2008 APRIL Vol.2 08/4/16〜08/4/30
2008/4/30 Wed
◆かっ飛ばせ俺

バッティングセンターでよく『実在投手と対戦!』みたいな感じで
ダルビッシュとか各球団のエース級投手の映像付マシーンがあるじゃないですか。
対決したところそれはもうきりきり舞いにさせられまして、腹立ったので
炎上系投手モデルのマシーン導入すればいいじゃないのと思った。
カラスコとかミセリとか、それはもうよく燃える投手ばかり集めて。

でも結局抑えられて、ダルとかなら
「ああエースだもんしょうがない」と納得できてたのが
「何故あんな棒球を打てない俺」と凹む度合がただ増すだけになりそうなのでやっぱりいいです。


「肉体的援助」広島7回珍プレー続出
 (武蔵成山城さん)

肉体的援助……ゴクリ


コメントにはへこまないけど、自分の文章にへこむことはある
 (everything is goneさん)

過去ログの痛々しさに舌を噛みたくなることは多々あります。
お前それフォントサイズ7で言うようなことじゃないだろとか。


どのメガネがお好き?
 (痕跡症候群さん)

5段目真ん中のやんごとなき神々しさには抗えない


チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの?
 (PURE GOLDさん)

老いを実感した瞬間だよな。
過去形で話しているということは、うん、ハルンケア買おうかな……


『 笑点 』のメンバーが本気でブン殴りあったら誰が一番強いの?
 (メールフォームからひろさん)

幸楽が尋常でない強さを見せるのは間違いない


ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」
 (カトゆー家断絶さん)

でっていうかっこいいよでっていう


2008/4/28 Mon
5年目の放課後さん 押し倒されたいいんちょ

そのフロントホック、咥えて外させてください(*´ω`)


このエロゲのHPやばすぎだろwwwww
 (PURE GOLDさん)

ありがたすぎて手が出ない


日テレにまんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 (メールフォームからひろさん)

そう見える俺が異常なのかなぁと少々己の頭を心配していたのですが
よかった、やっぱりアレくぱぁだよな


江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど
 (優しい国blogさん)

沿道にいるだけでこのインパクト、三日月男の比じゃないな
しかもプライベート


アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
 (メールフォームからひろさん)

ジャパニメーションブームが巻き起こる理由がよく分かる。


ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww
 (痕跡症候群さん)

お前それ、地球最後の日が近いってことじゃねえか


このみそテクニック
 (ねたミシュランさん)

お母さん、じゃなくてお父さん、じゃなくていい男


2008/4/26 Sat
ソフトB多村が右腓骨骨折で前半戦絶望的
 (えたーなるむーんさん)

タ、タヌラァァァァァァ
細かい怪我は日常茶飯事だったものの、でかい怪我はこれが初めてじゃなかろうか。
まぁ来ることは絶対に分かっていた怪我ですけども。

そして実に仕事の早いスペランカーまとめサイト


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからドンガブァさん

>テレ朝の「相棒」公式サイトに掲載(?)されている 「元APブログ」に、
>水谷豊さんと寺脇康文さんが「徹子の部屋」に出演した際のレポが載ってました。
>それ自体は普通の内容なのですが、「徹子」スタジオが面白いことになってました
>(詳しくは件のブログをご覧ください)。

黒柳徹子容疑者吹いた
いや、実際取り調べられたのどちらなのかはよく分かりませんが。


・メールフォームからj-oさん

>都内某駅にて相棒の飲酒運転防止ポスターがありました。
>画像も送ったんですが相棒人気ってすごいですね。

凄すぎて後が怖いというか何というか。
ここ最近のメールレスも8割方が相棒関連ですし。


ついでに前に言ってたGW劇場版見るオフの話、
現在のところ全く反応が無いので多分企画倒れです。
まぁまともに日すら決めて企画してないので仕方ないんだろうけども。


よっちのおっぱいマウスパッド
 (STAR LIGHT PARADEさん)

けしからんを通り越して卑怯だ(*´Д`)


今度は、某あだるとぐっずに描かれたイラストが柊姉妹(双子)の姉に見えてしょうがない……
 (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

見えるというかそのものですやん。
そりゃどんなツン(キツキツ)でも使い込めばデレ(ガバガバ)になるさ


来春の朝ドラは「つばさ」=NHK

昼休みに職場のテレビがNHKに合わせられていて
朝ドラの再放送が流れっぱなしなんですけど、今期のは絶望的に見る気が起きんな、アレ。

しかし放送スケジュールを考えると、
来期の相棒、少なくとも後半は戸田山脚本ゼロになるなぁ。
まぁ数撃たしたらボロが出るタイプの方なので、いい方向に転ぶかもしれんが。
とりあえず減った分は輿水脚本で埋めよう。そろそろ書いてよ輿水さん


フルタテ「中国はチベットから手を引くべき。ねえ加藤さん」 加藤工作員「・・・」
 (移譲記章さん)

たまたま生で見てた。
一瞬俺本当に報ステ見てるのか疑問に思った。


それにしてもこのDocomo、変化を謳いながら中身はまったく一緒である
 (春屋さん)

>ここで発想を変えてみるのはどうだろう。
>支払った通話料が爆笑問題のギャラになる。

ドコモ辞めるか……


私のお墓の前で……おっと、ここは用心しなければ。JASRACが方々に目を光らせている
 (メールフォームからひろさん)

ここに新たなテンプレが生まれました
やるな日経


バナナマンの日村、18歳の天才少女と経歴を偽り大学教授に
 (メールフォームからひろさん)

生き移し過ぎる


翠星石にこの台詞を言ってみた
 (メールフォームからひろさん)

ええい映像化はまだか


2008/4/24 Thu
◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからディプリンさん

>いつも楽しく見ております。ところで、今日こちらでは
>劇場版「相棒」の試写会(重信サンシャイン)があるんですけど
>(私は応募したもののはずれましたが><)、
>試写会のゲストは右京役の水谷豊さんだったのですね。
>今、地元のニュースで水谷さんが県警本部を表敬訪問というニュースが流れていました。
>それにしても、県警からの贈答品がマスコットのまもるくん3兄弟のTシャツ。
>そんなもの送ってやるなよと思ってしまいました。
>出演者が誰か来るというのは、あらかじめ書いていたんだけど、
>まさか右京さんとは・・・
>こんなことだったら、もっと気合入れて応募すべきだったorz

え、うきょさん来てたの!?
うーわー何で俺県外勤務してんだよど畜生
今週末ならちょうど帰省する予定だったのに。
まぁチケット当たってないのでどうしようもないんですが、マジすか……
週末にもう一回やってくれませんかね、無理ですね。
とりあえず愛媛県警に特命がもし出来てたら、
余りにも酷い組織のあり様に閉口されそうな気がしますが。

それはそうと誰だ相棒CMにまたうちのタグ入れたの


・メールフォームから珈琲さん

>こんにちは。 関西関東コンビニランキングですが、
>時と場合によってどっちにもなる愛知だと基本サークルKが有力なようですよ。
>セブンイレブンが地元に侵食してきたのもここ数年ですし。
>まぁ今では、店舗数もさほど変わらない感じですけども。

サークルKはあれですね、ちょうど高校の頃通学途上にあって
俵おにぎり弁当を昼食によく買ってた記憶があります。
都合のいい所にある印象が強いのよね。引っ越してから殆ど見かけたこた無いけど


地方におけるオタク系ショップの現状-2008年版
 (究極最終兵器2ndWeaponさん)

愛媛がまさかのBランク躍進
やっぱりメロン進出がでかいんだろうなぁー
これで徳島級のアニメ受信環境が整えば県外に出る必要が無いね


楽器を演奏する女の子って、萌えじゃね?
 (メールフォームからひろさん)

吹奏楽部最強説
学生時分に何で俺楽器やんなかったんだろうと今になって思うものの、
でもそれなりに女性比率高い美術部に在籍して結局何も無かった俺なので
そっち行ってても結果は同じかもなぁ


「孤独のグルメ」を読むとこうなる 症例B・メシを喰ってる時は「ヘブン状態」
 (カトゆー家断絶さん)

うおおん


徹子にライバル出現!? 危険な「スタジオパーク」
 (Tentative Nameさん)

しばらく見ない間に随分吹っ切れたんだなぁ


2008/4/23 Wed
相棒のリポビタンDコマーシャル


投稿主善光寺!!!(GJ)

未だにテレビで見る機会が無かったのでこれが初見ですが
いたみん想像に反して「いっぱぁぁぁぁぁぁつ」の叫びが随分と爽やかで吹いた


野茂に横浜熱視線 先発陣立て直しに期待

オリックス、野茂獲得に動かず

いや、本人が日本だけは無いと言うてるので無いだろうけども。
まぁ戦力というよりはコーチ的意味合いの方が絶対的に強くなると思うが
今それどころじゃないんだよな……去年と戦力大差ないのに何故よこの現実


高知にラミレス・ジュニア 四国・九州IL

松坂弟だったりラミレス息子だったり、
以外にネームバリューのある選手が集まりだしたなぁ


散桜-空の下さん いぢめイクないうさうさ

いぢめるどころか……それはもう、ねぇ(*´Д`)


関東人はセブン-イレブン、関西人はローソンが好き?
 (Tentative Nameさん)

そもそもセブンイレブンが無い全四国民が泣いた
まぁ言うほど不便は無いですが


首相「道州制に移行すっから、仲いい都道府県どうしでペア作って」
 (優しい国blogさん)

『四国は結束する』と簡単に言ってるが、
四県とも確実に皆見てる方向バラバラですぜ。
愛媛香川は腹の底では対立し、徳島は道州制大阪圏に入りたがってるし


「旧アキハバラデパート」の足場が良すぎる件について
 (everything is goneさん)

人工美というかなんつーか。
京葉工業地域の化学プラント内で働いてたことありますけど、
確かに剥き出しの鉄骨類はそれに付着する錆も含めて美しいねえ


ごみ処理場に侵入しアダルトビデオ持ち出し逮捕
 (Engels zimmerさん)

V・H・S!!V・H・S!!


オナニー用ティッシュ開発したら売れそうじゃね?wwwww
 (メールフォームからひろさん)

鼻セレブ改め『マラセレブ』
……うん、酷いなんてもんじゃないね


2008/4/22 Tue
ガチャピンとムックが近畿日本ツーリストの部長就任
 (移譲記章さん)

>いくらこどものころから親しんできたガチャピンさんとムックだからといって
>ごぼう抜きでは僕ら新人は納得しないでしょうね。しかも特にムックは…。

さん付けれや、さんを


「ステータス」今は昔 若者“車離れ”加速 販売減、レンタカー増
 (楽画喜堂さん)

都会じゃ車ある方が邪魔だし。
しかし地方じゃ未だ車社会でして、俺もそろそろ購入考えないと辛いわなぁ……


ちょwww木村カエラがブログでマン○見せてるwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

直接的……ゴクリ


階段降りてるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?
 (カトゆー家断絶さん)

明日職場で試してくる


明 ら か な 嘘 を つ い て 下 さ い
 (ツキノツバサさん)

おっすオラ電通社員


2008/4/21 Mon
◆私信電信・メールレスー

やっと昨季録画アニメの全消化終了したぜ>挨拶


・メールフォームから空臼さん

>当然、購入済みですよね?(´ー`)

ということで相棒検定を挙げられておるのですが、残念、まだ手に入れれてません。
『米沢守のどっきり事件簿』はなんとか買ってきたんですがね。
つか冒頭だけ読んだんですけど、映画の内容の半分が3行とは言わないまでも
プロローグ数ページで説明できてしまっている件について。
いやまぁ実際は更にいろいろとエピソード詰め込まれるとは思うけど。

ちなみにリポDのCMはまだ見れてません。


・メールフォームからj-oさん

>リポDのCM早速見ましたよ。徹麻しながらですが…
>というか劇場版相棒の宣伝かどうかは知りませんが関東のテレ朝で
>深夜も相棒の再放送やってました。ちなみに電飾の人の話でした。
>横浜ファン 暗黒をすこやかに過ごすための10箇条見たんですが
>白薔薇をバース、98年を85年に変えると90年代の阪神ファンにも使えそうですね。
>というか阪神暗黒時 代のほうが先でしたね^^;
>しかしながら広島は若手や優良外国人は強奪されるのがお約束ですからから
>10箇条のうち2箇条は適用されないから
>さらに辛いんでしょうね、多分ブワッ(´;ω;`)
>そういえばtvkにハマランチョという番組があるんですが
>一日だけでいいから三浦投手が電波ジャックして
>ハマバンチョという番組になったらいいなと思ったり思わなかったり…。

あーそうだ、関東は再放送やってんだよなぁ。その時にCMも流れていたわけで。
こちらはとりあえずオンエア予定等を見ながら気長に待つしかないですね
横浜は、まぁ、今年は本当に暗黒時代かも知れません、うん。


猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.
 (PURE GOLDさん)

ニーソの食い込みが洒落になって無い(*´Д`)


中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題

長野聖火リレー、中国大使館が抗議者に水をかけるためのペットボトルと刺すためのペン持参を要請

善光寺 国宝の本堂にスプレーで落書き 20日見つかる
 (メールフォームからひろさん)

さすが中国。韓国が真似しようと思ってもできないことを平然とやってのける。
ここまでくると腹立たしいを通り越して
この後どうなるんだろうと逆にニヤニヤしてくるわ


北京五輪:「大気汚染、思っていたほどひどくない」
 (楽画喜堂さん)

>8位に入った日本の川崎真裕美選手は、
>「砂が口の中に入って鼻をかむとティッシュが真っ黒になったりしたが、
>心配していたほど悪くはなかった」と語った。

おまそれ大丈夫じゃない


トラウマ間違いなし!?凶悪なツラした恐怖のピエロ画像
 (everything is goneさん)

ドナルド乙


アナルとアヌスは何が違うのですか?
 (酔拳の王 だんげの方さん)

ビックリするほど勉強になった


キュンとくる10回クイズ考えた!
 (メールフォームからひろさん)

ああまたここにも手の施しようがない患者が


6番が好きだけど4番も捨てがたい
 (痕跡症候群さん)

どう考えても11だろ


Tシャツ越しに妹の乳首が透けて見えるので
 (優しい国blogさん)

人間

もの


2008/4/20 Sun
◆更新する予定無かったけど一件だけ

・メールフォームからドンガヴァさん

>伊丹が米沢さんとリポビタンDのCMに出演する件についてどう思われますか?
>期間限定ってあたりがまたなんとも…

・メールフォームからたけのこさん

>20日から米沢さんとイタミンが「リ○ビタンD」のCMにでるそーです。
>役柄まんまの出演だそうで。どこまでいくのでしょう、相棒・・。
>大正製薬提供番組かたっぱしからチェックです。
>しかし他局の場合、使うか微妙ですよね・・


「相棒」の脇役2人がリポビタンDのCM
 (メールフォームからひろさん)

何これ、俺に5月中旬までリポDのCM見る度に
条件反射でキュンとさせることを強要してるわけ?

確かにテレ朝以外で放送されるのか微妙な気はしますが、大正製薬も思い切ったなぁ
とりあえず明日というか今日のCMを正座して待ちます。


2008/4/19 Sat
横浜ファン 暗黒をすこやかに過ごすための10箇条
 (everything is goneさん)

シーズン100敗へのカウントダウンが始まって初めて暗黒時代だよと
危機意識を先送りする


十連発の途中でフェラチオを挟んでおり、正確には抜かずの十連発ではございませんでした
 (ねたミシュランさん)

>パネルには「合格祝いは抜かずの十連発!?」との文面を掲載しておりますが、
>当該シーンを確認したところ、十連発の途中でフェラチオを挟んでおり、
>正確には抜かずの十連発ではございませんでした。

由々しき事態だな


定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし
 (メールフォームからひろさん)

多い時で週8の俺大勝利!!!!!!
セックスでは効果なしというのがまたニクいね


山崎拓が女子高生とプレイしている動画がユーチューブに
 (プリキュア様崇拝日記さん)

仕方ない。エロ拓だもん


「アナログ放送は終了します」といった字幕がテレビに常時表示されるようになります
 (楽画喜堂さん)

それじゃあ津波警報発令時も警戒図を邪魔する形で字幕出し続けるんだよな、
選挙特番放送時も当確の顔写真に被せて字幕出し続けるんだよな?
それほどまでに国民のテレビ離れを推進したいかなぁうんこたれ総務省は


ロシア人男性、背中にナイフ刺さるも気付かず就寝

ロシアではよくあること


タヌラさん腰痛で欠場

タヌラにはよくあること


網膜に光を当てて映像を投影する眼鏡型ディスプレイ開発
 (メールフォームからひろさん)

凄いけど怖い、怖いけど凄い。


2008/4/17 Thu
◆私信電信・メールレスー

先日散髪したところ、一時期の田代まさしの如く
前髪が額にチョロンとかかるような具合となりました。


・メールフォームからたけのこさん

>イタミンが『やぐちひとり』でいじられる件についてどう思われますか?
>彼ならば徹○の部屋でも十分できると思ったのですが・・・

どう思われるかというか、え、何すかその情報
伊丹ピンでやぐちひとり出演?
ああいうキャラなものの、バラエティのイメージが全く無いので
まるで想像がつかんわな……とりあえず見る。確実に見ます。


・メールフォームからj-oさん

>いつも楽しく読ませていただいております。
>自分も最近相棒と横浜戦にはまってきました。
>相棒はイカ、香草、ウイスキーと
>なぜか食べ物がらみの話を好きになる傾向が強いです。
>横浜戦はtvkが見れるのでちょっぴり得した気分です。
>あと、プロ野球の球場がある駅の発車メロディは
>球団の曲になってる(水道橋、海浜幕張)んですが
>関内はまだ発車メロディが変わってないのがちょっと残念ですよね (´・ω・`)

香草とはまた珍しい回を持ってきましたね(3期『緑の殺意』
そしてtvkは本気で羨ましい。オフのベイスターズくらぶが見れるのが特に。
あと関内、「熱き星たちよ」は発車メロディぽくないのでしゃーないのかもしれませんが


・メールフォームから風花さん

>勝ち組おめでとうございます。

いや、むしろ試合放棄ですから。
婿は無理やで、婿は。


高校野球0−66 2回1アウトで試合放棄とかwwwwwwwwww
 (優しい国blogさん)

2回で投球数250とか何の刑だ


え!プーチン大統領離婚?24歳美女議員と再婚?
 (BOGARD La+さん)

しかも相手はカバエワ。駄目だ、どの国のトップだとしても
私生活も含めプーチンに勝てる要素がまるで見当たらねえ


文化放送:「死刑の瞬間」放送へ 昭和30年代録音
 (everything is goneさん)

絞首台の床がガタンと空く音とか、ですかね。
映像が無い分余計インパクトも大きそうな。


文化祭の役
 (メールフォームからひろさん)

           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛  
     / ̄ ̄ ヽヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ  
   /{゚} 、_   `ヽ/|| ,  \.|||/  、 \   ☆     ぺったんぺったん
  / /¨`ヽ {゚}   |  /  __从,  ー、_从__  \ / ||| 
  | ヽ ._.イl     ',/ /  /   | 、  |  ヽ   |l
   、  ヘ_/ノ    ノ/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \  
   \___ ノ゙ ─ー  `// `U ' // | //`U' // l  
         /   /   W W∴ | ∵∴  |  
        /    ☆   ____人___ノ  
      /       /         

※画像はイメージです


おじいちゃんが描いたエロ絵発見
 (酔拳の王 だんげの方さん)

なんという前衛アート


幼女のマスターベーションは正常な行為
 (Blue Twin Tailsさん)

全文読んだ


社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」
 (メールフォームからひろさん)

残念ですがもう手遅れです。


2008/4/16 Wed
◆なんという前提社会

資産十ウン億円の土地持ちの娘さんとの見合いを勧められたんだぜ>挨拶

加えて地元に強いパイプを持っており、
話に乗れば寝食には一切困らない老後が確約されたようなものだとか。
ただし、婿養子前提。

……俺が長男じゃ無ければなぁ


最近のエロゲは液晶ディスプレイに合わせて塗られている?
 (Blue Twin Tailsさん)

ただでさえ肌色分が多くて眼に過度の刺激を与えるので
少しくらい発色落とした方がちょうどいいのかもなと思ったがいやそういう話じゃないと


なんで現実の女の子ってほとんど縞パン穿かないの?バカなの?
 (BRAINSTORMさん)

穿けば明るい未来が待っているというのんに、ねぇ。
でも直に生縞パン拝む機会は多分来ないのでどうでもいいです


飢え死に寸前の海原雄山にカップラーメンを差し出すどうなる
 (メールフォームからひろさん)

なにがあった雄山


【写真】運転手になった盧前大統領
 (痕跡症候群さん)

違和感が無さ過ぎる


裏相棒がABCでは本放送よりだいぶ遅れての放送になるだとかでふてくされたので寝ます