2016.7

2016/7/28 Thu

雑多
「ビフォーアフター」工事代払って 建設会社がTV局提訴へ
金が膨らんで大揉めって、やはり低価格で
庭に廃材埋めて山を生み出したあの匠は稀代の名匠やったんやな
ウェブブラウザの栄枯盛衰が一発でわかるグラフ
楽画喜堂さん)
お役所サイトが基本IE標準なんが悪いんや
【相模原事件】「戦後最大級の大量殺人」 専門家が語る特殊性
PURE GOLDさん)
世界的に見るとこの時期に19人死亡がテロじゃないっていうのも特殊に見えるんだろうなぁ
専門家に聞いた!味を表現する「コク」と「キレ」って結局なんなの?
天涯の森さん)
最終的にただのききビールになってた
「うんこ」をテーマにしたカフェがオープン 童心に返ってうんこを楽しもう
HK-DMZ PLUS.COMさん)
日本じゃなくてカナダということで、うんこで子供がキャッキャ喜ぶのは万国共通なんですかね
くら寿司「シャリカレーパン」「シャリコーラ」助けて
HK-DMZ PLUS.COMさん)
助けてワロタ
もうなんでもとりあえずシャリメニュー出しゃいいと思ってるやろ

メールフォームから。
今年の横浜はなかなか失速しませんね。
巨人戦は三連勝こそできなかったものの次の試合で負けを引きずらなかったのが
「らしくない」なと思ったりしました。
しかしちょっと気を抜けばすぐ大型連敗突入すると今でもヒヤヒヤしながら見てますけどね
戸柱倉本辺りが故障したらホント終わるので。まぁ捕手については
その辺考慮して休み休みの大事な起用がされてますが。

2016/7/26 Tue

筒GO
菊池のカンチョーで筒香が覚醒したという風潮
DeNA筒香 さまぁ〜ず三村の打撃指導で覚醒していた!?
オールスター戸柱バッピで覚醒した説もあり。
現時点でも有力視されてるけど今週一週間でホームラン2〜3本上積みしたら月間MVP文句なしやろなぁ
ポケモンGO
【悲報】サトシがマサラタウンにさよならバイバイした理由wwww
天涯の森さん)
【悲報】 ポケモンGO、四国だとこうなるwwwwwww
下のポケストップ検索ってやつで見たら自宅から半径3km圏内見事にポケストップすっからかんのクソ田舎でございま。
その分遠距離歩けて体力付けれるやんとも言えますがそこまで歩いていける体力がもはや無いのでもう。
ポケモンGOに殺されるアプリ市場と広告市場
変人窟さん)
超大型台風を前にした気持ち言いえて妙
ホント今の大ブームは台風だと思うよ。台風だから多分足も速い気はしてる。
中国
時速100キロで爆走する「老人用ハンドル型電動車椅子」
たまに歩道走ってるアレが本気出したのかと思ったらそもそも異世界過ぎた
日本も過疎地の老人に超小型モビリティ普及させるぞとか言うてるけど
(乗客の死期も含め)とっくに先越されてますやん(棒
やたら痰を吐くから。という理由でプラットホームにいる男性を線路に突き落とした男(中国)
変人窟さん)
突き落としたらアカンが気持ちは分かる
ほか
【朗報】北方悠誠さん、入団
北方愛媛MPに入ったのか。360°モンキーズ杉浦とチームメイトになるので、
余興で「死球に激昂するイースラー」とかやったらどうかと一瞬思ったけど
杉浦さんの選手生命どころか生命が危ないのでやめとこう
女装して分かる痴漢の真実
Snowland.netさん)
前に見た一人の円光おじさんを社会的に殺した女装さんの続編
痴漢おじさんも殺すべきだったがこのケース確かに自分が無傷で済む術は無いよなぁ
「さくらのレンタルサーバ」が12周年、40万契約を突破、長期ユーザーから抽選で永年無料化するキャンペーンなど
あと2年移転が早けりゃ当方も抽選対象だったけどなぁ惜しい
「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイート 男を逮捕
有事のデマに慈悲は無い
僧侶にプロゴルファーの髪型を合成 運転免許証に合成写真 偽造事件
悪ふざけ罰ゲームを地で行ってアウトとなったのかそれとも深い心の闇があるのか
彡(^)(^)「セミの赤ちゃん見せたるわ」ボロンッ
PURE GOLDさん)
かわいそうに長いこと土の中に潜んでいたせいではげ頭なのよ
最も母性的なグミはこれだ
PURE GOLDさん)
ママー!!!

・37度台の微熱程度で週末2回潰す程度に体力クソ落ちてました。
どこかで見た「人間体力20代まではボーナスステージで30超えたら地力が出る」ってまさにそのとおりでホントねぇ

2016/7/12 Tue

野球ほか
DeNAが150キロ助っ人右腕獲得 ブロードウェイ投手、ブルペン強化
この時期の補強なので過度は論外ほんの僅かな期待にとどめておきます。
秘密兵器ビロウとかあったしね…。あと絶対劇場系
【ナンバープレートの豆知識】まあ別に知らんでもええけど、知ってたらええやん。
各項目は知ってたけど詳細までは詳しくなかったので。
ちなみにほぼ毎日車乗ってるけど自分の車のナンバー暗記してないです。
投票用紙記入で鉛筆が一般的な理由&投票用紙に何故、ユポ紙が使われているのかについて(2016年改訂版)
制作のしおりさん)
比例と選挙区で紙の材質違うって直に触ったとき思ったけど
まったくそんなこと無くて色だけで人間案外騙されるもんですね。自分だけか。
手榴弾が爆発したときに生存率を上げる姿勢
HK-DMZ PLUS.COMさん)
これが本当にライフハックになる時代
いろんな国の一発ギャグ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ゴー☆ジャスじゃない
【悲報】ヤキソバン、20年ぶりに復活するも闇堕ち
天涯の森さん)
ケトラー!早く来てくれー!
クワガタ柄のTシャツを着た男が小学生に「クワガタあげる」 と声をかける事案が発生
天涯の森さん)
カブトムシゆかりスタイルで被り物してたらなおレベル高かったのに
【艦これ】じじ氏の発言で打線組んだ
ちょっと強豪校過ぎやしませんかね

2016/7/9 Sat

雑多
【悲報】今日のポンタさん・・・悟る・・・
無垢な瞳過ぎて見てる方が辛いので勝とうよ…
カーネル・サンダースが悪のカーネル・サンダースと戦うため別世界の自分の力を借りるマンガが登場
EARL.BOXさん)
道頓堀に投げ込まれたサンダースさんは出るならやっぱり敵側かね
PSVR『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイング レボリューション』10月13日リリース決定!
VRの未来明るすぎて怖い
「艦これやりにきたが本職しかいない」 船ものゲームと訓練生の写真が話題に
yahoo入りどころじゃないBBCニュース入り。相当好意的な取り上げ方で良いね
『はじめての女装と、はじめてのナンパ』
40代パパ活おじさんの精神が破壊される話だった
ネット炎上、書き込む人は少数 4万人調査で0.7%
ネットも現実も声が大きい人が世論を作るっていうね
「冷凍うどんで釜玉うどん作る」とツイートすると釜玉うどん警察に注意される事案が発生
冷凍うどんに何の恨みがあるんだ
【悲報】四つん這いの男が女子大生に「お手もできますよ」と言う事案発生
News人さん)
野犬だ、処分しないと

2016/7/7 Thu

ポンタ、新語を叫ぶ
これ絶対掘られてる顔や
勤労
NEW GAME!の青葉がブラック企業+通勤地獄で過労死する未来しか見えない
さざなみ壊変さん)
原作より退社時間が早まってるのでこれでもホワイトな筈。
【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー
他業種なんで具体的なイメージ湧かないけど
ピラミッド建設と比較されてて恐ろしさは分かった
変態
消防士、女子高生の胸触った疑い 「筋肉確認しただけ」
大胸筋矯正サポーターとかいつのネタだよ
【悲報】 パチンコ屋で玉を出したため逮捕
PURE GOLDさん)
竿も出たからアカンのやろ
ほか
何をしても嫌われ罵倒され続ける恋愛シミュレーションゲームが登場 一部のマニアから絶賛の声が上がる
課金で連打回数が緩和という辺りが惜しい。
真のMなら課金でむしろ獄連打されるようになってこそ悦びを感じるはず
【検証】インド大使館から最も近いカレー屋、100%ウマいんじゃない?
大使館ケータリングまでしてたらそら美味いに決まってる

2016/7/6 Wed

ほか
オールス"T"に着替えて、弾けよう!! | MAZDA ALL☆STAR GAME 2016 in YOKOHAMA
監督選抜発表会見時にみんなハムスター軍のTシャツ着てたら面白かったのに
もしくはセッパッ
戸塚駅男子トイレ内、境界を示す謎の看板の正体とは?
さざなみ壊変さん)
今日は民地側、今日は県道側とその日の気分によって選べるんだなぁ
変態
ほぼ裸の無職男(47)、化粧して長髪かつら被り、10代コンビニ店員女性に尻を見せる
「着飾った自分を見て欲しかった」

PURE GOLDさん)
キレイになったら人に見られたくなるというのは本能的衝動だもんね
女子高校生かばんに体液入りコンドーム 入れた58歳会社員逮捕 器物損壊容疑
ドン引きするだけなので番付審議対象外にしたい
事件
スーパーにゴキブリ放ち逮捕 神戸・小学校事務職員の女
ゴキブリを生かすため、食べ物がたくさんあるスーパーに放した
森に放せよ
【グンマ】16歳少年、通行人を手製の石器で襲撃
狩りかな?
職務質問されていきなり「かばんは盗んでない」と返事した男を窃盗容疑で逮捕
PURE GOLDさん)
走れ正直者
「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕
EARL.BOXさん)
オッサン何が聞こえていたの

2016/7/1 Fri

雑多
藤島康介さんと御伽ねこむさんの結婚でTwitterに衝撃 無関係な岸田メルさんがトレンド入りする謎展開も
テイルズオブマタニティがトレンド入りしてて何事かと思いましたが。
あと20年絵描くの継続してたら報われる可能性もあるんやなぁと
さくらインターネットとモリサワが協業、レンタルサーバー利用者にウェブフォント30種類を無料提供
月間2.5万PVとか全盛期以来達成できてないのでうち使えるやん
これを期にタグ打ち卒業するのもありやもしれんがまぁ時間があれば
二度目のソープで、ココアお姉ちゃんで童貞を卒業した話
変人窟さん)
貴殿のおかげで吉原にココアおねえちゃんに逢えるお店が誕生したわけだな。金貯めよう。
「スーパー玉出」で毒含むフグをパック詰め販売 従業員のミス、すぐに撤去
変人窟さん)
玉出だからいっそのことフグの肝臓だけパック詰めして売られてても違和感なさそう
ひらかたパークが今夏も岡田准一さんをフリー素材扱いする
天涯の森さん)
貫禄さえ出てきつつある岡田ひらパー兄さん
映画「テトリス」はまさかの三部作、製作陣からは「予想を裏切る映画になることを保証する」との言葉
え、えぇ…