2009 February Vol.1 09/2/1〜09/2/15
2009/2/14 Sat
【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】
 (無駄な領域リサイクルさん)

さすがの歌唱力、だけどやっぱり歌詞が酷い(当然褒め言葉


ジャパネットの高田社長「BDは不要」
 (PURE GOLDさん)

脳内再生率は異常だが言ってることは実にまとも。
在庫抱え込み過ぎちゃったんだろうなあ


【また】日テレ『NEWS ZERO』の特集で堀口絵の長門有希が出てた件【お前か】
 (好き好き大好きっさん)

角川陸上部を創設しないと


「いい年してアニメ見るの恥ずかしい…」 小学生の女の子がアニメ離れ 月9等のドラマを見るのが主流に
 (メールフォームからひろさん)

そういうふうに考えていた時期が俺にもありましたが
いい年しないと見れないモノなのかもなぁと最近は思ったり。


俺に惚れた女の子
 (メールフォームからひろさん)

んもー、俺のことじゃないの。


小沢氏と国務長官会談見送り公算 民主党は最終調整

まーた逃げよった。


【改正国籍法】案の定、悪用される(笑)…不正認知で子供に日本国籍、中国人逮捕
 (BRAINSTORMさん)

しかし氷山の一角だろうなあ


ぜってぇ拳銃隠してんだろこれ!!
 (ねたミシュランさん)

処置後即はなむけの花束になるし



女子ならバレンタインチョコに尿を仕込むよな


前に掲載したネタを元に落描き
しかし我ながら最低なバレンタイン画だ


◆私信電信・メールレスー

・メールフォームから細かい所が(ryさん

>ベテランキャリアの相棒処女脚本家は
>大外れという法則が出来てきた気がします

まぁ今回はレアケースだと思いたいですけどねえ。
ベテラン作家で他に該当すると言えば、昨季の吉本昌弘氏とかかと思いますが、
『裸婦は語る』は言うほど酷いとは思わなかったですけどね。中の中程度で。


2009/2/13 Fri
ハリーポッターと
 (everything is goneさん)

鬼職人


米ロの人工衛星が衝突=シベリア上空、宇宙ごみ発生−CBS

米中露と揃いも揃ってデブリ撒きかよ


バレンタインデーにはチョコよりも「現ナマ」を、韓国調査結果
 (すのふれさん)

ここまであからさまだと逆に清々しいや。
バレンタインは貢ぎの日。


おたく同士が付き合ったらどうなんの?
 (いきあたったらばったりさん)

利点欠点多々ありますけど、
そこに憧れを抱いている眼には利点ばかりが映ってああもう羨ましいなぁ畜生


死体を発見した奴集まれ
 (変人窟さん)

前職の上司が飛び降り自殺の第一発見者になったらしいです。
それも病院の敷地内と嫌に生々しい場所で。


男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
 (メールフォームからひろさん)

二日続けて番付審議、しかも異例のマスター級が登場とは
今年は何か起きるぜ……


NHK『東京カワイイTV』(2009/02/11)で、朝比奈みくる(のフィギュア)がパンツを覗かれた件
 (メールフォームからひろさん)

これでこそ沢村一樹だ


テロ容疑者「私はFBI女性捜査官にSEX拷問を受けた」
 (メールフォームからひろさん)

そんなにMじゃない俺でもゾクゾク来るわ


声優の金田朋子さん 受験生に間違われる
 (メールフォームからひろさん)

さすが金朋先生としか言いようがない


春日の画像集めようぜ
 (メールフォームからひろさん)

玉春日が居たのでつい。


ガイル「『待つ』ということ」
 (メールフォームからひろさん)

哲学。


【芸能】『笑っていいとも!』タモリ降板へ 後任はSMAP・中居正広が有力(週刊新潮)
 (メールフォームからひろさん)

そんな餌で(ry



私信他は明日で。


2009/2/12 Thu
【愛媛/ネット】「お城のラブホテル」愛媛県がYahoo!オークションに出品…最低売却価格は1億4500万円
 (ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん)

下伊台に『えひめおとなのしろ』がッ
うわーこれは欲しいと一瞬思ったがそもそもこんな額持ってないし
仮に競り落とせても固定資産税払える気がしないので今度は市に差し押さえられそう


日本ハム・ダルビッシュ、“15秒ルール”に「対策なんかしない 無視します そんなのは勝手にボールになればいい」
 (メールフォームからひろさん)

今日ちょうどテレビで阪神日ハムの練習試合放送してたけど
球児がこれでボール取られてたな。んで酷く無駄なルールだと思った


「べっかんポーズ」をまとめてみた
 (カトゆー家断絶さん)

並べてみると確かに。
あーその手を握れば次元の壁を超越できるとかそんな仕様になってねえかなあ


リア充よりオタ充の方がうらやましい
 (やくろあんてなさん)

オタ充すげぇ!!!涎が出るほど憧れる!!
まぁリア充以上にその高みに上り詰めるのは困難だろうけど


ザ☆ネットスター!に出てきた竜騎士07さんが良い椅子に座っててやっぱり儲かってるんだなぁと軽く嫉妬してみた
 (えたーなるむーんさん)

6000円椅子の俺嫉妬


日本青年会議所の国防問題ポスターが萌えイラストに
 (プリキュア様崇拝日記さん)

これは萌え化するべきモノじゃないだろ


たけのこの里vsきのこの山
 (メールフォームからのタレコミ)

再掲……では無いか。ここで取り上げたことは無かったと思いますが
こんばんわたけのこ厨です


「おしっこ高価買い取り中」・・・女子高生に三角フラスコとタッパーを持ちながらわいせつなチラシ配って逮捕
 (メールフォームからひろさん)

これは番付入りさせるべき


これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
 (メールフォームからひろさん)

アイマスってホラーだったのか



◆サイト管理人やってて良かったなーと思える瞬間

 

閲覧者さんから「ひろしまバス祭り」のストラップを頂きました。
hiroさんありがとー!!



◆相棒 第14話『男装の麗人』

感想……ねぇ、書くのすら嫌になるとかそういうんじゃないんです。
それに該当したのは今期の正月SPで、内容が好きになれなかった分、
突っ込みどころも非常に多かったんです。
一方で今回の話はと言うと、何にも無い、その一言に尽きます。
突っ込みどころはそりゃありますけど、それを突っ込んでも面白くない、
そんなモノばかりで。ネタ的な要素も殆ど無いしさぁ。
内容についてもハッキリ言って残るモノは何も無いし、とにかく地味。悪い意味で地味。
まだ薫ちゃんがいれば動きのある話になったんでしょうけどそれすらも無く。
ハッキリ言って第3期の『ゴースト』に匹敵するレベルの面白くない回でした。


【それでも見所ダイジェスト】
・帝都歌劇団これで金取っていいのかよ
奥山佳恵、ダメでは無いけどだったら本家宝塚出身女優使おうよ。
過去に涼風真世出した実績もあるんだし。

・70年代から80年代にかけて多発した扇風機死亡事故
一瞬『殺人扇風機』みたいな内容にして
再度ヨツバ電機VS右京さんが見れたらなと妄想しましたが
社長(峰岸徹)がもういないから無理なんだよなぁ……

・専務の書類の投げ方があんまりにもあんまりな件

・何故、淀わたる及び専務は119番するのにベランダに出たのか
ミスリードを誘う偽の伏線のつもりで入れたか知らんですけども。

・犬を抱いたおばちゃんが実は一番芸達者に見えた件

・何か途中から右京さんがゴシップ誌の記者みたいに見えてきた
芸能絡みの事件を追っていてとんでもない真相に辿り着いた!みたいな具合で
扱った事件のせいもあるんだろうけど、なんか警察らしく見えなかったんだよなぁ
右京さん一人での捜査だから尚のことそんなイメージが強くなって。
薫ちゃん必要だわ、やっぱり。卒業後の5話の中で最もそう思った。

舞台の下からせり上がってきた右京さん

・てか紫雨さんや、照明の佐々木を『人殺し』と詰ったけどさ
その一言がキッカケで佐々木自殺したんじゃね?
そういう意味では貴女も人殺しですよみたいな流れになるのかなーと思ったら
完全にその辺もスルーされたし。犯人の挙げ方といい本当に残念な内容でした。



【今日のいたみん】


右京さんが記者っぽい単独捜査を繰り広げている最中も
一課(三浦さん休み)は警察らしい捜査で淀及び専務をロックオン。
まぁ一課が目星を付ける相手は犯人じゃないというのが定番の流れなんですが。
つか紫雨の方に全くと言っていいほど目を向け無かったよなぁ捜一。
上の定説があるにしろ、さすがに今回は不自然過ぎたと思いますが。



本編とは全く関係ないですが、特亀が残っていればきっと
右京さんがせり上がってきた装置に伊丹が乗って登場してきてくれたと思うんだ


2009/2/11 Wed
ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした

うーわー、これは素直に羨ましい。
知名度のある大手サイトさんが妬ましいわー


エキスポランド閉園にあたり
 (変人窟さん)

なんだかんだありましたが修学旅行で訪れた想い出のある場所ですので
閉園は寂しいものがあります


オバマ風のかっこいいポスターが作れる『Obamicon.Me』
 (BOGARD La+さん)

絵でやるより写真を元にやる方がより良いポスターになるだろうなー


お前らもしもルイズが平行四辺形だったらどうすんの?
 (メールフォームからひろさん)

>>2が言いたいことを全て語ってくれた


井上喜久子(44)さん 17歳と10000日おめでとう
 (メールフォームからひろさん)

ぉぃぉぃ


【産経】元シブがき隊のフックが衝突事故

フックって誰だお前


ひとりで脱げるもん! 無印通園服
 (制作のしおりさん)

               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \



◆私信電信・メールレスー

引っ越し(サイトじゃなくて実際の)を画策しているので縮小更新


・メールフォームから。

>最近の中ではワイルドスピードの予告が一番好きですね
>某巨大掲示板に木曜洋画スレにまだ残ってるかもしれません

ざっと調べてみたんですけど残念見当たりませんでしたね
まぁ探していく中でやっぱり鮫工船の本気出し具合は半端じゃないということがよく分かりました。


2009/2/10 Tue
木曜洋画劇場 レッド・ウォーター サメ地獄
 (Tentative Nameさん)

プ、プロレタリア・シャーキング・パニック 鮫工船……
その言語センスが妬ましいわホント


性器を誤って切断、トイレに流してしまった男性―セルビア
 (変人窟さん)

うわぁ、ああああ、ああああああああ


飛び出すチンコのTシャツ
 (痕跡症候群さん)

無修正注意
セルビアの彼も慰め程度にこれを着ればいいよ


「ミルクはタイ語だとオッパイなんだ」外国人男の料理事情
 (カトゆー家断絶さん)

タイトルだけ聞いて真っ先に思い浮かんだのが知多おっぱい
リンク先のコーンフロスティ画像を見て思い浮かんだのが「そうさタイガーのように元気おっぱい」

……週の頭から疲れてんな俺


パイズリってなんですか?
 (変人窟さん)

何このアンサイクロペディア


櫛枝実乃梨が体育館の窓ガラスを突き破りつつ、暗幕をもろともせずツリーを倒す打球を放った件
 (メールフォームからひろさん)

ブストス実乃梨吹いた
そうだよな、暗幕引いてたんだよなアレ


【映画】鳥山明氏「別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」予告編で異例のメッセージ
 (メールフォームからひろさん)

鳥山明『関・係・ないから! 関係ないから!』
誰が得するんだよこの映画


経済産業省がはじまりすぎな件
 (メールフォームからひろさん)

さすが中央官庁勤めは頭がキレるぜ……(褒め言葉


さっき買ってきたバッグの文字わろたwwwwwwwww
 (メールフォームからひろさん)

英語習いたての中一か


タモリをキレさせた「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
 (メールフォームからのタレコミ)

やや前のネタになりますが、順調にビッチの道を辿っとんなあ


コーンにwww生まれたwwwwwこのwww命wwwww
 (ぎりぎりインサイダ〜♪な日常さん)

懐かしすぎて泣ける



◆私信電信・メールレスー

ニュースサイトwikiに昨日は付いていなかったサイトの説明文が付いてた。
どなたか分かりませんが書いて頂いた方ありがっとうございますー


・メールフォームから。

>ドアノブを擬人化したって言うから
>てっきりかるま龍狼かと思ったぜ・・・・

リンク先にも該当作ありますけどベクトルが全く以て正反対で吹く。
いや、ドア端会議もこの画像しか知らないので
本当は涙無しには語れない感動秘話なのかも知れませんけど


2009/2/9 Mon
『めがねっ娘が好きだ!!』 無理、ついていけない
 (痕跡症候群さん)

メガネスキーな当方も基本は分かるがついていける自信がない。ただ、

>布教はしない。自分で分かれ!

これは間違いなく名言。


個人ニュースサイトまとめwikiを作ってみた。
 (D.B.E三二型さん)

うちも相棒&横浜タグで出てました。
だいたいあってる。


「鍵穴」ドアノブを擬人化したエロ漫画
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

なんという感動秘話。
よし俺も自宅のドアノブこれだと妄想してこねくりまわそう。


若者のなんとか離れを検索してみた
 (カトゆー家断絶さん)

そのうち地球の引力からも離れるんじゃないかと言うほど離れまくってんなあ


大胆で恥ずかしいくらい「日本刀」な、着物に合う傘…。
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

この傘が似合う服がない


コナン(27歳)「事件も解決したし一発ヌイとくかwwwwwww」
 (メールフォームからひろさん)

このバーロー最低過ぎる



◆私信電信・メールレスー

年を追うごとに休日の朝が起きれなくなっていくなあオイ


・メールフォームから。

「『ありふれた奇跡』の岸部一徳が熱い件」
>彼らで冒頭十分展開してました。

もともと画像のURLを張って頂いてたのですが、
どうも直接飛べなかったので該当ブログのリンクに張り替えてます。
十分て、ずっとその濃ゆい画が続いていたんですか。フジも思い切ったなぁ……


・メールフォームから秋さん

>こんばんわー。
>暇な時はどうやって「相棒」の魅力を始めての人に伝えようかを考えているのですが、
>その時、ふと思いついた のが、相棒って、シーズンを経るごとにだんだん中身が
>「まろやか」な感じになっているなーと。シーズン1はほとんど見ていないので
>評価できないので すが、2は「コクのあるドロドロさ」、3は「刺激的な」、
>4は「3がまろやかになった感じ」、5は「ちょいと甘口でイロモノ多め」、
>6は「始め終わりは刺激的、中身は甘口」・・・なんか分かりにくくてスイマセン。
>ともあれ、やはりここから感じるのは、「相棒」がだんだん丸くなってきているなぁ
>ということです。2なんかほとんど毎回「ドロドロした」話だったのに、
>今ではほとんどハッピーで終わるような話ばかりなんですよね。
>やはり長年やっているとこれはどうしようもないですけれど、
>長年のファンとしてはちょっと物足りなさを感じるのですよ。
>個人的には、見てて鬱になるような話の多い2が大好きです。
>ただ、「相棒」を始めてみる人にとっては、癖の少ない4、5がいいのかも
>しれないとも思いまして。しかし、ただ「ハッピー」で終わるだけではないのが
>「相棒」なので、そこは説明が難しいかなと。
>何度も舞軌内さんは「相棒」の評価をしていらっしゃる(以前の「非オタの〜」など)と
>思いますが、もし差し支えなければあなたの個人的意見を聞かせてください。

えーと最初に。『相棒オタが非オタの彼女に相棒の世界を軽く紹介するための10本』
アレ、ネタです。元のコピペ文に極力合わせようと無理矢理作品を選んだのがアレでして、
本気で相棒初心者に対して10本選べと言うのならば八割違う内容になりますよ。
それもまた何かの機会の時に用意しようかなとは思いますが。
ちなみに一言で言ってしまえば第2期が最高かと。初めての方にも2から勧めるので問題なし。
クセがあり過ぎてどうだかなぁという話もありますが、そのクセこそ相棒の醍醐味だと考えてますので、
これが合わないというのなら仕方ないかなぁと。なかなか初心者に優しくない意見ですが。


2009/2/8 Sun
フィーナのタオルは実用的すぎる!
 (カトゆー家断絶さん)

凄い自然だ


エッチのとき「リクエストしてる」70%超! あなたのセックス偏差値は?
 (ねたミシュランさん)

その前にエッチをリクエストさせて下さい


どうしてアニメに出てくる女の子は現実の女の子より可愛いの?
 (カトゆー家断絶さん)

そろそろ次元をデチューンできる機会が発明されてもいいころだと思うんだ


ヤフオク ジンバブエドル1¢〜1000億ドル 32種類コンプリートセット!
 (プリキュア様崇拝日記さん)

これは欲しい。
日銀で円→ジンバブエドルの両替とかできんのかな


サランラップで食器を巻いて引っ越し
 (RinRin王国さん)

もしかしたら引っ越ししなきゃいけないかもしれないのでメモ
メモするほど食器もないけど


JASRACに公取委が排除命令へ
 (メールフォームからひろさん)

中身はまだまだこれからだけど、命令出しただけでも大きな動きだわなあ


地デジ黙示録カイジ
 (メールフォームからひろさん)

もうテレビなんていらないという結論が見える


ガチャピンとムックのミニノートPC登場、7万9800円で「セカンドPCに」
 (メールフォームからひろさん)

赤モップ工作員乙


ベルギーのWim Delvoyeさんがうんこ製造機を造る
 (メールフォームからひろさん)

一方日本ではウン十万人ものうんこ製造機が各家庭に配備されていた


洋式トイレで座りしょんしてる?
 (チラシの裏側さん)

むしろ外では座りション
散るとか云々より連れションが苦手なんだよなあ


株で貯金の100万を20万にしたいんだが
 (こしあんプレイ!さん)

俺に任せろ。余裕で達成してやるさ



メールレスなどは後日のやや縮小更新。


2009/2/7 Sat
「イケメンブロガー」だと読者に思わせることができるかもしれないたったひとつの方法
 (COW BEARさん)

ここまで思い切る度胸は無いなぁーと思う一方、
ネタとしてイケメンイケメン言いふらすのは面白いかもなーと思ったり

実践:最近イケメン多すぎ
 (メールフォームからひろさん)

なんだ俺のことか


女性を抱きしめる時の最も理想的な男性の手の位置
 (やくろあんてなさん)

俺たちでも実践できるよう背骨入りの抱き枕が発売されればいいと思うんだ。
グロくて買わないけど。


コスパ、『ガンダム』ジオン軍仕様のモッズコート&カーゴパンツを発売
 (Tentative Nameさん)

リンク先飛んだ瞬間に吹いた。
何でこんなモデル選んだんだろう……


ゆっくり沈んでいってね!
 (すのふれさん)

ゆっくりしすぎた結果がこの地盤沈下だよ!!
平松ver.が強烈すぎて橋下が可愛く見える


「母娘丼」の対義語ってなんだろう
 (酔拳の王 だんげの方さん)

無題の2つ考えてみた。
ミツバチ受粉(上) 串かつ(下)


とびっきり可愛い女の子に生まれたかった。
 (メールフォームからひろさん)

割と同意できるから困る。


送別会
 (メールフォームからひろさん)

良いお湯加減のお風呂から出たくなくなっちゃったか


赤ちゃんがハイハイするだけで床がキレイになりまーす
 (メールフォームからひろさん)

『掃除機からの排気をクリーンに』と全く対極の流れ


何故自衛隊はダンディ坂野を勧誘しないのか
 (天涯の森さん)

「次は日本抜きでやろうな」って言われるようになることうけあい



◆私信電信・メールレスー

今更ながらそういや今年豆食ってねえなと気付いた


・メールフォームからひろさん

>『各国首脳アクションフィギャー化』
>プーチンの発売はいつですか?もう大統領じゃないけど
>ロシアつながりで某格闘漫画の戦争男のベアークローを付けさせて遊びたいw
>麻生閣下にはライフル付属、もしくは薔薇乙(ry
>でも一番ネタとして見たいのが某半島のノムたんフィギュアだったり
>今の大統領は反日なだけで面白みがないからな!

盧武鉉フィギャーは既に存在していたり。
アクションフィギャーどころか子供に腕引きちぎられてますけど。


・メールフォームから秋さん

>西野どれだけナル男発言すれば気が済むんでしょうね?
>発言が頭悪すぎて溜息しか出ません・・・
>というか、周囲の人も注意しているのでしょうか・・・
>そりゃいいともを降板にもなるはずだと思いました。

いいとも降りてたんですか西成さん。
タモさん他先輩芸人には比較的可愛がられてたみたいな話は聞いてましたが
いい加減潮時かなぁ


・メールフォームからj-oさん

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/#detailHeadline
>見出しが「中川秀氏「降格」派内にしこり」となってたんですが
>つい「にしこり」に目が行ってしまって
>中川秀じゃなくて松井秀なんじゃと思ってしまいました

にしこりさん上げ潮派だったのか(違
それに松井稼と比較して『松井(女)』とか言われたりもしないよ
もちろん稼頭央も『松井(酒)』とは呼ばれませんし


2009/2/6 Fri
オバマのアクションフィギュア
 (楽画喜堂さん)

ノッチかっけぇオバマかっけぇ!
もう各国首脳アクションフィギャー化して国連無双立体化しようぜ


被告が興味があるのは女性ではなく、ガンダムなんです!
 (すのふれさん)

攻め方がどうにも捻り過ぎて間違ってるよ弁護人


こんな強引なやり方あり?一瞬目を疑うオランダの架け橋
 (everything is goneさん)

これはたまらん。是非生で見てみたいわー


長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
 (変人窟さん)

BASAMA!BASAMA!!


【芸能】キンコン西野「芸のない毒舌ほど醜いものはない」
 (チラシの裏側さん)

「俺の毒舌は芸のある毒舌」ですか西日暮里さん


完成度が低いAA下さい
 (変態観測日記さん)

AAのレッドデータブック


男性タレント(37)のブログを集中攻撃「炎上」させる…名誉棄損容疑で18人立件へ
 (メールフォームからひろさん)

本人がコメントしたので名前書くけどスマイリーキクチのブログ
当然今回のケースは立件されて然るべきだろうけども、
これを拡大解釈してむやみやたらなやりすぎ名誉棄損が頻発しやしまいかそれが心配。
スマイリーもそれが本意じゃなかろうし


CDショップHMVにて田村ゆかりCDのPOPに****と書かれてファンが激怒してるらしい
 (メールフォームからひろさん)

>864なら何ら問題ないのに


【芸能】やはり鬼門!?“深夜枠→ゴールデン”で苦戦するテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(サイゾー)
 (メールフォームからひろさん)

何度目だテレ朝


地デジとBlu-rayの違い
 (ねたミシュランさん)

そりゃ矢沢じゃなくてもブルーレイだわ



◆私信電信・メールレスー

何か女子中学生が職場体験学習に来てたそうですけど
悲しいかなこんな日に限って外回りでした。畜生。


何かぼやき始めました


・メールフォームから睡蓮0420さん

>こんにちは。
>カープファンですが、初めて新しくなったサイトを見たとき、すげぇと思いました。
>いやぁ、相変わらずグッズのセンスは素晴らしいです。
>個人的にはパンツが…。こういうの好きですね。
>ただ履いている人見たら、ちょっと引きそうな気はしますが(苦笑)
>横浜も結構好きなチームなので、以前はやる大矢スレばっか見てました。
>松本と細山田は良いキャラしてるみたいだし…。
>そういえば西武のユニフォーム、個人的にはどうかと思うのですが、
>舞軌内さんはどう思いますか?
>私は変えなくて良い物を変えてしまった様な気がして…。
>何か台湾かどっかの野球チームみたいな気がします。
>なんか皆似たような感じで、
>あの鮮やかな水色が強さと格好良さを感じさせて、好きだったのですが。

松本なんかは良いキャラに加えて良い選手だと
キャンプ情報なんか見てますと評判が聞こえてきて期待が持てますね。
しかし投手の情報があまり出てこないのが大きな不安要素です。
で、西武のユニフォーム……これかぁ。
遠目で見たらブルーじゃなくて濃紺むしろ黒で、個性が消えた感は強いですかね。
確かにこれは正直微妙だなぁ……


・メールフォームからみみさん

>管理人の個性の件ですが、たまにネタを出す程度でいいのではないでしょうか。
>顔出さずに写真うp、動画うp 等でネタ披露とか。
>職場バレすると居辛くなる可能性もあると思いますので・・・。

徹底して隠してきた今までの苦労を水泡に帰す必要もないですかね、やっぱり。
あと普通に生活してたら望まなくてもたまにしかネタは出てきませんのでアレですが、
顔隠しての写真うp……覆面でも用意すべきか(そういう話ではなくてさ


2009/2/5 Thu
ブラウン監督 20代広島娘と電撃結婚

ちくしょおおおおおおお何その歳の差、最高じゃない。
俺もその歳でその歳の差婚してぇなぁ。いいなぁマーティー


広島カープのグッズが無駄にがんばりすぎている
 (斜壊塵さん)

もいっちょカープニュース
サイトからして気合いの入り方が違うもん。カッコいいわー
浜ファンであることが惜しくなるほどにかっけぇ


ですます口調と口語口調
 (無駄な領域リサイクルさん)

口調どころか一人称ですら定まらない酷い文体の当サイトですが、一応意図的にやってます。
理由はこの形が一番自分の本意を書き殴るのに適していると思っているから。
硬い文体で固定すると着飾った言葉しか書けなくなるし、
一方くだけた文体で固定すると真面目なことを書くのが難しくなりますのでね。


「工作できる」名刺をつくりました
 (えたーなるむーんさん)

工作しない人だけどこの名刺は使ってみたいなぁ


うじゅれんたいん〜うじゅの“宇治抹茶”生ちょこれーと大作戦〜

もしこれを女性に貰った場合には
ホワイトデーには『ヘブン状態クッキー』みたいな感じでオタ菓子返しになるんだろうか


桂歌丸さん入院、肺気腫ですが「笑点」は続けます
 (Tentative Nameさん)

いや、そこは休んで。 『歌丸師匠が、歌丸師匠がああああああああああ』的スレタイの付いたスレを
バーボン以外の本物にしたくないからさ


4月から「BS―TBS」に…BSデジタル局「BS―i」
 (今賀堂さん)

考えた奴はきっと「韻踏んでるカッコいい」とか思ってるんだろうなぁ


百貨店・高級ショップの富裕層向けサービスをチェック「ブランドショップでも割引可能」は本当か
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

持てる日なんて恐らく来ないだろうから都市伝説にしか見えない


「おかあさんといっしょ」の新キャラがサイケデリックな件
 (メールフォームからひろさん)

原色辞めようよ原色は
隣の半島が喜んで使いそうな色使いじゃない


5分ごと、ネットをしてる自分の表情を自動でアップしてくれる便利なサービス
 (メールフォームからひろさん)

角煮見てる時の顔がうpられたら死ぬしかねえ


巡回させていただけないでしょうか?
 (メールフォームからひろさん)

捕食者の文章だ……


もし屋外におしっこを我慢するもトイレの見つからない女の子がいてだ
 (メールフォームからひろさん)

13


恐ろしい自販機
 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさん)

ちょっとどぶ掃除してくる



◆私信電信・メールレスー

アレかなぁ、管理人の個性が際立つサイトにするには
ある程度はサイト上でも私生活が見えるようにするべきなのかなぁ
例えサイトバレのリスクが高まったとしても、バレたのをネタにするくらいの勢いでとか。


・メールフォームから相棒の件で投稿頂いた方

感想及びリンク切れのご指摘ありがとうございます。早速修正しました。
あと語録に今期分を追加したり歯抜けになっていた過去シーズンの感想を完全に埋めたりと
本放送自体は無かったものの地味に相棒ページの更新はしましたので、
併せてお楽しみ頂ければ幸いですー


2009/2/4 Wed
オプーナ検索
 (enusta.orgさん)

そのうちオプるが標準語になる時代も来るんだきっと。
もしくはワゴる。


ハシビロコウ祭会場はこちら!
 (メールフォームからひろさん)

ハシビロさんかっついなぁ


小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
 (メールフォームからひろさん)

弔いの形は人それぞれだがこれは引くわ


【赤壁】ケニアで横転したトラックの油を盗もうと集まった住人が火計で焼き尽くされる【周瑜の罠】
 (メールフォームからひろさん)

規模が規模なだけに笑っちゃいかんのだろうがこれは火計だよな


フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた
 (メールフォームからひろさん)

この努力は報われてもいい


8  0  兆  円  要  求  し  た  2  9  歳
 (メールフォームからひろさん)

真のハドソンファンならハドソンにそんな金なんて無いと分かるだろうに


女子小学生2名に、160cmの小男が「すいません、唾をかけてください」
 (メールフォームからひろさん)

番付審議に上がれば前頭十枚目くらいは行けそう


薄毛・抜け毛で悩んでるやつ、助けてやるから騙されたと思って開け
 (小人閑居シテ駄文記スさん)

あなたが髪か


ロリとロリ巨乳は違う
 (痕跡症候群さん)

声に出して読み返したくなる名文


乳   首   ピ   ン   子
 (移譲記章さん)

ゴメンナサイもう悪いことしません嘘もつきません



◆私信電信・メールレスー

月曜日巡回分のみの簡易更新でした。


・メールフォームからRiversさん

>ここ数年エロゲかってないなぁとかなんとか…
>エロゲやめるとお金たまると思うよ!
>漫画は買ってるんですけどね
>絵の参考になるの発掘しては買って…買って…読まずに売って…

エロゲも去年買ったの2本くらいか、しかも両方積んでると言う体たらく。
本もゲームも金があったら買ってしまうわけで、
金がなくなりゃ家にあるもので過ごさなきゃと積み消化に勤しむようになり
究極の積読・積みゲ消化法は貧乏になることかも知れませんねえ


2009/2/2 Mon
元広島アレックス引退 レッドソックスコーチに
 (武蔵成山城さん)

オチョワレッドソックスかー
日本人及び日本球界経験者だらけになってきたな


エロゲを買ったがやらずに積んでそのままにしてしまう「積みゲ」を防ぐ10の方法
 (究極最終兵器2ndWeaponさん)

積読もさることながら積みゲも酷いことになってる身としては
ネタだと分かっていても参考になる部分はありそう。

あと完全に自己満足コンテンツですが左メニュー下部に積読カウンタ置きました。


モテるために内緒にしている私の秘密ランキング
 (えたーなるむーんさん)

1位むしろ隠さなくていいよ、その方がもってこいだもん
と言いながら自分も隠している身の上何も言えんのですが。いや、別にモテる目的じゃなくてね

独身男性・会社員のオタが突然入院したらどうなるか?
 (カトゆー家断絶さん)

休業は一応とれるらしいので心配はしてないんだけど
病気で倒れた→出勤してこない→職場の人間見に来る→ヲタ部屋の中で俺倒れてる=ヲタバレ
それが怖くて迂闊に倒れられん


若いときにマスターベーションをしすぎるとガンのリスクが高まる…大学の調査結果
 (独り言以外の何かさん)

保険会社が目を付ける前にがん保険加入しておくべきかな……


SMAP生放送で「森クンおめでとう」と祝福
 (プリキュア様崇拝日記さん)

ここまでされたら事務所側も黒歴史撤回せざるを得んだろうなと思うが
それでも頑なに5人だと言い続けそうな気もする


「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ
 (メールフォームからひろさん)

たまたまこの番組見てたけど、確か十位台にアフリカの吸血魚ってのが出てきて
下半身から人間の体内に侵入してくる再現Vが流れ、笑う場面じゃないけどもっそい笑った


警備員を雇ったらみんな泥棒だったでござる
 (メールフォームからひろさん)

自宅警備員の方が優秀だったと言う話


ニート法案を今国会に提出 お前の部屋へ自立するまでしつこくまとわりついてくるぞ
 (メールフォームからひろさん)

しかしそんな自宅警備員は廃業の危機に瀕していた


FXで儲かったらヌコ中心の家作るんだ
 (白い戯言さん)

ぬこハウス


いい堆肥があるョ
 (ねたミシュランさん)

本当に堆肥なのか疑わしいな……



◆私信電信・メールレスー

・メールフォームから秋さん

>こんばんわ。先ほど、夕方のニュースで、
>韓国のネット事情の悪質さが報道されていました。
>ドラマで憎まれ役をしたキャラ、というか女優に対して悪質な悪口が飛び交い、
>この繰り返しで終いには「自殺」してしまう女優が続出しているそうです。
>このような事件は一般市民にも及び、とうとう「ネット侮辱罪」なるものを
>実施するようです。そして、韓国人の日本人並の情報の流されやすさが影響して、
>ネット掲示板での荒れ様が凄まじかったり、国中が金融の初心者の書き込みに
>振り回されていたり、国は国で勝手に書き込みを削除したりと、
>もう何か呆れてしまいました。「ネット」という観点では
>韓国の方が「ゆとり」してると思うのは僕だけでしょうか。
>舞軌内さんはどのようにお考えですか?

ネット云々の問題というより国民性の問題なので
ネットだけ規制した所でどうにもならんでしょうね。
これで国内だけで収まってりゃいいものを、
当然日本にアレしてくるので何かいい手立ては無いものか。


・メールフォームから。

>『「さっき官房長と殴りあってきたんですよ」みたいな展開になったらいいのに』
>体格差で小野田の圧勝に一票。

しまった、こんなトコロでも薫ちゃん卒業の弊害が。
まぁ卒業せずに殴りあいすれば確実に薫ちゃんが殴り勝つでしょうけど
その後やっぱり卒業というか強制退場させられちゃうだろうなあ