9月20日 (火)

◆私信電信・メールレス〜

1円玉貯金が2500円を軽く越えてました。
これ全部500円玉にならんかねぇ。


静流さん

昨日のトップ絵依頼云々に関して

>おおっ、嬉しいお言葉ですよ(;´Д`)人
>気長に待っていますので是非ともヨロシクですよ♪
>出来れば気の強いツインテのお嬢ちゃんを(何

おお……なかなか難しいオファーだ……
でもまぁその依頼、引き受けさせていただきますよ〜
ただ時間の方はちょっとかかるかも知れませんので、ごゆるりとお待ち下さいませませ。


蒼矢さん

先日紹介したおい!おたくは死ねば?に関して

>舞軌内さんなら。。。4っつくらいじゃないの?
>どれが当て嵌まったかはおいといて(ぉ

と言う訳で改めて再計測してみたところ……やっぱり6回しんでますよ('A`)
近親相姦性愛者=妹ハァハァと認識すれば更に死ぬことになるんですが。


・メールフォームから名無しさんえうーだよもんさん

昨日紹介した火曜サスペンス劇場の予告の作例が2つほど。

>八人の弁護士シリーズ 光ケ原高原湯けむり温泉ひとり旅すり事件

>行楽客で賑わう光ケ原高原で起きたすり!被害者は有名な占い師…
>冬の光ケ原高原を舞台に、起こる第二、第三のすり!容疑者には完全なアリバイが…
>弁護士国崎と犯人の壮絶な死闘!暴かれる過去。
>10年前に起きたあの事件に弁護士国崎が迫る!まさかのどんでん返しの連続!
>ついに国崎が明らかにした有名な占い師と遺書とを結ぶ鍵とは!?
>次回土曜時代劇ドラマ
>『OL三人組 光ケ原高原トラベルミステリー行きずりすり事件』

すりごときで弁護士沙汰になりますかいな。
つか国崎よく弁護士になれたなぁ……

>家政婦は見た! 米山の頂上湯けむりツアー通り魔事件

>行楽客で賑わう米山の頂上で起きた通り魔!
>それは続く惨劇の幕開けに過ぎなかった…
>冬の米山の頂上を舞台に、起こる第二、第三の通り魔!容疑者には完全なアリバイが…
>密室のペンションに隠されたトリックに又吉イエスが挑む!
>そしてまたしても通り魔が…ペンションでたたみいわしが発見され事件は思わぬ方向へ…
>果たして又吉イエスは間に合うのか!?
>次回火曜時代劇ドラマ
>『警部補又吉イエスシリーズ 米山の頂上の秘湯で起きた連鎖通り魔事件』

警部補唯一神シリーズ、これは普通に見てぇ。
犯人はもちろん地獄の火の中に投げ込まれる訳ですな。




横浜・石井画伯の似顔絵典 (習慣ベースボールさん)

前回の内川に引き続いて、アゴ倉さん、大川広報、田代コーチ。
これでTシャツ作ったら多分売れますよ、現場の人。




阪神も巨人・ローズ獲りに動くかも

高額年棒がネックでどこも手を出さんかと思ってましたローズですが、
既に横浜、オリックス、そして阪神と実は引く手数多な状況で。
まぁ実績は確かだからねぇー。しかしこれでますます桧山さんの立場が。




初芝様引退

野球板のアイドルミスターマリーンズ初芝様、とうとう引退ですかぁ
こうなりゃ日本シリーズで、代打でいいから最後の勇姿を拝みたいところですよ。




芸術の秋 (Piece Of Key Heartさん)

(c)円谷プロ




子供が親に見せたくない番組 (カトゆー家断絶さん)

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ ど │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ も │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、




失業して引っ越すことに (STAR LIGHT PARADEさん)

のぼっておりてまたのぼる。




親切カラス (楽画喜堂さん)

そういやカラスが他の鳥の羽で着飾るって童話がありませんでしたっけ?


BGM:特に無し

9月19日 (月)

◆ほっとけない、かっこ悪さ

看板娘【まーきうち】
民主党の新代表・前原氏がジャニーズ系と称されてるのは、
何か違うと思うんでしゅよ。
管理人【舞軌内】
何か違うって……別にほっといたれよ、んなこと。
しかし『ジャニーズ系』て単語を聞いたの、すごく久々な気がするなぁ……
あと何か違うと言えば、例の胡散臭いホワイトバンドのCM映像を見たんでしゅよ。
それもアメリカバージョンと日本バージョンを見比べるみたいな形で。
で、日本バージョンを見た時、ちょっと泣きたくなったんでしゅが。
やっぱり直接並べちゃダメなのかなぁ、ハリウッドスターと日本の芸能人って。
それこそほっといたれよ。
まぁ確かにハリウッドの面子見た直後に、日本の芸能人が同じことしてるの見たら、
変に背伸びした中学生っぽくみえるのはしゃーないと思うけどさぁ


まぁそれぞれ単独で見たらマシなんでしょうけどねぇ。
あと単純にアレ売りたいと思うだけなら、「チタン入りで金本選手も着用」と書けば
虎党には確実に浸透すると思う今日この頃(虚偽記載
短縮型対話式でござんした。




◆私信電信・メールレス〜

タナカヒロシのすべてが来月地元でも上映されることを知り狂喜乱舞中。
ビデオかDVDが出るまで待たなアカンかと思ってたのでホント朗報ですよ。



・メールフォームから草薙静流さん

>お久しゅうございます<(_ _)>
>いきなりですがトップの画像は大事に保管させていただきました(18禁含む)
>あとはまーさんがロリオンリーの同人誌を書いていただければ思い残す事はないかと(ぉ
>ついでにうちのトップ絵も(ry

お久々びさの反応がロリ反応とは いやいやどうもです〜ヽ(´ー`)ノ
そして炉本要請((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ま、まぁいろいろ勉強してみます
むしろ、こんなのでよければトップ絵要請の方がパッと受けれますが。
ただ塗りとかが荒いのはどうしようもないんですけどねぇ……ああペンタブ欲しい。

また、某氏さん捕捉ありがとうございます〜
と言うことで肝心の『ついカッとなって幼女』は昨日の更新ですー



・メールフォームからketyさん

>「ついカッとなって幼女・違うものを忘れたバージョン」
>いや、「違うもの『も』忘れたバージョン」じゃないですか? 笛も忘れてますよ>挨拶

しまった、そこまで気が回ってなかった。
いやそこはおにいちゃんが笛と言うか違う笛を届けてくれる設定で(以下検閲

>以下ノンフィクション(実話)です。
>今週の水曜日、今月末までにしておいてといわれた仕事を完了させました。
>木曜日、来週中に終わらせておいてといわれた仕事を完了させました。
>金曜日、その日のうちの終わらせてといわれた仕事を昼過ぎに完了させました。
>そのため、定時前に仕事がなくなりました。
>無理やり他の人を手伝って定時まで仕事を確保しました。
>定時になって、上司に相談しました。

>僕「仕事ないんで帰って良いですか?」
>上司「駄目です」
>僕「でも仕事ないんですが」
>上司「それでも駄目です」

>この後、その上司が僕と同じ業務をしている、
>その業務の責任者の先輩社員のところに行 きました。

>上司「kety君の仕事が少なすぎます。何か与えてください」
>先輩「でも、もうすでに予定量をはるかに超える量をしてもらっているんですが」
>上司「それでもです。ちゃんと仕事を与えてください」
>先輩「でも」
>上司「それでもです」

>そしてその先輩社員が僕のところに来ました。

>先輩「なんか仕事をさせてくださいという命令が出たので・・・どうしますか?
>    調整の都合もあるのですが・・・そうですね、これをしますか?
>    まだ当分やる必要が無かったものなんですが」

>この教訓からわかったこと。 仕事はとっととするとみんなに迷惑をかける。
>そのため、適当にのんびりいい加減なペースですることが良いんだ。
>早くやりすぎると他の仕事をしている人にまで迷惑をかけることになるから。
>(実際仕事を早くやりすぎて先輩社員に迷惑をかけた)
>(以上、今日友達に送ったメールより)
>すなわち、いい加減なペースでのんびり仕事をする不良社員こそ
>よい社員ということでしょうかね。

似たような話は聞いたことあったんんですけど、実際あるんですねぇ……
何と言うか典型的な「正直者が馬鹿を見る」構図で、モチベーション下がりますわなぁ

あ、あと張られてた画像へのリンクなんですけど、
何か外部から直リンできないとのことで見れませんでしたよ( ´・ω・)


・メールフォームからとまむさん

>むしろ毒蜜和夫かと(ぉ

    _  ∩
  ( @盆@)彡 毒蜜!毒蜜!
     ⊂彡
いや野球解説者ではないものの、そのアレ具合はデーブ大久保を遥かに凌ぎますしなぁ。




バイトヘル2000 (カトゆー家断絶さん)

うーむインスパイアは心底どうでもいいんですけど、まさかクソゲー分が減ったのか?

……と思ったらムービー紹介ページがあるようで、ホントにあるよボールペン工場。
相変わらずのクソゲーくさいので、ちょっとPSP買おうかなぁ




ご主人様に内緒でこっそりおやつを探す犬っ娘めいこ (Piece Of Key Heartさん)

コラコラ、そのジャーキーじゃないだろ(ジッパーを下ろしながら




お父様ブラジャーを買うのでお金を下さい (STAR LIGHT PARADEさん)

いいけどヌーブラはあかんよ、ヌーブラは。




Hシーンが尋常じゃ無い破壊力のエロゲ:らぶデス (D.B.E三二型さん)

何この絶倫アクロバット親父。
いや、内容としてはそれを遥かに凌駕してるかも知れん……




何このスクランエロゲ (さざなみ壊変さん)

真ん中よりやや下の方「おしかけScramble!!」
いろいろと大丈夫なのかねぇ……

でエロゲじゃない方のスクランですが、見事に10巻限定版瞬殺されました('A`)
地方だから問題なかろうと踏んでたのですが、ホントに部数極少なのね




裂けるスク水フィギュア (さざなみ壊変さん)

これ裂き出したら一体じゃ絶対満足いかんなるんだろうねぇ。
そして二体目に手を出すというある意味あくどい商法よ。




火曜サスペンス劇場の予告 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

自動的に火サスと言うか二時間サスペンスのタイトル他を生成してくれるモノっぽい。
で、こんなんでました。

>上越大通りで起きた通り魔事件。そしてはじまる謎の脅迫電話…
>上越北署の刑事舞軌内がついに捜査に乗り出す…だがその矢先に第二の通り魔が!
>犯行に使われた風呂敷を調べることで徐々に明らかになっていく真実!
>まさかのどんでん返しの連続!容疑者には完全なアリバイが…
>上越北署の刑事舞軌内と犯人の壮絶な死闘!
>5年の歳月を経てよみがえる事件に舞軌内は迫れるのか!?

>次回土曜ファミリー劇場
>『OL三人組 上越大通りの秘湯で起きた通り魔事件』

絶対ファミリー劇場向けな内容じゃねぇ。




ポスト小泉候補 (電脳遊星Dさん)

本来のウケポイントとは違うものの、

>武部=調整能力はありそうだが、リーダーの器ではない。

武部ぇぇぇぇぇ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




SEXについての認識のび家 (電脳遊星Dさん)

一番悪いのは誰だ。


関連画像 (ねたミシュランさん)




今コンビニでバイト中だけど (Easygoing moodさん)

このコンビニ行きてぇ、こいつらがクビになる前に行きてぇ。




小学生の巨乳と、大学生の貧乳 どちらかを選ばなければなりません (Blue Twin Tailsさん)

両方って選択肢はないですか、本気で。
正直どちらもピンポイントなんですが。




人間っていいな♪ (ゴルゴ31さん)

まんが日本昔話放送再開記念。




朝勃ち時の排尿方法 (everything is goneさん)

これもこれで人間っていいな。


BGM:Asid Pants / Orbital

9月18日 (日)

◆ついカッとなって幼女


小学校の時、音楽室でソプラノリコーダーを無くしたことがあるんですよ。
しかもケースに名前を書いてなかったので、どうしようもない状況になりまして。
でもその一週間後くらいに、忘れ物箱の中に同じく名前の書いてないリコーダーを発見、
多分自分のだろうと、その後卒業までそれを使ってたんですが……
アレ、本当に自分のだったのかなぁ。今になってふと疑問に思う今日この頃。

ちなみに違うものを忘れたバージョンも。
こちら、18歳以上のおおきなおともだち以外は見ないでおこうね。




◆私信電信・メールレス〜

食べたら来るぞ、地井武男。



こがさんとこに『BMI測定プログラム』があったのでちょっと計測。

>おにいちゃん の BMI は 18.924 で やせ気味 だよ♪

うん、相変わらず適正体重マイナス10キロの痩せ体質。
食べても太らないって言うと大抵羨ましがられるけど、これはこれでしんどいのよホント。



・メールフォームから匿名希望さん

>昨日のセーラー経験者です。舞軌内さんがお察しの通り、
>そこの学校では体育以外でも帰るまではずーっと体操服でしたよ〜
>後輩が引っ越した先の中学でもそうらしいです。
>小学生ならまだしも中学生もとは…びっくりですよね?
>学ランの方は夏は半ズボンになるのでショタさんにはたまらないと思います。(苦笑

マジすか!! もちろん教室で授業受けるときもみんな体操服……
更に男子は半ズボン……実におにいさんおねえさんに優しい学校ですねッ(*´Д`)

>ツインテは舞軌内さんのサイトを拝見させて頂くようになるまで知らなかったので
>二つ括りって言ってます。 でも、ツインテって言い方可愛いですよねv
>そしてツインテはパパッと出来て首元も涼しいですし辞める気はありません☆
>セーラー服は中3の修学旅行の夜のクラスレクで、女装男装コンテストなるものをやりまして、
>その時は私学ラン着て、男の子にお化粧とかセーラー着せてました。
>普通の女の子よりも可愛くなってる子が殆どで、びっくりしてしまいました。
>計画段階からノリノリで、すね毛までそってきてる子もいましたし…
>それが終わった後女の子だけで部屋に居た時セーラー服着せられました
>ただ、写真は無いんですが(苦笑
>小学生の時のものはスカート短すぎるし
>ぱつぱつでスナップボタンとめれないので無理ですね;愛でる専用です。(笑
>着替えの件ですが、プールの時は流石に3、4年生あたりから別でしたよ〜
>ただ女子が教室で男子が隣の部屋…とかなので
>皆で必死に交代交代ガラス窓を隠していました。
>今となっては更衣室がありますし、
>巻きタオルなんて殆ど使わず着替えてしまえるようになったんですけどね…

夏場に若干ツインテ率が上がるのは、やはり涼しさなんですねぇー
そしてセーラー、いやぱつぱつでも着てみるのがいいのではないかと(無茶を言うな
プールの着替えは別教室、小学生でも覗こうとする輩はいますからねぇ。
ただその場合、動機はえっちいことではなく、大抵は好きな子に悪戯したい心理でしょうけど。
まぁ見られる側からしたら、どっちにしろ迷惑な話ですが。



・メールフォームからF22さん

昨日紹介した日本妹大賞に関して、

>妹の日でかってに妹が決められていたとは・・・!!
>っはっ!!それこそ国民投票で選出すべきじゃないんすか!!
>立てよ国民・・・いや、マジでww
>選挙より盛り上がるんじゃないですかねぇ・・・ごく一部でw

そして出口調査を元に、テレビ東京だけが選挙特番を企画(千葉テレビでも可
ただ、確実に2次元妹が優勝かっさらって行っちまいそうですが。




徳光和夫「巨人応援団長をやめる」の影響力 (無駄な領域リサイクルさん)

飛行機落ちろとか他球団ファンを犯罪者呼ばわりもする毒光和夫、
正直ファンをやめて喜ぶ巨人ファンもそれなりにいると思うんだがね。




幼女医 (散桜-空の下-さん)

医療過誤? いやいやそれが命がけの萌えポイントだよ(*´Д`)




イギリスに「萌島」と翻訳される島が実在した (カトゆー家断絶さん)

リアル萌えっ娘島(違




傾く!3輪自動車 (独り言以外の何かさん)

絶対乗りこなす自信ないけどかっこええなぁ、これ




誰かの手Tシャツ (Blue Twin Tailsさん)

ただ、正面から撮らな全く意味ないよなぁ……




「本当にありがとうございました」のガイドライン (カトゆー家断絶さん)

「よぉ鑑識、どうだ、現場の様子は?」
「ええ、どう見ても精子です」
本当にありがとうございました。




坊やだからさ (TricksteRさん)

大佐、助けてください大佐ァァァァァ!!


BGM:ガバは宇宙のファンタジー / アリラン明電

9月17日 (土)

◆私信電信・メールレス〜

何か寝違えたか知らんが、背中の左側だけが変に痛いのです。


・メールフォームからsansanさん

昨日の『小6の時はまだ体育の時男女の着替えが一緒だったのぉ』と言う話に関して

>友人は高校の時も体育の着替えは男女一緒だったとか。
>さわやかな青年なんでサラリとそんな事ぬかしてましたよ。
>ちなみに、その彼は埼玉県民なんで、多分埼玉の高校と思います。
>ま、さすがに水泳となると話は別でしょうけど…。
>もしかしたら、他にもあるんじゃないですかね?

高校時分で一緒すか、それは全国的に見ても珍しいんじゃないですかなぁ
そのさわやかな友人が羨ましい次第。自分がそうなら絶対さわやかになんかしてられねぇ。
まぁさすがに水泳はプールの更衣室で着替えるでしょう。
教室内で筒状タオルで体隠して着替えるのは小学校までだろうし。

>以下私信
>以前加盟させてとか言ってて何もしてないという罠。
>えーと…すみません。メモは邪魔なくらいあるんですけどねえ。。。
>そのうちひょっこり声をかけるかもです。
>てか、壁紙は前田さん(呼び捨てに出来ない)なんですね。
>私のあがめる神ではないですか。

加盟と言うとはちよんの方、確かにお話もらってから結構経ちますが。
まぁ時期はいつでも構いませんので、また気が向きましたらご一報くださいませ〜
で、壁紙。おっしゃるとおり前田さん。
いや、最近某前田スレにハマッてましてね、お前に言われんでも神最高。
今年が30本塁打初到達と言うのは意外でしたけどね。




国別対抗戦への参加決定=「王ジャパン」でチーム編成へ―プロ野球

ただ問題視されてた運営形態やら日程やらはそのままで。
シーズン入る直前にやるってのは正直きっついと思うんですがねぇー
見る側としても、調整途中の荒削りなプレーで大会やられても微妙な気もしますが。
でもまぁ一度やってみないことには分からないことも事実。来年の3月を待つか。




性器占い (青ひげノートさん)

己を性器に例えるならどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんは 裏筋 です!

これまたピンポイントできたな、オイ。

>裏筋のあなたゎ、内気で表にゎ出ないけど敏感で感受性の強い人。
>ちょっとした刺激に反応して強く堅い意志を貫き通す持ち主。

ちょっとした刺激で堅い意思を貫いて……何を上手いこと言ってるんすか。




えっち度チェック (Blue Twin Tailsさん)

己のえっち具合はどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたのエッチ度は 84%です
>ちなみに絶頂時は 105%発揮するようです。
>あなたのエッチとの縁は 59歳くらいまでのようです
>エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー

限界プラス5%、まぁまだそこまで辿り着く機会には恵まれてないわけですが('A`)
つかウィンナーて。そこまで短小ではないぞ

>あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

……正直当たってるかも知れんなぁ。




インターネット依存度 (Blue Twin Tailsさん)

己はどれほどネット依存なのかを診断するモノっぽい。
過去に同じくネット依存度チェックは取り上げたことがあるんですが、
それとはまた別物のようなので掲載。で、結果。

>C級 91 point

>軽度の依存症傾向が見受けられます。
>今『廃人』の入り口に差し掛かっています。
>これ以上踏み込むと後戻りできませんので、覚悟を決めて下さいませ。
うん、廃人と言うのは正直自覚してますので思ってたより軽いよ。




今年の日本妹大賞は……? (ねこあれるぎ〜さん)

去る9月6日は妹の日だったそうで、いつのまにか日本妹大賞が選ばれてた模様。
さてその気になる受賞者は……


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::  || ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :: : ||| ガツーン!! :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ ̄\ ||||      .'  , .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ヽ \从// ・;`.∴ '
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ \__) < ,:;・,‘
                      \ .   ’ .' , ..

アタシ認めないよ!! (c)安達祐実の旦那





クラウドとエアリスに子供がいた (BWS@HyperEditionさん)

しかも4人、いやもとい4匹。
名付け親確実に狙って付けたんだろうなぁ




危険なバグ・不具合が混入しているゲーム (APOSPO on the webさん)

スペランカーの項。

>しぶといスペランカーなんてそれこそバグじゃないか

確かに。




おい!おたくは死ねば? (Easygoing moodさん)

6回しんだ。




他漫画+コボ特集 (ゴルゴ31さん)

すべてがコボになる。




ハードゲイ中学 (ゴルゴ31さん)

セイセイセイ!!




光速で投票する男 (ネタサイドさん)

素晴らしい空間のぶれ。




空也上人 (できそこないβ版さん)

また凄いシーンから見つけてきましたな。




◆明日の更新は多分昼間。


BGM:Little Cherry / Sender Berlin

9月16日 (金)

◆私信電信・メールレス〜

朝晩めっきり涼しくなりましたなぁー


・メールレスで匿名希望さん

>今日、昨日の日記で出ていたセーラー服の小学校なんですが、
>実は私昔そこに通っていましたよ〜。
>夏が白地に紺のセーラーリボン2本で紺スカーフ、
>冬が紺地で、所謂真逆です。そして赤白帽です。
>私がそこに居たのは小5の終わりまででもう5.6年前なんですけど、
>多分まだあの学校は女の子セーラーで男の子が学ランだと思います。

おおッ、セーラー服小学生経験者の方からの反応がッ!
夏場は白地のセーラー……いやぁホントに良い物ですよ、うん。
ただそれより男子の服装、学ラン小学生ですか。これは初めて聞きましたなぁー
これはこれで全国のショタ好きなお姉さま方が大喜びしそうな様相で(ぇ

>ツインテ…とゆうか二つ括りも私の場合標準でしていました。
>学校についてすぐ体操服に着替えますし、(高学年も確か着替え一緒だったかもしれません)
>朝から結んでいた方が楽なので♪ 今も昔からの習慣で、二つ括りをしてしまいます。
>ただ、難点なのが二つ括りをしていると友達にひっぱられる事ですね…;
>(『耳ひっぱるなー!』で応戦してますが、笑われます…。
>因みにまれにする一つ括りの際引っ張られたら『しっぽ引っ張るなー!』になります/ 爆)
>私の友達では12年間セーラー服を着ることになってしまったので
>飽きたと言っていましたが、私は今では少し懐かしくなります…/当時の残してるので余計に)

学校についてすぐ体操服……、え、もしや体育の授業以外でも学校では常時体操服で?
そういう学校もあるとは聞いたことありますけど、いやぁ素晴らしい光景だ(*´Д`)
まぁ単なるこちらの早とちりと言うか妄想かもしれませんが。

それよりなによりツインテール、普通はやはり二つ括りって言うんですかね。
今でも続けているとのこと、素晴らしいことです今後とも是非続けてくださいッ
そして時々セーラー服も着てみるとか

あと『高学年も確か着替え一緒だったかもしれません』とのことで、
俺その小学校通いたかったよ!!……と思ったんですが、
そう言えば自分の所も、体育の時の着替えは男女一緒だったような。小6の段階でも。
まぁ、当時はまだ純朴な少年だったので何にも思わなかったんですが、
今になって思えば、どうしてカメラの一台や二台持って行かなかったのかと(犯罪です


でくたん

スク水女の子と遊ぶ現実を見た

:::::::::::::::           ヽ,,  :::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
:::::::::  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,'i, ::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::  i~      ,------,i   ::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::  :i      i'   ,;-'i   :::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;
::::::  :i      i   i ・i   :::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i
:::::  _i,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i   `','''i;   :::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;
:::/~,,~~,~_    ___''',,,,,,,,,,,,,/i;  :::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"
::i ,,d   ,,;'""" `';,,,  " `i; ::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;
::i,,___   i ,,,,,,,,,,  `'----'"  ::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"
::::::: i   i'"   ";       ::::::: |.    i'"   ";
::::::: i   `-、.,;''         ::::::: |;    `-、.,;''"
        `'-----j      ::::::::  i;     `'-----j   

そのげんじつ わけてください おねがいします。




『ジャビット』引退?巨人が来季新キャラクターを検討

別にそこは無理して替える必要も無いとは思うんだがねぇ。
まぁ続投の可能性もあるとのことで、今後の様子見ですよ。




楽天・川尻他戦力外

紀藤は結局パルプンテボールの件はどうなったんだろう。




島倉千代子:40年ぶりセーラー服披露 (できそこないβ版さん)

……うん、セーラー服なら何でも有りって訳じゃないんだよ。




迷彩メイドさん (STAR LIGHT PARADEさん)

戦場の兵士を癒してくれる特殊部隊なメイドさんですねッ(*´Д`)(違




食堂の従業員 便器に吸い込まれる (everything is goneさん)

(AA略




自作自演でシェンロンにお願い (カトゆー家断絶さん)

ある意味横取り四拾萬。




海上自衛隊の補給艦 (D.B.E三二型さん)

実際の補給の光景見てみたい、いやもとい聞いてみたいですなぁ




コレ入ってるよね (Blue Twin Tailsさん)

田中律子の表情が全てを物語ってる。


BGM:up one / Jeff Mills

9月15日 (木)

◆呪いの携帯

8月の時点では確かに使えてた携帯のカメラが、いつの間にか壊れていたことが判明。
写真撮ってもリングの貞子が出てくる直前みたいな画像しか撮れません。


今さっき撮った筆者近影。
サイズ変更以外画像加工一切してませんよ




◆私信電信・メールレス〜

まぁ携帯カメラは殆ど使ってませんからいいんですけどね。
しかし機種変更して1年と2ヶ月あまり、ホントいつの間に壊れたのかしらん。


雪月姐さん、誕生日おめでとうございますッ!!

今後も我々姐さんについていく次第、よろしくお願いします姐さんッ!!


こがさん

>ツインテールは良いですよ。ツインテールは。
>特にセーラー服とランドセルとの組み合わせは(以下略

通ですな、先生。
今でも稀にセーラー服が制服の小学校もあったりしますけど、
セーラー+ランドセル=基本幼児プレイと言う訳で(プレイ言うな


・メールフォームからそういえば…さん

>某メイド喫茶のメイドさんのブログが某HPにて紹介されていたんですね。
>なんか見てはいけないものを診た気分になりました。写真まで…のせてたし・・・
>って、すでに舞軌内雑筆店で紹介済みでしたか?すいません

いや、多分紹介してないと言うか、その該当のブログ、まだ確認してないですね。
まぁうちに来るということだから、某喫茶とはあそこの事なんでしょうけど。
とりあえず探してみますよー。ただ、発見してもうちに載せるかは……何とも言えませんが。




相棒 Season W 公式サイトオープン

何この素敵トップ画像!!
今回も2クールで半年間、また濃い水曜日を過ごすことが出来そうですよウハウハ(゚∀゚)

んでうちの感想ページ、更に引き続き改装作業中。
何とか放送開始までにうまいこといけばいいんですが。
再放送ページもときどき更新してますので。つかビデオに撮ったのが貯まっていく……




横浜・石井が描いた内川の似顔絵 (習慣ベースボールさん)

内川がチームメイトにすごく愛されていることが良く分かる一枚。
とりあえず門倉の似顔絵も描かせてみたい。




天然ボケ度チェック (Easygoing moodさん)

己はどれほど天然ボケか言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたは、深田恭子級です!
>ごくわずかに天然ボケです。

いや……なかなかに重症だと思うが。それじゃバイバイ深田恭子でした。




少女がワニを捕獲、テレビの動物番組を参考に (バーチャルネットアイドル・ゆの2年生さん)

『ワニ取り少女ニッキー』NHK教育テレビ海外ドラマ枠で10月からスタート。

※もちろんしません。




陰毛を毎日いじくるだけで2週間で14キロ痩せる!? (青ひげノートさん)

「まぁトーマス、これなら日々の自慰行為のついでにできて楽だわ!!」
「HAHAHA、言うねぇリンダ。更にそのオナヌー運動でもシェイプアップ!!」
「来年のビーチの視線は独り占めね!!」




猫と暮らしてコミュニケーションを学ぶ (RinRin王国さん)

ぬこ語を解するようになるのが最終目標(人とのコミュニケーションはどうした




食用・薬用としてのゴキブリ類 (everything is goneさん)

効果は……まぁあるんでしょうけど、原材料は知りたくなかったなぁ……




ヤドカリが人気らしい (everything is goneさん)

ヤドカリ、小学生の頃一度飼ってた時期がありましたな。沖縄産の陸生ヤドカリでっかいの。
餓死したけど。




手話で「おにいちゃん」はどう表現するの? (電脳遊星Dさん)

お兄ちゃんは自分を呼んでるのかはたまた喧嘩売られてるのか判断に困るのか。




ヤフー検索:スクウェア FFZ (無駄な領域リサイクルさん)

君は違う。




もしFFDQの世界に朝○新聞があったら (カトゆー家断絶さん)

敵モンスターが勝手に落として荷物になるだけだなぁー




裁判官がVIPPER (Easygoing moodさん)

日 本 終 わ っ た な




CMの影響 (Easygoing moodさん)

あのCM好きになれんかったんですが、こういうの見たら何か許したくなりますなぁー




世界中で親しまれてるスポーツ (ゴルゴ31さん)

これに関しては海外試合より国内戦の方が好きですなぁー




クオリティ高い別れの方法教えれ (BWS@HyperEditionさん)

ここは負のオーラとワカメに満ち溢れたインターネットですね。




正直者の妻 (Blue Twin Tailsさん)

確実に夫婦仲悪いな。




うれしい事言ってくれるじゃないの・・・ (ねたミシュランさん)

だが阿部さんは本気だ。




ラモス瑠偉 (Piece Of Key Heartさん)

え、えーと、今場所は出足不調ですが柏のコーチ就任おめでとうございます。




フランダースのあらいぐま (できそこないβ版さん)

え、えーと……主人公の名前、ペタジーニでしたっけ(それだけはない


BGM:特に無し

9月14日 (水)

◆炉の波動に目覚める


現在作業中の落書き。
ツインテールは男の浪漫だねッ播('A`)




◆私信電信・メールレス〜

今更ながら戦国バサラ入手。
まぁ入手と言っても借り物なんですけどね、しかも弟の。
なので短期間しか借りとけないんですが、生憎今時間が取れなくて、殆どする時間がねぇ('A`)
せめて一通りプレイできれば御の字なんですが。



・メールフォームから84の軍ヲタさん

>先日のイタリア軍に関してですが、
>以前軍事関係の雑誌で各国の軍用食器の特集でも彼らは異彩を放っていました。

と言う訳で情報サンクスですよMkさん
以下その情報。

−−−−−−−−
・日本軍・飯盒(‘はんごう’って読みますよ)
しかも二重になっていて同時に二食分炊ける。
因みに余談だが今の自衛隊のはただの飯盒、強いて言うなら新型は
市販の物より浅い造りである。因みに新旧共に此れで飯を炊く事態というのは事実上皆無である

・アメリカ軍・メスキットパン
アルミ製の弁当箱みたいな奴。
普段は畳める形状の取っ手が蓋についておりフライパンとして使える。

・ドイツ軍・飯盒
但し炊爨(‘すいさん’と読む。飯盒で飯を炊くときはこう言う)する訳は無いので主に弁当箱。
若しくはジャガイモを茹でるのにも使ったらしい。

・栄光のイタリア軍、将校用・何故かおもむろにトランク(多分旅行用位の大きさは有る)
開けるとパスタを茹でるのに必要な道具がぎっしり。
多分日本の一般家庭で此れの中身の品目を8割以上揃えている家は数える程しか無いと思う。
−−−−−−−−

イ、イタリアだけ非常食じゃねぇぇぇぇぇぇ
んな戦闘中パスタ茹でて「この硬さはアルデンテ」とか言ってる場合じゃ無かろうに。
一般兵でもまた凄い内容でしょうなぁ……そんなイタリア軍が大好きです。


・メールフォームからketyさん

>今回はまじめな話です。選挙に関連することです。
>今回は国民投票だ、国民の一人一人の意見を聞きたい、と言ってましたが、
>そもそも僕には選択肢がないんですが? 同じような人は全国に五万といると思います。
>例えば、「私社民党に入れたいのに、私が投票できる人に社民党いないの」
>「僕は日本新党に入れたいんだけどいないんだよなぁ・・・」っていうことです。
>これって本当に国民に意見を求めているのでしょうか?
>本当の自分の意見を投票できない人もたくさんいると思います。
>本当に国民投票をしたいのなら全ての選挙区に全ての選択肢を提出するべきだと思います。
>(つまり、全ての選挙区に全てのパターンの議員を立候補させる)
>そうでない限り国民投票にはなりえないと思います。

つまり大選挙区制だったか小選挙区制の問題ですね。
言いたいことは凄い分かりますよ。自分とこの区も正直無風選挙区でしたし。
それこそ全国投票になれば、唯一神も当選できる可能性も生まれるでしょう。ホントに。
ただ、その分莫大な金がかかるんでしょうけどねぇ。
選挙活動するにしても、それこそ全候補が各党党首宜しく全国飛び回ることにもなろうし。
また、それこそ余計知名度だけのタレント候補なんかが幅を利かせやすい仕組みでもあろうし。
広くすれば広くするだけの問題も出てくるとは思いますけどね。

ちなみに、友人にちょうど選挙区云々で論文書いてる人間がいるんですよ。
多分自分よりよっぽど詳しいと思うので、また機会があればいろいろ話聞いておきます。

>以下はつたない例え話です。
>Q.あなたの普段着は何ですか?
>1.セーラー服 2.メイド服 3.巫女服 以上。
>選んでください。(このように本当のことを投票できない人もたくさん出てくると思います)

うん、この場合本当のことを投票できない人間は、本当にこれらを着てない人間と、
「本当は普段着メイド服だけど、いやぁ人には言えねぇ」という人間に分かれますし(話が違う




プロ野球は月曜日休みですが、選手はいつ散髪にいくのですか? (習慣ベースボールさん)

でも散発に行かない選手もいるんだよ。例えば井川。

……と思ったら髪切ってたよ井川。
そして登板、大量援護で悠々と12勝目。これも散髪効果……かねぇ?




ソフトバンク・グーリン戦力外退団へ 横浜が獲得興味 (鞘師組(仮)さん)

グーリン。正直よく分からないのでどういう選手か見て見ますと……
ま た 劇 場 系 か




古木ベンチ

今日もベンチ、明日もベンチ……{ヽ´↓`}




we love テレビ東京 (--潜行中--さん)

But I need 千葉テレビ。




下着の広告を見ると人間は5分の1秒間理性を失う? (カトゆー家断絶さん)

しかし下着のCMとかでも、反応してしまうのは日本人モデルの時だけなのよね。
これもひとつの愛国心と言っていいのかしら(ただの下心




日刊ゲンダイが酷くアレな件について (PURE GOLDさん)

まぁ芸能・野球記事関連でも病んでる新聞としては十分認知してたんですが。
これで朝日と双璧をなしたかねぇー




バーボンだから踏むなよ? (Easygoing moodさん)

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄




燃え尽きたぜ・・・真っ黒にな (ゴルゴ31さん)

命の灯火が……




圧倒的多数で有罪 (Blue Twin Tailsさん)

何しでかしたクロノ。


BGM:Motherfucking Bass (Tanith remix) / DJ Rush

9月13日 (火)

◆二時間サスペンスで久々に良作に当たったよ

人間、ときどき右と左が分かんなくなる事もあるよねっ!
右折と言われて素で左折しようとしたりする事もあるよね、ねっ!?

……割と頻繁に左右が分からなくなる舞軌内ですー('A`)


【今日のいたみん 川原さん】

本日の月曜ミステリー劇場『ざこ検事 潮貞志の事件簿3』に、
川原和久さんが出るとのことで視聴してたんですが……何このちょっといい話(つД`)
長嶋一茂主演と言うことでものすごく侮ってたんですが、いやぁ普通に良かったですよ。
正直犯人とかは速攻で分かったんですが、家族をテーマに広げる話の展開がにくいわ。
普通にこのシリーズ、視聴続けてみようかと思える出来でした。

あーあと、小学生の娘にネクタイ直してもらったり、アイスクリームの食べ比べをしたりと
一茂の娘との超絶な親密ぶりに羨望(*´Д`)チキショー!!
それと野球シーンでの動きが、本職だったとは思えない程のぎこちなさだったのは演技なのでしょうか


で、肝心の川原さんですが、捨てた家族を忘れられない、罪を被ったホームレス役。
無精髭を生やしてボロを着たその風貌ですが……どうみても小汚い伊丹にしか見えねぇ。



小汚い伊丹。でも役柄としては相当いい父親役でしたよ




内村プロデュース占い (everything is goneさん)

己の性格を内Pメンバーに例えるとどんなんかなー言うのを占うモノっぽい。
しかし放送終了を表明した後にこういうのが出てくるあたり、
テレ朝は「これが視聴者の意見だ」ということで重く受け止めるべきあるよ。

まぁ、結果。

>舞軌内さんは【 ゴルゴ松本 】系です!

えええ、俺オナラ芸でけへんよ!?




何かを伝えたい犬っ娘めいこ (カトゆー家断絶さん)

話を聞くだけで至福の時間。
よし、散歩に行こうか(首輪を持ってベッドを指差し(最悪だ




ドラえもんコスプレ (ゴルゴ31さん)

先生、熱が出たのでドラえもんだけ持って帰ります(*´Д`)




イタリア軍はなぜ弱いのか? (LPさん)

いや、強いとか弱いとかの尺度では計れんな、イタリア軍のクオリティは。
日本以外ならイタリアに生まれたかったし。そしたら俺もモテモテよ(いやそれは




ヤフオク:ウホッ…いい液晶。。。 (カトゆー家断絶さん)

何このノンケでも食っちまう勢いの出品者。




台風15号の進路が凄まじすぎる件について (変人窟さん)

何このアジアの鉄壁。




無線ヘッドホンで「静かなディスコ」 オランダで考案 (everything is goneさん)

これはこれで面白い試みかもしれませんなぁー
これだと自分の隣りで踊ってる人が、実は全く違う曲でノッてたりと言うこともありそうな。




クオリティ高い選挙の行き方 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

これは昨日の時点で読んどきたかったスレだわなぁー、まぁ実行は出来ぬが。
とりあえず25が素晴らしいです。




ブーンがサラ金に手を出したようです (Hyper BAKORI Landさん)

この物語はノンフィクションです。
……いや、このリアルさは経験者談ですよ




父と猫 (ツキノツバサさん)

俺が泣いた。




人ガララーメン (ねこあれるぎ〜さん)

それが店主の人柄よ。


BGM:ざこ検事 潮貞志の事件簿3

9月12日 (月)

◆私信電信・メールレス〜

案の定出口調査ありませんでしたよ( ´・ω・)


・メールフォームから紅孔雀さん

>やまじゅん出たので送ってみようかと。
>個人的にはクソミソよりも(あれはネタとして最高だし、インパクトがあるのでいいんですが)
>男狩りを是非。モヒカン狩りの男が夜な夜な男を狩って肛門出血で惨殺するお話。
>ああ。最高だぜっ!って…意味不明なもん送ってすみません。スレ紹介なんてなさるから…。

と言うことで早速「男狩り」を探してみると……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これは映像化できねぇ、いや、しちゃいけねぇ……




ケンプファーたん (Piece Of Key Heartさん)

そのたわわなボデーがぁ、ボデーがぁ!!(*´Д`)




おっぱい酒 (STAR LIGHT PARADEさん)

そのその豊満な胸元がぁ、胸元がぁ!!(*´Д`)




おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で (変人窟さん)

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::  || ::::::::: ::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :: : ||| ガツーン!! :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ ̄\ ||||      .'  , .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ヽ \从// ・;`.∴ '
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ \__) < ,:;・,‘
                      \ .   ’ .' , ..




川背さん、仕込み竹箒を買う

武装商店のアレですかぁー、しかもひのきの棒まで
空輸もOKと言うことで……こりゃあでくたん、買うしかないよッ




初めてのオナニーは何歳? 男女別アンケート結果発表! (D.B.E三二型さん)

女子9歳で自慰憶え……これは事件ですよ先生(*´Д`)




人間大砲、国境を越える (BOGARD La+さん)

これ確実に頭から突き刺さる角度だよね




ちょwwww藤岡弘、隊長のCD一位にするぞwwwww (Engels zimmerさん)

藤岡隊長と言えば、せがた三四郎を真っ先に思い出すわけですが、
とりあえず視聴してみて……ヤベェこれ欲しいわ。




ダジャレ (ゴルゴ31さん)

衝撃の展開


BGM:選挙特番

9月11日 (日)

◆れっつごーとぅーざ投票所

管理人【舞軌内】
お前パンツ脱げ
看板娘【まーきうち】
ななななにをいきなり言い出しゅんですかぁ!?
ひ、久しぶりのアイコン式なのにいきなりパンツ脱げって……
mixiの方にも書いたんだが、何か発作的にえろまんがが描きたくなってなぁ
んで手っ取り早い題材が目の前にいると言う事で。まぁとりあえず脱ごうか
だ、誰が脱ぎましゅか!!
だいたいよくその画力でエロマンガなんて描こうと思いましたねぇ、
服の皺すらロクに描けない人間が、どうやって
「みんな大好き着衣の濡れ場」を描くんでしゅか
……何よそのみんな大好きってのは。
あーもうそれはともかく、己の画力の程度くらい百も承知よ。
それでも無性に描きたくなったんだからしょうがないじゃないの。
ホラ、描いてるうちに上達して言ったりするじゃないのさぁ
んなもん上達してどうするつもりなんでしゅか、この人は……
と、とりあえず話題変えとこ。また脱げとか言われそうでしゅし
あー、明日って衆院選の投票日でしゅねぇー
思いっきり話ぶった切りやがったな。まぁいいけど。
せやねー、投票日。公然と小学校の敷地内に侵入できる数少ない機会よねー
……前もおんなじこと言ってましぇんでしたっけ。
で、同じツッコミしましゅけど、日曜日でお目当ての幼女はいましぇんよ?
フン、分かってないなぁチミは。家族連れが居るではないかッ
ほら、かのモーニング娘。もこう歌ってたではないか、
「選挙の日ってうちじゃ何故か投票行って外食するんだ」と。
外食に着いてきた娘っ子を投票所の入り口付近で見て愛でるんですよ
また中途に古い歌を持ち出して……それに見て愛でてってアンタ。
全く、投票所に何しに行くんでしゅか。もうちょっとまともに考えましょうよ
何を言うか、ものすごいまともに考えて投票行動に行くよ、俺。
んな「誰に入れても同じじゃーん」な渋谷の女子高生100人に聞きました的思考で
貴重な一票をどぶに捨てるような真似するほどアホやないし。
いや、女子高生選挙権無いし。
ものすごい考えてって、例えばどんなこと考えてましゅのよ?
うん、例えば今日の話。まだ投票前だから名前出すのは控えとくけど、
昼間ジャスコの前で自民党の候補が街頭演説してたので、
「ああ、これ確実に民主に喧嘩売ってんだなぁー」とか思ったり。
いや……そう言うことを聞いてるんじゃなくて。
確かにジャスコ=岡田でしゅけどさぁ……
あと民主党候補の選挙ポスターの写真が、孫正義にものすごいそっくりでね、
そろそろ誰かつっ込もうよとか思っていたりさ
んな同じ選挙区の人間にしか分かんない話を……
で、誰に投票するかとかももう決めてるんでしゅか?
まぁ一応ね。小選挙区に比例区に、
あと出口調査で答える用の候補者名はもう決定済み。
もちろん投票しない人ね。
出口調査用って……わざわざ嘘つかなくてもいいじゃないでしゅか
まぁそれもそうなんだけど、
せめて出口調査くらいでは零細政党にも夢見させてあげようかなぁーと思って。
要らんお世話?
要らんお世話。

ただ自分の行く投票所、去年の参院選は出口調査員いませんでしたからね。
今回も出会うことなく終わるような気はしますが。
まぁこのようにバカ書いてますけど、一応自分なりに考えて投票行動してきますよ。
折角もらった選挙権ですからね、大事に使いませんと。
そして夜は選挙特番をBGMに、唯一神の動向を逐一見守っていこうかと思っています。

それはともかくえろまんが描きたい。




◆私信電信〜

でくたん

>使用例はお兄ちゃんに解説キボン。(ぉ

と言う事で女の子の「あっ」「あっ」という声の使用例について解説を求められたわけですが、
「あ……っ」とか「あぁっ」とか伸ばしたり縮めたりすればより良い鳴き声になります。

……うん、欲求不満でも溜まってるのかしら('A`)


セシウム55さん

>前から思っていたんだけど、茄神さんとまーきうちさんには同じセンスを感じるぜ。

ふぬ、それは初めて言われましたなぁー
でも結構ありますね、選ぶネタの傾向が似てるニュースサイトって。
巡回先でも割と多かったりしますよ、そういう同じ嗅覚なんだろなぁーと思う組み合わせ。
まぁ「巡回先=自分が好きなサイト」で、それを集めていった結果、
似た傾向のサイトばかりが集まったと言うのもありますが。




PSPソフト バイトヘル2000

製作にピエール瀧と田中秀幸が絡んでいるとのことで、
これは恐らく「グルーヴ地獄V」の再来かと。PSPでボールペン工場……

参考までにボールペン工場。




ねこみみぶるまに黒ニーソ (カトゆー家断絶さん)

机の上のが白濁液に見える俺はもう末期症状、でもいいや(*´Д`)




「……する?」 (D.B.E三二型さん)


する。




めがねっ娘 MOE みなとみらい (カトゆー家断絶さん)

メガネ娘ばかりが揃った風俗店。一応18歳未満は注意ね。
しかしメガネチェンジシステムもあるんですかぁ……うん。




あなたの嫌いな新聞は? (変人窟さん)

「嫌いな野球解説者アンケート」でのデーブ大久保に匹敵する圧倒的大差。




ヤフー検索:胡散臭い (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

ただ、こう言うちゃアレですが、あそこの候補者全員胡散臭いですやん




頻繁に献血することでストレスに強い体になる (everything is goneさん)

つまり奈良の引越し美代子も献血しておきゃ良かったのかねぇ




【アニメ】山川純一「くそみそテクニック」 OVAアニメ化決定 (Blue Twin Tailsさん)

ネタですよ。つか記事でもなくスレですし。
ただ、出たら……いや、落ち着こうな、俺。そこは入ってはいけない領域だ。




信号を守ろう (ゴルゴ31さん)

良い娘に育つよ、きっと




試合結果 (D.B.E三二型さん)

後のサントスである。


BGM:Reiterate / Shin Nishimura