2007/9/15 Sat

◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからHO!さん

>空気読み力が同じ44でフイタ
>といっても自分は文脈把握力と人間洞察力が高いだけで
>他は全くの無能と言っていいほどの低さですがw
>本ばっか読んでちゃ駄目ってことか……!

いやいや、人間洞察力が高けりゃ大抵どうにかなりますよ
しかしこのテスト、他のサイトさんなんかでも割合取り上げられてますけど
50点超えてる人殆ど見ないなぁ……


竹内力プロデュースの“双子の弟”RIKIが歌手デビュー!

画像があまりにも輝いてたので。
でもデビューと言ってますが、『ミナミの帝王』のエンディングもRIKIの筈だけど
ああ大阪Dreaming night。ちなみに私の十八番です


秋ドラマ、オリジナル勝負 TBS、「原作もの」消える
 (移譲記章さん)

>テレビ局側も新しい才能を発掘しようと、脚本の懸賞公募を主催。
>テレビ朝日の「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」は、
>同局の新人シナリオ大賞出身の古沢良太さんが脚本を書く。

テレ朝ー、それ博打ー。
古沢は当たればそれなりのモノは書くけど外れた時はホントもう酷いよ
まぁそのハズレ回がそちらに専念することにより、
相棒第6期で出ないようになれば万々歳ですが。


没後さん 初音さんちのミクさんから皆様にお伝えしたいことがあるようです
 (STAR LIGHT PARADEさん)

テレ東伝説が潰えたことによる影響がこんなところにも


エスパー伊東ポストカード 9枚セット販売
 (Tentative Nameさん)

実際これが送られてきたら差出人との付き合い方を考え直すと思う。


シドニーでの盧大統領の発言に「ああ、なんてことだ!」…米誌
 (変人窟さん)

ああ、その結果がこの写真か。


なれないのでしょうか?
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

おっぱい星人だけど誇りを持った貧乳も大好きな俺はどうすれば。


ろーりーさん
 (メールフォームからひろさん)

PS3さんの人じゃないかっ
このろーりーさんなら可愛いんだけど……やっぱり値段が……


夜の営み
 (メールフォームからひろさん)

あ、あああああ、ああああ


新内閣アヴェンゲリオン
 (メールフォームからひろさん)

日本始まらない


女子にいじめられていた
 (メールフォームからひろさん)

小泉「私に帰りなさい」


バス停だけど質問ある?
 (メールフォームからひろさん)

1日1便来るかすら定かでない山奥にいるバス停さんご苦労様です


2007/9/13 Thu

◆究極のサプライズ人事

安倍ちゃん辞任の記者会見はラジオで聞いたんですけど
その際にコメンテーターの男が明日発売の週刊誌の記事をそのまま引用する形で
『安倍総理は人事を4人の新興宗教家に相談して決めていた』
とのゴシップ記事を読み上げながら
「これが事実なら由々しき事態ですよ!てか事実ですよ!!」
みたいな感じで絶叫してて日本のマスコミは本当にもういろいろと駄目だと思った。


韓国のプロ野球ではよくあること
 (えたーなるむーんさん)

これだと確かにけが人が出る可能性は少ない。
少ないけど……は、迫力が……


空気読み力テスト
 (n-standardさん)

己はどれほど空気を読めるか診断するモノっぽい。
で、結果

>空気読み力: 44(Aクラス/一般人)

ただ、自ら空気を作り出していく空気支配力が果てしなく低くて。
まぁ実際押しが弱い人間なモノで。


関連:40代以下の芸人が、タモリ・さんま・所・鶴瓶を脅かせない一番の理由
 (カトゆー家断絶さん)

つまり【空気読める娘】を女性のタイプに挙げるやべっちは無理ということか


ゴキブリホイホイにかかったヤモリを助ける方法
 (ふぃふmemoさん)

この知識、将来きっと役に立つ日が来るな。


いまや「童貞問題」は、若者たちにとって笑えない深刻な社会問題ともなっている
 (メールフォームからひろさん)

このスレを見せ付けてやりたいわ。
童貞だって強く生きてるんだと。


さくらパパ「丸山はただの目立ちたがり屋。場の空気が読めない」
 (メールフォームからひろさん)

あのテレ東が特番を組むほど世間は安倍辞任一色で
コイツの話題なんてまず出てこないだろうからあえて掲載。まだ辞めないの?


麻生総理への期待?アニメ関連銘柄暴騰する
 (メールフォームからひろさん)

あ、麻生特需が


ヤフーが好きな英語を読み上げてくれるんだが
 (メールフォームからひろさん)

何でもかんでも玩具になっちまうんです


くそみそ鑑定団
 (メールフォームからひろさん)

すごくアッー!!


2007/9/12 Wed

◆朝の通勤時間帯に

国道をMOSAIC.WAVの曲をガンガンに流しながら走り抜けてく車とすれ違いました。


kimarinet explorerさん ねこみみセーラーメガネッ娘
 (ゴルゴ31さん)

朝夕涼しくなってきましたがやっぱり夏服(*´∀`)


クックローゼン音頭
 (Blue Twin Tailsさん)

完成度たけぇ


初音ミクの新規購入を悩んでいる方へ
 (カトゆー家断絶さん)

DTMマガジンにデモ版が付いてくるんだそうで。
これは試してみようかね。いろいろと興味あるし


成年コミック史上(たぶん)初のオナホール応募者全員サービス付き!
 (カトゆー家断絶さん)

まぁそれほどしっかりしたモノで無さそうな気はしますが。
1、2回使用したら裂けてしまいそうな。


iPhoneをバイブレーターに変える「iBrate」
 (ふぃふmemoさん)

こういう派生商品が出てくるから強いということをSONYは理解しなければ。
まぁRollyはそれそのものが使いようによってはバイブにもなりそうだけど


「服が汚れないから」裸で作業の大工に無罪判決
 (カトゆー家断絶さん)

>彼は2003年、バークレーにて裸で働いているところを3回捕まり

常夏過ぎるだろパーシー氏


セカンドライフの人気(ひとけ)のない「キョロちゃんブース」で
チョコボールを貰ってきた

 (えたーなるむーんさん)

この画はどう見てもホラーだろ


ダブルクリックするとクチバシが伸びるぞ!
 (メールフォームからひろさん)

和尚の罠だ


ジャイアンとジャイ子
 (メールフォームからひろさん)

英語圏でも通用する顔文字


中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが1分もたたずに死亡
 (メールフォームからひろさん)

中国ではよくあること


こう見えて実は甘えん坊な男、こっそり来い
 (メールフォームからひろさん)

よう俺たち


2007/9/11 Tue

◆近年まれに見る大量更新


佐倉紗織が超忙しいので、代わり“初音ミク”に「true my heart」歌わせてみた
 (BOGARD La+さん)

プロも認める初音ミク
ちなみにこれで初めて初音ミク音源聴いたんですけど、
若干存在する違和感がロボットボイスのエフェクトがかかったみたいな感じにも聞こえて
なかなかいいものですね初音ミク。


オナホール職人の朝は早い
 (D.B.E三二型さん)

>型取りはもちろん、職人自らが行う

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ぱるふぇさん TOP絵に愛佳
 (メールフォームからひろさん)

どう見ても白濁液です本当にありがとうございました(*´Д`)


竹馬園さん 裸エプロン準にゃん

もうなにされてもいい(*´Д`)


LAND ARKさん ねこみみアロエ
 (さざなみ壊変さん)

小一時間ほど戯れていたい(*´Д`)


イニシャルGさん ジャスコでこうなってるおにゃのこいた

ちょっとジャスコ行ってくる


kawa/yooさん ラオックス春日部コンピュータ館前
 (メールフォームからひろさん)

俺の嫁が後姿なのが惜しいですがこいつはすげぇ


バイオハザード エキセントリックハザード レオン
 (無気力通信↓さん)

レオンは4になって一気にネタキャラになっちまったなぁ
というか4自体がネタ作品と言うか。とりあえず同性相手め


腹ペコだった子猫
 (ツキノツバサさん)

ぬこ落ち着け

関連:猫に取られますよ
 (メールフォームからひろさん)

だけどぬこたるもの野生を失ってはいけない


環境保護問題を訴える強烈な看板
 (everything is goneさん)

地球温暖化は恐ろしい
 (移譲記章さん)

ごみの山だ!さぁどうする?
 (ねたミシュランさん)

今日のSave The Earthニュース
真ん中、リアルポンキッキよりもおぞましいあの二匹を見たのは初めてだ


愛媛で国内初の天然ダイヤ「日本で採れない」定説覆す
 (カトゆー家断絶さん)

ちょっとダイヤ掘りに行ってくる


【福岡】「彼女とけんかしてむしゃくしゃしてやった」
全裸のままバイクで疾走男(27)を逮捕


【大阪】「民営化で忙しい」と下半身露出 郵便局員を逮捕

ワセリンまみれで車を全裸で運転しながら
母に会いに行く途中の男性逮捕「全裸だと気持ちいいんだ…」

 (メールフォームからひろさん)

夏はまだ終わっちゃいない。


 千 手 観 音 に 手 コ キ さ れ た い

ちんこからハチミツが出る世界だったら
 (メールフォームからひろさん)

今日の変態スレ。
千手観音の場合は手コキに留まらず全身の性感帯を一度に攻められて
それはもう極楽浄土へ一直線な体験になりそうな気がする


公園のバネ馬で関羽ごっこしてる所を好きな娘に見られた
 (STAR LIGHT PARADEさん)

げえっ!関羽!!


トンファーに勝る近接武器なんてあるの?
 (到狂詩さん)

やっぱりトンファー100人殺っても大丈夫


パブロフの犬
 (D.B.E三二型さん)

いやもといパブロフの博士


テープでブラ
 (白い戯言さん)

女子の場合はばんそうこうが正しいのですが、男の場合はこれで。


画像フォルダ整理してたら
 (優しい国blogさん)

何故保存した


やばい!! 妹にオナニー見られたいwwwww
 (n-standardさん)

これが教科書に載っていれば俺は理系だった。


【米韓】 大笑いする盧武鉉大統領…冷静なブッシュ大統領
 (メールフォームからひろさん)

コメディアンとしては相当の才能を持ってるよノムは。


久多良木「どうやらMSの重役の椅子が空いたらしい」
 (メールフォームからひろさん)

クタ愛されてるよクタ


ひぐらし映画化についての続報
 (メールフォームからひろさん)

むしろ哲太はトミー役だろ。もしくは監督ホントにトミーで。


老 人 だ ら け の F 1
 (メールフォームからひろさん)

Gに耐えられず毎周セーフティーカー出動


やる夫は友達がほしいようです
 (メールフォームからひろさん)

何だかすごくやらない夫が愛おしく思えた


恐怖の部長詰め
 (メールフォームからひろさん)

毎度毎度どこから装備仕入れてるんだと思う


とーちゃん、これnya〜に?
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

残念それは(ry


2007/9/9 Sun

初代ドアラ
 (習慣ベースボールさん)

すごい!あんまりキモくない!!
でも何かいろいろと時代を感じるなぁ……


ポッキー極細 ドアラ編
 (仕分け屋一ツ橋さん)



すごい!すごいキモい!!


名前占い
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

己の名前を占ってくれるモノっぽい。
当然「舞軌内」なんて登録されてないので
本名で占ってみようとしたんですが、どうも本名登録されてないくさいです。
いや、そこまで極端な珍名だとは思ってなかったんだが


100円ライターでやけど続出 11年間に162件
 (STAR LIGHT PARADEさん)

この火力、杉浦恭介専用ライターじゃないか、これ。


頭髪とともに失ったもの
 (BRAINSTORMさん)

今日散髪したての頭で人に会ったら「お前小杉みたいだな」と言われたので
何かすごいタイムリーです。ドチクショウ


発売禁止とか放映中止になった物ってある?
 (メールフォームからひろさん)

>ドラマ相棒の第3シリーズの7話「夢を喰う女」

薄ら暗くて好きな話なんですがねぇ。本当に勿体無い。


高校の時に起こった実話をラブコメ漫画風に描いていく
 (メールフォームからひろさん)

みやじ先生の次回作にご期待くださいと思ってたらホントに来てたー
次はきちんとコマ割った形の漫画で一回見てみたいねぇ


【写真】プーチン大統領が猟銃を手に狩りをする姿 公開
 (メールフォームからひろさん)

また今日もプーチンフォルダに画像を保存する仕事が始まるお


江戸時代のエロ画像って凄いなwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

世界に誇るべき日本。


どうやったら台風のときに船の様子見に行って死亡するのかわからない
 (メールフォームからひろさん)

1人防災専門家がいるな


一生自宅にいてくれや
 (メールフォームからひろさん)

早くヒキ道三を見つけて音源化するんだ。


世の中捨てたもんじゃない
 (あなろぐ!さん)

イイハナシダナァー


2007/9/7 Fri

電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂

先月iPod(第4世代)が完全にお亡くなりになったのでナイスタイミング。
大半の曲を320kbでエンコしてて容量がえげつないことになってる身としては
電話無しiPhoneよりclassicの方が欲しいなー。コストパフォーマンスすごいし


ShiBoo!さん 泉家
 (メールフォームからひろさん)

泣いた泣いたと評判の22話ですけど、そもそもテレビでらきすた映んないから泣ける。
ただ、なんか来月から映る地域に異動する可能性が出てきましたが。


17歳なのに胸が小さい…
 (メールフォームからひろさん)

君はそのままでいて。
貧乳を悩むその気持ちもできれば忘れないで欲しいんだ。


女体のラインを上手く再現したマウス
 (メールフォームからひろさん)

おっぱいマウスパッドの上で使用すれば効果は抜群。
改めて二次元の偉大さを思い知らされることになるでしょう

どこかのメーカーさん、これをエロゲキャラで作りませんか


お客の妄想を商品化する 伝説のバイブ職人のこだわり
 (独り言以外の何かさん)

どこの世界でも職人は崇高で誇り高いと言うことです。

関連:オナホール職人の朝は早い


らき☆すたバキューム
 (Tentative Nameさん)

この分野だけは全く持って理解が出来んわ……


投げて止める手榴弾型目覚まし時計
 (優しい国blogさん)

これは楽しそう。
楽しそうだけどブン投げた後絶対二度寝しそう


山田ウイルスの次は「谷口ウイルス」

谷口吹いた


デヴィ婦人やるなwwwwwwwwwwww
 (えたーなるむーんさん)

デヴィ夫人が言うてるというトコロがまた凄いなぁ
いくらジャニーズでもこの人相手じゃどうしようもないだろうし


簡単にフェラしてもらう方法
 (好き好き大好きっさん)

ころしてでもねじこむ

関連:さりげなくチンコを女の口に入れる方法教えれ


エロ漫画で見つけた嫌な喘ぎ声、効果音
 (メールフォームからひろさん)

参考になります。いろいろと


真 剣 8 0 代 し ゃ べ り 場
 (メールフォームからひろさん)

いつまで経っても噛み合いそうにねぇ


2007/9/6 Thu

電気グルーヴがDVD「電気グルーヴ Live at FUJI ROCK FESTIVAL '06」発売

10月24日発売。ああ……次は新作だ……
もしくはメロン牧場の2巻出るのならそちらでもいいです。つか出そうよ2巻。


【エキプロ】ドアラと不愉快な仲間達2
 (習慣ベースボールさん)

8頭身ドアラと仲間たちがよりキモさを増して帰ってきた!!
一部CV入り。


東北福祉大の真壁が初開幕投手で勝利飾る
 (無駄な領域リサイクルさん)

僕らのメガネッシュが帰ってきた!!
顎の辺りのって影、それともヒゲですかね


没後さん フォーマルスタンダードに、はいてないアロエ
 (ゴルゴ31さん)
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     は い て な い       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


Republicさん どことなく大人びたよっち
 (メールフォームからひろさん)

ドキッとした(*´∀`)


P P S *さん 水着魅音

ええ身体しとんですこの娘は(*´Д`)


バイブレーション・パンツを履いて買い物していた女性、気持ち良すぎてスーパーで倒れる
 (夢幻工房さん)

んな企画モノAVじゃあるまいし


織田裕二の好感度調査です。
 (仕分け屋一ツ橋さん)

史上稀に見るダメ大会に終わった世界陸上(の中継)ですけども
織田裕二だけは許せる。


長瀬伝説
 (春屋さん)

ドコモのCMが全く演技に見えないから困る。


去年の夏に起こった実話をエロ漫画風に描いていく
 (メールフォームからひろさん)

>1よ悲しみを乗り越えて
早くエロ漫画家としてデビューするんだ


お前らオナニーの後何枚くらいティッシュ使う?
 (メールフォームからひろさん)

2枚。エコでしょ。


紳士的なオナニーの仕方
 (メールフォームからひろさん)

何このオナニストたちが集うスレ


社名の由来が創始者の名前である会社
 (メールフォームからひろさん)

10分そこらでこの切り返しは惚れるわ


宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発
 (ツキノツバサさん)

これなんてマイクロ波発電(シムシティ


2007/9/4 Tue

◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからドンガブァさん

>雑誌「日本映画Navi」によれば
>「相棒 劇場版」に大河内さんとヒロコママが参戦するそうです。
>大河内さんは「どうだろう出れるかな」ぐらいには思ってましたが
>ヒロコママまで召還するとは・・・・・・
>いや、嬉しいんですが大丈夫ですかね、劇場版。

さすが劇場版だけあって脇役も皆揃い踏みかぁー
まだまだ公開は先ですが、2時間の尺で消化し切れますのかそこは心配ですね。


・メールフォームからRiversさん

>もえたんで、テレビ愛知圏に住んでてよかったぁって本気で思いました

くやしいのう……くやしいのう……(舞軌内さん割と本気で悔しいようです


福井県で「FUKUIめがねウイーク」が始まる

メガネじゃ運動し辛いからコンタクトつけて
「新しい私デビュー」とのCMに対する当てつけとしてメガネ着用マラソンを開催したり、
メガネッ娘コンテスト開催をしたりでちょっと俺福井行ってくる。


Half Moonさん ゆたか&みなみ
 (メールフォームからひろさん)

これはよい色っぽさ


新ジャンル「イーアルサンスウウーロンチャア」
 (メールフォームからひろさん)

何か良くわかんないけど可愛いから良し。


世界一うれしくない 裸エプロン
 (カトゆー家断絶さん)

というよりは『ノンケにはうれしくない裸エプロン』
ちなみに準にゃんの裸エプロンならそれだけでいくらでもご飯が食べれます


ういやっほおおおお初めてマン喫きたぜええええ
 (メールフォームからひろさん)

彼のような若さが今の日本には必要なんだよ多分


家族の優しさ
 (メールフォームからひろさん)

通過儀礼です。


焼 肉 の 正 し い 作 り 方
 (n-standardさん)

ラスト、それを言っちゃあおしまいだ


「ハレ晴れユカイ」の歌詞を真剣に考えるスレ
 (優しい国blogさん)

(ry


2007/9/3 Mon

◆←トップ絵再変更

ねんどろいどをイメージしてデフォルメ絵にしてみたんですが大分違うな……


ヤンデレっ娘依存度チェック
 (D.B.E三二型さん)

己がどれほどヤンデレに依存してるのか診断するモノっぽい。
それはそうとヤンデレ好きはSに当たるのかMに当たるのかどちらでしょう。
で、結果

>舞軌内さんのヤンデレ好き度は、 48 点です。

……何とも言いがたい点数で。


TVアニメ「もえたん」第8話では本当に愛知版だけエロかった件
 (さざなみ壊変さん)

ちょっと愛知の電波拾える機材探してくる


PalePinkさん どきどき妖怪神判
 (メールフォームからひろさん)

何気にgifアニメなのでじっくり見てたらひゃあ!!!(*´Д`)


文章からルックスを読む
 (白い戯言さん)

まぁうちのサイト見る限り絶対イケメンには思われないよな。

お絵かき掲示板でもあれば、私の顔を見たことない読者さんが
どんな「舞軌内」像を思い描いているのか調査も出来るんですが、
もしお暇な方いましたら、サイトから想像する当方の似顔絵送って頂けたらありがたいです。
まぁ十中八九変態面だろうけど


テキスト読み上げソフトに「創聖のアクエリオン」を歌わせてみた
 (儚雪の空さん)

ど深夜に聞いたら多分ちびる。恐怖で。


光回線のテレアポのバイトに受かったお!!
 (メールフォームからひろさん)

内容の生々しさから察するに、確実にこれ実体験だわな……
テレアポ怖い


若奥様のパンツ
 (メールフォームからひろさん)

だけどハッピーエンドじゃないですか


アニオタに取り憑いた霊
 (メールフォームからひろさん)

アニオタの究極の形。嫁に憑かれるのなら俺喜んでこの身をささげるよ


【許さない】俺ら御用達の「ファッションセンターしまむら」に強盗が入る
 (メールフォームからひろさん)

>>54 ちょっと意味もなくしまむら行ってくる


なんでイケメンって三次元に逃げるの?
 (カトゆー家断絶さん)

なんという新機軸


りんごwwwwりんごwwwwりんごwwwwwwww
 (ANGEL HEARTさん)

アイダホ吹いた


麻生太郎壁紙
 (ねたミシュランさん)

若いな幹事長


大魔王の名にふさわしいピッコロの外道プレイ
 (ねたミシュランさん)

これは酷い


2007/9/2 Sun

◆私信電信・メールレスー

もう水着というほど暑くもなくなったので、トップ絵元に戻してみました。


・メールフォームからひろさん

TMAかららきすたAV
>TMAの流行りものへの嗅覚は流石としかいいようがありませんなw
>しかし、主要の男キャラがパパ以外出てこない原作の世界観を考えると、
>AVである以上、絡みは外せないでしょうけど、どうするんでしょうねぇ。
>白石が出張るのは原作に忠実では無いし
>(どーでもいいが、らっきーちゃんねるネタは三次でやったらとてつもなく寒くなりそうだ)。
>やはり、百合的アプローチを採るしか…ってこんなに深く掘り下げてどうするよ私(^^;
>嫁二人(みなみ&みさお)は尺的に出るかは微妙かも。
>この手のモノに関しては、嫁が出ないファンが実は勝ち組なのかもしれませんがw

マリア様がみている的展開になるんですかね。
でもそうなったらこなかが絡みは確実で、俺の嫁AVデビューか……
確かに嫁が出てない方がホント勝ち組のような気がしてきました


前田智徳2000本安打達成

                 *
           *  ※ ☆ ※ ☆ ※ *
       *  ※ ☆  ※ ☆ ※  ☆ ※  *
    *  ※ ☆ ※ ____ ※ ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※ /彡::::::ミ::::::::::::::::彡  ※ ☆ ─*
   * ※ ☆ ※ /:::::::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ)::ヽ ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ i:::::::::シ:::..        l::|   ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※  l:::::イ:: "'==、ハ,=="ソ  ※ ☆ ※ *
 * ※キタ━━ {`V::  `=・=` ':-・=' 〈 ━━ !!! ※ *
  * ※ ☆ ※ ヽ_:::::    , ヽ   |  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ヽl::::::     `ー´   .' ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  |: 、:::  , -−-、 / ※ ☆ ※ *
    *  ※ ☆ ※|::::::ヽ、.. ''"'' __/※ ☆ ※  *
      *  ※ ☆  ※  ̄´ ̄  ☆ ※  *
          *  ※ ☆ ※ ☆ ※ *
             ※ ☆ ※

ネ申おめでとう、本気でおめでとう。
他球団ファンながらも、RCCでヒーローインタビュー聞いてたらもらい泣きしそうになったし。
あと今日明日以降、『前田智徳と戦うスレ』
2000本効果でどれほど恐ろしいことになるのか、そちらも気になります。


9月2日に宇宙花火があるそうで
 (メールフォームからweさん)

午後7時くらいにあるとかで、天気よければ見れますかねぇ


手の指がすべてちんちんだったらもうすごいことになるよな
 (メールフォームからひろさん)

エロゲ声優の指が全部ちんちんになってて、
フェラ音収録の際の指ちゅぱが擬似でも何でもなく本物になったら堪らんなぁとか
そんな想像が真っ先に出てきた俺は一度精神科に通った方がいいかもしれん


【世界陸上】 手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜

【世界陸上】「ぼくはゴールしたんですか」 山崎勇喜、係員の誘導ミスで失格に …男子50キロ競歩
 (メールフォームからひろさん)

織田裕二のテンションの高さが大好きなのであまり叩きたくなかった世界陸上ですけど
ここまで来たらもう二度と大阪で国際的なスポーツイベントは開かれないな。


もはや二次元でさえ女に対して恐怖を感じる
 (カトゆー家断絶さん)

来るところまで来たか……


タマネギってなんであんなに不味いのに消費量世界一の野菜なの?
 (メールフォームからひろさん)

amazon吹いた


セミに就職したい
 (メールフォームからひろさん)

昆虫業界ブラック偏差値リスト吹いた


ゲイ選手と勝負
 (メールフォームからひろさん)

おめでとう、人類最速は君だ。


2007/9/1 Sat

◆私信電信・メールレス〜

うちでも昨日紹介しましたびっくりラーメン買収の件ですけど、
他サイトさんの反応が軒並み「あのラーメンは食えたもんじゃねぇ」みたいなものでして、
確かに美味くはなかったけど普通に食えてた自分の味覚に不安を憶える舞軌内です。


・メールフォームからMkさん

>何かビリーさんのスパルタダイエットネタ出てましたけど、
>あれの話聞くと何時も
>「ビーリさんの羊ー、 羊、ひっつっじ。ビーリさんの羊、おいしいな。」
>って歌が脳裏に流れてしまいます。
>マトンとか食ってて痩せる筈は無いと思う…。

そら絶対痩せんわ。
しかも食べ終わったそばから「ワンモアセッ」と次の皿出してきたりで。
それだと隊長と言うよりは店長だなぁ、肉屋の。


九州2チーム来季参戦か−四国アイランドリーグ
 (武蔵成山城さん)

対戦バリエーションも増えるしチームが増えること自体は大歓迎。
ただ九州−四国だと移動がものっそめんどそうで選手は大変かもなぁ


TMAかららきすたAVが発売されるそうで
 (Tentative Nameさん)

まだジャケ写しか載ってないですが、
俺の嫁ひぐらしAVの魅音みたいなことになってたら私はTMAを許さない。

しかし他にも全裸ブートキャンプとか、
TMAのチャレンジ精神はホンモノだなぁ……


ふぁ〜すと★ふらいとさん 金髪ツインテなツンデレさん

王道なことはいいことだ。罵られたい(*´Д`)


Jekyll-and-Hydeさん ゆたか
 (メールフォームからひろさん)

ゆーたんかわいいよゆーたん(*´∀`)


FUROMUSUさん 草壁さんと赤い糸
 (メールフォームからひろさん)

繋がっている先が己が小指であることを切に願う(*´Д`)


3万曲のクラブミュージックをブログパーツで
 (製作のしおりさん)

現物はこちら。おおー、これは面白い。
使い方がややこしくてまだ良く理解できてないですが、
導入できそうならうちにも設置してみようかなぁ


走りながらでも用が足せるトイレバイク
 (STAR LIGHT PARADEさん)

事故れば間違いなく大惨事


29歳主婦の耳の中に入り込んだゴキブリが何時間にもわたって暴れ続ける
 (everything is goneさん)

死ぬ。精神的ショックで死ぬ。


新ジャンル『ドM幼女』
 (メールフォームからひろさん)

ょぅι゙ょ2.0


母(67歳)が初代ポケモンをやり始めた
 (メールフォームからひろさん)

何でポケモンがこんな泣ける話になってるんだ