2016.12

2016/12/28 Wed

雑多
女子高生のiPhoneはなぜ割れたままなのか
楽画喜堂さん)
どうせまた落とすから言われたら何も言えんなぁ
岸田メルがブログに続きLINE公式アカウントも暴走中 「入浴中の生足写真」「うんこをくれるサンタのイラスト」
これはこれでもう求められていることに忠実なメル先生
コインランドリーは地味に儲かるらしい
HK-DMZ PLUS.COMさん)
都会だけかと思いきやこちらド田舎でもやたらコインランドリー新設されてるのよね
佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
叩きつけるレベルを超えて暴れてたなぁ。佐川もアレな事案が続くね
「SMクラブに初めて行ったら折り紙の上でうんこしろと言われた」
ええんかそれ……

2016/12/27 Tue

その他
『魔法少女まどか☆マギカ』コラボのブラジャー&ショーツが発売
変人窟さん)
最後にさせていただいている少しだけ深い話がもう手遅れ感すごい
働いてる感すごい…… あの「刺身にタンポポを乗せるだけの簡単なお仕事」をリアル体験できる「VR刺身タンポポ」が公開に
労働感増したらアカン作業なのにこれ
会話のうまい人とそうでない人の決定的な差がどこにあるか、ようやくわかった
PURE GOLDさん)
知識量の近さが会話の楽しさってホントそうだと思うわ
俺の母ちゃんが処女だった
OMG
変態
【マジキチ】チャックを下ろして陰部を出し、「ブルンブルン」などと言いながら立ち去っていく不審な中年男が出没
PURE GOLDさん)
先生「もしもし〇〇中学ですが」 彡(●)(●)「中学校2年生の女の子のおしっこを飲ませて欲しい」
PURE GOLDさん)
今年も時間的に変態まとめできそうにないんですけど
ちょっとこんなん出てくると年明けにでも無理くりまとめたくなるよね
彡´(・)(・)「殺しの拳法教えたろか?」
PURE GOLDさん)
こちら変態というか狂人ですが
「センサーみたいなのがあるけど、気にしないで」 女子大生の入浴姿を盗撮 カメラマンを逮捕
HK-DMZ PLUS.COMさん)
言っちゃったよオッサン
芸能
【悲報】コウメ太夫、Twitterで呟くだけでくっそ叩かれまくる
everything is goneさん)
数珠が手放せないのも仕方ないね
【悲報】若林 春日、逮捕される
IKEAの差し金ワロタ
【悲報】沢口靖子さん、リッツを失って半年経たずルヴァンパーティ開催
HK-DMZ PLUS.COMさん)
リッツパーティより豪勢になっとるやんけ

・クリスマス前にHDD死にましてサブ機からの更新。
冬コミ原稿中じゃなかったのが不幸中の幸いですがたまらんねぇ年の瀬に。

2016/12/23 Fri

野球
DeNA・高田GM 巨人のプロテクト漏れリストに「幸い、魅力的な選手はいました」
(メールフォームから通りすがりの広島ファンさん)
おそらく投手で行く模様。
当事者は気が気でない年末年始だろうなぁ
【オリックス】「バファローズポンタ」残留決定。来季は「負けたら脱ぐ」契約
来年もんほーが期待できるので朗報
コミケ
叶姉妹、コミケに向けてカタログを購入する 「ちょっと気になっているものがありますので……」
まず間違いなくうちのいる艦これ島の方には来ないと思うけど
どんなグッドルッキングガイを引き連れてこられるのか目の前通って行くだけでもしてほしい
マジかよ! TENGAが「食べるTENGA」でまさかのコミケ初参戦
戦利品獲得のエネルギーを得る為先に飲むか、
戦利品獲得後エネルギー放出する為後で飲むか。
ほか
「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益なツイートが続々集まる
どどどど(略
Dモーニングが連載作品の「神回」を無料公開中 「ただし無料なので登場人物全員が鉄仮面をかぶっています」 ← マジだった……
鉄仮面もクッキングパパの形状に合わせてきてる特注品という手の込み様
ぶっ飛んでいるアダルトゲームたち2016
PURE GOLDさん)
市場縮小が叫ばれるエロゲ界隈も
元気にネジ飛んでる作品はまだまだ健在で何よりです。
IoTアダルトグッズのセキュリティ問題が指摘される、遠隔から第三者がバイブレーターを操作できる可能性
もうすぐ使用頻度が急増するイブだし200万人の夜が危ない
2ch
新橋でモヒカン男がハンマー強盗
PURE GOLDさん)
世紀末都市新橋
【悲報】「2万円でいいから金を出せ」→「何言うてるんや」
News人さん)
これはこれで世も末感ある神戸
【マジキチ】女性に精液ぶっかけ、ガスバーナーでスカートに放火 自衛官起訴
PURE GOLDさん)
いやぁこれは頭狂ってますわ
「おかあさんといっしょ」でちゃんと踊らないクソガキってなんなの?
everything is goneさん)
おかあさんといっしょガチ勢や……

メールフォームから通りすがりの広島ファンさん
年間指定席、買えるチャンスがあっただけまだましですよ。
マツダスタジアムは約8000席が対象でしたがこの有様でしたから…。
これぐらい拡張してほしいですw
購入チャンスすら与えられないってのは辛いっすねぇ
イコール贔屓が強くなったって証拠でもあるので嬉し悲しといったところですが。
ホント5万ほど席欲しいですけど、一方で大入りを維持するのもわりかししんどそうな。

2016/12/21 Wed

横浜
フィル・クライン選手を獲得 | 横浜DeNAベイスターズ
制球がよく指標も非常に日本向きとポジ要素が多い補強なので
どすこいの穴がこれでガッツリ埋まってくれれば言うことなしだわね。
ただその一方長身助っ人外国人と聞くとターマンという単語を思い出して謎の頭痛が。
モスコーソからベイスターズファンに別れの挨拶
そして正式決定するモスコーソ&ペトリック退団
サンキュージーモ フォーエバージーモ
数字上ももちろんかっこいい投げっぷりも最強助っ投でホント大好きでした。悲しいなぁ……
ペトリックも育成込みでと言われながら1年ポッキリなのでなかなか厳しい世界よね
ネット
【侍魂】インターネット古参が泣いて喜ぶ「テキストサイト同窓会」やってみた【兄貴の館】
侍魂くらいしか見てなかったけどあぁなんかこういい時代のネットだったなぁ感
似たようなので個人ニュースサイト同窓会とか見たい気がするけど
大手の人ら今でも普通にTwitter上で生き生きしてるので必要ないか。

あと個人的に言えばはちよん同窓会とかしたいなとふと思ったので
見てたら誰か連絡ください
羽海野チカ先生、ラーメンの画像に苦情が届き、告知にも「3月のライオンの情報を流しすぎ」と言われ困惑
変人窟さん)
今や悪い時代のネットになったなぁとつくづく。
悪い時代というかめんどくさい時代の。
SoundCloud上のDJミックス著作権問題が解決
PURE GOLDさん)
趣味でシコシコとミックス作ってたりするので
著作権大丈夫になるんだったらアカウント作って公開してみようかね
ほか
ベビースターラーメンのマスコットキャラクターが2016年で引退 渋谷駅で号外が配られる事態に
ベビースター3代目キャラ決定! 名前公募で100万円金貨やミニチキン味1年分
ベイちゃん確かに古臭さはあって比べると3代目は垢抜けた感じ
「セックスロボットは人間を過度に刺激する可能性がある」と専門家が警鐘を鳴らす
Snowland.netさん)
人類は滅ぼすべきと判断したAIが、過度な刺激により男を生身の女性で射精できなくし
種を根絶やしにするためセックスロボットを野に解き放つSFまだ
「水素水」の飲用により期待できる効果は「水分補給」、国民生活センターが水素濃度などの調査結果発表
偽薬効果も謳えないからね仕方ないね
有働由美子アナ 「ナレ死」を褒められ葬儀の司会を頼まれる
変人窟さん)
一貫して神目線を廃して進んだ話の中でいわば唯一の神が有働アナだったんだなぁ
最後は時空を越えたナレ倒幕をも果たしたし
誰でもできる(と思う)!指パッチンのコツとその原理を紹介。
指パッチンと口笛が吹けないんですが、この通りやって微かにパチンと鳴ったので
練習したら年内には鳴らせるようになるかも
落札なるか? 熊本地震で落下し私道をふさぐ巨石がヤフオクで落札者ならぬ撤去者を募集中
EARL.BOXさん)
私道だから自分でやるしかないのね。
一応落札となってるので無事撤去されると良いが。
酒の代わりに入浴剤飲み48人死亡 ロシア
前も工業用アルコール直飲みして死にまくってたと思うので風物詩感ある
衝撃的で恐ろしい、ヒトデを丸呑みにするカモメの写真11枚
EARL.BOXさん)
まるでドレッドヘアー 飼育放棄で毛がすごい状態になってしまったネコが救出される
一見グロい動物シリーズ
【スーパーマリオラン】どうしてキッズは買い切りのゲームをここまで憎むのか?→子育て中の親が出した答えに納得のTL「それは仕方ない」
PURE GOLDさん)
「ゲームは買ってもらう物」に立ち返る任天堂ってことか
古い人間なのでそれが健全だと思う
誰か「君の名は。にどハマりした人がやるべきエロゲー10選」みないな記事書かないかなぁ・・・
変人窟さん)
割と昔のプレイしたことある作品だらけでおじさん嬉しい。
「ゼクシィ」は凶器になる…というのは割とよく知られた話ですが、ついに女子プロレスで使われるようになりました
実写版婚活戦士ゼクシィ武部
役に立つかはさておき『会議でスマートに見せる100の方法』が面白すぎて爆笑「意識高いごっこ出来るやん」
これは最高にクール
横山三国志の汎用性の高さは日本経済新聞の広告になっても異常
everything is goneさん)
罠すぎる
【悲報】コミックLO最新刊、作者急病のため前代未聞の「表紙イラスト無し」
イラストがなくても黄色を目立たせるビビットな配色
ちびまる子のソシャゲのレアリティwwwww
PURE GOLDさん)
狂気が隠しきれてない
ASKA「科捜研は悪くない」
News人さん)
ASKAさん放っといても自分から全て発信するので
経験者の話以上に説得力がすごい現在進行形の生きた教材になるよなぁコレ
ケンシロウ「つんつん」 おでん「!?」ピブ-
HK-DMZ PLUS.COMさん)
割と好き

2016/12/19 Mon

ひと月以上ぶりですが
・冬コミ原稿作業が主な要因で更新停止しておりました。
おかげさまで何とか脱稿しましたので、ご興味あられる方はどうぞよろしくお願いします。

・どすこいは結局過去の人となりまして。
出ること自体は想定内で気持ちも分かるし、また本人もそんなわざとじゃないとも分かるけど
ホントもうけったくそ悪い出て行き方になっちゃったねぇ。ハマスタ登板時の空気が今からもう不穏だわ。
あとは人的と秘密裏に動いてるだろう補強でどうにかポジらせてもらえませんかねぇ

・あと更新止まってる間に
キュレーションサイトが燃えてるので個人ニュースサイト復権の流れが来ませんかね絶対来ねぇよね。
またリアルダークカイト疑惑で相棒も受難続きですがカイト時代で見切った身なのであまり言いますまい。
その他ごく最近で言えば真田ロスもさることながら島木ロスがねぇ……
新喜劇で育った世代なので立て続けに来るとしんどいです。

・通常更新再開は次回から。