2008 August Vol.2 08/8/16〜08/8/31
2008/8/30 Sat
◆こんな日に限って飲み会だよ

そんなわけで更新時間も平時より随分と遅くなっておりますが
やっぱりこれだけは早いうちに取り上げておかないとと思いまして。


『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”

寺脇が「相棒」卒業!「一生懸命演じます」(サンケイスポーツ)
(とうせんぜんきさん)

きっと他の方からのタレコミもあると思いますが…
(くみこさん)

さて吉と出るか凶と出るか
(ひろさん)

薫ちゃんが『相棒』卒業だそうですね…。
悪い夢を見てるようですよー!うわーーん!!
薫ちゃんの復活の為なら、辛いもの断ちするくらいの勢いでショックです…。
マジスパで、もう虚空とか頼まないから…復活してくれええ!
ありささん)

形容ではなくキーボードを打つ手が震えてます。
確かに亀山君が8年間「墓場」に居続けたのは異常事態でしたし、
空気化をもたらしてたかもしれませんけど、
亀山君が去るならそのまま「相棒」終了でもよかったじゃないか、
というのが私の考えです。
(ドンガブァさん)



同じ1個のタレコミを同日に5人もの方から頂くという
うちとしても異例な事態に衝撃の大きさを改めて感じさせられますが、
卒業、ねぇ……。薫ちゃん1人去るだけとは言うが、上の伊丹絵じゃないけど
それこそ関わった殆どの登場人物に影響を与えるわけで、
番組構造を根底から揺るがしかねんな。浅倉死亡や美和子浮気とは訳が違う。

……正直な話、まだ殆ど情報が無い現時点ではコメントのしようがないです。
ただ、記事内で松本Pの発言に『賭け』という言葉がありましたけども
しくじればもうこの番組は終わりだということは確かでしょう。
少なくとも自分の中では終わる。
まぁこうやって事前情報を出したってことは、
それなりに自信を持っているってことなんですよね?
だったらゴチャゴチャ言わず放送開始を待ちましょうじゃないの。

しかしなぁ、個人的には『卒業』の是非以上に
放送開始前にこの事実を発表したことの是非について問題にしたいです。
上記のとおり何らかの意図があって先に言ったんでしょうねぇ。
予告しておかないとショックが大き過ぎるような壮大な結末を用意しているとか。
まさか過去のはぐれ・はみだしの慣例に倣って
何も考えずにポンと出しちゃったんじゃないだろうねぇ。
ハードルをとてつもなく高くする行為だと自覚してるのか、
昨今の相棒フィーバーっぷりに浮かれてんじゃねえのかと正直不安。
突然宣告した方が絶対に良いと思うんですがねぇー
まぁ、そんな不安なんて吹き飛ばしてもらえるような内容を
ただただ期待するばかりです。

……でもアレだよなぁ、来年3月は(コケた場合)相棒が終わり、
杉浦定年で恐らく迷宮案内も終わりそうだから
最悪2本も見る番組が消えてしまうのか。恐ろしいな


2008/8/29 Fri
◆私信電信・メールレスー

まーさんニュースです更新。
犬養の似てなさぷりに泣けてくる。


りきどーさんからもロゴ頂きましたー

それも3つ。

・ゴシックな感じで腐女子にモテモテ!


・Web2.0な感じでjkにモテモテ!


・育てられた感じで星野にモテモテ!


ありがとうございます〜
ただ、ゴシック調はよく読んだら誤解があります。
私確かに貧乳どんとこいですが、巨乳も美味しく頂きますよ。
育てたはなんか着色したらこころなしかアナゴさんに見えるのは気のせいだろうか
そんなわけでJKにモテるから2番目のを使わせて頂きたく思います。
んー、サイトの微改修行わないと


・メールフォームからドンガブァさん

>8/31放送の「炎神戦隊ゴーオンジャー」で、
>特命係のセットを借りた本格仕様で
>「相棒」パロディーをやる件についてどう思われますか?

どう思われますかって、え、何それ。
でゴーオンジャーのサイト覗いてみたら偽物右京さんが居て吹いた
なんだよ折角の日曜の朝に早起きしろってか、するけどさ。


多田野(左)は相撲をとり、藤井を投げ飛ばす
 (習慣ベースボールさん)

敢えてコメントは無しで。


恋の千人斬り モテ弁慶
 (痕跡症候群さん)

己のモテっぷりはどんなんかなーいうのを診断するモノっぽい。
で、結果。

>モテ称号 「妖怪モテ知らず」
>簡易性格ダイジェスト
>隙がない、逃げるように振る、男のセクシーさに欠ける、
>雰囲気がすぐ悪くなる、行動が慎重

生きる希望を失った。


ザ葬式
 (読みゲーさん)

己の葬式にはどんな面々が参列してくれるのか診断するモノっぽい。
で、こんな結果に。
生きる希望を取り戻した。死後だが。


没後さん こんなわんわんを縁側で四六時中わふわふしながら余生を終えたい、そう今すぐに

抱いた瞬間に息絶えてもいい(*´Д`)


蛇足亭さん 制服メガネさん
 (落ちるシュークリームさん)

ああもう畜生やっぱりブレザーっていいなぁ(*´∀`)


初音ミクの理想と現実
 (メールフォームからひろさん)

こんな現実なら俺は今ここに生きてるという事実に感謝するよ


タモリさん
 (えたーなるむーんさん)

これが才能って言うもんだろうなあ


「ナショナル」製品がお宝化? 店頭から一斉に消える見通し
 (変人窟さん)

じゃあアレか、例の大切なお知らせも
『パナソニックから大切なお知らせです』に変わるのか
現物にはナショナルとしか表記してない筈なのに。


「それは、ネタじゃない」“あらびき芸人”の苦悩と野望

エンタのオーディション担当者は出演者より確実に面白い。
それはともかく基本テレビに出ちゃいけない人たちによる番組なので
あの枠だからこそしっくりくるんだよなぁ


今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。
 (Tentative Nameさん)

忘れさせてよ……


伝説の男、会釈山本が来日します!
 (メールフォームからひろさん)

会釈山本……


ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
 (BRAINSTORMさん)

漁夫の死吹いた


マサイ族が狩りすぎてケニアのライオンが絶滅の危機
 (PURE GOLDさん)

生き残りたい生き残りたい


オマンコを信じますか?
 (無気力通信↓さん)

米欄にさっそく駆けつけたスカリー


ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ
 (優しい国blogさん)

富樫も本気出したから受験生の皆もそろそろ本気出せよ


2008/8/27 Wed
◆私信電信・メールレスー

everything is goneさんからお越しの方、大矢ジャパンは2個下です。
実現したら続投のみならず多分無意味にコンバートも行いそうで恐ろしい。


・軽い気持ちでロゴ募集してみたらホントに頂きました



メールでハルコレさん、ありがとうございます〜
COOL、COOLだよこのデザイン
青系メインのうちには赤が逆にアクセントになって映えますわ。
ただ惜しむべきは、当サイト幅固定ではないので
そのまま適用するとこんな感じになってしまうことか。
ちょっとサイトの微改修も要りそうですが、何とか生かして使いたいですねぇ


中村ノリさん「頑張ったんだから落ち込まないでほしい」
 (移譲記章さん)

俺たちのノリさんは心の日本代表や!


散桜-空の下-さん 家政婦の見えた

家政婦らしからぬ縞っぷりにあらやだ


【マクロスF×JOYSOUND】次はシェリル?それともランカ?中間発表実施中
 (BOGARD La+さん)

日本飼い慣らされ過ぎ吹いた


絵が下手なら犬を描けばいいじゃない
 (痕跡症候群さん)

局部がうまく描けないから犬描いてみたよ!!(バター


「あとで読む」は読まないから今読め
 (Tentative Nameさん)

うん。8割方読まないので読むものはその都度読むべきだわな


トトロが夏バテにかかったようです
 (酔拳の王 だんげの方さん)

これは夢のコラボレーション


片思いだったあの娘がいた
 (メールフォームからひろさん)

潔すぎて濡れた。


実写版映画「ドラゴンボール」、未完成のままお蔵入りか
 (メールフォームからひろさん)

それが皆が望んだ結末。
まぁソースがどうにも信用ならんが


五輪閉会式で「日本海」表記→韓国激怒「首脳会談で抗議しろ」→外交当局動く
 (メールフォームからひろさん)

最近矛先向いてる先がアレなのでそろそろ転機があるかも知れんな


2008/8/26 Tue
◆ロゴ募集

2年くらい前から上の手描きやっつけロゴ(舞軌内雑筆店ってやつ)を
事ある度に使用してるんですけど、
これをもうちょっとマシなものにできんかなぁと前々から思っておりまして。
『画像編集できる奴ちょっと来い』系のスレみたいな感じで職人さん来てくれないかなー


なんでヒロインの身長って150cm台なの?
 (メールフォームからひろさん)

>まーきうちたんの設定っていくつでしたっけ?

とご質問も頂きまして。
紹介ページでは『180以上』なんて書いてたりしたんですが、
やっぱり背の低い子isGODの考え方に基づいて
公式設定1hydeに今この場で変更しておきます。




今週の「ダーウィンが来た!」が何故か若手声優特集でした
 (カトゆー家断絶さん)

明らかに向かおうとしている方向を間違えているNHKですが
そんなあざとさが大好きです


ちょっとHな番組で流れる「ホワァ〜ン」って効果音
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

何故か再生する手が止められなくなる


ラミレスJr.退団/四国・九州IL
 (武蔵成山城さん)

いつの間にか入団してていつの間にか退団してた。


ひぐらしの人の絵は凄い勢いで上達していると思うんだ
 (痕跡症候群さん)

短期どころか5年以上経ってるわけで、そら絵柄も変わるわ
5年前の絵か……思い出したくもねえな


【体操男子】NHKのインタビュー酷すぎワロタ
 (メールフォームからひろさん)

五輪に限らずNHKアナのスポーツインタビュー能力の低さは異常。
まぁ民放に比べ機会も少なく慣れてないんだろうな


千葉キリノちゃんの画像くだしあ
 (メールフォームからひろさん)

これであと一週間は戦える


【韓国メディア】「中国の反韓感情は、我が国に非がある」などと考えるのは事大主義。悪いのは中国のほうだ
 (メールフォームからひろさん)

なりふり構わなくなってきたなぁ南朝鮮


2008/8/25 Mon
◆ざんしょみ舞ー



正直もう見舞う必要もないくらい涼しくなったわけですが。
瞬間的に酷暑となって、さっと暑さが引いた夏。
今年も海には行かなかったなあ


◆私信電信・メールレスー

ジレットフュージョンのCMでの佐藤琢磨のハイテンションぶりはいつ見ても吹く。


・メールフォームからあさしんさん

>ハマスタに観に行った試合は雨天中断になりました・・・
>でも早く帰れたおかげで、ソフトの試合を見ることができたんで、
>結果オーライでした!
>岩瀬も岩瀬だが、スンヨプめ・・・
>ペナントレースを捨てて五輪に照準を合わせてたとは・・・お前はディンゴか!

ディンゴとはまた懐かしい名前を、今何してるんだろう
あとその中止になった試合ですが、3回で既に先発諦めてる時点で
おそらく負け試合になってただろうので、雨野登板は正解だったようです


【野球/WBC】日本五輪代表・星野仙一監督が2009年ワールド・ベースボール・クラシックの監督候補に 関係者が明かす
 (メールフォームからひろさん)

>WBCは投球数に制限があるから、
>細かい継投が好きな監督のほうがいいんじゃないかな。
>たとえば、大・・・とか。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /=⊂⊃=⊂⊃=\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   大 矢 J A P A N     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

間違いなく育てたの比じゃない結末が待っているぞ


世界でいちばんダサい「相棒」
 (メールフォームからのタレこみ)

ドリフ級のシンクロ率に吹いた


ジャイアント白田の店でうどん並を頼むと大変なことになる(8/23)
 (仕事はありませんさん)

並の基準が白田じゃあ仕方がない
大盛りなんか頼んだ日にゃどうなるんだろう


シュールなハッサン
 (everything is goneさん)

ぼくはきれいなハッサン


郵便テロ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」
 (独り言以外の何かさん)

文字は凶器になるんだな


ブロガーの交流度レベル
 (白い戯言さん)

ブログじゃないけどオフとかしてたらレベル8になるんですかね
そこから9に行くのは至難の技だろうが


Googleイメージ検索の「青」がひどい
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

やはりぐぐる先生はえろいなぁ


しまじろう「トリッピーうめぇwwwwwwwwwwwwwwww」
 (メールフォームからひろさん)

野生が顔を覗かせてしまったようで


生きてることがつらいなら
 (メールフォームからひろさん)

社会的に死を選んだか。だけど幸せな死に様


福山雅治
 (メールフォームからひろさん)

※ただし福山雅治に限る


*「よくぞ まいられた せまいが ゆっくりピストンしてくといい」
 (enusta.orgさん)

もうやだこの板


2008/8/23 Sat
◆見事にペナントレースに迷惑かけるだけの結果になったよね

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   ソフト女子日本代表はわしが育てた。
  .しi   r、_) |   野球は知らん。
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i


9月18日の木曜洋画劇場でコマンドー
 (アリガミンネットワークさん)

1年の沈黙を破り筋肉モリモリマッチョマンの変態が帰ってきやがった!!
しかもHDデジタルリマスター版


【ガーン!】コミケの申し込み忘れたΣ(;゚д゚)ノ□ノ
 (BRAINSTORMさん)

水曜深夜に申し込めた俺大勝利
と言うわけで秋の終わり頃には、毎年ネタでしか言えてなかった
当落通知をガチで言えます。不備が無ければね


今年も24時間テレビ エロは地球を救うの季節がやってきました
 (春屋さん)

もう大阪会場無くなったんですねぇ。
かつて募金に参加してきたエピソードは野郎だけの飲みの席での十八番です


警官がスーパーで拳銃を紛失→200人で大捜索→スーパー「ところで、カバンならここにありますよ」
 (メールフォームからひろさん)

地元過ぎて吹いた。
200人も動員されてたら多分同級生で県警行った人間も駆り出されてたんだろうなあ


4番 ブストス 「ものすごく心が痛い。」
 (メールフォームからひろさん)

ブストスから湘南魂を感じる


銀行のミスで口座に2800万→スーパーで食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕

ルルーシュが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

罠2連発。
上は罠と言うか酷い仕打ちですが


2008/8/22 Fri
◆宇津木ママに泣かされた

さっきまで叫んでたと思いきや女の声で泣き出して、
ちくしょう、にわかなのにうるっと来ちまったじゃねえか

あと来期横浜の新外国人としてブストス獲ろう。


◆東京最終日

チャック全開のままコミケ3日目を過ごしました。
……帰りの新幹線で気付いたんだ。


Aphex Twinの「Windowlicker」をスペクトラムアナライザに通すと顔が浮かび上がる
 (everything is goneさん)

さすがリチャード、狂人過ぎる。
ただ、4分半辺りのノイズも割と顔に見えるんだが気のせいか


ヤフオクで見つけた「孤独のグルメ風オールスター」がステキに痛い件
 (everything is goneさん)

しかしステキに欲しい件


全てが性欲の対象に見えてしまう病気…って、これ作者が病気
 (好き好き大好きっさん)

ヤマはもう超えてしまったようで、手遅れです


親父の生き方適当すぎワロタwwwwww
 (ツキノツバサさん)

憧れちゃあいけないんだろうけど、こういう生き方もありとは思うが
そんなことよりKTをもっと出すんだ


ドライブスルー恐喝の暴力団組員、ハンバーガー代820円を弁償
 (メールフォームからひろさん)

その後、彼の小指を見たものはいない。


ボルト 200m 19.31世界新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

陸上競技を見ない奴ばっかりだろうから言っておく
 (メールフォームからひろさん)

ボルトも大したもんだがそこまで言い切った下の彼も大したもんだ


凄い回文教えてくれ
 (メールフォームからひろさん)

ぼくもしもくぼ
下窪湘南で何やってんだろうな


フリーオがB-CASサーバ設立 ユーザーはB-CASカード不要に
 (楽画喜堂さん)

B−CAS本格的に沈みそうで楽しみです


人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
 (カトゆー家断絶さん)

釣り……宣言が無いってオイ……


2008/8/21 Thu
◆東京旅行記2日目&3日目



日が空きましたが先週の東京旅行記続きー
2日目はただブラブラと買い物行ったりしただけなので
特筆すべきことも無いのですが、
強いて言うなら高校の修学旅行以来に竹下通りを歩いてみて
『あぁここは俺の街じゃねえな』と改めて実感したくらい。
あと秋葉原のアニメイトが上の階に行けば行くほど冷房が効かなくなってて
コミケ終了翌日のとらの同人フロア並の熱気に包まれてたなあ。


そして3日目。先々日にチラッと書きましたが
相棒動画の偉い人ことありささんに東京案内して頂いてましたー
訪れた場所がそれこそ下北沢に築地に六本木に月島と
普段の東京旅行じゃまず向かわないだろう真っ当な観光をさせていただきました。
……まぁ六本木と月島の間に結局秋葉原行ってるんですがね。
下北沢ではマジックスパイスで辛さ最上級のスープカレーにむせび泣き、
築地では相棒舞台訪問、上の写真にあります1stでの杉下右京銃撃現場を訪れ、
六本木ヒルズで注文の度にやたら店員が歌うアイスクリーム屋でスイーツを堪能し、
その後テレ朝でタモリ倶楽部のロケしてないかなーと行くが当然そんな訳もなく、
秋葉原で「相棒のキャラソンCD出たら結局は買うなぁ」と話しながら嫁を娶り、
月島で真っ当なもんじゃを生まれて初めて食しました。

惜しむべきは小雨降る悪天候か。
銃撃公園も晴れていればより本編に近い表情を見せてくれただろうにねぇー
……で、あとアレです。嫁と言うのは例のスク水のんさん。
よりにもよってこんな時に買いに行かんでもと言う話ですがまぁいいや。
あとラジオ第2回希望なんてお話も頂きまして、
どうしましょう、もしやるなら『いたみん絵描き唄』動画でもこしらえましょうか。

最終日はまた明日以降に。そんなに書くことないですが。


◆私信電信・メールレスー

また大量に頂いてますので、まとめてご紹介ー
しかし割と普段メールを頂くオールスターが
一堂に会したような感じのコーナーになりましたな


・メールフォームからドンガブァさん

>妻デビューおめでとうございます(爆)。
>相棒動画の偉い人との東京遠征道中、
>気が向いたらぜひお聞かせください^^
>舞軌内さんおかえりなさい!!

ただいま!!ということでだいぶ掻い摘んでではありますが、
上に道中の記録載せさせて頂きましたー
より細かくはありささんのトコロにも書かれておりますので、
併せてご覧頂ければなと。


・メールフォームからとうせんぜんきさん

>西から伸びた行列が 東へ続く(あったいへん)
>これでいいのだ これでいいのだ
>コミ コミ コミケ  夏コミケ
>ヲタクの祭り 夏コミケ
>もう5年ほど行ってませんが今回もさぞかし暑い事でしょうねぇ…。
>(更新されたということは)無事に帰還されたということですね?
>何はともあれお疲れ様でした。

とのメッセージを15日に頂きまして、「え、俺まだ都内なのに」
サイト乗っ取りを危惧して慌てて自サイト携帯で確認しましたよ。驚いた驚いた。
コミケも一応行って参りましたよー。本当に西から東への行列がとんでもないことに。
2日目は逆の方がむしろ酷かったようですが。


・メールフォームから暮里さん

>冥界からおはようございます。
>スク水なら、近くのダイエーで新旧スク水がよりどりみどりで売ってましたよww

俺ちょっとダイエー行ってくる
……と思ったけど四国にもうダイエー1店舗もなくて泣いた


・メールフォームからムーリンさん

>はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
>14日の試合私も観戦していました。
>当日券で、3塁側の最前列の席(FA席)を購入しました。
>舞軌内さんはどこの席で観戦されましたか?
>試合内容については同意見です。
>代打の場面ではスワローズファンからも疑問の声があがっていました。
>話は変わりますが、相棒シーズン7の1話は輿水脚本だそうです。
>ここ最近の2本はコメディー調でしたので
>久しぶりのサスペンス調の話を期待しています。
>それでは、これからもがんばってください。

3塁側ですかー、私が居ましたのは1塁側の内野指定席B、2階ですね。
そちらで夜風に吹かれながらもさもさみかん氷食べてました。
相棒は輿水脚本ですかー、是非とも初期のような
濃ゆーい話を展開してもらいたいものです。


・メールフォームからあさしんさん

>変態だー!(AAry)
>実は、舞軌内さんが娶った妻を…私も娶ったのですよ…
>腰周りとニーソのひざ裏のシワがたまらんです。
>明日、ハマスタに横浜中日戦を観に行ってきます。

着眼点がさすが紳士だ……
私は右手がアレですね、そのポーズはやっぱり素晴らしいねと。
ハマスタへはお気をつけていってらっしゃいませー
ここ最近調子いいので負け試合に当たる方がむしろ珍しいので。


岐阜のスーパーでパンに針
 (移譲記章さん)

>同市の主婦(17)が購入したパンに

年齢だけに騙されてはいけない、僕らの大好きな幼な妻である可能性も当然あるが
僕らの苦手なDQN妻の可能性もあるんだ、
だけど俺は目をつぶって前者を夢想するぜ


男性にも潮吹きってあったんですね・・・知りませんでしたorz
 (ツキノツバサさん)

フン、馬鹿馬鹿しい。あまりにも馬鹿馬鹿しいから汗かいてきた。
ちょっとシャワー浴びてくる


『キテレツ大百科』 超マニアックな登場人物
 (カトゆー家断絶さん)

セリフも声も無いのに載るのか


どんなつまらない画像もこの画像とくっつけるとシリアスになる
 (メールフォームからひろさん)

正にハズレ知らず


プロ野球で投げ方がかっこよかった投手は?
 (メールフォームからひろさん)

伊良部……(´;ω;`)


「撮影した画像の持ち帰り禁止」 ハロプロが前代未聞の撮影会開催
 (メールフォームからひろさん)

『カメラマンごっこができるよ みんなあつまれ!』
って今時幼稚園児でも集まらんぞ


室伏「北島君の半ケツ画像ください」
 (enusta.orgさん)

なんてよく出来た五輪まとめサイト(違


私は韓国人です
 (ツキノツバサさん)

便利だけど使いたくはないなぁー
アイムザバニーズと同じだし


開幕の小足をアームロックで吸ってくるんですけど!
 (ねたミシュランさん)

ある意味ハメ技使いかも知れん。うおぉん!


2008/8/19 Tue
◆14日の日記



まとめて全部は書ききれないので、旅行の想い出は数日に分けて載せていきます
で、本日は14日。3年ぶりに横浜スタジアム行ってきたよー
そして俺が生で観戦した試合の不敗神話(相手チームにとって)は継続しました。
まぁ9回に5点入れられ大逆転敗戦とか流石よね。
とりあえず7回先制の好機にコバフトの代打で呉本を出した瞬間の
スタンドの静まりかえりっぷりにやる大矢采配の神髄を見た。
降板は仕方ない。でもそこで呉本かよと。

それでも京セラドームで阪神3タテしてんだよなぁ。
どうなってるんだこのチームは


◆私信電信・メールレスー

まーさんニュースです更新。
痛車と言えば、絶対衝激の痛バスは普通に走り回ってたなあ

メールも何通かたまってるので、ちょっと分けてレスします。

・メールであさしんさん

>先日、近所の古着屋の前を通りかかったら、とんでもない物が売っていました。
女児用スク水(新型・140cm)です。
>変な輩に悪用されてはいけないと思い、
>紳士を装いながらレジに持っていき、何とか保護をしました。
>買ったはいいけど使い道までは考えてなかったのですが、
>丁度いい大きさの枕が目に入りました。
>こいつに着させよう...。そう思い、着させてみたが何か違う。
>大きさは合うがふかふか感が足りない。
>ここは・・・タオルだ!タオルを巻いて、尻と胸にさらに詰めて・・・
>もうちょい・・・よし!これが幼女のふかふか感だ!
>てな具合に、日本人が誇る職人芸を発揮し、このような枕が出来上がりました。
>毎晩、つるつるふかふかです。
>購入の際は堂々と。これ鉄則。



紳士だよ、あさしんさんあんた変態と言う名の紳士だよ!!
しかし新型と言うのが唯一惜しむべきところか、でもつるふか感が羨ましい……
購入の時は堂々と、かぁ。ちょっとジャスコの子供服売り場行ってくる


・メールフォームから。

>右京さんとたまきさんは離婚したのに何故かラブラブ!
>pre.1でおネンネ中の右京さんの横で,・・・「喋りすぎですよ」なことを
>10月から,相棒season7が始まるそうです。

離婚したから尚ラブラブとでも言いましょうか、
多分あのご両人は今の関係が一番自然なんだと思いますよ。
新シーズンでも見る人から見ればもどかしいその距離感を
是非とも保って頂きたいものです。


ShiBoo!さん 翠星石ちょこん

崖の上の翠星石
 (メールフォームからひろさん)

俺もJUNなんだぜ、と画面の向こうにアピールしておいた。


こなたを嫁にするのは止めたほうがいいらしい
 (カトゆー家断絶さん)

まぁごもっともな話だがやっぱり何より先に己の趣味嗜好を
理解してくれる相手じゃないと無理だなぁと最近とみに思うようになってきた。
その一点では完璧なんだがなあ


さっきサービスエリアに寄ってきたらマクロスFのポスターが貼ってあってワロタ
 (メールフォームからひろさん)

畜生また東日本か!
つい何年か前までCMキャラクターが元西武の石毛だった四国には到底遠い話だ


マクロスFのランカ・リーが「キラッ☆」のやりすぎで指がつってる件
 (変人窟さん)

そんな「キラッ☆」を見ながら僕も指をつっています。
理由は(粛清されました


飼えない…でも癒されたい 「猫カフェ」首都圏で急増中
 (everything is goneさん)

東武線の車内ステッカーに乗ってた池袋のねこカフェに相当惹かれたが
都合が合わず断念。次の機会には


勤務先と企業規模で人間の価値が決まる
 (ツキノツバサさん)

五輪選手輩出してる会社だから大丈夫と思った結果がこのザマだよ!(前職
まぁ中での働き易さはどうであれ、結局学歴偏重の風潮が消え去らないように
社歴偏重もまた残り続けるんだろうな


コミケスタッフの名言
 (メールフォームからひろさん)

まとめれば名言集ができるレベル


東原亜紀は死んで詫びるべき
 (メールフォームからひろさん)

帝国ホテル火災も追加されるんだろうなあ


北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
 (メールフォームからひろさん)

自らキャメラを引き寄せる男すげぇ


【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判
 (メールフォームからひろさん)

そりゃあユニフォーム交換拒まれるのも当然。
時系列異なるけど。


どうしよう!人前でこんな・・・ダメっ!
 (enusta.orgさん)

こりゃあ究極の黒歴史やで……


飲み会などで、「実はぼく童貞なんです」というと、女性陣ととても話が弾むらしい
 (優しい国blogさん)

>>3のおかげで火傷せずに済みました


2008/8/18 Mon
◆妻を娶りました

 

のんさん反則だよのんさん

そんなわけでとうとうフィギュア萌え族デビューを果たした第8次東京遠征、
まぁ本当の目当ては足元にあるモノだったりするのですが。
他にも相棒動画の偉い人に観光案内してもらったりいろいろあるのですが、
帰って来たのがついさっき、且つ明日普通に仕事だよという状況なので
もうやだよ、仕事だるいよ新型鬱だよ。
とりあえず詳細は明日以降で。