2008 MARCH Vol.1 08/3/1〜08/3/15
2008/3/15 Sat
◆白かった日

ホワイトデーは三倍返しと言いますが
例えばバレンタインに貰った500円のチョコのお返しに
ゴディバの2000円のチョコを渡したらそれはそれで嫌味になるわな>挨拶

まぁそんな感じでホワイトデーだったわけですが、
あたくしも課内の男を代表して義理チョコ返しの役目を仰せつかっておりました。
しかし学生時分からホワイトデーなんてまるで無縁な生活を送ってきましたからね、
プレゼント選定には迷った迷った。
場合によってはこちらでご意見募ろうかとも思ったんですが
なんとなく回答が容易に想像できたのでやめときました。
まぁ普通にクッキーで返しましたよ、クッキー


◆ホント年度末は地獄だぜ

と久しぶりの更新なのにアレなんですが、
現在絶賛デスマーチ進行中でニュース更新してる余裕が全くございません。
東鳩2ADも買ったはいいものの未開封厨と化しているこの体たらく。
なので更新もやや不定期気味、出来ても戯言更新くらいになりそうです。
ニュース部楽しみにしてらっしゃる方にはご迷惑をおかけしますです。

あと、いつもタレコミ頂いてますひろさんへ
しばらくは折角のネタ紹介も消化しきれそうにないですゴメンサイ


2008/3/13 Thu
相棒 第18話『白い声』

時事ネタに最速で食いつくのが相棒。
検死官不足なんてここ最近とみに言われている話題ですからね。
まぁ稀に時代を先取りしすぎて放送が危うくなった回も過去にはあるんですが
(松下ヒーター事故発覚直前に殺人ヒーター放送とか)


【見所ダイジェストー】
・殺人事件に掛けられた懸賞金100万をガチで欲する大木長十郎

調布署の熊沢刑事が伊丹以上に悪人顔な刑事な件
伊丹と二人並べてどちらがより犯人くさいか比較できれば尚良かったなぁ

・露骨にスポンサー『黄桜』をPRする花の里
そこまで経営難なのか……

・耳の指紋=耳紋≠寺門

・病床に伏した親父さんに語りかける薫ちゃん
最初事実を伏せていた薫ちゃんに成長したなぁと思ったのも束の間、
そのお人好しな性格が災いして、結局全てを語ってしまうわけですが
まぁこの感情的になってしまうのが薫ちゃんの長所でもあり、一方で短所でもあり。
今回もおかげで事件は解決に向かうものの、
もうひとつの悲劇を生んでしまうわけでして。

事件まみれ過ぎる城南大学
相棒世界の都内にある大学はここだけかと思わせるほど
頻繁に出てくる城南大学ですが、ここまでくるともう学生も慣れたもののようで
今回もラストで覆面パトカーが正門前に横付けされ、
大学関係者が連行されているにも関わらず誰一人として興味を示してませんでした

右京さんのスリ能力は異常
十分プロで食っていけるレベル。犯罪ですが。

・熊沢「私は現場で30年過ごしてきた」
・亀薫「順子さんは23年しか生きられなかった」
感情だけに任せてモノを言うのは必ずしも褒められたことじゃないものの
おかげで薫ちゃんの存在感が際立つセリフが多かったのも今回。これなんかもそうね

・東京23区内での毒殺=23区外では病死
そしてまさかの広域連続殺人かと大事件に発展しそうな流れになった時は
流石にビビりましたが、まぁ1時間枠じゃ2人が精一杯。
そんな話になっていればそれこそ2時間スペシャルなんですが。

・キー坊長男の見た目がまんまミラーマン植草だった件
まぁストーカーや殺人にまで至らなかった点、ミラーマンの方がマシなんだろうけど

・内村刑事部長、寝違えて首が前に下がらず
じゃあ謝罪会見はお前に任す、と中園参事官にまさかの責任転嫁

・しかし「死ぬことは無かっただろう」との薫ちゃん最後の呟きですが
真実を伝えなければそんな早まった行動には出なかったのではとも思えるわけで。
まぁ真実を知らぬまま終わるのとどちらがいいのか、
それを考えると何も言えませんが。


【今日のいたみん】

手柄は自力で手に入れるんじゃない、特命から貰い受けるんだ。
そんな一課のスタンスを地で行った回でした。
まぁ芹沢クンほど認めてしまうのもアレですけど。

てな訳で二週連続ですが落書き無いんです。
今期は比較的途切れなく続けられてたんですがねえ


◆ニュース部更新は深夜、もしくはまた明日。


2008/3/12 Wed
◆腰痛と眼精疲労


ニコニコでおなじみ、デッドボールPのCDが満を持してついに登場
 (究極最終兵器2ndWeaponさん)

大本営から危険球退場を宣告されたにもかかわらず
まるで懲りなかった漢の中の漢・デPがついにCD出すのか
ミク系CDで初めて購入したいと思った。つか買おう


大阪市長の平松さん、裏金問題で、同和対策の裏金を華麗にスルー
 (春屋さん)

だったら一度民主に政権任せて「この党ホントにもう駄目だ」というのを
身を持って国民に分からせればいいんだと思っていた節があったのですが、
仮に2週間内閣でも日本は終わると思った


一般企業からオーガストに転職する方法
 (カトゆー家断絶さん)

と言っても技術職の話のようですが、
たとえば営業とかで入社する枠とかあるのかねぇ


年収が低い企業ランキング(平成18年)
 (BRAINSTORMさん)

非上場企業は更に地獄なんだぜー


声優の落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー 第1弾は5月28日
 (メールフォームからひろさん)

喜ばしいことなんだろうけどゆりしーかわいそうです(´;ω;`)


韓国初の宇宙飛行士、コ・サンさんが違反を繰り返すため変更に…交代訓練規程に繰り返し違反
 (メールフォームからひろさん)

NASAの話かと思ったらロシアかよ
そっちの国でそんなスパイ行為働くとは随分と命知らずなコさん


涼 宮 ハ ル ヒ の 溶 接
 (メールフォームからひろさん)

工業高校が舞台だったのか


パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

ちょっとローソン行ってくる


あなたが私にくれたもの
 (メールフォームからひろさん)

基本的にしげる系は脊髄反射で拾ってます


あー・・・気持ちは嬉しいんスけど今プレイ中なんですよね。
 (ねたミシュランさん)

まるで動じちゃいない


2008/3/11 Tue
◆ナンシーさん

・メールであさしんさんから消しゴム版画画像を送って頂きまして

 

そのハイレベル具合に震撼した。
何が凄いかって文字が凄いですよ。実際やったから分かるけど相当細かい作業よ
いやー、その手先の器用さが羨ましい。

さて手の器用さどころか昼飯時に割りばしのささくれが手に刺さって
それどころでは無い舞軌内ですこんばんわ


Magical Dreamerさん はいてないようせい
 (BRAINSTORMさん)

是非とも直に接触した魔法のステッキを競り落としたい(*´Д`)


Luna Phaseさん シルファさん
 (STAR LIGHT PARADEさん)

こんな顔されてみてぇもんだ(*´∀`)


プリッツTV-CM 「パクパク(小袋)篇」30秒
 (--潜行中--さん)

ストレスを感じたいあなたに。


よりAV男優風になって帰ってきた、USB腰振り犬
 (everything is goneさん)

いや、普通に腹筋してるだけになったなぁ……
前作の野生溢れる動きの方が法に触れてた


エスパー伊東が芸歴20年集大成DVD
 (無駄な領域リサイクルさん)

ペットボトルロケットで飛んでた頃でも芸歴約10年だったのか


9才♀だけどお母さんがまだ帰ってこなくてさみしい
 (メールフォームからひろさん)

またここにも変態を飛び越して神になった男が。


悩み「弟の女装を止めさせるにはどうしたらいいですか?」 答え「彼の女装趣味には寛容になるしかない」
 (メールフォームからひろさん)

真実は隠れているからこそ美しい。
開いた途端に絶望を見る


やる夫が美大を目指すようです
 (メールフォームからひろさん)

おらが美術部の先輩にも美大目指して予備校通ってた方がいたなあー
そしたら何故か美大じゃなくて早稲田受かってたとか言う。


【国際】ロシア軍戦車、ウオツカを購入するために店に立ち寄り、その後に民家に激突した可能性…被害者「発砲しなくて良かった」
 (メールフォームからひろさん)

まさにロシア


2008/3/10 Mon
◆私信電信・メールレスー

ねるねるねるねの新CMがどう見てもうんこにしか見えない件


・メールフォームからとうせんぜんきさん

女性声優からのラブレター
>というものをやってみました。
>自分のHNと舞軌内 純さんの名前でw
>まさかまーさんが大原さやかさんと付き合っていたなんてw

やってみたら確かにそんな事実が出来上がってて吹いた
というか修羅場の匂いがプンプンするんですが


『北斗の拳』の新キャラクターに谷村新司?
 (酔拳の王 だんげの方さん)

いやらしいエロさがまるで消えて、大人の男のエロさを醸し出しておる


HONEY DROPさん らくがき春原
 (Piece Of Key Heartさん)

なんてエロい顔をしてやがる


『大乱闘スマッシュブラザーズX』の全米トーナメントでもらえるトロフィーが酷い件
 (読みゲーさん)

どう見ても余剰品再利用です


環境省パンダキャラ「黄砂ライダー」登場!
 (カトゆー家断絶さん)

毒性粉塵が絡んでいると聞くとどんなデザインでも全く可愛くねぇ


天国に送った手紙届かず、郵便料金未納で罰金
 (えたーなるむーんさん)

夢も希望もねぇ


【ボクシング】王者・内藤大助、2度目の防衛に成功 ポンサクレックとの死闘は判定ドロー…WBC世界フライ級王座戦
 (メールフォームからひろさん)

たまたまリアルタイムで見てましたが、
亀二号がその行動の意味すら理解できなかった内藤のトリッキー戦法が見事に働いてたなー


オバマ人気飛び火、オバマ氏の父の故郷、ニャンゴマコゲロ村に世界中から報道陣が殺到
 (メールフォームからひろさん)

マスコミのアレっぷりはどこの国も大差ないようで。
しかしこの名前は流行る

真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」
 (メールフォームからひろさん)

揃いも揃って皆ジャンク


プリングルズおじさんに一体何が起きた
 (メールフォームからひろさん)

ふぅ……こんなポテトに何必死になってんのさ


バカなっ?!4層に連なるこの防御結界をいともたやすくっ?!
 (ねたミシュランさん)

ちょっとペットボトルかき集めてくる


2008/3/8 Sat
カトゆーさんもはてなようせいの毒牙にかかる
 (カトゆー家断絶さん)

恐るべしようせいさん旋風
この分だと近いうちにはてなようせいオンリーとかあるぞ


クイズマジックアカデミーのシャロンが胸を触られて恥ずかしがるgif絵
 (さざなみ壊変さん)

思わず画面に指先延ばして
疑似パイタッチを行ったダメ人間は俺だけでは無いと信じたい


自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡
 (LunarEclipseさん)

白濁液をまき散らしながら、アイツがやってくる……ッ!!
つかどちらの意味でもすごいドライビングテクニックだなぁ


Webアンケート「あなたはどう思いますか、男性が装着するブラジャー」集計結果
 (無気力通信↓さん)

いいえ、大胸筋矯正サポーターです


あなたのビデオテープ、生きてますか?
 (変人窟さん)

昔は巻き戻しの勢いが強すぎてテープがぶっつんと千切れ
仕方ないので分解してセロテープで修復したりしてたなぁー


も し も 内 閣 に 2 ち ゃ ん が あ っ た ら
 (メールフォームからひろさん)

次の衆院選党公認得られないと言われたんだが(6)


DSにて腐女子歓喜のお知らせ
 (メールフォームからひろさん)

理由はなんとなくわかるが画像がほさかに見えた。ヘブン


人材派遣大手「ルイーダ」
 (痕跡症候群さん)

スポーツ新聞に求人広告出てそうだもんな


ホラ、みんな待ってるよドアラ・・・ねっ?
 (ねたミシュランさん)

かくさしゃかいにまけたのか


2008/3/7 Fri
◆今日の迷宮案内

たった八話で最終回、この少なさ、
不祥事続きによる制裁的な処分かと勘繰ってしまうところですが、
まぁ元からこのくらいの予定だったんでしょう。
また去年みたいに時期外れのSP放送とかやればいいんだが

【見所ダイジェストー】
「娘さんを僕に下さい」byIT長者
 年収は義父・杉浦恭介の3倍だとかであーあ親父さんスネちゃったよ
杉浦恭介・本日の罪状
 威力業務妨害(ひな祭りパレードを体当たりで粉砕)
・地球最後の日を悟ったおかみさん、下宿最後の日を設定
「たかが700万円で夢なんて見られるか」byタコ
 ……部長ともなると相当お給金貰ってるんですね畜生が
・リフォーム詐欺師吉武の華麗なる話術
すっかり金に卑しくなったボラちゃん
 そんなボラちゃんが語るバラ色の老後プラン→つた子と夢の同棲
・しかし市原悦子の性根の曲がった小悪女役は様になるなー
 演技というよりは妙に自然に見えるもので。
 いや、まぁご本人そんなこた無いんでしょうけどさ
・人気子役の転落といういやに生々しいストーリー
・廃別荘にて老姉妹・2人のビックショー
 →その後現ナマ抱えて失踪。まさかの急展開な
・そんな折、おとしものとして100万円が杉浦さんの手の中に
 当然警察には届けない→何故かおかみさんの手に渡り下宿の存続決定
 犯人は大洞


西武開幕戦で松崎しげるが君が代独唱
 (えたーなるむーんさん)

日サロ帰りの方は入場料半額キャンペーンとかは当然ながら行いません


わいせつブルーレイ初摘発=「最高画質」販売業者逮捕−大阪府警

ブルーレイじゃなきゃ勿体ないとYAZAWAも申しています通り
AVの世界でも超高画質化がすすんでいるのか。捕まってるけど。


有害サイト:閲覧を「18歳以上会員」に規制…自民法案
 (えたーなるむーんさん)



ちょっと思い出したかのように健全サイトバナー張っておきますね
……どう見ても不健全です


安価で消しゴムスタンプ作る
 (メールフォームからひろさん)

消しゴムスタンプは去年ネタで拾ったものに触発されて
つい徹夜で作ってしまったんですがあの時は「絶対に消しゴム版画ブームが来る」
と思っていたら思いの外間が空いて、やっと再びスレが立ちましたか。懐かしい





さすが福山雅治
 (メールフォームからひろさん)

凄い、福山が言うとエロくない、不思議!


セレビッチ買ってきたwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

女性版メンズナックル


どこで知り合ったかよくわからん、男にメッセで話しかけられた
 (メールフォームからひろさん)

TUYOは近年稀に見る天才だと思う


2008/3/6 Thu
相棒 第17話『新・Wの悲喜劇』

しかし凄いコントを見た。

最近はバラエティー番組でもロクなコントを作らなくなった一方で、
これだけぶっ飛んだコントを見せてくれる番組は貴重ですぜ。
しかし実質10分強しか登場機会が無かったものの、
米沢さんが全部美味しいトコ持っていきやがった話です。


【見所ダイジェストー】
帰ってきた笑う犬の生活
いや、中島知子の演技がそのまんま当時のコントだったので。
役名の『白鳥』も、黒い方なのに白鳥、とかいう意図があったのかも知れませんが。

帰ってこない引っ越しのサカイ
いや、徳井優見たら改めて今のサカイのCMが酷いことを再認識して。

たまきスペシャル>>>>>>【味の壁】>>>>>>美和子スペシャル4

・たまきさんに「たまにはお店にもどうぞ」と社交辞令を言われる角田課長
ですが、普通にあの店には行ってお金落としてあげた方がいいと思った。

・全面禁煙となった亀山家
そういや美和子も前タバコ吸ってたよなということを考えると、
やっぱりアレですか、ご懐妊ですか。
まぁ原作者である輿水氏の脚本だから、話の根本を弄る
そんな設定も可能と言えば可能だが……まぁ憶測でとやかくは言うまい。

事件の真相はただの妄想でした。
刑事ドラマ史上おそらく初の暴挙・夢オチ
いや流石にそれは禁じ手だろうと思ったものの、コントなら別に可。
にしても全て中島の夢だったにもかかわらず、
右京さんの描写が余りにも本人に忠実だったなあ。
まぁ時折飛び跳ねたり奇怪な動きもしてましたが

・仮に今回の話が前半30分、夢オチだけで終わってしまったとしても
お留守番たまきさんが見れただけで元は取れた。

・後半30分はスーパー大どんでん返しタイム
突然暴漢が押し入ってきたり亀&暇の捕物劇場が開幕したり
全部持ってった米沢さんが登場したりとまさかの急展開。
しかし何であの暴漢はスーパーに公園と
明らかに間違った逃走経路をたどったのだろう

・寝室でガスマスク発見→米沢「プレイ用ですかね」
ガ……ガスマスクプレイ……ゴクリ
いくら足掻いても決して米沢さんには敵わないことがよく分かりました。
ただ、右京さんそれで「なるほど」と納得しないで下さい

・嫁からの殺気を感じて、殺られる前に殺れと委託殺人を試みた旦那
ただ眼開けて寝てたらそら狙われても多少は仕方ないよ徳井さん

「私もかつて夫婦をやっていたのですが、常に背中に殺気を感じていました」
(東京都・40代・公務員)
このセリフそのまんま流用すれば東京スター銀行のCM作り直せますよ。
余りにも生々し過ぎるけど。
あと実際にガスマスクプレイとかしてたのなら、そら殺されても文句は言えない。

・そんなセリフを吐いた後に一言「行くぞ」
後輩の鑑識たちを引連れて現場を去る米沢さんの輝きっぷりときたらもう。


【今日のいたみん】

一課の皆さんも米沢さんと同じく後半10分だけのご出演。
しかしいかんせんバツイチ鑑識が圧倒的な存在感を誇っていたので、
正直目立ちませんでした。まぁそれでもリズミカルに特命係の亀山と呼んでみたり
「言いたくてうずうずしてたんだよ」
放送の尺をものすごく理解したセリフを吐いてみたりとしっかりコントしてました

ただ、落書きの方はお休みです。


コトブキヤショップ限定 To Heart2 AnotherDays ピンクメイド「小牧愛佳」「十波由真」「向坂 環」
 (メールフォームからひろさん)

>AD楽しんでますか

とひろさんからのコメントですが、ものの見事に詰まれてますぜ播('A`)
ただでさえ年度末なのに、送別会の幹事とか余計な作業が増えて増えて……


ついにTENGAが繰り返し使えるホールを発売!
 (Tentative Nameさん)

ぶぶぶ文明開化じゃ!!!!


オナニー後にメディアプレーヤーを閉じるスピードは異常
 (メールフォームからひろさん)

――――その瞬間、僕らは風になるんだ。


もしもドアラがARIAカンパニーの社長だったら
 (製作のしおりさん)

この社長をタネにどうやって恥ずかしいセリフ言えというんだ……


やる夫が漫画家を目指すようです
 (メールフォームからひろさん)

漫画の達人を使わない時点で勝利は見えたんだ
まぁだけど継続が一番だが


お前ら子供にパソコン与える?
 (痕跡症候群さん)

その前に子供が与えられないから別にいいですという冗談はさておき
教育に悪いとかからじゃなくて、いくら自分の子供でも
ガキがネットに増えるとウザいのでという酷い理由で多分与えないです


4000年前パンダは人間と戦っていた!
 (メールフォームからひろさん)

イルカの次はパンダか


ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
 (無駄な領域リサイクルさん)

XPここにきて始まったな


さんまの値上げ
 (ツキノツバサさん)

週末にまるで体力の回復が出来ていない主婦に泣いた


軍曹のアナルがっ!!
 (ねたミシュランさん)

これなんてはやにえ


2008/3/5 Wed
◆私信電信・メールレスー

最近はどうにも縮小更新気味でごめんなさいね


・メールフォームから。

>「この胸の高鳴りを」を書かれた入江さんのブログに
>打ち上げの様子が載っていますが、
>いたみん好きな舞軌内さんに張り合わんばかりの
>いたみ ん好き度合いで笑いましたw

で早速ブログ見てみましたが、
そりゃあ本人目の前にしたらはしゃぐと言うか打ち上げ映像で見たいです
まぁ撮影してないからこそああいう雰囲気になってるんでしょうけど、いいなぁ……


<深夜テレビ>温暖化対策で自粛促す意見相次ぐ 自民党

無意味に流す深夜の通販なんかは別に止めてもいいとは思うがなぁ
しかし深夜放送と温暖化の因果関係をロクに示さずに実現は難しいだろうけど


mixiがなんかきな臭い規約の改定をしたとかどうだとか
 (Tentative Nameさん)

便所の落書き以下のモノしか載せてない俺なんかにしたら
むしろそれを本で出せるなら出してみろよと思ったりもするわけですが、
まぁロクに更新もしてないからどうでもいいか


やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
 (白い戯言さん)

デフォルメ絵がうまく描ける人は間違いなく絵が上手い人。
いいなぁこの画力


4時になったら自首しに行くけど質問ある?
 (痕跡症候群さん)

こいつホンマもんの犯罪者じゃねえか……


【動画有】辻元「それで国守れるんですか!」と石破を問い詰める。
 (メールフォームからひろさん)

どの口が言うか


「フ……本当に自慢にならないな……」っていう自慢してけ
 (メールフォームからひろさん)

室温35度までならクーラーなしで暮らせるぜ


2008/3/3 Mon
◆ARE You READY?



Yeah.
エビオス錠は、まぁそういう意味です。
縮小更新なのも、まぁお察しのとおりです。


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームから。

>『はてなようせいに名前を書かれて所有権を主張されたい』
>クソワロタ これだから舞軌内はやめられないぜ

本当はピンポイントに身体のどの箇所に記名されたいかも
明示しようかと思ったのですが、そこまで行くのは流石にアレかと思いましたので
まだ自重している方です。


・メールフォームからRiversさん

>はてなようせい・・・ すみません、
>見つけた初日で触手漬けにしたり胡坐で縛ったりしました
>え?変態ではないですよ?
>(触手絵で知り合いからザ紳士の称号をもらいましたとさ)

なんという変態という名の紳士
まぁでもようせいというよか魔法少女のイメージが強いので
触手に絡ませても特に違和感なく馴染むんですよね。素晴らしい


最後に「最悪の場合死に至る」をつけるスレ
 (メールフォームからひろさん)

北京五輪
最悪の場合死に至る。


【ねこ好き大勝利!】 ネコの飼い主は心臓発作リスクが低い事が判明。イヌの効果は不明 【ぬこ歓喜!】
 (メールフォームからひろさん)

健康な老後のためにもぬこは飼うべきだな。
いや、むしろ飼われるべきだな


2008/3/2 Sun
◆はてなようせいに名前を書かれて所有権を主張されたい



とブームに便乗する形で早速落描ききってみた。
こちらから彼女に記名するだなんてそんな卑劣な真似はできません、
向こうから書いてもらって「あなたは私のもちものよっ」とか言われる方が
心ときめきますので。


ヤクザ度チェック
 (製作のしおりさん)

己にヤクザとしての資質があるか否か診断するモノっぽい。
で、結果

>舞軌内さんのヤクザ度は、 25 %です。
>あなたは殺し屋です。
>全く人と頭の構造が違うあなたは、ヤクザ組織からははみ出し者です。
>しかし、その冷酷な心と無機質な感情のお陰で専門職としての道が開けています。

確実にヤクザよりよっぽどタチ悪いわな


寝るな!寝たら死ぬぞ!的なホテル
 (爽月華さん)

ぐっすり眠れるのが売りなホテルです(永眠的な意味で
まぁ死にゃあしないだろうが、本当に死にたいなら
ヨハネスブルグのホテルに泊まる方がより危険だろなあ


地域格差とは地域と地域の間の格差
 (カトゆー家断絶さん)

都市の人間に格差を語られてもそれは騙りでしかないと個人的には思うんです。
現場に住んでからモノを言えと。


もしもかわいい幼女を引き取ったらどうする?
 (メールフォームからひろさん)

あなたが神か


ハイジ「クララが立ちやがった!馬鹿野郎!早く伏せろ!」
 (メールフォームからひろさん)

ついにアルプスにまで戦火が


これでやっと中国が中国らしくなったよな。by産経
 (メールフォームからひろさん)

産経はもっと売れてもいい新聞。安いし。


2008/3/1 Sat
◆昨日の迷宮案内

今度はちゃんと録画でけたよー

【見所ダイジェストー】
いつにも増して今回は渚がやかましかった件
 しかしまぁ今更ながら国生さゆりの役者としての吹っ切れ具合は素晴らしいと思う
杉浦恭介・本日の罪状
 暴行(渚をグーパンチ)
 食い逃げ(奢りだと騙して渚を連れて焼肉へ→会計せず逃走)
・鯛焼きの尻尾にあんこが入っていないのは職人の休憩の為だ説
 調べてみたら確かにそんな説も事実存在するようで。虚言じゃないのか
「時々自分たちの作るのと味が違うお総菜があるんです」by総菜屋
 つか食い物売る店でそれは洒落にならんだろ。
 今回はまぁいい話で済んだけど、それこそメタミドホス混入だとかさ
・今さっきご飯を食べたのに、またご飯を食べているのに気づいた時の衝撃
 それはさすがの杉浦も固まる恐ろしさ。老いは怖いです


プリチーなはてなようせい壁紙
 (ねたミシュランさん)

ぷらちなさん は○てな○ようせいさん
 (D.B.E三二型さん)

俺たちベネッセにいいように踊らされてる気がするが
だってそれは切っちゃいけないカードだもん(*´Д`)


5年目の放課後さん 満点を取った褒美に頭を撫でられて、でもちょっと周りの周りの目を気にしながらも『もぅ』と言いながら満更でもなさそうな顔真っ赤なシャロン

その手、俺と替われ


小柄な女の子ってどうなの?
 (メールフォームからひろさん)

現人神


ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた2
 (メールフォームからひろさん)

すごいぶどーかのすごさがよくわかるおはなし


ロリコンには発言権がないスレ
 (メールフォームからひろさん)





「俺、ミラじゃねーし」って言ってるAAください
 (メールフォームからひろさん)

 __[警]
  (  ) ('A`) 俺、ミラじゃねーし
  (  )Vノ )
   | |  | | 


【毒ギョーザ】星野仙一氏「自民トップは他人事のよう、民主トップは中国に歯切れが悪い」
 (メールフォームからひろさん)

私男だけど1001になら育てられてもいいと思った。
つか岡山県知事とか妙に生々しいな


イチローと右打者との比較
 (えたーなるむーんさん)

ハイスピードカメラでも捉えることができないイチロー


ごめんね素直じゃなくて♪
 (もうひとつの夏へさん)

見てるこちらの思考回路がショートしそうだわ