Hamalog
今日のプロ野球(べい☆すた)まとめページ。
別名・『横浜敗戦の軌跡』
2009年版はこちら。

【10月】
○ 10/7 横浜2−0阪神 最終戦何年振りの勝利か調べたら古過ぎてデータが出て来ないんですが
● 10/6 横浜0−5阪神 木塚さんお疲れ様でした!!
● 10/5 横浜0−4巨人 筒香から猛星魂を感じる。打ててない点からも
● 10/3 ヤクルト3−1横浜 青木の連続試合安打は止めたけど連敗は止まらない
● 10/2 巨人7−1横浜 いや、身売りの動揺とか言われてるけど元々こんなもんだから


【9月】
○ 9/30 阪神3−4横浜 これが失う物なんて何もないチームの強みよ
● 9/29 広島12−4横浜 いつの間に広島さんこんな難敵になったんですか
● 9/28 横浜0−4ヤクルト 3年連続90敗…うん予想はしてた
○ 9/26 横浜3−2巨人 眞下いいよいいよー、来期に希望が持てるよー
● 9/25 横浜7−9中日 これで最下位確定だそうですが2か月前には知ってた
○ 9/23 巨人2−5横浜 カスティーヨ来期への猛アピール。処遇どうなるかねぇ
● 9/22 巨人6−2横浜 横浜銀行ペイオフの準備入りましたー
● 9/21 巨人4x−3横浜 ハーパーちゃんだけが奇跡でした
● 9/20 横浜1−9広島 これが5位と6位の決定的な差よ
● 9/19 横浜2−3広島 そろそろ阿斗里に勝たせてあげようよ
● 9/18 横浜6−16広島 バッティングセンター横浜
● 9/16 横浜1−2阪神 加賀規定投球回数到達おめ。上位にあるまじき援護の無さだけど
○ 9/15 横浜7−5阪神 後半怖かったけど田中よく投げたそして100敗阻止やで!!!1
○ 9/14 横浜6−3阪神 100敗阻止までM1がついに転倒、橋本さん救世主やで
● 9/12 中日5−2横浜 なんか当たり前のような被3タテでした
● 9/11 中日7−2横浜 副業で投げてる方が相手だと知った瞬間結果は分かってました
● 9/10 中日1−0横浜 加賀さんどんだけ援護もらえない体質なんだ
○ 9/9 横浜10−7巨人 普通に勝ってくれよ心臓に悪い
― 9/8 横浜【雨天中止】巨人
● 9/7 横浜4−6巨人 寺原それなら高宮と代わってくれよ
△ 9/5 横浜6−6ヤクルト ばんてふはどうしょうもないけど1点守れないかー
○ 9/4 横浜9−4ヤクルト 久しぶりに試合らしい試合を見たお
● 9/3 横浜2−3ヤクルト 阿斗里の敵は向こうじゃなくて味方の方にいた
● 9/2 阪神6−3横浜 二桁取られなかっただけでも奇跡ですよ
● 9/1 阪神10−3横浜 ら、来年はしっかりと取り立てさせてもらうんだからねッ(横浜銀行)


【8月】
● 8/31 阪神13−1横浜 中継画面の尾花監督が死にそうな顔してるんですが
○ 8/29 横浜2−1中日 投手戦で勝てるなんて。それも中日相手に
● 8/28 横浜3−5中日 いつもの繋がりに欠ける打線なわけです
○ 8/27 横浜3x−2中日 ニイヌマッシンジーイケメンマジイケメン
○ 8/26 ヤクルト3−9横浜 藤江2勝目まで長かったなぁー
● 8/25 ヤクルト7−6横浜 二桁失点止まったし追い付かない程度の反撃したし、まだマシ
● 8/24 ヤクルト11−5横浜 ヤクルト相手には2ケタ打たれるのが当然の流れかよぉ
● 8/22 広島6−1横浜 完封されなかっただけマシと見るか
● 8/21 広島5−4横浜 誤審が敵になったとは言え追い付かない程度のアレ
○ 8/20 広島3−4横浜 村田復調したなー。FAの前触れでなきゃいいが
● 8/19 横浜4−10阪神 なんかもう二ケタ失点がデフォになってきました
● 8/18 横浜2−11阪神 5回に試合が壊れなければ…いや結局一緒か
● 8/17 横浜8−12阪神 山口劇場が劇場じゃ終わらなかった
○ 8/15 巨人1−5横浜 村田にやっと四番の打棒が戻りつつあるような吉兆
● 8/14 巨人5−2横浜 阿斗里よ先輩の花火属性は受け継がなくていいから
● 8/13 巨人0−1横浜 守れないリードも良く見た光景
● 8/12 横浜0−1中日 カスティーヨが昨日と今日とで別人過ぎた
○ 8/11 横浜9−6中日 ハーパーに触発されてカスティーヨも上向く良い連鎖反応です
○ 8/10 横浜4−0中日 打線は上向きだから投手が良けりゃ勝てるのよ今は
● 8/8 横浜4−11ヤクルト この3連戦で37失点って何なの、プロ野球のスコアなの?
● 8/7 横浜7−10ヤクルト 連日連夜の馬鹿試合。勝てば別にいいけど負けてるやん
● 8/6 横浜4−16ヤクルト 投げては初回で試合が終わり、打っては14安打で4点。うん酷いね。
● 8/5 広島4−0横浜 両リーグ最速60敗とか別にもう驚かなくなりました
○ 8/4 広島5−6横浜 5位争いとは思えないものすごい総力戦を制したお
● 8/3 広島5−1横浜 折角Bクラス2位もうかがえる3連戦だったのに、遠のく鯉の背中
○ 8/1 ヤクルト1−3横浜 ナイス粘り勝ち。拾えるところで星拾わないと


【7月】
○ 7/31 ヤクルト1−7横浜 大家さん離日前含め国内初完投勝利おめ
― 7/29 阪神【雨天中止】横浜
● 7/28 阪神6−3横浜 地味様での貯金が無くなってしもうた
● 7/27 阪神5−2横浜 ハーパーさん後半戦も最高や!勝てないけど
● 7/21 中日5−4横浜 真田が出てきた時点で結果は想像できました
● 7/20 中日1x−0横浜 和田勝負になった時点で結果は想像できました
● 7/19 中日5−0横浜 ノーヒットノーランにならなかっただけマシ
○ 7/18 横浜8x−7巨人 ハーパー最高や!仁志さん凄い同僚連れて来てくれたな
○ 7/17 横浜7−5巨人 山口の凄い一人相撲(いい意味で
● 7/16 横浜6−7巨人 真田もう湘南帰れよ。いやむしろ古巣に
● 7/15 横浜6−12広島 一緒や!打っても!
● 7/14 横浜2−4広島 高崎はラン様にごめんなさいしないといけないよね
○ 7/13 横浜4−3広島 横浜だって頑張ればマエケンにも勝てる
● 7/11 阪神7−3横浜 自分のお庭じゃなくてもそれだけ守備乱れりゃねぇ
○ 7/10 阪神3−4横浜 虎キラーの座も清水に移ったなー
● 7/9 阪神6−5横浜 勝率がマートンの打率に及ばないお…
○ 7/8 横浜6−3中日 村田やっと打ったかー数試合続けば本物だけど
− 7/7 横浜【雨天中止】中日
● 7/6 横浜4−5中日 もう和田の打率に負けるとかいいんだよホントに…
● 7/4 広島4−2横浜 たまに追いつく程度の反撃しても結果に結び付かないのがベイス
− 7/3 広島【雨天中止】横浜
● 7/2 広島2−1横浜 何で1安打のチームに5安打して負けてんスか…


【6月】
● 6/30 横浜2−3ヤクルト いくら沖縄だからって追い付かない程度のお家芸披露しなくても…
● 6/29 横浜0−10ヤクルト 時を経てもなおピッチャーデニーは敗戦フラグでした
○ 6/27 巨人2−4横浜 まさかブーチェックが先発で勝つとは
● 6/26 巨人11−2横浜 いつもの試合でした
● 6/25 巨人3−1横浜 真田もう古巣に帰れよ
○ 6/24 横浜5−2中日 ラン様やっと援護がもらえたー。ここから立て直せるか
● 6/23 中日4−2横浜 伝家の宝刀・追い付かない程度の反撃がさく裂
● 6/22 中日5−2横浜 案の定日曜の試合で今年の力を使い果たしていた
○ 6/20 横浜14−6阪神 今季最多得点&清水100勝おめ。今日の勝ちで2勝分とかならねえかなぁ
● 6/19 横浜3−7阪神 交流戦が終われば白星が戻ってくる、そう思っていた時期が(略
− 6/18 横浜【雨天中止】阪神
○ 6/15 横浜5−2ソフトバンク オセロだったら最終戦白星ですごい連勝!内川最高や!
● 6/13 オリックス7−2横浜 そら優勝よ(オリックスが)
● 6/12 オリックス7−1横浜 貫禄の交流戦最下位三連覇をほぼ手中にした我らがベイス
● 6/10 ソフトバンク10−5横浜 ヤクルトの惨状を見て余裕こいていた頃が懐かしいお…
● 6/9 ソフトバンク4x−3横浜 ペタジーニの1発でこんにちわ交流戦最下位の座
● 6/7 横浜3−13日本ハム 大丈夫、他のセ・リーグBクラス球団みんな虐殺されたから
● 6/6 横浜1−2日本ハム 前回やられた武田勝にまた同じようにやられるの巻
● 6/5 横浜4−5楽天 山口\(^o^)/ 何だよ6敗目って……
● 6/4 横浜0−12楽天 もう来年から交流戦やめようぜ(´;ω;`)
● 6/2 西武2−3横浜 残尿感を上回る残塁感。ハルンケア飲もうぜ
○ 6/1 西武2−6横浜 内川のヒットが久しぶりに点に結び付いた気がする


【5月】
● 5/30 ロッテ1x−0横浜 散発打線。結局ロッテには1勝もできませんでした
● 5/29 ロッテ5−0横浜 まさか吉見に投げる方でこんなに牙をむかれるとは
● 5/27 横浜1−4オリックス この打線の繋がりの無さ、懐かしさすら覚える
● 5/26 横浜1−8オリックス いっそ雨天中止にしてくれりゃよかったのに…
○ 5/25 横浜8−0ソフトバンク 地味様今日は打たなかったけど投げる方最高だったよ
― 5/24 横浜【雨天中止】ソフトバンク
― 5/23 横浜【雨天中止】ソフトバンク
● 5/22 日本ハム3−1横浜 昨日の大金星で勢い使い果たしてしまったか
○ 5/21 日本ハム1−4横浜 ダルビッシュに勝った!!!実質日本一や!!!
○ 5/19 楽天2−3横浜 セパ問わずBクラス相手には牙をむく今年の尾花ベイスターズ
○ 5/18 楽天5−7横浜 トンネルを抜けるとそこは杜の都だった
● 5/16 横浜5−6西武 よかった横浜セ・リーグで。パだったら最下位やん
● 5/15 横浜3−12西武 涌井と三浦はもはや同じ『エース』の名前じゃくくれねぇ
● 5/13 横浜6−14ロッテ 真田はやっぱり真田でした。あとブーも
● 5/12 横浜1−2ロッテ 清水、古巣で見殺しにされるの巻
● 5/8 横浜5−7巨人 その2点の壁が果てしなく高い壁
● 5/7 横浜3−4巨人 これがAクラス。分かっちゃいたけどさ
○ 5/5 横浜5−4広島 もうこれで優勝ということにしてくれませんか
○ 5/4 横浜6x−5広島 井手さん訳のわからないトレードだとか言ってゴメンナサイ、貴方が必要なんです
● 5/3 横浜1−3広島 もう完全にランドルフ=Mr.無援護を襲名したか
○ 5/2 ヤクルト1−4横浜 湘南での出来は相手を油断させる罠だった大家帰国後初勝利
● 5/1 ヤクルト5−3横浜 連勝は止まるものだと言い聞かせ


【4月】
○4/30 ヤクルト6−7横浜 3連勝で4位死守、どうしよう動悸が止まらない
○4/29 広島0−8横浜 首位!Bクラス首位!!08年以来の快挙!!!
○4/28 広島1−2横浜 Bクラスが団子になってきた
●4/27 広島3−0横浜 春の夢でした。
○4/25 横浜5−3ヤクルト 加賀プロ初星おめでとうそして単独最下位脱出ありがとう
○4/24 横浜3−2ヤクルト 井手、移籍早々外野全ポジション制覇。
●4/23 横浜0−4ヤクルト 毎度おなじみ連敗モードに入りましたー
―4/22 巨人【雨天中止】横浜 
●4/21 巨人4−2横浜 嗚呼、広島の背中が遠ざかる…
●4/20 巨人2−1横浜 無援護にグレてくれるなラン様よ
●4/18 横浜4−8阪神 ただいま、『定位置』と書いて最下位!
○4/17 横浜7−3阪神 スレ様セリーグに慣れてきたなぁ
―4/16 横浜【雨天中止】阪神 
●4/15 中日7−4横浜 追いつかない程度の(ry しかし木塚も限界なんだろうか
○4/14 中日4−9横浜 主軸が全員打つという理想的な試合運び
●4/13 中日8x−7横浜 今季早くも3度目のサヨナラ負けかぁ、粘り弱い
○4/11 横浜6−3広島 清水移籍後初星おめ、そして5位を死守
●4/10 横浜3−7広島 最下位争いが熾烈を極めている件
○4/9 横浜5−0広島 お帰りばんてふ!次は是非更に長いイニングを
○4/8 横浜2−1中日 バッター寺原の逆襲
●4/7 横浜0−2中日 ランドルフ立ち直ったら今度は打てないんだよな
●4/6 横浜3−5中日 バッター山井の恐怖
○4/4 ヤクルト1−2横浜 劇場系ストッパーはヒヤヒヤモノだわね
●4/3 ヤクルト13x−12横浜 なにこのバカ試合、しかも負けてるし
●4/2 ヤクルト1−0横浜 寺原早くも無援護打線の洗礼を受けるの巻
●4/1 横浜2−12巨人 希望を持てる勝ち方をした翌日にこの負け試合、これでこそベイス

【3月】
○3/31 横浜8x−5巨人 カスティーヨ様スレッジ様ありがとう、2年ぶりに単独最下位脱出したよ!!
●3/30 横浜3−4巨人 悪過ぎはしない試合内容だとは思うが負けは負け
○3/28 阪神2−3横浜 藤江これがプロ初勝利か、意外っちゃ意外
●3/27 阪神4x−3横浜 誰かあの城島とか言う漁師を止めてくれ
●3/26 阪神7−3横浜 ラン様が乱様になってもうた…。次やらかしたらただの乱


【OP戦】
○3/22 横浜8−6巨人 ホームで何とか一矢報いたか
●3/21 巨人5−3中日 東京ドームとはいえ寺原球軽いよぉ…
●3/20 巨人15−2横浜 被本塁打8本、何も言えねえ
○3/18 横浜9−3阪神 同一カード2連勝、ヤバイ今年はヤバイ勝つる!
○3/17 横浜5−3中日 年に数度ある中日に勝てる券をOP戦で使うとは
●3/16 横浜4−8楽天 ねえ何点差がセーフティリードなのさ
○3/13 横浜6−3オリックス 横浜始まった!!
●3/13 阪神2−0横浜 中継見てたけど勝てる打線じゃないや…
△3/11 横浜0−0日本ハム ラン様最高や!でも今年も無援護か…
●3/10 横浜6−9ソフトバンク 三浦はまだ許す。真田ェ…
―3/9 横浜【雨天中止】ソフトバンク
●3/7 楽天5−4横浜 まさお打ってもやっぱり勝てない件
●3/6 楽天2−0横浜 早くも3度目の零封負けってお前…
△3/5 ソフトバンク4−4横浜 橋本加入は野口のいい刺激になったか
―2/28 横浜【津波中止】楽天 
●2/27 横浜0−1ヤクルト 筒香は将来有望だけど9安打無得点、流石ベイスや…