2015.8

2015/8/11 Tue

横浜(高校)
【柳沢慎吾】日本一長い(!?)始球式
(投げずに)1点取られる始球式も史上初じゃなかろうか
乙坂以外の横高OBも出りゃよかったけど若手推しだと思えばこれはこれで
まぁ後は勝ちたかったよなぁ試合
艦これ
『艦これ』劇場版アニメが2016年公開決定。テレビシリーズ続編と並行して制作
EARL.BOXさん)
アニメ1期を鑑みるともうバトルシップ流したのでええやんと思ってしまわなくもないですが。
【艦これ】艦これアーケード、ぬるぬるしてる
天涯の森さん)
一方アーケードは期待しても大丈夫そう
ただ当然ながら登場しない娘も多そうだから泣く提督も出てきそう
デス
『家賃が安い理由を教えてくれない物件』を見に行ったら怖さが想像の斜め上をいっていたというお話
やられる前にやろう。
ちなみに久々に大島てる見てたら駐在が拳銃自殺した交番とかが挙がってたんだけど、
交番って事故物件と言っていいんだろうか……と聞けば元交番の物件もあるようなので覚えとこう
坊さんあるある お盆という名のデスロード2015
HK-DMZ PLUS.COMさん)
昔の仏様を弔いに行く最中新たな仏様がバッタバッタと誕生していく酷暑そりゃデスロードだわ
出展サークル専用通行証のネットオークションへの出品を行ったサークルの参加お断りについて
サーチケ転売公式に名指しで晒されるの巻
本気で取り締まり体制に入ったんだな
ほか
【緊急速報】ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5放送決定! 2015年秋より放送開始
現時点でソースはこの記事のみだけど、
秋クールなら松重さんホント一年中ドラマ出ずっぱりだなぁ
肛門「自分たちの排便をさせてもらえなかった」
PURE GOLDさん)
意識が高いのに圧が低い肛門△

・夏イベ始まる前に更新

2015/8/10 Mon

野球
日テレ、「お荷物」巨人戦ナイター中継をシーズン途中で終了 逆にフジは…
プロ野球中継もBSの方にシフトする時代だもんなぁ
しかし一方でフジにはドル箱な7%コンテンツ。
ただ結構な確率でゲストばっか呼んでクソみたいな中継にしやがるけど
Gのサムライ
ゲスいを通り越して最高に酷いよ田中先生(絶賛
酷すぎて思わず一気読みしてもうた
TOHOシネマズにて「ミッション:インポ」事案大量発生
イーサンのマイサンが散々なことに
【変態速報】女性に「運賃代わりに排尿を」 タクシー運転手が営業停止処分
HK-DMZ PLUS.COMさん)
変態紳士の国イギリスから届いた久々にハイレベルな変態情報
昨年の日本の事例と違い利尿剤を飲ませない自然排尿に任せる様がとても紳士的かつナチュラリスト
史上初の「宇宙ポルノ」制作に向けたクラウドファンディグが大詰め、はたして出資金は集まるのか?
EARL.BOXさん)
何か宇宙でセックスしたら動きが止まらなくて死ぬって記事昔見た記憶があるが。
洋物には興味ないので日本メーカーが頑張って欲しい
ほか
獄中出産の「声優のアイコ」 突然4歳児の「ゲンキ君」に 公判中にも別人格 その壮絶な人生
PURE GOLDさん)
この裁判の傍聴って、精神科医ではない一般人にとっては
本物の多重人格を目にすることができる貴重な機会なのかも知れんな。
演技なら演技で尚更凄いものだろうし
ロシアで「切り裂きばあさん」逮捕 11人殺害か、人肉食の捜査も
今日のおそロシア案件
CLANNADに憧れて電気工事士になった俺、来年独立する
HK-DMZ PLUS.COMさん)
CLANNADは人生(事実)
頑張って欲しい

2015/8/8 Sat

雑多
千趣会×選手会 アンケート結果発表
巨人軍の圧倒的ヒールッぷりがさすが。
沈んだ潜水艦空母「伊402」長崎で発見か
やったねしおいちゃん妹が見付かったよ!
実装されるか否かはさておき
三重県志摩市の萌えキャラに「海女を侮辱」と反対署名 市は今後もPR活動に使用する予定
Snowland.netさん)
萌えキャラも決して万人には好かれないから反発も大なり小なりそりゃあるけど
露出低いし侮辱かなぁー、まぁこの露出の低さがエロさを際立たせている感はあるが
「マッドマックス」上映の劇場で発砲、容疑者射殺後に空気銃と判明
変人窟さん)
撃ち殺されたけど当人は頭の中ラブリーデイだったんやろなぁ
暑さのあまりハッカ油を体に塗りたくった結果→
MOON CHRONICLEさん)
あ、自殺だ
住宅敷地に嘔吐物入り袋=21歳男逮捕「ストレスでやった」―警視庁
HK-DMZ PLUS.COMさん)
自身の嘔吐物約12キロを入れたポリ袋を捨てた疑い。
ちょっとゲロ吐いてるだけならさして珍しくも無い話だけど
12キロの吐瀉物はきみ本物の変態や

2015/8/6 Thu

少々
天使が通った!奇跡の一瞬
人間今こうして死んでいないだけでも相当幸運なんだなぁと改めて思わされる事故集
こんな『同人誌版"原材料"表示』があったら嬉しすぎるだろ!買い手も売り手も幸せになれそう
制作のしおりさん)
「この同人誌はケモノ・リョナを製作しているのと同じ工場で製作されています」
という風に最近アレルギー表示でよく見る系の文言も追加されそう
電話加入者数の推移をグラフ化してみる(2015年)(最新)
HK-DMZ PLUS.COMさん)
20代の所持率の低さすごいな。実際必要性全く感じないし
所帯持ったら考えも変わるんかねぇ

2015/8/5 Wed

雑多
TVCM │ auシニアスマホ「二人の悩み」篇
キラッキラした笑顔でガラケーパカパカさせてる川原さんとかそんなん卑怯やわ、卑怯。
しかし川原さんもシニアって歳になってきたんだねぇと一方で。
【悲報】文化放送ライオンズナイター、壊れる
お、おう…
達観してさすがにそろそろ止まるやろと思ったところ止まらないのが超大型連敗の恐ろしい所でね
コナミに切り込んだ日本経済新聞、諸般の事情により記事タイトルを差し替え
残弾たっぷりじゃないですかやだー
証拠が残る今の時代こうやって差し替えるだけでも傷口広げるだけなのに
って日経さんサイドも分かってやってるんかもな
地球史に「千葉時代」命名なるか “金の杭”候補地視察
せんよう時代だろうと思ったら間違いない千葉時代だった件
腐女子を食い荒らす!「ファッションホモ」に要注意
HK-DMZ PLUS.COMさん)
この程度の手合いに騙される腐女子もたいがいファッション感強そう
【画像】ベッカムの息子の顔がいかにも無能
everything is goneさん)
無能そうな顔ってなんやねんと思って開いたら言いえて妙

2015/8/4 Tue

雑多
水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
水耕栽培農家の頂点を極めたイモータン様という視点吹いた
露地栽培野菜は母乳ださねえもんな多分
コナミの異変を日経新聞が報じる『コナミ、ほころび始めた「上月王国」』
 桃鉄新作は任天堂から発売されるらしい

記事の通りならもうゲーム屋じゃなくてスポーツジム屋なんだろうなぁと。
【ライブレポート】ClariS、ついにその姿を現す
デビューしてもう結構立つのに未だ顔バレしてないの
周囲との信頼関係万全に築けているんだろうなぁ
経口補水液OS-1はガブガブ飲むものではありません
変人窟さん)
ちょっと濃いポカリ程度に思っていたけど相当濃いポカリだったんか
もう第二種か第三種の医薬品扱いでええやん
【地獄絵図】暴動状態で警察沙汰となったモンフェス運営スタッフの不手際まとめ #モンフェス #モンスト
変人窟さん)
CMにかけてる金こっちに回しときゃ少しはマシだったろうに

2015/8/3 Mon

野球
ふるさと納税返礼で埼玉西武戦チケット 所沢市、31日まで
武蔵成山城さん)
西武にとどまらず球場持ちの各自治体さんこれやろうよこれ。
ほぼ確実に遠征に来てくれて地元にお金も落ちるし
【悲報】原監督、女子大生に「菅野に体形が似ているよね!」
PURE GOLDさん)
相変わらず本物のHARAコメは切れ味がおかしい
野球以外
コミックマーケット89ジャンルコード一覧
ゴルゴ31さん)
去年の大晦日外しの日程がいろいろ楽だったのでそれでよかったんやけどなぁ
冬は忘れずに申し込もうかと思っておるところです
胸元にちくわを ヤマサちくわの「ちくわTシャツ」がおいしそう
ゴルゴ31さん)
想像以上にCOOLだったので
スター・ウォーズねぶた運行せず 「伝統に合わない」と地元難色
「ラブライブ!」ねぶたに 青森、3つの祭りで運行
これ判断基準に国産か否かってとこもあるんだろか
【ごちうさ】TMAから「ご注文はうさぎですか?」のパロディAV「ご注文はこの娘ですか?」発売www
オチンチンもぴょんぴょんするんじゃあ〜
ド直球過ぎて吹いた
パッケージは割と再現度高いし且つTMAなので再現PVの出来が非常に楽しみ

2015/8/2 Sun

雑多
変死:トイレ前と中で夫婦死亡 東京・荒川のマンション
楽画喜堂さん)
昔相棒で嫁が便座にハマって餓死する話があったけど
いわばそれのバージョン違いでしかもこちらは現実という。
袋ラーメンを油そばにするとメチャ旨い
everything is goneさん)
身体には間違いなく良くないだろうけどこれはレシピだけでも美味いわ。
【追記】「Yahoo!ニュース」からステマ記事排除へ、悪質事業者には法的措置も--ヤフー声明
モデルプレスは言わずもがなマイナビさん笑うわそんなん
【見てはいけない映画レビュー】キョンシーとアフリカ民族の感動物語
 『コイサンマン キョンシーアフリカに行く』

変人窟さん)
こういうクソ映画ほど実況向きなので是非金ローか日曜洋画劇場でやろう
ベトナムのコンビニの独特すぎる商品たち、あとオタフクソースが900円
神の河が価格も本当に神の河になってる…
まずベトナム行く機会も無いだろうけど行けば寄ってみたい
アルマジロを射殺しようとした男性、アルマジロの装甲により跳弾した弾にヘッドショットされる
News人さん)
アルマジロ死んどるやんけ