2007/2/20 Tue

『たけし城』の人だ!広島・フェルナンデス、そのまんま知事に感激
 (--潜行中--さん)

思わぬところでたけし城のアメリカでの人気が証明されたことに。



阿部寛「いいことを思いついた。お前、俺のケツの中にマグナムドライ」
 (メールフォームからひろさん)

>我が国の国家予算でアッー!

国家レベルの開発プログラムアッー!!



“失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も
 (ゴルゴ31さん)

            __,,,、,、,、_
           /´ / ノノリ `ヽ,
           / 〃 /        ヽ
        i   /         リ}
         |   〉   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |    
           ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}   
         ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !   
          ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ   
              r| ` ー--‐f´      
         _/ | \   /|\_              
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

「孫ちゃん」がこのスレに興味を持たれたようです
同じく大ちゃんも(以下略



なぜ創刊号はバインダーまでついて安いのかwwwww
 (プリキュア様崇拝日記さん)

最初の最初、週刊ダイナソーみたいな恐竜特集は中学の頃一時期集めてたなー。
しかしあのシリーズ、いつのまにか終わってますよね



持て成し
 (メールフォームからひろさん)

彼女諸共抱きしめたいトゥナイト



部屋に入ってきて布団の上に乗る妹
 (メールフォームからひろさん)

スタジオジブリに感謝したくなる瞬間。


2007/2/19 Mon

◆間が空きましたがどうも。

レッツゴー陰陽師を一日一回は聞かないと生きていけない身体になりました。
どうしてくれる。



ついカッとなって矢部野彦まーろ。以前描いた絵の使いまわしですが。
相変わらずはいてないのは仕様です

あ、それとサイトレイアウト、横幅固定など微妙に改修しました。



◆今日の迷宮案内

と言いながら先週木曜の放送分ですが。
相棒とこのコーナーだけは需要完全無視です

【見所ダイジェストー】
・遊軍長の叔父さん兼
 防犯パトロール隊の自作自演空き巣:岡本(大地康雄)が素敵過ぎ
 つか大地さん公式ページ笑顔がまぶしいなぁ
・城戸部長、ハゲを隠して展覧会に
・その展覧会無料招待券をサバくテンバイヤー杉浦
・しかしそんな小悪人杉浦さん性善説主張→市民防犯パトロール隊と真っ向から対決
 つか今回の話、その手の団体から苦情来ても仕方ないよ絶対
・ボラちゃん&おかみさん=パトロール隊派、「貴様は悪魔か!鬼だ!」と杉浦罵倒
・遊軍長=もちろん叔父さん支持、『京の散歩道』に素晴らしい人情記事
 →ハゲも喜ぶ大反響遊軍長を騙る電話番杉浦
・先週に引き続き、杉浦さん犯罪教唆「この旅館カギ開いてますよ」
 →見事に釣られる康雄→途中で気付く→自ら110番
 →隣の部屋に遊軍長→「俺の手癖は治んねぇんだよ」とやかんに手突っ込んでギャー!!
ブランコで号泣する遊軍長エンド

今季は昨季以上に病んだ作品が多くて楽しすぎます。



◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからでく真紅

>JUNってば、こういうジャンクでもきっと満足しちゃうのだわ…。
>さすが名前の頭文字がMなだけあるのだわ。
>(中の人注:確かヘタレ攻めだった気がしたけど

満足と言うか是非いろんなところを踏んでもらいたいです。



ソフトバンク:女子高生が「孫ちゃ〜ん」 異例の握手会!

高校時代の経験から言いますと、基本的に女子高生はハゲが好きだと思うんです。
愛玩動物としては。



中村屋合いの手ボタン
 (Engels zimmerさん)

一部違う人も混じってますが。



新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 PVライブヴァージョン

このライブいいいい行きてぇ!!



FC版ラピュタれびゅー
 (楽画喜堂さん)

見ろ、クソゲーのようだ!!(賞賛



尻怪獣アスラ

もう突っ込むのも野暮というものです(賞賛



『チョイオタ』がオタかっこいい!?〜アイシェアがオタクに関して調査
 (メールフォームからRiversさん)

+顔が絶対条件なんです。
顔がアレならチョイオタでもただのキモヲタ('A`)



米海軍、イルカ兵士を海中警備任務に採用
 (--潜行中--さん)

参考画像:イルカ兵士



ちょwwwwwww警視庁wwwwwwwww
 (D.B.E三二型さん)

しかし警視庁の電波ソングと言えばピーポくんのうたを超えるものは現れないだろう メトロポリタンポリース



福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション
 (メールフォームからひろさん)

いっぺん土曜夜にラジオ聴いてみればいいよ貴女は。
それはそうと英語でしゃべらナイトの司会が釈から押切に代わること
に知人がえらく落胆しておりました。確かになぁー。何か合わない



マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
 (変人窟さん)

これは楽しい。



それにしてもこのジェイソン、ノリノリである。
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

犯人これ絶対トラウマになるなぁ



本当に暇過ぎるので見送って来た
 (CANCER PARANOIAさん)

立花警部相変わらず素敵過ぎる



【チャンス】AV女優椎名りくたんに中出しできるかも【素人募集中】
 (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

>5、童貞不可

 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /⌒:::::⌒\:. . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2007/2/15 Thu

相棒 第17話 『女王の宮殿』

本日はちょっと簡易更新。
にしても、作りが実に細かい番組ですよねぇーコレ。1時間番組とは思えないくらい。

【見所ダイジェストー】
木の枝を傘代わりにする森の住民・特命係
屋敷に辿り着いたとしても、こんな怪しい二人普通は招き入れんよ

・見てる側の人間ですら何が何だか分かんなくなる総勢24人の登場人物を
所見で一通り把握してる右京さんスゲェ

・薫ちゃんの何気ない「通りすがりの公務員」発言も伏線になっていたわけで
しかし今回は勤務中に飲んじゃったねワイン。

・今回もいかんなく発揮される薫ちゃんの対子供交流スキル

・スーツのポケットのフラップ……屋外では出し、屋内で入れる。
これ英国紳士のたしなみ。よし憶えた。明日から実践しよう

・右京さんに亡き夫の姿を重ねる女王・一条モナミ
実のところジリ貧女王なわけですが、その存在感はさすが。

・山本が加藤で加藤がテレビプロデューサーで
その正体は窃盗常習犯。盗んだものはロレックスに高級ライター、ワンセグテレビ
しかし殺しが起きない相棒もなかなか珍しいモノだわなー

・……と思っていたら実は起こっていました
女王自らによる強請り屋練炭殺害未遂。
右京さんのプチ激昂に屈して死亡には至りませんでしたが。

・そんな女王を華麗にエスコートする終わり方
何とも大人な締め方でした。


そして再来週は昨シーズン全く出なかったヒロコママが2年ぶりにカムバーック
しかしここで1週空けるの勿体無いよなぁー


【今日のいたみん】

中園警視の指揮の下、連続殺人犯の供述に基づき山狩り・死体探しを行う捜一及び特命係。
しかしその供述がデマだと分かり、早々に引き上げることに。

が、帰りの車両に特命の2人を偶然にも積み忘れた一課の皆さんというか伊丹。
ここで邪悪なことを考えて、特亀からの電話も圏外を偽って返してみたりと
まるで小学生みたいな対応に徹してました。実に邪悪な。


こちらも簡易更新でラフ書きです
だみ声アナウンスと言いますけど、伊丹着ボイスがあれば俺間違いなく携帯サイト登録するよ



空のカテドラルさん VISTAたん
 (Blue Twin Tailsさん)

ちょっとお店でおさわりしてきたんですけど、すごい滑らかな動きでしたね(*´Д`)



ロシアのちゅるやさんパロディ
 (カトゆー家断絶さん)

何かよく分かんないけど内容は多分過激。



ニヤニヤ静止画
 (n-standardさん)

どうにもニコニコ動画が重過ぎて見えないので静止画の方で我慢する。
……だけどしょっぱいなぁ



500円の定期券で「毎日うどんがタダで食べられる」! はなまるうどんがうどん定期券発行
 (楽画喜堂さん)

105円うどんでも天かす添加しまくったら
8時間は胃に溜まる高エネルギー食になりますから、それがタダになるとは実に美味しい話



TBS、お馴染みの不適切な編集を公表

TBS、反省する姿勢を見せるだけならサルでもできるよなあ。
 (気にな・る・こ・と♪さん)

横浜に風評被害、そのうち実害さえ起きてきそうだから
どこかTBSから球団買ってくれる人出て来てくださいお願いします



冒険でしょでしょのラップバージョンを作ってみた
 (ゴルゴ31さん)

らっぷびと先生の新作ktkr
もう完全に違う楽曲として成り立ってるよ。素晴らしい



チョコあげるからお金ちょうだい
 (メールフォームからひろさん)

米欄
>他人が幸せそうにしていると
>自分が不幸になったように感じるのは何故だろう

世の中ってすごい理不尽にできてるよね('A`)



拙者、乳首ビンビン丸と申す!
 (メールフォームからひろさん)

最っ高にくだらねぇ(賛辞



おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
 (変人窟さん)

ここ数年間で他に類を見ない痛さ。



加藤鷹と握手
 (プリキュア様崇拝日記さん)

コメント欄の上手さ及び漢字力に嫉妬



獲物争奪戦
 (ねたミシュランさん)

立ち止まればそれイコール死


2007/2/14 Wed

◆がんばれんたいん

沢尻エリカがチョコレートを作る明治製菓のCMで
「立ち上がれジョシ!」ってのがありましたけど、
あの画面に出てくる文字がどうにも「立ち上がれジョン!」に見えまして
何がジョンやねんと長いこと不思議に思っていた時期がありました。



まぁそれはともかく、女の子にとってはチョコを渡すのを頑張る日、
男の子にとってはチョコが貰えなくても涙はこぼさないように頑張る日がやってきました。
俺も仮に義理チョコもらってもセキュリティホールを侵されないよう頑張る。


一方で「チョコ鍋でけたー」と無駄な頑張りを見せるまーきうちさん
闇鍋まがいなことで土鍋にチョコ投入したことありますけど……甘い白菜は無いわ。



◆私信電信・メールレス〜

今年の花粉症は目に来ます('A`)


・メールフォームからかめたさん

昨日の人間関係力テストで

>リアルタイムでやって
>結果:40/70
>人間関係力:87 でした……。
>体験版の時もあまり点取れてなかったですが、まさか平均以下とは……

ただこれまでのIQ以上にその数字の持つ意味が不鮮明なモノでしたから
それほど気にするコトもないと思いますよ。
盆栽の良し悪しが分かれば人間の良し悪しも当然分かるってなモンでもないでしょうし



川蝉の戯言さん この手を、絶対に離しちゃヤダよ?花嫁さん (STAR LIGHT PARADEさん)

お前100までわしゃ99まで、この手を決して放すもんか(*´Д`)



ポテトチップとチョコレートの意外な美味しさ! (もうひとつの夏へさん)

それなんてターキーレンジャーチョコチップス
ちょっと試食してみたいけど北海道限定か



【中国】雲南:ペンキ塗って「山を緑化」に非難・失笑・落胆





日テレ、病室でインタビュー=取材禁止知らず、救助の船長に−宮崎大病院が抗議

ベッカム邸に進入したりアニータと共謀してみたりと
日テレの報道系番組はイマイ以外見るに耐えんな。いや、報道に限らずバラエティ全般も。



ベジータがニートになったようです (メールフォームからひろさん)

いや、元からベジータって二(以降ギャリック砲で滅消されました



2ちゃんねらーが喪黒福造の客だった場合  (メールフォームからひろさん)

こういう後味の悪ーい終わり方大好きです



ネットカフェで熟睡していた女性にオナニーしてザーメンをぶっかけた男 (BRAINSTORMさん)

何という白濁


2007/2/13 Tue

◆掲示板にあった書き込み

>無理をせず、継続して痩せる体質を作る
>投稿者:1ヶ月で10キロ やせる

>ダイエットにはどうしても、精神的な苦痛や、努力が伴うものです。
>でも、「そんな苦労はせずに、簡単に好きなものを食べてやせたい。」
>みんながそう思っています。
>「美味しいものは食べたい!」
>「でも、運動はしたくない!」
>「でもでも、やせた〜いっ!!」
>という友人ばかり(笑)
>中には、どうしてもムリだったら、禁断の最終兵器を使ってやるっ
>なんて人も・・・。
>その最終兵器とは・・・

納豆。
もしくは味噌汁。


体験版でまさかの満点を叩き出した人間関係力テストやってみましたー

結果:56/70
人間関係力:138

……今ひとつ信じられねぇなぁ。高いけど。
でも現実問題、最後に人間関係を左右するのは口の上手さだと思いますので。あ゛ー



ふたなりは国宝だった (プリキュア様崇拝日記さん)

値段すら付けられないんだぜふたなり



北海道でオタグッズが官公庁の公売にかけられている模様 (白い戯言さん)

ヲタさん税金滞納で差し押さえられちまったのか。



オイオイオイオイ、わかってねえな。「バイオ」のエンディングっつったらこの歌だろ! (everything is goneさん)

どうでもいい話ですけど、
個人的にバイオのエンディングテーマは大黒摩季「熱くなれ」
理由:友人宅で初めてバイオクリアした時に付けていたラジオから流れてた曲だから。



男性に深刻なセキュリティホール─人生乗っ取られる恐れ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

とりわけ1970年代前半に製造された製品において危険性が高まります。



知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ (仕分け屋一ツ橋さん)

>風呂の中で屁をするとえらい数の大腸菌が浴槽の中に放たれる

……水上置換はもう止めよう。うん。



オナ禁すると肌が綺麗になり、抜け毛が少なくなり、行動力が増し、いい事尽くめ (カトゆー家断絶さん)

共同寮生活時代も1週間我慢できなかったお猿さんですが何か。
覚えたての頃は「やりすぎ絶対良くないよなぁ」と葛藤等したものですが。



水銀燈「今日も真紅と遊べなかったわぁ…」 (メールフォームからひろさん)

どうしてこう翠星石派の俺を揺さぶりますかこのスレは



22歳の大学院1年の女です (もうひとつの夏へさん)

同い年として哀れ過ぎるよ大学院生……



毛布を抱えてベランダに出たら、猫が降ってきた。 (メールフォームからひろさん)

自分に褒章等与える権限があるのならば間違いなく彼に与える



安全第一 (カトゆー家断絶さん)

口癖は「みんな死んじゃえ」



ここから先、信じられるものは己の力のみ! (ねたミシュランさん)

The いばらの道


2007/2/11 Sun

◆私信電信・メールレスー

イラストにしろ文章にしろ、創作物は完成から一晩間をおいて見ると
冷静さが増して見えなかった粗が凹むほどに見えてきますものです。
嗚呼哀しいかなへタレ絵描き

・メールフォームから異母妹は今年で7才さん

>見てすぐにDLサイト確認したらまだあったので間に合いましたよ。(^^;
>その日の午後にはすでに消えてましたが。
>んで肝心の内容が別の意味でやばそうでした。
>えちぃシーンでのたとえが野球選手とかもうギャグかと思いましたわw

「そんな、みんな見てる前でシコースキーだなんて……恥かしいよぉ」とか
「あっ……んっ……激しいッ!! ガルベスが暴れてるぅぅぅッ!!」とかですかね(絶対無い


・メールフォームからMkさん

>夢診断
>取り敢えず家中のティッシュ箱を破り捨ててみては如何でしょう?
>思わぬ発見があるかもしれません。
>『パイプラインを13キロ延長〜』
>此れはパイプラインよりも寧ろ13という数字の方が問題でしょう。
>13日とか13時とか引き裂いていく時の13個目のティッシュ箱とか
>13歳とかゴルゴ13とかにお気をつけ下さい。
>『自民党及び民主党に対策本部が設置され』
>此れはあれですね、首相官邸とかでなく
>各党に本部が設置されると言う点に注目すべきですね。
>近いうちに政変があるのではないでしょうか?
>政党政治が行き過ぎて内乱とか。どこぞの国民党と共産党みたいな感じで。
>『四国の高速道路事情』
>愛媛とかじゃ寧ろ農道の方が高速道路だろうとか、
>開通してもどうせ走ってるのは蜜柑、じゃなかった蜜柑運搬車ばかりだろうとか、
>そういう意地悪は後にして、取り敢えず
>「首都高なんてミッドナイトとかルーレットなのを除けば
> 大抵渋滞しかしてない首都高架道路に過ぎないじゃないか」
>って反論してやってください。

>要するに、麻衣兄 がえろい人って事ですぜ、きっと。

要するにあれは淫夢すか。
と……とりあえず13歳には十分注意します。



人間関係力テスト (ほうじょうりょういきさん)

来週ある特番の体験版だそうで。
で、結果……10問中10点

>あなたは「縄文杉」
>人間関係のプロフェッショナル!
>どんな人ともうまくやっていけます。
>もし、あなたがいなくなってしまったら世界中が涙するでしょう。
>その能力を是非、全人類のために役立てて下さい!
>あなたが困ったとき
>助けてくれる人の数・・・全人類

うそぉ
絶対無いわーそんな。確かに敵は少ないけど同様に味方も少ないですもん



Vistaを脱がすことにした (斜壊塵さん)

メモリ1Gも食うのにつるぺただとはなんてけしからん身体をしているんだ
ちょっとお店行ってVista触りまくってくる(*´Д`)



安価で水銀燈描く (メールフォームからひろさん)

この人の絵もうホント大好き(*´∀`)



自分の裸画像をHPに投稿容疑 神戸の少女5人を書類送検 (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

このニュース、見出しだけ見て一瞬
おっぱいうpスレが摘発されちまったのかと思った。



うちのぬこがおかしい・・・・・・ (メールフォームからひろさん)

誘ってくれるぜこねこちゃん
しかし下方のキャットフードの話はぬこ好きの方なら一度目を通しておいた方が宜しいかと。



凄いコスプレAV発見したwwwwwwwwwwwwwwww (カトゆー家断絶さん)

ジョッカーだから不倫相手は多分ラッコ男。



民主・菅代表代行も“不適切発言”!「愛知も東京も経済生産性はいいが、子供を生む生産性は低い」 (変人窟さん)

やいばのブーメラン



ヴィレッジヴァンガードにありがちなこと (D.B.E三二型さん)

実は人妻モノエロ漫画が豊富



kwsk (ネタサイドさん)

き……気になるじゃないか、すごく