●サイト名を教えてください 
『舞軌内雑筆店』
よみかた:まいきうちざつひつてん
自他共に認める何とも読みにくい名前で。

●サイト名の由来がありましたら教えてください 
とりあえず自分のサイトだから己のHNを冠した名前にしようと思いまして、
んでそのHNが「舞軌内 純」なのでまず頭にそれ。
あと元々テキストサイトオンリーで行こうと思ったので、こう言う名前に。

●サイトのジャンルは何ですか 
居酒屋形ネタ弄り戯言サイト>サイト紹介より
とは言うものの、雑記分がやや多めなニュースサイト。

●サイトのメインは何ですか 
と言う訳でニュース。
いや、ニュースに対するコメントですか

●力を入れているコンテンツは? 
各ネタに対するコメントですねー。
コメントが書けないネタは最初から取り上げないというか。

●このサイトのこだわりは? 
自由気ままに。日々是適当。