2008 September Vol.1 08/9/1〜08/9/15
2008/9/13 Sat
◆最近眼鏡っ娘画像スレがやけに活気づいてるようですが



一向に自分の名前が挙がらないので
コスプレでもして人気取りしようと試みるまーきうちさんを描いてたんですが
時間切れで彩色は後日。
まぁ挙がるも何もそもそもの知名度が無いからどうしようもない

所用で土日は更新お休みしますー


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからドンガブァさん

>でじたみんから相棒のバスタオルが出るそうです。
>客層…(以下略)

なにそれ、と言うことで調べてみたらこんなんでました。
なんだ、セリフバスタオルか……
てっきり抱きまくら的商品かと期待ゲフンゲフン憂慮してましたのに。
つかどうせ出すなら『特命係の亀山ァ』で出そうよ


・メールフォームからj-oさん

>自分が住んでるところのイメキャラが
えらいことになってることを最近知ってびっくりしました。
>これがゆるキャラブームに対する安易な便乗ってやつなんですかねぇ
>どうせなら古賀亮一がキャラデザして欲しかったです (´;ω;`)

あぁ……例の。
パヤオの黒い面が垣間見れた作品だと個人的には思ってるんですが。
まぁ大丈夫です、多分ひと月後にはみんな忘れてます


野球食人−元プロ野球選手や野球関係者が運営する飲食店情報サイト
 (everything is goneさん)

大豊飯店ももちろん登録済み。
中野渡の店も普通に入ってるなー


PCスペックまとめ 個人ニュースサイト管理人版
 (ごみおきばさん)

誰かがやってくれるものと期待していた企画だー、支援支援
ちょっち今は時間が無いので私も週明けには参加してみようかなと


GONZOが倒産を免れたという話
 (ニトロ有線式さん)

もうGONZOの人はぱんつじゃない何かに足を向けて眠れないな


どこにいるか分かりますか?地形と同化する兵士画像
 (プリキュア様崇拝日記さん)

8番以降が全くわかんねぇ……
なんて恐ろしいスニーキングミッション


次世代愛されEYEのキーワードは“切れ長カーヴィ”(笑)
 (春屋さん)

ワクワクを通り越してブルブル来た


東原亜希とCM契約中の明星食品カップ焼きそばに虫混入
 (メールフォームからひろさん)

驚異の即効性に震えが止まらない


皮「ねぇ?そろそろ私たち離れて暮らした方がいいと思うの…」
 (メールフォームからひろさん)

皮は幼馴染です


自宅警備員サボってしまった・・・
 (everything is goneさん)

なんて不器用なんだよお前たち……(´;ω;`)


アリえもん
 (ねたミシュランさん)

「あらあらどなる」のがどういうものなのか理解できねえ


2008/9/12 Fri
俺たちのしまむらが経営の危機に瀕しているらしい

とは言い過ぎなものの、
安くなければしまむらじゃないもんキャンペーンとでも言いますか。

そういや服と言えば、先日、
徳島の某チェーン系衣料店で買った服着て愛媛の実家に帰り
地元の同じチェーン系衣料店に行ったら今着てるのと同じ服がワゴンで売ってて
即効店から逃げ出した。


横浜市戸塚駅西口第1地区第二種市街地再開発事業の事業キャラクター・とつか再開発くん

第二回ゆるキャラ王選手権実況スレで知ったんだが再開発オワタ\(^o^)/
ちなみに地元のコシロちゃんも番組見て初めて知った


鬼武致さん シャロン様
 (STAR LIGHT PARADEさん)

週末DS版買ってくる


友達ができました
 (ツキノツバサさん)

4枚目がホントもうしゃれになってない


職場の飲み会、2人に1人が「嫌だなぁ」
 (BRAINSTORMさん)

幸い飲みが少ない部署にいるので助かってますが
同僚月5と聞いて、何それ、(肝臓および財布が)死ぬの?と思った


ひろゆき、2ちゃんねる検定に落ちる
 (everything is goneさん)

うわぁい、まろゆきより10点低かった


「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
 (メールフォームからひろさん)

何度もスレに出てるボルタレン。
多少の体調不良なら軽く吹き飛ぶ、と言うか麻痺させる


「おれは元ヤクザ、新聞10部取れ」 朝日新聞販売店バイト逮捕
 (メールフォームからひろさん)

アカが描き ヤクザが売って バカが読む


タレントの東原亜希さん 「明星チャルメラ」のCMに起用される
 (メールフォームからひろさん)

俺のチャルメラが……


パリス・ヒルトン「童貞を守るのはとてもクールなことよ。からかっちゃダメだわ」
 (メールフォームからひろさん)

>>2にはいつも助けてもらってばっかりだぜ


2008/9/10 Thu
◆私信電信・メールレスー

相棒の予告だけ見て、
亀山卒業=ICPO=『インターポールの亀山ァ』
と突飛な妄想に耽ってみた。まぁ間違いなく違うが


・メールフォームからRiversさん

これつくってみて、
>私の中でなにかが吹っ切れた気がします

ホントの私デビュー!!


実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!
 (制作のしおりさん)

更新方法よりもデスク周りを見て楽しむ企画。
ニュースサイト版とかあっても面白そうだなぁ
とりあえずアフォBlogの漢らしさに吹いた


知られざる「駅ダンジョン」の世界
 (落ちるシュークリームさん)

松山駅の親切設計に泣いた。
ちなみに私鉄の松山市駅の方には一応地下街が付属してますが、
ダンジョンというか、地下道。


梅田地下ダンジョン
 (落ちるシュークリームさん)

とらがあるからという理由だけでホワイティ方面だけは覚えた。
あとは北新地周辺がギリギリ分かるレベルで、
あの地下要塞だけは大阪住んでても憶えないわ


孤独のクエスト
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

まるで美味そうに見えねぇ……
しかしなんていいところで「続く」になってやがる


報道ステーション、新コメンテーターに元アエラ編集長
 (今賀堂さん)

バイバイ加藤工作員。
どうでもいいが写真が遺影っぽい


日本コカ・コーラ、“予想外の強い刺激”の炭酸飲料「スプライト 3G」
 (制作のしおりさん)

そんなことよりメローイエローをだな


おい、「ほそわく」で変換してみろwwww
 (メールフォームからひろさん)

便利なのかどうか判断に困るがすげえ


中島「おーい磯野、呼吸しようぜ」
 (メールフォームからひろさん)

スレタイだけで完成された話だな……
磯野……


スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

その堪忍袋は封開けちゃダメだろ


もしもタタリ神の触手がアシタカのチンコに絡みついたらどうなんの?
 (everything is goneさん)

制作:スタジオズブリ


使い回し
 (天涯の森さん)

さっすがぁ、テレビ局自らひたすら煽ってるエコを実践してるぜ


2008/9/10 Wed
大矢続投


::: ::::::: ::::::: :::::::::::::::::: * 。+ ゚ + ・:____ o。  ゚。・
.:: ::: ::: ::: :::: :::::::::::::::::::: 。・._、_ ゚ ・/⌒   ⌒ \ ゚+ *   
. .: : : : : : : : :: ::::::::::::::::::: * ・. o/=⊂⊃=⊂⊃=\    *。* 
: : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::  + ゚o /:::::::⌒(__人__)⌒::::::\ ゚ ・o
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::: * o.゚|      |r┬-|     |・゚ *
        ∧ ∧.  _゚ ・\     `ー'´    / ・゚  o。
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_) ̄ ̄            \ *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー─-、              | ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l   /      ,n __i   l    ・. o
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄E_ )____ノ ̄


……せめて期限ギリギリ、
週末くらいまでは悩んだフリしろよ……

ああそうさ、うすうすそんな気はしてたさ。3年契約だもん。
とりあえず明雄他数名のコーチ入れ換えがあるようなので、
少しは落ち着いた投手リレーをお願いしたい。


◆各界からも御歓びの声

>おめでとうございます!
>大矢監督続投で、来年も消化試合ですね!(あさしん)

>ぬか喜びとなってしまいましたね…
>横浜・大矢監督、来季続投が決定(とうせんぜんき)

だ、だけど今年のオリックスのような例もあるんだ……ッ!!
めげないもんっ!!


レタスは肉食
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

レタス農家は日々食うか食われるかの戦いを演じているんだな……


絶対に放送されないアタック25 前編 後編
 (PURE GOLDさん)

緑の方の扱いにクソ吹いた


読売ウィークリーが予想する小沢内閣の顔ぶれがハンパねぇ件について
 (春屋さん)

読売ウィークリーさんもおどろおどろしい予想をしてくれるもんだが
実際はこれをさらに上回る可能性があるので
小沢にだけは政権取らせてはいけないと切に思った


「彼女がいない」より、「惚れない」ことのほうが深刻なのでは?
 (カトゆー家断絶さん)

恋を何年休んでますかどころの話じゃないのでアレだなぁ
出会いパーティでも参加するべきなのか


「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能
 (カトゆー家断絶さん)

さすがクマムシだ、大気圏外でも何ともないぜ
人の次に地球を支配するのはクマムシだと思う


無職でわっしょい365wwwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

近年まれに見る才能、でも無職


部長が急にヅラを取ったんだが・・・
 (メールフォームからひろさん)

状況が容易に想像できて吹いた。


身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。
 (BRAINSTORMさん)

ああ、だったら俺が……すいません人違いでした


壊れた萌ドロップ
 (夢幻工房さん)

実際恐怖だなそれは


2008/9/9 Tue
◆どようびは

煉瓦先生が徳島来てたので駅前案内してました。
四国だとなかなか外から人が来てくれるなんて機会もないからねぇー
本来なら夏コミの時に会おうと思ってたんですが、都合がつきませんで、
いやいや短時間ながらどうもお世話になりました。

で、その際に「昔に比べてサイト変態方向に走り過ぎ」と突っ込まれたのですが、
……うん、自覚しております。ある意味吹っ切れたんだろうなァ
それがいいことか悪いことかは別にして。


大矢監督退団へ…横浜慰留も態度保留

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\    WBCで逢おうぜ!!
    /   ,i   二ニ⊃=⊂⊃=⊂⊃=\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |  
     / iトヾヽ_/ィ"\     `ー'´     /

やったぜ来期は優勝だ!!!

……いや、それはあくまで儚き願望なものの、確実に勝率4割越えは見込める。
つか内川の打率より低い現状が異常過ぎるだけだが。
あとやる大矢スレが終わってしまうのも寂しい話ですけども。


大矢スポーツ

この秀逸な作品群が消えてしまうのも惜しい。


ホームページの管理人は、実世界は不幸であったほうが面白い文章を書ける
 (Tentative Nameさん)

それは事実だなぁ。伝えたい云々言うよりも、
日々が味気ない分妙に頭が冴えわたるんだな之が。

あとサイトじゃないけども、
スレ住人が不幸であればある程ネタスレは活気であふれるわけで。
やる大矢とかまさにその象徴だよなァ


日テレ24TVのTシャツ着てる吉村
 (習慣ベースボールさん)

これはうんこたれ親会社TBSなんていらねぇよという
吉村なりのメッセージ……じゃ絶対ねぇな。何も考えてないだけだと思う


風俗を題材にした三国志漫画がバカバカしすぎて面白い
 (移譲記章さん)

童貞の罠だ


あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

石の写真見たけど……劇場版グリーンマイルでトム・ハンクスが
コロンと出す可愛げな小石とはまるで別物じゃねぇか……
これで死なないのが信じられん。俺なら死ぬ


ニーソ姿の女の子っていいよね〜(三次ニーソ画像スレ)
 (斜壊塵さん)

ニーソも市民権を得てきたのか、街で見かける機会もそれなりに出てきましたが
決まって彼氏連れなので地球なんて滅びればいいと思った


男性を薬物でエレクトさせて代わる代わる犯す女4人組がヨハネスブルグ近郊に出没中
 (メールフォームからひろさん)

※ただし4人組のうち一人はHIV陽性
またヨハネスブルグかと思ったらホントにヨハネスブルグでした。


ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

ゆっくりしすぎた結果がウッフフフッフ


室伏が繰り上がり銅
 (天涯の森さん)

ニッカン悪意あり過ぎ吹いた


もしもコンピュータが邪気眼風になったら
 (メールフォームからひろさん)

邪気眼OSとな


ゲーム機で殴り合ったら一番強いのって何なんだろうな
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

箱○のアダプタ


ペロペロペロペロ・・・ 「早ペロ大会」に、小学生女児まで参加
 (Tentative Nameさん)

……ふぅ


吉原炎上
 (ねたミシュランさん)

案外よくあること


正しいめがねっ子の図
 (ねたミシュランさん)

 ←「純」でない眼鏡っ娘の図


2008/9/6 Sat
◆私信電信・メールレスー

ロバのパンの販売者がおさかな天国流しながら走ってた。
何を売る気だ。


・メールフォームからハルコレさん

>題字載せてくださっていたようでありがとうございました!
>大きさがイマイチだったようで、申し訳ありません。
>今からでも遅くなければサイズ変更は出来ますので、
>良ければおっしゃってください。
>これからも更新楽しみにしています!
>では相棒が今期どうなるかマジで心配しながらorz

今はまた戻してしまってますが、ローテーションで使おうかなと考えていたり。
大きさと言うよりは色の問題なんですが、
まぁ現状でも大変ありがたく使えますので構いませんよ。
改めてどうもですー


メーカー自らによるネタバレは許されるか
 (カトゆー家断絶さん)

メーカーと言うか製作者側のネタバレも
果たしてどうなんだろうと個人的には思うところで、
まぁつまりは未だテレ朝のやり方に首を傾げるんです(相棒


香川が水不足なんて信じられない
 (変人窟さん)

話は変わるが民報・NHKともにローカルニュースで
年中ダムの貯水率情報流してんの四国だけかしら。今日は80%とか


日本の各主要都市の夜景あれこれ
 (everything is goneさん)

当然の如く無い四国の俺涙目。


女子ってさ、おしっこの音を消そうとして無駄に水流すじゃん。
 (白い戯言さん)

よう変態。


肩下げカバンで紐が胸の間通って
 (CANCER PARANOIAさん)

こないだπ/の亜種で、左肩から掛けたカバンのひもが
右胸のさらに右に行って谷間は出ないが両胸がぐんと強調されてる姿を見かけまして、
ハッキリ言ってありだなと思ったんですが参考画像ないですかね


【F-15禿鷹vs】韓国経済崩壊【9cm韓銀砲】
 (メールフォームからひろさん)

ワロス曲線よりも日銀砲の威力に惚れ惚れした。
谷垣恐ろしいなぁおい


菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」
 (メールフォームからひろさん)

福田の唯一の功績と言えば
何とかこのブーメラン政党に政権を渡さなかったことだろうなあ


小動物の画像
 (メールフォームからひろさん)

最初から最後まで小動物


2008/9/5 Fri
◆まーさんニュースです更新

気がついたら10回超えてた。


「つき合ったことがない」ってどう?
 (無気力通信↓さん)

あまりにも優しすぎる言葉に泣いた。


ブラザーが何か若干トチ狂った?
 (えたーなるむーんさん)

神輿にあやかったんだきっと。


となりの801ちゃん 「夢」のカケラ
 (ゴルゴ31さん)

ある意味プレミア化してしまったなぁ


外山恒一がアメリカ大統領選挙に立候補?
 (無駄な領域リサイクルさん)

こういう芸風でも行けるんだと感心した。
つかたぶん芸人じゃないけど。


デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える

AYA STYLE
 (メールフォームからひろさん)

クソ吹いた、と同時に無性に高感度が上がった


インコを飼う
 (メールフォームからひろさん)

そんな淫行


【香川】ダム貯水率ゼロにうどん店「ゆでる水は削れない」
 (Tentative Nameさん)

最近じゃネットに詳しくない人間も、
「渇水はうどんの茹で過ぎのせい」と言い出してるからなぁ


この小学五年生は将来有望すぎるだろwww
 (ねたミシュランさん)

師匠と呼んでいいですか


2008/9/4 Thu
横浜、大矢監督に続投要請へ


    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


広岡風に言えば、横浜は滅びる。
ウィリアムスと同じでいいよ、もう……


※広岡:星野がWBC監督になれば日本は滅びる

しかし日本一の監督がやるべきだって話も出てますけど、
そしたらアレだぜ、どんでんジャパンの可能性だって十分あるんだぜ……


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームからひろさん

>リクお答えいただきありがとうございます
>描き慣れたキャラでなくても、普段から絵を描いてる人だと
>五分でもあそこまで描けるものなのですね うん、可愛い
>仕上げまでだとどのくらいかかるのか気になります

言うほど普段から描いてるわけでもないですが、
どうしても動きの少ない絵にばかりなってしまうのが難点ですね。
仕上げってきちんと線も奇麗にしてってレベルになると
最低2〜30分はかかると思いますね。色なんか塗れば2乗3乗増し


となりの801ちゃんの消失
 (BRAINSTORMさん)

まさかのご当人。
そうか、夢だったのか……


貯金箱を原案にした映画が誕生! 映画「イケメンバンク THE MOVIE」制作決定
 (カトゆー家断絶さん)

どうせ無理からきれいに話まとめるんだろうけど
ただひたすらイケメンに貢いでやさぐれていくだけの
Vシネみたいな話だったら興味はなくもない。


耳かきは健康を害する行為
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

あくまで一参考意見として頭の隅には留めておくが、
あんな気持ちがいい行為やめられるわけないじゃない。
耳かきも一種のオナニーだよ


腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの
 (Tentative Nameさん)

人間の可能性は無限大だ。


2ちゃんねるが有害な情報を配信してる
 (STAR LIGHT PARADEさん)

まろゆきのメディア対処スキルには相変わらず惚れ惚れするわ


縛られた寝袋から頭髪、弾力のある身体→死体遺棄事件で捜査→正体は…
 (メールフォームからひろさん)

それをすてるなんてとんでもない
悪質ないたずらと言うが、処分に困っただけだろうなぁ


実家に帰ったら夢の国の使者がいたんだが…
 (メールフォームからひろさん)

三木さん、三木さんやないか


2008/9/3 Wed
ちょっとおまいら、5分で女の子描いてみろよ
 (メールフォームからひろさん)

『舞軌内さんのもみたいな』とひろさんからリクを受けたので、
敢えて描き馴れたまーさん以外の絵で挑戦してみる。

こないだ深夜番組に出てたナースコスの娘が可愛かったのでなんとなしにナース。
鉛筆画ですが……やっぱ5分難しいわ。いろいろと粗いもん

しかしこれは是非とも絵描きサイトの方にやってもらいたいねぇ
そして己の非力さに打ちひしがれるの。


クイズ番組見てたら姪っ子から神扱いされた
 (RinRin王国さん)

俺ちょっと今からクイズ王目指すよ。
しかし残念ながら姪がいない


【練乳フィギュア劇場】 すごいよ!つかさきゅん! 第一回
 (ツキノツバサさん)

これは酷い(極上の褒め言葉


連載中一度もファンレターがこなかった漫画家
 (痕跡症候群さん)

これはファンというよりはむしろ編集部に対する怨念だなぁ


「All About」の「公明党・創価学会基礎知識2008」記事が掲載後わずか1日で謎の消滅
 (everything is goneさん)

そうかそうか
でも読んだけど触れちゃいかんような部分はなく感じたがなぁ


福田首相、記者に向かって「あなたとは違うんです !」と最後にキレるw

あなたとは違うんですのガイドライン
 (メールフォームからひろさん)

流行語は毎年9月に生まれる感があるがまさにそれだなぁ。
とりあえずやっと辞めてくれたか猿


マスオ「やぁカツオくん。今日は靴を舐めればいいのかい?」
 (メールフォームからひろさん)

脳に何か虫が住んでるぞ>>1は


歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`)
 (メールフォームからひろさん)

楽太郎にげてー!!


ダムのプラモとかあったら売れそう
 (メールフォームからひろさん)

1/144 早明浦ダム(渇水時に出てくる元役場付き)


【五輪】松岡修造、事前取材の時に北京で犬にかまれていた
 (メールフォームからひろさん)

大丈夫、国内にいる時から何も変わっちゃいない


ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター
 (メールフォームからひろさん)

事実に見えるのがプーチンがプーチンたる所以


四国の覚え方
 (PURE GOLDさん)

あえて否定しない


2008/9/1 Mon
◆なつのおわり

夏休みに入り髪形が変わっていた近所のスーパーのツインテ女子高生バイトさんが
休み明けも近いのかツインテールに戻してたよ!
これで後は制服着用を待つだけ!


◆私信電信・メールレスー

NHKのサメ特番が楽しすぎた。
ココリコ田中とかさかなクンとかが狂喜乱舞しそうな内容だったなぁ


・メールフォームからとうせんぜんきさん

>『ザ葬式』、やってみました。
>本名でやったので結果の直リンは控えさせていただきますが
>享年58歳で参列者15人の内訳は 妻…1人 浮気相手…14人となりました。
>う〜ん、修羅場のヨ・カ・ンw

・メールフォームからdreadさん

何かもうどうしようもないザ葬式結果

先日紹介しましたザ葬式ですが、
何とも言い難い結果があちらこちらで。
うかつに死ぬこともできんなぁ


横浜・大矢監督、ウィリアムスの戦力外を示唆 「もう厳しいんじゃないか。あした(フロントと)話し合う」
 (メールフォームからひろさん)

                        / ̄ ̄\  
                      /       \     
                      |::::::        | <ウィリアムスの件、了解しました。
                     . |:::::::::::     |  ところで大矢さん、来年ですが…
                       |::::::::::::::    |    
                     .  |::::::::::::::    }
                     .  ヽ::::::::::::::    } 
                        ヽ::::::::::  ノ  
                        /:::::::::::: く  
      _____             佐々木社長
    /___,  , ‐-\
   / =⊂⊃=⊂⊃=\     ハイハイ  
 /   ⌒ ノ(、_, )ヽ⌒ \     
 |     .`|r┬-|       |             
 \      `ー'´´  /     
.  /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒´l__   
  |  ,___゙___l ̄ ̄∪  |
  |           .| 三年契約| ))
.  |      (( |       | ピラピラ


中日社長「WBC星野監督」を拒絶!!

さすが西川社長、俺たちには言えないことを(ry
つか今まで他の球界関係者の誰からも
明確な拒絶の声が挙がらなかった状態が異常だったわけだが。


落合と井端
 (メールフォームからひろさん)

どれもあながちホントに言ってそうだから困る


日テレの巨人戦中継はクイズ番組人気にあやかった?
 (移譲記章さん)

ちょうど横浜戦だったから中継見てましたけど
途中から『アナログ放送は何年何月に終わる?』とか
地デジ関連のクイズが始まって吐き気を覚えた。


「相棒」テレビシリーズ オリジナル・サウンドトラック 10/22発売

諸般の事情で発売後1日にして廃盤になった旧サントラとは全くの別物のようで。
まぁ全曲集にはならないそうでそこがやや不満ですが。


みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
 (楽画喜堂さん)

え、2期だろ?
と皆が言うほどにおかわり大嫌いって訳じゃないが(冬木は論外)
DVDの売上に如実に表れてんのな


「FNS27時間テレビ2008」地方別視聴率
 (カトゆー家断絶さん)

深夜帯の占有率がとんでもねぇ。
まぁあんなのしばらく絶対見れないだろうからなぁ


製薬会社涙目!大量ビタミンCでガン細胞が半分に!
 (everything is goneさん)

みかんの国の俺大勝利
冬場に指先からかんきつ臭漂うくらいにみかんを食いまくれば
癌なんて怖くないということね


「X-ファイル」デビッド・ドゥカブニー、セックス依存症治療で施設入所
 (Tentative Nameさん)

モルダーあなた疲れてるのよ


[エロ注意] AV女優の中で最も可愛いのは誰か!?
 (Transparencyさん)

誰が何を言おうが早川凛。
しかしこれ人に言っても案外「誰それ」って分かってくれないのよね


射 精 し た あ と ま ず 思 う こ と
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

今日のは失敗だな


ご先祖様はみんな童貞じゃない
 (天涯の森さん)

ある意味突然変異体みたいなもんだな、俺達。


徒然草を現代語訳してみる
 (変人窟さん)

兼好法師若いなぁ感性が


桜木「こんなつまんねー仕事はもうやめる。」
 (痕跡症候群さん)

>求人情報はそろえるだけ

見せかけだけ吹いた


「ポケモンカードをあげる」 7歳男児を誘い、おちんちんを触った30歳男を逮捕
 (メールフォームからひろさん)

わぁい


小学生くらいの女の子
 (メールフォームからひろさん)

結婚してください


音ゲー
 (メールフォームからひろさん)

言うなよ……


ぼくはきれいなドルジ
 (ねたミシュランさん)

これがかわいく見えだしたらあなた末期です


ハナコじゃないよ、チェリーだよ。
 (ねたミシュランさん)

畜生、ツボで笑いが止まらん