2006/10/31 Tue

日本ハム・坪井が戦力外通告

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       .∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       .( ゚Д゚ ;)-、 . . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ,(mソ)ヽ   i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / / ヽ ヽ l  . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ

坪井ーッ!!
いや、高校時代に初めてファンになった野球選手が坪井でしてね。
うわぁ戦力外かぁ……、まぁ絶対どこかの球団が獲得するとは思いますが。というか願望。



意外に効き目のある視力回復マッサージ (STAR LIGHT PARADEさん)

先日取り上げた「近視レーザー手術動画」を見て手術に対する憧れが恐怖に変わった次第、
視力回復はこうした地道なマッサージ等で図っていかなければならんなァということでメモ。



脱力系フォントのまとめ (-idolinglife-さん)

いろいろと使い道がありそうなので個人的メモ。



ソフトバンク「予想外」、連日の携帯電話契約停止 (メールフォームからひろさん)

知り合いが携帯ソフトバンクに代えようかーと言うてましたが
予想外割の件やら何やらを教えたところ再考するに至りましたようで。悪いことしたかな



アコム、アイフルが巨額赤字に転落へ

その転落額が想像以上に物凄かったので。
グレーゾーン廃止までに法外貸金そのものが消えてしまえばオールOKなんだろうけど



これはひどい教育論。

なんとまぁ… (共に白い戯言さん)

国に学校親子供、一番狂っているのは誰だろね



【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】 (ゴルゴ31さん)

>16とかすごいなぁー



ニュージーランドでオッサンの顔した魚が見つかる (もうひとつの夏へさん)

ぬ、濡れてる……



仙人のオーラ (everything is goneさん)

こいつぁー間違いなく霞を食って生きてる。


BGM:うたわれるものらじお

2006/10/30 Mon

◆なーんかここ2、3日ネットの調子が悪いのよねー

と言うわけで縮小更新



あずまや松風さん ToHeart2 AnotherDays新ヒロインの皆さん (ゴルゴ31さん)

画面いっぱいピンク色で堪らんなぁ(*´∀`)



『夜明け前より瑠璃色な』 あの問題シーンを再現する (楽画喜堂さん)

例のキャベツのようなもの。



後藤邑子のファーストアルバム「GO TO SONG」の参加ミュージシャンが豪華な件 (Hyper BAKORI Landさん)

という記事はともかく

>ジャケが討ち入りにしか見えない

もうその通りにしか見えなくなっちまったから困る



朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」登場 (-idolinglife-さん)

主要3紙完全制覇したよクラウザーさん



「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!? (今賀堂さん)

未だ一回目が来たという確証もないので、
こりゃ将来にちょっとだけ希望を持たせてくれる記事ですなムハハ



お前らのちんちんの通知表晒せ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

お、俺のちんちんがいっぱいいる……



どうやら我々はジャンプに隠されたとんでもない秘密を知ってしまったようだ (ネタサイドさん)

こいつぁー驚いた。つかよく気付くな



機械相手の時点でもうダメだと思う (Nest of Developer 4さん)

……いや、ホントに効果があるのならちょっとだけ欲しい気も。


BGM:宇宙の花 / 島みやえい子

2006/10/29 Sun

ハロウィンが日本でもだいぶ普及してきたそうで

そんな流れに便乗してハロウィン落描き。


落描きならぬラフ描きみたいな出来ですがー。



ベイ佐々木社長「大型補強なし」

. . .... ..: : :: ::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ゛__ . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        /  :::::\ . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / |   :::::::::|\:._.:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ /: ̄ \ ::::::/::/:::::::::
    /:::::    ̄ ̄:/:::::::::::
   巛:ヽ     彡::::::::::

そんなに金使いたくないなら、いっそビックカメラにでも売ってくれ。
「大矢なら牛島ほどゴネんだろう」と思ってるかどうか知らんが、
現場からの要望は最低限聞くぐらいの耳は持ってもわらんと。
まぁ別にFA選手争奪戦に乗り出せとは言わないけどさぁ


んで話はズレますけど、今年はそのFA市場が随分賑わいそうで。
名前が挙がっているだけで、黒田、小笠原、小久保、岡島、磯部、塩崎、日高、門倉と。
黒田は広島に残るべきだと思うけどなぁー。阪神ファンとしても。
アゴ倉さんは、まぁ残るとは思うけど、年棒据え置きなら手挙げるトコあると思う。
小笠原は……巨人にだけは行ってくれるな。あなたを見る目が変わってしまう。



横浜の石井、古木が手術

あと多村も。
まぁ恒例行事なので見出しにも出てきませんが



タワーレコードの「D.M.C」イベントでクラウザーさんが待つ!!  (カトゆー家断絶さん)

うぉぉ……クラウザーさん、米国タワレコをSATSUGAIしただけでは飽き足らず
今度は日本のタワレコを標的になされましたか……



クラウザーさんが空気とレイプすると空気中の二酸化炭素が化学反応を起こすようです (ツキノツバサさん)

さっき買ってきた2巻だけでももう恐ろしいことになってんのに、
来春更にヤベェなぁ……



最近のオシャレって、なんだか、奇想天外 (気にな・る・こ・と♪さん)

お前はもう、オシャレじゃない(……うん、これが言いたかっただけ



RAKUKINEさん 羽入 (STAR LIGHT PARADEさん)

なんだろう、すっごい「ぽっ」とした(*´∀`)



ゆりしーがコンビニのエロマンガで愛について考えさせられる。 (さざなみ壊変さん)

エロ漫画だって愛の教科書になり……ますのか



老婆を生き霊と思い込み殺害 (ツキノツバサさん)

今度はホンマもんの生霊になって復讐しに来ますぞ



Excelやメッセンジャーで改行する (カトゆー家断絶さん)

なるほどそうするのねー



15〜18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘 (メールフォームからひろさん)

野生の掟を地で行く乙女たちですね



youtubeで本当に神がいたとさ・・・・ (n-standardさん)

神は死んだ(最初のやつ



暴飲注意!!!? (everything is goneさん)

暴食の方はレンジで作った爆弾たまご


BGM:La Musique / Latex

2006/10/27 Fri

◆日本ハムさん日本一おめでとうございますー

来年その場所に立ってるのは横浜だっ!! ……たらどれだけ喜ばしいことか(´・ω・`)
とにもかくにも日本ハムさん、日本一おめでとうございますー
るなはらさんもおめでとうございます〜

しかし胴上げ開始までにこれほど時間がかかった優勝劇も初めてじゃないかしら。
あと中継延長で容赦なく休止となった某ダメドラマは打ち切り一直線なんだろうなぁ。



日本シリーズでスタメンなのに一度もカメラに映らなかった隠れキャラ (n-standardさん)

今日はテレビにいっぱい出れて良かったじゃない。



ねこねこソフト有志によるコットンソフト立ち上げ (カトゆー家断絶さん)

予想していたことだけど良かった、本当に良かったー
コットンソフトというくらいだから、
登場する女子のぱんつは全て柔らかコットン仕様でいくくらいの気概で是非。



黒猫堂さん アロエ (さざなみ壊変さん)

久しくゲーセン行けてないのに媒体の前へ向かわせたくなる笑顔じゃねぇか(*´∀`)



大仁田敗訴…東京高裁「プロレスはやらせ」認定

そして上告するそうで。
……最高裁でシナリオの存在認められたら救いようがないですよ。



<履修不足>「卒業できるの」「受験は?」揺れる生徒たち (メールフォームからひろさん)

まぁ補習授業やるっつっても、やってると報告だけ出しといて
自習の時間にでもすると思いますがねー



上映から46分以内に退場すれば全額返金!?「嘔吐バックキャンペーン」 (カトゆー家断絶さん)

これは実にゲロ臭い映画ですね。



顔が美しすぎて失恋した23歳女性が美貌を放棄しようとするも、美容整形外科医たちは執刀を拒否 (unlimited game worksさん)

世の女性の大半を敵に回しそうなこと言いますな貴女は。



【韓国】「ファン2つの扇風機」奇想天外な発明品が産資部長官賞 しかし・・・ (Transparencyさん)

天才とは1%のひらめき(あ、これいい。パクろう)と99%の模倣努力である。



新スタイル「胸スカート」 (ツキノツバサさん)

その発想は無かったわ



けよりな原作比較、って最後違う (ねたミシュランさん)

最後と言わずに全部違う。


BGM:シンジラレナーイ

2006/10/26 Thu

相棒 第3話 『犯人はスズキ』

スズキの住む街・柳瀬町にようこそ。

今からあなたにはこの街で起きた殺人事件について調査していただきます。
殺されたのは白坂という男で、有力な容疑者はスズキさん。
町内会の皆さんが「犯人はスズキだ」と口々に証言します。
また、中には「スズキさんは悪い人じゃないよ」と言う人もいます。
しかしあなたがいくら捜しても、スズキさんは見つかりません。
それもそのはず。スズキさんなんて人物はこの世界に実在しないのですから。
スズキさんは町内会長が犯した殺人を、みんなで庇うためにでっち上げた架空の存在。
だけど口裏を合わせているうちに、スズキさんはみんなの心の中に住み着いてしまいました。
そしていつしかスズキさんは、町を暖かく見守る神様となりました。
そんなわけで柳瀬町は今日も、スズキさんのおかげで平和です。

「だったら本当に良かったんですがねぇ」>右京

……いや、わけの分からない文章ですが、一応あらすじです。
こうやって書いたら完全にサイコドラマだなぁ、今回。
でもまぁ犯行に至った動機も残酷なまでにしっかりしておりますし、
細かく作りこまれた良作だと思いました。うん。


そんな細かく作りこまれた所が気になるのが僕の悪い癖。
【小ネタ拾いコーナー】

・たまきさん、豆腐屋でお買い物。
常連客がいる辺り流行っているようにも見えますが、
実際は……あんまり景気よさそうには見えんのだがねぇ

・地域密着型捜査を展開する特命係。
いやに町内会の面々が協力的だった辺りも伏線でしたか。

・右京さん、お茶屋の主人の自転車に二人乗り
……しようとしたものの「二人乗りはいけません」と法令順守。
まぁ……ここで二人乗りとかしてたら、
空気を読まないクレーマーから「警官が二人乗りするドラマなんて!」と抗議が届いて、
3rdの図書館司書話『夢を喰う女』みたいに欠番にさせられかねんからなぁ

薫ちゃん、柳瀬町の子供に不審者扱いされる。
「知らない大人は性犯罪者だと思え」、嫌な時代になったもんだ。
……まぁその背景には暗い過去があるわけですが。

別れた妻の行方を捜して早三年・米沢守。
また、捜一の状況を逐次特命にタレこんでくれる米沢さんですが、
「このスリルと後ろめたさがたまらないんですよ」と完全に趣味と化してる様子。

・町内パトロール担当者・堂島(斉藤暁)は元警察官。
といっても勤務先は湾岸署でしかも副署長ではなく、地元・柳瀬町の交番ですが。

・殺された白坂の家から、22年前の萌えアニメ『マジカルリリィ』グッズ発掘
……いや、絶対これ平成の大きいお友達向けの絵柄だよ。

美和子、そのマジカルリリィになる。
……今シーズンずーっとぶっ壊れっぱなしだよ、美和子。

・殺された白坂……実は幼女殺人犯。
動機「あの娘があんなにかわいいからいけないんだ!!」
……もうね、死んで当然かと。

・事件解決後、花の里にスズキさんからの電話が。
予想できたオチだけど、薫ちゃんの動揺っぷりがたまらなかったなぁー


【今日のいたみん】

・三浦さん「神社で殺しとは神も仏もねぇな」……仏は元々無いですよ。
それにしても三浦さん、出先でも老眼鏡必須になってますな。

・右京さんから聞かされた「白坂氏がスズキさんと喧嘩してた」という情報を
事前にキャッチしており「知ってますよ」誇らしげに語るいたみん。


顔こそ笑ってないものの、内心『どんなもんだい』と思っているのは確実。


おまけ


エスパー伊丹。
カバンの中に入ったり、特命係の亀山の気配を察知するのが得意。



“稲葉ジャンプ”ドームもムードも大丈夫…震度7でも

>「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!」というイナバ物置のCMがあるが、
>札幌ドームはもっと激しい稲葉ジャンプにも耐えられるというワケ。

記者さんあなたそれを言いたいがためにこの記事書いたろ、と。



落合福嗣(ふくし)くんがついに敬語をマスターする (習慣ベースボールさん)

20にもなりゃ敬語くらい覚えるだろ、常識的に考えて。
つか落合記念館、記事見る限り秘宝館的かほりがするなぁ……



作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介 (変人窟さん)

よし皆今後けよりなアニメを見る際は
HDDに録画してLG電子の液晶モニタで見ればいいんだ。



Chekoroさん こ、これは木綿豆腐じゃない!! (ゴルゴ31さん)

木綿の方が素朴で良いのです。例えばこの娘さんのように(*´∀`)



切なさ炸裂 (Nest of Developer 4さん)

これ音消して再生したら余計切なくなります。



入学されちゃう (パラダイム×パラグラフ×パラドクスさん)

こんな受験生は足切りしてやらなあきません。真ん中の足を。



俺の朝の日課は妹の制服のネクタイを結んでやること。 (メールフォームからひろさん)

……嘘だ、そんな幸せな現実なんてこの世に存在するわけないんだ!!('A`)



2007年クリスマス中止のお知らせ

早くも冬の風物詩が。


関連:楽しいクリスマス

……昔はこれ見て涙ちょちょ切れてたけど、
今では普通に楽しそうだなーと思えるからもう俺は駄目だと思う。


BGM:相棒 第3話

2006/10/25 Wed

日本ハム札幌上陸、ニセひちょりも登場!

引率教員ひちょり!!
これ本人の方が人相悪そうに見えるから恐ろしい。



肩こり度診断 (ほうじょうりょういきさん)

己の肩こり具合はどんなんかなーいうのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたは、普通の肩こりやさんです
>あなたは、重度ではないにしても日々肩こりでお悩みのはずです。
>慢性化させないためにも、凝ってきたなと思ったら即
>肩こりに効くツボを刺激して、治してしまいましょう

さほど気にはならない程度のこりはありますが、ツボねぇー



アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント (カトゆー家断絶さん)

あぁ……ドレスのビラビラが表現できないスタッフには
キャベツのビラビラなんて、どだい描き込めないということですか



『ひぐらしのなく頃に祭』がすごく・・・です (n-standardさん)

>170
      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  と  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !  み  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   た  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   け  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ            /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入

(画像とAAに大きな違いがありますが、つまり言いたいのはこんなのトミーじゃねぇ



どんな家でも褒め倒す「渡辺篤史の建もの探訪」MAD (カトゆー家断絶さん)

必要な時だけ閉めればいい風呂場のドアすげぇぇぇぇ



徹子と「霊界」とのかかわりをみる (カトゆー家断絶さん)

これは久々によい番組批評を見た気がするなー。
愛がある、愛が。



【日テレ】注目の「NEWS ZERO」が苦戦を続ける理由 (メールフォームからひろさん)

まぁこんな批判が出ても「ZEROから始めたんだから仕方ないじゃない」
と普通に言い返してきそうなのが今の日本テレビだからなぁー。復活は絶望的か。



いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!! (白い戯言さん)

無茶しやがって……



女のパンツの真ん中についてるリボンって何なの??? (STAR LIGHT PARADEさん)

マジレスすると「パンツ」「ぱんつ」に変換する素敵アクセサリー。


BGM:Hungry Spider / 槇原敬之

2006/10/24 Tue

◆私信電信ー

モンカフェのCMに出てくる寺脇氏を見るたびに、
薫ちゃんのイメージが強すぎてコーヒー噴く日々が続いております。もしくはブランチ。

D.B.E三二型さん、一昨日の画補足どうもです〜



日本シリーズに出るために、アソコに入門する (everything is goneさん)

こんなトコにもしらけ世代の余波が



5年目の放課後さん 300万HIT記念ウェディングドレス愛佳

結婚してください。



イニシャルGさん マウスに不慣れでどこまでもドラッグして伸びきってしまう長門

結婚してください。



東京・秋葉原のメードカフェで働く女性が客を装った男に刃物で脅され体を触られる

テレビでちらっと見ましたけど、この似顔絵、
矢印の向こうに『昆虫顔!!』と注記されてて噴いた。



PS2版ひぐらしだいぶ雰囲気変わるのねー (楽画喜堂さん)

イベント画が付くだけでこれだけ変わるものなのか。



おいしい通販 (ツキノツバサさん)

さすがおいしく作っているだけのことはあるのです。



上田晋也名言辞典 (Tentative Nameさん)

銭金はゴールデンに移ってから殆ど見てませんけど、こうやって文字で見ると面白いのー
ただ残念ながら、銭金もおしゃれイズムも上田分だけを求めて見るには蛇足が多すぎるというか。



ドラマ視聴率 (ANGEL HEARTさん)

某原作付ドラマが早くも打ち切り危険域に差し掛かっておる模様。どちらかは各々の判断で。
つか水曜9時と木曜8時の東映ドラマはデータないけど、ドラマにあらずですか。



グルジア出身の力士に異例の「ひげ剃り命令」 (カトゆー家断絶さん)

そんな黒海の髭は咎められるのに、同じくチクチクする闘牙の揉み上げはスルーなのか

>一方、命令どおりにひげを剃った黒海は、
>「肌が弱くて、毎日剃ることができないのです」と
>一週間手入れをしなかった理由を語った。

黒海敏感肌だよ黒海



爆弾男Tシャツ (メールフォームからひろさん)

どたまブチ抜かれても文句は言えません。



ライス国務長官の戦略的上目遣いでフェラされたい (Tentative Nameさん)

ああっ……ボクの股間が半島有事!!(時節柄を考えなさい



探し物はなんですか? (もうひとつの夏へさん)

はなわでも成し得なかった本物の佐賀ブームが到来中。



笑 っ た ら 死 ぬ ス レ in Youtube (everything is goneさん)

動画でやるのは正直反則だと思う。冒頭から死ぬ



【写真】思索にふける小学生 (Tentative Nameさん)

深いな……



これは確実に病気持ち (ねたミシュランさん)

そんな所でぐだってる場合じゃないですよ


BGM:うたわれるものらじお

2006/10/23 Mon

◆つかよくナゴヤドーム入れたなぁ

フジの日本シリーズ中継、中日側ベンチリポートが金村なので
福嗣と信子の動向が気になって仕方ありません。

※参考



楽天が元横浜ウィット獲りへ (Hyper BAKORI Landさん)

某編成本部長の熱烈プッシュでもあったのじゃろうか。



かなり強烈な「実写版AIR」 (楽画喜堂さん)

ポテトの四肢なげぇ。
いや、ツッコミどころがありすぎてどうしたらいいのか分からないので



思わず口走ってしまった2ch用語 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

DQNは新しい日本語として定着させてもいいと思うんだが。
NHKの日本語解説員の人が嬉々として語るの。DQNとは……って。



ちょwwwww大発見したwwwwwwww (カトゆー家断絶さん)

ちょっと事務用品店巡ってくる。



おまえはキープだったんだよ (ネタサイドさん)

('A`)



仔ブーンがいるようです (Blue Twin Tailsさん)

和みすぎて擦れた心にはキくわぁ



ほぉれ!仙豆じゃぞぉ持っていけゴクウ (メールフォームからnyaンだこの野郎さん)

随分とお痩せになられましたのね



カップイン (unlimited game worksさん)

やらされてる感が全くないのがすげぇ

BGM:プロ野球 日本シリーズ

2006/10/22 Sun

◆季節外れのうさ水着。



夏に描いてた絵がでてきたので、ザザッと粗塗り。
結局今年は水着着ることも無かったなぁー



◆私信電信・メールレスー

忙しさにかまけて半年以上放置してたうちの掲示板ですが、
広告だらけかと思ったら普通の書き込みも数件頂いてまして、いやホント申し訳ないです。
この場を借りて謝罪。


・メールフォームからひろさん

>『HNを麻衣軌内に変更しようかと』
>デスマーチ吹いたw 「好き」の気持ちが臨界点突破すると
>「HN」や「メルアド」等にコソーリと忍び込ませたくなるのは
>やはりデフォですよね(^_^;)
>私は某シスプリキャラがメルアドにw

そして実際1日か2日ほど、サイト名も麻衣軌内に変更してしまった記憶が。
画数的にあまりよろしくなかったんで結局元に戻したんですがね。



「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県

ニュー速VIP板はニュー速(VIP)佐賀板になりました。 (変人窟さん)

時代は佐賀



ストレスチェック(傷つきやすさ度チェック) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

己の心がどれだけ傷つきやすいかいうのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>完璧主義タイプ
>傷つきやすさ度80%
>自分にも他人にも厳しく、何事も完璧にやらないと気が済まない。
>他人の行動にイライラしたり、自分の価値観を相手に押し付ける傾向があるので、
>周囲との人間関係で摩擦を生じやすい。

ゴーマンなくせに傷つきやすいって、それどうしようもないやん



クラウザー様がとらのあなをレ●プ!?「デトロイト・メタル・シティ」2巻発売!! とらのあな限定特製CDネ申ジャケットをプレゼントだぜ! (今賀堂さん)

二巻表紙に冗談抜きで濡れた。
ネ申ジャケも入手してぇ、つか来週だよオイ



ハウルのモテる城 (メールフォームからひろさん)

しかしCVは木村拓哉のままならそれはそれで。



夜明け前より瑠璃色なうおっまぶし (BOGARD La+さん)

キャべジンコーワ輪切りにしてもこうはならんぞ



【MOVIE】眼球レーザー治療(ショッキング注意) (everything is goneさん)

ショッキングとありますけど、ホントにその手のものが苦手な人は注意。
自分も近眼野郎ですので受けてみたいなーとは思ってたんですけども……絶対無理だわ。

つかこれ多村も受けたそうだけど、よく死ななかったな……



誰でもすぐにマジックが実演できる! 任天堂、DS「マジック大全」 (カトゆー家断絶さん)

こういうマジックのノウハウってあまり普及し過ぎると哀しいからねぇ
あのー、小学校のクラス会かなんかでマジック本から習得した手品を披露したら
「それ知ってるー」と空気読まない観客に言われまして、あの夜は泣いた。



南アフリカ“列車サーフィン”で死傷者続出 (変人窟さん)

ワイルドの域を超えてるというか……



たらこキューピーになりたい (ANGEL HEARTさん)

夢に出る。



脳内で再生されたら負け (TricksteRさん)

>ワールドカップが来るごとに
>私がやってくる

油谷さん……



「なあ、フェラチオって興味なくねぇ?」 (メールフォームからひろさん)

ゆびさきミルクティーならよくあること。



死んだ後おまえらのパソコンのエロ画像どうするの? (n-standardさん)

それまでに後を託せる後身を見つけ、相続手続きをと……るほどのもんでもねぇな



これは実にクールな夕飯ですね (ねたミシュランさん)

食べるな危険


BGM:プロ野球 日本シリーズ