9月10日 (土)

◆私信電信〜

俺尿道結石かも知れねぇ('A`)



APOSPO on the webさんからお越しの方へ

メイド喫茶の件は昨日の更新ですー
とりあえず誤解無きよう言うときますが、常時流れてる訳ではないですよ、アンパンマン。
ただ、流れてきたのは確かですからねぇ……いつ以来に聞いたんだろ、あの曲。



るなはらさん

昨日紹介した産経のおくやみ記事への
『日ハムファンから不買運動起きかねんぞー』言うコメントに関して

>ハムが負けたのを悔やんでるからライオンファンの不買運動だとオモス

しまった、そっちだったかッ!!
……いや、何かが根本的に間違っているような……




新千歳空港の土産物屋をうろつく井川 (習慣ベースボールさん)

先生、この人どう見ても2億以上もらってる高給取りには見えません。




広島・福井、レイザーラモンにハマる (鞘師組(仮)さん)

>福井選手、部屋の窓をわざわざ開けて
「二岡、フォー!」「二岡、フォー!」
>「今練習中ですよ!」と声をかけるも・・・
>「そうだフォー!」

二岡フォー吹いた




ひぐらしのなく頃に 目潰し編 (カトゆー家断絶さん)

罪滅ぼし編ネタバレ注意。
笑い殺されるかと思ったのですが、これもオヤシロ様の祟りでしょうか




『LOVE*LOVEアロエ寮へようこそっ!?』 (さざなみ壊変さん)

  ∧_∧
  ( *´∀`) アロエと聞くだけで耐えられなくなってきた
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)




スク水スライム (中途半端な暇人の家さん)

スライムと言ってもツクダオリジナルが販売してそうな、ねるねるねるねなアレですけど、
まさかそのスライムに欲情する日が来ようとは。




グンゼ 女児ショーツ

グンゼ 男児ブリーフ(スパンゴム) (共にツキノツバサさん)

これはなみきようひんてんの責任なのか……




四国初のメイド喫茶がオープン (カトゆー家断絶さん)

と言う訳でメリーメイドの話が書かれてますが、実際に行ってみたという記事ではない様で。

そういやこちら友人情報なんですが、
オープン翌日、3日付けの日経新聞に、早速開店レポが掲載されてたと言う話が。
実際の紙面を見てないので何とも言えんのですが、いきなり日経入りですかぁ……




植田まさし風似顔絵ジェネレーター (Tentative Nameさん)

各部パーツを選択するだけで、あっという間に植田風似顔絵が出来上がってるうぅぅぅぅ
髪型だけ無駄に豊富なのが非常に素晴らしいです。




ブッシュ氏を「射殺すべき」と独の州閣僚、後で釈明 (カトゆー家断絶さん)

言い換えてみれば「腹を切って死ぬべきだ」、ある意味ドイツの又吉イエス。




マスコミは被害者の実名を報道したいらしいです (RinRin王国さん)

真っ先にザ・ワイドが浮かんだ。




ドラクエ3の思い出 (ゴルゴ31さん)

良いことじゃねぇ、むしろ極悪人だ。




木曜洋画劇場次週予告(U-157)でテレ東節キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (電脳遊星Dさん)

木曜洋画劇場は予告編だけ集めたDVD出しても確実に需要あるよ。




ヤムチャさま〜〜〜〜〜! (Blue Twin Tailsさん)

様付けしたのはスレタイだけ。


BGM:natural / Toktok

9月9日 (金)

メリーメイドカフェいてきたよー

9月9日99の日>挨拶

ナイナイのANN聞いてた頃に憶えた9月9日ナインティナインの日ですが、
そういやまた久しく聞いてねぇなぁANN。
んでちょうど木曜だし聞いてみますかと思ったら、今日はライブで放送無いですやん。
と言う具合で何かとタイミングが悪い男・舞軌内でござーあすー


んでこちら1週間ほど前にオープンしたにも関わらず、いろいろタイミングが悪くて、
今の今まで向かう機会に恵まれなかった、松山に出来たメイド喫茶。
そちらの方に本日潜って来ましたので、そのレポと言うか感想と言うか雑記でも。

駅から少し離れた雑居ビルの最上階にありますこちらのお店。
今回はarutoさんと共に2名で行ってきました。
時刻はちょうど昼の12時。当に開店当初と言う時間帯。
まぁお互い都合の合う時間がこの時間だったのでしゃーないのですがね。
で行ってみれば案の定、本日第一号のお客様でしたよ。

さてお店の方ですが、縦長のフロアで思ってたよりは店内広めでしたね。
んでメニューは食券制。入ってまず券売機の所に案内されたので軽く驚きましたが。
清算の際に計算を間違うドジッ娘さんとかが見られないのは少々残念ですがね。
まぁ全国津々浦々メイド喫茶あれど、ドジッ娘標準装備はなかなか見られんでしょうが。
作為的にドジすりゃ話は別だが。

それはさて置き肝心のメイドさんですが、ねこみみ標準装備は店長の趣味ですか(*´∀`)
んでメイド喫茶と言いながら、最初に出迎えてくれた方はToHeart制服でしたし。
店内の交流ノートを見れは、結構コスチェンジもあるようで。ニクイ演出してくれますねぇー
あと感じたのは、コミュニケーション重視な店作りをしてますかなと。
カウンター席ではメイドさんとのやり取りを十二分に楽しめるような感じでして。
今回は人連れでテーブルだったんですが、すまぬ相方、正直カウンターに惹かれたよ。
次回はとりあえずカウンターと……

んでメニューはコーヒーを頼んだのですが、当方紅茶党で正直コーヒーは味分からんのですよ。
でも連れのarutoさんはコーヒー普通にいけると言ってたので、いいんじゃないですかね。
ただ、まさかホットコーヒーが紙カップで出てくるとは思わなんださ。
まぁ裏の厨房スペースが取れない等の事情は察しますが、せめてそこはカップの方が……
そしたらアレよ、カップ割っちゃったと言うドジッ娘がまた

まぁそれでも比較的落ち着いた雰囲気など、個人的には気に入りましたけどね。
メイド喫茶自体3度しか行ったことの無い人間が言うのもアレですけど、
他の店と比べても決して引けを取らないんじゃないですかな。
市街地の方に出た際などはまた、足繁く通ってみましょうかねぇー


あーあと最後に1つ。
店内BGMでアンパンマン体操が流れてきた時はコーヒー吹きかけた。




◆もう我慢できなくて相棒感想ページ大幅リニューアル

相棒に興味のない人には、昨日に引き続きどうでもいい話。
未だ公式HPは4th仕様になりませんが、一足お先に相棒ページ大幅リニュ。
まぁ感想自体はまだ書かれていませんが、新規で【勝手に登場人物紹介】を追加。
拙いイラストと共に、独断と偏見交じりで主要メンツを紹介しておりますー

あとちょうど再放送やってるので、【再放送分の感想ページ】も追加。
早速一話載せてますが、こちらはときどき更新していきますのでー




おくやみ (無駄な領域リサイクルさん)

産経さん、日ハムファンから不買運動が起きてもそれは文句言えんよ。




「落語天女おゆい」製作発表会、是非とも動画で見てぇ (ゴルゴ31さん)

しかしヨネスケを桂名義で見たの随分久しぶりですなぁ。
氏に対しては去年の球界再編騒動の際に、自分の中で随分アレなイメージが出来てしまったので
悪役と言うのはこれ非常にピッタリなのですよ(酷ぇ




9/20「眼鏡っ娘大百科」発売 (カトゆー家断絶さん)

メガネッ娘信望者だけにメガネッ娘にはうるさいのですよ当方。
フレームで瞼や眉を隠してはいけないとか、ちょっとズレ気味が黄金率とか。
傍から見ればただのアレな人播('A`)




タレント・ミュージシャン・アスリート愛用のサングラス・メガネ (RinRin王国さん)

ただ、まだここに載ってもいい部類だろう八嶋さんのメガネすら載らんとは。
オサレメガネではなくて実用メガネにも光を。




ガキ使の罰ゲーム収録無事終了 (everything is goneさん)

ザキさん死にそうな顔してる。
天候に影響されたとは屋外ですかねぇ、ともかく放送が楽しみですよ。




各地で幼女を抱き上げる岡田代表。 (できそこないβ版さん)

岡田に対する反感むしろ羨望が2割増した。




やかんの語源・由来 (Blue Twin Tailsさん)

ついでに鍋の語源も調べてみたので、
なべやかんを中世風に呼ぶと『なへやくくわん』




お墓でオシッコをした女性が墓石の下敷きになって死亡 (楽画喜堂さん)

天誅……いやもとい天狗の仕業じゃ!!(舞台はベルギーです




究極の木製パズル (ゴルゴ31さん)

無理。


BGM:String Theory / Chris Liebing

9月8日 (木)

◆相棒クルー!!

「刑事部屋」の後の番宣で、相棒10月スタートとの情報がががが
既にテレビ雑誌等では公表されていたんですが、これが正式発表と見てよろしいですかな
しかしそろそろHP更新されてもいいのに。未だに3rdシーズンのままだし

これに伴い、相変わらず『右京攻め』『薫受け』などのと言う素敵キーワード
検索してくる人が後を絶たない、うちの相棒感想ページも大幅リニューアルの作業中。
近いうちにアップすると思いますのでー。まぁ残念ながらそういう要素は含まれませんが。
さて10月からまた、水曜夜の更新がいつもより遅くなる日々が始まりますなぁー


【来週のいたみん】

来週の月曜ミステリー劇場にいたみんがががが
チラッと写真にも写ってますが、川原さん犯人役ですかー、とりあえず見ておかねばと。
んで本放送開始前のリハビリとして久々に描いときますかなぁー




星野仙一のヌード (習慣ベースボールさん)

ご指名ありがとうございます、星野です♪




電車に乗ってどこか遠くへ (私たんニュースさん)

日本の車窓と制服娘(*´Д`)
そういや秋は旅行にはうってつけのシーズンですかぁー




白iPodたん (APOSPO on the webさん)

スクロールホイールを弄くり倒すこのエロさ(*´Д`)
うちのも稼動からもうすぐ一年。労わってやらんとねぇ




裸ワイシャツに縞ねこみみ娘 (STAR LIGHT PARADEさん)

裸Yシャツは漢の浪漫(*´Д`)




声優の落合祐里香さん、小学生になりました (カトゆー家断絶さん)

ToHeart2・このみ及びQMA・アロエの中の人ランドセルぅぅぅ(*´Д`)
これは居酒屋クビになったのは小学生だから労基に引っ掛かったというアピールですね(違
しかしバイトせな食うに困るとは、声優界も厳しい業界のようで……




希少化する処女 (カトゆー家断絶さん)

>もしかしたら処女が経験豊富な男性に、一極集中しているのかも知れない。

モテる男みんな死ねッ('A`)




ビックリマン風又吉イエスシール (APOSPO on the webさん)

唯一神と言うことでもちろん天使軍なんじゃろか




いや・・や・・やめなさいっ・・・しんのすけっ・・・! (Hyper BAKORI Landさん)

……これは見たくない光景だ




女子校生のスカートに (D.B.E三二型さん)

外道ここに極まれり。




なぞなぞ (ネタサイドさん)

おませさん


BGM:特に無し

9月7日 (水)

◆窓の外では暴風雨

きっと誰かがふざけて台風14号の真似をしてるだけなんだったら被害も出んのですが。




巨人・ローズ、横浜入りも

巨人・ローズ、オリックス入りも

さぁシーズンも終盤に入り、各所でストーブリーグの話題がボンボン出ておりますが、
現時点では殆ど飛ばし記事の可能性が高いので、判断付けづらいのですよ、例えば上のとか。
まぁでも今年のストーブリーグは結構盛り上がりそうで、今からワクテカ状態ですよー




主な日本人マイナーリーガーの今季成績

一方向こうではマイナーリーグが一足お先に終了を向かえ、
我らがデニーさんは結局2Aでシーズンを終えました('A`)
さて本当に帰ってくるのか……




千葉県産「ふさおとめ」の袋に萌えキャラが (さざなみ壊変さん)

しかし写真の光の反射具合が、いい感じに顔射されてるように見える俺の血潮はピンク色。
これがホントのぶっかけご飯ですね




俺、ムツゴロウになりてぇ (ねたミシュランさん)

分けて、畑さん分けてぇ!!(*´Д`)




箸の使い方が気になるタレント (ネタサイドさん)

まぁ自分も箸の使い方アレなんで人の事は言えんのですが。
今になって矯正しようとしてもホント直りませんからねぇー




説明の文章は「女の子のミニスカート」 (カトゆー家断絶さん)

それはもちろんパンチラも含まれているのですね?(含まれていません




大雨で早明浦ダムの貯水率回復、4か月ぶり100%に

0%から100%とは驚異的すぎる回復なんですが。




女装してみたいと思ったことある? (Blue Twin Tailsさん)

一度手を出したら戻れない世界だというのは、一度経験して何か分かった気がしますよ。
次はメイド服着たい




('A`)←こいつに強気なことを喋らせてみる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

('A`)<そうはいかんざき




wwwを・・・に代えると寂しくなるのガイドライン (BWS@HyperEditionさん)

ちょ…おま……




こいつできるな、と思う瞬間 (everything is goneさん)

プロだ、どの道かは知らんがプロだ。




リアルFF7 (ねたミシュランさん)

人外のリアルさが半端でねぇ。


BGM:nova / Renato Cohen

9月6日 (火)

◆阪神離れ

星野SDの巨人監督就任の話には大して興味が湧かず、
むしろヤクルト監督に大矢氏が浮上したことにより、ベイリポーターの大矢陽子がどうなるのかの方が気になる俺はもう阪神ファンじゃないのかもしれない>挨拶

何と言うか普通に勝てるチームになったのはいいけど、
優等生チームになっちまって面白みは失われたと言うか。
まぁ勝つこと自体が面白いんだという意見が一般的なんでしょうけど、
そういうのじゃなくて娯楽として面白い何かネタ的なモノが薄れてきたのが、
己の阪神に対する興味が薄れてきた要因なんでしょうなぁー

まぁ極論を言えば岡田が好かんだけなんだが。




◆私信電信・メールレス〜

と言いつつ、阪神がこのまま優勝すればそれはそれで嬉しいだろうけどねー
ただ2年前程の歓喜は無いと思うが。あの時は今頃もうマジック一桁でしたっけ。


・メールフォームからカンビアッソさん

>歌丸師匠がアニメ化!で落語×萌え なんてありますが、落語は普通に萌えます。
>上手い人の気の利いた妻のちょっとした仕草なんかを見ていると萌えます。
>具体的に言うと「替わり目」という噺が良い感じです。

おおーカンビアッソさん、東京ではお世話になりました〜
んで落語、上手い人は恐ろしく上手いですからねぇ。
「替わり目」、ふむ、何か見られる機会があれば是非とも見とこう。

そう言えば大学入学当初は、落研入ろうかと実際に見学にも行ったりしましたなぁー
ただ「何か違うな」と思い結局入部には至らなかった訳ですが、
入ってたらまた今とは違った彩り溢れたキャンパスライフを送れたのかも知れんなぁー('A`)




セ再来年からプレーオフへ

プレーオフ反対の人間としては、とりあえず来年を回避できたことがひとまずの収穫。
まぁ結局は審議先送りなだけですけどね。




唯一神は8年前にペルー日本大使館占拠事件を受けてそれを解決しようと奥さんと2人でペルーに渡っていた (APOSPO on the webさん)

しかも当時から雑誌(サブカル誌だけど)に神と呼ばれてるよ。
さて投票日まで1週間を切りましたが、唯一神、今回はどこまで行けるか……




とらのあな10周年お祝いイラストで長谷川先生が異彩を放ちすぎている (ゴルゴ31さん)

そこだけ燦然と輝いておられるよ。




有名テキストサイト大全 (Engels zimmerさん)

うちも一応テキストサイトを自負してるものの、所詮自負なので載っている訳がありません。
まぁ現状誰がどう見てもニュースサイトだしなぁ。

それはともかく、この表記の仕方は大丈夫なのかねぇ
下請け扱いされたトコとかと揉めなきゃいいんですけど。




株価指数より正確?な「ママ・ヌードル指数」に注目 (カトゆー家断絶さん)

タイトルだけ見てエロいこと考えたやつちょっと来い。
共に飲み明かそう(つまり仲間




仲良く読書 (BOGARD La+さん)

安田大サーカスのHIROがおる。




隠れオタクにありがちなこと (カトゆー家断絶さん)

最近はもうバレてもいいやと投げやりになっている。




かつて、これはドムでした (気にな・る・こ・と♪さん)

何この中学生向けガンダム。




給食の時間 (Blue Twin Tailsさん)

フリーザ様だけが冷静。




おばはん・・・・ (まにまにドクトリンさん)

この人だけ空間のゆがみが違うよ!!




◆台風がおっとろしいのでこの辺で。

モロ直撃くさいし。


BGM:adventure (j-pop mix) / 岡村と卓球

9月5日 (月)

◆台風がきてる

昨日言ってたDVDドライブ、取り付けたもののDVDドライブとして認識してもらえましぇん。
まぁジャンク品なので付属CDとか何にも無くて、その辺の設定が完了してないのですが。
型番からメーカー調べ上げたものの、HPでもドライバ入手でけへんし、はふぅ。
なまじ素人がいらんことドライブ交換とか手出すな言うことかねぇ('A`)
詳しい人、何とかする方法ありましたらおせーてくださいな。

ーー追記ーー
詳しい友人におせーてもらって何か解決
どもどもサンクスー


月一恒例、診断モノリンク集更新〜
最近は診断モノ取り上げる率もだいぶ下がってはいますが、それでも積もり積もってこの量に。
まぁリンク切れも相当数ありますがね。




沿岸バスオリジナル“増毛”チョロQ紹介ページにあの人が

増毛に関して非常に縁の深い某二軍監督が。
まさか第二の高木豊を目指すのか。




「髪が美しいと思う日本の有名人」アンケートで2位が雨上がり・蛍原

これで近い将来シャンプーのCMにほとちゃんが出演する可能性もありかと。
……ダメだ、どう転んでもコントにしかならねぇ。




世界の平均身長 (everything is goneさん)

デンマーク人の平均と同じかやや低いくらいかねぇ>自分
とりあえずちっちゃい娘スキーとしては日本人に生まれてつくづく良かったと思うのです。




ハンドル名で呼ぶか、ブログ名で呼ぶか (BWS@HyperEditionさん)

ネタ元表記する際、捕捉感謝などはサイト名、私信は管理人名というのがうちのスタイル。




ミカンの皮をゴミ箱に捨てるつもりが (独り言以外の何かさん)

ちょ、28




間違い電話 (電脳遊星Dさん)

仕方が無いのでお手紙書いた さっきの電話のご用事なあに




少し笑ってみたらどうでしょうか? (ネタサイドさん)

不覚にも萌えた。




 (ねこあれるぎ〜さん)

そこに行けばーどんな夢もー叶うとー言うよー


BGM:特に無し

9月4日 (日)

自慰ラジオゴルラジ聞きながら更新中。

中古パーツでDVDドライブ買って来たので、それの取り付けとかするのでザザッと更新ですー
まぁジャンクなんで機能しますか否か。




りんご飴をなめる浴衣っ娘 (Piece Of Key Heartさん)

上目使いでようじょぉぉぉ(*´Д`)




ロリきょにゅ〜 (散桜-空の下-さん)

ああもうこの成熟と未成熟の間がなぁ(*´Д`)




ちんちんカバー(ウール100%) (TricksteRさん)

製造所:小学校被服室




【選挙】最年少候補者の政策は声優業界の構造の見直し? (Blue Twin Tailsさん)

まぁある意味選挙活動も就職活動ですよ、多分。




芸人芸風マップ (everything is goneさん)

様々な面で突っ込みたい所なんですが長くなるのでまぁいいや。




脱ヲタを決意 (ゴルゴ31さん)

生きろ。




離島戦隊 サドガシマン (ゴルゴ31さん)

>シマナガシーブルー

お前罪人だろ。




ポチになったコボちゃん (ネタサイドさん)

そういうプレイですから。


BGM:ゴルラジ

9月3日 (土)

◆素敵メール列伝

久しぶりに素敵なスパムが来てたので晒し上げ。

【タイトル】セレブの決定版!

【本文】
お金に困っている男性のみ!
コッッアアケアョッッョ

∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞
<ホマョノ ァ >⇒ ゜゜゜キーータョ
<今後、受信を拒否する場合は>⇒ ゜゜゜キーータョ
∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞☆∞∞∞∞∞


    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| <  日本語でおk 
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___




◆私信電信〜

庭掘ったら温泉でも湧いてこねぇかなぁー


雪月さん

昨日見れなかったまーきうち画像、見れるようになりましたよ。
細かい所まで描いてもらえてるぅぅぅ、ホントどうもです〜

絵と言えば某氏さん残暑見舞い絵捕捉どうもです〜ヽ(´ー`)ノ
んでそちらからお越しの皆様、絵は1日の更新のトコです。




マニフェスト占い (気にな・る・こ・と♪さん)

今度の衆院選、マニフェストに基づき己の志向はどの党に最も近いか診断するモノっぽい。
んで結果。

>あなたにぴったりな政党は.....
>民主党 キモチ42%

>政権交代で日本の政治をシャキッとさせたいあなたにオススメ!

>自民党・公明党(5)
>民主党(5)
>共産党・社民党(2)
>国民新党・新党日本(0)

工エェェ(;´Д`)ェェエ工
いや、それは無いわ……
今の民主に政権渡せば、日本はシャキッとどころか確実にぐでんぐでんになりそうやん。




接続詞占い (無駄な領域リサイクルさん)

己を接続詞に例えるならどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>舞軌内さんは ところが です!

何か藤岡弘、探検隊あたりで多用されてそうな接続詞だなァ




歌丸師匠がアニメ化! (電脳遊星Dさん)

しかも女房の富士子まで。
更に今後は小遊座師匠まで出ますのか、これ普通に見てぇ




恋愛小説単行本に−中3生・岡田さん (武蔵成山城さん)

14歳の恋愛小説家もいれば、16歳のエロ小説家もいる現代。
そういや未だ16歳の方読んでないねぇ……一通り目を通したいとは思うのだが。




愛痴博…キッコロ・ゴンドラでAV撮影、女優ら5人 (カトゆー家断絶さん)

モリゾー攻めのキッコロ受けですか(そういう内容ではない
しかしこういうニュースを聞くと、
真っ先に「その女優誰?」と聞きたくなるのは男の哀しい性ですかね。で、誰よ




ヒョードル選手の絵心 (D.B.E三二型さん)

絵心以上にメルヘンな感性まで持ち合わせてるとは……ヒョードル、恐ろしい子ッ




苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました (変人窟さん)

正直四天王の強さには誰も敵うめぇ。




社民候補の比例登載抹消 詐偽投票で公民権停止中

ネタ的にもすっかり忘れ去られてた社民党、まさかこんなウルトラCをかましてくれるとは。




スペア頭 (ゴルゴ31さん)

むしろカバオの飼料。


BGM:赤い玉、青い玉 / KOTOKO

9月2日 (金)

◆板東英二

優勝画面でボタンを連打すると水着になるという噂を聞きつけ、久々にQMAをプレイ。
ただ決勝まで行ったものの、結果は惨敗でアロエたんの炉体を拝むことは出来ず。くぅ

んでその予選問題で「『燃えよドラゴンズ』の作曲者は誰か」と言う四文字問題が出まして、
回答者のほぼ全員が板東英二と回答、そして全員不正解と言う、
「お前ら仲間だ」とある種の一体感を覚える光景に出くわしました。
これ誤答が板東英二だったからこそ、何か妙に面白いんだろうなぁー
そんな私も板東英二。ホントの答えは山本正之。




◆私信電信・メールレスー

高校の運動会って最近は9月1日にやるとこが多いんですなぁー
自分らの時代より一週間近く早くなってるし。これもゆとり教育の影響かしらん。



アリテレのお2人がま−きうちを描いてくれてるぅぅぅ

8月分の日記参照でやたー、描いて頂けてるぅぅぅ〜
いやいやありがたいことこの上ないのですよ〜
ただ自分だけなのかも知れませんが、雪月さんの方の画像が表示されない……(´・ω・`)
うー、両方見たかったのでちと残念ですが

おお、絵と言えばセシウム55さん、残暑見舞い絵捕捉どもどもです〜ヽ(´ー`)ノ



ロキさん20年史公開

>大学2年生。クラスメイトの女の子に「お兄ちゃん」と呼ばれるようになる

遅咲きお兄ちゃんデビューおめです〜
でもこの呼称が「お兄さん」だったら夜の歓楽街の香りがしないのでもないのですが。
「お兄さ〜んちょっと寄ってかない〜?」みたいな



・メールフォームからMkさん

先日の「友人からサクラ大戦のフィギャー譲り受けてどうしよう」と言う件について

こうすれば良いんです。

なるほど、そういう手があったかッ
ただ惜しむべき点は、自分、東方も分かんないのよねぇ……
まぁそれでも被ってるやつが結構多いので、自分なりに何か作り直してみますかなぁ



・相互リンクいただきましたー

んでこちら、ネタビアの泉
UG ZONEのテリオスさんが始めたネタ紹介系サイトとのことで。
こういう時はブログが便利に見えますなぁ、やはり。よろしくお願いしますー




横浜・若田部、戦力外が濃厚に

月も変わってストーブリーグな話題もチラホラで始めましたが。
てかウィット残留て。2年目に期待とか言うが正直どうかと言うか古木を使って(懇願
セドリックは監督と確実に仲悪いしなぁ……。素材はいいもの持ってるのに。
何かドミンゴみたいに他球団へ移籍して牙を向きそうで怖いわ。




ぱんつ忘れた〜 (D.B.E三二型さん)

よし、お兄ちゃんがぱんつの代わりになろうッ!!(よく分からないが怖い発言




散桜‐空の下‐さん、みみけ新刊表紙絵

兎耳少女生活基準法……今回の選挙で賛成してる候補者誰だ、そいつに票入れる!!




アタックチャンス (武蔵成山城さん)

ある意味選挙もパネル取りゲームですから。




リカちゃん恐い (楽画喜堂さん)

関係ないけど「りかちゃん」と打って「梨花ちゃん」と一発変換してくれた
うちのIMEにオヤシロ様の影を感じた(いや普通はそう変換されるでしょ




教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書で夏休みの読書感想文を書く (ゴルゴ31さん)

どうやって書くんだこの本で、つか教師が分かるのかこの本。




明日が休日なのか最後までわからない……フィリピン (カトゆー家断絶さん)

当事者(国民他)はたまったもんじゃないが、こう言ういい加減さは微笑ましくも感じたり。




政治と漫画のコラボレーション (D.B.E三二型さん)

ホントもうおいし過ぎるよなぁこの画は。たまらん。




彼女ができないのは 俺がジェダイだから (中途半端な暇人の家さん)

そうか……俺もジェダイだったのか……


BGM:King of Snake / Underworld

9月1日 (木)

◆残暑でござんしょ

夏オフで着用したセーラー服+うさ耳帽子Ver.まーきうちで、残暑お見舞い申し上げますー
ただ残暑見舞いって確か8月いっぱいなので、滑り込みアウトなんですが。
それに朝晩めっきり過ごしやすい気候にもなっていて、正直機を逃した感も(´・ω・`)

おまけ1:文字なしちょっと大きい画像
おまけ2:覆面セーラー服俺仕様参考画像




鳴尾浜の若虎たちウエスタン優勝おめ

1軍とは違い圧倒的大差をつけての優勝ですかー
つか1軍とうとう0.5ゲーム差ですやん、最悪明日には取って代わられちまいますやん。




米独立リーグ「サムライ・ベアーズ」湘南と練習試合 (習慣ベースボールさん)

追浜に元クロマティ球団がやってくるッ(クロマティ解雇されたし
んで日本で指揮を取るのはエモやんだそうで。阪神2軍ともやりたいという話。




ご主人様の趣味でクールビズなゴスロリ黒猫娘 (散桜-空の下-さん)

うん、このご主人とは仲良くなれそうだ




全エロゲメーカー入場!! (カトゆー家断絶さん)

出てくるメーカーの9割以上が分かった自分は結構汚染されてるんだなぁと再認識。




「内村プロデュース」が終了する 101 の理由 (everything is goneさん)

>ふかわが限界

冒頭から酷ぇw
ただあの後番組(マチャミナイト)なら絶対内P続けてた方がいいんだがなぁー




曙 負けたら「マケボノ」に改名 (カトゆー家断絶さん)

マケボノさん違う、カタカナ表記じゃなくて「負けぼの」さんですよ(そういう問題では




「嘘ニュースを、あきらめない」 朝日の勇敢なる姿勢に敬意を表す (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

確かに今最も力もあって勢いもある嘘ニュース拠点だからなぁー




<暴行逮捕>小学校プールに侵入男、教員殴る 大阪・高槻市 (ねこあれるぎ〜さん)

彼の夏はまだまだ終わっていないようです。




私33歳、妥協します (everything is goneさん)

         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _ ←33歳
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ




カービィーに色んな物を吸わせるスレ (Hyper BAKORI Landさん)

tanisige……


BGM:PC na Punk de PC ga Punk / Kagami