2016.11

2016/11/7 Mon

中日
【悲報】中日・平田、虫に煽られる
せっかく残留表明したのにかわいそう
うなガッツ 元横浜武山の大ファンで、手術の際には武山のTシャツやリストバンドをおねだりしていた
細山田派だったワイ困惑
憧れバッテリー早速組んで欲しい。というか今季既に組んでるかも知れんが
アニメ漫画他
温泉むすめ 公式サイト
変人窟さん)
出るかどうかも分からんが道後ちゃん待機
アニメ「ろんぐらいだぁす!」2度目となる放送延期を発表 理由は「制作スケジュールの遅れ」
2話から既に作画怪しかったしなぁ。
タイミング的に視聴者をロード沼に引きずり込まない配慮なんだよきっと
「3年B組一八先生」に登場するキャラクターをまとめてみた!
EARL.BOXさん)
ああこれは単行本化不可能ですわ
ほか
岡田准一さんがひらかたパークのポスター依頼を断った結果
天涯の森さん)
ガッツリコラボ企画も開催しててさすが商魂たくましい
メル先生の入浴シーンだと……? 岸田メル、ローカル番組でぎこちなく新たな扉を開く
HK-DMZ PLUS.COMさん)
どうしてそういう方向で仕事を選ばないのさ先生
母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか?
変人窟さん)
今の中高生だと親御さん決してネットに疎いと限らんからなぁ
札幌駅撮ったらアニメ感がすごい
背景に困ったら札幌駅で写真撮ってくればいいんじゃないこれ
【恒例】 高橋由伸監督、伊勢海老を両手に持ち写真撮影
PURE GOLDさん)
土曜のプロ珍でももっと感情出してと言われてたからきっと来年は……
【画像】 井脇ノブ子が激やせしてると話題
PURE GOLDさん)
水曜日のダウンタウンには割と頻繁に出てるので違和感感じなかったけど
議員時代からいきなり比較したらそりゃねえ。もう70やし

メールフォームからミゴーさん
節子、それ「尾藤」ちゃう、「尾頭(おがしら)」や。
指摘されるまで全く気づいてなかったです。
アカンなぁリアルタイム実況も始まってるしもっかい復習にいってこようか

2016/11/3 Thu

トレード他
【巨人】電撃トレード! 大田&公文と日本ハム・吉川&石川慎の2対2で成立
吉川FAの人的補償大田ってならまだ分かるけどまさかトレードとは……お互い相当思い切ったなぁこれ
横浜で言えば白崎で吉川獲れるようなもんだよなぁ……
【艦これ】本日11/1(火)より全国のローソンにて劇場版艦これ公開記念キャンペーンが開始!
 衣笠さんクリアファイルの裏面wwwww

変人窟さん)
あかよどとかいうおもしろ裏方コンビだいすき
日本のアニメ、0〜100歳まで全てのキャラがいる説。
PURE GOLDさん)
説立証ならずとかはともかく同い年キャラを見て
サツキやメイくらいの子供がいて当然な歳だという事実を突きつけられ辛い
コミケから来る封筒がサークル情報モロ出しになってて特定怖いし何とかしてほしい
PURE GOLDさん)
早速今日届いてたけど確かに本名サークル名もろ出しだわね。
まぁ郵便配達員によるそれは法に触れるので言う方もリスクあるやろとそんな気にはならんけど
日本水道協会による“水属性ヤンデレ”ポスター2016年版が登場 いよいよ病みが極まってくる
まさか3年連続で出してくるとは思わなんだ
割とすんなり受け入れてる水野くんも大概やで
散乱するマリオの死体、狂乱のルイージ……「スーパーマリオ」の“下の世界”を描く動画が完全にホラー
楽画喜堂さん)
マリオは大量に死んでるのにルイージは1人しかいないので
兄の人気に嫉妬した結果のこの姿だと憶測
どう見てもどこかの課長補佐:VAIO、市川実日子さんを主役に据えた「VAIO」アピール動画を公開
変人窟さん)
環境省からの貸与品なのに自分1人だけVAIOでない辺り余計に尾頭補佐っぽい
神戸の公園に不気味な“馬男” 女児に「30分乗ったらタダ」と声かけ
(メールフォームから通りすがりの広島ファンさん)
かぶり物してるのにどうして10代後半くらいと分かったのか謎だが
その通りなら高校生の悪ふざけにも思える。ガチなら結構なレベルの変態だが

2016/11/2 Wed

食物他
ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」
天涯の森さん)
数字として損害額聞くとものすげぇなぁオイ
うどん店主を逮捕 客の食べ残しを公園に投棄の疑い
変人窟さん)
うどんだから記事になってるけど普通に産廃投棄だかんなぁ
10分どん兵衛に対抗、0分赤いきつね
変人窟さん)
本当にトレーダーの味方だからってことでの掲載なのかこれ
「にんげんだもの」相田みつをの知られざる生涯
everything is goneさん)
坊さんだったの。しらなんだ
バスジャック犯4人が1人の乗客に全員射殺される事案が発生
News人さん)
メヒコなので納得

2016/11/1 Tue

野球他
【DeNA】山口、全体ミーティング欠席!高田GM「FAするんじゃないのかな」
そりゃもちろん残留希望というか熱望してるけど_
掴み取った権利だし円形になった経緯も見てきてるので出てもしゃーないとは思ってますが
にしてもわざわざ心象悪くなることせんでもええのにねぇ
まぁわざと嫌われるほど図太いメンタルしてないのも知ってるので本人悪気は無いんだろうけど。
「2番じゃダメなんです!」 同人誌印刷大手、カープ日本一不達成で怒りの「割増2%」キャンペーン開始の暴挙
割り増しに乗っかってる方の動機もやっぱり怒りというかもう自棄になった結果なんだろか
宝くじ好きな夫いさめるため妻が1枚購入、1億円当てる 米
everything is goneさん)
欲の無い人間が買う方がよく当たる法則というか。
普通宝くじ買ってる時点で欲にまみれてるのでこういうのはレアケースだけど
山口組 ハロウィーンで児童らに菓子配る 神戸
神戸山口組は淡路島で配ったのか否か
渋谷の落書きばかりを集めていたらやりきれない気持ちになった
HK-DMZ PLUS.COMさん)
がんと同じで一帯全て消し去らないと増殖してくるし
仮に全てを消せても再発する可能性はゼロではないという
ガチの鉄道ファン向け 香川県の鉄道会社、自宅などに本物の線路を敷ける権利販売
 お庭のアクセントにいかが?

おらがお庭に廃線を引きたい香川県民向け