2007/8/31 Fri

新婚初夜の村田宅にあがりこむベイスターズ吉村
 (習慣ベースボールさん)



あの『イボイボの手袋』の動画じゃないですか
にしても吉村大きな子供だよ吉村


横浜ダブルヘッダー開催濃厚かつシーズン打ち切りの危機

消化試合でダブルヘッダー含みの9連戦とかモチベーション保てるのかそれ。
そうならない為にも、最後まで3位滑り込みを狙える位置で粘ってもらいたいが……


滝川クリステル絵
 (メールフォームからひろさん)

リアル絵で萌えさせるなんてなかなか出来ん芸当ですよ(*´Д`)


オナニーによる消費カロリー
 (カトゆー家断絶さん)

思っていたほどカロリー消費は少ない模様。
でもまぁ回数こなせばその分激しい消費にはなるわけで……だから俺太れねえのか


吉野家、ラーメンに進出=大阪の企業から事業買収へ

びっくりラーメンか、大阪時代には大変お世話になりました。
週4くらいでギョーザセットを夕食にして食費節約に励んでたので、
いろいろと感慨深い。ちなみにそのひと夏で5kg痩せました。


ビリー隊長が日本キャンプ実施へ

むしろタローズブートキャンプを全国公演して欲しい


 H な ち び ま る 子 ち ゃ ん
 (メールフォームからひろさん)

>>1が秀逸すぎて本当に病院紹介したほうがいいんじゃないかと思える件


コンドーム買ったら「ここでそうびしていくかい?」って聞かれた
 (メールフォームからひろさん)

まほうつかい……


 ジ  チ  ョ  ウ  倶  楽  部
 (メールフォームからひろさん)

この消極さでよく芸能界生き残ってこれたな


卑猥なパンを発見した
 (メールフォームからひろさん)

エロ・グロ注意


何で女は上履きに落書きするの?
 (メールフォームからひろさん)

最後折れた


レナ「圭一の私服やばくね?」
 (気にな・る・こ・と♪さん)

トミーのどうみても変質者ですルックの方がやばいと思う


諸君 私は猫が好きだ 私は猫が大好きだ
 (優しい国blogさん)

ぬこぬこ


2007/8/30 Thu

◆子供GJ

繁華街でおんぶした幼稚園くらいの息子に脇の下をこそばされて
「あふぅwwwwwww」と可愛らしく悶えていた若奥様を見かけました。
明日への活力を頂きました。


没後さん ぱんつはいてるアロエ
 (ゴルゴ31さん)

無理矢理ぱんつをはかせるってシチュエーションも素晴らしいよね(*´Д`)


痛車の給油口
 (移譲記章さん)

これだと基本セルフスタンドだろうなぁ


古館「また出てくださいね」麻生「やだ」
 (メールフォームからひろさん)

さすがテレ朝涙目内閣


プーチン大統領がゲイの間で大人気
 (EARL.BOXさん)

一方こんな顔までしたのにゲイ人気はあまり無さそうな日本の首相


ぷっちょの容器でオナニーするのがネットの女子達の間で大流行
 (Tentative Nameさん)

もう「ぷちぷちグミ入り」のCMのぷちぷち
あらぬ意味でしか受け取れなくなったじゃないか


壊れたATM
 (メールフォームからひろさん)

いっそのこと【ようじょATM】とか作ればいいと思うんだ
「つうちょうちょーだい。らくがきするー!!」
「はい、いちおくまんえーん!! えへへ、ホントはいちまんえんー」



極  道  ハ  イ  キ  ン  グ
 (メールフォームからひろさん)

前 科 者 ば か り の ど う ぶ つ の 森
 (D.B.E三二型さん)

今日の裏社会特集。
あ、冒頭の悶える若奥様を見かけた繁華街でガチ極道も見かけました。


セミドラマ
 (メールフォームからひろさん)

アッー!!


農家の温泉でセクロス
 (メールフォームからひろさん)

羨ましすぎて画面が見えない


今すぐいいとも見てみろwwwwwww
 (えたーなるむーんさん)

なんという仲のよさ


2007/8/28 Tue

◆福田・谷垣入閣ならずでTBS朝日涙目内閣

とネット速報で改造内閣見た瞬間思ってテレビ見たらホントに朝日必死っぽかった
一方TBSでは僕らの織田裕二がおしぼり投げてた。


ねこねこはうスさん 水撒き少女
 (STAR LIGHT PARADEさん)

素晴らしくさわやか(*´∀`)


加藤一二三九段伝説
 (everything is goneさん)

将棋の人ですけど……凄まじいなこの人


前に農家プラモ作った者ですが…
 (カトゆー家断絶さん)

>>1が心底幸せそうで嫉妬涙で画面が見えない。
……農家プラも買うしかないのか


日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査
 (カトゆー家断絶さん)

何故台湾がない。
でもネットに割と疎い人間相手にしたオリコンの調査なので捏造ではない気も
むしろテレビ等マスゴミの印象操作恐ろしいなぁと。


飛び降り自殺したら、そこはなんと・・・
 (メールフォームからひろさん)

ハーイ自重


月給18円
 (メールフォームからひろさん)

日本いつのまに世界最貧国レベルに落ちてたんだ


やる夫はテレクラに来たようです
 (メールフォームからひろさん)

3回チェンジしたらおかんが来たでござるの巻き


海まで…
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

残念それは私の胃袋さんだ


2007/8/27 Mon

テレビに映らない甲子園
 (えたーなるむーんさん)

すだれカメラは世界陸上とか他のスポーツ中継でも割と見かけますが
なかなか上手いこと考えたもんだなー


ダルビッシュ巨根! 仰天の缶ビール500mlサイズ
 (優しい国blogさん)

なんというマグナムドライ


花も嵐もさん ビール飲みながら花火
 (ゴルゴ31さん)

涼だね、涼(*´Д`)


海外ドラマ「24」シーズン6のテレビCMで流れている小山力也が歌っている歌の歌詞は30パターン近く用意されていたらしい
 (everything is goneさん)

力ちゃんもうそれだけでミニアルバム出そうよ


ボンバーマンって普段何してんの?
 (仕分け屋一ツ橋さん)

>織田裕二は黒ボンらしい

為末予選落ちから急激にエンジンのかかってきたODAのことかー!!


ロリコンがロリコンに目覚めた瞬間おしえろ
 (メールフォームからひろさん)

そもそも炉の気なんて全く無かったものの、
サイト上で炉ネタ頻繁に拾ってたらいつの間にか堕ちていました


男子生徒は女教師に教えられた方が頭が良くなることが判明
 (メールフォームからひろさん)

しかし美人女教師の数が圧倒的に不足しているのが現実。
オバン教師の中に、未だにトラウマなものがありますので


あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」
 (メールフォームからひろさん)

インターネットの夜明けが来た


ラ→ラ→バ→イ 完成でハイパーちっちゃな頃から悪ガキタイム!
 (メールフォームからひろさん)

ID:meq2zXPL0 貴方が神か


なんという奇跡の猫なんだ・・・
 (メールフォームからひろさん)

オヅラにゃん


やる夫が自動車免許を取りにいくようです
 (メールフォームからひろさん)

相変わらずモチベーションだけは高いやる夫


2007/8/26 Sun

男・村田Tシャツ
 (習慣ベースボールさん)

「むらおとこ・でん」に見える


般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ
 (メールフォームからひろさん)

それはそうと高校野球で休みだった電脳コイルを2週間ぶりに見れるとwktkしてたら
いきなり中の人登場で総集編が始まった時のショックはどうやって癒せばいい


法王 「フフフ… ついに闇のローブがわが手に…」
 (n-standardさん)

地球終わったな


「プーチンのようになろう!」 ロシア紙が肉体改造特集
 (メールフォームからひろさん)

このロシアの脅威に対抗するには、日本も一億総室伏化を推進するしかねぇ


知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉
 (ツキノツバサさん)

これはちょっと手帳にメモしておこう


ドキッ! 極 道 だ ら け の 水 泳 大 会 !
 (メールフォームからひろさん)

地上波では放送出来んな


やった!!クララがスタンダップ!!クラライズスタンダァーッップ!!!11
 (メールフォームからひろさん)

なんという廃児


女子高生の上履き50足盗んだ臭いフェチの無職〜汚れが酷い上履きはコンビニでコピー
 (メールフォームからひろさん)

臭いフェチなのにコピーでもいいとか変態の中の変態だなぁ……


【年金】社保庁職員が「納付拒否者」仕立てる 横領隠蔽で
 (メールフォームからひろさん)

なーんで報道されないかなぁこの手の話


柴犬
 (メールフォームからひろさん)

やっぱり洋犬より和犬


世界のソニーが人間に突き刺してブドウ糖で動くバイオ電池を作ったぞ!
 (メールフォームからひろさん)

>甘い物が大好物のメイドロボか・・・

ちょっとソニーに投資してくる


2007/8/25 Sat

◆私信電信・メールレスー

県警も同人作家逮捕してる間があれば道後の風俗街どうにかすりゃええのに
まぁ風俗街というよりは893街に近い部分があるとか無いとかなので
いろいろと手出しにくいんだろうけども


白球さんとこでmixiやら私信やらの話が

私信と言うよりは、その話を読みながらふと思ったことですけども
mixiの登場によってサイト間の私信交流文化は大きく衰退したんだろうなぁ
アレの運営開始が2005年くらいでしたか忘れましたけど、それ以前と以降では
巡回先見てましても、私信投げてるサイトさん大きく減ったように思えるんです。
ちょうどあの時期は「私信ウザイ馴れ合い死ねや」みたいな話が変に流行してたこともあり、
私信の場をmixiその他に移していった人が多かったのかなーと、今になっては思います。
個人的には昔の私信投げ合いの時代好きだったんですけどねぇー
何かmixiもずぶずぶになりつつあるっぽいので、私信文化再興しないかなぁ

でこちらは私信。
マイミク入ってますのにコメントとか殆どしてなくてゴメンナサイです
つかここ半年近くはログインする機会すら稀ですが。


・メールフォームから。

>昨日テレビ観てたらいきなり有藤通世と村田兆治が画面に出てきて
>一瞬なんだと思ったらSunSetSwish新曲CMと知ってしばらく呆然

しかもマリンスタジアム借り切って、なんて豪華なPV
つか説明読んだらクワマン出てるとありますけど、CM版ではカットされてるのね……


巨人ファンだが書かせてもらう
 (メールフォームからひろさん)

ウッズ紳士だよウッズ
これで金銭面でゴネなければ、まだハマスタにいてくれたんだけどなぁ……


HIGH RISK REVOLUTIONさん ぱんつ&乳首見えちゃってるまほ
 (ゴルゴ31さん)

どきどき通り越して心臓バックンバックンものですよ(*´Д`)


路地裏萬亭さん コミケの風景
 (メールフォームからひろさん)

あの人ごみ、そらつかさも迷子になるわ


レモンとミルク
 (メールフォームからひろさん)

そら吹くわ。
それはそうとリンク先の新トップ絵にキュンと来たのでイラスト紹介の枠で


表札にいたずら
 (メールフォームからひろさん)

誰がうm(ry


トウモロコシを肛門に出し入れしてたらいつのまにか芯だけになってた
 (n-standardさん)

くやしいのう


2007/8/24 Fri

◆私信電信・メールレス〜

3日ほど前から舌先に鉛筆の芯先大の舌炎(口内炎の舌版)が出来てて
モノ食べる時にどうにもピリピリして仕方なかったんですが、
今日の昼食時に舌を引っ込めながらもさもさ飯を食べていたところ、
舌全体を思くそガブリと噛んでしまいまして、ちっちゃい舌炎の痛みなど
消え失せてしまいました。当に大は小を兼ねるだね。
泣きたい。


・メールフォームからあさしんさん

>お久しぶりです。安西先生…野球がしたいです…
>彼女と河川敷でキャッチボールがしたいです…(挨拶)
>甲子園、熱かったですね。自分はミカンの水やりをしながらラジオで聴いてました。
>毎年のことですが、マモノが大暴れしてますね。
>広陵はほぼ毎回3人で締める一方、
>佐賀北は毎回スコアリングポジションにランナーを背負いながらも切り抜け、
>そして最後には逆転満塁ホームランと、これはマンガか何かかいと思いました。
>でも、試合終了まで何が起こるか分からないのが、
>プロには無い高校野球の魅力のひとつなんでしょうね。
>熱闘甲子園で、広陵の投手の野村君が可愛く見えたのですが、
>暑さで変態レベルが上がったからでしょうか?

いやいや。自分も佐賀北の遊撃・井出君を
「井出きゅん」と呼びたくなるほど可愛く見えたので
やっぱりこの暑さは人を狂わせると思いました。
ついでに言えば、同じく佐賀北の外野・江頭君も名前だけで凄く愛しく感じましたし。
畜生、夏め。

甲子園関連ニュースとしては下に二件ほど↓


はなわが佐賀北・久保投手を「はなわ似王子」だと呼び始めた件

でも実際似てんだよなぁ、はなわと久保投手。
とりあえずはなわ似は認めるけども、無理して王子付ける必要ないがな。


広陵監督「判定ひどすぎ」/夏の甲子園

まぁ……リプレイ映像見る限りだとストライクでもおかしくない1球だったとは思うものの、
その辺も含めて全部マモノの仕業です。球審もマモノの一部です。


わいせつ漫画委託販売のイラストレーター逮捕
 (Tentative Nameさん)

「AV審査が不十分」ビデ倫にほう助容疑、強制捜査
 (カトゆー家断絶さん)

二次も三次も規制強化の時代に突入してるのか、しかも二次の方地元発だし。


女A「ねぇ、もしかしてあれおちんちんじゃない?」その2
 (メールフォームからひろさん)

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   どこまでも続くハイパーオチンチンタイム……
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


ガリは普段何食ってるのか
 (メールフォームからひろさん)

最近はオクラが好きで週3のペースで食ってます俺181cm 64kg
身長だけならモテ体型の仲間入りなんだけどなぁ……


いつも「ちゃん」付けで呼んでいるものを「さん」に変えると違和感
 (メールフォームからひろさん)

さんこダイニング若


友達に思いっきりヒかれたけど暴走族追い返したよー
 (メールフォームからひろさん)

ウンババ思い出した


「警官が職務用の拳銃で無理心中するなんて重大な事件、メディアがトップ報道しないのはどういうこと?」…小倉智昭氏
 (メールフォームからひろさん)

トップニュースにしたらオヅラさん冒頭の挨拶
『おはようございます』とテンション低めにはっきり言うんだろうなぁ


くやしいのう
 (everything is goneさん)

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwww


いい事思いついた。おまえ俺のケツの中でグレートホーンしろ
 (ねたミシュランさん)

これは阿部さんでも死ぬ


オオトカゲ
 (ツキノツバサさん)

今日ほど……オオトカゲになりたいと思った日は無い……ッ


2007/8/23 Thu

◆保険の勧誘員

ニッセイか第一生命かのCMで
顧客の下に保険内容確認に向かう女性担当者の2人目が個人的に好みです。
でも実際、保険勧誘員にあんな美人なんていねぇよなぁ
都会の大企業だと美人も来てんのかもしれませんけど、
少なくとも地方の中小企業に来る保険勧誘員はたいてい中年熟女です。
これが格差か。


佐賀北ホントに決勝行ってしかも優勝してるじゃないの
 (メールフォームからひろさん)

劇的展開引き起こしまくりの佐賀北、決勝でも逆転満塁弾て。
今年の甲子園はマモノがフル稼働してたな……


がらくた村さん ねこみみセーラーブルマ娘さん
 (ゴルゴ31さん)

三半規管が萌え死んだ(*´Д`)


一迅社から女装解説書 「オンナノコになりたい!」
 (Tentative Nameさん)

こんなこと書いたらすごい誤解されそうですけど、女装、興味無くは無いですがね。
まぁ……自分からしようとはなかなか思い切れませんけど、一回くらいは。


米俳優セガール氏、沈黙せず FBIに謝罪要求
 (ねたミシュランさん)

>セガール氏が探偵と敵対していたことも明らかになった。

実生活でも闘ってんのかセガール


女A「ねぇ、もしかしてあれおちんちんじゃない?」
 (メールフォームからひろさん)

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   これが本当のハイパーオチンチンタイム……
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |


包茎手術体験記
 (メールフォームからひろさん)

こうして世の中にまた1人、一歩上の男が解き放たれたのであった。
……いやぁ、いろいろと参考になります


卒業しました・・・・28歳です・・・・
 (メールフォームからひろさん)

ちょっと上海行って半島人の名騙って来る


童貞イメージアップ・キャンペーン。童貞のキャッチコピーを考える。
 (変人窟さん)

『精神的に強い子』


くそみそテクニックDS買った奴ちょっと来い
 (メールフォームからひろさん)

俺なんか勢い余ってタッチペンをパネルにズブリおっ挿して壊しちまったぜ


民主・さくらパパ、「愛人」だけでなく「賭けゴルフ」も否定せず…「辞めんといかんかね」と漏らすも、党は沈静化図る
 (メールフォームからひろさん)

辞めても繰り上げ当選すんの民主の比例候補かぁ
補選でもやってくれりゃいいのに


2007/8/22 Wed

中日ドラゴンズ・福留選手のHPがまたハッキングされる
 (PURE GOLDさん)

ま た 福 留 か


*pinkish berry*さん あきらさま☆すきすきソング
 (ゴルゴ31さん)

久坂宗次のHPさん みさお

チキチキTurboRさん 白ビキニかがみん
 (共にメールフォームからひろさん)

何かもうみんな好きすぎて困る


今年のコミケのコスプレwwwwwwwwwww
 (えたーなるむーんさん)

逮捕されたんじゃなかったんですか

あとEngels zimmerさんトコにもコス画像がまとめられてますが
うわぁーすごい俺好みの人がいっぱいだ(*´∀`)


最前線君、老ける
 (メールフォームからひろさん)

老けてもなおその眼光の鋭さは健在


ニューデリー市会議員「インドの野良犬を韓国に送ろう」
 (今賀堂さん)

インド人の発想の豊かさに嫉妬


『24時間マラソン』、もうやめては?
 (n-standardさん)

マラソンもそうだけど、24時間テレビそのものをもう止めちまえばいいのに。
制作費を丸々寄付した方が募金よりもよっぽど額も集まるだろうし、
いっそ24時間停波とかした方が地球環境には優しいと思うし。


一方24時間エロテレビは今年もやるっぽい

玉モミ募金とかおしっこビアガーデンとか……こちらは止める必要ないですつかもっとやれ
ただ今回は会場東京だけで大阪とかにも無いのかー
まぁ去年行った際もあんまり賑わってなさげだったし。


これだけは欲しい!心地よく寝れる『寝カフェ』のポイント
 (everything is goneさん)

それはそうと最近のネカフェってカップルシートに扉が付いてないのね。
中でティッシュどころではない行為に至るケースが多いからだとかで。


彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!
 (メールフォームからひろさん)

イヤホンの片っ方を自分の耳、もう片っ方を彼女の耳と
そんな感じで一緒に音楽聞くとかもう本当にいやらしいなぁど畜生


光ファイバーvsクマゼミ、仁義なき戦い
 (メールフォームからひろさん)

>突く突く奉ー仕
>突く突く奉ー仕
>突く突く奉ー仕
>あ゙い゙ーよ
>あ゙い゙ーよ 
>あ゙い゙ーよ 
>あ゙い゙ーよ 
>アッー!

もうそういう風にしか聞こえなくなった


今日ガチでホモな方々の怖さを知った その2
 (メールフォームからひろさん)

VIPのガチホモ遭遇率は異常
にしてもこれは……ハッピーエンドと言っていいのか否か


猫をはねてしまった
 (メールフォームからひろさん)

これは間違いなくグッドエンディング


洗濯バサミのバネを取り付ける仕事の採用試験に受かったぉ!
 (メールフォームからひろさん)

―――それはせんたくばさみにかける男たちの熱い物語


ゆとり教科書酷すぎじゃね
 (気にな・る・こ・と♪さん)

ただのゆとりが増えるだけなら別にいいけども、
これでDQNが増えてきてる気がするんでどうにも。つかゆとり=DQN化の進行と言うか


聖水
 (メールフォームからひろさん)

なんという情操教育


2007/8/21 Tue

【エキプロ】ドアラと不愉快な仲間達
 (習慣ベースボールさん)

八頭身ドアラのキモさは異常。
しかも不愉快な仲間たちものすごい豪華キャスティングだし


翠星石と蒼星石と一緒に夏祭りと花火大会した!\(^o^)/
 (メールフォームからひろさん)

ヤスヒロー!!!
ありがとう、この残暑も乗り切れそうだよ


各県のここだけは行っておけって所は?
 (Blue Twin Tailsさん)

地元の観光スポットとしては大概道後温泉くらいしか取り上げられませんが、
個人的には石手寺を推しておきたいですー。
人によって好き嫌い確実に分かれるだろうけど、
寺とは思えないほどいろいろとカオスってる場所ですので。


視聴者に「こいつ・・・できる!」と思わせるニュースの読み方
 (メールフォームからひろさん)

>常に過呼吸

しょっぱなから随分と飛ばしてきたな


老人だらけの甲子園
 (メールフォームからひろさん)

>三塁スタンドを埋め尽くす葬儀屋

医者を呼ぶまでも無いってことか……


俺が居ない時だけテンションが上がるスレ
 (メールフォームからひろさん)

なんというはみご


使える脅し文句
 (メールフォームからひろさん)

これ明日から使おう。


24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み
 (メールフォームからひろさん)

なんという違和感の無さ。


新ジャンル「モヒカン世紀末」
 (メールフォームからひろさん)

この発想は無さ過ぎたわ


い…行くしかねぇ……
 (ねたミシュランさん)

こいつら元々3兄弟だったとは


2007/8/20 Mon

◆私信電信・メールレスー

夏の甲子園準々決勝、帝京・佐賀北戦があまりにも好ゲーム過ぎて濡れた>挨拶

元々次の広陵・今治西戦見ようと昼前にテレビ観戦始めたんですけど、
何あのもうそんなのどうでもよくなるほど美技が飛び交う迫力の守備合戦。
後の荒木井端である帝京のニ遊間に、
後のイチローである佐賀北ライトのレーザービーム、
鬼の如きグラブトスとかフェンス激突のダイビングキャッチとか。
クーラーの無い部屋で見てたので、本当にパンツやら何やらがぐっちょりになりました。
しかしこれ準決の組み合わせ見ると、佐賀普通に決勝行くんじゃなかろうか


・メールフォームからとうせんぜんきさん

>仕事から帰ってきて早速日課のニュースサイト巡回してたら
>まさか自分ででっち上げた替え歌がTOPにあるとは…。
>こっぱずかしぃ〜>_<

ものの見事に脳内再生されたのでトップに置いてみました。
これで実際に参戦できてたら更に良かったんですがねぇ……

とりあえず八月に熱くなられた皆々様方、お疲れ様でしたー


ねこ好きカメ
 (メールフォームからのタレコミ)



何このリモコン操作されてるが如きカメのねこすきすきーっぷり
しかもこのねこさんだけかと思いきや、ねことあらば何でもいいのかお前。


とろろずほーむぺーじさん 暑中見舞いいんく先生
 (STAR LIGHT PARADEさん)

白スクは濡らすためにあるということを実によく分かっていらっしゃる(*´Д`)


H's-Roomさん 残暑見舞いハルヒ
 (STAR LIGHT PARADEさん)

何と涼しげなぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)


ポージングが素晴らしいシルファさんフィギャー
 (メールフォームからひろさん)

衣装のパッツンパッツン具合がもうね(*´∀`)


名倉似のタイ若手俳優が映画PRで来日

おそらく名倉本人。


ネットで「祭り」が発生したことをお知らせする「赤色灯 for 2ちゃんねる」
 (移譲記章さん)

緊急地震速報みたいなモノか(そんな実用的では


熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

【放送事故】NTV人気番組、熱湯コマーシャルの熱湯はぬるま湯だった2
 (メールフォームからひろさん)

たとえ深夜枠でも日テレの24時間テレビに期待するだけ無駄ってことですよ。
それにしても竹山の優しさに吹いた


「日本人ですか?」 「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした」
 (カトゆー家断絶さん)

【韓国】日本を叩けばCD100枚プレゼント・・ケーブルテレビ局がイベント開始
 (everything is goneさん)

今日のばかんこく
ばかんこくという表現も生ぬるいので、もっといい敬称ないですかね


三次で抜こうと試みたが二次でフィニッシュした
 (気にな・る・こ・と♪さん)

ものすごい分かるボク両刀使い。
あーでもそういえば逆のパターン(二次→三次)は経験無いなぁ


あなたの二次元初恋は誰ですか?
 (メールフォームからひろさん)

すごいよマサルさんのモエモエ


亀田大毅「ゴキブリ(内藤)覚悟しとけ!」…ファイトマネーは大毅2億 内藤1億
 (メールフォームからひろさん)

内藤さん遠慮とか手加減とかいいですから思う存分フルボッコしてください


大人のチョコボール発売
 (メールフォームからひろさん)

何という向井


やる夫がコンビニでバイトを始めるそうです。
 (メールフォームからひろさん)

とりあえずやる夫はその強固な肉体を生かした仕事の方が伸びる


お→ち→ん→ち→ん→タ→イ→ム 完成でファイナルオチンチンタイム
 (白い戯言さん)

ひよこ自重


2007/8/18 Sat

◆私信電信・メールレス〜

・メールフォームからとうせんぜんきさん

『ヲタよ八月に熱くなれ』
作詞:とうせんぜんき 作曲:中田喜直

また巡りくる夏の日に 心ふるわす人がいる
あれが確かに新刊と 同人誌(ほん)をグッズを買い漁る
時よとまれよただ一度 壁際目指した初心者に
雲が湧き立つビックサイト ヲタよ八月に熱くなれ

コミケと呼べる幾日を 時の流れに刻めるか
今がそうだと確かめる 熱い欲望抱けるか
シャッター押せよもう一度 コスプレまとった美少女を
汗が飛び散るビックサイト ヲタよ八月に熱くなれ

>…今日から夏の陣。
>思わず替え歌作ってみました

熱闘甲子園吹いた
うわぁー脳内再生されたの聞いてたらやっぱり行きたいわー有明夏の陣。
今年のテーマも甲子園に倣って、『ビックサイトに、恋をした』
くそぅ、今年もお留守番組ですよサイトも平常運行ですこんにちは舞軌内です>挨拶
まぁメロンブックス出来たおかげで、昔と比べりゃ新刊も手に入りやすくなったんですが。


・メールフォームからdatzさん

>『コンビニの店頭にあるのぼりの『おにぎり』の文字が
> 遠目から見て『おにいちゃん』に見えた俺はもう末期だと思った』
>まいきー!それ末期ちゃう!死んどるんや!!!!

お兄ちゃん、うち、脳内ビチビチやねん
あの見間違い、確実に脳細胞の一部は死滅してると思うんです。
2文字しか合ってないのに……


◆夏コミ行けないのでついカッとなって

同人のページ全面改装してみた。
秋頃には一応、形あるものに仕上げたいなぁ……


コミック版「どきどき魔女神判!」本格連載開始!
 (メールフォームからひろさん)

サンプル画像だけでうちの愚息がえれぇ事になってるのですが。
がぶりより具合が素晴らしいなぁ


涼屋さん どき魔女本表紙絵
 (ゴルゴ31さん)

委託後即買いに走らねばなるまい(*´Д`)


八点駅さん バックベアード様
 (Piece Of Key Heartさん)

       (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 〜v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


エアギター大会にクラウザーさんが
 (カトゆー家断絶さん)

>ガチャピン「僕もレ○プしちゃう〜〜」

ムック逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP
 (プリキュア様崇拝日記さん)

>これでもうちょっとテクノ界隈が賑わってくれればなあ・・・

賑わって欲しい気もするが、あんまり日のあたる場所に出て欲しくない気もするしなぁ


赤ちゃんは純粋無垢ではなかった事が判明、生後6ヵ月からウソ泣きを身に着け技術を磨く
 (メールフォームからひろさん)

0歳児に向かって『このマセガキめ』と言わねばならん日が来るのか


いっこく堂「…あれ…いやらしい音が…聞こえて…くるよ?」(クチュクチュ
 (メールフォームからひろさん)

いっこくさんはひとりHの達人だな


高田純次 発言集
 (メールフォームからひろさん)

俺、年取ったらルーか純次みたいな親父になりたいんだ。


【高校野球】 「戦争を想起させる学ランは不適切」との投書 宇治山田商応援団 甲子園で学ラン“封印”
 (メールフォームからひろさん)

うちの看板娘まーきうちさんがブレザーなのも、セーラー服だと戦争を想起させるからです。
とか書けばサヨクの方々にも優しいサイトになるんでしょうかね。
まぁ優しくする気も無いし、むしろそっち関係の人には寄り付かないで欲しいが


「やっと時代が追いついた」 世界初の“バーチャルアイドル”伊達杏子、6年ぶり復活
 (メールフォームからひろさん)

6年と言う月日の残酷さが……


元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか?
 (メールフォームからひろさん)

       /: : :/: :/} :小: : : : : : : : ≧ー
     __,/ /: : /: :/ ,| : | ∨| : : : : : 廴
    f´/ }:/.: :.ム斗' | /| `ヘ}ヽ: : : : ヘく
    ∨  ,イ: : :{ :/  j/     V | : : ∨    /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
     ヽ、{∧ 圷旡≧/ / /≦乏ア:| ト、:ハ_  /|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  
      |:ヽ}ヘ:/ |  |/ / / / | | W |:「ヽ}    |    |  /    |   丿 _/  /     丿
      |: :|:`ー.、|  | , -- 、 | | {ム/:{
      |: :|: : :|:|> 、ー'⌒ー'_. イ: : |: :|
      |: :|: : :|:|  ,.≦厂 「x  |: : :|: :|
      | : ', : :',|/  {___7`ーl: : :|: :|

でも>>1は5回くらい氏ね


貯金の行方
 (メールフォームからひろさん)

今週末は特に。


2007/8/17 Fri

◆この暑さのせいだと信じたい

コンビニの店頭にあるのぼりの『おにぎり』の文字が
遠目から見て『おにいちゃん』に見えた俺はもう末期だと思った。


こんな魔女宅は嫌だ
 (楽画喜堂さん)

落ち込んだりもしたけれど、私これでは元気になれません。


羅列系ニュースサイトの売却
 (カトゆー家断絶さん)

まぁ今更新規にニュースサイト立ち上げるのは辛い言う下りは分かる。
けど買ってまでする程のモノでもないけどなぁ。たとえ商用としても


バイト帰りの電車
 (メールフォームからひろさん)

それより何よりAmazonに吹いた


【PS3凄すぎワロタw】PS3の驚愕の耐久性能が明らかに
 (メールフォームからひろさん)

ハードはいいけどソフトにまるで恵まれてないのがPS3
年末ラッシュで本当に大逆転しはるのかしら


せ ま り く る ゴ キ ブ リ

ゴキブリ「」←一生添い遂げたくなるような一言を言わせた奴優勝
 (メールフォームからひろさん)

本日のGスレ。
つかこの夏いったい何本のG関連スレ載せてきたんだろう


さかなクンのギャラリーがカオスな件
 (メールフォームからひろさん)

カオスも何も、この人本業イラストレーターなのに(下の人


声優和田アキ子、米人気アニメ「ザ・シンプソンズ MOVIE」の母親役に 枕営業か?
 (メールフォームからひろさん)

ね、寝たのか……


貧乳の女ってなんなの?
 (メールフォームからひろさん)

もちろん


韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
 (変人窟さん)

ボボンハウスは間違いなく流行る。


理系「僕の君に対するLOVE関数は収束しないよ」
 (n-standardさん)

>法学部「チンコとマンコとアナルが三権分立」

分立できてるのか、それ


【ロシア】 プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
 (夢幻工房さん)

昨日紹介したモノよりも画像盛りだくさんでお送りします。


戦争はなくならない
 (ツキノツバサさん)

人間とは本当に罪深い生き物で。


2007/8/16 Thu

もえたん第6話はやり過ぎたんじゃなくて酷過ぎたっぽい。
 (メールフォームからひろさん)

酷過ぎるから延期って、あのクオリティで放送したキャベツはどうなる。
まさかキャベツ以下なのかしら


すか(仮)さん 残暑お見舞い代わり絵
 (ゴルゴ31さん)

残暑を癒す白い輝き(*´Д`)


胸が小さいのが恥ずかしくて水着を着れない人、胸が大きいのが恥ずかしくて海に行けない人。
 (カトゆー家断絶さん)

胸の大きさなんてどうでもいいんです、
ただ一緒に海に行ってくれさえすればいいんです。切実に。


まさに外道! ―漫☆画太郎オンリーイベント
 (変人窟さん)

意外にエロが充実したりしそうな。
まぁそれを抜きにしても、コレものすごい行きたい


半裸で釣り楽しむプーチン大統領

この肉体……背後から襲っても間違いなく返り討ちに遭うな


鶴見川に困った「タマちゃん」…53歳全裸スニーカー男逮捕
 (空に沈むさん)

  (  ) ターマチャーン!!>
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ !!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 


首だけ出して「ニャ〜」、“箱ネコ”写真を撮ろう
 (カトゆー家断絶さん)

どうしてこう箱とぬこの相性は抜群なんだろうかね


傷ついた♀ライオンを拾って育てていた二人の男性
 (メールフォームからひろさん)

なにこの巨大なにゃんこさん


ゴキブリ発見時、効率よく捕獲する方法教えろ
 (メールフォームからひろさん)

何故捕獲する


ちょっとシュールな言葉羅列してくれ
 (メールフォームからひろさん)

こういうの大好きです


モテ期は3回くる
 (メールフォームからひろさん)

多分既に2回ほど無駄にしましたよ。文句あっか


たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチリターンズ
 (everything is goneさん)

こんばんわ、たけのこ厨です。


宇宙一(サイテー)の父親
 (ねたミシュランさん)

カカロット……お前がNo.1だ(悪い意味で