2008 MAY Vol.2 08/5/16〜08/5/31
2008/5/31 Sat
◆ネタは昼くらいまで募集してますー

ラジオは土曜に収録、その日にうpを予定しておりますが
回線の細さから日曜にずれ込む可能性もありますので予めお知らせ。
遅くても週末中には挙げます


無線LAN設定の項目に見たことある人が
 (メールフォームからweさん)

違うけど貴女だったらもうそれでいいです


求められるおっぱい
 (COW BEARさん)

その違いが分かればおっぱいマイスターへの第一歩。


英司法省、児童ポルノ規制強化の一環で「アニメ」の単純所持も違法化の方針
 (Blue Twin Tailsさん)

もう俺イギリス行けねぇ


中居禿すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、鶴瓶だろこれ


ビールを初めて飲んだ時のまずさは異常
 (メールフォームからひろさん)

今でも旨いとはあまり思わんが、以前に比べりゃ飲めるようになったなぁ
ちなみに先人に倣いテンション上げるため多分ラジオは飲みながらやります


おいしいアイスは除きます
 (えたーなるむーんさん)

ラクトアイスのみ3割引きですね、分かります。


俺の部屋かと思った。
 (ねたミシュランさん)

あれ、よく見ると俺の部屋かもな……


2008/5/30 Fri
◆私信電信・メールレス−

チョコレート食べてたらシャツがチョコでぐじゅぐじゅになってました。
ガキか俺は。


・メールフォームからくみこさん

>アシダカさんの話に食いついてしまいました(^^;)
>アシダカさん大嫌いなので。…というネタだけではアレなので。
>当方、♀ですが、Gが全然平気なのです。
>友人宅で生きてるGを素手で捕まえたら、絶叫されました。
>こんなオンナノコ、どう思われますか?

あなたのハートを僕に下さい(強心臓的な意味で
いや、あの生き物を苦にしないのは純粋に羨ましいです。
これ今日の話ですけど、職場のトイレでドアを開けたら
そこには元気にタイルの上を駆けずり回るGの姿が!!
でその瞬間、男のくせに「あひぇ!!」なんて情けない声挙げてしまいまして。
幸い誰にも聞かれてなかったようだけど、ゴキブリ如きでなぁ……


・メールフォームからなゆたさん

>お返事ありがとうです。
>…どうやって声を届けたら良いでしょうか?

歌声は電波に乗せて、とまぁ真面目に答えるならば
録音ファイルをメールか何かで頂ければ之幸いですー
……ってそれが無理な相談だってんだ。
お気持ちは本当にありがたく受け取らせて頂きました。


……ってラジオ週末だなぁ
一応土曜の昼までに届いたラジオネタを使ってどうにかしようと思ってますので
何かこの際だからとかいう質問などもありましたら、
お気軽に投稿お願い致しますー


・メールフォームからj-oさん

>なんか横浜が2試合連続で投手にHR打たれちゃいましたね。
>しかもよりによってセ・リーグよりも打撃のチャンスが少ない
>パ・リーグの投手に打たれるなんて…
>となると投手陣の強化が必要だと思いますが
>先発、中継ぎ、抑えどこから手をつければよいものやら…。

手を付けるというか今オフどういう補強をするべきかってことですね。
うん、今シーズンの目標はとりあえず100敗回避です。
まぁ投手補強も当然必要なんですが、その投手を起用する人間にまず手を付けないと。
更に言えばその投手を起用する人間を起用する人間もどうにかしないと。
監督とフロントどうにかしてくれということです


【MOVIE】市原悦子名言集
 (製作のしおりさん)

真・猟奇的な彼女
相手は死ぬ。


知らない女、天袋に住み着く!? 住居侵入容疑で逮捕 粕屋署

記事タイトルだけ見て一瞬感じた俺のときめきを返せ


【超速報】日本人が世界マスターベーションマラソンに出場、8時間40分超で優勝!使用玩具はTENGA
 (メールフォームからひろさん)

名実ともに変態の名を欲しいがままにした日本。
こんな日本が大好きです


管理人が死んだ場合
 (メールフォームからひろさん)

死ぬ前に引き継ぎでも出来てりゃいいけど、
そういや個人サイトの引き継ぎなんて過去に例あるかしらね?
いつかはやってみたいことだったりします。


【宇宙ヤバイ】 国際宇宙ステーションに1つしかないトイレがぶっ壊れた
 (メールフォームからひろさん)

人類の危機だ


偏差値30台、本当の底辺校DQNのレベルを教えてやるぜ!
 (everything is goneさん)

底辺どころか、地中深く埋まってる……


二日酔いの朝
 (酔拳の王 だんげの方さん)

たまにはいい話でも。


後ろの車にマリオの無敵の音楽を爆音で鳴らしながら抜かされた
 (夢幻工房さん)

生きて帰れたことを幸運に思うんだな


2008/5/28 Wed
ハム多田野困った、バット振れない
 (習慣ベースボールさん)

そんな記事タイトル付けられたら拾うしかないじゃない。困った。


[絵の描き方]ちんこの描き方
 (白い戯言さん)

元美術部員だけど
「ちんこ描きたいからモデルやって」と女子部員一同に身ぐるみはがされて
「うーん、やっぱりいきり立った状態の方がいいよね」
写生どころかシャセイまでイッちゃったなんて経験は当然妄想の中でしかないです。


薬局ばかりが増えていってませんか
 (カトゆー家断絶さん)

距離制限違憲判断以降放置してたらこの有様だという感じスか
あと全く関係ない話、薬局以上に過当競争なドラッグストアですが
前に近所の店でTENGA売ってたけど、ドラッグストアで買う度胸あるかね、普通


手コキの奥の深さに脱帽した
 (Blue Twin Tailsさん)

……修行の足りなさを痛感した


【社会】 「キャバ嬢」は、若い女性の「憧れの職業」。したい仕事の11位にランクイン…ブログやテレビでもアイドル扱い
 (メールフォームからひろさん)

看護学校の学生が学費を稼ぐためにキャバ嬢してる時代だもん。どうしようもない。
まぁ看護学校云々のくだりはそういう設定なのかもしれんが、
地方じゃ多いよそういうの


ゴキブリの恐ろしいところ
 (COW BEARさん)

アシダカさんは一度実物を見てみたいと仰られてますけど
深夜トイレに向かおうとした際に
廊下の真ん中で仁王立ちしているアシダカさんに遭遇した時の恐怖は半端ないですよ
当然Gも嫌だけど


「女性の声を聞きたいが、生身の女性とはしゃべれない…」“音声ガイダンス”に500回電話した男、逮捕
 (メールフォームからひろさん)

同情の余地しかない


“ニートの夜型生活を改善”一緒にモーニングを食べながら「なぜ働かないの?」とニートの本音に迫る
 (BRAINSTORMさん)

それは「おはよう」の代わりに「死ね」と言ってるようなものだよ


◆気が付いたら上から4つ全部ちんこ関連の話じゃない


2008/5/27 Tue
◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからなゆたさん

>まーきうちさんの声優オーディションに参加したいのですが
>録音とか出来ません。しょんぼり。(´・ω・`)

今なら応募即合格の状況ですのでそれでも是非っ

つかトークテーマ募集でコメント求める方がいいかなぁと
年末の10大ニュース同様カオスなことになりつつある
ラジオネタ投稿を見ながら思った。構成どうしようかこれ


大矢監督が丸刈り 前日まで6連敗

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |  横浜の監督はみんな禿げるんだね!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ (前監督は禿げてないしそもそも剃ったんです)


北米マイナーリーグの選手、「バット10本」とトレード
 (D.B.E三二型さん)

これで活躍したら美談だけども
しなかったら叩き売りされただけだよな……


【野球】「楽天が日本一になった瞬間にベンチに座ったまま逝きたい」 楽天・野村監督が東スポに語った理想の死に様
 (PURE GOLDさん)

ドミンゴおいしいよドミンゴ


魁!脳筋塾さん アウターヘブン状態
 (everything is goneさん)

そこは持っとかないと


なぜ紀伊國屋書店のレジは一つなのか
 (ゴルゴ31さん)

混んで来た時には一台のレジで回すのは無理があるなぁと思いながら見てるけど
何らかの意図はあるんだろうな。思うに多分防犯


大企業が社員のブログ執筆と正面から向き合わなければならない日が近づいているかも
 (Tentative Nameさん)

広告マスメディア関係以外で会社勤めしようとする人間が
実名ブログするメリットがどうにも見出せんしデメリットしかなさそうな。
感性の違いなんだろうかね


同人ゲームが大ムーブメントになるためにはなぜ絵が下手くそでなければならないのか
 (Blue Twin Tailsさん)

到底商業レベルにはなり得ない画力の俺大勝利!!
とか言ってる間にさっさと作れよという話ですが。
まぁ盆までにはどうにかなれと一応動いてはいます。


【韓国】琴欧州は韓国系ブルガリア人【在日認定】
 (気にな・る・こ・と♪さん)

春日王が泣いた


ちょwwwwwwwwww幼児活動研究会(株) wwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

ちょっと転職してくる


悟空とベジータが就職を頑張るらしい
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

よしこれは映画化だ。
え、実写って何?そんな話知らんよ


2008/5/26 Mon
◆最近の若い子(今春大卒)にはアリスとかもう既に通じんのな。

この春に入ってきた新人らとのカラオケの席で景気付けにとチャンピオン歌ったところ
皆この曲知らんよとのリアクションでジェネレーションギャップを感じたんです。
しかも「ライラライって藤崎マーケットじゃないですか?」なんて話にもなって
ああもう時代は完全に変わっちまったんだなぁと軽く眩暈すら覚えた。
つかラララライやがな


◆私信電信・メールレスー

儚雪の人にラジオ攻勢を強めて云々とか大層な話として取り上げていただいてますが
いや、実際そんなたいした物にはなりませんって>ラジオ
そんなラジオ関連の私信レス

・メールフォームからドンガブァさん

>ニコ動にてはじめてお声を拝聴しました。
>こういうのって「イメージ違〜う」的ショックを受けるものだと思ってましたが、
>まったくショックを受けなかった自分にびっくりしました。
>できればネットで聞ける仕様でお願いします。

これは喜んでいいのかどうなのか……
とりあえず予想通りな声質でしたかね。ハイ、あんな感じの声の人です。
あと「ネットで聞ける仕様」って、ねとらじとかを利用した生配信ってことですかね?
直にリアクションもらえるので個人的にもこっちの方がいいんですけど、
ただ自宅の回線が脆弱でブツブツ切れるんですよ。なので録音の方が無難かなと。
まぁ安定した回線のある個室にPC持ち込んで対応するって手もあるにはありますが。
ビジネスホテルとか。


白球さん

>(ラジオ)まーきうちタンのネタでもやればいいんじゃないんですかね!(´ー`)
>ところでプニルの最新版使ってるんですが、サイトレイアウトが崩れてます!(;´Д`)
>多分投稿フォームが原因な気がしますけど。

え、崩れてますかね
最新版で確認してみたんですけど、正常に表示されてるような……
あ、おそらく画面幅をフォームの長さより小さくして見られてますかね?
確かにそうすると崩れる。とりあえずちょっとだけ長さを短くしてみましたが
フォーム自体を自動改行する方法無いかちょっと調べてみます。


あとラジオネタで頂いてるモノの中に、
あらかじめ載せておいた方がよさそうなモノがありましたので

>まーきうちさんの声優さん募集とかどっすか?
>録音してうPできる人に送ってもらうとか。
>まあ男がきたり誰も来なかったらそれはそれでネタとしてw

貰えるのであれば是非に、是非に頂きたい。
そんでもってタイトルコールでもお願い出来れば泣いて喜ぶんですが。
まぁ難しいとは思いますが、ご協力頂ける方がおられましたら、ご連絡お待ちしております〜
ちなみに声のイメージは妹系


あと普通の私信

・メールフォームからRiversさん

>双子www 超地元で吹いた〜wwww
>そして壁紙kwsk>< くまー

双子はアレね、マナカナのやつですね。
この二人だから着てくれたんだろうなぁ。普通なら確実に断られてそう
あと壁紙は、確かちょっと前にねたミシュランさんに載ってた分だったような


チャリンコ狐さん クリフトは死んでしまった
 (落ちるシュークリームさん)

クリフト氏ね、5回くらい氏ね
いやむしろ俺が変わりに死ぬ


松崎しげるとB’z稲葉浩志は兄弟らしい
 (ねたミシュランさん)

>一方の松崎しげるは当時「歩く性器」と呼ばれてたらしいw

ドス黒いよ、使い込んでるんだ


シャロン下着つけてない
 (さざなみ壊変さん)

この感情をより多くの人に味わってほしかったので
参照元さんと同じ記事タイトルで掲載しております。


1日500アクセス以上のブログは全ブログの●%
 (製作のしおりさん)

なんか周りにその規模のサイトさん結構いますので
まったくそんな気はせなんだが少ないのか。意外


四国新幹線、29年で調査費24億円 国交省が打ち切り
 (変人窟さん)

四国新幹線、実現したらそりゃ大喜びですが現実問題無理だわな。
そもそも四国のJR、未だ電車ですらないし(ディーゼル)


本気でつまらないと思う芸人
 (everything is goneさん)

つまらなさもある一点を超えると逆に笑えてくるので不思議。
そんなわけで最近いたくお気に入りなバラエティ番組はあらびき団
テレビに出したら駄目な人が大半を占めており、ゲテモノ食いな感覚で見るには最適


電車で織田信長のアルバム聴いてたんだけど・・・
 (メールフォームからひろさん)

最初はただのクソスレかと思いきや
これだけ畳み掛けられたら良スレにならざるを得ない


2008/5/24 Sat
◆予定は決定

やると言っても予定入れといた方がいいなぁということで、
とりあえず来週末にうp若しくは生放送予定。
リアルタイムで反応欲しい気持ちもあるので、可能ならば生形式にするかも。
本当なら今週末、それこそ今日明日にでも録るかと思ってたんですが
急遽実家に戻ることになりましたので、来週放送予定です


大矢ちゃんは!横浜の監督を!やめへんで!!

    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

来年もやる気かよ……


双子なのにこの圧倒的格差はいったい。。。
 (Tentative Nameさん)

タイトルだけ見てああ片方だけ異常に写真映りが悪いとか
そんなんだろうなと思ってたら想像の遙か斜め上を行ってて吹いた


「新銀行東京をお手伝い」近畿産業信組が名乗り
 (Tentative Nameさん)

これニュースで見てて素で吹いた。
最も望まない三国人からの助け船に慎ちゃんどんな顔で対応するんだろ


かがみ「つかさ!遅刻するわよ!」
 (メールフォームからとうせんぜんきさん)

     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

あと私信で
>今夏も替え歌、なんか作ろうかなぁ…

あとふた月ほどで球児たち及び漢たちの夏ですねぇー
日程調整とかそろそろ検討に入ろうか


DS子供のつくりかた
 (メールフォームからひろさん)

     *      *
  *  詐欺です  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


改札の「もう一度触れて下さい」で勃起した
 (メールフォームからひろさん)

フッ、思ったよりも感度がいいんだな
こんなにパカパカ開きやがって……


2008/5/23 Fri
◆勢い任せ



つーかアレだ、こういうもんは勢いだ。
2004年6月30日にやる宣言しておきながら今の今まで放置し続けてきた
10万ヒット記念ラジオ、4年目迎えるまでにはどないかします。
ただ、ラジオやるにしても本当に何もネタが無いので
上のフォームから何か下さい。
あとBGM無いのも寂しいので、手頃な自作音源等持ってる方おられましたら
ご一報頂ければ幸いですー

で、上のはその予告編というか試験放送を兼ねたネタ依頼。
アカウント無い方には申し訳ないですが、その辺考えると生の方がいいかなぁ
若干小声気味なのは、今住んでる部屋の壁が薄くてね、
それこそ隣人のギシアンが聞こえてきそうなトコロなので。
本放送ではどこか別の場所確保するかねぇ


マツダがプロ野球オールスターの冠スポンサー 「夢と感動伝えたい」

マツダということで広島の選手だらけになったら面白いけど
それじゃオールスターじゃないし、
知名度及び成績の点でファン投票&監督推薦共に大量選出は望めんかなぁ……


よもぎがそまさん きょうのわん娘

>犬って視力が低いですよね
>つまり犬耳娘はみんな眼鏡をかけてr

!!!!!!


最近のエロゲって「着衣H」増えてませんか?
 (独り言以外の何かさん)

着たままスキーな身としてはありがたいお話ですが、
生まれたままの姿だと肉感が何よりもえちぃさの基準になってくるので
肉感のある萌え絵を描ける人なんてそうそういないから今の状況なんだろうなあ


エイベックス、人見知り克服のためのDVDソフト「ミテルだけ」発売

そう言えばお塩先生がエイベックス移籍したけど
120分先生にガンを飛ばされるDVDの方が、
社会の厳しさを伝える上では有用な気がちょっとだけした。


女性を襲いフェラチオを要求した暴漢、ペニスを食いちぎられて退散
 (メールフォームからひろさん)

よく逃走できたな……普通その場で卒倒するぞ


おいやるおの兄弟見つけたwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

またVIPに蹴りたい背中を持つキャラが爆誕した


一流女子大生のナメまくり就活事情
 (夢幻工房さん)

>>4のおかげで低賃金でも生きていく勇気が持てました


2008/5/21 Wed
◆らじを

・私信電信でえるえむさん

>これはネトラジ期待してもいいってことですか?

もうそろそろ期待させないとまずいでしょうねぇ
3年近くやるやる言っておきながら実行してないので。
ちょうど今のネット環境じゃ生放送にはちと厳しいなと思ってたところなので、
ホント近いうちに用意するよー>ラジオ
また準備できたらネタ募集とかします。


ホークス戦勝ち星上げるも多田野反省 「自分ではセイシしているつもりだが、これから注意したい」
 (気にな・る・こ・と♪さん)

流石に深読みしすぎなんだぜ。当然そう読むけど。


魔法少女は てな ようせい のOPらしき物を捏造してみた

あぁーお名前シール貼られてぇなぁ……
『あなたはわたしだけのもの』って


最近の若者は自ら死ぬつもりだということが判明
 (春屋さん)

もう亡国だよこの国は


台風予報の円、小さくします 気象庁
 (everything is goneさん)

21日からなので、今の台風4号は該当せず。
まぁ台風は来てくれないのが本当に一番です。


スクール水着、生徒から「透ける」苦情殺到
 (ツキノツバサさん)

これから夏を迎えるにあたり、決して見逃せないな
海なんかに行くなら特に。


自宅警備料金改定のお知らせ
 (PURE GOLDさん)

言い換えるならば賃上げ要求


どうでも良さそうなモノの画像から広告とか作りたい
 (メールフォームからひろさん)

スレが云々よりもこの画像の尋常でないどうでもよさがツボに来たので


【社会】 女子中学生がなんでも相談を聞いてくれる「相談室」開設…悩む小学生対象
 (メールフォームからひろさん)

みんなゴメン、今まで黙ってたけど俺小学生なんだ。
だからちょっと相談受けてくる


2008/5/19 Mon
◆休日は

個人向け国債は資産運用の手立てとして有りか否かを考えたり
L.Mskさんトコ見てなるほど録音配信というラジオ放送という手立ても有るのかと
フリーのソフトやら何やら探してたら日が暮れてました。


GREEが初のTVCM 岸部四郎さん起用
 (Tentative Nameさん)

GREE自体はよく分からんのですが
>CMは「金はない、時間はある」がコンセプト

悲しいけど適任過ぎるんだ


給水管「すごい・・・ドクドクいってる・・・///」
 (enusta.orgさん)

らめぇ!!モルタル注入しないでぇ!!
私、廃棄されちゃうんだ……


スバル:フォレスターのTVCMがセクシーすぎて海外で話題に…「フジヤマ!」と叫びたくなる
 (メールフォームからひろさん)

せくすぃー、あなたはせくすぃー!!
しかし全く車の方に目が向かないなぁ


サラリーマン川柳に対抗してニート川柳でも作ろうぜwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

何この悲壮感ばかり漂うスレ


子供を喜ばせようと遊び場を作ったら、次の日クマたちが遊んでいた
 (メールフォームからひろさん)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   公園行こうぜ!
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\  
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


劇場版
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

全米が泣いた


2008/5/18 Sun
◆女性に会うと顔より胸よりまず先に

左手薬指に意識が向くようになりだした今日この頃。
焦ってんのかなあ

あ、タイトル絵変わってますが、
まーきうちさんは当然ながらリング無しです


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからありささん

>メールフォームからタレコミがあったという「組曲『相棒』」の作者です。
>実はイタミンを(というか相棒自体)好きになったきっかけは、
>舞軌内さんの相棒レビューだったので、
>まさか敬愛してるサイト様に自分のネタが掲載されるとは
>思わず、鼻血を噴いております。
>(イタミンのデフォルトの仕方は、
>舞軌内さんの『いた みん絵描き歌』を参考にしちょります…)
>これからも相棒レビュー、楽しみにしてますね。

マ、マママジですかぁー!?
こちらこそ驚いた、まさかこんな場末のレビューがきっかけになりましたとは。
そしてかのような素ん晴らしい作品が出来上がるとは……
いやぁ、こちらとしても嬉しい限りです本当に。
こんな適当に書いてるレビューですが、今後とも贔屓にして頂ければ、
んでまた新たな創作のタネになれば尚のこと幸いです〜


【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?
 (PURE GOLDさん)

これまた恒例の片田舎自慢大会ですが
高知駅は昨年末に改修現場見て来たけど見事に覚醒したからなぁ
これで松山駅が再度四国内県庁所在地最下位JR駅を奪回したわけで('A`)


【独女通信】焼肉を食べるとHがしたくなる?!
 (優しい国blogさん)

肉食って肉欲増すってか、よし焼き肉合コンだ


篠原ともえが可愛くなっている件について
 (メールフォームからひろさん)

忘れちゃあいけないのがこれで29だぜ……
惚れるしかないだろもう


【おそロシア】 ロシア人が360用のカオスなゲーム作ってるんだが、 【画像あり】
 (メールフォームからひろさん)

さすがロシア、よく分かってる


ロシアのお菓子にハルヒが描かれてる件について
 (メールフォームからひろさん)

しかしロシア、分かってるけどそれはアレだ無茶だ


米国税関が新制度を近くスタート、入国者が所持するPCのデータを丸ごとコピー
 (BRAINSTORMさん)

一方アメリカはどんどん住み辛いどころか入国し辛くなってるなぁ
あと気をつけなければいけないのは、
サイパンはアメリカ自治領だということ(三浦容疑者の例に学ぶ


兄「偽札を妹の部屋に置いてどうするか見たかった」 妹「金に困っていたので使った」 → それぞれ逮捕
 (メールフォームからひろさん)

究極のバカ兄妹だ……


ちょっと待て、共学だと授業中ずっと女子はスカートで座ってるのか
 (ANGEL HEARTさん)

しかしそのメリットを生かせなければ意味無いんだぜ……


2008/5/18 Sat
◆サイトバレ恐怖症

になってるんだろうなぁー
大学時代はまだこの日記スペースというか戯言欄も私生活バンバン漏らしてたのに
就職後は過度にサイトバレを警戒して当たり障りのないネタばかり流してる、
そんな気が最近とみにしてきた。もうちょっと冒険してもいいのかなぁ
でも本気でネタにできない話も幾つかあったりするので、線引きが難しいや
あー仕事から何からさらけ出して書いてる方が羨ましい。


【野球】ソフトバンク・多村仁(31)、骨折から2週間経ちレントゲンで回復期待も「骨が付く以前に再生すらしていなかった」
 (everything is goneさん)

スペランカーのレベルを超越してしまわれておる。
最新再生医療でも使わぬ限り今季絶望のような気がしてきた


組曲『相棒』【手描き】
 (メールフォームからのタレコミ)

秀逸な相棒絵を描ける方を見るとくやしい、
でも尊敬しちゃう!プルプル(激昂後のうきょさんのような挙動で


散桜-空の下さん きょにうウェイトレスさん

パフェ以上に高カロリーなけしからん胸がたまりません(*´Д`)


コミックパーク/作品詳細 神聖モテモテ王国 全7巻・ながいけん
 (Tentative Nameさん)

奇跡の7巻は通販限定かぁ買うしかない
つか最終話だけ雑誌からのデータ作成て、すごいオチがついたな


ガモウひろし先生の描いた絵本の広告に大場つぐみ先生のコメントが載っていたでござるの巻
 (ねこあれるぎ〜 さくらさん)

そりゃあ名前が違うんだもん、当然だよ(棒読み


働く意味を知るRPGテイルズオブニート
 (enusta.orgさん)

出たら確実にタイトル買いする
つかメアドがtalesofで始まるリアルニートを知ってるので妙に生々しい


『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が歴史的和解、原作・雁屋哲は「これが一区切り」

ダレコレwww
 (メールフォームからひろさん)

丸くなっちゃったよお爺ちゃん……


ドイツで夢に出てきそうなオペラ開催
 (メールフォームからひろさん)

これは涼宮ハルビンに対する角川の反応のように
さすがのウォルト社もスルーせざるを得ん気がする


グリーンピース、“鯨肉横領疑惑の証拠品”として運送会社倉庫から鯨肉を無断で持ち出し、食べる
 (メールフォームからひろさん)

これだからきちがいは
国及び西濃さん窃盗及び威力業務妨害で刑事告訴まだー


ダディに水をやるスレ
 (メールフォームからひろさん)

前に同じようなの見た記憶があるけどそれとは別モノ