2006/8/31 Thu

◆10辛ヤバイ

本日の更新が遅れた理由:ココイチの10辛カレーを食ってたから。



右が10辛。写真じゃ分かり辛いですけど、色がヤバイし液状じゃないです。
えー、会社帰りに職場の人らとカレーを食しに行き、
ひょんなことからまさかの10辛に挑戦することになりましてね。
当方、辛いものに対する耐性は人並み以上にあるつもりですので、
一応完食は果したのですけど、これはホントヤバイ。
食べてる間はとにかく唇が痛く、食後は何というか、酒に酔ったのと同様の感覚に襲われ、
少し時間が経てば甘味食い過ぎた後のような強烈な胃もたれ、
そして帰宅後は、まぁ、例の場所が痛いんです、死ぬほど。
とりあえず2週間ぐらいカレーなんて見たくも食いたくもねぇや



名探偵測定試験 (ほうじょうりょういきさん)

己の名探偵としての素質はどんなもんかなーいうのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたの名探偵度は32%です。
>(=あなたの担当する事件の平均解決率が32%と考えて頂いても結構です)

3割の正答率、これじゃ迷探偵レベルだわな



「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール (カトゆー家断絶さん)

録音じゃなしに生電話だというからこれまた驚いた。
ただ、本当にモーニングコールで朝の五時とかにかけてくれとか言われたら
声優さんとか大変だろうねぇー



落合祐里香 「考えるのとりあえずやめ〜」 (白い戯言さん)

ちょっと今の自分にはものすごい染み渡るセリフ。
考え込み過ぎるきらいがある人にとっては良い励ましの言葉になりますよ



武藤社長からVM厳重注意…森前首相襲撃 (メールフォームからひろさん)

先日の森喜朗襲撃ですが、
まぁそんなおおごとにしなくても、と思ったりもしますがね。



今年の就職活動を漢字1文字で表すと「楽」、売り手市場を反映か。 (ANGEL HEARTさん)

お前ら全員底に並べ、歯食いしばれ畜生



最近、ムックは会う人会う人に「トゥイプチー」って言ってます (カトゆー家断絶さん)

卑屈すぎるよムーック



"野外で交わる男たち"が多すぎて子供らが外に出られない村 (ほうじょうりょういきさん)

村中丸ごとハッテン場。
窓の外ではオカマ掘り 声をからしてオカマ掘り



【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明 (無駄な領域リサイクルさん)

何故にシリーズ化してますか



ふふ・・・綺麗な職歴してるだろ?働いてないんだぜ、これ (白い戯言さん)

そら泣くわ(親が



顔の体操 (n-standardさん)

いい表情だ。



それとなく似てる件について (ゴルゴ31さん)

えるしってるか
しにがみは なまたまごしかたべない


BGM:特に無し

2006/8/30 Wed

◆私信電信・メールレス〜

昨日は心労につきお休みさせていただきましたー
睡眠って最高の現実逃避だよねー('A`)


・引き続きおっぱい募金で蒼矢さん

>ちなみに、鍵を落とした事以外の感想を聞きたいwwwww<下品ですみません

……うん、まぁ、多分これよりはリアルなさわり心地だったと思いますよ。
あと上目遣いでスカパーの勧誘とかされましたよッ 断ったけど



ハム狙う!“ポスト新庄”は多村

タ、タヌラァァァァァァァァァ!!
いくら吉村ら若手が台頭してきた言いましても、ここで多村を手放すわけにはいかんだろ
シーズンの半分以上機能しないけど、抜けたら痛過ぎるんですよ



横浜牛島監督が今季限りで退団

飛ばし記事の可能性も拭えませんが、出来ればそうあって欲しい話。
去年の3位はまぐれなんかじゃないと思うんですがね。
むしろ今年の低迷がまぐれだと思いたい。



波動コンドーム (隔離病棟-特別教室B-さん)

コレでキミも股間から「いてつくはどう」が!
彼女の頑ななスクルト・フバーハも一気に無効化。



精子を飲みこむことは健康にいいって本当? (STAR LIGHT PARADEさん)

飲精健康法。
男性諸君もセルフケアでセルフフェラを試してみましょう(無茶を



インターネットのゴールデンタイムとサイトの更新時間 (ゴルゴ31さん)

更新時間、うちはものすごい意識してます。
実際、このゴールデンタイムとそれ以外の時間に更新するのとでは、
アクセス数というよりも、他ニュースサイトの情報源になる数が明らかに違いますから。



森前首相が場外乱闘!?パイプいす構える…全日本 (プリキュア様崇拝日記さん)

ガチでやったら普通に強いだろうから、一度国会議員対抗プロレスとかやりましょうよ。
大仁田は抜きで。



COOLな駐車方法 (爽月華さん)

究極の縦列駐車。



予想GUYに軽い殺意を覚えるあのCMの幼女 (メールフォームからひろさん)

つかあのCMを見て「こどものじかん」っぽいと思ったのは私だけかねぇ



坂東眞砂子さんの「猫殺し」に関する、ラーメン屋「彦龍」の憲彦さんによる、日本一シンプルな回答 (カトゆー家断絶さん)

シンプルでいて且つものすごい的確。



キーボードの前で食べてはいけないもの(とキーボードの上手な掃除方法) (カトゆー家断絶さん)

晩飯は全てキーボードの前、パソコンラックの上で取っている俺はもう問題外。



うちのジョンをビクター犬にする (everything is goneさん)

最終的には聞き入るというよか、かぶりつくという形に。



富士山の山頂でご飯は炊けるのか? (ぶらくり雑記帳さん)

高山地域に米食文化が栄えなかった理由でもあるのかしらね



「背が高い人ほど頭がいい」米大学の新研究 (今賀堂さん)

あー、ちょっとだけ生きる希望が沸いてきた。



24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」 (ネタサイドさん)

元々インパルスは好きでない、むしろ嫌いな方でしたけど、
これで嫌いの方向へ更に拍車がかかりましたな。



imeに馬鹿にされた・・・ (ネタサイドさん)

情け容赦ないなIME



声優界の東方不敗 : 後藤邑子 (独り言以外の何かさん)

想像するだけで吹いた。



オセロ (ツキノツバサさん)

まるでガチャピンブログにおけるムックの扱い。



ニート (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

ダメだと思う……思うんだけど……心のどこかでものすごい憧れの念が……



何か違う (Nest of Developer 4さん)

ダメだ、コレ、後からじわじわ来る。


BGM:Bamboocha / Felix Krocher

2006/8/28 Mon

◆1000円5揉み、それとメールレス

蒼矢さん

おっぱい募金に行く勇者様
>気合い入れてどうぞ!!(≧∇≦)b

いやいや、誘われたのを断らなかったというだけで、行くとは断言してませんからッ
……まぁ結局行きましたけどさ。

つーわけで先日りきどー氏に誘われた通り、行ってきましたよ募金。
ただ、あくまでメイン会場は東京であるため、大阪会場は何かこじんまりしてましたねー
あと入場時に身分証の提示が必要だったんですけど、
その際提示しようと思った免許証が財布の中に無くて、
正直おっぱいどころの騒ぎじゃなかった。
幸い後で見つかったんですけどね。あぶねあぶね。

あ、ちなみに昼間に自転車の鍵も無くしてます。
ここ最近集中力が切れ切れまくりで軽くヤバイかも知れね。



・メールフォームからhiroさん

>G対策ですが、 ゴキジェットも確かに強いんですが、
>個人的には、叩けないなら、台所用洗剤が最強だと思ってます。
>ただまぁ、欠点としては、形そのままに死ぬんで、
>後処理で掴む際にちょっと抵抗があることでしょうか。
>あと、射程が微妙に狭いこと。

確かに洗剤も相当強いですなぁー
ただ台所でのエンカウントならかなり有効ですが、
リビングの床に台所用洗剤ぶちまけるのはなかなか難しいのですよ。
後処理といえば、かつて奴を泡で固めてそのまま捨てるという製品が売り出されてましたけど、
全く見なくなりましたね。固めるまでの過程が絶対難しそうだもん、アレ。



漫画家 赤松健の妻、赤松佳音のブログ (BRAINSTORMさん)

こんなかわいい嫁さんもらえるなら、俺今から漫画家目指すよ!!



アキバの残暑対策 (カトゆー家断絶さん)

素晴らしい納涼効果、実践しようかしら、本気で。



ファッキンガム宮殿 〜DETROIT METAL COPY〜 魔王(ラフミックス)公開 (カトゆー家断絶さん)

おとうさん おとうさん 魔王はいるよ ここにいるよ
(何かいろいろ混じってますがお気になさらず)



木曜洋画劇場の予告がヤリスギな件 (中途半端な暇人の家さん)

やりすぎ、大いに結構。
「らめぇぇぇぇぇ!!」とか特定の人たちをピンポイントで狙ってきてるでしょ



エースコックが「ホントに焼いた 本焼そば」を発売 (Blue Twin Tailsさん)

実際食べてみないことには何も言えませんけど、
場合によっちゃカップ焼きそばの歴史を一変させてしまう可能性も含んでますよ。大袈裟な話。



サクラクレパス「まつざきしげるいろ」の作り方 (カトゆー家断絶さん)

この胸のときめきを貴方に。



女性にキス強制の男、2力士が羽交い締め白星

序二段だろうと、とてもじゃないが素人が敵う相手じゃない力士×2
因果応報ってやつですかいな



50歳無職男「仕事休んできたのに」と6時間居座る (武蔵成山城さん)

無職にも「働かない」という仕事があるのですよ。



AV 全身タイツマニア (プリキュア様崇拝日記さん)

基本的にどんなものでもマニアの考えとは一般人が計り知れるモノではないのです。
つか、これで欲情できる人スゲェなぁ……



駒 大 苫 小 牧 愛 佳 (メールフォームから。)

その発想はあったけど、まさかホントにスレが立ってるとは。



A君からの年賀状 (ネタサイドさん)

A君冗談抜きでいい奴



シシ神様、新しい顔よ!! (ねたミシュランさん)

中身はあんこじゃなくて穢れ。


BGM:Juicy Jungle / Disco Twins feat. 吉川晃司

2006/8/27 Sun

◆1回休み

某募金の件も明日まとめて。


BGM:特に無し

2006/8/26 Sat

◆私信電信・メールレス〜

・メールフォームから。

>あーもー、アカン…うちにも奴が出やがった。
>壁紙が白だから、飛蚊症の毛が…と思って注視したら奴だったよ(´・ω・)
>「倒すべし」との神のお告げに、咄嗟に近くの本を手に取り、
>いざ神妙に…と思ったけど倒せなかった。
>その本が限定版ネギマ15巻だったから

そりゃ倒せねぇや。
ちなみに対G戦その後の顛末。
更新終了後、コンビニを数件はしごしてゴキジェットプロ買ってきたんです。
そして早速奴に噴射。……いや、この効果は凄まじいなぁ。広告に偽り無く見事に秒殺。
コレさえあればもうこの夏は怖くないと思いましたね、ホント。
ゴキジェットプロ、マジお勧め


・メールフォームからとおりすがりさん

>狂った時計 腕時計も有りますよ。
ジャンピングアワーというようです。
>ちゃんと、短針は正しい時刻を示してくれるので、
>有る意味「つまらん」時計ですが・・・
>55分〜05分くらいで、ポンと短針が飛ぶようです

現物を見ないことには何とも言えませんけど、興味はありますねぇー
ちょっと欲しいかも。買えない額でもないし


・メールフォームからひろさん

>冥王星降格の件でこんな改変ネタが浮かんでしまいました。

>「8人の妹達へ。
> あたしは今日、ここ、太陽系を出て行きます。詳しい理由は、今は秘密。b
> それからみんな、たぶん知ってると思うけど、
> あたしは太陽兄ちゃんの本当の妹じゃないの。
> 太陽兄ちゃんは全然気付いていないけどね…。
> そんなあたしを本当の妹の様に受け入れてくれて、ありがとう。
> この76年間すごく楽しかった。
> さよなら…。
> 冥王星より」

>・゜・(ノД`)・゜・。
>ちなみに元ネタはアニメのシスプリでした。

めいおうせーい!!
いや、普通に考えれば76年は妹でも相当高齢に見えますが、
こちとら1光年2光年の世界だから、幼い妹を失う感覚ですかね



猫と戯れることのできるお店 猫カフェ(猫喫茶)・ぱーく (RinRin王国さん)

何かいつの間にか物凄い数になってるーッ
よし分かった、とりあえず府内の店は全制覇しよう。
それこそ「ねこ喫茶を巡るオフ」でも開いて



ガチャピンが相変わらず酷い件 (カトゆー家断絶さん)

彼らリアルでリアルポンキッキやってますやん。



メガネ水着メイドさん (ゴルゴ31さん)

欲情したッ(*´Д`)



寝てませんシール (プリキュア様崇拝日記さん)

怖ぇ



勃起促進の器具を「爆弾」と説明、29歳男性を起訴 (今賀堂さん)

本当にあった哀しい話。男として



あの日に戻ってやり直したい事 (ネタサイドさん)

やり直せるなら大学入試からどうにかしたいねぇ
いや、別に母校に不満があるわけでもないけど、県外の大学に出ときゃよかったと。



世 界 ま る 見 え  (ANGEL HEARTさん)

これほどまでに脳内再生が見事にハマったネタも珍しいわー



試飲できます (everything is goneさん)

かといって試食も何か違うわけですが


BGM:特に無し

2006/8/25 Fri

◆ぬーすだけ。



萌えるぬり絵 もえたん (STAR LIGHT PARADEさん)

一瞬「ぬれる英単語 ぬれたん」と誤読した俺は一度ビチョビチョになったらええねん
まぁこれこそ正真正銘のおとなのぬりえですわな



コミックボンボンがえれぇことになってる (カトゆー家断絶さん)

別にボンボンにそこまで思い入れ等は無いですけど、読者層明らかに変わったなぁー



日本橋“オタロード”で“オタクが値切る”は通用するのか (楽画喜堂さん)

実際に値切ってる現場とか見たら正に関西圏って感じがしますかなぁー



沼田で不審者相次ぐ (--潜行中--さん)

>町田町の市道で女子中学生が下校途中、
>一時停止した車の男に「おれとエンジョイしない」と声をかけられたが、
>女子中学生は無視して帰宅。

バラエティーのロケかなんかですかコレは。



文末に(笑)をつけること (中途半端な暇人の家さん)

(笑)とかwwwとか使うと、書く側は凄い楽になるんですよ。
そのため多用しすぎると本当に楽な文章しか書けなくなりそうなので、
うちでの使用は極力控えてます



1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる? (Tentative Nameさん)

1年3000万円、うん、何の躊躇もせずに売るね。
そしてコレ買う、自家用ヘリ。



加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる (D.B.E三二型さん)

総裁選に敗れた場合でも安倍内閣であれば外務大臣留任説が流れておりますが、
うん実際残った方がいいですよ。



おーいお茶に入選するぐらいの俳句書いてけ (無駄な領域リサイクルさん)

学生時分に学校の課題でこの俳句賞に作品を応募させられ、
佳作だったか一応何かの賞を受賞、その後自宅に賞品の
「おーいお茶」の缶(2本)が送られてきた俺が来ましたよ。
アレはどう考えてもしょっぱすぎるよ伊藤園さん。



カップ麺レイパー (Blue Twin Tailsさん)

考えてみれば縮れ麺って触手にも見えますよね。



冥王星「あたい…間違ってたんだ…」 (ツキノツバサさん)

俺、冥王星のこと、絶対忘れないからな……ッ



防災クッション (さん)

その笑みは何さ。


BGM:Lay The Smackdown / Justin Berkovi

2006/8/24 Thu

◆来ちゃった。

いや、お前だけは来るな。

こいつだけは出すまいとゴミ処理・掃除だけは完璧にこなしてたつもりなんですが、
それでも出やがるGと言う名の黒羽根の悪夢、現在洗濯物置の裏に潜伏中。
あーこれ下手に刺激したら飛びかねんからなぁ。かといって殺虫剤持ってないし
とりあえず更新終えてからどうにかしよう。そして明日バルサン買ってこよう。
1匹出たら数十匹は潜伏しているとか言いますからねぇ……



◆私信電信・メールレス〜

あーやっぱり我慢でけへん、この後コンビニで殺虫剤買ってくる。
……えー情け無い話、私ゴキブリ叩き潰すのでけへん人なのよ


りきどーさん

>日付的に最悪ですけどおっぱい募金をやりにいきたい・・。
>正確にはまーきうちさんが乳揉んでる所をみたいのですけど、
>なんて説明したら一緒に来てくれるのだろう

と言うわけで24時間エロテレビに行きましょういう悪魔のお誘いがァー
……行ったら一応レポ書きますね(断らんのかい


・メールフォームからでくちん真紅

>アロエ本を手に入れたから、描いた絵を見させてもらうのだわ。
>パラパラパラ…(本を開く音)
>これがジュンの描いたページね。
>あらやだ…。『こんな絵(アロエが縛られてる)を描こうと思った』だなんて…。
>ジュンてば、そんな趣味があったのね。
>ヘタレ攻めの割に意外と頑張るのだわ。

まぁ、実際描けてませんからそのあたりヘタレなんですが。
つか夏コミ行けてないのでアロエ本が手元に無いのです。
どんな形でできてんのか、気になるようなちょいと怖いような……



中日・T.ウッズのヘルメットにちよパパが (習慣ベースボールさん)

こっち見るな



ヤフオクにあふれる 怪しい早実グッズ (メールフォームからひろさん)

巨人職員によるサイン偽装が出たばっかりでこういうニュース、余計怪しさは増しますなぁ



飲み会で、ニガテなタイプの人が隣に座ったら? (everything is goneさん)

4つの選択肢から選ぶことで、己の恋愛偏差値がわかるモノっぽい。
で、結果。

>「一般的な話題をふり、みんなで盛り上がろうとする」
>を選んだあなた⇒恋愛偏差値 60

人付き合いがうまい、ねぇ。
苦手なタイプの人ととはどうしようもなく悪いけどねぇ。



北朝鮮版「人類の歴史」 (プリキュア様崇拝日記さん)

時代は黒い山葡萄原人。



家宅捜索の人数、服装、どう決まる? (カトゆー家断絶さん)

>「家宅捜索だ!」と言いながら、
>“この方”が入ってきたら、結構オソロシイです。

恐ろしいどころの騒ぎじゃないです



夏の日中、閉め切った部屋は何℃になっているのか (カトゆー家断絶さん)

30度超えたら、ゴキブリは空飛ぶんだよね……



将来もずっとロボットに替わることがない仕事にはどのようなものがありますか (ふぃふmemoさん)

風俗



つい敬称で呼んでしまうキャラクター (カトゆー家断絶さん)

一介の浪人生のくせに「さん」付けされるべんぞうさん、すごくあったかいなり……



ブーンはすごいフェチのようです (白い戯言さん)

ここまで来ると病気。



レゴでブーン作る (プリキュア様崇拝日記さん)

これは才能の無駄遣いではない、正しい使い方だよなぁ



時の流れをおかしくさせる時計 (ゴルゴ31さん)

こんなゆがんだ時の流れ、実在したらどれだけおもしろいことか



これは酷い (パラダイム×パラグラフ×パラドクスさん)

アマタツは乗れてもオグラは乗れません。


BGM:Gの足音

2006/8/23 Wed

◆迷惑メールフォルダを妊娠させる気ですか

・私信電信で祐二さん

>普段はやふーめーるを使ってる私なのですが
>なぜかインターフェース変わってから迷惑メール消せないのは私だけだろうか。

あ、俺も俺も。
自分だけかと思ってたんですが、同じ症状の方が案外身近なところにおりましたのねー
まぁ消せなくても特に支障は無いのですが、1600通とか溜まってるのを見ると
気持ち悪さを感じますので何とかしたいのです。教えて何とかできる人



あれっ、人面ジャガイモ? 加茂 目、鼻、口とおまけに耳も

見ようによってはそれとなく似ている件について。


関連:それとなく似てる件について (カトゆー家断絶さん)

触手がぬたり伸びてる感がもう。



スーパーサイヤ人に変身すると下の毛も逆立ちますか? (ツキノツバサさん)

有名な説って、初めて聞きましたよコレ
まぁ毛の下の部分がおっ勃つかどうかは知りませんが



ワンダーフェスティバル2006夏 えっちぃフィギュア (カトゆー家断絶さん)

えちぃフィギャーがどうのこうのはさておき、
岡山フィギュアエンジニアリングの名を7年ぶりくらいに聞いたので掲載。
昔ホビージャパン読んでましてね、それに毎号広告出してたのを憶えてるんですよ。



宇宙でのセックス、簡単ではない (隔離病棟-特別教室B-さん)

ギシギシもアンアンもないセックスなんて



Sleipnir が頻繁に不正終了する (STAR LIGHT PARADEさん)

Sleipnirと同時にPCが固まることが多々ありますのですが
それは不具合というよかPC自体が限界なんじゃろうかねぇ



忙しい人必見! 睡眠時間が短くても疲れがとれる方法って? (今賀堂さん)

ここしばらく3時間睡眠がデフォになってます当方ですが、
休日がっつり寝貯めしてしまうということは、良い睡眠が出来てない言うことですかねぇ



最近の日本の音楽界ヤバすぎwwww (ふぃふmemoさん)

>つか誰もが知ってるような大ヒット曲が無くなって
>好き勝手に聞いてる感じがするな近頃は
>友達のもってるCD見てもお互いに全く知らないものばかり

うんホントその通りだと思うし、別にこの状況が悪いものだとは思いませんよ。
むしろ大ヒットが乱発していた時代の方がどこか妙な状況だったといいますか。



【写真ニュース】北朝鮮の海水浴場 (ゴルゴ31さん)

ええい、北のコラ職人は化物か


BGM:Radio ToHeart2

2006/8/22 Tue

◆高校野球話をいくつか。

学生時代の高校野球の思い出といえば、
全校総出の応援で授業が一日潰れて嬉しかったということと
試合なんかそっちのけで、球場隣で行われていた
女子実業団テニスのスカートの翻り具合
意識をがっつり持っていかれてましたと言うところでしょうか

勝ち進むチームなら何らかの感慨もあったんだろうけど、
基本的に弱小校ですから(現在進行形


・メールフォームからこまさん

>甲子園の日程については、期間中阪神タイガースに
>ずっとビジターで試合をしてもらっているので、
>甲子園の日程を調整するにしてもプロ野球を巻き込んだ
>日程調整が必要になって多少面倒なのではないでしょうか。
>それでも選手を潰すよりはるかにましなので、
>高野連に努力して欲しいところではありますね。

「死のロード」つー言葉自体も
だいぶ死語になって来つつあるようですが、その辺の兼ね合いもあるんですわなぁ
ただ試合期間は長くし過ぎると、見てる側としては正直間延びしてしまう感はありますから
完全に興行を謳っているわけではないにしろ、野球という客に魅せて見せる競技を行う以上
そこが一番の問題になりますかねぇ。



きっと誰もが思った筈なのにアナは触れない (BOGARD La+さん)

言われてみれば、つか言われる前から確かにそうだよそう思ってたよッ
血縁関係はないですよね



早実・斎藤、史上2位の78奪三振を記録

まぁそれはいいんだけど、
歴代1位の記録を持ってるのが板東英二だということに軽く驚いたので。



今年もやります 『24時間テレビ エロは地球を救う』 (カトゆー家断絶さん)

やっぱりやったか!
つか大阪会場行こうと思えば普通に行けるのか。……どうしよう



DMC楽曲を公開してるファッキンガム宮殿さん、原作者を満足させる (カトゆー家断絶さん)

やったよクラウザーさん、ほぼ作者公認みたいなもんだよ



ワンフェスのデトロイト・メタル・シティ コスが超カッコいい (ゴルゴ31さん)

ス、スゲェ 会場の熱気が本物を地獄から呼び覚ましたんだ……



ひぐらし祭囃子編ネタバレ特設部屋に正直震えた (ゴルゴ31さん)

何がやばいってもう鷹野さんのかわいさが(*´∀`)



男のコの理想の身長はいくつ? (変人窟さん)

俺背丈だけなら絶対モテますねん



スプーが子供を産んだようです (everything is goneさん)

何故生まれてきやがった



コナンって頭わるくね? (プリキュア様崇拝日記さん)

1は新一。


BGM:月のワルツ / 諫山実生

2006/8/21 Mon

◆私信電信・めるれす〜

TOKIOが「DODODOしようぜ」とXBOX360のいろんなソフトのCMやってますけど、
あれのアイマス編が出たらどんな具合になるのか妄想。

……いや、絶対TOKIO側が引き受けないか。


・メールフォームからひろさん

>高校野球決勝、二人の投手が死力を尽しての投げ合いの結果、引き分け再試合に。
>で、苫小牧愛佳の田中投手は三連投、早実の斎藤投手にいたっては四連投。
>これは前々から散々言われてきたことですが、準決の前に休養日を設けるとか、
>日程にちょっと配慮できないんですかね高野連は。
>全てのチームがエースと遜色ない第二、第三の駒を揃えられるわけもありませんし…
>ともかく明日の再試合は二人がともに悔いの残らない投球ができますように。

今年はいい意味での水入り、雨天中止が殆どありませんでしたからねぇ
両者とも肩とか壊れたらホント元も子もないですし。
まぁまさか高野連も「憧れの甲子園で選手生命潰えるなら本望よ!」のような
あからさまな時代錯誤精神を望んでいるわけではないでしょうから、
来年はもうちょっと考えて日程組みましょうよ、ね。
(何かむしろ高野連への私信ですな)



SAT●GAIせよ!サークル 豚胡桃がおくる DMC Respect Cd『DMC Respect Booting』とらのあな専売で8月下旬入荷決定!! (ゴルゴ31さん)

入荷予告で濡れたの初めてよ! ファック!



皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です (カトゆー家断絶さん)

職場でコレ使ったら、同志を見つけやすくなるか、
同期からの眼差しが今まで味わったことの無いモノになるかのどちらかだろうなぁ



酷暑アキバ57・4度 観測史上最高気温を更新 (楽画喜堂さん)

これ初めて見たとき真に受けて「あぁこの街は人間の住む街じゃねぇ」と素で思ったのですが。



上海オタク新スポット (Engels zimmerさん)

イメージとしては東京・中野あるいは兵庫・三宮って雰囲気ですかね
両方とも一度しか行ったことないですけど。



下半身は何も身につけておられない星乃さん (ゴルゴ31さん)

質感肉感ムチムチ感(*´Д`)



セアカゴケグモ 大阪府全域に生息拡大 北部でも発見相次ぐ (--潜行中--さん)

近所に「セアカゴケグモ注意」って看板が本当にあるんですけど、
あれ、冗談じゃないんだねぇ……、つか身の回りに巣食ってるのか、コレ。



桂浜の龍馬像が履いているのは? 「四国観光達人」検定 (カトゆー家断絶さん)

四国出身者ですが確実にろくな点取れそうに無いです。
つか四国全部ひっくるめられても、他県の話は知らんでよホント



男のこだわり部屋。モテるには隙が要る!? (パラダイム×パラグラフ×パラドクスさん)

隙というか隙間だらけの我が部屋ですが、

>大人の女性はアダルトビデオくらい許容します

これがエロゲの場合はどうなんだと聞くこと自体がもう愚問なんでしょう。



萌えわかり!戦国時代ビジュアルガイド (武蔵成山城さん)

信長子、秀吉子、家康子……



女性を見るとき、男性の60%は女性のおっぱいを見る (ネタサイドさん)

いや、ほら、その人が女性か否かを確認する最も手っ取り早い手段ですからっ
決して疾しい意味なんて……その、うん、あるんだよなこれが



貧 乳 の か っ こ い い 呼 び 方  (パラダイム×パラグラフ×パラドクスさん)

>愛板(まないた)

にちょっとキュンとした。



復活してほしいテレビ番組 (everything is goneさん)

何はともあれWORLDDOWNTOWN
あとはある意味おらが青春だったトゥナイト2だなぁ……


BGM:特に無し