2016.6

2016/6/28 Tue

アニゲー
Android版「艦これ」先行運用版、8万人分の運用枠を追加
変人窟さん)
追加勢ですが遠征管理だけできりゃいいと思っていたところ、普通に出撃も捗りますね。
まぁさすがにややもっさりはしゃーないけど、これで希望者全員通して夏イベって物凄い猫るわなぁ…
『ばくおん!!』は一発芸みたいな作品だと思っています - 西村純二監督に訊くアニメ制作エピソード
変人窟さん)
週の頭から最高にバカやってる内容でぜひ二期やるときも月曜日でお願いします
『くまみこ』くまみこは最後の2話とCM回さえなければかなりの良アニメだったと思うんだが
天涯の森さん)
録画消化勢なので件の炎上終盤に追いついてないんですが
これ追いつかないほうが幸せなんですかね
「ゆるゆり」コミック版公式Twitterアカウントが開設も、問題発言で早速担当者が交代
天涯の森さん)
くさいのが許される公式じゃないからねぇ
日本の闇
全国521駅「10年累計鉄道自殺数」ランキング
圧倒的新小岩と思いきやイメージでしかなかったんだねぇ。それでも最上位クラスだけど。
なお全ランキングが載っており四国は大したことないだろうなぁと思ってたらJR三津浜駅がランクインしてました。
通過する特急しおかぜに飛び込むんやなぁ多分……
フリマアプリ界の西成ことメルカリ、メルカリアッテという名のドヤ街を構築
PURE GOLDさん)
西成みたいに一箇所に留まってくれないので日本の闇
そろそろ笑えない事態になりそうだけど
「エロエロツイート頑張るね」 東京高裁の裁判官、ツイッターに半裸で縛られた男性画像など不適切な投稿
News人さん)
最初から何一つ隠す気がなくてある意味誠実さを感じる。
性犯罪裁かせるのはどうしようもなく不安になるけど
修学旅行で男子生徒にキス 男性教諭「寝たふりをしていないかを確認するために」
天涯の森さん)
本物やんけ
ほか
えっ?本編ないの?AV男優の力で変身する特撮ヒーロー
HK-DMZ PLUS.COMさん)
汁男優をゴミクズのように消費していく本編に期待
【動画】 日本には「着ぐるみ」の役者のための専門学校がある!!?
everything is goneさん)
絶対この中の人バイトじゃない本職の人だって思うきぐるみたまに居るけど
その人らはここの門下生だったりするんかなぁ。もしくは遊園地出身とか
日本で一番多い苗字は「佐藤」、ではバス停で一番多いのは? 9年掛けて全力で調べた同人誌が努力の結晶
旅行貯金の人を思い出した。このバス停の人もすごいわ
横浜駅が自己増殖し、日本列島を侵食した近未来――ネタツイートに始まる「横浜駅SF」書籍化
PURE GOLDさん)
あー、あの横浜駅SF書籍化するの。
NHKみんなのうた「算数チャチャチャ」 完全に高校数学で衝撃が走る
ド文系なのでホント数学デスメタルだわ
レーシック、「手術件数」が激減していた・・・ピーク時の9分の1に
天涯の森さん)
来世があればその時には受けてみたい気もない訳ではないが
そもそも今生の反省を生かし近視にならないよう気をつけて生きるだろうなぁ
【悲報】 競馬でとんでもない名前の馬が出馬
天涯の森さん)
ミュージカル教養がないのでぼくもそう見えます
【朗報】 堤真一さんがいつも事故る場所が特定される
私生活も含め今週一番爆笑した

メールフォームから通りすがりの広島ファンさん
まさかの「代打オレ!?」
注意が必要かも知れんなぁ…(まさか…ね?
交流戦でDH起用してたら今より借金が3つくらい少なかった可能性が割とあるんじゃないでしょうかねぇ
しかし今年は完全に広島さん突っ走って行ったので、とりあえず借金返せるだけ返して
何とか食い下がって行きたいところですがね

2016/6/22 Wed

企業ほか
第2回 阪神の食品総選挙
自由飲酒党一党独裁不可避
野党がデザート系で潰し合ってるのもまた妙なリアリティある
株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHDの株主総会、2016年の質疑応答もほぼコンテンツへの苦情大会に
天涯の森さん)
これはこれであるべき株主総会の姿だとも思う
希少サルの不適切飼育横行 英研究者が投稿動画分析
絶滅の恐れが高いアジアの小型サル「スローロリス」を不適切な方法で飼育している様子が、
インターネット上の動画調査で多数見つかり、多くが日本で撮影されたとみられるとして
森のおやつ日本で大人気だもんなぁ……
堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定
おのれ三成
エリアンエレラさん、川崎駅でsuicaを落とす
金曜まで試合無いし急ぐんだエリアン

メールフォームからあずきさん
ご無沙汰してます。
アフターは自分もあんまりやりませんが、元相棒・艦これクラスタとして、
今度お会いしましたら是非近辺でちょこっと一杯(笑)。
ところで、先日発売された「追想-「艦これ」艦娘と振り返る-」ですが、
大淀さんの描きおろし数点があって大淀提督は購入必須ですよ。
お誘い&情報提供ありがとうございますー
時間が合えばさっそく今夏とかと思ったりもしますが、まずは上京日程組まないかんですね
というかもうそんな時期かぁ

2016/6/20 Mon

雑多
駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」 会津若松で誤表示
EARL.BOXさん)
485系は喜多方ラーメンになったのだ
【悲報】ポンタ、今日も負け・・・親子で脱ぐ・・・
PURE GOLDさん)
妹は脱がさない配慮
女子児童に「パンツ見えてますよ」と注意した紳士、下半身を露出していたため通報される
PURE GOLDさん)
パンツなんて履いてるから見えるんだと己の身で証明する紳士
【速報】ち●こをもっこりさせたウルトラマン 出勤
PURE GOLDさん)
改めてみると日本人体型だよなぁ
【悲報】人間さんのクマ捕獲方法、越えちゃいけないライン突破
天涯の森さん)
おびき出したあとの親子を処すとかどうするかは明言してないのでセーフ。
【速報】く○みこのオナホ、爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwww
天涯の森さん)
さすがに女子中学生をオナホにしたらまずいだろうと配慮した結果ナツが化け物に
「日本以外でサマーレッスンを発売するのは難しい」→外国人、ガチで意気消沈ムード
天涯の森さん)
個人輸入が捗る

2016/6/18 Sat

VRほか
VR空間で女の子と触れ合える「サマーレッスン(仮)」 10月にPS VRと同時発売
EARL.BOXさん)
会話機能はないだろうけど無意識のうちに喋ってそう
アダルトVRフェスタに行ってきた話
性ロボットで処女・童貞喪失することの4つの問題点とは? 博士「人口削減には効果的」
天涯の森さん)
素人童貞みたいに人類童貞とかそんな新語が出てくる未来も近い
ガルパン
「ガルパン劇場版BDがワルシャワ税関に引っ掛かった」
 ポーランド人が円盤を取り戻すまでの14日間の戦いが激アツ

変人窟さん)
ストとの闘いに巻き込まれたトコまでは知ってたが無事勝ち得たんだね、
おめでとうオペちゃん
これなんてガルパン? 肉の万世の戦車ペーパークラフトが戦車道すぎる
万世はいいぞ
ブルボン、アイスクリーム事業に新規参入  「ルマンドアイス」を地域限定で8月8日(月)に新発売!
 〜 まるごと“ルマンド”と アイスクリームのコラボレーション 〜

PURE GOLDさん)
検証販売なんてまどろっこしいことせずとも、ルマンドアイスなんて名前の時点で勝利が約束されたようなもんなので
はよう全国展開お願いします
たけのこ陣営の者です
EARL.BOXさん)
スプラトゥーンやってないたけのこの者ですが陰ながら塵一つ残さない圧倒的征服を期待しております
「人は食べられる」クマが学習か 胃から人体の一部、4人を襲った可能性
Snowland.netさん)
埋め合わせに愛らしいシロクマ画像集展開してるけどURLが「man-eater」ってド直球なのがね。
何か人食ったのこの1頭だけじゃないって話もあるらしいし
ほか
アフターに誘われないから同人イベント参加やめた
変人窟さん)
アフター経験殆ど無しでサークル側で孤独のコミケ幾数年過ごしてますが
主目的を交流に置いたらそうやろなぁって痛く分かる。自分の場合主眼を物出す方に置いてたので耐えられてただけで、
境遇としては多分この方身近にオタ友居ない地方の人だと思うのでまったく同じだし。

というわけで次回何か出るときは良ければどなたかアフター誘ってください
夏コミはサークル参加しませんが。
「変態紳士の梅雨のたしなみ」 痛傘“あんっ?ぶれら” 店頭販売イベント
1枚目だけ見てよくわかんなかったけど
理解したらこれ超絶上級者向けだよなぁ
カプセルホテルレビュー横浜の『痛カプセルホテル ビジネスイン・ニューシティー』に泊まってきた!
ちゃんとクリーニング済みなんだろうけど、う、うん
中国から謎の郵便物
変人窟さん)
住所の実在確認して何かに悪用するってアレですかね
【悲報】なんJ民、お礼が言えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
触るもの皆傷つける世界すき
「風呂の入り方」と書いた紙を女子中学生に渡す60歳〜70歳の男 長崎市
PURE GOLDさん)
入浴文化の伝道師なのでセーフ

オリックス 1試合平均観客動員数 25528人  ←実数発表以降過去最高
PURE GOLDさん)

先週土曜に初めて京セラドーム行ってたんですけど確かに営業すごいと感じましたよ。
海渡らない近さにあれば通いたいと思ったり。
あとベルたそは言わずもがな、その実ベルくんも大概可愛いし。


なお試合の方は初回でほぼ勝負が決するという、
基本負け試合観戦ばかりの身としてはうれしいけど逆に戸惑う展開。
今季生観戦1勝2敗に持ち込めてました。去年行けてない分そろそろハマスタ観戦したい所。
あと改めて現場で感じる謎のロマック大声援。ドームの天井ぶち当てる大ファールも放ってましたが。
まぁ週が変わってとうとう見切られそうな感じですけどねぇ……

2016/6/10 Fri

横浜
【DeNA】ロペス、左足親指骨折で前半戦の復帰絶望的に
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :::::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

梶谷冷え冷えツッツもまだ物足りない、エリアンはもう少し時間かかりそうでロマックはお察しなので
どないしてこの穴カバーすりゃええんや……。救世主はよ来てくれぇ……
ファンキー
【朗報】 ファンキー加藤さん、始球式で大爆笑をとる
PURE GOLDさん)
【悲報】ファンモン加藤、アンタッチャブル柴田も妊娠させていた
絶対に笑ってはいけない始球式
しかし今年は不倫の当たり年で。まだ半年もあるよ次は誰だ
B級
B級映画でこれ面白いから見たほうがいいぞっておススメのやつ教えて
変人窟さん)
アフィで貞子vs伽椰子が出てくるの卑怯でしょ
「貞子vs伽椰子」野球対決は伽椰子に軍配、貞子の球速96kmはじき返す
ああうん間違いないB級映画だ
カプセルホテル
「客室乗務員が旅客機内で睡眠を取るためのベッドルームが話題に」海外の反応
空飛ぶカプセルホテルだ
最高級カプセルホテルとも言える
カプセルホテルを利用する際の注意点って何かありますか?
・ロッカールームの近くにある洗濯機スペースはすごい臭い
・引くほど乾燥してるので水無しでカプセルに入ると喉が死ぬ
ネット
ネット炎上、1枚の写真で伝える防止法 年300回講演、プロの教え
PURE GOLDさん)
半年ROMれの文化がSNS時代に全うに継承されていればねぇ
福井県池田町役場でPC乗っ取り 職員が業務に関係ないサイトを閲覧し、その指示に従い遠隔操作ファイルをインストール
PURE GOLDさん)
教科書に載せたい典型的なアダルトサイト詐欺事例
ほか
【悲報】岸田メルさんによる大阪イベント、本人が泥酔→ゲロを吐いて終わる…
ゲロ吐いても許されるのがメル先生
イカれたミニ四駆大会の思い出
きぬごし300gの圧倒的存在感
「勇者ヨシヒコ」最新作で魔物役のバイトを募集 日当5万円でいつものハリボテに入って戦うお仕事
変人窟さん)
魔物倒したらゴールド手に入るけど、あれ実は魔物の中の人のバイト代だと思うとひどい
君はササニシキを覚えているかい?
言われるまでササニシキを見かけなくなってたこと自体気付かなかった。
在庫があってほどほど安いという理由のみでヒノヒカリばっかり買ってるなぁ
延暦寺で40歳僧侶が暴力 25歳修行僧の顔殴り鼓膜破る…袈裟破り、別の僧侶の殴打も
世が世なら焼討不可避
それくらいしないと僧兵は育成できんのだな
「カルガモ走行」でETCを100回不正突破 無職の男を逮捕
カルガモ走法でカモさんチームを連想してわぁなんて不良なんだ
【悲報】来月の『なかよし』でついに芋けんぴが死者を出す
天涯の森さん)
アフィにある横山食品の芋けんぴは
凶器になるには柔らかすぎるよねというどうでもいい情報を付記しておきます
マクドナルドに押し入った武装強盗、偶然居合わせた非番のフランス軍精鋭部隊に取り押さえられる
命あるだけ幸せと思わなな
【画像あり】アダルトVRしてる奴wwwwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
オナニーなんて基本一人でやるものだからセーフ。なお実家
田舎にイオンが建つのは都会化を意味しているのではなかった「本当にこれ」「むしろこの評価は感慨深い」
PURE GOLDさん)
一度死んだジャスコが復活する徳島も千葉
「何故ヨドバシ梅田にはたどり着けないのか」を詳しく解説した図解に梅田ダンジョンの厳しさを知るTL
Snowland.netさん)
あのバスターミナル完成で完全に大阪駅と分断された感があるよね
水素水ブームに乗った伊藤園、ただの水がバカ売れ
【悲報】水素水、ついにLINEスタンプになる
PURE GOLDさん)
みんなだいすき水素水

2016/6/8 Wed

更新ひと月止まってましたが健在です
・ツイッター上でもぼちぼちで半ネット断ち状態でしたが明日くらいから更新再開しよかと思います。
先月まともに更新してたら多分横浜優勝とばかり叫んでてそれはもう楽しかったろうなぁと悔しく思う次第。

メールフォームから。
横浜が久々に6位じゃない順位にいますね。いつまで続くかは分かりませんが。
先月後半最下位脱出した頃に頂いたメールですが、
鬼門の交流戦突入しても何とか維持できててほくそ笑む日々です。
まぁここから怒涛の12連敗とかつい1年前にやらかしたばかりなので
何とか5割、悪くても勝率4割くらいで乗り越えられればええんですけどね