2009 July 09/7/15〜09/7/30
2009/7/31 Fri
オリックス・ラロッカ骨折。これで外国人選手4人全員が骨折したことに
これはこれで新記録だと思う。
しかし羨ましいのは皆骨こそ折れど一応の成績残してるもんなあ


Mシューマッハ、フェラーリでF1復帰
マッサの代役で顎カムバック
しかし結果としてバリチェロの落とした部品でシューマッハが帰ってくるわけで
これも妙な因果だよなぁと思うたりするわけです


一方BMWは2009年でF1から撤退
(楽画喜堂さん)
ホンダの例があるので驚きはしないけど寂しくは思う


夢をみたけりゃ金を出せ、『ドリームクラブ』の料金表
料金設定が本当に地方のキャバクラそのままの額で生々し過ぎる


振り込め詐欺をなくそう
(メールフォームからひろさん)
池田銀行……


『放課後ティータイム』がアニメキャラ名義で史上初のオリコン週間1位を獲得、フジめざましでも報道される
(メールフォームからひろさん)
CDTVがどうなるか、いやアルバムだからさっと流して終わりだろうけども


最初の30秒で話しかけないとずっと話しかけられないの法則(=30秒ルール)
人見知りの俺に果たして有用な知識とは思えんが頭には留めておこうメモ


ドクター・中松、幸福実現党から出馬…本人直撃!
出馬自体はもはや恒例行事だがまさかそこからとは。
まぁ供託金得したくらいの感覚かも知れんですが


山崎邦正、いしだ壱成とのキスシーンで「初めて口を開けてくれた」と大興奮
(メールフォームからひろさん)
ザキさんが見れる体型に戻られておる
がそんなことなんてどうでもよくなる壱成のこのインパクト


変態番付新入幕:女装し女子更衣室に侵入、両手に靴下をはめて立っていたところを逮捕(2度目)
(メールフォームからひろさん)
第一報では気象庁職員が女子更衣室に侵入したというだけしか知らなかったので
大した話じゃねえとスルーしてたがところがどっこい。


本来本州に生息しない南方系の「サツマゴキブリ」、和歌山県旧日置川町で初確認
(メールフォームからのタレコミ)
表面だけはゴキブリっぽくないと言うけどさ、裏見たら間違いなくアウトだと思う


メンズナックル語も年寄りが言うと重みが違う件
(メールフォームからひろさん)
歳を喰うことがどういうことか教えてくれるような気がする


「オバマ、そのジーンズだせえんだよ」→ オバマ「ごめん…はきやすいから…俺買い物嫌いだし」
(メールフォームからひろさん)
オバマくん!             しまむらくん!

      (~)                    (~)
    γ´⌒`ヽ                 /´⌒\
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}               ⊂∽∽∽⊃
  ⊂( ´・ω・)               (・ω・` )⊃
     ヽ::::⊂ )                 ( ⊃|l|lr'
     (⌒) |  ○             | (⌒)
     三 `J 彡               し`三


       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 ∧ ∧  < しまむらくんとオバマくんの  >
 (゚Д゚)  < ゴールデンコンビだ!    >
  |  |   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨


勝俣老けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
荒木先生と同じ種族だったのか勝俣



◆私信電信・メールレスー
気がついたら7月が終わっていた件


でべろさん

>んでもバナーの2009summer.jpgと2009summer2.jpgの画像の文字が2008になってるよ!
>今年は2009年だよ!ドジっ子さんめ!
>ついでに準さんも違うと思う・・・

あ。
バナーはまた時間がある時に直しときますてか本番までにその時間が取れるかどうか。
リンクは修正、これは忙しいとか言い訳にはできんなぁ……
関係各位には申し訳ございませんとしか言いようがないです。


2009/7/28 Tue
横浜・桑原、料金払い忘れで携帯止められる
その前に何故ハマのジェニーちゃんと
ハマファンなのに分かってない俺


よもぎがそまさん 渡良瀬 準 おしり/おっぱい(?)マウスパッド原画
これだから準さんは(*´Д`)


咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!!
(メールフォームからひろさん)
お前ら池田大好きだな、俺も大好きだけどさ!


韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww
(メールフォームからひろさん)
太ましいFlashアニメはどうでもいいんだが
>>132 今すぐ屋上に来い


『けいおん!』#8で、唯達が来た着ぐるみの動物は『ブレーメンの音楽隊』がモチーフとのこと
発見されるのに案外時間がかかったなぁ。
かく言う自分も分かっちゃいなかったが


夜中の2時過ぎに24年前の代表作やらされてボロクソに言われる日高のり子
(メールフォームからひろさん)
そしてへちま野郎
今夜も眠れないだけは見たけど流石の面白さで。
とりあえず来年『ちんこは花粉症になるか検証』を本当にやるか否かだな


オバマ大統領インタビュー
米欄にも降臨されておる


言ってくれるじゃないの。いい事思いついた、おまえ俺の(以下略)
クマアッー!!!



◆私信電信・メールレスー
でべろさんが興味深い質問を投げておられたので乗ってみた

>ってゆーか、サイト管理者たちの入力デバイスがすげぇ知りたい。
>壁紙とかPCスペックとかどうでもいいからキーボードとマウスを掲載してくれ!
>いろんな人のを見てみたいよ!

なるほどこれは確かに知りたいかも。
参考にすることで自身の更新も効率化できるやも知れんですし。
で、大したことのない舞軌内雑筆店更新の為の入力デバイス



キーボード:PC純正の マウス:エレコムの1000円くらいの
あとサブのマウスでごろ寝マウス。だらだら巡回する時に便利なんですわコレが。
あとタブレットはBamboo Fun 軽くグレードアップしたいところですがそれはまた別の話


・メールフォームからりきどーさん

>チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う→「濃厚接吻智辯学園」、
>とか思いついた俺はAVソムリエとして反省するべきでしょうか。
>※濃厚接吻女学院でぐぐると紗月結花が可愛いですよ!

智辯をそのまま使っちゃうと訴訟沙汰になりかねないので
『恥辯』くらいに変える方が良いのかも知れません(どちらにしろ法務部の出番
あと紗月結花とかおいさんのサイト開始当時の右手の恋人じゃないすか、懐かしい


◆引き続きアポロガイストさん
・メールフォームからK/Gさん

>アポロガイストは元警官なので、そのあたりがチョイスの理由ではないかと。
>特命係の二人は、去年、ゴーオンジャーでやっちゃいましたしね
>(ブラックが薫ポジションで、警察を辞職して、
>自分の目的のために行動するというネタを偶然にも先にやっておりましたから、
>今度の相棒でも、何かしら、符合するネタでもあるのかもしれません。
>仮面ライダーアギトでは、藤岡弘さんが警視総監やってたり、
>スーパー1の悪魔元帥が警視庁幹部になってたりしてますからね。
>何せ、朝日放送では、木8の科捜研の女の乾検事の中の人が
>仮面ライダーファイズで主人公乾巧のライバルキャラで出てましたし、
>「その男、副署長」では、刑務課長が仮面ライダーカブトにでてきたZECTと
>警察のお偉いさんで主人公のパートナーの父親が、刑務課長やってたり、
>刑事課長が仮面ライダー電王で、主人公たちが乗り込んでた時の
>列車デンライナーのオーナーとターミナルの駅長やってた人だったり、
>おみやさん2008の最終回ででてきたオレオレ詐欺グループのリーダーが、
>仮面ライダーキバで怪人を倒す組織「すばらしき青空の会」の
>リーダーやってた人だったりと、ディケイドのアポロガイストが
>「特命係の亀山〜」とかいって、絡んできても、十分、刑事ドラマとして、成立します。

肯定されちゃったよ!!(C)三村マサカズ
これだけの前例というか刑事ドラマ的つながりがあったんですねぇ……
というか東映つながりか。本当に逆輸入みたいな形で
相棒の方でもライダーを取り込む可能性は0とは言い切れんのかも。
ということで


・メールフォームから秋さん

>仮面ライダーディケイド 第○○話『相棒の世界』
>を見て思い浮かべた勝手な創作ストーリー。
>あらすじ:主人公達が次に行き着いた世界は相棒の世界。
>そこでたまたまある秘密結社のメンバーを追っていた特命係の2人と出会う。
>するとその秘密結社の男は怪人に変身し、2人に襲ってきた!!
>そこをディケイドに変身し2人の窮地を救った主人公達は、
>2人の話から「大ショッカー」がこの世界にも魔の手を伸ばしていたことを知る。
>一方別の大ショッカーの構成員を追っていた捜査一課の伊丹は、
>自分とそっくりな外見を持つ為にアポロガイストに目をつけられ、
>アポロガイストと入れ替わってしまった。伊丹の外見を利用し、
>アポロガイストは警視庁を占拠し、さらに三浦や芹沢、鑑識の米沢などの
>他の刑事達の命をパーフェクターで吸い取ってしまう。
>大勢の人の命を吸い取りパワーアップしたアポロガイストにディケイドは歯が立たず
>ついに破れて捕まってしまう。ディケイドの処刑まで残りわずか。
>特命係の二人は本物の伊丹を見つけ出し、伊丹と共に、ディケイド達を救出すべく
>右京の作戦に乗ることに。絶体絶命の中、右京の頭脳が冴える!
>薫と伊丹が共に力をあわせて暴れまくる!!
>果たして特命係と伊丹はディケイド達を救うことは出来るのか!?
>・・・長くなりましたがこんな感じです。
>誰かこのネタで同人誌を出してくれないでしょうか。

誰か是非。
これはこれで相当ページ数いるだろうな


2009/7/27 Mon
ファンタオレンジ派とファンタグレープ派がついに和解するスレ
オレンジVSグレープどころか群雄割拠し完全な内戦に突入している……
お前らマウンテンデューなめんなよ


咲-Saki-最新6巻が メロンブックス大宮店 で凄い綺麗に積んでる!!
(メールフォームからひろさん)
アート過ぎて商品に手が伸ばせない気が


今年、畑亜貴が作詞を手掛けたアニメ主題歌
今まで手がけてきた曲をトータルするととんでもない数になりそうだなぁ


岩手・花巻東のエース菊池雄星、チームメイトとキスを交わし喜びを分かち合う
(メールフォームからひろさん)
またフレンチな感じなんだろうと開いてみたら問答無用でガチだった件


F1でマッサが深刻なクラッシュ。直前に何らかの破片直撃で失神か。
(メールフォームからひろさん)
そして頭部手術。しかし命を落とす事態に至らなくて本当に良かった


【都市伝説を追う】有名候補者、又吉イエス代表の素顔に迫る “唯一神”のすべてが明らかに
(楽画喜堂さん)
唯一神産経新聞入り。
文章の書き方なんだろうけども気さくなおいちゃんに見えるよ唯一神


鳥を肉団子にしてエサにするスズメバチ ハワイで発見
(メールフォームからひろさん)
それでもオオスズメバチの方が強い説が。どんだけ危険な国なんだ日本


しまむらの試着室
店舗にもよるんだろうけど確かにこんな感じだったわそう言えば。



◆今日のアポロガイストさん
本日の仮面ライダーディケイド見ました。
世間一般の注目は倉田さんの方なんだろうけども、
こちとらどうしても目が行ってしまうのは川原さんの方で。


相棒の伊丹に比べると若干目の下の隈が濃いように見えた大ショッカー大幹部アポロガイストさん

相変わらずこの手の悪役が型にハマりすぎてるわー川原さん
一方で自分も全てを見た訳ではないけど何話かは見てたRX世代の端の端くれなので
ロボライダー・バイオライダー登場に鼻息も荒くなり、初視聴ながら楽しませてもらえました
つか今週で死亡今週のみの出演だと思い込んでたアポロガイスト、来週も登場するのね
また眠れない日曜の朝がやってくるお……


・しかし髪型のせいもありやっぱり川原さんが伊丹に見えたので


仮面ライダーディケイド 第○○話『相棒の世界』

もはや刑事ドラマではない


◆私信電信・メールレス
・メールフォームからNASさん

>『仮面ライダーディケイド』、予想を上回る素敵な悪役っぷりに
>朝っぱらから血圧上がりまくりでした。
>声優経験があるだけに、川原さん吹き替えお上手ですね。来週も早起き、頑張って下さい。
>ちなみに、ラムネこと神保さんは、去年のライダーにもゲスト出演されてましたよ。
>才能溢れる若者(男女問わず)を騙くらかして、貢がせ放題貢がせた挙句、
>パクッと食べちゃうファンガイア役。何だか表現がアレですが、間違ってはいないです。
>……湊クンも、ラムネをごっそり貢いだりしてたんですかねぇ。

パクッと食べちゃう……ラムネだけでは飽き足らなかったんですよきっと。
それはともかく、次週も続くとは思ってなかったので川原さん本当においしい役どころですね
いやこの分だと再来週とかも無くはないのか


2009/7/26 Sun
伊良部、日本球界に復帰!9月移籍も…
つか伊代野四国リーグにいたのか。しかも高知だとドミンゴも一緒か
伊良部も加入となると無駄に顔ぶれは豪華になるな


放送中のテレビ番組にみんなでコメント 「ニコニコ実況」
実況スレのニコニコ版といったところか。
公式でテレビ映像がそのまま共有できるみたいな話かと一瞬期待したんだがそら無理か


鷲巣麻雀は「エンドレスエイト」である
記事自体もエンドレス吹いた


血液型性格判断は科学である必要などない。
(RinRin王国さん)
中韓嫌うのと同じ勢いで血液型診断嫌う人多いけど、どうせ端から占い程度のモノなんだし
話し合わせるくらいはしてもいいんじゃないかなぁ一般社会で角なく立ち回っていくには。


NYタイムズに有名な「音夢たんと俺の愛の日記」の兄さんが特集される
(メールフォームからひろさん)
兄さん、兄さんやないか!
兄妹ともどもお変わりなく、改めて海より深い愛を感じますぜ兄さん


【画像あり】ミス・ユニバース日本代表、宮坂絵美里の衣装が変態じみてる件
か、傾き者だぁー!!!


アムロ「しゃぶったね…」
(メールフォームからひろさん)
記事元がSLPYさんというだけで抜群の安定感。もうやだこのスレ。


ジャスコ岡田ってこんなやつれてたっけ?
(メールフォームからひろさん)
精気を吸い取られているのか、もしくは今までが仮の姿で本性が見えてきたのか


田中義剛さん経営の花畑牧場、札幌工場を一時閉鎖へ 派遣社員300人契約更新せず
(メールフォームから秋さん)
キャラメルヤクザとはなかなか上手いことを言う



◆私信電信・メールレスー
実家なう。なんか松山の紀伊国屋書店が撤退して
跡地にジュンク堂が進出してくるとの話を耳にしたのですが。
何つーかその、見事に追いやられたのかという印象が。


・メールフォームから。
>10歳年下の妹と共に夏コミ一日目だけ参加します。
>一日目はジャンル的に何なのか俺には解らないですが
>地方に居る妹が泊まりで来て一日目行くから付き合ってーとか言ってきたら
>行くしかないんですねこれが。うちをホテル代わりですよ。毎回!
>三日目行けない…なぜなら妹が実家に帰る日だから。…通販熱烈希望です。
>「いたみん!」…違った。「相棒〜とりわけいたみんピックアップ 総まとめ本」
>これは手に入れないわけには行かないでしょう。
>直に行けないのが悔やまれますが、通販情報wktkで待ってます。
>アポロガイストがいよいよですね…!!
>妹スペック:21歳 153cm Bカップ(割とひんぬの方
>足のサイズ24.5cm(でかいって言うと怒る
>特にアニメとかそういうのじゃなくて、声優が好き。
>腐女子思考はネタ的にあるけれど深くはない。
>好きのメインは声優なので声優話でよく電話かけてくる。
>目がでかい。二重。まつげ長い。可愛いって言うと怒る。
>こんな情報要らないですねスミマセン。

何故相棒本メインで1日目に申し込みしておかなかったんだ俺!!!
そんなスペック教えられたら後悔する他ないじゃないですかしまったぁー
って妹さん相棒本目当てでくる訳じゃないんですが。
い、一応川原さん声優もやってたからこちらにも寄って頂ければしかしそもそも日が合わない

……と支離滅裂な文章はさておき通販のお話、
他にも何件か問い合わせいただいておりますが、とりあえず詳細は
コミケ当日以降に詰めたいと考えておりますのでスミマセンがもう暫くお待ち下さい。
部数の問題もありますけど、見本誌頼むの忘れてたので本の現物を私自身がまだ見れてないんですわ。
使用用紙からだいたいどれほどの厚みになるか計算はしているんですが、
B5版で1cm超えるのはほぼ確実と踏んでおりますので配送手段どうすっかなあ


2009/7/24 Fri
けいおん!けいおん!「ねんどろいど 秋山澪」のデコマスをゲットしたお!
(斜壊塵さん)
久々に3次元に恋をした


のび太とハルヒの憂鬱
(メールフォームからひろさん)
夏休み始まったな、いや終わったな


第26回:満点。 - 『メッセサンオー稲越のテレビゲームの売りかた』
痺れる憧れる稲越さん


元大関・出島が引退表明…十両陥落濃厚で
美白出島がぁー
しかし大関陥落後今まで一度も十両落ちてなかったんだよな。それが凄い


伊藤園の俳句大賞 佳作に選ばれてしまった
佳作は賞状が貰えたのかー
ちなみに佳作未満の努力賞的な何かはその昔不肖私めも頂戴致しました
そういや家に箱に入ったおーいお茶が2缶届いたな


幸福実現党が本気で政権を取りにきてる件
(メールフォームからひろさん)
幸福の科学の大川総裁、東京比例1位で出馬
(変人窟さん)
そんなオカルト信じません、と言いたいところが事実なんだなコレが。

ちなみに僕らの豊崎愛生ちゃんで一躍有名になった徳島新聞に
幸福実現党候補者の発言が載ってたけど
『5年後に日本の人口を3億人にして少子化を解消します』
それはもうハッピーな事をのたまっておられました。


「トランスフォーマーになりたかった」、ガソリン飲み続けた少年が知能障害に―四川省
(変人窟さん)
まずガソリンに興味を抱く着眼点がおかしい
少量で済ましておけば後に中二病の頃はみたいな具合で笑って語れたのに


イチロー「もっていけ最後に笑っちゃうのは〜」
(メールフォームからひろさん)
ダメだこのマリナーズ


暇だからキューティーハニー改造する
(天涯の森さん)
その団結力が求職活動に生きないのは何故だ


2009/7/22 Wed
翠星石 と ヤスヒロ と ニュース速報板 の歴史
(メールフォームからひろさん)
ヤスヒロにだけは翠星石を任せてもいいと思う
そしてもっと2人の想い出のメモリーを見せつけて頂きたい。写真付きで。


散桜‐空の下‐さん 縞パン女の子
是非穿いたままで眼鏡を拭かせて下さい(最低だ


大将戦の戦力差を別のもので例えてくれ Vol.2
(メールフォームからひろさん)
>>480
ピケジュニア吹いた


電気グルーヴが20周年を記念して電人ザボーガーに変身
きれいな顔してるだろ。アー写なんだぜ、これ。


「自民党に入れたくない保守票」はどこに流れればいいんだよ問題
でも真っ当な第三極がいても四国等の小規模比例ブロックだと
死に票になる可能性の方が高いので口惜しい


よゐこ・有野晋哉が日テレ『24時間テレビ』とガチンコ勝負!『ゲームセンターCX』で24時間生放送に挑戦
(メールフォームからひろさん)
SPとかこつけてやるということに評価が二分しているが、
多分その日は選挙特番ザッピングしながら開票速報実況スレに張り付いてると思う


今年のフジの26時間テレビがすげーつまんなそう
(天涯の森さん)
26時間が深夜帯以外つまらないのはいつものことですやん。去年が異例なだけ。
でも今夜も眠れないだけは紳助加入がプラスに作用する


男の人ってカワイイ♪ と女子が思うのは 「自分の趣味を熱く語っている時」
(メールフォームからカイさん)
※遅いよ、※
また騙されるところだったじゃないか


【裁判】 「見てくれるだけでいいから」 女性に自慰行為見せた女装&露出の変態男、初公判…婚約者「一緒に暮らして監督します」
(メールフォームからひろさん)
畜生何で変態に敗北感を抱かねばならないんだ……
前科19犯の筋金入りの変態なのに……


会話にm-floが介入するスレ
(メールフォームからひろさん)
VERBAL自重しろ


ションベンで走る車 燃費は26km/L
(PURE GOLDさん)
そういや阿部さん自動車整備工だったな……



◆今日の舞軌内さん
今日健康診断(尿検査)があることをすっかり失念し
当たり前のように蛋白検出、女医に愛想笑いされて来たぜ


2009/7/21 Tue
わーい鷲巣さま抱き枕できたよー\(^o^)/
鷲巣様……何とほ、ほ美しい御姿で……
抱きしめるよかむしろ介護用抱き枕とでも言うか


『らじおん!』公開録音行ってきたお
(メールフォームからひろさん)
これが地域間ヲタ格差か……でも都内に住んでたとしても抽選受かってないよな……
しかしこれは羨ましい


【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!
(メールフォームからひろさん)
池田人気パネェ
まるでヤムチャ的扱い


カリスマ主婦ブロガー辻ちゃんのウィンナー使いが極まってるよ
旦那のウインナーをどうのこうのという話かと期待して開いたら
単なるウインナーの魔術師だった件。魔術師という時点で「単なる」では無いが


西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常
(メールフォームからひろさん)
国生さゆりの彼氏も元裏稼業の人だったっぽいけども
これはこれで余計に性質が悪いな


“エクササイズ・ボール”を切り裂いて性的欲求を満たす男、逃走中
この性欲だけは理解できない


綾波「エガには私が乗るわ」
(メールフォームからひろさん)
大川興業がとんでもない組織に変貌を遂げておる


いや〜らし〜い 朝がっきったー
(メールフォームからのタレコミ)
僕らの夏はこれからだ!



◆私信電信・メールレスー
夜中そんなギシアン行動なんてとっちゃいないのに
翌朝常に腰が痛いという症状に見舞われていたのでマットレス新調してきた。
つか一度整体か何か行った方がいいんだろうな


・メールフォームから暮里さん

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51986639.html
>テレ玉たまにみますけど、これはひどいwwwwww

・メールフォームから。

>脱肛しましたか……。
>さておき、テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる
http://nakasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-974.html
>埼玉在住ですが初めて見ました。これはキてます。

加えてひろさんからも同じくテレ玉のCMに関するネタ投稿を頂きまして。
一度に3名の方から同じネタを薦められる機会なんてそうそう無いのでびっくらこきました
って脱肛とな


2009/7/20 Mon
◆脱稿した!俺は脱稿したぞ!
ということで夏コミ情報ページ更新
バナーも無駄に3種類、入れ替わり立ち替わりに表示される仕様となっております。
しかしつくづく思ったのが画力云々以前にデザインのセンスが欲しいなぁ
若しくは専属デザイナーさんを雇える財力


RO69::最速ライブレポート::電気グルーヴ @ 恵比寿リキッドルーム
(KD-0084さん)
ハリウッド・ザ・コシショウ電気ファンだったのか
2年くらい後に卓球の中でブームが来てモノマネされる余地は残されてるぞザ・コシショウ


【平沢唯】徳島新聞で豊崎愛生さんのインタビューが掲載されたよ
(メールフォームからひろさん)
住んでて良かった徳島県


サイン色紙プレゼント応募しようかしら


律ちゃんに告白するゲーム
(メールフォームからひろさん)
他のキャラVer.は無い、律だけある。
そこに愛の深さがある。


「ぱんつ型メガネ拭き」付きメガストア発売日 見本や喜びの声
>喜びの声

えっ


女の子と喋る時に注意したい7つのオタクっぽい喋り方
文章にすら付けてしまうほど「まぁ」を多用する人なので
しょっぱなからドスを突き刺されたような気分だわ。出来る限り気をつけたい


wikipediaのオチンコ捕手の記事が削除されそうな件
オチンコ受難
しかし実はイケメン捕手だったのかオチンコさん


新車のトラック購入で、自動小銃「AK47」を無料サービス
(BOGARD La+さん)
当然日本の話では無く。
日本じゃ付いてきても片手仕様耕耘機なモンだよ。むしろそっちが欲しい


BPO「TBSのやらせは問題ない、処分した総務省は問題」
さすが自浄作用のない業界


女子高生が見知らぬ男に見つめられる事案が発生
見つめてタイホ
まだ捕まってはないけど


汗をふくために少女(12)の下着を盗んだ無職(69)が逮捕
(メールフォームからひろさん)
下半期初の物言い(自ら
予めポッケの中に汗拭き用ぱんつくらい忍ばせておけよ。紳士の嗜みだろ


ドラえもんと悟空が戦ったらヤムチャが負けるのは確定的に明らか
(メールフォームからひろさん)
ヤムチャ愛されてるなあ



◆私信電信・メールレスー
・メールフォームからNASさん

>既にご存知でしたら申し訳ないですが、
>今日『仮面ライダーディケイド』を見ていましたら、
>次回予告で川原和久さんらしき人がちらりとカットで映りました。
>もしご本人でしたら、ぜひともイタミンいじり、
>もとい暖かく見守って頂けるとありがたく。
>川原さんが変身したらどうしようとか、今からドキドキしてます。
>見間違えだったらアレですが。

・メールフォームから。

>川原和久さん、来週放送の「仮面ライダーディケイド」に怪人連れの悪役で出演
http://www.toei.co.jp/tv/decade/story/1189158_1564.html

いいいいいたみんがアポロガイストに!!!
ライダーXそんなに詳しくはないけど画像は確実に見たことがあるアポロガイストを
まさかまさかの川原さんが。ギャー、白スーツが様になり過ぎてる、
だけどやっぱりどう見ても伊丹にしか見えない!!多分髪形が原因なんでしょうけど。
とりあえずNASさん、お望みどおり多分変身しますよ。
くそぉ、来週日曜は休日なのに早起きせざるを得ないじゃないか


・メールフォームから。

>「仮面ライダー龍騎」って知ってらっしゃいますか?
>今年前半の仮面ライダー「ディケイド」が今までの平成ライダーが色々出てきたり
>夏の映画でオールライダー出演ということで過去ライダーを見かける機会が多くなり、
>そこで目にとまったものなのですが。
>2002年の仮面ライダーで、後半の重要キャラクターで神保悟志さん、
>一話限りのゲストキャラで川原和久さんが出演してらっしゃったようで。
>メインキャラクターで「この胸の高鳴りを」の殺され役だった
>松田悟志さんも居たようですね。
>何となく、何となく言いたい気分になっただけです、
>既に知っていらっしゃったならば御容赦を。

アポロガイスト出演判明前、土曜日に頂いていたメールですが
まさかのタイミングで今回の事態、ある意味予知めいたメールだったのかも知れません。
ちなみに龍騎の方の川原さんは残念ながら見たこと無いんですわ


・メールフォームから秋さん

>『宙のまにまに』愛知版第2話の自転車2人乗りシーンで
>怒涛の4回連続「2人乗りは禁止〜」テロップ
>舞軌内さんの感想でしか知りませんが、
>「夢を食う女」が警官の二人乗り描写やって欠番になったのですよね。
>でもまさか深夜アニメにまでそのしわ寄せが来るとは。
>ドラマにしろアニメにしろ、そうやって空気読まないクレーマーに配慮しないと
>駄目な時代になったのだなぁとしみじみ思います。

え、今そんな話になってんすか?
いやいや夢を喰う女の欠番理由はそんなちゃちなモノじゃなく
図書館協会から令状なしの捜査描写に対する正式な形での抗議が来たからなのですが。
まぁ考えたら4年前か、都市伝説的な話が流れるようになってもおかしくない程度には
昔の話になってしまったんですねえ……


2009/7/18 Sat
【野球】横浜5連勝
(メールフォームからひろさん)
ロイヤルパワーを背に受けて一昨年以来の5連勝、
夢と希望が帰って来たと歓喜の美酒に酔ったものの
翌日まるで別チームが如く完膚なきまでに叩きのめされる、
それが我が愛しの横浜ベイスでございます


愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』 
(メールフォームからひろさん)
湧き上がる愛子監督待望論


『宙のまにまに』愛知版第2話の自転車2人乗りシーンで怒涛の4回連続「2人乗りは禁止〜」テロップ
(メールフォームからひろさん)
耳をすませば放送禁止のお知らせ
まぁそれによって救われる俺たちも多分にいるんだがそれは別問題


『けいおん!』律ちゃん、ムギ、あずにゃんのキャラソンジャケット絵が公開されたよ
(斜壊塵さん)
本家のレベルの高さに恋した


阿波踊りPRアニメポスターの相次ぐ盗難に女性職員ドン引き
(メールフォームからひろさん)
徳島県在住の俺が来ましたよ
まぁ市内の商店街と言ってもシャッター街の空き店舗の目隠し代りに貼られてるので
盗難もされ易い現状だなぁと思ってたら案の定か。


俺たちのエンドレスエイトはこれからだ!!
涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(5週目) 2ちゃんねるの反応
【ネタバレ】ハルヒが。。。
(メールフォームからひろさん)
体調不良で昨日はリアルタイム視聴できずに録画を今さっき確認したんですけども
見事に野球中継延長で録れてないのなおっサンテレビ
まぁ結果はご覧のとおり再々々々々放送だったわけですが


「痛ネットブック」自作用シートが発売
痛くするネットブックが無い
もうこれを使えば中華街の彫り師に委ねなくても済むんだね


GIGA すくみう好きオススメ「ゲゲロ曹長」 レビュー
どうしてもクリーチャ―の方に目が行ってしまうアレ。
まぁセーラースク水は鬼仕様なのでそれだけで白米2合はイケますけども、
その辺すくみうのえらいひとがどういう評価を下されるのか気になる所


窪塚洋介が「IKIRO」、「マンションから転落」を歌に
さすが経験者の言うことは違う。
違い過ぎて非経験者の自分には難解すぎるが


モスクワのバイクサークル「Night Wolves(夜のオオカミたち)」を訪問するウラジミール・プーチン首相
プーチンが完全に組織の長に見えて外科医が小物にしか見えない


ドラえもんの原作にはない謎の道具“辞ニンジン”
マスコミを味方に付けることが出来ないと政権運営できない時代になってしまったんだなぁ
ゴミさん方も衰退傾向とはいえ、まだ10年くらいはこの腐りきった状況は
打開できんのだろうなぁとなげやり気味に思う次第。


利益最大化 [ミニ番組が○時54分から始まる理由]
そんな利益最大化策を講じても相当追い込まれている各ゴミさんですが。


レイプされそうになった女 フェラチオするふりをしてキンタマを噛みちぎる
フェラなんて男が最も無防備になる瞬間だもんな
男だっていつ男に襲われるか分かったもんじゃないからね、一応憶えておこう


天皇にも納税の義務はある?
(変人窟さん)
とはいえ他の所得が思い付かんなぁ。
自著出版なんてまずあり得ない話だろうし


ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】 その1
「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2
(メールフォームからひろさん)
血祭りじゃ、夏の始まりを告げる血祭りじゃ
最近は鬼女に圧倒されてばかりだったVIPPER方も久々の面目躍如だな


某女性声優と入籍しました。
(メールフォームからひろさん)
声優が結婚した事にして声優オタ釣ろうぜwwwwww
ここまで凝られたらそら釣られるわ。
またこのぼかし方が絶妙なんだな


うろ覚えでエヴァ初号機描いてみた
(メールフォームからひろさん)
>>5
お前……(´;ω;`)


【前代未聞】某新作ソフトの特典があまりにもふざけている件
(メールフォームからひろさん)
むしろゲームが付属品


農家「ガイアが俺にもっと耕せと叫んでいる」
(夢幻工房さん)
大地の声を聞く者たちがここに集う



◆私信電信・メールレスー
原稿云々という以前に体調不良で12時間睡眠とかしてました。
夏風邪怖い


・メールフォームからでくさん

>1ヵ月後のビッグサイトでこれを渡しに行こうと思ったら、既にもうあった。
>そんな夢を見た。
>むしろ、メガネマイスターの先生としてはこのグッズをどう思うか一言頂きたく。

「いやー暑いね」と言いながらサークルスペースにて女児用ぱんつで眼鏡を拭いている俺。
うん、前回以上にお客さん寄り付かないと思うんだ。
しかしメガネマイスターとして一言言わせて頂くと、
折角拭くスペースが当該個所のみに限定されているんだ、イラストにあるように
そんな横向きに拭くのではなく、本来のぱんつとしての機能を果たした場合に
自然と折れ目が付くタテ方向でこすっていくのがマイスタークオリティでしょう。

それはそうとサイトが完全に当スペース応援仕様になっていて吹いた。
1001に育てられていたのか俺……


・メールフォームから秋さん

>昨日親が見ていた「新・警視庁捜査一課9係」を始めと真ん中、終わりの部分を
>少し見ていたら、エンドロールで「徳永富彦」という名前が出てきて驚きました。
>僕が一番驚いたのは、今までのこの人が書いた「相棒」の話全てに見られた
>「話の過剰な詰め込みぶり」がこの話には見られなかったことです。
>ご都合主義みたいな場面は何度か目に付きましたが、
>(例えば「30M以上もの橋からバイクで落ちて頭から血を流す程度の軽傷で済んだ」とか)
>それでも幾分かは脚本の質の向上を感じました。
>個人的には、「非現実的て無駄なキャスト設定」とか、
>「話のレベルが基本かなり低い」などのマイナスな印象があるのでこのドラマは見ないのですが、
>「相棒」の新規脚本家が書いている話は見てみようかなと思いました。
>ちなみに来週は「天才たちの最期」の波多野都です。

個人的には9係書いてるんだったらもうずっと9係担当でやって
相棒書かないでくれれば嬉しいなぁなんて拒絶反応を示してしまう徳永氏。
やっぱり時期も氏がメイン張るのかなぁ。まぁその話を見ていないので
何とも言いようがないですけど、言われているようにマシになっているのであれば
ごく僅かですけど不安は和らぎますが。

しかし前からの脚本家でも、昨季は朝ドラ担当ということで
一本も書かなかった戸田山氏ですが、その全精力を注いだ成果が今の朝ドラかと考えると
正直、なぁ……という気分にさせられる今日この頃。まぁ相棒復帰するか否かも分かっていませんけども。