2008 FEBRUARY Vol.2 08/2/16〜08/2/29
2008/2/28 Thu
◆相棒休み

雑学王なんざ放送するよりも、
2nd seasonのクイズ王再放送した方がよほど面白いのに。
まぁおかげさまで相棒の放送時間を気にせず残業できたので良かったです('A`)


ヨーロッパ人が忙しくない3つの理由
 (everything is goneさん)

>自分に甘く他人にも甘い

それなんて俺。おかげでいろいろ適当で後に苦労するわけですが。
あと業務が変わらないのは素直に羨ましいなぁ


見てて微笑むようなAA下さい!!
 (優しい国blogさん)

ずっとアナのターン(*´Д`)
そんなわけで微笑みどころか人様には見せられない表情になっとりました


チャレンジ1年生の販促ビデオのキャラで抜いてしまった・・・・・・
 (メールフォームからひろさん)

これで夏コミのはてなようせい本大量出現が確定した


1 9 9 8  年 何してた?
 (Blue Twin Tailsさん)

恋を、していました。
なんて書いたらあまりもの気色悪さに自分で書いときながら鳥肌立ってきた


もし入試の現代文の問題に富野の著作が出てきたら
 (好き好き大好きっさん)

8浪しても無理。


墓場鬼太郎の視聴率が凄いことになってる
 (メールフォームからひろさん)

何の後腐れも無く主要登場人物があっさり死にまくる大味感が堪らんわな


メガネっ娘ってどこがいいの?魅力0のウンコだろ
 (メールフォームからひろさん)

お前ちょっとこっち来い


2008/2/26 Tue
◆私信電信・メールレスー

WFレポが羨ましくなったので
WF(我が家フェスティバル)と称して自宅レポとかやったらどうだろうとか。


「舞」駅巡り企画、海老名はるかさんには興味を抱いて頂いたようで

そうなんですよ、全国17か所に散らばっておりまして
とりあえず一番近場からと舞子行った時点で企画頓挫という体たらくで。
名古屋周辺なら協力できるかもということですが、
そだなー久しぶりに行ってみたいわなあ名古屋。
年内には一度行けるように考えてみたいです


・メールフォームからなまえをいれねばしさん

作り話のような本当に酷い話。
>というか本当に作り話のようで。最後にネタバレされてます。
>もしかしたらメロドラマか何かで王道の展開なのかも知れませんが…
>主婦のストーリーテリング能力、侮れん。
>…Aみたいな子でもいいから彼女が欲しいと思ったのはここだけの話。

あえてネタバレしないようにぼかしたコメントにしてただけで、
作り話とは分かってましたよ。にしてもよく出来た酷い話で、
あんまり長文は拾わないようにしてたのですが、思わず手出してしまいましたし。
でも……A子相手にしたら病みますぜ、絶対


INFINITY DRIVEさん 寸止めハウスのシルファさん
 (白い戯言さん)

ああこの生殺し感、3日後に晴らす(*´Д`)


ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」サンプルレビュー
 (メールフォームからひろさん)

決して多くは無い露出が逆にもう辛抱堪らんでして(*´Д`)


完全ワイヤレス化した眼鏡型ディスプレイ オリンパスが開発
 (楽画喜堂さん)

まだまだ無骨なデザインだけど未来がどんどんエロい方向に進んでいて素晴らしい。
ん、別にエロいニュースじゃない?いやホラ、様々な用途が


自民が児童ポルノ単純所持に罰則の方針固める アニメ、コミックは対象外に
 (移譲記章さん)

とりあえずは安堵のため息。
まぁでも今後領域どんどん広げてきそうな恐れはありますがね


【お前ら涙目】1000円カットがピンチ
 (儚雪の空さん)

QBは大阪時代によくお世話になりました。
でも顔剃りやってくれんのが欠点なんだわな。
かといって剃ってくれるからと3000円出して理髪店行くかと言われれば、
たぶんそれが一番賢明なんだろうけど。


暗闇
 (メールフォームからひろさん)










この映像をよーく見てほしい
お気づきだろうか?

そう、暗闇の中に松崎しげるが隠れているのである。
そこで今夜はこのような驚くべき能力を持った生き物たちの世界へ皆さんを招待しよう


おいwwwwwヤフーニュースがやらかしたwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

日焼け関連で


東スポ
 (メールフォームからひろさん)

東スポは「東スポ」という名の異質なメディアですので


一行でイラッとさせたら優勝
 (everything is goneさん)

>おれミラじゃねえしwwww

1リットルやるからどこか遠くへ行って来い


2008/2/25 Mon
◆企画倒れ企画

唐突にトップ絵変更してるんですが、これは何かというと
「旅企画で全国の『舞』の付く駅巡ってみたら面白いんじゃねえかなあ」
と思い立って昨年末に山陽電鉄・舞子公園駅へ行ってきて撮った写真。

ただ、よくよく考えたらそんなに面白くもないなという点及び
御覧の通り訪れた証拠としてまーきうちさんの落書き片手に写真撮影してるのですが、
これが1人でやると撮りづらい上に道行く人から妙な目で見られるので、
たったひと駅消化しただけで企画停止中。
思い付きだけで行動したらどうなるかがよく分かる好例です。

まぁ同行者が見つかれば企画再開させる可能性はありますが。
でもそんな都合よく該当駅周辺に協力者が散らばってるわけないだろうなぁ


俺は今日からニートです。
 (カトゆー家断絶さん)

作り話のような本当に酷い話。


荒巻スカルチノフの憤慨
 (everything is goneさん)

不貞寝過ぎる


初恋の人は実らない?人気新人作家の月島雫が結婚詐欺被害
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

やな奴→気になるアイツ→好きな人が、できました酷い奴(今ここ)


ハルヒ「ちょっとキョン!はやくチンポ抜いてよ!」
 (enusta.orgさん)

大前提から間違っているがところがどっこいまともな話になってる


vip厨名鑑作るから協力してくれ
 (メールフォームからひろさん)

>【松崎しげる厨】
>うんこネタが好きだがうんこ自体が好きではない

謝れ、うんこにしげるに謝れ


女子高生のスカートの中が見えそうで見えない
 (メールフォームからひろさん)

見えてしまったらおしまいなんだわな、この生殺し感が堪らん


安価でローゼンのキャラ描く
 (メールフォームからひろさん)

あなたが神絵師か


安価のキャラをかもします
 (メールフォームからひろさん)

数の少なさが悔やまれるなぁー


「服ないけど、チョコ食べたい」 ヤクザ、全裸で雑貨屋へ→女性店員「びっくりしたけど、チョコ売っちゃった」…愛知
 (メールフォームからひろさん)

関東一のツッコミで『売っちゃうのかよ!!』と脳内再生された


秋田名物「きりたんぽ」がモチーフのマスコット登場→「エロかわいい」と好評
 (メールフォームからひろさん)

しゃぶれよ


2008/2/24 Sun
◆耳をすませばは実況板を楽しむ映画です

 (>'A`)>  本編なんて見ちゃいけませんウワァァァ!!
 ( ヘヘ


暴行で故山下耕作監督の長男逮捕 「新・京都迷宮案内」で監督
 (メールフォームから風花さん)

撮影車両に不正ナンバープレート付けてみたり(一昨年)
出演俳優が公務執行妨害で逮捕されたり(先月)と、
ビックリするほど事件に事欠かない番組だなァ……


お前らガチで内P復活きたぞwwwwwwwwwwwwww
 (everything is goneさん)

特番如きで復活とか騒ぐんじゃねえよwwwwww(歓喜の笑みを浮かべながら


くりぃむナントカゴールデン進出

どちらかと言えばナントカは好きな番組なので、ゴールデン進出が本当に悔やまれます
(注:テレ朝深夜バラエティーゴールデン進出=打ち切りフラグ)

でもこれで月曜23時の枠が空いたので、内Pレギュラー復活……いや、それでも期待
もしくはナイナイナ復活で。


どうして女の子のイラストばかり描くの?
 (カトゆー家断絶さん)

女性イラストを描く前は、老人イラストばかり描いている小学生でした。
ほら、子供の頃ってウンコとかジジイとかそれだけで三日は笑い転げられたやん


北京市、五輪食品安全を保障できる 食材・薬持参禁止
 (爽月華さん)

非政治的理由で初めてボイコット国が現れてもおかしくない五輪になってきたなぁ


お嬢の副院長
 (メールフォームからひろさん)

結婚して下さい


仮に全裸で「かくれんぼ」をしたとしよう…
 (メールフォームからひろさん)

             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !  犯罪の匂いがしたので飛んできました
         l     ヘ‐--‐ケ   }
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)


ぼく、パイパンマン!
 (D.B.E三二型さん)

     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !  犯z
         l     ヘ‐--‐ケ   }
         ヽ.     ゙<‐y′   /


織田裕二「おぉ〜い!何やってんだ長門!!」
 (メールフォームからひろさん)

まるで噛み合っていない



誰かワインオープナー詳しい人いないか?
 (えたーなるむーんさん)

水戸黄門並の定石っぷり


プリンに醤油かけるとUNIXになるよ!
 (STAR LIGHT PARADEさん)

プリンから始めるUNIX


2008/2/22 Fri
◆今日の迷宮案内

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

録画失敗。泣きそう。
相棒・深夜アニメ含めた中でも今期で一番楽しみな番組なだけに尚更、ね
感想はまた4月以降、再放送見てから書きますわ……


◆私信電信・メールレスー

さて今夜の金曜ロードショーは我々にとって究極のホラー映画。


・メールフォームからしゅーさん

タレ込み頂いてたのですが、うちの細い回線じゃ
どうにも再生できなかったので載せれませんでした。
つか昨年秋頃に光申し込んでるのに話が一向に来ないなァ


「ドアラ本」初版10倍増に 7千部→7万部
 (習慣ベースボールさん)

ドアラまさかの印税生活へ。
でも実際高卒ドラフト下位ルーキーよりごっそり稼ぎそうな


素敵なJASRAC広告
 (BRAINSTORMさん)

at松山の路電ってやっぱりアレか、
カスラックの元理事が知事なんてやってるからこんなえげつない広告が載るのか


エディオン、販売したHD DVD機をBlu-ray機に交換

HD−DVD不良品扱い吹いた
しかしまた随分と思いきったなぁ


エロゲしてる女の子ってどう思う?
 (メールフォームからひろさん)

むしろ素晴らしい。理想は趣味に理解があるヲタップルですので。
ああうん、無駄にハードル高くなってるとは自分でも分かってるんだ


あの「ひぐらし」がDSで登場、全4巻で16000円
 (メールフォームからひろさん)

富竹のミニゲームが付いていれば許容範囲。
内容としてはまさにこんな具合で


昔のプリキュアのエロCD-R出てきた。
 (メールフォームからひろさん)

十年分の麻呂を見尽くした気がする


日本勝利〜君が代へのブーイングはなく、場内の雰囲気は一変していた、と毎日新聞
 (メールフォームからひろさん)

見えるものが見えなくて見えないものが見える素敵な目をお持ちでいらっしゃるのね。
死神の目みたいに寿命半分縮まればいいのに。


秒針をパッと見ると1秒以上止まっている
 (Blue Twin Tailsさん)

家の時計より職場の時計の方がその率が高いのはなんでだぜ


2008/2/21 Thu
相棒 第16話『悪女の証明』

GWの映画に繋がる話だという触れ込みの今回ですが、
おかげさまで正月SPで感じた映画への不安がだいぶ和らぎました。
この出来なら十分劇場化にも耐え得るわな。


【見所ダイジェストー】
・全体的に何故か青みがかった映像だった件
そんな点でも劇場版意識してんのかねー

・そういえば片山雛子の初登場時には
片山さつきはまだ政界入りしてなかったのよね。
雛ちゃん運悪く同じ名前になっちゃったわけで。
まぁどちらかと言えば片山よりも小池百合子に近いイメージですかね。
外務省をそのまま防衛省に置き換えれば割とそのまんまだし

最近はもう当たり前のように事件現場に特命を呼ぶ米沢さん

・角田課長にとっては災難な回
不正経理の話に「ちょっとくらいならどこでもやってる」発言で
右京さんにおもくそ睨まれたり、
特命の言う片山雛子犯人説を故意ではないにしろ捜一に漏らして
右京さんに内通者呼ばわりされたり。
……いや、一応課長の方が上司なのに。

相変わらず人知を超えた高性能を誇る警視庁鑑識課のPC
今回も異常なまでの解像度を誇る動画解析ソフトが活躍。
現実に存在してたらお宮入り事件1割は減ってるんじゃないかね

・東京都千代田区千代田・千代田千代子さんからバイク便
これが千代田区千代田1−1−1だったら、千代田千代子さんは皇族だったのに。
しかしその正体は片山雛子。

・且つ、中身の写真の撮影者は
また出たか鹿手袋(声の出演
院内記者から芸能記者にシフトしてる気もするが、まあ被写体芸能人じゃないか

・結局女性記者が二重スパイだったわけですが
その前の方の場面でスパイ対策法案だか通信傍受法案の話がちょうど出ていて
いやまぁそんなところにも伏線張られてましたか。よく出来てる。

・話の流れ等その他は大きく触れてはいないですが
無理やり感も特になく、今シーズンの中では最もまとまった話だったかと。
これくらいの精度で劇場版も出来上がっていれば完璧なんですが、
アクションその他が混じるとどうなるかだわなぁ


【今日のいたみん】

米沢さんが当たり前のように特命に肩入れするのと同じように、
捜一も特命の動きを逐一チェックしていこうという流れになってますねー
とうとう自分らの捜査能力の無さを悟ってしまったか

……と言われるのも癪なのでと、捜一というかいたみん今日は頑張った。
(角田課長経由の特命情報により)捜査線上に浮上した雛子に接触を図った際、
わざと名刺を差し出して指紋を採取するという
右京さんなら当然の如くやっていた手段で証拠を得ることに成功。
珍しく頭使ったよいたみん。
ただ、てっきり指紋は名刺についているものだと思っていたら
後の場面で米沢さんが「伊丹刑事から検出された指紋から」とか言ってて
何、伊丹そのものが検体ですか。

そんな身体を張った捜査で雛子=クロとの確信を得たいたみん、
部長にも詰めより、さぁ片山雛子をしょっ引くぞと議員会館へ向かいます。
が、そこでは既に特命が女性記者の方を落としたトコロで、
結果だけ見りゃまるっきり見当違いだったというわけです。



まぁ恐らく新潟出身の寒さに強い亀辺りから事件の真相について
前もって連絡は行ってたとは思いますけんど、
本当に何も知らずに乗り込んでたら、どえらいことになってたんだろうなあ


◆私信電信・メールレスー

BOGARD La+さん及びD.B.E三二型さんからお越しの方、
ナツメ球の可愛らしい娘さんは18日分の更新になりますー


・メールフォームから暮里さん

>冥界からこんにちわ。
>高田引越センター見ました。
というか 「舞軌内雑筆店」タグにコーヒー吹きましたww

ちょっと待て、誰だタグにうち入れたの。
見た瞬間俺も吹いた。いや、別に構わないんですけどね


ギョーザにぴったり?「えが茶ん」が人気

何故か今更日刊スポーツ入り。



間接キスというか、額にキスする構図になるんだがね


孤独のコミケ
 (イレギュラーエレクトロンさん)

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ(性的な意味で


寝てませんシール
 (楽画喜堂さん)

これよりもむしろ
『(昨日)寝てません(ので今日は私に仕事振らないで下さい)シール』が切実に欲しい。


寝すぎで眠いってありえるの?
 (カトゆー家断絶さん)

よう週末の俺。
冬場はどうしても起きれないんだがなぁ


織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」
 (メールフォームからひろさん)

>>2 天下人よ


ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた
 (メールフォームからひろさん)

武道家も僧侶も良い旅をお送りくださいと心の底から思わされる絵


SMAP中居が自らのハゲ散らかしっぷりを露呈
 (メールフォームからひろさん)

思い切ったなというかもはや思い切る他ないレベルに達していたのか(´;ω;`)


タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいです」
 (メールフォームからひろさん)

タラヲ氏ねというか死ね、247回くらい死ね死にくされ死にさらせ


矯正してあげてもいいのガイドライン
 (メールフォームからひろさん)

またここに気色悪いテンプレが誕生した


ちょwwwwかっぱえびせんwwww
 (えたーなるむーんさん)

……お父さん(40年ぶりの再会みたいなトーンで


熟→女→の→エ→ロ→画→像→う→p 完成で誰か画像うp
 (優しい国blogさん)

>>2の機転が>>1の悪しき欲望を打ち砕いた


2008/2/19 Tue
◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからカミナさん

>『ナツメ球』
ローターにみえました。

そう言われるとあのイラストが
オナホのパッケージに描かれてる類のモノに見えてくるから困る。


糞BSが横浜の練習試合でみのに選手交代告げさせろとかほざいてきた件

もうこんな親会社嫌だ……


高田引越センターCMまとめ
 (酔拳の王 だんげの方さん)

まさかニコ動に挙がっているとは。
地元愛媛の(いい意味で)頭が悪いCMですので未見の方は是非。


XBox公式ページを見ていたら、日本がマイノリティだと気付いた。今。
 (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

日本夜明けたな。


新宿駅
 (変人窟さん)

つか新宿ヤバいと言えば渋谷の方がより酷い、
いやいや東京駅がしかし梅田の方がと
どんどん駅地下ダンジョンの名が挙がってくるのですが、
結局のところどこが一番迷うのさ。ちなみに新宿駅ではそんな迷った経験は無いです


その昔、スーパードンキーコングという神ゲームがあってだな…
 (メールフォームからひろさん)

ドンキーはそのグラフィックもそうだけど、
目の前でプレイすることにより、従妹に「すごーい!」
後にも先にも唯一尊敬される機会を作ってくれた点で神なんだ……


糞ばばあ
 (everything is goneさん)

監督身体張りすぎ


怪人は悪くない
 (メールフォームからひろさん)

何という責任転嫁


義理で今日バレンタインデーチョコ貰ったんだが
 (メールフォームからひろさん)

ブワッ(´;ω;`)


2008/2/18 Mon
◆ナツメちゃん


部屋のナツメ球が切れたので買い替えに行ったら


あら、なんとも可愛らしい娘さんが。
微妙に得した気分になりました


◆私信電信・メールレスー

グラボ取り付けてオンボードから卒業してみたんですが
画面が明瞭になった分、自分の絵の粗さが気になりだしてああもう。


・メールフォームからひろさん

>『その前に手頃なところで月掘った方が』
>まずはスフィア王国との交渉が必要だ
>と思った俺はよく訓練された八月信者

フィーナは俺の嫁つまり俺も王族だから掘っても問題なし。
ただオーガストの新作まだ買えてすら無いんですよ。いかんな


半年間の絵の上達っぷりを検証する!(ディレクターズカット版)
 (ゴルゴ31さん)

版権絵描いた当時は「すげぇ似てる」と思うとか気持ちが痛いほど分かりすぎる。
当サイトも突如気紛れに下手なイラスト載せたりしていますが
運営者の絵の練習なんだと生暖かく見守って頂ければ幸いです


オバマ候補の公約、「AppleにはiPodを買った直後に新製品を出させないようにする」
 (--潜行中--さん)

女性記者からチョコ贈られた福田首相「大丈夫?」「どこ製?」
 (everything is goneさん)

政治家ジョーク2連発。
まぁ両方とも本気で言ってたら確実に政治問題化するので


「ビニール袋」はビニールじゃない!
 (カトゆー家断絶さん)

じゃあつまりレジ袋オナホVinnyはVinnyじゃないのか!!
かといって別の愛称も思いつかないのでVinnyでいいです


夏目漱石は、I love youを「月が綺麗ですね」と和訳した

>I love youを
「だいっきらい…」
>と訳すと萌える

ここに新たな天才が誕生した


あっれーは誰だ♪誰だ♪
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

芸は身を助ける


個 人 的 に 神 だ と 思 う ド ラ マ
 (究極最終兵器2ndWeaponさん)

相棒第二期は神掛ってた。
まぁ過去形で言いたかないんですがねえ


【鬼太郎でメイド喫茶回】 鬼太郎は確実に終わった
 (メールフォームからひろさん)

墓場の方と完全に住み分けを図ったんだよ


裸より下着姿のが好きな奴いる?
 (メールフォームからひろさん)

裸≦下着姿<<<<<【越えられないエロス】<<<<<着たまま


アニメ最終回症候群
 (メールフォームからひろさん)

新クールの後番組が軒並み不調だと尚更、ね


2008/2/17 Sun
◆いやーまいったまいった

バレンタイン翌日に更新休んだ理由ですが、
翌15日に毎朝出勤時に道ですれ違うJKに突然呼び止められ
『一日遅れでゴメンナサイですけど……』と可愛くラッピングされた小箱を手渡され、
開けてみるとお世辞にも上手とは言えないものの
手作り感溢れるチョコレートが入っており、歓喜の涙を流しながら
「ありがてぇありがてぇ」と食していると
箱の内側に手紙が入っていることに気付きまして、
その文面通り夜の7時に駅前広場で待ちぼうけしていると
制服姿のJKが小走りで駆けてきたかと思うと突然ギューっと抱きついてきて
『あっ!! ゴ、ゴメンナサイ、つい……』
と顔を真っ赤に染めてながらおずおずと引き下がり
『名前も知らない人だけど、あなたのことが好きで好きで堪らなくなって……』
と語りだしたのでああもう辛抱堪らんと今度は俺の方から抱き付き
耳元で『一緒に夜景がきれいなレストランへ行こう』と告げたところで
駅前交番の警察官に『ちょっとお話よろしいですか』
青少年保護条例違反で職務質問を掛けられてました。

というのは全部妄想で、実際は吐きそうに眠かったので
帰宅後即効で寝てただけです。


◆一昨日の迷宮案内

深夜に更新するとか言いながら、
その日は寝落ち翌日も体調不良の寝落ちで
結局録画分見れたの土曜日の昼になってからでした。

【見所ダイジェストー】
杉浦恭介・本日の罪状
文書偽造(ボラちゃん宛の結婚相談書からの回答書)、
詐欺(大洞の名を騙る)
・ボラちゃん、騙されたことに憤り京日に踏み込むも
つた子の前であること全て話してしまい自爆するの巻
・そんなボラちゃんの老後最大のテーマ:
しかしその為に自分の名を貸すだとか妻子持ちなんてどうにでもなるとか
どう考えても警察キャリアの発言じゃないよボラちゃん
・しかし実のところ相手方も嘘ついてたわけで、何という化かし合い
・ボラちゃん、今度はそんな偽弘子さんに惚れこんでしまい
つた子に別れの手紙を出すも、弘子さん既に本物の彼氏がおり
これまた盛大に自爆するの巻


ザ恋愛インタビュー
 (酔拳の王 だんげの方さん)

己のことを1000人にインタビューした結果を載せてくれるモノっぽい。
で、結果、こんなん出ました。
弱ってる人とか、お前それ随分と的確なあれだな


クイズマジックアカデミー DS
 (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

『OVA化(設定は5、声優はほぼ変更なし』の一文で
早くもかわいそうです扱いされるゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
いや、事実俺もその通り思ったけどさ


女子の制服一年中スラックス 札幌の中学校、今春から寒さ対策で
 (製作のしおりさん)

責任者出て来い、目の前でむせび泣いてやる。
この時期にしかも雪国で生足でいてる女子の皆様には経緯すら抱きますよ、本当に。
俺なんてこの時期は常時ももひき着用ですもん


クレヨンしんちゃん作画上注意。「しんのすけの正面顔はありません」
 (白い戯言さん)

話毎に激しく作画が変わるしんのすけですけど、
確かに正面顔は見ないなー、そこは統一されてるのか


眉毛を描き続けると、かたちは変わってくる?
 (カトゆー家断絶さん)

犬のような眉毛だと定評のある俺が来ましたよ。
もちろん犬には眉毛など無く、
そんな犬にマジックで描いたようなまぬけな眉という意味


迷惑メール22億通 25歳の男逮捕
 (メールフォームからひろさん)

22億てメールじゃなく何だとしても
個人で扱える単位を遙かに超えたモノで化けものだと思った


“○尻エリカ激似?”の「エリカ様AV」発売中止のおしらせ
 (メールフォームからひろさん)

別に……


目の前に二次元の世界にいけるボタンがあります
 (メールフォームからひろさん)

これは悩むなー。すでに押してしまった後に。


ベ ジ ー タ の セ ッ ク ス
 (メールフォームからひろさん)

超サイヤ人にならないとイけない


【宇宙ヤバイ】 土星衛星タイタンに「石油」資源が埋蔵しすぎ 【そして宇宙戦争へ】
 (メールフォームからひろさん)

その前に手頃なところで月掘った方が早い気もするが


オプーナノートというのが道端に落ちていたので拾ってきた…
 (メールフォームからひろさん)

人 類 終 わ っ た な