2006/10/20 Fri

◆私信電信・メールレス〜

何故に10月にも関わらず蚊が飛び交ってますか我が部屋は>挨拶


・メールフォームからEz管理人さん

先日のカラオケで何歌うに関して

>『舘ひろしを渋く歌い上げるのが当面の目標です』
>貴方は私の友人のO氏でしょうか? 同じ事言ってます。
>もっとも、友人のほうは練習する気はさらさらなさそうでしたけど。

いや別にそれといった練習はしてないんですがね。
バスローブはもってますが


・メールフォームからクミコさん

>こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています (^^)
>相棒ネタ(?)なのですが、私を相棒にハメてくれた友人がマチコ。
>そして私がクミコ。相棒の後半はメールの応酬でした(笑)
>マチコ「マチコ性格悪いな」 クミコ「クミコは男運が悪いらしいよ(笑)」
>ちょっと面白かったのに、話の通じる友人がいなかったので
>思わず舞軌内さんにメールしてしまいました (^^;)

それはすごい偶然の一致。しかもお互い相棒を分かっているとか、ホントすごいですなぁ
いや、お二人とも男を取り合ったり遺産を取り合ったりはしてないと思いますが



アクアプラス「ToHeart2」新作OVA制作決定! (メールフォームからひろさん)

加えて新作の情報も。追加ディスク万歳ー!!
えろいよっちが現実のものに!!



クイズ・麻衣シスター (Blue Twin Tailsさん)

けよりなの麻衣に関するクイズあれこれ。
当時はHNを麻衣軌内に変更しようかと本気で検討したくらい
萌えて悶えたこのえろい妹さんですが、実際クイズ解いてみたら全然でけへんのな。



話題のデスメタル・マンガとタワレコのコラボ・イベント開催! (ゴルゴ31さん)

>「デトロイト・メタル・シティ」作品登場権

おおおお俺もクラウザーさんにSATUGAIされてぇぇぇぇ!!

……しかし渋谷店限定ということは、ヤングの街・渋谷の領域に足を踏み入れることか。
秋葉原な方々にはその行為だけで自殺モノだなぁ



サンデー連載の「ハヤテのごとく!」に神聖モテモテ王国のファーザー登場。 (プリキュア様崇拝日記さん)

ファー様!!
しかも御大本人て。うーわー、復活してくれんかねぇホント



メードブーム、今度はメガネ店が大人気…業界も注目 (カトゆー家断絶さん)

メイド眼鏡屋自体は多分二度目くらいの紹介。

それはそうとメードブーム(リンク先準拠記述)の話で思い出したので調べてみたところ、
地元メイドカフェが無事1周年を迎えたらしいとのこと。根付いた……のか?



きれいなおねえさんたちが耳かきしてくれる「山本耳かき店」で癒される (Blue Twin Tailsさん)

もちろん膝枕は標準装備。ただこの耳掻きよりも、
耳掻きの専門家がものすごいキレイに掃除してくれる店がどこかにあるそうなので
そちらに行ってみたいですなぁ



8人に1人が「ネットから数日間離れられない」スタンフォード大が研究調査 (今賀堂さん)

手淫は我慢できてもネットは我慢できない。
最近は両方我慢できません



オナニー終わった後のあの感じを女子に必死に伝えるスレ (n-standardさん)

無性に食いたくなったチキンラーメンを半分くらい食べて、途中で飽きたあの感じ。



ネコホイホイ (ツキノツバサさん)

どこに仕掛ければこれだけの効果を得られますかっ


BGM:特に無し

2006/10/19 Thu

相棒 第二話 『スイートホーム』

今日はとっても面白かったです……レギュラー陣が。

いや、今回みたいに軽い話は話であってもいいと思うんですがね、
如何せん話の本筋が貧弱で、それに肉付けする演者(犯人)も正直アレで。
軽い話なら軽い話で無理して最後、姉妹の絆を強調する展開に持っていかなくてもねぇー
尺の長かった幽霊屋敷での展開を一捻りすれば、また感想も変わってきたのですが。


その一方で散りばめられた小ネタはハズレ無し。
だからこそベタベタな展開に持っていかなければなぁと尚更思うのですがね。
とりあえず本日の【小ネタ拾い】

・豪邸購入薫ちゃん
ただ、いくら安いからって好き好んで人殺しのあった家を買うかね

・そして出ちゃった仮面の幽霊(薫ちゃん曰く『死神』
その髪の毛はポリエステル

・病床に臥す妻を持つ薫ちゃんに、早退を促す右京さん
「キミの結婚生活をボクの二の舞にさせたくない」って、随分と自虐的な

・そして帰宅した薫ちゃんをおどかす美和子
結婚してから完全に吹っ切れたなー。そりゃ金縛りにもあうわ。
あと喫煙者であることが地味に発覚。

サウナ de のど自慢 続いては亀山薫さんで「みちのくひとり旅」

・サウナっぽくないサウナに閉じ込められ、死に掛ける薫ちゃん
ちなみに今回は薫ちゃんの裸体が大盤振る舞いでした

・仮面の死神、その正体は、カフェ店長・バカ久美&童貞タカシ

・美和子、童貞タカシに手錠をかけてご満悦

・床に埋め込まれた天使模様のタイルは薫ちゃん発注。
……そういう趣味だったのか


【今日のいたみん】

亀薫が家を買ったという情報は捜一の下にも届いていたようで、
気になって仕方が無いいたみん、しかしいざ本人を目の前にしても
わざわざ芹沢クンに聞きださせる辺り、伊丹らしいなぁー

亀薫邸が実は幽霊屋敷だったという情報は捜一の下にも届いていたようで、
過去の事件をほじくり返す特命の元に現れて、
「♪幽霊屋敷を買っちゃったー」素敵に合唱。
しかし三浦さん、「新婚早々祟られた」ってえげつねぇな……

亀薫邸での事件の顛末は捜一の下にも届いていたようで、
結局家を引き払った薫ちゃんに対し
「大事なのは家じゃない、家族だ」と素敵な言葉をかけてやるいたみん。
自分家族いないくせにね


重要なのは最後芹沢クンも歌っているトコロ。



うつらうららかさん アロエ分 補給しようぜ (ゴルゴ31さん)

補給というかむしろ溢れるッ(*´∀`)
……そういやQMA2ヶ月近くやってねぇな



くりーむうぇるさん 大人のりんご (STAR LIGHT PARADEさん)

ナイスりんご! ナイスニーソ!!(*´∀`)



コトブキヤToHeart2の1/7水着シリーズ 第3弾でちゃん様描き下ろしのこのみきたー (メールフォームからひろさん)

「ない胸を隠すフリル」あ゛ー!!



ネコがプリンターと格闘するムービー

その2 (everything is goneさん)

能書きは要らん。見よう。そして悶えよう。



にせものガチャピン (カトゆー家断絶さん)

呼んだ?



朝日がとうとうイッてしまった (春屋さん)

うわぁ。



韓国の十年後 (白い戯言さん)

弊害で自分とこにも問題がくると、中国さんも分かってますのか



無料でダウンロードして利用できるBGMや音楽ファイルあれこれまとめ (ゴルゴ31さん)

これは何かと使えそうなので個人的メモー
ちょっといろいろ計画中なこともありますので。



使 え な い 仲 間 (Blue Twin Tailsさん)

>田口淳之介 上田竜也 中丸雄一

……実質『KT』だもんな



ち ゅ る や さ ん V S 水 銀 燈 (Blue Twin Tailsさん)

あ゛ー!!



新ジャンル:「幸せ」 (ツキノツバサさん)

これは描いてはいけない世界なんだ。



Q:光の国には動物はいますか? (ツキノツバサさん)

光の国の暗部。


BGM:相棒 第二話

2006/10/18 Wed

◆私信電信・メールレス〜

・メールフォームから。

>今日北海道に行ったんですが、「真駒内」という地名を見つけまして、
>「もしかして『まきうち』?!むしろ『まーきうち』?!」
>って思ったんですけど、『まこまない』でした。がっかりでした。
>「内『ない』」っていうのはアイヌ語で英語の「area」に相当するそーです。
>と言う小ネタでした。

というわけでどうも、真駒内です。
嘘です。舞軌内です。どっちにしろ読み難いのには変わりありません。
しかしこの『舞軌内』の名前も使い始めて3年以上になりますけど、
どこかのタイミングで改名しようと思ってたんですよね。やっぱり読み難いし。
でも中途半端にサイトも大きくなっちゃったし、今更変えるのもどうだかなー
そんな感じで完全に機を逸した舞軌内でございます>挨拶



鈴    衛    奇    跡 (ネタサイドさん)

昨日取り上げてなかったですけど、鈴衛解雇は今期戦力外市場の中で最大の衝撃でした。
そして鈴衛残留伝説……継続するんだなぁ

関連:鈴衛の一日



アザラシ、負の連鎖 (変人窟さん)

これは堤防を稲葉製作所製にしなかったせい。



ガチャピン日記にムック登場 (ANGEL HEARTさん)

それにしてもこのムック、ノリノリである。



『極楽とんぼ』山本圭一「南国バカンス」逃亡生活 (楽画喜堂さん)

これなんて番組のロケ写真?
すごいAA化しそうな構図だな……



マウスパッドを使っているユーザーは約半分 (今賀堂さん)

光学式ですが使ってないですねー
それはさておき

>調査対象は、官公庁や自治体、民間企業に勤務する20代から60代の男女330人。
>地域別では、関東37.3%、(中略)、四国0.0%、

四国答えてねぇぇぇ



妹がお前の事気に入ったみたいなんだ。 (メールフォームからひろさん)

お前今すぐ俺と立場代われ。



お前らはカラオケで何歌うの? (Engels zimmerさん)

舘ひろしを渋く歌い上げるのが当面の目標です。



デスノートの「…」の部分を「w」に変えると (カトゆー家断絶さん)

切迫感皆無



タイのニューハーフ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

……タイか。
(舞軌内さんパスポートを取りに行こうか思案中)



全会一致 (プリキュア様崇拝日記さん)

国連本部いつの間に千葉に移転してたんだ


BGM:冷たい太陽 / 舘ひろし

2006/10/17 Tue

◆初心忘るるべからず

当サイトは「居酒屋系ニュース弄りサイト」です>挨拶

誰も憶えちゃいないでしょうが、昔テキストサイトからニュースサイトに移行する際、
「まがいなりにもモノ書くサイトだ」という意識を残すために付けた名称ですねこちら。
ここ最近は大したネタもやらず、機械的にニュースを紹介するだけのサイトに
成り下がっている感がありましたので、自己啓発を兼ねて左タイトルバーにちょっと記載。
まぁ、結局やってることはニュースサイト以外の何物でもないんですがねー



源氏物語占い (ほうじょうりょういきさん)

己を源氏物語に例えるならばどんなんかなーいうのを診断するモノっぽい。
源氏物語さして詳しくないけんど、結果。

>白玉の源氏
>軽いノリが長所でもあり欠点でもある。
>ここ一番で挫折する弱さが。

以下つらつらと説明が続くわけですが、酷いこと言われたので不貞寝してやる。



ゆりしー貧乏オフの様子、聞けば聞くほどゆりしーが不憫で…… (メールフォームからひろさん)

キモオタは渋谷で下の女子高生みたいに囲まれたらいいんですッ
ゆりしーはとにもかくにも頑張ってください



「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生 (カトゆー家断絶さん)

きょうびセーラー女子高生も珍しい存在ではありますがー
いや、素人だから尚の事良いとか、ね、ね?



パキスタンのデコトラ (プリキュア様崇拝日記さん)

走るたびにカラカラと金属音が鳴り響きそうなトラック。
……トラック?



ベジータ、育毛剤のマスコットキャラに! (プリキュア様崇拝日記さん)

二枚目の写真、微妙にくりーむ有田に見えるなぁ



新ジャンル「ハートマン軍曹」 (カトゆー家断絶さん)

いくら脳内変換しても男性ボイス以外になりません



Fランク大の授業風景が面白すぎる (ANGEL HEARTさん)

でも正直な話、Fランクだろうと大学所在地が首都圏・都市圏というだけで勝ち組。
畜生、地方駅弁大じゃなぁ……



お前らテレビでよく言われる某掲示板ってどこか知ってる? (STAR LIGHT PARADEさん)

ぐぐる先生すげぇなぁ



メイドの皮を被った怪物 (ねたミシュランさん)

その微笑みが恐怖。

BGM:特に無し

2006/10/16 Mon

◆私信電信・メールレス〜

フレッツ光のテレビCMで長澤まさみが
「フレッツ光を知らないなんてー」と言う奴の「な」の部分で見せる
人を小馬鹿にしたような見下し目線に心震えたあたしゃ変態でしょうか>挨拶


りきどーさん

先々月の24時間テレビ乳揉み募金に関して

>30代の乳揉むために千円握りしめて梅田に行ったんですね!ね!

今だから言いますけど、正直東京会場の方が良かったなぁーと行く前から思ってました。
来年行く機会があれば会場選んでから行くかなぁ……


・メールフォームから_711さん

先日のローゼンハイム麻生に関して

>私は74年生まれなので、10年程感覚が違うかも知れませんが...。
>札幌では麻の生えていたところが沢山あったのかも知れません。
>麻にちなんだような地名があります。麻生(あさぶ)もそうですし、
>大麻(おおあさ)もそうです。
>後者は良くネタになっていますが、市民は気にかける事はありません。

まぁ麻生もそこまで珍しい苗字や地名でもないですからねー
しかし大麻は珍しい。まぁいちいち気にかけてたら暮らしていけませんが。



L.S.Dさん キジバトと眼鏡っ娘さん (ゴルゴ31さん)

帽子に眼鏡……あぁ、ど真ん中ストライクなんですよ(*´Д`)



ティッシュボックスで山登り (ANGEL HEARTさん)

                _,,..i'"':,
               |\`、: i'、
               .\\`_',..-i   
                 .\|_,..-┘
よくわかりませんがティッシュをここにおいておきますね



テーマパークのゴキブリ早食い競争に動物愛護団体が「待った」 (今賀堂さん)

あーどっちもどっち



ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社 (ツキノツバサさん)

俺の股間のグーフィーが……とかいろいろ書こうと思ったんですが恐いので止めとこう。



<移植臓器>摘出した腎臓2個を誤廃棄 名古屋の病院 (メールフォームからひろさん)

元々臓器とかは放るもん→ホルモンだったからねぇとかいう冗談では済まされない話



6割の小学生が睡眠不足 (カトゆー家断絶さん)

ずれた話になりますけど、子供の頃は寝ることを嫌ってましたね
それがどうしてこう、睡眠を至上の快楽だと思うようになったのか。あー



おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!! (無駄な領域リサイクルさん)

麻呂控えねぇー!!



ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編- (メールフォームからひろさん)

ゼロの使い魔原作未読だけど、これは続き読みてぇ



スーパーマリオをSMと書いて会話するスレ (n-standardさん)

なんせSMブラザーズだもんな。



蘭「コナンくん、洗面所にオナホール置きっぱなしじゃない!」 (n-standardさん)

オナホール連続殺人事件



NHK、朝のニュースで恐怖画像 その2 (メールフォームからディプリンさん)

中継画像が乱れましたブロックノイズ
にしても朝からこれ見てたら効くなぁ……


BGM:原因不明の耳鳴り

2006/10/14 Sat

◆私信電信・メールレスー

腰痛いです。


・メールフォームからミスゆーさん

>ローゼンハイム麻生
>麻生は「あさぶ」って読むんですよ〜 早速明日見に行ってみますね!

あ、確かにあさぶで一発変換できますね、って見にいくんかいっ



痛すぎる新庄引退…ハムスター消滅マネー1億円超

いや、ハムスターという略し方はどうなんだろうと思っただけだなんて言えない。



調味料を移し替えるときは? (変人窟さん)

いや、これは便利な道具に頼ってはいけないという半島からのメッセージなんだ。
だけど俺は漏斗に頼る。



スキあらば?…韓国、漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 (プリキュア様崇拝日記さん)

チャレンジャーだなぁ……韓国



ウルトラセブン:すごいショット (-idolinglife-さん)

これはすごい。
何がすごいかって、すごいの一言しかないからすごい。



あがり症を克服する話し方教室 (Blue Twin Tailsさん)

ちょっとこれはあとで熟読しよう。
あがり症もありますけど、口は上手くなりたいねぇ



相手は人形!? 新手の風俗店出現に警察困惑 (プリキュア様崇拝日記さん)

使いまわし……街に溢れる穴兄弟



美しい国を逆さに読むと「憎いし苦痛」 (さん)

民主党は新聞やらなにやらから答弁を引用するのがブームなのかしら

類似例:週刊現代をネタに予算委員会で予算以外の質問をするのが民主党の常識らしい



FFDQの武器防具アイテムになって喋るスレ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

>らいめいのけん

テリー!!



でもおいなりさんなんて作るの珍しくない? (メールフォームからひろさん)

ω



深夜1時からオナニーを開始して今終わった (n-standardさん)

努力することの美しさを見た。



なんか超怖い (Nest of Developer 4さん)

なんだろうこの言い知れない恐怖


BGM:特に無し

2006/10/13 Fri

『デトロイト・メタル・シティ』タワーレコードでイベントと刻印会(サイン会)開催 (ゴルゴ31さん)

先生どうにかして28日東京に行く用事を作れないでしょうか。
まぁ申し込み瞬殺しそうだが



これはもう某閣僚のために付けられたとしか思えない名のマンション (Tentative Nameさん)

何この奇跡のネーミング。



あの子、いつも大きな荷物持ってるよな (D.B.E三二型さん)

その視覚効果が素晴らしい(*´Д`)



問題:以下の文章からこの時の著者の心境を答えよ (カトゆー家断絶さん)

コメント欄4誰がうまいことを言えと



ダディクールを使って日本のことわざを勉強しようぜwwwwwwww (カトゆー家断絶さん)

烏合の衆に吹いた。
あと士族の商法。ダディひでぇ



絵がうまい人ちょっと来てくれ その2 (ネタサイドさん)

このポケモン映像化しようよ。汚い関西弁満載で。



これだから今どきの図書館はwwwww (メールフォームからひろさん)

グフュ


BGM:Supreme Funk / Thomas Schumacher

2006/10/12 Thu

相棒 第一話『杉下右京 最初の事件』

・メールフォームから風花さん

>今日の相棒ですが、「さとこ」という響きに
>ひぐらしを連想してしまったのは僕だけでしょうか。

あの聖子(さとこ)が沙都子だったら、L5発症どころじゃ済まないと思う。

という位に聖子にとっては残酷で、どうしようもなく後味の悪い第5シーズンの初回。
一本のドラマが5シーズンも続き、尚且つ人気が以前にも増して出てきたとなると、
作品が視聴者に媚びて緩くなるんじゃないかなーと心のどこかで若干危惧していたのですが
そんな不安を吹き飛ばす、重厚などす黒い出来で実に良かったですよー
良家内での表沙汰に出来ない隠された裏事情を暴くという
いかにも2時間サスペンスらしい話の展開を2時間SPに持ってきたところもにくいですし、
「あー一週間の中心が水曜日で回る季節が帰ってきた」と改めて実感してます次第です。

結局のところ今回の話は、最後に小野田官房長が言うてましたように
探偵・右京の個人的興味が、知らなかった方が恐らく良かった御手洗家の暗い過去を
底から丁寧に汲み上げて白日の下に曝しあげたということだろうかと。
聖子から見てみれば、特命の操作が入ったことで自らの心に疑惑の念が生じ、
それと同じく御手洗家の中にも澱みが発生。
お婆ちゃんが思い出さなくていいことを思い出して、爺様は要らぬ口封じ殺人を決行。
更に親父からの性的虐待というそれこそ思い出さなくていい過去を思い出して、
尚且つその親父は実の父ではなく、ホントの父親は殺人犯として
非情にも目の前でしょっ引かれていく。ついでに議員の先生逮捕で秘書としても失職ね。
それでよく最後のカフェテラスのシーンであんな前向きな表情でいられるなぁー
まぁそこが唯一の救いなんでしょうけども。女って強い。


と本筋はそんなところで今回の小ネタ拾いー

・冒頭のミリオタ暴走、これオタの域超えてますから。
軍用(風)ジープやトラックなどの確保など、
趣味というか彼らは本気で革命を起こす気では。

美和子、亀山婦人になる。
病院に駆けつけて「夫が中に…」と入り口で告げてるわけですけども、
取り様によっては「薫ちゃん→被害者=ホームレス」
いや野宿者にしてはガタイ良すぎますが。

秋茄子で買収される米沢さん

・薫ちゃん入魂のマッチ棒タワーを何の遠慮もなく破壊する右京さん。
まぁ内村部長からの「お前は部屋でおとなしくコーヒーでも飲んでろ」との言葉に
「ボクはもっぱら紅茶党ですから」と事も無げに切り返したりと、
そんな右京さんだからこそ抉り出せた今回の事件かと。

・死んだ旦那の弟と再婚してる御手洗幸子。
思えば宗家氏との「おいた」もやっちゃってるわけだし、
婆様の言ってた「あなたはグズなんだから」むしろ逆なのか

美和子、おかしくなる。
うん、文字通りの意味で。原因はスフィンクスの呪いか何か。

・オープンカフェに現れる角田課長。
もうホントに暇なようで、内村部長のつかいっぱしりに。
一方もう二人の暇人、大木・小松刑事は薫ちゃんに「よぉ」と声掛け。
7年やってきて初の快挙。そら薫ちゃんも驚くわな

日本自友党のポスターがすげぇ安っぽい。

・小野田官房長、「やめてよね」と相変わらずやんわりとした圧力。
んでラストでは全面対決を匂わせるセリフも。
ただ、社会人的には小野田の方がよっぽど正論なわけですが。

・DVDプレゼント、よし応募しよう。
結局未だにPreSeasonのDVD買えてませんから、これで当たれば万々歳。


……という形で、前シーズンまでとは異なる形での相棒感想ですが、
今シーズンはこの形でやっていこうかと思いますのでー


【今日のいたみん】

こちらは今まで通りに今日のいたみん。
ただ、画の方は今回初回ですがお休みということで。どうにも勘が戻らんで……

んでいたみん、登場早々美和子を「亀山の嫁」と呼び捨て
健在ッぷりをアピールして頂きました。
その後わざわざ特命係までご足労、そして薫ちゃんを強制連行。

ミリオタ公務員の面通し

亀山使い捨て

完全に薫ちゃん捨てて車発進させやがりましたよ捜一の皆さん。
つか薫ちゃん画面見切れるまで追っかけ過ぎ。

そういや三浦さん、老眼鏡がすっかり板に付いたなぁ



第19回日本メガネベストドレッサー賞に目蓋を9針縫ったようには全然見えない人

せっかく去年はまだまともな人選だったのに
もう駄目だなこの賞。



角社長「30億円支払い義務は阪神に」

阪神「阪急百貨店には阪神優勝セールやらせません」
阪急「なら加盟金は知ったことじゃないですよ」と、統合したのに露骨に仲違いしてる両社
いやホントどうなるんだろうかしら。



火へんに華の男は気配りマン (春屋さん)

こういうの見るとスンちゃんホントはいい子じゃないのと思えてきて。
でもオフに日本は踏み台アメリカ行くと語りだしたらまた評価は一変なんだがなー



信長と光秀の戦国クッキング (everything is goneさん)

おまけの充実振りに感動した。
モグラネグラの動画なんてどこに残ってたんだ



グーグル、ユーチューブを16億5000万ドルで買収 (メールフォームからひろさん)

さてコンテンツの検閲強化で日本人総スカンとなるんだろうか。



中国、北朝鮮国境付近に620頭に及ぶトラを放し飼いにする (変人窟さん)

これ、中国政府の中には未だに軍師殿が居られるのではないだろうか。



ウィキのブルマ画像が酷すぎる件について (ゴルゴ31さん)

なにこのやっつけ仕事



パンチラの思い出 (メールフォームからひろさん)

確か中学校の合唱コンクールの時。
ステージ上から最前列に体育座りをした1年女子たちの白い清純がモロ見え万歳状態で
正直合唱どころじゃなかった桃色な思い出があります。
思い出したら幸せな気分になってきた



新垣結衣のポッキーのCM あれは、どう考えても反則だろ (カトゆー家断絶さん)

あのCM初めて見た時、久しぶりに三次元に対して萌えという感情を抱いた。



氷菓『チョコバリ』のCMがやたら萌えな件について (everything is goneさん)

これも実際に見ましたけど、やばかった。



中国で初の「鳥人間コンテスト」が開催 (everything is goneさん)

船どころの騒ぎじゃなかった。



落合監督、息子・福嗣くんと熱烈ディープキス (メールフォームからひろさん)

これ、入ってるよね。



最凶虫王決定戦 (ねたミシュランさん)

個人的には非情なるカタツムリ殺し『マイマイカブリ』も推薦したい。
あれの捕食シーンは凄いよ


BGM:相棒 第一話

2006/10/11 Wed

後ろ姿だけで誰だかすぐに分かる編成本部長

ドラフト時、カメラに映ってなかったんで随分久しぶりの感が。


えー本日縮小更新に付き、エロいネタだけ貼っておきます。



AV男優だけどスイカを愛撫する (隔離病棟-特別教室B-さん)

まぁ男優かどうか分かりませんけど、スイカエロいよスイカ
もうジュクジュクになっちゃってからに。



体育祭の打ち上げに呼んでもらえなかったからドーナツをレイプする (プリキュア様崇拝日記さん)

久々に言わせてもらいますが、これは酷い。
いや、彼は多分被害者の方なんだろうなぁ……



やべえ とんでもない発見した (カトゆー家断絶さん)

これは翻訳界における一大革命。


BGM:Body Oil / Juan Atkins