7月20日 (水)

クルーン日本最速161km/h出たー!!

  _  ∩
[ヽ゚∀゚]彡 161km!161km!
 ⊂彡

19日の阪神戦、延長12回裏に赤星に対しての6球目で遂に記録。
その後続く鳥谷に対しても初球160km/hを出して速球王の名を括弧たるものに。
ただ、両方ともファウルされてんのよね。




◆私信電信・メールレス〜

これから夏の多忙週間に突入しますので、
しばらく更新の方がいつもにも増して適当なものになる恐れがありますのでご了承をば。
しかし小力は幸せものよのぉー(ロンドンハーツを見ながら


・相互リンク願い頂きましたー

名前のないニュースリンクのたけさん、どうもです〜
同じくニュースサイト稼業と言うことで、また何かと参照させて頂きますかも。
早速こちらからもリンクしておきますねー




古木結婚おめでとー

お相手はモデルの池端忍さん。
くぅー、昨年末のタネタネ然りタレントはそんなにプロ野球選手が好きかぁー
まぁこれクルーンの161km/hがなければこちらを一面に持ってきたかったところなんですが、
結局今日も出番がなかったので仕方ないか('A`) ガンガレ古木




USEN、横浜ベイスターズ戦のネット無料放送を中止 (習慣ベースボールさん)

なんともまぁぐったりな結果に。
まぁ元々うちのPCじゃ見れへんかったらか影響は皆無だけどねー('A`)
しかし今日の試合は是非とも生映像で見ときたかった。BSではやってたらしいんですが。




「アキバ系」高見盛が3連勝/名古屋場所 (カトゆー家断絶さん)

何と言うか、ありがたくない呼称ですわなぁコレ。
ちなみにこないだ普天王が「ブログ持ってるから」と言うことで、
同じくスポーツ紙にて『サイバー力士』と呼ばれてたんですがこれは如何に。




夢はニュースキャスター、アンドロイド「安藤さん」人気 (ツキノツバサさん)

ニュースキャスターで安藤さんと聞くと、
「お前もういらんこと言うな」と言いたくなる某優子を彷彿とさせるのでげんなり。
アンドロイドに罪はないんだが。




放課後電磁波クラブ風水着のポニテXPたん (Piece Of Key Heartさん)

電磁波が、電磁波でやられちまう(*´Д`)




お・・・俺を踏み台に?! (Piece Of Key Heartさん)

もっと踏んで、ふめるだけ踏んでぇー!!(マゾの血が開花




悪役扱いされる武将 (BWS@HyperEditionさん)

1位
3位




ちょっと暇なんで計算してみた。 (ネタサイドさん)

平日だから若干減るだろうが、今この瞬間にも……




ぬこの御言葉 (everything is goneさん)

貴重なお言葉ですよ。




役割分担 (できそこないβ版さん)

うん、まぁアレだ、一番下いらね。




大丈夫、怪しくないから (ゴルゴ31さん)

少なくとも某狂気マッドピエロよりは紳士だと思われ。




切実な願い (ねこあれるぎ〜さん)

残念ながらそんな願いをしてる時点でもう無理な相談なんだよ。




ダダのドライビングテクニック (ねたミシュランさん)

ダダターン、略してダダダダーン(略してないし、むしろ伸びてる


BGM:残酷なニートのテーゼ

7月19日 (火)

◆私信電信〜

結局川合俊一は何も答えてくれませんでした>こたえてちょーだい
まぁ正直どうでもいいんですが。

何か書こうとしてたことがあったんですがすっかり忘却。
更新作業中に思い出せば書きますが。
(追記:結局思い出さなかったなぁ)


成瀬さん

>なにやらハチヨンでは日傘がキーワードになりそうな予感…。

日傘……深窓の令嬢ッ!!(そういうイメージしかないのか自分
いやぁーこれはオフの方いろいろと期待してしまうものですねぇー
……そういや自分のネタはどうしよう。




スターウォーズを2ch風におさらいしてみる (Easygoing moodさん)

ネタバレ注意……なのかこれは。
だけど非常に単純明快。




好きな人の妹に「お兄ちゃんをとらないで!」と言われてしまいました (電脳遊星Dさん)

何その僕らの妄想を体言化したような妹は(*´Д`)
……ただそんな妹も一般人の目から見ればうわぁーって感じなのね。




ペヤング娘さん (BOGARD La+さん)

うん、もう2個くらいいっとこう(*´Д`)

それはさて置き「金ちゃんヌードル」も全国展開ですかー
底のシールを5枚集めれば1万円が当たるのですよ。当たったためしなど無いが('A`)




ベビースターを全部つなげると何m!? (カトゆー家断絶さん)

チキンラーメンとどちらが長いんでしょねぇー
下手すりゃこちらの方が長い可能性もありそうで。




川合精肉店方針 (Nest of Developer 3さん)

これでもって高品質を謳ってる辺り凄まじいなぁ




農道にぽつんと建つ「ガンダム石碑」の謎 (プリキュア様崇拝日記さん)

おばあちゃんこれまた深いところに目を向けましたな。in長野




太陽が擬人化してあなたの家にやってきました (D.B.E三二型さん)

>藤田姓を名乗らせる

太陽のことかぁー!!




こねことかめ (Nest of Developer 3さん)

うはぁ乗ってるよ(*´Д`)




【怪奇】見るとなぜか首が曲がる画像 (ゴルゴ31さん)

ああっ、首が!! ……でも悔いはない!!




釣り人とネコ (appendixさん)

策士だ、こいつ策士だ。




隊長!我が軍が謎の敵に押されています (D.B.E三二型さん)

どんどん壮大な話に広がっていくなぁー
で、結局人類は生き残ることが出来たのだろうか。




羽田空港で所持金200円 どうしよう (Easygoing moodさん)

喉の渇きに耐え切れず。




待て〜〜〜(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ (ゴルゴ31さん)

駆け抜けてくイナゴのメモリアル。


BGM:Ikaria / Thomas Brinkmann

7月18日 (月)

◆ねこ好きに悪い人はいないんです(自己擁護

管理人【舞軌内】
明日も休日と言うことで久々に連日のアイコン式でこんばんわ、舞軌内ですー
看板娘【まーきうち】
まぁ休日と言っても明日は昼まで惰眠を貪るわけにはいきましぇんけどね。
仙台での飲酒騒動諸々で謹慎期間に入る菊間アナの件について、
「こたえてちょーだい」でしっかり答えてもらうの見なきゃいけましぇんし
……酷いなぁお前。
つかその前にめざましテレビ見りゃええやないの。
芸能ニュースでいやがおうにも取り上げなアカンだろうしさぁ
いや、休日にそこまで早起きする気はないでしゅし。
10時なら普通に起きてる時間だからついでに見ようと思ってるだけで、
正直そんなに興味ない話でしゅしねー、例の件。
……それ、余計に酷いなぁお前。
で、唐突に話は変わるんだがな、今日友人と一緒にブックオフに行ってたのよ。
……ホント唐突に変わりましたねぇ。まぁいいでしゅけど。
そのブックオフの駐車場で、全長30センチくらいのこねこさんを見かけてな。
30センチよ、手のひらサイズよ? それがもう堪らん可愛くて。
なのでうはぁーと追いかけていったんですよ、そのこねこを。
とりあえず本当にねこ好きでしゅねぇ。
まぁ確かにそんなちっちゃい子ならすごく可愛いんでしょうけど。
でもな、そんな俺の姿を眺めながら友人曰く、
「お前もすっかり毒されちまったなぁー」と物凄い哀れみの目で見てくるわけよ。
こねこ追っかけるのがそんなにアレか?幼女追っかけるよりよっぽど健康的よ?
幼女って……昨日の指名手配書がリアルに見えてきましゅから。
まぁ世の中にはねことかにそんなに興味のない人間だっていましゅし、
そういう人から見たらやっぱり変な行為でしゅよ、
「炎天下の中こねこを追っかけてる成人男性の姿」は。
……文面で書かれると確かに痛い行為に思えてくるな。
結局こねこは取り逃がしてしまったし、今思えば踏んだり蹴ったりやないか、くぅ
取り逃がしたって、捕まえようとしてたんでしゅか。
で、捕まえてどうするつもりでしたの?
愛でる。
……何かいろんな意味に取れて嫌らしい単語でしゅね、それ。

とまぁいつものようにオチてんのかオチてないのか分からん対話式ですが。
とりあえず何で写真撮り損ねたかなぁーと思うくらいに可愛いこぬこが居たんですよ。
柄はアメリカンショートヘアーみたいな感じの。でも多分雑種。
ただ割と警戒心が強いようで、パパパーっと物陰に逃げ込んで行ってしまってね。
……しばらくそのねこ見るためだけにブックオフ通おうかしら。




◆私信電信・メールレスー

そんな自分のねこ好きは今に始まったことではなく、
物心付いた時にはもう近所の野良猫追い掛け回してた記憶が。
と言う訳でこの夏はねこ喫茶、行こうか行くまいかどうするか……


・メールフォームから匿名希望さん

以前に16歳エロ小説家デビューと言うニュースを載せましたが、
それがどうも発売となった模様。

>さっきフランス書院さんの美少女文庫のHPで文章を読んでみました。
>これを16歳の人が書いたのか?と思うと正直複雑な気持ちになります。
>私は小心者なので、こういった雑誌は18才をすぎてから買ったものなので、
>どこでそういった文章の知識(?)を身に付けたのか勝手に気になっています。
>本屋さんでみつけたら買うつもりです。
>えっと、漢字がむずかしくて読めない…

と言う訳でこちらの方でほんの少しだけ読めるようですが……16歳なんだよなぁー
確かに16当時は自分も猥談でクラスの男子相手に笑い取ったりしてましたが、
ここまで本格的にエロいの語る術は持ち合わせていませんでしたしなぁ……

とりあえず、作者の彼はおそらくPCゲームやった経験あるんだろうなと思ったり。
年齢がアレですので18禁か否かは触れないでおきましょう。
とりあえず本屋で見かけたら目を通してみますかなぁ。




ジョルジュ長岡まとめサイト (カトゆー家断絶さん)

AAを知らず初めて名前を聞いた際、セルジオ越後みたいなもんかなぁーとか思ったわけですが。
しかしおっぱいにかける情熱で彼に勝る者は居るまい。




原色人体解剖図鑑 (さざなみ壊変さん)

何か各パーツごとにディアゴスティーニが
「週刊・人体」みたいな形で出してても違和感なさげ。




ボビーの来日理由と直後に訪れた漫画のような不幸 (TricksteRさん)

そのうち「親父と感動のご対面」みたいな企画をどこかの番組がやりそうですな。
ただ本人の話やこれを見る限り、親父に本当に殴られそう。




Electro Magnetic Waveさん、画集「lollipop」とらのあな限定掛け替えカバー絵の秘密 (STAR LIGHT PARADEさん)

SUSIE!!




フォースの力でチャーハン作るよ!! (ねこあれるぎ〜さん)

ライトセーバーでチャーハンは作れるのか。




女子の対応 (everything is goneさん)

全学年が泣いた。




勝手に優越感 (Blue Twin Tailsさん)

全毒男が泣いた。




真・木枯らし紋次郎 (ゴルゴ31さん)

>「あっしには関わり合いのねえことで…」といって自分の殻に閉じこもる

それアカンですやん。


BGM:Boogie Bush / Kagami

7月17日 (日)

お尋ね者張り紙ジェネレータ (私たんニュースさん)

看板娘【まーきうち】
というものを見つけたので、早速作ってみたのでしゅよ
管理人【舞軌内】
ん?





Little Girl Kidnapping……って何、ピンポイントで幼女誘拐すか!?
しかも懸賞金3ドルてアンタ……

……と言った具合にいろいろと遊べるようで。
あー誤解無きよう言っときますが、そんな新聞沙汰になるようなことなどしませんから。




◆私信電信・メールレスー

東京行の夜行バスチケット確保したのでオフは参加しますよ出来ますよー>はちよんの面々

とりあえず14日の朝に東京入りなので、うまいことすればコミケ3日目行けるかも。
そうなった際はまた何かとよろしくお願いしますーと、誰向けか分からない私信を投げておく。

ちなみに大阪オフの方は前のアンケートも踏まえて8/20前後で考えております。
まぁまた近いうちに正式告知も致しますので。
ただ、肝心のやること考えてねぇんだよなぁ……



・メールフォームからketyさん

>先生。
>前回、大学の後輩とカラオケに行ったときにセーラー服で帰ったという話をしました。
>今回、同僚とボウリングに行きました。
>そしてその帰り、あの時の快感が忘れられず、こっそりセーラー服に着替えて帰りました。
>こんな僕はどうしたらいいのでしょうか? 教えてください、先生。

うん、えーとアレだ、君はそのままでいて。
……いやまぁそれは冗談として、完全にハマッてしまいましたねぇ……
この分だと女装にはある種の中毒性があるような気がしてならんのですが(;´Д`)

んで前回の時に私も女装を勧められたのですが、男バレするという話に対し、

>僕も身長170以上あるけど(180はない)、
>堂々としていれば、夜だと誰も気に留めないようですよ。
>無論、相手の反応を見れるわけではないので、もしかしたら気づかれてるのかもしれないけど、
>こっちが誰か確認はしてないと思いますから、知り合いに会わない限り大丈夫だと思います。
>そういうわけで、管理人さんも一緒にどうですか?(この道に誘っています)

……いや、つまりは「気にしちゃ負けだ」理論やないですか。
ま、まぁ知り合いに見られなきゃいい訳ですけど、また勇気が要りますなぁ……
でもそれに見合うだけの快楽は得られるようですし……恐るべし、セーラー服。

んでもって実際にセーラー服とかが買えるサイトを紹介してもらったりしてまして、
手を出すなら今ッ!!って感じなわけですが……どうする、俺(ライフカード


……まぁ、着たらまたサイトで晒しますよ。




コンドームをこっそり外した男に罰金刑 (F-Styleさん)

売春婦とのギシギシアンアンの際に「オラやっぱり生がええだ」とこっそり外してぶち込み告訴。
まぁその辺のルールは守らなアカンよおっさん。




Sound Horizonさん『恋人を射ち堕とした日』及び『StarDust』のカラオケ配信決定 (STAR LIGHT PARADEさん)

うはぁ、「StarDust」までッ!
まぁ配信まではしばらく時間がありますので、とりあえず「Ark」歌ってきますか。




異次元コボちゃん新作 (PURE GOLDさん)

起承転結が普通に読めるようになってますが、そんなことよりジョジョちゃん。




母はどのように登録されているか (無駄な領域リサイクルさん)

携帯電話の電話帳に。
母親が携帯持ってないんでそもそも登録されてないんですが、とりあえず身内はフルネーム。




いたいたwwこんな奴www (ゴルゴ31さん)

>男友達の中では面白いのに女の子の前だと力を発揮できない奴

いや男子相手に猥談で笑い取れてても、それ女子の前では出来ませんやん(過去の思ひ出




カバオに非常食を持たせるスレ (独り言以外の何かさん)

実はアンパンマンの中で最極悪キャラだしなぁ。




もしもファミコンにFF10を移植したら・・・ (無駄な領域リサイクルさん)

とりあえずカセット1本には収まらないが素晴らしい。




決戦は金曜日 (Blue Twin Tailsさん)

敵は裏番組の金スマあたりで。


BGM:Almost not mine / F.Gotoh

7月16日 (土)

◆私信電信。

珍しくロト6の5等(1000円)が当選したので換金しに行ってたんですけど、
本日はアレですよ、サマージャンボの発売日。
こちらが1000円受け取る横で10組3万円分とか購入してます客を見てますと
「お前ら全員外れちまえ」とつい妬んでしまう今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


できそこないβ版さん移転〜

いろいろと元鯖がアレだったので移転とのこと、作業お疲れですー




StarChild 『魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE』 「入試問題」更新 (カトゆー家断絶さん)

これはまともに答えるべきかそれともボケるべきか……

あーちなみに仮処分の方は本人が取り下げたとかで。
仮に裏工作があったにしろ、結局訴えた者負けって感は否めませんなぁー




マンガ嫌韓流 (変人窟さん)

表紙イメージ。ホント、よく出版できたなぁー
いやまぁあちらさんみたいに国の検閲は無いわけですが、大概出版社に止められますし。




全日本ホストグランプリ「ホスト・ウォーズ2005」に宅八郎さん出馬 (PURE GOLDさん)

見よこの圧倒的な存在感。




市販目薬レビュー (ねーむれすいんふぉさん)

当方愛用のサンテFXネオ、なかなか高評価を受けてるやないですか。
ただ、疲れ目にはまた別のものを使ってみるのも良さそうかしら。




コカ・コーラに対抗、北朝鮮の清涼飲料「モランボン」 (悪魔日記さん)

CMも対抗して、『BENNIE K』ならぬ『JEONGIL K』で。




長靴をはいたねこ (Blue Twin Tailsさん)

こぬこごっさり (Nest of Developer 3さん)

何と言うかもうねこーって感じで(*´Д`)
ただ、下のはそんな画像処理せんでもよかったものを。




ぷかり (ゴルゴ31さん)

  ,..、_      _  __  ..,,__         _,, ,,_  _           __
  l ./====/ \| .l ,、| ./ , 、    \''゙ <.| i=' `l ヽ\     _  7 フ,、
  / /.l`‐- ゙、| |=| .i- l ./= ,>   /,_、.ノ| |.| !∧.| l'    !、`'゙ _,,,..ゝ_,、
. /  |.| || | | |.|`' __'`ノi、l / /    二| /'゙∠,,> = '゙l .|     ゙7 .l ∠~_,,,,.)
 ~| |.| !! |.| .|.| | | .|ヽ. ./     .フ  <'ヾフ / .| .|    /!./ /_  ゙
  | .|.!-'`二l  .|| |._| .|/  `‐-   /,、 |゙、ノ.>  '-┐、 `.-‐'' .// ./ ヾ‐---‐、
  |_,,,|   \_丿!-‐'>,.-'゙~`、/   ` |_,,l/-‐'゙‐、_| `‐- -‐' ヽ_/  `‐- - ‐'




カップゲーム (電脳遊星Dさん)

それは卑怯だよ




ハイジはロックだ (D.B.E三二型さん)

それ以上にコメント欄にある濱口アフレコに撃沈。
ロックとかそういう次元を超越してるよそれは。


BGM:Act of terror / Ural 13 Diktators

7月15日 (金)

◆モテると思って入部った(はいった)ものの、結果はなんて無残なの

昨晩の女拓、何かいろいろカットされてたらしいですなー
まぁそれでも割かしに面白い内容でしたから別にいいんですけど。
一応元美術部員として、いろいろと興味深い点も多かったもので。

……まぁ、部員と言っても真っ当な活動なんて数えるほどしかしてないんですが。




ホッシー君が全国の少女及び大きなお兄さん方を敵に回しました (習慣ベースボールさん)

ルミナス立っちゃダメだ伏せて!!




横浜・三浦、球速163キロを記録 (習慣ベースボールさん)

無論スピードガンの誤作動ですが。そら交換せなあかんわ。
これなら星野伸之大先生も150キロ出せたかも知れんのですが。




金色のサドモグラを捕獲 新潟・佐渡市

まぁ! サドなのに「もっといぢめて」と言わんばかりのやらしい格好ッ!!(サド違い




いろんなものが乗せられてるねこの写真集 (BWS@HyperEditionさん)

ノートPCは酷いよにゃんこさん。
でもまぁカワイイから良し(*´Д`)




第1回サイトネーミング大賞 募集要項 (KD-0084さん)

サイト名のセンスの良さを投票によって競うとか云々のようで。
まぁ……うちの場合センスもへったくれもねぇですし。
つか初見の人は読めへんでしょ、この名前。




日テレ「火サス」視聴率低迷で今秋終了

あー2時間ドラマ枠がどんどん肩身の狭い時代になっていきますのねぇ。
しかし日テレも完全に落ち目ですなー、ドラマ・バラエティ・巨人戦の総崩れで。




関係ないAAに世界史の名言を言わせる まとめ (仕分け屋一ツ橋さん)

関係ないとは言えどもある程度は関連してますなぁー
まぁどれも名言の名言たる価値が地に落ちてる感はあるが。




僧侶に噛み付いたキングコブラ、何故か血を吐いて即死 (STAR LIGHT PARADEさん)

蛇をも殺すシヴァ神の力。




残酷なニートのテーゼ (独り言以外の何かさん)

誰にとって残酷かって、それはもちろん親御さん。




不親切な回答 (ツキノツバサさん)

何もかもが完結してないよママン




ジェダイマスターになりたいんだが何大学いけばいい (everything is goneさん)

教えて依田教授。


BGM:特に無し

7月14日 (木)

◆私信電信・メールレス〜

今晩午前1時半、NHK総合にて女拓再放送。
今夜も眠れない。


・メールレスででくたん

先日の私の「うちの高校の制服ってそこそこカワイイやん」発言に関して。

>ぜひ見てみたいですねー。言わずもがな、モデルはおにーちゃんで。
>これもまた1つの母校愛。

着るんすかぁー!? いや、そもそも女子用の制服は持ってませんよ。
従妹も違う高校に行ってますし、つかまず貸してくれませんが。
かといって普通に高校時代の制服(男子用)なんざ着ても面白くないでしょうし、
オフの1人1ネタ……、結構悩むところですなぁ。


・メールレスでmasaさん

機能紹介した制服娘さんに関して

>あの、自分高校生なんですけど「制服娘さん」観ましたよー
>自分の学校もブレザーなんですけど、 結構イラストの服とそっくりで驚いてますw

なんと、もしや実際にモデルとなった制服があるのやも知れませんなぁー
それがどうも自分とこの制服っぽいというmasaさん……、クゥー、羨ましいッ
自分とこもブレザーでしたけど、緑色の入ったブレザーは何かいいですなぁー
こちら紺一色でどちらかと言えば地味な色合いでしたし。




破壊王追悼「クロマティ高校」試写

何と。橋本さん本人役で出てたんですか。
とりあえず公開は予定と言うことっぽいですが、まぁ多分大丈夫でしょ




簡単な胸の谷間の作り方 (BWS@HyperEditionさん)

清水アキラの芸当を継ぐ者がこんなところに現れるとは。
確実に誤った継ぎ方だが。




これがクールビズというやつですか(´ー`) (Nest of Developer 3さん)

クール、クール!!(*´Д`)

……ただ、一瞬この格好した武部幹事長を想像してしまって死にたくなった。




戦国引き篭もり (仕分け屋一ツ橋さん)

>本能寺に篭る

ちょ、本能寺の中あったかくならないなり




Sound Horizonさん、「Ark」「辿りつく詩」に続き、「恋人を射ち堕とした日」もカラオケ入り? (STAR LIGHT PARADEさん)

おおっ、入ればこれはかなりの朗報ですよー
9月度なのでもうしばらくの辛抱です。




テントになる自転車 (appendixさん)

これは旅する人間にとっては便利な代物かも。
ただ見た目風雨には若干弱そうな。




ロシア人の度胸 (Blue Twin Tailsさん)

いやそれは度胸なのか。




女なんて星の数ほど (ネタサイドさん)

お前さん詩人だなぁ。ものすごい泣けてくるけど('A`)




韓流版ゴレンジャイ参上! (ゴルゴ31さん)

天さん!?




来ちゃった (everything is goneさん)

その光景を想像してみて二分ほど悶えた。




ボウリング場にて (D.B.E三二型さん)

ローリング彼氏。




駅のホームで鬼ごっこ (気にな・る・こ・と♪さん)

世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと。




フォオオオオオオオオ!!!! (ネタサイドさん)

THE・絶頂




失態 (Nest of Developer 3さん)

さすがのび太、詰めが甘いわ。


BGM:Let no man jack / Hell

7月13日 (水)

◆ムトゥ香ばしいよムトゥ



東ハト スパイシースナック「ガラムマサラ」

ムトゥのその誘う視線に惹かれて買って来たこちら。
ビデオ録画したものを今でも持ってますからねぇ、踊るマハラジャは。

で肝心のお味の方は、暴君同様激辛系かと思いきや、ほどよい辛さ。
まぁハバネロを食い慣れて舌が麻痺してるだけかも知れませんが。
あとさすがに42種類のスパイスを使ってるだけの事もあり、香りが良いのですよ。
インド料理店に入った際にむわぁーんって来るあの香りみたいな感じでして。
個人的には結構気に入りましたね。また買ってこよう。




デリヘル・下半身タイガース (習慣ベースボールさん)

俺の猛虎が牙を向く……いやもとい、皮を剥く!!(仮性包茎
しかしさすがに選手名を使ったコース設定はでけへんのですな。
例えば片岡コースではええ乳した娘を揉み(以下検閲




「ゴキブリ制御」で部屋を走り回るロボット (変人窟さん)

頭を刈っても動く恐怖のロボットと言うかゴキブリねぇ……
今年もとうとう出やがりましたよ、5センチを越える兵(つわもの)が('A`)




ハシビロコウ (ネタサイドさん)

大衆受けはしそうにないが、風太くんよりよっぽど見てぇ。
上野動物園かぁ……、見に行くのもアリかと。




「ニュー速VIPブログ(´・ω・`)」が書籍化? (everything is goneさん)

ねこも杓子も書籍化すかー
ただここを書籍化したら他のスレ紹介系サイトの立場はどうなるのかと思うんだが。
VIP扱ってるとこは他にもあるわけだし。

それはそうと「舞軌内雑筆店」書籍化の話マダー?




制服娘さん (私たんニュースさん)

だだだ誰だろうとブレザー最高!!(*´Д`)




ぬこ丼 (everything is goneさん)

おかわり!!(*´Д`)




死んで生まれ変わろうと思ったら何になりたい? (BWS@HyperEditionさん)

女子中学生の着用する控えめなブラジャー




僕の出身地 (ゴルゴ31さん)

そんな彼も今ではただひたすら故郷を追い求める旅人に。
つまり性欲をもてあます




セクロスって言い方絶妙じゃね? (TricksteRさん)

対戦相手がいないので、今日も今日とてシャドウセクロス。




ほどよく怖い話… (ツキノツバサさん)

全然ほどよくねぇ……




ドラえもん 絵描き歌 (TricksteRさん)

お前誰だ。




◆広域指定暴力団・牛島組

某スレで発見した名称だが何と言うか素敵過ぎ。


BGM:Ever stay snow / SHIHO

7月12日 (火)

◆ジャンボタニシは気立てのいい娘なのに

梅雨の終わりのうだるような暑さの中、所用で外を軽くウロウロしてたんですが、
こんな暑さの中でも水田の方ではご老体農家の方がいろいろと作業をしてるようで。
いやいや何とも偉いもんだなぁと思いながら、その隣りの農道をスッと通り過ぎたんです。

その際、一体何の作業をしてるのかしらと軽く注目してみますと、
田んぼから外の農道に向かって、ポンポンと丸いゴミの様なモノを放り投げてましてね。
その丸いモノ、よくよく見てみると実はゴミではなく、ジャンボタニシでした

んで道路の隅を見てみれば、相当な数の潰れたジャンボタニシが転がってました。
まぁ確かに農家の人にとって見れば稲に取り付くタニシの群れは完全に害虫な訳で、
それの駆除作業をせっせせっせと行っていた模様。
ただ、農道一面に転がる夥しい数のジャンボタニシの死骸。
アレは何とも異様な光景でしたなぁ……




◆私信電信ー

卒業してから気付いたこと。うちの高校の制服ってそこそこカワイイやん。
これも1つの母校愛。


わらわらばーんさん、ニュースサイトとしての機能は停止。

今後は日記・駄文置き場としての機能になるようで。
脱ニュースサイトねぇ……、うちの場合も無いとは言いませんが。




「破壊王」橋本真也さんが死去

40歳、若過ぎますなぁ……
ご冥福をお祈りします。




マクドナルドでの大惨事 (ネタサイドさん)

彼は勇者だ。
ただ、人として越えてはいけない一線を越えてしまった気はするが。




眼鏡義務づけマラソン、参加者募集中 産地の福井・鯖江 (LPさん)

ドキッ!!メガネッ娘だらけのマラソン大会
しかし実情は親父だらけだったりしそうで('A`)




メイドさんが横断歩道でごく普通に信号待ちをしていた (ねこあれるぎ〜さん)

メイドさんの行き交う街、秋葉原。




11人のキバヤシ (カトゆー家断絶さん)

惜しいッ、あと一人揃って12人ならキュンキュンできたのに。




携帯電話、「使い切ってから充電」は本当? (ツキノツバサさん)

たまにゃ生活お役立ち情報も掲載して、F1層読者の取り込みも図ろうかと思いまして。
……まぁ携帯電話の充電の話もそんなに興味引くもんではないでしょうけど。




ドレッシングをよりおいしくする振り方 (なんくるないさぁ〜さん)

お役立ち情報その2。
どうでもいいけどドレッシングと言えば個人的にはピエトロ。




18禁!街のアイツらをリアルイラスト化 (ネタサイドさん)

笑笑の彼がヨコハマタイヤの彼に見える。




ビデオ屋店員が動揺するチョイス3本V (仕分け屋一ツ橋さん)

>「ロッキー2」「ロッキー2」「ロッキー4」の3本を持ってこられたら、
>さすがに確認するけどね。

これは動揺しますなぁ




その考え方は好き (Easygoing moodさん)

その発想は思いつかなかったわ(それは板尾の嫁




おや・・・・kiroroのようすが・・・・・? (everything is goneさん)

第3段階の進化が凄まじすぎる大出世。




B-DASHのスレより (LPさん)

ツッコミの人スゲェ




今日、転入しました。よろしくね (Blue Twin Tailsさん)

ああ、よろしくともぉぉぉぉ!!(*´Д`)


BGM:ジャンボタニシ / 電気グルーヴ

7月11日 (月)

◆私信電信・メールレス〜

ひざまくらで優しく耳掻きしてくれる女性の方を大募集中。
……いや、昨晩自分で耳掻きして耳から血が出たもので。


大阪オフ日程希望、まだ締切はしませんが、
とりあえず平日の線で交通手段とか見て行こうかと考えております。
まぁ安宿見つけりゃしばし大阪の方に滞在して週末にオフと言う手もありますし。
とりあえずアンケートの方はもうしばらく置いておきますー


ニュー速VIPブログさんが閉鎖する模様で

直接の関わりは無いんですけど、うちでも頻繁に取り上げてましたからねぇー
この手のスレ紹介系ページでは一番好きなところでしたので何とも残念。


爽月華さん、更新再開〜

いろいろ落ち着いてきたと言うことで、サイトの方も祝・復活。
おかえりなさいませー、あおいさん〜ヽ(´ー`)ノ


・メールフォームからketyさん

>今日、大変な事実が発覚しました。
>ある先輩社員2人(女と女)がいます。その人たちは、僕がからかって遊ぶ相手でした。
>しかしどうやら向こうは向こうで、僕をネタにしてからかって遊んでいるようなんです。
>なんか複雑な気分です。

からかってたつもりがからかわれていた、何かしてやられたって感じですなぁー
そりゃ確かに複雑な気分になります。……しかしそれより何より本題の方。

>ここから本題。
>今日、カラオケに大学の後輩と行きました。『セーラー服で』。
>これは、(僕がセーラー服を着て行きたかったため、)相手をうまく誘導して、
>『自分(相手。つまり僕の後輩)が、僕が着て行くようにしむけた』と思い込むようにしました。
>そして、(着ていく理由を相手が仕向けたように思わせて、予定通り)着て行きました。
>・・・・・・防犯カメラにばっちり映ってます。
>そして、大量に携帯ムービーとして撮られました。
>そしてカラオケが終わると、そのまま(セーラー服で)アパートへ帰りました。
>・・・これも天竺へ旅立ったことに?
>それはさておき、管理人さんもどうですか? 今度外出したときにでも

ム、ムリムリ、さすがにそれは無理ですわ、そもそもセーラー服持ってませんし。
しかしセーラー服着て女装で外出、しかも自らの意思……、凄いことしますなぁketyさん……
カラオケボックス内だけで着るならまだしも、そのまま外へ……まぁバレなきゃいいんですけど。
自分の場合、まず間違いなく男だとバレますしねぇ。いくら化粧しても身長とかでどうしても。
何と言うか……天竺より一歩先へ進んでる気もしますが。




女拓 (ネタサイドさん)

やってくれるぜNHK(*´Д`)
何か再放送もあるようで、これは是が非でも見る。芸術の為に見る(下心丸出し




To Heart2元ネタ考察 (カトゆー家断絶さん)

ライターさんの趣向がモロに出てると言うか何と言うか。
しかし「これにも元ネタあったのか」と言うものも結構ありますなぁー




俺の股間は核兵器 (ゴルゴ31さん)

核抑止力効果は全く期待できない訳で。




◆ネタ少なすぎ。

まぁこう言う日もあるのよと。つい先週もネタなしで更新しなかった日があったけど。


BGM:1bit Bass (Vanguard remix) / Vanguard

(C) Copyright maikiuchi jun 2003-2005 All rights reserved.