【美しい】2007年十大しげるニュース【人生よ】

【美しい】2007年十大しげるニュース【人生よ】



2007年十大ニュースの選定作業をしておりまして、
例年ならここで『十大ニュースに一歩及ばなかった十大ニュース』
公開してるわけですが、毎年それじゃあ芸が無いなと思いまして
今年やたらと拾いまくった、しげるニュースをまとめてみましたです。
普通に10以上ありますが気にしちゃいけない。


松崎しげるが自動車事故 免許なし(国際免許証はあり)

こちらはワイドショー等でも流されて
2007年初しげるニュースとなるわけですが、
ちょうどこれと同じ時期に、次のスレがVIPに立ちます。

うんこと松崎しげるの見分け方

ここから空前のしげるブームが始まった。

やったー松崎しげるのAAできたよー\(^o^)/

このネタの真価はAAではなくコメント欄にあるーるるる

松崎しげるの1日

しげるは肌が命

パターン黒、松崎しげるです!

>しげる「わたしが死んでも黒いのいるもの」

いや、しげる以上に黒いのはいない

レベル87の松崎しげるはウンコと完璧に見分けがつかないらしい

そろそろしげる本人が怒り出すぞ
そう思っていたものの

松崎しげるブログパーツ

なるものが、本人の公式サイトに登場。
その内容がもう凄くて。禿げるわしげるわかりんとうになるわ。
ただ残念ながら、現在は公開停止されているようです。

国民の7割超が松崎しげる氏を支持

そら支持もされる。

松崎しげらない

上のブログパーツで本当に採用されたしげらないネタ

松崎戦隊シゲルンジャー

やっぱりしげる、100人そろったら真っ暗だ

松崎しげるの似顔絵かけたよー(^o^)ノ

うちにも似顔絵載せてみましたが、
この絵師様の画力には到底かなわねえ

Wikipediaで松崎しげるからウンコに行く手順見つけようぜ!

ひと月以上遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。


トップへ戻る