続できるPS2用コントローラがホリから (駿河電力さん)

ちょっと便利かもしれない。

あと関係ない話。
ダイソーで100円イヤホン買ったんですけど、やはり音は悪いね。




ドラえもん逮捕 (電脳遊星Dさん)

ドラえもん俳優かよっ!!
つか、のび太11歳なのに実名報道されてるし。少年法の適応外ですよ




イオナズンのガイドライン 〜さくらんぼキッス編〜

イオナズンのガイドライン 〜ブラックジャック編〜 (共に電脳遊星Dさん)

素晴らしい流れ。




マヨラー

キューピーマヨネーズねこ。




図解金正日総書記プロファイル (できそこないβ版さん)

将軍様メガネが気になる。まさか伊達メガネじゃなかろうな。




分けてみた (Blue Twin Tailsさん)

金髪の七三分けってしっくり来ないよね、何か。




◆明日の更新はおそらく早め。




BGM:Fatally / KOTOKO

12月21日 (火)

◆当面はDQネタバレなし

待たせたな>挨拶

いや、2日間休んだ程度で何をほざくかと言うか先週と全く同じ挨拶やないか言うわけですが。
どもども、更新中毒者・舞軌内でございます〜

ドラクエの方は、何とか売られずに済みましてね。現在進行形でプレイ中でござい。
つか実を言うと昨日、夜7時頃にゃ家帰ってたんで更新しようと思えばできたんすけど、
そこは冒険心をくすぐられまして、即座にPS2強奪プレイ開始と言う塩梅。
発売前はあんだけ興味ないと言うてたのに、いざ始めてみると中毒と言うか何と言うか。
いやはや私も、まんまとスクエニの思惑にはまってしまった一人でございます。

実質3日分のネタが溜まってますので早速更新。




◆私信電信・メールレス

・まだ10時間程度しかやってないみたいでした。

『週末の間にドラクエ売られちまうかも』の件、メールフォームからもご意見頂きまして。
ROM原人さんにketyさん、どもどもです〜ヽ(´ー`)ノ
幸い弟の章見る限り10時間ほどしかやってないっぽいので、クリアは程遠いみたいです。


・そういやはちよん会議で

うちの看板娘・まーきうちを空神さんに描いてもらおうと言う話が出ましてね。
んで空神先生に向けて紹介しておきましょう。
こちらがうちのまーきうちです〜

……間違えた。本当はこっちです。
あと祐二さんの言うてる様に完全妄想で描かれたらどうなるのかなぁ……


まるちさんとこでレッツバスロマンいやもとい入浴時間アンケート実施中。

本来はメールでお知らせみたいですけど、めんどくさいので私信で回答(ぇー
冬場は入浴時間長くならざるを得ませんねぇ。20分ほど湯船に浸かっております。
まぁ、野郎にしてみりゃ長い部類でしょうなぁ私も。
友人には真冬でもシャワーのみで済ますという輩もいますし。


everything is goneさんのリンク柱に補足していただいたようで

いやいや、どもどもです〜ヽ(´ー`)ノ




中日知らなかった…ウッズ手術 (習慣ベースボールさん)

虎ファンからしてみれば、獲得失敗して良かったのかもなぁー。
まぁさして支障は無いっぽいですけど、どうなるかは蓋を開けてみないと分かりません。




イタ飯界の鈴木尚典 (習慣ベースボールさん)

守備と肩はもう捨ててるんですか




もえたん2、プロモーションムービー公開 (楽画喜堂さん)

……してたはずなんですけど、サイト自体が落ちてます。
一応私もダウンロードしたんですけど、重かったですからねぇ相当。
ミラーサイト準備すべきだと思ったが。
しかも何か落としたファイル破損してて、半分ぐらいしか見れね_| ̄|○


追記:復旧してました〜&ダウンしなおしてみました〜
いや、何と言うか卑怯だ。買う以外の選択肢は無いですよもう(*´Д`)

これもはや英単語帳じゃねぇだろという突っ込みは今更無しの方向で。




今度はアニメで筋肉フィーバーッ!!あの『Theガッツ!』が来年2月にOVA化 (STAR LIGHT PARADEさん)

筋肉フィーバー……、全身の毛穴で感じとらなアカンのですか。
お約束と言う事でこちらの方に通報しておく。




老舗アダルト雑誌「デラべっぴん」休刊決定 (駿河電力さん)

中高時代の聖書(バイブル)のひとつがァー(´・ω・`)
時代の流れですから致し方ない気もしますと言うか己は何冊バイブルがあるんだ。

あーそれと、最近の中高生男子はこういうエロ本読んでないのかなぁー
いや、そういう欲は今も昔も変わらず悶々でしょうけど、
エロ本と言う媒体がやっぱり衰退してるのかなぁとちょっと思うわけですよ。
もしくはそんな若い時期から「もう三次元には魅力を感じんのです」と言う猛者が増えたのか。




煙突から落っこちてきたサンタ娘さん (STAR LIGHT PARADEさん)

こんなサンタさん来るのなら今すぐ煙突作りますよっ!!(*´Д`)




ポッカ:じっくりKOTOKOと煮込んだスープ (変人窟さん)

公式にそれをやるポッカの心意気に感服。

話は変わりますが、ポッカだけに限らんのですけども、
缶入りコーンスープはプルトップ式飲み口以外の飲み口を考案していただきたい。
いや、最後の方とかコーンが出てきませんでしょ。あれがはがいたらしくてもう。




妹にお願いできません。 (メールフォームでのタレコミ〜)

まずそれ以上にお願いできる妹がおらんとです('A`)




女子大生に聞く:今時の男子は「幼児的、バカ、無責任」

う、うわぁーん!!
否定でけへんから余計辛いわ。・゚・(ノД`)・゚・。




いい男は一日にして成らず、1月1〜31日までの○×チェック (私たんニュースさん)

ウホッ!!(違
いやまぁ冗談抜きで実践する価値はあるやも知れませんな、これ。




ヤマジュンサンバ (everything is goneさん)

全部見てぇ。ものすげぇ見てぇ。




国立大授業料値上げへ

>全国一律だった国立大授業料は、
>今春の法人化で標準額の10%まで値上げが可能になったほか、
>据え置きも引き下げもできるようになった

まぁうちの場合は全国追随型と言う事でさっくりと値上げするんだろうねぇー
とりわけ文系学部は、理系学部への資金注入源、搾取される立場でしかないですから('A`)




100万バイト。 (カトゆー家断絶さん)

いや、これだけしかHDD空き無くて、よく普通にPC稼動してるなぁ。




会話でついつい使ってしまうが、実はやめたほうがいいと思ってる (D.B.E二一型さん)

「えー」とか「たぶん」とか、優柔不断さ丸出しな単語。
使うのはまずいと思っちゃいるけどやめられない。




徳島のすごいゲーセン (BWS@HyperEditionさん)

徳島出身の某友人に聞いてみようかしら、これ。




ハチの巣ばらまき大騒ぎ、運搬中のトラックが事故 (appendixさん)

1200万匹……、想像付かん光景だわな。




猫“名札条例”、福岡市議会可決…政令指定都市で初 (駿河電力さん)

賛否両論ありましょうけど、こういうのはなんだかなァーと個人的には思う。




「笑点」大改革の声 (ゴルゴ31さん)

総入れ替えとかは絶対違和感出ますしねぇ。
できれば笑点はあのままであってもらいたい。




隠れオタが飲み会で一般人にされると困る質問 (ゴルゴ31さん)

芸能関係が厳しいという方が多いようですが、
私もともと生粋のテレビっ子だっただけに、この手の話題は強いです。
ただ、逆に持ってる情報が怪しすぎて、どこまで言及していいものやら困る事も結構あったり。
一般には外に出ない某アイドル妊娠中絶強要話とか、某芸能人ゲイ説とか。




海老沢NHK会長に言いたい事コン (APOSPO on the webさん)

>騙されてる絶対騙されてるよ私

はうっ




世界のダメ比較 (俺暇さん)

所変われどダメさは同じ。




ヨドバシのガンヲタ店員 (電脳遊星Dさん)

惚れるわ、その店員に。




就活面接で使える質問 (電脳遊星Dさん)

軽くメモメモ。
ただ、この話を面接担当の人間が知ってた場合はそれはそれでマズイだろうなぁ。




世界の坂本龍一 (ゴルゴ31さん)

教授ももうやらんのだろうなぁー、こういう仕事は。




地震列島・日本 (ゴルゴ31さん)

何が起きたんだ。




嗚呼文字数制限 (ねたミシュランさん)

関係ないですが今回私の主人公、名前「いたみ」です。




防犯用蛍光カラーボール(死球版) (STAR LIGHT PARADEさん)

もうボールである必要も無い気が。




BGM:One Love / Prodigy