2016.3

2016/3/30 Wed

フェチほか
サドル200個を盗んで「サドルフェチ」とされた男が起こした「私は変態じゃない」裁判
あぁ側溝男(初犯時)と並び立つ2013年の番付上位の方。
皮フェチったってサドルなんて大半が合皮なのに無理がありゃしませんか
ニュースの再現CGを集めていくスレ
ツキノツバサさん)
この画像量はある意味フェチだと思うの
【画像あり】女性蔑視として叩かれた三重の海女萌えキャラ碧志摩メグ、
 デザインをいい感じに変更して再登場

ツキノツバサさん)
いい感じのロリ化
しかし叩かれると幼くなるということは更に叩かれれば幼女海女になりうるということか
東京コインパーキング高過ぎ選手権:王冠はどの街に!
銀座で2時間止めたらうちのアパートの駐車場代1か月分超えるのか……

2016/3/29 Tue

新外国人
コーディエ「福良、胃薬!w」
防御率20.25のクローザーのセリフという事実
この畜生メンタルは間違いなく抑え向きだけど
ワイちな虎、ビシエドを他球団に見せたくて仕方がない
映像見るだけでハマスタでのビシエド見たくない怖い
まぁホーム中日戦は約一月後なのでそれまでに弱点露呈してればいいですが
春ですね
「いきます、いきます」を連呼するTシャツ男 葛飾の路上で子供を脅かす
尻を叩きながら「痛いよ、痛いよ」と騒ぐオジさん 国立市に出現
PURE GOLDさん)
春の妖怪2種。
下とか妖怪以外の何物でもねぇよ
ほか
アダルトグッズに社員の似顔絵 会社に賠償命令
PURE GOLDさん)
オナホのパッケージに男性社員の顔載せても売り上げの妨げにしかならんのになぁ
売り上げを犠牲にしてまでも嫌がらせしたいって凄いな
着るだけでサムライになれる? 甲冑パーカー「SAMURAI ARMOR HOODIES」が資金調達中
普段使いのオラツキっぷりが実にアレ

2016/3/28 Mon

辛い
【辛い】新井、球審に殴られる
新井さん、素晴らしい画像を提供する
これでもって戦力的にも新井さんの打席迎えるの普通に怖いからね、全然辛くない。
辛くない
サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化
天涯の森さん)
実在馬登場させるんだったらテイエムプリキュアとか権利関係大変そうと思ったけど多分オリジナル馬か。
しっかり百合要素が含まれるPVながら性別関係無いとなるとまた見方が変わるなぁ
トヨタのプリウス美少女キャラは失敗!?「萌えビジネス」の成否を分けるものは
Air-be blogさん)
わしら金の臭いには敏感だからね
【艦これ】お前らの嫁はフィギュアになってる?
ミディッチュ明石さんが予約開始したけど、アマゾンでのねんどろの値下げ具合見るに
大淀さんちゃんと出るのか不安になってきた。
米MSの人工知能が暴走している一方、日本MSの作ったJK人工知能はオタクになっていた
腐るけど日本のネットはイデオロギー的には世界でもっとも安全説
人は何故Windows10へのアップグレードを拒み続けるのか
天涯の森さん)
アップグレードした人曰くそんな違和感ないらしいけど、なんかねぇ。
70歳以上限定のバラエティ番組「元気に死ぬテレビ!2」、BSスカパーで放送
 禁断の性事情にも踏み込む攻めた内容に

デイサービスで幼児退行して健康体操やりたいご老体ばかりじゃないからね、需要は間違いなくあろう。
あんなのやらされるくらいなら殺してもらいたいし。
「マッキーを白髪染めに使う」記事 「美ST」が謝罪
制作のしおりさん)
月1白髪染めおじさんなのでなるほどその手があったかと非推奨ながら思うなど。
まぁマッキーで手に負えるほどの範囲じゃないので多分実践はしない
自分以外の糞便を腸内に移植すると下痢の93%が治ることが確認される
生きて腸まで届く他人の糞便サプリはよ。
立川シネマシティ、マッドマックス再上映のために6000万のスピーカー導入という暴挙に出る
天涯の森さん)
狂ってやがる。GWに東京行きの新幹線取らねば
これがバーチャルリアリティ(VR)だ!
天涯の森さん)
賢者タイムに自殺者出そう

2016/3/26 Sat

セガールほか
テレ東、「午後のロードショー」放送時間拡大。2時間5分枠でサメやセガール
変人窟さん)
2時間5分枠でサメやセガールという素晴らしいキャッチコピーに
それを裏切らないサメやセガールラインナップ。いいなぁテレ東映る地域
ロキソニン、重大な副作用に大腸閉塞など−使用上の注意に追記
常用者だけどよく胃をやられて口内炎すごいできるので消化器系にアカンのは身をもって体感しとります。
服用ほどほどにしといた方がいいのは頭では分かってるけどねぇ
簿記 改定 | 商工会議所の検定試験
これは歩く簿記
乙武さん不倫の謝罪ホームページに見るプロの犯行
変人窟さん)
思わぬ方向に発展してて草
いっこく堂が外傷性くも膜下出血で入院、梅酒1/3杯で意識失う
変人窟さん)
数週間前に久々にテレビで見たけど、ものすごい痩せたと言うかやつれてて
飲酒よりも別の健康不安があるんじゃなかろうかと心配ですが。
あ、これ死亡フラグだわ…… 「意味深な看板」が抑止効果バツグン
HK-DMZ PLUS.COMさん)
この先行き止まりなのが余計に怖い
【緊急】ツイッター民「犬交換された 拡散してください」
これ自分とこのTLにも流れてきてて交換という表現にツボったけど
なんかあまり関わらん方がよさそうな子やな
【動画あり】マンコ入れてた!息子に捧げる初ゴール
PURE GOLDさん)
野球界のオチンコ、サッカー界のマンコ

DeNAラミレス監督「夢がかなった」開幕星に感激
ラミちゃんおめでとうー、ジョンソン相手に勝てたのはでかいよ。
というわけでプロ野球開幕。結局去年は一度もハマスタ行けなかったので
今年は是非と思うところですが、今度はチケット取れるのかが心配になるという
ゼロ年代から考えたら嘘のような事態ですねホント。

2016/3/23 Wed

少々
360BAYSTARS | 横浜DeNAベイスターズ
全方位見れる動画コンテンツ。
スマホとか非対応機種でもこんだけ見れるのなら実機だとどんだけなんやろな
異様に濃すぎるコスプレ風俗嬢のオタクプロフィール欄が熱い!
変人窟さん)
店長がまとめて書いてる説
興味深いけど実際にこれだけ濃ゆい嬢が出てきたらただただ圧倒されてろくにプレイできない気がする
【画像あり】男性用下着を盗みまくっていたネコ、2か月で靴下50足、
 下着11着を盗んでいたことが判明

News人さん)
盗品をきれいに並べるのは万国共通なのか
【悲報】大阪に転勤になったんだが・・・いきなり文化の違いを感じた(´・ω・`)
HK-DMZ PLUS.COMさん)
西成だもの定期

2016/3/21 Mon

雑多
球界現金授受問題 DeNAでは投手間で祝儀、高校野球でくじも
なんか野球くじ公表した球団が軒並み同じ開始時期なの共通の考案者が居るんやろなぁこれ。
失策罰金は別にあってもええんやないのと思ったものの、罰金あってもあの惨状と考えたら意味ねぇなぁ…
男の胸=「雄っぱい」に愛好家続出
雄っぱいとは全く真逆の話だけど、
春場所新入幕の明瀬山関が写真以上に映像だとものすごい垂れ乳なんですよね
もう振込用紙を持って来ないで! コンビニが「収納代行」を止めたい理由
すまぬ…すまぬ…と思いながらも差し出してるわ収納票
やること多すぎる今のコンビニの方ってある意味専門職種だろうな
幼稚園男児に「下半身を出したら焼き芋あげる」と声をかけた焼き芋屋の男を逮捕
「100回ぐらいやった」

PURE GOLDさん)
芋貰った子の将来の露出癖を懸念するコメントにむしろ感心したり。
伊東ライフックスしてみた。
HK-DMZ PLUS.COMさん)
より深い愛に満ち溢れた相互ライフックスの素晴らしさに感動するがとにかくもげろ

2016/3/19 Sat

・しばらくネット自体から離れてた間に
野球開幕できるのか不安な感じになってますが大丈夫なんですかねこれ。
リハビリ更新
中畑は4年間で何本指を折ったのか調べてみた
PURE GOLDさん)
よしラミレス監督は折るとか言ってないから大丈夫だな(OP戦単独最下位の事実に目を背けながら
世間をまんまと騙し続けたショーンK、一部で“クヒオ大佐の再来”と評価の声
Air-be blogさん)
ショーン川上なるタレントの存在を今回の騒動で初めて知った奴
テレ朝映らない民なのでそもそも存在を知らなかったんですが
佐村河内氏にも決して劣らない逸材だと思う。報道系は無理にしてもバラエティ需要は高そう
「なかなか当たらないガチャのイラスト」などで話題のフリー素材サイト
 「いらすとや」が時事ネタ休止へ 「楽しく描けなくなりそう」

PURE GOLDさん)
話題になりすぎたんかなー
楽しくなくなったらネタ自体もつまらなくなるだろうし良い判断。
気長に充電期間空けるのお待ちしとります
【特集】知られざる「4DX」の裏側 ― 紅茶を飲みながら「ガルパン」や、オススメ作品、
 エフェクトの仕組みなどを担当者に訊いてみた

制作のしおりさん)
4DX童貞ガルパンで捨ててきましたけど心地よい激しさで満足です
電気グルーヴZeppワンマン、MCなしで怒涛の18曲ノンストップ
PURE GOLDさん)
難波の方行ってましたが一回は東京でのライブ行きたいねぇ
キツネやサルの仮面つけた女3人組が男児を誘う 北九州市小倉南区
男児はその後なんて勿体無いことをと惜しみそうな気がするけど
ショタおねえさま方からすればそんなの思い出した時点で性の対象からは外れてそう
"パンツの描き方"発売 パンツの基礎から種類・しわ・体型別や、食い込みローアングル
楽画喜堂さん)
まともにパンツ描き込んだ事ないので勉強しようメモ
眼科で見せられるあの「気球」は何なのか聞いてきた
うわーあの気球!
飛行機時代の記憶もうっすら残ってるわ
とある会社の「給料以外で会社に出勤しようと思わせるものは何ですか?」に対する社員たちの回答が…
世間体との答えがまさにそのとおりなんですが
そりゃ好きなことして生きていない以上は9割9部がお金よね
世界初! 馬のために仕立てた本気のツイードスーツがSo British
なんと言うかこのすごく丁寧な雑コラ感
メルカリ子会社が直接「会って」売り買いできるアプリ「アッテ」を公開ーーメルカリと共通IDも
HK-DMZ PLUS.COMさん)
あっ……

2016/3/4 Fri

ババアほか
農作物荒らすサル撃退実習、主婦らエアガン連射
さざなみ壊変さん)
エアガンで猿と戦う主婦のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや
キレイな顔をフッ飛ばしてやる主婦集団
西成の泥棒市を彷彿とさせる豊富な品揃え、フリマアプリ界の西成ことメルカリ
アウトレット酒が混じっていても違和感が無い素晴らしいラインナップ
日本人発明家 トランプ氏に護身用かつら贈呈(動画)
ドクター中松本当に参院選も出馬できるくらい元気なんじゃなかろうかこれ
「KADOKAWAと契約したのに本が出ない」 KADOKAWAの「カクヨム」開設初日に核爆弾級の小説が投稿される
変人窟さん)
2話まで出てるしたのしそうなのでもっとやろう
秋山幸二さん、楽しそうw
News人さん)
溜めに溜めた「馬刺しやん……」に笑う
松中、現役引退を表明「19年間多くの人に支えられ感謝しています」
オファー本当に無かったんやなぁ。お疲れ様でした

2016/3/1 Tue

いろいろ
このベジータは震える。失意のベジータがバイブ機能搭載、価格は4,949(シクシク)円でフィギュア化
震えるいうても携帯バイブみたいなやつやろと動画見たら
想像を超える本物の震えだった
駅を美形男子に擬人化「ミラクル☆トレイン」が7周年 新宿西口などを描いた記念ビジュアル
アニメは設定から内容まで全部頭おかしくて(褒め言葉)好きだったなぁ
しかしそれも7年前か……
丸刈りだらけでヘアスタイル賞マッドマックスに騒然
V6!V6!V6!
ジョー様最高にサラサラヘアーやったしヘアスタイル賞でもええやんか
何故作った!(笑) 食品サンプル会社の社内コンクール作品が衝撃的シュールさ16選
茹ダコと活タコのW出演いいね
個人的には犠牲になったカブトムシさんがかわいそう
昔のひとは縄でケツを拭いてたと聞くが @ [日本史板]
歴史秘話から野グソの作法まで網羅した素晴らしいクソスレ
【悲報】週刊マイ3Dプリンターニキ、失踪
News人さん)
週刊マイ3Dプリンター完結しとったんかワレ
ビックカメラに「ビッカメ娘」なる萌えキャラがいることをご存じだろうか?
 しかも店舗ごとにキャラが違う

News人さん)
コジマ吸収したから四国進出も一瞬期待したけど見事にコジマごと消えてったからなぁ