2006/11/30 Thu

相棒 第8話 『赤いリボンと刑事』

その嘘は、優しい一方で極めて残酷。

特命が病室の高岡刑事に伝えた、橘町女子大生殺害事件の真相。
それは15年間家族を犠牲にしてまで見えない犯人を追ってきた、
高岡刑事に対しての薫ちゃんなりの優しさと気遣い。
その一方で、それだけ真摯に事件を追ってきた人間に偽りの事実を伝えることは
真実を伝える以上に彼の刑事人生を否定することに繋がらないか。
花の里で見せた薫ちゃんの沈鬱な表情からは、そんなことが伝わってきたように感じます。
と、そこに飛び込んできた、高岡刑事逝去の報せ。
こんな言い方もどうかとは思いますけど、
彼が真実を知る前に死ぬ以外、救いようがない話だったのかも知れませんねぇ
悲しい嘘に彩られた「人生で一番いい日」
願わくば、高岡刑事が空の向こうで真犯人と遭遇しませんように。


しかしまぁ前半で刑事一家の家庭崩壊やらが語られた一方、
案外あっさりと事件の真相が見えていく話の展開に、
「これ父娘のエピソード必要か」と一瞬思ったりしましたけれど、
こんな切ない話になりますとはねぇ……

こんな内容の時にいちいち毛穴を穿り返すよなのもどうかとは思いますけど、
それでも気になるのが僕の悪い癖、『小ネタ拾いのコーナー』

・モーニングクラシックへの狂言電話
果たして西さんは高岡刑事が番組を聴くことを想定してたのかしら
まぁ一番聴いてもらって正解な切れ者刑事(右京)の耳に届いたのは幸運。
ましてや真犯人の親父が聴いていたのは更なる幸運だったのかも。

・しかしラジオを聴いて即橘町事件だと判断できる右京さん
おみやさんとタメ張れるんとちゃうかい。

「いくら犯人捕まえても女房に逃げられちゃ仕方ないよなー」by暇人
右京さんのことかー!!(AA略

慌ててフォロー入れて「留守は任せとけ」とか言ってましたけど
留守中何するのよ課長。

・回想シーンの馬渕さん……無理しなさんな(セーラー服

・西さんの警察を動かすための狂言に右京さんプルプル
心中察して余りあるわけで。しかし最近激昂しないので震えるの久々に見た

・病室を抜け出し路上で倒れこんでいる高岡刑事発見
右京さん本気走り。これまた久々に見た

・マンション前に来たタクシーは『飛鳥タクシー』
おなじみの『王子キャブ』かと思ったのに。

・被害者および真犯人が通っていたのは『城南大学』
昨シーズン大金拾って警察に届けた青年と同じ大学。今後おなじみになるか。

被害者の智代さんかわええ

加害者の石黒シンヤきめぇ

・石黒ギフト社長に迫る特命係。
論文から指紋が出たと語るものの……さてこれは罠だったのか否か。

・さて社長の息子は渡米後すぐに死んでいたわけで
社長さんラジオを聴いてさぞ驚いたことでしょう。
しかし現場に急行した理由は「まさか息子が生きているのか」なロマン溢れるモノでなく
「息子の関与がバレたら私の名誉が!!」と至極現実的で。
まぁこちらの方が自然な反応だとは思うが。

・事件の真相は高岡刑事の捜査人生を全否定するようなもので。
しかしそれを伝えなかったことも、果たして本当に良かったのか。
「僕も同罪です」と酒を酌み交わす右京さんと薫ちゃん。
なんともいえない余韻が残る回でございました


【今日のいたみん】

こういうしっとりした話における、
特命係じゃない伊丹をはじめ捜一の空気の読み方は恐ろしいものがありまして。
まぁ病床に伏したのが同僚刑事だというのもありますが、彼の願いに素直な行動。
特命いびりも橘町の話が出るや否や、真面目な顔して応対するなど
いつものガキ臭い雰囲気はどこへやら大人な3人として描かれておりました。

高岡刑事の娘さんに対して「会ってやんなさいよ」と諭したり
特亀が入り浸る刑事の病室に乱入したい気持ちを自然と抑えたりと。
まぁこういう回のいたみんは実にカッコ良いわけですけど……絵にはし辛いねぇ。
というわけで本日は伊丹絵お休みで。



井川は「名探偵コナン」の紙袋を手に帰りの車に乗り込んだ

水戸納豆あるよと師匠が言うてますけど、イガーが欲しいのは納豆でなくバーロー
仲良くなるのが常に外国人選手だったイガーさんのことだ、きっと上手くいく筈。



ちげえねえさん 笑顔な銀様壁紙 (ゴルゴ31さん)

かーあーいーいー(*´∀`)



Caramel*modeさん でこすけ

普通にかあいいですツンデレしずかさん(*´∀`)



なぜかメガネを掛けたお姉さんが原稿を読む、動画ニュース登場 (カトゆー家断絶さん)

そんなことする前に僕らのクリステルにメガネをかけてもらえばいいんです。
あとテレ朝の矢島アナは普段メガネっ娘であることを告白してますから
テレビ出るときもかけておきなさいお嬢さん。



mixi経由で告白されるイケメンが急増中! (今賀堂さん)

マジでかということで早速記事のとおり
己がmixiのプロフィールをジゴロ仕様に変えておきました。
多分3日もすれば飽きる。



赤松健のプロポーズの言葉 (ツキノツバサさん)

なんというか……とりあえず畜生。



お店の引っ越しついて行くかニャ (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

縄張りを移動するのはなかなか勇気がいることなのよ多分。



寝付き悪い人、うつに注意=大規模調査の解析で判明−日大

おう俺のことか('A`)



お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ (メールフォームからひろさん)

マサルさんだけはガチ。中高時代はこれで形作られた。
ヲタ業界没落のきっかけは、おそらくそれ散るのこだま先輩だった記憶が。



受身 (もうひとつの夏へさん)

シチュエーションを想像してみて嗚呼たまらんなぁと思っていたものの
コメント欄を見て泣いた。



ちょwww働かずに月17万手に入れる方法みつけたwwwwww (白い戯言さん)

博士黒いよ、真っ黒だよ


BGM:相棒 第8話

2006/11/29 Wed

◆妹よ

先週末に会った友人が「癒しが欲しい」と連呼してたんですが、
うん、確かに精神的・肉体的に疲れている時は欲しいよなぁ……癒し。
そんなどんよりとした俺の元に妹の救世主がっ!

・メールでhiroさん

>舞軌内さんへいもうとをご紹介
>いもうとが欲しいという舞軌内さんに、我が家のいもうとを紹介いたします。
>クソ生意気な腐女子ですが、どうかもっていってください。









すごく……やきもちです……



yellowish greenさん どっちのねこさんショー

両方欲しいから胸の谷間にちっちゃいねこさんの方をはさんで下さい(お前最悪だ



日テレが2時間ドラマ撤退危機

火サスやめたのがそもそもの間違いだったのよ。
つか民放で一番最初に時代劇から撤退したのも日テレだったし
基本的にドラマに対しての判断がどうにもこうにも駄目なんだなこの局は。



妹の誤解答

どうてい持ってる? (メールフォームからひろさん)

妹よー



ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww (メールフォームからひろさん)

しかし>110見て以降こちらの歌詞が頭に流れてしかたねぇ


BGM:Radio ToHeart2

2006/11/28 Tue

言わずと知れたカープ影のボス 鈴木本部長 (春屋さん)

かねてからその噂は聞き及んでおりましたが……
どこぞの禿とは同じ本部長でもわけが違う。
他球団ですが今年もまずゴネること間違いなしの多村を是非一喝してやって下さい。

……あ、いや、それが原因で故障とかしそうだからやっぱりいいです 彡  ゚ー゚)



超漢の魂 DMC デトロイト・メタル・シティ クラウザーII世 完成品フィギュア (Tentative Nameさん)

お、俺たちの想いがソフビ業界に悪魔を呼び寄せたんだ……



【MAD】「夜明け前より瑠璃色な」のひどい作画をネタにした「夜明瑠璃キャベツZZ」 (楽画喜堂さん)

           _,,,,,--―--x,                             
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、     ,/゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ゙̄''''―-,,,,、          
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i_    │               "'-、        
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │   |                  ゙'i、       
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |   .|                 ‘i、      
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙   .|                  │     
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙    │                    ゙l     
`≒------‐''"゛         丿     ヽ                  レ    
  \               ,,i´      \                  /     
   `ヽ、             ,,/         `-,、            ,/      
     `''-、,,,_、  ._,,,,,-‐'^            `'ー、,_         _,,-'"`       
          ゙゙゙̄″                  `゙゙'''''''''''''''"^  

キャベツじゃない(キャベツじゃない) キャベツじゃない(キャベツじゃない)



大怪我、必至! 体を張った「人間ピタゴラスイッチ」をする阿呆たち (everything is goneさん)

すごくリアルに吐く人!!(というかマジ嘔吐注意
日本の腐りきったバラエティ業界もこれくらいのことやればいいんですよ絶対無理だけど



ベッカム邸に日テレ取材班が侵入 (メールフォームからひろさん)

「日テレ」「海外」「警察沙汰」とくれば電波少年を真っ先に思い出すわけですが、
こちら笑いも何にも取られへんバンキシャですか。そりゃどうしようもねぇ



「犬肉を世界的な食べ物に」 (Tentative Nameさん)

こちら配信日から見るに6年前の記事。
これがもっと大っぴらに出回っていれば韓流旋風は防げたのかもと軽く妄想



貴様らに猫の呪いをかけてやろう。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

ふん、喜んで受けてやろう。



平和に暮らす朝鮮の人々 (everything is goneさん)

嗚呼素晴しき哉愛猫文化



コナン「よし、後はおっちゃんを眠らせて・・・」 (白い戯言さん)

小五郎はそろそろ免疫ができてもおかしくない時期。



ランキング (ツキノツバサさん)

実に混沌としてやがる……



フザけるな…あ、いや、もっとフザけて!! (ねたミシュランさん)

フ、フザけるなっ!!……ビクビクッ



こっち見んな (習慣ベースボールさん)

そりゃ子供も怯えて逃げる。



致命的な間違い (無駄な領域リサイクルさん)

何せ1冊だけ縛られてるもんな


BGM:うたわれるものらじお

2006/11/27 Mon

◆日曜巡回はこんなもん

縮小更新のつもりもないけどネタが少ないので縮小更新に見える更新。



「王様のブランチ」寺脇康文降板、後任に谷原章介

たまーに見てましたけど薫ちゃん降板かー
土曜の顔でだいぶ定着してましたのに



ミケランジェロって包茎じゃねーかwwwww (カトゆー家断絶さん)

ダビデねという突っ込みは抜きにして一歩上の男だったのね



yellowish greenさん うさぎさんとか小学生とか

あとランドセルとか(*´Д`)



偶然の賜物!?――同じ学校に双子、三つ子、四つ子、しかも全員「スミスさん」! (D.B.E三二型さん)



この人か(別人です


BGM:特に無し

2006/11/26 Sun

◆炉の字の自分が情けない そんな風に考えていた時期が俺にもありました

だけど今はもうどうでもいいです。
半年以上前にインスコしたまま放置してた「よつのは」をボチボチとプレイしてるんですけど、
アカンのんさん大好き過ぎるということで、似てねぇことなどお構いなしに
勢いで猫宮のの嬢落描き。



うすいちっちゃい帽子っ娘ということで何そのピンポイント爆撃
アレだな、こりゃ早急にファンディスク買ってこなな……



巨人がFA門倉獲りへ、本格的調査へ

来週中には結論を出すというアゴ倉さんFA問題、国内球団も手を挙げますかー
まぁフロントばかり腹を切れと言ってましたけど、
確かに氏の要求もなかなか厳しいかなと最近では思うようになっております。
まぁ残留してもらうのが一番に変わりは無いですが。

ただ法外な要求も、ヤクルト・ガトームソンの2年7億要求と比べれば可愛いものよ。
楽天相手にノーヒットやったぐらいでここまで言えるガトームソンすげぇ



レゴでスプー作るお   (ツキノツバサさん)

あんたホンマもんの職人さんや
冗談抜きで尊敬しますよこの人。必見



世界でもっとも美しいコンピューター女性はこの5人だ! (ネタサイドさん)

二次元の偉大さを改めて痛感する次第でござい



ソフトバンク 史上最悪の改定始まる (メールフォームからひろさん)

これだけ自社利益しか考えない経営者ってのもある意味すごいと思うのよ。



パチンコ業界から毎年2億ドル。今の金正日には唯一の現金収入! (変人窟さん)

「パチンコしないの? 無趣味なんだねー」
と至極真面目に仰られる可哀想な方々も現実にはおられますがね。



子供の頃のエロ本の隠し方 (変人窟さん)

>学習机の一番大きい一番下の引き出しの下の空間

そこに突っ込んでたエロ本の上でゴキブリさんが死んでたの。
あれはどうしようもないトラウマだなぁ……



もしもサイヤ人が労働民族だったら (カトゆー家断絶さん)

惑星べジータを滅ぼしたフリーザ様は労基の人間かと思いきや
自分もおもくそ働いてる立場やん



ちょwwww進研ゼミの漫画が単行本化してるwwwwwwwww (STAR LIGHT PARADEさん)

なんてアクロバティックな展開なんだ。



大きさ (カトゆー家断絶さん)

AV男優はみんなの夢を背負っているということか……


BGM:特に無し

2006/11/24 Fri

◆ユニチャームの罠

http://www.unicharm.co.jp/moony/products/sararamagic.html

↑が「ささらマジック」に見えた俺は
将来老人用紙おむつのお世話になることは間違いない。

幼女さーりゃんがおむつを穿いて
ハイハイしてる姿を想像できたらキミも僕の仲間だ
というかどこかの絵師様がイラスト化してくれることを切に希望。


サンホラ「Roman」の暗号説きに没頭するので簡易更新ー



木佐貫・久保・内海・林の4投手がアルゴリズム体操出演 (メールフォームからひろさん)

ピタゴラ装置噴いた。
つか木佐貫が無表情であの動きをしてるのものすごく見てぇ



【野球】ON砲より上? 小笠原・李のOL砲誕生なるか (悪魔日記さん)

>日本のマスコミによると、韓国系の小笠原は巨人入りが濃厚だという。

はいはい小笠原の嫁は日本人ゆえに小笠原は韓国人。



映画評「エコール」 −ロリ映画の最高峰!!− (BRAINSTORMさん)

……見たら多分死ぬ映画。
でも死ぬほど炉分を味わえるなら死して悔い無しというわけで早く近場の劇場にフィルム来なさい



笑ってはいけない警察署 (BOGARD La+さん)

昨日「大晦日はやらんのちゃうか」と言いましたけどやりますやんガキSP
男祭りも放送ないし、これで大晦日は日テレ以外にチャンネルを回すことが無くなりました。



電気コンロにもなるPS3 (カトゆー家断絶さん)

随分と高い上に機能が限られたグリル。



泣けるセリフうp (n-standardさん)

マッキーもこの台詞で詩を書いていれば揉め事にもならずに皆を泣かすことができたのに。



ウンコ、ひったくられる。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

後のうんこである。


BGM:黄昏の賢者 / Sound Horizon

2006/11/23 Thu

相棒 第7話 『剣聖』

相棒でもニート・引きこもりを特集する時代か……

まぁ特集と言うか犯人ですが。引きこもりの息子による父親殺害。
その背景には出来る親の元に生まれた子の苦悩などナーバスな面も含まれており、
加えてやたら新庄に似た息子の演技がもうリアルでリアルで。
見ていて痛すぎると言うか鬱過ぎますねん。ホント末恐ろしいドラマですよコレ

とそんな鬱シーンが際立ったのも、基本的に全体のノリは軽めだったから、ですかね。
期待を裏切らない薫ちゃんや伊丹in花の里、内村警視の奇行に右京さんの巻き技などなど。
例の如く細かく拾っていくとこんな感じになります
【小ネタ拾いコーナー】

薫ちゃん剣道弱ぇ
ただ、伊丹及びワンダフル原が強いだけなのかは不明ですが。
とりあえず無駄な動きが多すぎる「特命係の未熟者」

右京さん剣道強ぇ
新庄っぽい息子連行後、原(桂木)との手合わせで見せた見事な巻き技。
拳銃など武器を使いたがらない右京さんらしい技とも言えますか。
ただ「僕は剣道の達人なんですよ」と妙に自慢げに語ってて。
達人は自らそんなに語ったらダメですよ右京さん。

・それも含めて今日の右京さんは何かが妙。
現場に興味本位で来たとべらべら喋って伊丹に怒られたり、
今回やたらと嗅覚に頼っていたり(焼き網からスルメ臭・メロンの香りに軽くトリップ

・剣道となれば黙っちゃいられない内村警視
吾妻の血判状に「この国にも侍がいたんだな……」とえらく感慨深げ
更に薫ちゃんからの「今度稽古付けてくださいよ」発言に
表ではバカモノと怒っていながら、当人らが去った後にエア剣道。

・しかしその血判状は、酔いどれ2名がスルメ食いながら悪ふざけで作った物。
そもそもコレがなければ今回の隠蔽工作は実行不可能だったのでは。

そして何より新庄似の息子。
親父の越えられない壁に絶望し引きこもり「何故学校に行かない!」うわぁぁぁ('A`)
勇気を出してバイトの面接→行けませんでしたうわぁぁぁ('A`)
仕舞いにゃ親父に「僕なんて蛆虫、殺してください」とうわぁぁぁ('A`)
相棒は定期的に恐ろしいほどハマり役な登場人物がでてきますな
(前回:昨シーズンの蝶マニア

・ラストにはプレゼントの告知パロ
第2シーズンのDVDも発売決定、
つかFirstのDVD店頭で一切見かけんのだがなぁ……


【今日のいたみん】

今回の被害者・剣聖吾妻は学生時代からの憧れの人。
というわけでいたみん、今回はものすごく気合入ってます。

・現場の道場には真っ先に急行。
興味本位でやってきた右京&特命係の未熟者を一喝。

・関名誉顧問の自供で事件は解決との上層部の見解。
しかし自身が手合わせした経験から関の犯行ではないと納得いかない伊丹、
ここでまさかの手段に打って出ることに

伊丹 in 花の里
米沢さんに場所を聞き出し、まさかまさかの花の里御来店。
そこで特命の二人に桂木が怪しいと捜査資料を渡し、
彼女の親父は警察庁トップだから自分は捜査できないと真相究明を依頼。
……と全て独り言で。



これに右京さんも独り言で応じ、未熟者も独り言で追随。
更にはたまきさんまで独り言に乗っかって、さながら『独り言酒場』状態に。

・そんな酒場で注文したのは熱燗1本
それに対して支払い万札「釣りはいい」
男らし過ぎるよいたみん
だけどたまきさんには「変わった人ですね」と言われてるよいたみん。

・そして事件解決後、無言で特命にメロンを置いていく
「これで貸し借りは無しだ」と、律儀だねぇー、うん



◆私信電信・メールレス〜

運転免許教習所入学時にいつの間にか加盟されられてた交通安全協会から
免許取得後1年間無事故無違反との通知が届きました。
そりゃあペーパードライバーやってるんじゃ事故の起こしようが無いわな。


岩手の人誕生日ぼちょれとうござーすー

……まぁ3日遅れの祝辞になるんですが。
車の改造はこの際だから痛車にすることを提案いたします。


・メールフォームから。

>ゲーム検定のQ20の選択肢が・・・。
>ガンダム好き(確定事項)の舞軌内さんはニヤッとしましたよね?

というわけで昨日のゲーム検定の話。はいはい、確かにあの問題は。
他にも所々ネタのような問題も含まれてますからねー。後半とか特に。



岡田監督 ドラフトルール変える?

>「1位だけでいいんよ。地域性みたいな。大学とかは固まるから高校生だけな」
>それではあまりに都合がよすぎる。それに、関西にはオリックスもある。
>「オリックスは四国でええんちゃうか。阪神は報徳(兵庫・西宮)から東の近畿やな。
>広島は山陽、山陰とかな」

もうこの人の場合笑って許せるレベルを超えてしまったからなぁ
己が阪神熱が一気に冷めたのもどんでんによる所が一番大きなもので。



将棋占い (ほうじょうりょういきさん)

己を吹けば飛ぶよな将棋の駒に例えるならどんなんかなー言うのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>あなたは「成桂」です
>あなたは考えや行動が変わりやすく、二重人格のように思われることがあります。
>首尾一貫とした行動を心がけましょう

二重人格……まぁ気持ちが移ろいやすい方ではありますが。



5年目の放課後さん キスの練習中なアロエ

そこは私を呼んでいただきたかった(*´Д`)



サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた! (無駄な領域リサイクルさん)

>実はサザエさんにはタラちゃんの他に
>もうひとり「ヒトデちゃん」という娘がいるのである。

この娘ですか(真ん中)



ドラえもんが初めて登場するシーンを実写にしてみる (カトゆー家断絶さん)

やばいこれ大好き



大相撲九州場所八日目 朝青龍vs稀勢の里 (もうひとつの夏へさん)

何がすごいかって、即座に蹴手操りと理解したアナウンサーも相当すごいと思う。



さーて来週のサザエさんは? (Tentative Nameさん)

>ミセス穴子さん

俺ビデオ録るよ



ウィルコムが“予想外”だったこと (ネタサイドさん)

新社長がモデルのパチンコ台が登場したこと。
……あ、別人?



フジ、大みそかはフィギュア!あの金メダルの感動再び…

うあーヒョードル VS ハント見たかったのにやっぱり地上波復活無理だったか
スカパー加入ちょっと本気で考えようかしら。

ちなみに日テレはダウンタウン番組というかガキSPとか書いてますけど
確かあれ誤報だったーみたいな話を聞いた気がしないでもないんですが。
つか正月は例年ハワイ行くんで仕事しないんじゃなかったっけ>ダウンタウン



アルジャジーラに出てる安倍総理の写真がかっこいい (変人窟さん)

燕尾服は男を魅せる勝負服。
……ただこの写真だと久間さんが対照的過ぎて。



こういうのみんな描いたよな… (プリキュア様崇拝日記さん)

うわぁ……あるある……
あるけど……これは方向性が違いすぎやしないかねぇ



近所のメガネ屋がバイク屋に (Blue Twin Tailsさん)

これはナイスリサイクル



トレス疑惑 (ねたミシュランさん)

水陸両用吹いた


BGM:相棒 第7話

2006/11/22 Wed

◆私信電信・メールレス〜

絶望的にお腹痛い時ってもう世界なんか滅びろとか思いませんかそうですか。


「妹が欲しいサイト運営者リング」、更に多くのサイトさんで捕捉されましたようで。

ATF電波塔さん
Avalonさん
D.B.E三二型さん
Erdbeereさん
気にな・る・こ・と♪さん
静かな猟奇世界さん
てきとうなものさん
ねこあれるぎ〜 さくらさん
不浄なる大聖堂さん
もけけ・がる〜だ.pngさん
優しい国blogさん

しかし一通り見て思いましたけど、お姉ちゃん人気って物凄いのな。
まぁ世の中に女のきょうだいは姉か妹かしかいませんから
好みが二分するのも当然っちゃー当然ですが。
ちなみに私の場合、年上の女性ならお姉ちゃんより先輩派でござーあす。


・メールフォームから特命係のぬこ山さん

>見えませんぬこ様><

とおそらくぬこ画像にリンクしてもらってたんですけど、
残念ながらこちらが気付くのが遅くてリンク切れしてしまいました模様。
ホントに見えませんぬこ様(´・ω・`)



奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板 (春屋さん)

なにその空飛ぶスパゲッティ・モンスター教に匹敵する超理論。



第1回 ゲーム検定 (カトゆー家断絶さん)

日経エンタのゲーム検定WEB版だそうで。
とりあえずやってみましたが……これホンマもんのゲーマーやないと解けへんレベルやがな。
一応結果は52点、称号は「ゲーム大臣」とのことで。

>これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。
>しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。

広がると言うか狭まって深くなるだけだと思う



安全戦士コンドム 〜○○は生き残ることができるか?〜 (-idolinglife-さん)

是非若井おさむに持たせて
「僕が一番コンドムを上手く使えるんだ!」と言わせてみたい一品。



メイド服 販売 通販 女装 男性用サイズ メンズ (皇帝機構さん)

今やメンズメイド服も市場に出回る時代です。
それにしても実にリーズナブル。一着くらい欲しい気がしないでもない
まぁそれ以上にラビットメイド(濃紺)を中の人付きで下さい。是非。



1000%SPARKING! ブリタニア皇帝ver

1000%SPARKING! 若本ver. (ねたミシュランさん)

やっぱり本物はいつ聴いても濡れるので紹介。



Caramel*modeさん ぷりぷりとご立腹な愛佳

かのように怒ってもらえるのなら俺ヤックの店員になるよ(*´Д`)



雨の日でも心に萌えを!萌え傘はいかが? (無駄な領域リサイクルさん)

てっきり人ごみの中では絶対させないビビッドな代物かと思いきや、
随分とシンプルで実用的。



デスノートコラ「もしもDEATH NOTEが90年代の世界だったら」 (n-standardさん)

そもそもキラという名称が世間に広まらねぇ



4人で一緒に演奏する、DJたちのシンクロプレイ映像 (everything is goneさん)

ハウス及びクラブジャズについては門外漢ですけどなかなかに面白い映像。



童顔だと思う女性有名人ランキング (メールフォームからひろさん)

個人的に原田知世だけはガチ。
中学時代、子供ながらに「この人かぁいいなー」と思った初めての女優さんなもんで。



このオークションの出品はヒドい (ふぃふmemoさん)

誰が上手いモノを出せと



ここだけクリスマスイブ (ツキノツバサさん)

.: : : : : : : : :: :::: :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . . : : : : ∧_∧:::::: :::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      (;;;::::::  ) . . .: : : ::: 明石家サンタ面白いなー
      /⌒:::::⌒\:. . .: : : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     y;;;;;:::::::::::::  \. .:: :.: ::: .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     |;;;;:::::::::::: ノ\ .\::. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



鬱病のトラ、子ブタを育てる事で回復 (無気力通信↓さん)

>166 名前:番組の途中ですが名無しです[sage]
>後日談
>子豚たちはお母さんトラの心だけではなく、お腹も満たしてあげたそうです。

うわぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ



暇だからカリン塔のぼってきたwwwwwwwww (ツキノツバサさん)

コレは本物。確実に本物。


BGM:うたわれるものらじお