2008 June Vol.2 08/6/16〜08/6/30
2008/6/30 Mon
◆裸で行こう、バーゲンに

前回のそごうの件がeverything is goneさんに拾われて久しぶりにアクセス増となってますが、
解析見てたらime.nuからのアクセスも十数件あり、
どこの板に載ったのかしらと軽くビクビクしていたり。

そんなわけでそちらご所望の方はもうチョイ下の方をご参照下さい


◆まーさん、ニュースです

土曜は日帰りで大阪行ってました。元大阪在住ということで友人の買い物の引率。
でも結局購入額総俺の方が高くなり、
まぁ向かった先が日本橋なので仕方ないっちゃ仕方ない

さて左柱のトコにある漫画ですが
週に一回くらいは何か描いておかないと絵なんて上達しないな、
どうせ書くなら一枚絵より漫画の方が効果的だろうな、
ネタはその週に拾ったニュースを使えば困ることも無いな、ということで
突発的に始めてみました4コマです。
週1以上を目安として更新予定。とりあえず1か月継続を目指して書いてみるかなと。


【MGS4】小島監督:「当初、BB部隊は素っ裸で登場させる予定でした。」
 (カトゆー家断絶さん)

>「実は、モーションキャプチャーに参加した人にお願いして、
> 全裸でキャプチャーを収録しましたが、
> これはやっぱり使えないということでゲームには入れていません」

でも入ってんだろ、隠しコードはまだか!!


たった15秒でスクール水着を体感できる方法
 (移譲記章さん)

つまり俺たちはいつもスク水ぶっかけを実践してたのか!!!


AVのモザイクが7月から濃くなる!? 画像で比較
 (プリキュア様崇拝日記さん)

より見る側の妄想力が求められる時代に突入していくのか


リ力ちゃんのうんこ
 (隔離病棟-特別教室B-さん)

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


NHK連続ドラマ小説『瞳』が凄いことに
 (RinRin王国さん)

昼休み、職場のテレビがNHKにチャンネル合わせられてて
コレが映ってるんですけど、本当に今期の朝ドラは洒落にならんレベルで酷い。
バカネタドラマに見えるけど、もはや失笑すら漏れん。


ついに時代来た?ガソリン高騰で米「セグウェイ」人気

そこで自転車という選択肢が先に出てこない辺りさすが肥満大国だなぁ


4時って聞いていたから5時ならいいかと「北朝鮮冷却塔爆破」と速報を出したニダ!
 (変人窟さん)

CNNを釣るとは。
まぁ向こうさんニダメディアに慣れてなかったからしゃーないのかもしれんが


「ブロードキャスター」9月末で打ち切り
 (無駄な領域リサイクルさん)

ブロードキャスター自体は言うほど嫌いでもないし昔は見てたのでアレですが
TBSからはこの調子で全て報道番組が駆逐されればいいと思います。
報道を名乗る資格無いもん


藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

なんというきじるし
しかし舞台は役者を磨くんだなぁ


はじめましてー
 (メールフォームからひろさん)

これが格差か


挨拶で頬をくっつけてくるペルー女子中学生に、日本の男子生徒がどきどき
 (メールフォームからひろさん)

この開放的な感じ、そりゃ日本人のエロが
どんどんむっつりな方向に進んでいったのも頷けるや。


(続)昔の日本人がスゴすぎる件について
 (メールフォームからひろさん)

相変わらず性器描写が生々しい


絵になる男と絵にならない男
 (ねたミシュランさん)

上は余興、下は本業


2008/6/28 Sat
◆そごう夏市が俺たちにとても優しい件



徳島そごうの入り口ドアに張ってあったポスター
『服を買いに行く服がない』てどこの俺たちやねん


能面 LED般若
 (STAR LIGHT PARADEさん)

点滅装置高ぇ
青色だったら更に倍とかするんだろうか


過去にいた会社の変なルールをさらせ
 (制作のしおりさん)

入社式の1時間半前に現地集合、式までひたすら社歌練習。
式中声が小さいと、式後に居残り社歌斉唱。


ジャスコの駐車場でロケット花火を打ち上げて警官隊に囲まれた土木作業員(16歳、18歳)
 (Blue Twin Tailsさん)

>>7の人気に嫉妬


キチガイじみてる玩具「ビリビリかぜひきワンコ」
 (メールフォームからひろさん)

嫌いじゃないけど狂ってる。


スピード社の技術がマグロやサンマに漏れたらやばい
 (メールフォームからひろさん)

マグロの泳ぎで 海が割れるのよ


ある文明の発生と終焉
 (メールフォームからひろさん)

宇宙からの脅威にはだれも勝てんわ


D A I G O だ ら け の ジ ブ リ 作 品
 (メールフォームからひろさん)

>DAIGO「コンクリートロードはないっスよwwwwww」

アイツ、マジやな奴っすね


貧乳になりますが
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

仮にそれが現実だったとしても、ここに拾う神はいるんだよ


2008/6/27 Fri
◆寝落ちも多くなったしさ

帰宅してまず足の裏にサロンパスを張るのが日課となりつつあり
もう若くないんだなぁと思う。


◆御礼

先日のアンケートについて、幾つか回答いただきましたありがとござます。
ちなみに全幅のままでという意見が多めでした。ふむ。
今後のリニュの参考とさせていただきたく思いますー


横浜、湘南・吉田投手コーチを1軍に招聘

>これで投手コーチは3人となり、
>大矢監督は「いろんなきめ細かさが出ると思う」と話した。

明夫落とせよ。
……いや、落そうとしたら湘南から嫌がられたのかもしれん


まるでドカベン 全米騒然!両手投げ投手
 (痕跡症候群さん)

左右病の監督が率いるチームにぶつけたら効果は抜群な気がする。
例えば横浜とか。


男だって癒されたい!? - 思わず甘えたくなる男性専用抱き枕が発売
 (Tentative Nameさん)

何それ、男をなめてんの?


アクシア 久寿川ささら 抱き枕カバー 通信販売
 (Tentative Nameさん)

何それ、俺を誘ってんの?
あまりのけしからなさに愚息が悲鳴を上げています


リポDについて中野が気付いていなかった事実
 (イレギュラーエレクトロンさん)

長いのを好むか太いのを好むかということですね。
そういう用途で。


がけっぷち猫、助かったけど…母さんにしかられた
 (カトゆー家断絶さん)

もっとでかいサイズの写真を用意するんだ。


携帯のバッテリー残量、なぜあの表示?
 (今賀堂さん)

電池残量表示の目安は勉強になります


NHK見てますか?
 (enusta.orgさん)

見るに堪えない民放番組が増えたことで相対的に見る時間は伸びたかなー
まぁ当然民放以上に見れたもんじゃない番組もあるわけですが。


風船+白黒スプレーで鳥避けの目玉風船を自作しました。
 (メールフォームからひろさん)

何故だ、近寄れない。


これでもう北京オリンピックは安全!メイン会場付近に設置された地対空ミサイルが空をにらむ
 (メールフォームからひろさん)

「平和の祭典」←読めない


昔の日本人がスゴすぎる件について
 (メールフォームからひろさん)

世界に名だたるエロ妄想国家


おイ!サンデーでテニスの王子様再開したぞ!
 (カトゆー家断絶さん)

さすが小学館


2008年度、世界一醜い犬が決定!残念ながら05年の犬には醜さ及ばず
 (Blue Twin Tailsさん)

まぁ05年は抱かれたくない男で言うところの出川だもんなあ


名スレの予感!

右手軍曹
 (ツキノツバサさん)

残念ながら両者とも手遅れです


2008/6/24 Tue
◆孤独のグルメに憧れて

職場の人と外で昼を食べる時に何よりも一番困るのが、皆食うのが早いこと。
まぁ実際ちんたら食べてる暇なんて無いんだけども。

あと何となしにアンケート。
現在うちのサイト横幅全画面いっぱいに取ってますけど
また固定タイプに戻してみようかどうか考えてるところでして
どちらの方が見やすいですかね? 意見下さればありがたいですー


◆私信電信・メールレスー

首都圏暮しはイベント等に出向く機会が多くて羨ましいなぁと
様々な人のサイト等見ながら思う田舎民。
とりわけ手描き相棒の偉い人が行ったという
『六角精児バースデイライブ』が羨まし過ぎて血涙


・メールフォームから涼雨さん

>『親会社はTBSでさえなければいいです』
>これは同意。横浜巨人戦で何度巨人寄りの実況放送されたかわからん。

望めるのならやっぱりテレビ神奈川で。
正直マルハでよかったんですがねぇ。


3連勝なんて遠い異国の出来事だとばかり思っていました
 (えたーなるむーんさん)

,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な 幸 せ な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
    __∧___
    \ ゚∀゚ / 
      |/\|


桐萬我頁さん メガネさん
 (落ちるシュークリームさん)

こんな水着メガネさんと海へ行きたいです本気で


ホワイトプラン(i)発表ですが、もちろん、ほわいとぷらんくぱぁと読みます
 (春屋さん)

もうくぱぁしか見えない


エロゲーとキーボードと右手と左手
 (カトゆー家断絶さん)

左手は(Enterキーに)添えるだけ。
あと親指はCtrlキーでスキップ。右手はジョイスティック


セーラー服は体操着だった
 (無気力通信↓さん)

その習慣が今でも続いていれば、
女子は着替えた後のセーラー服を盗まれる心配がなくなり、
男子は汗で湿ったセーラー服という視覚的凶器を常時見つめられるという
一石二鳥状態だったのに。


「万景峰入港の全面解禁主張していない」 高村外相がTBSに抗議
 (プリキュア様崇拝日記さん)

もうやだこの親会社


麻呂って馬鹿発言させるから馬鹿っぽくなっちゃうけどさ
 (PURE GOLDさん)

         ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
        {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
        ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
       fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
       { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
       t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//
        ゙l ヾ;l  :'ィテヘ9ンミ   ,: ',シヒ9ン、  l;//
        `ーll!   `''==ヲ'  l:.:^''==彡'" ,!リノ
            ll   ` '' "   l:.:.:` '' "  ,i;;l´  この世は一つの劇場に過ぎぬ。
          li,     ,r .: :.ヽ、    ,:,り  人間のなすところは一場の劇場なり。
           t、   / ゙ー、 ,r '゙ヽ  /,K′
           ゝ、 ,:'   :~:    } // /ヽ、
           /{lヽ ,ィ==ニニ==,ノ,ノ7 /:.:.:.:ヾニヽ
         , ィ/:.:い ヽ `` ー一 ''"/,/,/:.:.:.:.:.:.:.:ソ }- 、、
        / /:.:.:.:ヽヽ `' ー‐ -- '"//:.:.:.:.:.:.:/ /   ` 丶、
     ,, - {  ヾ:.:.:.:.ヽ丶     //:.:.:.:.:, -'" ,/       ` 丶 、
  ,, - ''"   丶、 `` ーゝ、ヽ.,_,,ィ"ェくユ- ''" , ィ"

そろそろ麻呂コスなんて出てきてもいいと思うんだ


[微エロ注意] 浴衣の女の子って・・・
 (メールフォームからひろさん)

浴衣姿の彼女を連れて夏祭りに行く妄想は一体いつになったら実現するんでしょう。
あとどうでもいいけど最近部屋着は常時甚平姿の舞軌内さんは何割増しでしょうか


タイ人の疑問
 (メールフォームからひろさん)

ナパチャット・ワンチャイだもん仕方ない


【国際】ジンバブエ・ムガベ大統領「わたしを解任できるのは、わたしを指名した神のみだ」
 (メールフォームからひろさん)

あれだけ圧力掛けられて撤退しない方が無茶だし。
もう天命尽きるまでどうにもならない恐れが出てきたなぁ


DAIGOだらけのバイオハザード
 (メールフォームからひろさん)

むしろ敵が全部DAIGOでも恐怖


いっしょにといれにいきましょう
 (爽月華さん)

コメント欄も含めてひとつの作品。


竜巻旋風脚でコンビニに入っただけなのに怒られた
 (ねたミシュランさん)

何回建てなおせば済むだろうか


ミッフィー
 (ツキノツバサさん)

【ホラー画像注意】


2008/6/23 Mon
◆私信電信・メールレス―

・メールフォームからj-oさん

>tvkで横×西戦見てたんですけど
>まさか4−1で逆転勝ちするとは思ってませんでした。しかも村田4打点って…
>まぁまた元に戻ると思うと寂しいですがいい試合でした。
>ところで横浜の新オーナーと新監督は誰が適任なんでしょうかね?

誰が次期監督に適任か言う話ですけども、
とりあえず2軍の田代と入れ替えるだけでも勝率だいぶ変わってきそうな気がするなぁ
オーナーというか親会社はTBSでさえなければいいです。贅沢は言いません。
つかテレビ神奈川がいいよ。財力的に厳しいだろうけど中継に愛がある。


・メールフォームからひろさん

>オールスター中間発表を見た巨人ファンの感想。
>上原に入れるくらいなら内海に入れろ
>その内海も監督推薦に選ばれるにはもう少し勝ち星をあげる必要がありそうですが。
>それにしても、他に出られそうなのがラミレスやクルーン、
>あとグライシンガーと助っ人ばかりなのがなんともいえませんw

まぁ投票用紙が開幕時のメンバーで名前記載されてますので、うちも一塁佐伯ですし
メンバーは確かに際立ってるのが助っ人になりますか。
坂本も落ち着いちゃったしなあ


父の日に娘から「TENGA」をプレゼントされた父親
 (everything is goneさん)

実は彼女、大家族の長女さんで
「お父さん、もう妹・弟はいらないから」という
暗黙のメッセージだったとしたら泣けてくる。


散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

中の人、分かってないようで実は相当分かってるなコレ。


ローゼンメイデン真紅 >>> リア・ディゾン
 (痕跡症候群さん)

何を分かり切ったことを。


1984年生まれの見た世界
 (独り言以外の何かさん)

84年生まれでも彼は割と真っ当な生活送れてる人だなぁと文面見てて思った。
それはそうとSu-37さんも1984年生まれだったのか


コンビニがオープニングする様子を見てきた
 (Tentative Nameさん)

ローソンが潰れて跡地にサークルKが入った時には餅まきなんかやってなかったが
完全新築の場合はやってくれるんですかね

でもアレだ、本当の餅まきってのは餅の中に現金が入ってるものなんだ


「足のつる人 ご相談ください」に相談してみた
 (カトゆー家断絶さん)

誠意のある店・ない店がよく分かるわけね。
寝起きに足の裏がヒギィ!!といった具合につることがよくあるんですが、
酷くなったら相談しに行ってみよう


日本食はヘルシーって聞いてるよ
 (制作のしおりさん)

今まで何食ってたんだろうな


【小学生怖い】小中学生の携帯所持「(禁止したら)クーデター起こす」
 (Blue Twin Tailsさん)

こんなん見ると携帯規制は本気で必要じゃなかろうかと思えてくるが、
とりあえず女児を止めるのは俺の役目な。


義母
 (メールフォームからひろさん)

生唾が止まらない


「山田健太郎が出てきたから、覚悟しとけ」 逮捕の逆恨みで脅迫
 (メールフォームからひろさん)

山田だー!!山田が出たぞー!!


天 皇 数 え る !  前編 後編
 (メールフォームからひろさん)

後編>>777の配慮に国民が歓喜した。
どうせなら>>727もついでに見えなくしてもよかったかと


釣り記事だと分かっていても期待を抑えきれない、そんな自分。
 (ねたミシュランさん)

>写真の男性たちはまだまだブサイクの域に達してないと思う。

うん。平均値やん。


2008/6/21 Sat
◆暑い


オールスターファン投票中間発表
 (everything is goneさん)

横浜からは仁志に村田、あと監督推薦で内川が濃厚ってとこか


赤橙さん XPさん
 (さざなみ壊変さん)

まだまだお傍にいてください


ねこみみスク水オーバーニーソ!彼女の名はのの!【萌死注意!】
 (カトゆー家断絶さん)

のんさん卑怯だよのんさん


(エロゲーで)三点リーダー3回繰り返しについて
 (独り言以外の何かさん)

使い勝手が実にいいのでついつい多用してしまいますが
表現力磨く上では控えめにした方がいいんだろか。
まぁこれでこそ生きる表現もありますけど


ハエがなぜか寄り付く人の特徴って?
 (制作のしおりさん)

「臭い」ってあまりにも予想通り過ぎる回答に泣いた。
いや、今の季節ショウジョウバエが寄ってくるんです……


毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信

売日の面目躍如だな


見てないフリをするメガネ
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

あっち見んな


西成騒動、なぜ続いた? 「仕事ない」「祭りや」
 (移譲記章さん)

西成やっぱりスゲェ、軽い気持ちで行くような場所じゃ無いや


「食べられるか試してみた」 路肩に生えていた有毒マムシグサを食べた小学生3人一時入院
 (メールフォームからひろさん)

この外見で食そうと思えるチャレンジ精神が凄いなあ
サルビアの汁吸うのとはわけが違う


「無実の人間を逮捕とは驚きだ。即時釈放を」「日本の捕鯨、国際的に批判されてる。逮捕は脅迫だ」…グリーンピースが声明
 (メールフォームからひろさん)

わーい狂人が叫んでるよ


ムツゴロウさん「見てください、オスのカカロットが吠えてますねぇ」
 (メールフォームからひろさん)

そりゃ動物には違いないが


開いた膣が塞がらない
 (BRAINSTORMさん)

日本終わり過ぎて始まったな


2008/6/20 Fri
横浜 株主総会で大矢監督続投支持確認
 (えたーなるむーんさん)

         ___
       / ⌒  ⌒\
      /==⊂⊃=⊂⊃=\     
    /   ///(__人__)/// \   
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |



    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


海に沈む流れ星になったか
 (習慣ベースボールさん)

どう見ても横浜湾に沈むコンクリート片です


散桜-空の下さん サマーセーターうさうさ

ネクタイがポイント(*´∀`)


エロゲのビジュアルファンブックを買ったことがある人の割合
 (カトゆー家断絶さん)

しっかし買わなくなったなぁVFB
昔に比べてクリアしたゲーム数が少なくなったってのもあるんだろうけど


便秘気味の人に朗報、洋式便所での正しいきばり方
 (COW BEARさん)

どうしようもない腹痛時には正面の扉に頭頂部が付くくらいに前屈姿勢になるんですが
あながち間違いでもないのか


私はこれでゴキブリと無縁の生活を送るようになりました
 (Blue Twin Tailsさん)

本気で購入を検討したい。


犯行予告をして逮捕された人たち…のその後
 (カトゆー家断絶さん)

反省すらねーのな。
こういう輩には一生かかったら払いきれる程度の罰金課したら良いよ


「母親の寝顔さらすぞ」で高3少年に睡眠薬飲ませる…脅迫で高2少年逮捕
 (プリキュア様崇拝日記さん)

こいつぁ外道すぎるぜ……


昔トゥナイト2っていうエロ番組あったよな
 (STAR LIGHT PARADEさん)

この番組のおかげで今でもとものしんがニュース読んでるのに違和感を感じる。
そういや友人に一家揃ってトゥナイト見るのが日課なんていう奴がいたな……


「めちゃイケ」で元極楽・山本圭一復帰へ…東スポ
 (メールフォームからひろさん)

ソースは東スポ。
しかしもう2年かぁ……スポーツ紙の一面をでかでかと飾ってたのが
つい昨日のように思える


日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
 (メールフォームからひろさん)

昨日ちらっと書いた100円で買えないカップ麺、こうかはてきめんだ
つかスープヌードルってカップヌードルから旨みエキスを薄くしただけだろ


「二度とこの地を踏まぬ覚悟だった」 「詳細は言えない」 「イランで犯した罪を償うため贖罪の旅に出る」
 (メールフォームからひろさん)

公安のマークが


ニートは毎日が日曜日だと思ってる奴が居るが、それは大きな間違いだ
 (痕跡症候群さん)

それでも待ってる 夏休み


翠星石が本気で心から望んでいるものは
 (PURE GOLDさん)

>>1
隔離病棟から抜け出してきやがった

入院の原因となったもの:翠星石が欲しいのは


2008/6/19 Thu
◆私信電信・メールレスー

100円で買えぬカップ麺に物価高騰を覚える。


・メールフォームから。

>嫁リストは痛すぐるwww
>あいりん地区は、暴動がない時でも近づかない方が良いと思います。
>しかしネタの為に散る覚悟がおありならば・・・。
>カメラもって突撃を。

友人がかつて就活の時に西成を寝床として大阪の企業を受けまくっていて、
彼から噂というか様々な実体験は耳にしてまして、
確かに軽い気持ちで行く場所じゃないですわな
(まだ見ぬ)嫁の顔を見るまでは散れませんので、自重しよっかな……


・メールフォームから。

>『ぶんけいのほうがおんなのこにもてそうだとおもってきめました』
>マジレスすると女性は大体理数系より文系が多いので、逆じゃなかろうかと…
>自分にないものを求めるという点で。
>「文系の男」でモテるのって、なかなか難しいと思いますよ。
>理系の男は、女性が苦手傾向な機械とか数字に強いとこ見せるとかありますけど。

単純に女の子が多いって理由だったんですが、言われてみれば確かにそうだなぁ
でも微々たるパイの奪い合いとなると負ける確率がグンと上がる懸念も。
あと個人的に機械に強いってのもある意味諸刃の剣だなぁと思うんです。
文系企業でパソコン詳しいよーなんて言っちゃった日にゃヲタバレですので。
まぁ聞かれても実は詳しくないというのが実態なんですが


・メールフォームからRiversさん

>イケメンバンクがいっぱいになったら
>もれなくイケメンのヘブン状態がみえるわけですね、わかります^q^

残念見れるのは狩野英孝です。
むしろそれだったら買うかもしれん


大矢ちゃんを救う会
 (メールフォームからひろさん)

いや、白星は欲しいけど続投だけは冗談抜きで勘弁して下さい


【日本ハム】多田野「失点は自分のミス」
 (えたーなるむーんさん)

>観客も「アー!」と驚く多田野の超スローボール

記事書いたやつ出て来い


変化球が自由自在?「田中将大の魔球王」
 (無駄な領域リサイクルさん)

球種から見るに田中というよりは伊藤敦規


1000%PUTING!(音差し替え)
 (D.B.E三二型さん)

確実にアウトになってる
しかし全く違和感が無いなぁ


【MGS4】ビューティ&ビースト部隊がエロ過ぎる、とにかくエロ過ぎる
 (everything is goneさん)

毎回律儀に装甲をバラしてエロい姿をさらけ出してくれる辺りに監督の愛を感じた


梅雨を楽しめる男性はステキ
 (黄昏LOLさん)

梅雨を擬人化してハァハァしてる男性は駄目ですか


プールのミッキーが消された真相を調べてみました
 (カトゆー家断絶さん)

著作権意識て自分トコも盗作ばっかりで
主張がどこぞの鯨肉窃盗団と一緒やないかと思うんだが。


「道路にあふれるママチャリをなんとかしたい!」建設会社のノウハウ生かし新発想の駐輪場完成
 (RinRin王国さん)

高松の商店街の駐輪場をより高速にした印象か、というかまさにそれか。
機会があれば一度使ってみるか


安倍氏「山崎氏は百害あって利権あり」 北制裁解除めぐり

安倍ちゃんホント総理辞めてから神がかってんなぁー
でも辞めたからこその現状だと考えると、力量的に実に惜しい。


問責決議
 (メールフォームからひろさん)

米欄4の方がより正解に近い


【1ドル→15ドル】米金融界の商品先物ブーム、次の主役はタンポポ!
 (メールフォームからひろさん)

―――こんなアホどもが原油高の一因になってると思うと笑うに笑えんな
(刺身にタンポポを乗せていた元ライン工・談)


ミスタードーナツのCMにオプーナが出てるwwwwww
 (痕跡症候群さん)

時代がとうとうオプーナに追いついた!!(売上は除く


やべwww想定の範囲外www
 (ねたミシュランさん)

じわじわ来た


2008/6/18 Wed
◆黒歴史の手帳

成瀬さんトコで手帳にしたいことリストを記すとの話題が出てて
あぁ俺の手帳、したいことリストは無いが欲しいものリストは書いてたな
あと一昔前には嫁リストみたいな形で萌えたキャラを羅列してたなと
ふと思い出したくない過去を思い出した。

しかもその手帳、卒業前におそらく大学構内で紛失したんだ……
人に見られてたら死ねる。


◆質問

I-O DATAのGV-MVP/SXでmAgic TV使ってテレビ録画してるんですが
急に録画ファイルの音割れがどうしようもなく酷くなりまして。
対処方法いろいろ調べてみたんですがどうにも分からなくて、
ひょっとしたら詳しい人うちのサイト見てないかなーと思い
ちょっと聞いてみました。分かる方教えてください

いっそカード買い換えた方がいいだろうかね


メガネ女子&男子注目! - ユニークなアイディア続出のメガネコンテスト開催
 (Blue Twin Tailsさん)

二次元に飛び込めるメガネがあるのなら全財産投げ売ってでも装着する。


オトコの肌の曲がり角は何歳か、知ってる?
 (痕跡症候群さん)

最近寝起きに枕のしわというか何かの跡が頬に残って1時間くらい引かないので
もう曲がり角の男達といった具合なんでしょうか


どうして男性は女性のおっぱいが好きなんですか? 見た目ですか?感触ですか?
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

敢えて見た目ですと答えてみる。
AVとかでもアレよ、絡みの場面よりゆっくりブラを外す場面の方が
本能的に興奮するタチなもので


ホワイト家の“お父さん犬”は天然記念物だった
 (カトゆー家断絶さん)

>「ジャパン ケネルクラブ」の2007年度犬種別登録頭数によれば、
>全144犬種中134位の2頭のみ!

じゃあ『ただの白い犬』も同じ犬種なのかね


大阪・西成で3夜連続の騒動 300人集結、警官4人負傷
 (ニトロ有線式さん)

月末にまた大阪行こうと考えてまして、
泊まりは西成の安宿に行ってみよかと思ってましたが無理だな
つか300人で小規模暴動なんだ……(下の暴動参照


「プロフのアクセス数が多くて生意気」恐喝未遂容疑で高校生ら逮捕
 (爽月華さん)

ある意味のび太のくせに生意気な的動機


イケメンにドキドキしながらいつの間にかお金が貯まっちゃう「イケメンバンク」
 (メールフォームからひろさん)

何か貢いでるみたいでアレだなァ


【国際】 大量のウナギが川を埋め尽くす!市民ら、大喜びで争うようにウナギすくい…中国・上海
 (メールフォームからひろさん)

疑問より先に本能で動いちゃうんだ


バキュームカーが正面衝突で大惨事に
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

一番事故っちゃあいけない車が事故ったな


カービーが裏返しにされる画像ください!
 (痕跡症候群さん)

中身が丸見えじゃねぇか……


女騎士「カッパ寿司行こうよ。」
 (PURE GOLDさん)

なんという麻薬成分配合


おまえら文系理系どうやって決めた?
 (COW BEARさん)

ぶんけいのほうがおんなのこにもてそうだとおもってきめました。
ところがどっこいこのざまだ。


2008/6/17 Tue
横浜・小池と中日・石井のトレード成立

小池世代の第一人者がぁ……しかも確実に中日の方が得やん
石井を安く見るわけじゃないけども、むしろ小池を買いかぶり過ぎか。
でも2対1トレードでも良かったんじゃないかと正直思う。
しかしまた横浜高校出身者を放出したか。
米欄にもあるけどこれはフロントが全ての元凶だな


始球式をつとめた小島よしお
 (武蔵成山城さん)

始打式やん


【NDS】パワポケのBADエンドが鬱過ぎる件
 (優しい国blogさん)

パワポケ凄いのな。
むしろ興味湧いてきた


スパイク、PS3「侍道3」「侍道」シリーズ最新作がPS3で登場
 (カトゆー家断絶さん)

サムライウエスタンの悪夢を払拭できるのであれば購入を考える。
まぁ2になって遊び要素が減った侍ですが、
3で道が付いてなかったころの粗さが戻ってきてくれてたら最高です。
まぁ粗くなれって要望も妙な話ですが。


【写真あり】 解放された中村さん、テヘランの空港に到着 【笑顔】
 (メールフォームからひろさん)

ラサト師吹いた


江頭のタイツをよく見たらスピード社の水着だった
 (メールフォームからひろさん)

>>7
表彰台の頂上で高々とドーンを掲げる江頭選手の神々しさときたら


[エロ注意] 女子高生の夏服が見たい!
 (Tentative Nameさん)

冬服はブレザー、夏服はセーラーが至高


中国政府、北京五輪での応援方法に「らんらんるー」を推奨
 (制作のしおりさん)

ついに中国も傘下に収めましたか教祖様


2008/6/16 Mon
◆電気代が購入費を上回る日は案外近いかもしれないMGS4

前回MGS4を14型アナログテレビデオに繋いでと書きましたが
とてもじゃないが画面が見れたもんじゃなかったので、
急遽HDMI→DVI変換コネクタ買ってきて映像はPCのモニターに出力
音声はアナログ接続でミニコンポから出力という馬鹿仕様でプレイしてたもんだから
電気のメーターがエグいほどグルグル回ってました。
素直にテレビ買い換えた方がいいんだろうけどなあ

そんなわけで暫し更新すっ飛ばして中東その他に潜入を試みてたわけですが
金曜の夜から土曜丸一日を費やしてとりあえず1周してきました。
ネタバレを避けるために詳しい内容には触れませんけど、本当に全て清算してったなぁ
まぁ最初はルートと話の大筋を掴むためのプレイ、
操作性を楽しむのは2周目以降ですのんで
また更新止まったら恐らく原因はコレです。

それはともかくメイ・リンかわいいよメイ・リン


◆土ワイの相棒

特にアナウンス等してませんでしたが土曜にまた
相棒の新録付再放送があったんですよ。まぁ見た後になって思えば
アナウンスしなくて正解とは言わんが全く支障なかったなぁー
新録部分はハッキリ言って蛇足。取ってつけた感が否めないし
且つあの動機が本編内で明かされてたら話自体も
『2時間サスペンスにありがちな話』として評価を下げてたかとも思える。
奇麗すぎる動機だからこそ、背後にある安楽死のテーマが際立ってたわけだし。

……実を言うと放送時間は上記の如くMGS4に興じてまして
録画もまだ最初と最後の新録部しか見てなかったりします。
何か聞くところによれば今回もBGM差し変わってたらしいですが、
その辺は後でちょっと確認します


◆私信電信・メールレスー

ラジオ二回目の要望が結構ありますが、仮にやるとしても
今月は無いですよ。まぁ次回は闇雲なネタ募集じゃなくて
テーマ決めた募集にした方がええんだろうなぁー
とか言ってますが1人喋りは寂しいのでむしろゲスト募集した方が正解だろうな
もしくは被ゲスト募集。


・メールフォームからj-oさん

>今週の週ベ読んでたらペタジーニって
>韓国球界で活躍してるみたいですね。ちょっと驚きました。
>あと、広島のルイスが他球団に獲られるんじゃなかろかと思うんですが…
>早すぎですかね

ルイスを横浜に下さい。
……でもやる大矢が好投してるのに6回で降板させたりしそうだから効果薄か。
韓国球界と言えば高津も向こうに決まりましたね


【野球】「プロ失格」「大矢やめろ」 プラカードを持った横浜ファンがバスに詰め寄る
 (メールフォームからひろさん)

まぁ全ての元凶は親会社だけどな。
誰か本気で愛を持って球団経営してくれる人、助けて下さい


市営プールでビキニ着用禁止の条例、改正予定
 (カトゆー家断絶さん)

貧乳ビキニ!!貧乳ビキニ!!
……まぁアメリカの話ですが。それに誰も貧乳とは言ってない


水野晴郎の映画解説は、実は3段階評価だった
 (Piece Of Key Heartさん)

これは知らなかった。でももう確認する術も無いんだな……
シべ超完結してないのに……


リアルクラウザーさんを髣髴させる[DMC]の若杉先生の作者コメント
 (痕跡症候群さん)

余った皮になら可能かと一瞬考えたが
考えただけでしぼんだ。


お前らの特徴
 (変人窟さん)

八割がた当てはまる


【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる
 (メールフォームからひろさん)

角を取らない回答者に対して突っ込みを抑え込む児玉清でも
この選択には間違いなく突っ込むな


中二くらいの女の子の膨らみかけた乳って最高だな
 (メールフォームからひろさん)

>>2の切り返しは警視総監賞モノ


「iPhoneっておサイフケータイ使えないじゃん」という問にAppleが回答
 (メールフォームからひろさん)

もうおサイフケータイいらねぇ
iPhoneかぁ、最近俄かに興味が湧いてきた。
というのもドコモ動画のCM見て軽くキャリア替えを考え始めたので。


【ネット】 日本政府の「数億円かけて犯罪予告検知ソフト作る!」記事見た男性、「0億円・2時間で」犯行予告情報サイト作成
 (メールフォームからひろさん)

地デジと言いこれと言い総務省はどうしようもないな
つか今の時代電気通信系は総合通信局の規模で追いつく訳も無く
それ独立で専門の省庁ができてもいいんじゃないかと思うんだが。


今北産業
 (ねたミシュランさん)

本当に
あった
今北産業