2008 December Vol.2 08/12/16〜08/12/31
2008/12/28 Sun
◆冬コミ前最終更新

と言う訳でこれから上京してきます。
で冬コミサークル参加当日、友人に売り子の手伝いお願いこそしていますが、
不在の際はその旨表示しておきます。
3日目東22−b、舞軌内雑筆店でお待ち申しておりますー


とこれだけの更新じゃアレなので


◆2008年変態ネタ大全

昨日もチラッと話しましたが、今年はうんことか交尾とかおっぱいとか
そんなネタばかり取り上げていたような印象がありまして、
だったらどれくらい拾っていたのかと、今年拾った下ネタ変態ネタを
リンク切れしていない分を手当たり次第に再収集してみました。
(本当は十大ニュースのサブコンテンツとして用意してたモノですが
 今年はその十大ニュースが無かったのでこちらで)

今年の漢字『変』にも一応対応しております。

農民♀「ふふ、アタシが千歯コキしてあげる…」

ことわざで射精

室  伏  の  セ  ッ  ク  ス

喜べ童貞の方が普通 18〜19歳 童貞率60.2%  処女率61.4%

マスターべーションは崇高な行為

法律って・・・よく犯されてるよな・・・

マスターベーションは欲求不満を解消する科学的に正しい健康法なことが判明

童貞が書き込むと文字が透明になるスレ

おまいらのセックスをテトリスで表現してくれないか?

シルバニアで遊んでみたin幼女と遊ぼう

幼女「気持ちいいぜ兄貴のチンコ!濡れるマンコがその証拠!」

お 前 ら の チ ン コ の メ ー カ ー ど こ ?

チンコにアルミホイルを撒いてコンセントに突っ込んでみた

仮に全裸で「かくれんぼ」をしたとしよう…

ぼく、パイパンマン!

タラヲ「かがみお姉ちゃんの中あったかいです」

ベ ジ ー タ の セ ッ ク ス

自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡

オナニー後にメディアプレーヤーを閉じるスピードは異常

パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww

ロリコンには発言権がないスレ

セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ

チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの?

オナニー用ティッシュ開発したら売れそうじゃね?wwwww

定期的なオナニーは前立腺ガンのリスクを減らす。週5回以上の男性は発症率が3分の1…セックスの場合は効果なし

おじいちゃんが描いたエロ絵発見

社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

【超速報】日本人が世界マスターベーションマラソンに出場、8時間40分超で優勝!使用玩具はTENGA

[絵の描き方]ちんこの描き方

手コキの奥の深さに脱帽した

こ こ だ け オ ナ ニ ー 前 の テ ン シ ョ ン

ツンデレ風俗

開いた膣が塞がらない

翠星石が本気で心から望んでいるものは

織田裕二ってオナニーの後もテンション下がらなさそうだよな

射精前の男の意思の弱さは異常

翠星石が欲しいのは

英語で射精するってなんていうの

学校のプール授業で偶然にもチンコがマンコに刺さる確立っていくら?

俺が変態すぎて付き合ってすぐ彼女に振られる

モザイク職人が人手不足でAV業界大ピンチ

セックスで頭が良くなるって本当?

盗みにはいった部屋でAVを見つけ、オナニーに耽っている最中に住人が帰宅。通報され逮捕された男

高校生の4割がセックスをしている

巨根!判別法○○が大きい男性はアソコも大きい?

ちょwwwフジテレビのアナウンサーが乳首を露出wwwwwww

女性宅に侵入、入浴中の女性におしっこを撒き散らしたトラック運転手を逮捕

え!?これがインドのポルノ?

バルログの声みたいに喘ぐAV女優ってなんなの?

オナニー呼称いろいろ

タウナギを用いてオナニーしていた男性の尿道にタウナギが潜り込んで病院へ

どうみてもかがみんなダッチワイフ買ってきた

正常位で挿入される女のポーズしてみた

男性にも潮吹きってあったんですね・・・知りませんでしたorz

*「よくぞ まいられた せまいが ゆっくりピストンしてくといい」

オマンコを信じますか?

今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。

マスオ「やぁカツオくん。今日は靴を舐めればいいのかい?」

男性を薬物でエレクトさせて代わる代わる犯す女4人組がヨハネスブルグ近郊に出没中

もしもタタリ神の触手がアシタカのチンコに絡みついたらどうなんの?

パリス・ヒルトン「童貞を守るのはとてもクールなことよ。からかっちゃダメだわ」

皮「ねぇ?そろそろ私たち離れて暮らした方がいいと思うの…」

ちん毛にリンスしてみwwwwwwwwww

童貞が素敵ってな流れができたとして

新ジャンル「オナ裕二」

お前らオナニーでイク時、何て言ってんの?

google検索(オナニー)

チン毛剃り 男たちの憩い場

板東英二「かがみんのオマンコ気持ちいい、もっと激しく動くで」

犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」

「下の毛をそってくれ」とお願いされた

初手7六歩の代わりに、ウンコ置いたらどうなるの?

オトコの「裏スジ」は誰がために存在する?

古畑任三郎もオナニーするの?

【漢】加藤夏希「男は包茎なのが当たり前、剥き出しだと引く」

【愛知】「パンツをはいてないのでパンツが欲しかった」 57歳ノーパン男逮捕 コインランドリーで58歳女性の下着盗む

そうじ機オナニーってどうよ?痛い過ぎ、チン個すいこまれた。

これがアメリカのクオリティイイイイイイ!掃除機オナニーの男、逮捕される

は?パイズリですか?

スケベ椅子工場の1日

「こんなに大きなマツタケ初めて・・・」 20cmもある巨大マツタケを擦り女性が恍惚 しかも口に含んで。。

今から女性芸能人のオナニー想像しまーす

なんで小学生の女の子ってあんなに一輪車好きなの?

ペニスはあの形だから意味があるって本当?

Hをする時!自分から服を脱ぐ?脱がない?どちらを望んでいるかでセックスに対する女性の考え方が分かる

おまいら女子小学生のまんこが移動する時間ですよwwww

ソクラテスとかニュートンのオナニー後って凄かっただろうな……

おちんちんさわらないで

福山雅治「肛門に接着剤を塗って排便を強要する。実におもしろい。」

スカトロでうんこを食べる人がいますが、病気にならないんでしょうか?

【番付審議】ローションを尻に塗りたくり、教会などの窓に「尻跡」を付けまくった「尻魔(35)」を逮捕

チンポが飛び出る絵本作ればようじょにチンポ咥えさせ放題www

精子バンクでの精子の採取は、女看護士が手伝ってくれるらしいぞ!!

胸にボール入れてはわわとか言いながら庭を女走りしてたら3時だった

思春期の時にしてた、今思うと恐ろしいこと書いてけ

女子小学生のゲロの味を忠実に再現することに成功

既に童貞を捨てたダニエル・ラドクリフが「一生、魔法使いとして生きる」と意味不明なことを口走る

なんでチンコ大きい方が勝ち組みたいに言われるの?

赤毛の女性の方が金髪の女性よりもたくさんセックスするらしい

ビ    ッ    グ    ペ    ニ    ス

「こんな被告初めて」弁護人もお手上げの性欲 準強制わいせつ男

ボラギノールすごすぎワロタwwwwwwwwwwwww

空気嫁買ったwwwwwww

ペニスは骨折しますか?

女子トイレのビデの勢い設定を最強にして回りたい

野性の加藤鷹が現れた

今から野菜にレイプされるwwwwwwww

USBオナホできたwwwwwwwwwwwwwwww

朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件

改めて収集して見て思った。
俺自身がもう手遅れなんじゃないかと。

昨日も言ったけど、来年はキレイな更新を心がけるんだ、俺……


2008/12/27 Sat
おっぱいについて知っておくべきほんのささいな5つのこと
 (カトゆー家断絶さん)

一見役に立ちそうで多分立つ機会もあるんだろうなぁ的なこと5つ


5分で絶対に分かる会社の辞め方
 (痕跡症候群さん)

退職を切り出したらその時点でもう突っ走る他無い。
引きとめられて残っても居辛さに死にたくなるので、退職の申し出は慎重に。


イカの奇抜な交尾方法が明らかに
 (RinRin王国さん)

ある意味強姦が当たり前なのがイカの世界なのか……


住民4人「客寄せがうるせーから音量下げろ」→警備員「ボコって黙らせりゃいいだろ」→住民700人「ヒャッハー!」
 (メールフォームからひろさん)

スレタイだけ見てまさかそんな惨状と思いよく読めば
そうとしか書きようがない内容だった


デヴィ婦人が飯島愛の追悼でカイヤの浮気をばらしてるwww
 (メールフォームからひろさん)

さすがデビさん秘密守れてねぇ


かわいそうな先生
 (メールフォームからひろさん)

心の叫び


うんこするときに跳ね返ってくる水が嫌いなやつちょっと来い
 (プリキュア様崇拝日記さん)

モルダーあなた疲れているのよ



◆お知らせ

明日も一応更新はありますが、私信とか同人情報とかに留まって
ニュース更新は今日が今年の仕事納め。
最後なのにうんことか交尾とかおっぱいとかの話ばかりでどうしようもないですが
ある意味うちらしい幕切れかも知れません。
来年はキレイな更新を心がけるぞ。


2008/12/26 Fri
はわかわはわわさん ルッキーニ絵
 (究極最終兵器2ndWeaponさん)

これだからクリスマスは(*´Д`)


もみじマークは高齢者いじめ?罰則全廃、デザイン再検討へ
 (楽画喜堂さん)

なーにがいじめだむしろ一般ドライバー及び歩行者いじめじゃねえか。
だったらこの年代の免許更新時の資格審査を剥奪も含めて厳格にするくらいはしようや


TMA新作「アイドルマスター」パロディAVが発売中止に!
 (カトゆー家断絶さん)

怒られたか。


楽天の広告がひどすぎる件。
 (BRAINSTORMさん)

そう書いているエントリの下にも全く同じ広告が。
文言抽出だけでやったらこういうことになるんだよな


そのタイトルはあまりにも意味不明ではあるまいか。
 (独り言以外の何かさん)

あ、頭の頭痛が痛い


二十歳超えて一人称が「俺」のやつは低脳丸出し
 (天涯の森さん)

>僕とか使うなよ
>坂東英二を思い出すだろ

そんなあなたに↓


板東英二の画像集めようぜ!
 (天涯の森さん)

>徳島人が全員あれだと思ってるやつらに言おう
>全員あんな感じだ

現在徳島在住の俺が反論しよう。
だいたいあってる


飯島愛 自宅マンションで死亡
 (メールフォームからひろさん)

ギルガメ世代でもないのでセクシータレントのイメージは薄いのですが
こんな形で再び名前を聞くとはね……ご冥福を。


コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 商品名記載のまま配送される
 (メールフォームからひろさん)

今年最大の郵送テロがこんな時期に。


おまいら女子小学生のまんこが移動する時間ですよwwww
 (メールフォームからひろさん)

もはや荼毘に付すしかない


USBオナホできたwwwwwwwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

>>1
TENGAに研究員として就職して俺たちの未来を創造してくれ


あのプーチン首相も敵わない! オバマ次期大統領が見事な“肉体美”を披露@ハワイの休日(写真あり
 (メールフォームからひろさん)

見せる肉体と使う肉体の根本的な違い。


朝バナナスイーツ向けに発売されたバナナケースが社会通念上許されない形状をしている件
 (PURE GOLDさん)

* あさから おたのしみですね


小泉元首相の姿に驚く麻生首相
 (ツキノツバサさん)

どういう画だよこれ


ゆのっち「クリスマス何か予定ある?」
 (ごみおきばさん)

それでもゆのっちはかわいいのう



◆私信電信・メールレスー

合同本執筆陣の皆様から当所の本もご紹介いただき大変にもうありがとうございますー
同人情報さらに更新しました。委託本、夏の既刊も頒布します。
新刊・既刊諸共宜しくお願いしますー


・メールフォームからRiversさん

ブログの件了解しましたー
それとクリスマスとのことで画像まで紹介いただき
良いプレゼントですわ(イヴは過ぎましたが


・メールフォームから。

>イヴの夜にこんなもん見てたら、死にたくなった。

と言うわけでイヴ後に視聴。
……死にたくなった('A`)


・メールフォームから和食派ゾンビッビさん

>こんにちわ。相棒の感想、大いに頷きながら読ませて頂きました。
>ここでついでというか、かなり個人的でどうでも良いお話なのですが・・・
>先日の相棒を見て以来、無理にでも納得しようと
>考える事を半ば放棄していたのですが、
>センシティブなところに皺寄せがきたのか、
>先週あたりから 前髪の分け目がどんどん後退してきました。
>元々くせ毛、剛毛、多量の三重苦で少し散髪するだけでも
>切った髪で軽くウィッグが出来るほどの凶悪ぶりを発揮していたのですが・・・
>何というか、今年の重大ニュース1位は伊達じゃなかったみたいです。
>ハチワレハゲを抜きにしても、許すまじ公式。

お、俺の髪にコシが無くなり始めたのも相棒の影響だったのか!!!
……いや、事実そこに来てもいいくらいの展開でしたからね。
せめて年明け以降の内容が頭皮環境に優しいモノでありますように……


2008/12/24 Wed
◆いう゛



見様見真似でサンタコスしてみたら衣裳の寸法が合ってなかったまーきうちさん
コンビニ店員もこのくらい短い丈でサンタコスすれば良いのに。


井端&報ステ河野アナ結婚!22日入籍
 (メールフォームからひろさん)

昨日聞いたニュースの中で一番驚いたのがこれ
吉田は、吉田沙保里は!?
と思ったら特に影響も見せず選手権7連覇してた


制服姿っぽい田中理恵
 (PURE GOLDさん)

有り。むしろ反則。


痛いコンピレーション2008
 (everything is goneさん)

見ているこっちも(物理的に)痛い動画詰め合わせ
棒はアカン、棒直撃だけはホンマにアカンて。死ぬ。


女性作家で男性的なペンネームを使う方が多いと気づいた。
 (痕跡症候群さん)

私舞軌内純も実は女性で
ラジオの声はあれ弟に録らせてるんですよと言ってみる。


涼風真世ブログがシュールな件
 (制作のしおりさん)

ある意味コメント欄がなくて正解。
あってもコメントの付けようがないような


ホルモン焼の部位と味についてのまとめ
 (チラシの裏側さん)

焼き肉屋に出向く前、予習用に読むべきブログ。
あー肉食いたくなってきた


暴力団員も裁判員に? 法に規定なし、排除できず
 (移譲記章さん)

裁判員買収も当たり前のように起きそうだねえー


「考えさせられる」は何も考えてない証拠
 (カトゆー家断絶さん)

良く分かってらっしゃる。
当たり障りのない言葉だと思って使ってましたが、
何も考えてないと分かる人には分かるんだな、やっぱり。


タラちゃん「銃弾は残り一発です」
 (変人窟さん)

中島に兄貴がいることを初めて知ったが
それはまぁそれとして何この猟奇的なサザエさん


今から野菜にレイプされるwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

今は亡きレイパーの遺志を継ぐ者が現れよった


もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物
 (メールフォームからひろさん)

一体何が我慢できないと仰られるのですかベイダー卿


韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に
 (メールフォームからひろさん)

韓国の志茂田景樹吹いた


くまのこ観ていたカクレンジャー
 (夢幻工房さん)

ニンジャニンジャー


おまえらセックスでどんな変態プレーをしてる?
 (CANCER PARANOIAさん)

>>3

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´



◆私信電信・メールレスー

ラジオでも言うてました通り明日(24日の夜)の更新は多分ありません。
と事前に言わずとも隔日更新になっているのが現状ですが、
明日ばかりはあらぬ誤解を受けそうなので一応。つかその誤解が現実になりたいです切実に。


・冬コミ情報更新しましたー

頒布価格とか委託情報とか。
この夏ちょこっと参加させて頂いた
Engels zimmerさん主催の合同本を置くことになりました。
詳細はページの方で。


・メールフォームから細かい処が(ryさん

>22日の話題がタイムリーだったので一つよろしいでしょうか?
>先日ジャンプフェスタに寄って、
>「初恋限定。」イベントで生田中理恵を初めて見ましたが、
>他のキャストが私服の中、1人作品に合わせてか、
>女子高生コスを決めてました。さすがだと思いましたよ。
>「来年で30ですが何か?」と言ってましたが、 ほんま30には見えへんでー。
>あとジャガーさんの映画宣伝PVで、 散々板東さんが
>「ゆでたまごやないか!」と言ってるのが、 印象に残りました。

ちょうど上で取り上げた、それはむしろ卑怯だという女子高生コス
生でご覧になられたとは……相当羨ましい。
やっぱり首都圏在住の方がこの手のイベント諸々参加できる機会も多そうでいいなぁ
あと生「ホンマにもー」も。


2008/12/22 Mon
横浜ベイスターズ流星群
 (メールフォームからスミイさん)



タコノリさんの下りに号泣した。
全体見てもよく分かっている出来。なんとか来期も頑張れる気がしてきたよ


ハム自由契約→「横浜のグリン」合意秒読み
 (えたーなるむーんさん)

昨オフもグリン獲りたいといった話が出てた記憶があるので
2年越しの獲得となりますか。実績がある分期待大。


果てなきにゃんこダービー
 (すのふれさん)

ぬこ×文明の利器シリーズの可愛さと言ったらもう(*´∀`)


希望戦士イシダムまんじゅう
 (Tentative Nameさん)

敵は岩手の解散一つ覚えか


ところでTMAのCLONNADを観たわけですが!
 (放蕩オペラハウスさん)

19日参照。
TMAは俺たちを裏切った


容疑者顔写真大賞2008が発表されました
 (痕跡症候群さん)

独房写真は自己表現の場と言わんばかりに張り切る人ばかり


テクノの名曲
 (メールフォームからひろさん)

ひろさんより『舞軌内さんは何を選びますか』とコメントがありましたが
最近特に気に入ったのが『DRUG PUNK / MOTOR』かなー。
動画探してみたけどUNHUMANくらいしか見当たんなかった


Jingle The Bells (ジングルベル) Jeff Mills



上の分で視聴できる動画探してたらたまたま見つけた、
宇宙人サンタまさかのリミックス


「声優アニメディア」連載の田中理恵コスプレシリーズ、今月は巫女!
 (メールフォームからひろさん)

相変わらずコスプレを本業にできそうな映え具合


釘宮牧場の番犬
 (メールフォームからひろさん)

スレタイ勝ち


“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに
 (メールフォームからひろさん)

少なくとも法人は売り物にしちゃあいけないレベル


キャー!無職パンマン様ー!
 (メールフォームからひろさん)

サラリーマン敵にしてどうする


野性の加藤鷹が現れた
 (メールフォームからひろさん)

野生の汁男優吹いた


坂東英二「僕にモンスターボール投げつけた奴は誰や!?ほんまにもー!」
 (PURE GOLDさん)

「ほんまにもー」は卑怯



◆私信電信・メールレスー

年末年始の営業予定
年内更新はおそらく26日が最終。以後大晦日まで都内に居ます。
年始は元日更新(大晦日の夜)するかも知れませんが、確実なのは2日から。


・メールフォームからひろさん

>ラジオ聴きました。
>で、コメントにあった「水原勇気」とは
>水島御大の名作「野球狂の詩」のキャラですね。

で参考までにと動画のリンクも。
野球狂の詩 勇気のテーマ フル
吉田えり 勇気のテーマ
なるほど、確かに彷彿とさせられるのもよく分かる
勉強になりました


・メールフォームから亀山くんを見送る会米国支部長さん

>始めまして。更新のたび楽しませて頂いてます。
>舞軌内さんの「レベル4〜後編」の感想があまりにも私の気持ちを
>代弁してくれたので、お礼が言いたくて書きました。
>正直、見終わった直後の虚無感は酷いもので、
>不満な点を自分の中で整理したくても整理できないモヤモヤを抱えていたのですが。
>ここの感想を読んで、やっと落ち着いて考えられるようになりました。
>本当にありがとうございます。
>それでも卒業の方法にも過程にも納得は出来ませんが…。
>私、海外に住んでいるのですが、正月には一時帰国するので、
>元日SPがリアルタイムで見ることをすごく楽しみにしていたんです。
>でもこう消化不良だと、初めてのリアルタイム相棒を楽しめるかどうか心配です。
>私事ばかりで失礼しました

いえいえ、私めの感想がお役に立ったのならばありがたい限りです。
つか海外にもうちのサイトの読者さん居てくれてるんだ、それもありがたいですね
まぁ折角の相棒初リアルタイム視聴が片棒になってしまうのは何とも惜しいことで、
尚のこと良い出来になっていることを願うばかりです。


・メールフォームから細かい所が(ryさん

>「リアリティ」なんか欠片も無い卒業でしたな…。

これが制作側の言うリアリティとしたらお笑い草ですわ
今後もうそういったリアリティは期待できないってことですかねぇ


2008/12/21 Sun
◆第三回 輝く!舞軌内雑筆店閲覧者さんが選ぶ、2008年十大ニュース

管理人【舞軌内】
年に一度の恒例行事、
「舞雑閲覧者さんが選ぶ今年の十大ニュース」
結果発表でございますー
看板娘【まーきうち】
……去年も言いましたけど、第3回 2008年10大ニュースって
やっぱり日本語妙でしゅよね?
今年はちょっと総投票数が少なくなっちゃったんですけども
例年になくバリエーションに富んだランキングになっていますー
では、早速10位から参りましょう
無視かよ
【第10位】、今回は同率が3つあるんですがね。まずはこちら、
『児ポ法改正に絡めた二次規制の動き。マスゴミもアキバ通り魔事件などで
 便乗オタ叩き報道に狂奔』
『カンベン願いたい』とのコメントを頂いていましゅ。
二次規制ねぇ、規制されたら毎年恒例の
私に対しての『脱げ』投票も規制されるんでしゅかね
なんだお前、心なしか嬉しそうでないか
ん、別に〜
……まぁいいや。
続きましても同率で【第10位】
『「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ストパン、GONZOを救う?』
パンツに救われるってのもまた何ともコメントし難いでしゅけど、
『パンツの手でも借りたい』ってことでしゅかね?
日本語おかしいでしゅけど
俺なら更にその中身に力を授かりたいな。
「ち●の手も借りたい」って
死ね!ど変態!!
でも実際DVDじゃち●びの力は借りてるじゃないの。
……まぁいいや。で、も一つ【第10位】
『あなたとは違うんです辞任』
『あんなに笑える辞任会見はおそらく史上初では?』とのコメントが。
最後の最後にどでかい花火上げて散っていきましたね
さて続いては【第8位】
こちらも同率が2つです。まずはこちら
『緒形拳さん、峰岸徹さんら、名優相次いで逝去』
つい最近でしゅよね、お二人とも亡くなられたの。
立て続けに来られたものでしゅからねぇ……
他にも水野晴朗さんだったり赤塚不二夫さんだったり
他に代えが利かない才能の持ち主が数多く旅立たれました。
ご冥福をお祈りいたします。
いたしましゅ。
で【同率8位】もういっちょ
『舞軌内雑筆店、5周年を迎える』……あざーっす!!
よくもまぁ5年も飽きずにこんなことやってましゅね
ってもうすぐ6年か。小学生ならもう卒業近しでしゅよ
小学6年……いいこと言うなぁ 第二次性徴期の始まりじゃないグへへへへ
笑うなこの薄髪ロリ野郎
薄髪て……テメェ今一番人がデリケートになっていることを……
畜生、次、次!【第7位】!
『舞軌内純、ニコニコ動画にてラジオ番組を開始』
ん?なんか下の方に妙なリンクが……?
えー、まぁアレです、第2回目録りました。
かなり音質悪いですけど。
でもやっぱりかつぜちゅ悪いでしゅよね貴方。
お前さんにだけは言われたくないなぁ。
でこっちではランキング引き続けます。
【第6位】『北京五輪でわしジャパン大惨敗、
あまりにも言い訳がましく、バッシングでわし涙目』
育てるどころかチーム壊してましたからね。
仮に同じチームで違う人が監督やったらメダルにも手届いたんじゃないかなぁ
大矢がやったら?
……岩瀬が帰国後2シーズンは投げられないほどに酷使されてそうでしゅ
続く【第5位】も同じく野球関係
『山本昌、副業の野球で200勝到達。本業も絶好調』
副業って、オオクワガタの養殖で200勝?
万単位の値が付く大型種が200匹獲れたってこと?
そっちじゃない方の副業。コメントでも
「俺、大きくなったらマサさんみたいな大人になるんだ」
「ライバルの鬼頭さんの副業は社長」
副業で成功しないとラジコンの世界では勝てないんだなぁ
何でしゅかその基準
続いて4位……なんですけど【第2位】が同率で3つ。
まずは、ハイここで来ました
『我らがアイドル、まーきうちさんがついに全裸公開』
脱ぎましぇん!!
児ポ法で訴えましゅよ!?
いや、合意の上なら裸もOK
恋愛関係にあるのなら法的にもOKなんだろ?
恋愛関係なんて絶対にあり得ましぇんから。
言い切るなぁ……
で、次は同じ2位でこちら
『やる大矢率いる横浜があわや100敗』
100敗すれば大矢を代えられたのかもと思うと
もうちょっと負けるべきだったかなと思ったりもしましゅ
心配するな、100敗してもきっと大矢は辞めない
……やっぱり。
そしてもひとつ【第2位】
『舞軌内純、C75(冬コミ)にてサークル初の同人誌を出版。
会場でお買い上げの方には、もれなくタラスコ同人誌も!?
キャッサバソフトの最新作の体験版配布もあるかも!』
出るんでしゅよねー、冬コミ。
期待してましゅよ、本編以上におまけの方に。
いや……期待されているところ申し訳ないが、 タラスコ同人誌も体験版も出ません
えぇぇぇええええええ!?
返せ!タラスコのタバスコプレイを期待した乙女のドキドキを返せ!!
それ乙女じゃねえよ典型的な腐女子だよ
もういい、1位行く。今年の1位はこちら
『リアリティって何ですか?相棒まさかの亀山薫卒業発表』
コメントもたくさん頂いてましゅ
「呆然、という言葉しか浮かばない」
「本当にこれだけは許せないし理解できん!!
 うきょさんの相棒は薫ちゃんだけだっつの!!」
「私的にはこれを一番語ってほしいです。」
「暴走した「built & scrap」な気がしてなりません」
「冷静になって考えると、そういう方法もあるのかと
 思えないわけではないんですが、聞いた瞬間は頭の中が真っ白になったので」
「相棒ファンの間にまさに激震が走ったんじゃないでしょうか。
 びっくりしました本気で・・・」
などなど
で、前の水曜に卒業していったんでしゅけど……アレってどうなんでしゅ?
納得できる終わり方?
まぁその辺りのことは感想の所でさんざん書いたから
こちらじゃあんま言わないけども、駄目だな。
制作側も一世一代の大博打に失敗したってトコロでしゅかね
……しかし3回目にして初めてまともなニュース項目が1位を獲得したんだな。
今までお前が脱ぐか俺が脱ぐかだったし
……正直、それに慣れていたから
何故か違和感を感じる私はどうしたらいいんでしゅかね
……安心しろ、俺もだ。
……毒されてましゅね、私たち

得票数など投票結果はこちら。
……去年より随分と減りました。正直凹むわー



ラジオでも結果発表やりました。
10位以下はこちらでカバーして頂ければ幸いです。
ただ、上にもあるように音質が前回より随分と酷くなってまして。
何だろう、安マイクの限界が早くも訪れたのかしら。

しかし今となっては途中経過を公表しておけばなあと後悔しているトコロです。
影響が投票結果に如実に現れましたからね。
年に一度のお祭りなんだもの、馬鹿な項目に票が集まったって構わないじゃない。
来年以降行う場合は完全公開でまたやらせて頂こうかなと思っていますー


私信・その他ニュースはまた明日。


2008/12/19 Fri
横浜、左右の外国人2投手を獲得

下手な鉄砲作戦はやめたと言うので
ネームバリューは無いけどこの2人には期待してもいいのよね?
まぁネームバリュー重視したトコロでコックスの例もある訳だが


触れる「言葉おっぱいマウスパッド」の谷間に黒いスティック状の物 罠の可能性もアリ
 (カトゆー家断絶さん)

罠て言葉様。


ストライクウィッチーズのキャッチフレーズって、「守りたいから私は飛ぶ!!」じゃありませんでしたっけ。
 (好き好き大好きっさん)

あれだけ角川サイトのトップで堂々とキャンペーン展開されりゃあね


タバコを吸わない人に質問です。 何故、タバコを吸わないんですか?
 (白い戯言さん)

金がかかるのが嫌だから。
健康等は別に気にしてないなぁ、副流煙もさほど気にしない


IE6を使って閲覧すると右上に『アナログ』って出るようにしようぜ
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

導入すれば俺管理人なのに常にアナログ表示かよ


「声が小さいヤツの方がモテる」らしいことが判明
 (変人窟さん)

※ただしアメリカバイソンに限る


浅田真央、韓国で勝てたあなたはスゴい―中国メディア
 (メールフォームからひろさん)

とくダネに出来ないことが中国にできるって一体。
後出しで掌返したって遅いよ


スズメバチって何で日本にいるの?
 (メールフォームからひろさん)

日本のスズメバチvsヨーロッパのミツバチ

今日のスズメバチスレ


女子トイレのビデの勢い設定を最強にして回りたい
 (メールフォームからひろさん)

今日の変態とその共犯スレ


再生された
 (天涯の森さん)

ある意味今年の流行語大賞は修造語録じゃないかなぁと思う


ガンダムの頭部のバイト受かったwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

無茶しやがって



◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからnikutetuさん

>はじめまして。
>取り上げて頂いてありがとうございました、コマンドー主題歌の記事書いた者です。
>サントラですが、たまにヤフオクで売られてることがありますが
>元々3000枚だけ限定生産されたものなので
>かなりの高額(今出てるのは6800円〜15000円)になっているため
>入手は難しいかと思います。
>ちなみに、あまりよろしくない方法ではありますが
>動画サイトで上がってるため曲のみ聞ける方法は一応あります。

あー、数量限定品ならプレミアついても致し方ないかぁ
6800なら一時の気の迷いで入札してしまいそうで怖いですが。
この分だとブックオフ辺りがその辺一切考慮せず古いモノだからと
250円コーナーに置いてるなんてことは望み薄っぽいですねぇ

ちなみに稀に廃盤等が投げ売りされていたりする、
ブックオフのいい意味で物の値段が分かってないっぷりは大好きです


2008/12/18 Thu
◆相棒 第9話『レベル4〜後篇・薫最後の事件』

正直言って、消化不良です。

薫ちゃんの卒業、それ自体の是非は今更問うモノでもありませんし
逆に今後を見ないことには分からないので何も言いませんが、
その卒業の仕方に不満たらたらです。
兼高の遺志を継いでの渡航エンド……
初回を見た時点であり得る話だなとは思ったものの、
まさかそれは無いだろうと切り捨てた選択肢がここにきて『急に』蘇るとはね。

一番不服なのは、この『急に』というところ。
右京さん曰く兆候は表れていたとの事ですが、視聴者としてその兆候が
明確に見て取れたのは先週が最初じゃない。どうせならここまで8週あった訳だし、
各話毎に細かく兆候を散りばめていった方が、このエンドをやる上では
効果的だったんじゃないかなぁと。そんな容易にエンドが見えるようにしたら
面白くないじゃないという意見も当然出るでしょうが、
あくまでもこのエンドを取るんだったらという話。渡航エンド自体の是非は別問題。
まぁ、是非で言ってしまえば個人的には『非』なんだけどなぁ……

もう一つ『急』で思うことは、
何故に決断まで要した時間がたった3か月なのかという点。
薫ちゃん自身も『何年あの人の相棒やっているんですか』と言うように
8年以上やっている特命を、それ以上に15年以上はやっているであろう警察官を
辞する決断を下すのに、3か月はあまりにも短すぎやしまいかと。
それほどまでにサルウィンでの体験が衝撃的だったと言うことなんだろうけど
だったらそれがヒシヒシと伝わってくるような演出が欲しかった。
この2話の流れだけではどうにも無理やり理由をこじつけたようにしか
思えなかったんですよね。薫本人の心の動きも殆ど見えなかったし。
あれだけ3期で美和子と不仲だった時には心情がおもてに表れていたのにさぁ。
これがあともう四半期あれば滲み出させる時間的余裕もあっただろうに。
とにかく3か月で、と言うよりシーズン途中で辞めさせる理由としては
アレではちょっと無理があり過ぎるんじゃないかなぁ。
それこそ裏に大人の事情があるんじゃなかろうかと
要らぬ勘繰りもしたくなりますよ。

あと『正義を教えに行く』という薫ちゃんの発言ですけど、
直前の回(最後の砦)で薫ちゃんに『正義』に対して疑問を抱かせた上で
言わせる発言じゃないですよ。そんな『正義』を目の前にして
気持ちが揺らぐような人間が何を教えられるんだと却って逆効果じゃないですの。
その辺、何というか脚本家間の連携が取れてないのかなぁと思ったり。
結局昨季芽生えた暴走する右京の正義に対する薫ちゃんの疑念はどうなるの。
前々回でも結論は出てないし、投げっぱなしで終わっちゃうのね。
それに今期初頭から見られた、突如強くなった特命係への締め付けも
結局エンドには何の関係もありませんでしたし。
何かいろいろと放り出したままの伏線があちらこちらにある気がするんですが。
そういった意味で、この渡航エンドは個人的にはどうだかなぁというのが率直な感想です。
ただ、始めからとにかく早く卒業させなければいけないという縛りがあるのならば
実際には今回のような方法しか取れないだろうなぁとは思います。
まぁその早く卒業させなければならない理由は何なのかということになりますけど。

とここまで否定的な意見ばかりですけど、
変にねちっこくない、あっさりした別れのシーンなどは嫌いじゃなかったです。
あと結局レベル4事件が卒業には何の関係もなかった点、
この辺はもういつものことなので構わないです。
つかこの事件じゃなくても、薫ちゃんいつでも卒業できたんだなァ
だったら何でこんな3か月で(ry

で、次回からは薫ちゃんがいない警視庁一人だけの特命係。
正直新相棒は要りません。下手なの着くぐらいならずっと片棒でいいです。
まぁその辺りは次見てみないことには何にも言えないですね。
それ次第で、今回の話が相棒全シリーズの最終回になるか否かが決まります。
まだ『8年間楽しい番組をありがとう』とは言いたくありませんので
元日SPがおかしなことにならないことを祈るばかりです。


【以降完全に薫ちゃん卒業でどうでもよくなったレベル4事件の見所ダイジェスト】
米沢さんがあまりにも輝いていた件
さすがカーチャンのお守りを下腹部にしまいこんでいただけのことはある

・伊丹三浦を振り払いながら激昂する右京さん

薫ちゃんCQCで自衛隊員から防護服を奪取
つかたまたま捕まえたのが犯人だったというこんな神がかり的な強運が
次回以降は見られなくなるのか。捜査に支障出るぞ多分

・小野田「省に格上げされたからって少し調子に乗ってない?」

・小菅、結局ゲームでは勝ったのか
どう転んでも勝つゲーム。まぁ二度と自身の子供には触れられないけど

・薫ちゃん辞表提出に喜びを隠しきれない中園参事
一方、喜びよりも先に驚きが出た内村部長。
どちらが真に性悪かがよく分かる1シーン

・いちゃつく亀夫妻
も見納めかと思うと……あ、何気に美和子も卒業か。
これで情報源も失われることで、右京さんますます今後の捜査が難しくなってないか

・ラスト、右京愛好クラシック作品集て。



【今日のいたみん】


今日の一課。芹沢くんは空気でした。
三浦さんは事件では大活躍、というか大激怒。
小菅のようなタイプの人間が一番癪に障るんでしょう、ガンガン暴行に及んでました。

そしていたみん。
事件では薫ちゃんの様子を伺いに病院を訪れ、汚物処理室に眠る汚物の対応。
予備員とは言え自衛隊員相手によくねじ伏せられたなぁ

そして事件後―――
薫ちゃん卒業の一報に
「大方俺には敵わないって悟ったんじゃないの」
その後本人の前で
「元・特命係の亀山ァ」
「テメェなんかジャングルの中で死んじまえ」
「とっとと行けや、馬鹿野郎」

返す薫ちゃん「テメェこそさっさと死ねや」
と最後の最後までいつもの調子。それが逆に涙腺に来てね……



こんな2人のやり取りも今後は見られないんだよな……
何が一番寂しいかって、それが一番寂しいんです。


2008/12/17 Wed
5年目の放課後さん 冬コミチェック本表紙

制服姿が余りにもまぶし過ぎて過ぎ去った学生時代を思い胸がキュッとなった


【オナホールの殿堂】 オナホマニア!オナホのレビューまとめと評価のランキングサイト!
 (Tentative Nameさん)

とろける感覚なんてそんな文言で誘われたら
ついついショップ行きたくなっちゃうじゃないの。

ちなみにカトゆーさんも手を出した卵ですが個人的には評価に困った


ペニスは骨折しますか?
 (BRAINSTORMさん)

この手の話は何度か拾った憶えがあるが、何度見ても縮む。凄く縮む。


「海岸に酒が落ちてる!」→実は毒、全人口の8%が死亡し民族存続の危機に…インドの少数民族
 (楽画喜堂さん)

こういう話は大概がウォッカ×ロシアだと思っていたがインドとは。


【フィギュアスケート】フジテレビ「キムヨナのほうが浅田より実力は上!!」
 (移譲記章さん)

浅田真央の美しい演技〜「ジャンプする時、表情はみんなこうなの!」(中央日報)
 (メールフォームからひろさん)

ちょうど見たけど勝った上でまだまだ高みを目指すには
こんな改善点があるといった内容の話なら何ら思うところもないが、
どこの国のテレビ見てるか分からなくなる内容だったなあ
あと隣国はいつもどおり


空気嫁買ったwwwwwww
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

>>114
賢者現る


ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

俺たちのサンタさんはこんなところにいたんだ!!


ボラギノールすごすぎワロタwwwwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

軟膏界のぺぺ ボラギノール


『特命係長 只野仁』ゴールデン昇進、来年1月より連ドラ放送決定
 (メールフォームからひろさん)

フンッフンッがない只野なんて


ランボー怒りの休日出勤
 (everything is goneさん)

ランボー怒りの労災申請


まさかブラジャーにこんな効用があるとは!
 (ねたミシュランさん)

どういう訳か真っ先にブストス思い出した




読者さんが選ぶ10大ニュース、投票ありがとうございました。 週末には何らかの形で結果報告したいです。