舞軌内雑筆店選・2006年10大ニュースでござるの巻

舞軌内雑筆店選・2006年10大ニュースでござるの巻

【二度あることは】2006年十大ニュース〜ニュースサイトのなく頃に〜【三度ある】

ということで今年も参加。
10個選んでおりますが、特に順位はつけておりませんです。



シモンちゃん801ちゃん

片や男の子だったり片や身長801mだったりと、今年の頭を盛り上げてくれた両者。
最近はおとなしいですが、また何か公式の方でアクション起こしてもらえたらなぁと思う次第です。

ねこねこソフト終了

個人的にライブドアショックよりも衝撃的だったので。
まぁ年明けには残党の方々で早くも復活を遂げることにはなるそうですが。


じごくのもんすたー スプー

子供のはらわた食べちゃった例のモンスター
YOUTUBEの存在が大きく知れ渡ったのもこの一件から、じゃないですかね


大人の夏フェス ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説

客がいないから帰るとか言ったt.A.T.u.はUDO参加者の皆さんに謝れ。
来年あるんだったら、ちょっと行って見たいです。……あれば、ね。


植草教授、田村ゆかりと生天目仁美の「許せない犯罪」を完全制覇

「天に誓ってそのような行為を私はしておりません」
再来年の10大ニュースでもまた名前が出てきそうです、この人。


わくわくさんが1stアルバムを発売か・・・

店で売っても十二分に通用する出来のアルバム。絶対流通には乗せれないけど
ちょうど昨日の夜(13日)にわくわくさん生ラジオが放送されてて、それはもう凄かった凄かった


ゴートゥDMC! ゴートゥDMC!

正直クラウザーさんブームとしては載せたくなかった項目でもあり。
いや、一過性のブームにはしたくないですからねぇ


この井川はいつ見ても酷い

もし仮にこの写真で井川が紹介されていたら、
ニューヨーカーたちはどんな反応をしたのか少し気になります


キャベツ及びうおっまぶしっ

作画崩壊とか言うレベルを遥かに凌駕してる両作品。
キャベツの方はDVDで書き直されるそうですけど、スタッフさん死ぬんじゃないか


物売るっていうレベルじゃねーぞ!!!!!!!!!

ルイージ逮捕とどちらにしようか悩みましたけど、こちらで。
まぁ物売るというか売ってないんですけどね(PS3


[動画] 最強の51歳 ビリー・ブランクス


深夜のTVショッピングで見てどツボにハマッたビリーズブートキャンプ
何が面白いかって、吹き替えなしのビリーのリズミカルな指導映像がもう。


トップへ戻る