2015.7

2015/7/31 Fri

野球
ハマスタ全面天然芝へ!!早ければ来季にも実現
自分のお庭ですよ案件が頻発する恐れもあるけど
それを乗り越えて堅守の横浜が誕生する可能性も天文学的な確率であるのでこれは朗報。
でもそれ以上に客席増やせれんのかなぁ
【新説】女子のバッティング、みんな可愛い説【提言】
ユニフォームじゃなくて私服なのがなお可愛い
ということは男のプロ野球選手もファン感とかでやってる女装で打席立ったら可愛いんじゃないの説が浮上
…ガタイが可愛くないか
滑川総合の代打のバットさばきwwww
PURE GOLDさん)
アメリカで話題になるも高野連に怒られるまでの一連の流れも美しくて好き
野球じゃないやつ
ワンホビ22 展示フォトギャラリー ねんどろいど大淀
続報全く無かったから不安視してたけどよかったちゃんと出来てた
これで発売日まで死ねない
マッドマックスをまだ観てない萌え豚の皆さんに一度キチンと紹介させて頂きたい。
変人窟さん)
鑑賞後暫くツイッターアカウント名でV8を讃え続ける程度には最高でしたマッドマックス
あの乳首出てる子とかすっごいシコれるというかシコってるから
【夏休み子ども科学電話相談 7/22】「ネコに話しかけたら、ネコにはニャーと聞こえるんですか?」
 想定外の質問に先生も四苦八苦

件の質問以外でも質問者以上に先生方が楽しんでる感がビシビシ伝わってくるので長いけど全部お勧め。
こんな楽しい番組やったんやなこれ
小林幸子の声がボーカロイドに。ヤマハ「Sachiko」発売、こぶしプラグインも
EARL.BOXさん)
こぶしプラグインという単語だけで存在感が凄い
ホテルチェーンで「ハゲ割」 “抜け毛処理”の手間省けるからと従業員のボヤキに即決
Snowland.netさん)
ハゲ具合の自己申告制には感動の涙を憶える最近シャンプー後が怖い僕ですが
実際現在進行形で抜け落ちてるハゲの方が人口的にも多いので従業員さんの負担は減りそうに無いね
二度としちゃダメ!?知られざる「耳掃除」の真実とは?
つい先日耳掃除のやりすぎで外耳炎になりまして、耳鼻科医に耳かき折って捨てろとご指導いただきました。
その通りやり過ぎたらリンパ腫れて結構しんどいことになりますからね
除霊にはエロDVDが最適!? プロの霊能者が語る「除霊飛び道具」5選
変人窟さん)
オッサンなのでこういうバカな説大好きです
あー自分に霊感無いのはシコりまくってるおかげなのか
わーい! 会社で寝られるぞ! わーい……
 オフィスチェアが一瞬でベッドに変身する「こりゃ楽ちんチェア2」登場

変人窟さん)
これで社員の健康には留意してると胸張って労基に言えるね社長さん!
この発想はなかった!水難事故で友人を亡くした経験から発明された救命具がすごい
変人窟さん)
救命エアバッグ的な。これは製品化が待たれるわな
【画像あり】鬼畜眼鏡こと羽生善治、若手を精神崩壊させる
これアカンヤツや
猫にキュウリを見せた結果wwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
普通のきうりの大きさやないからしゃーない

・何とか7月中に更新復帰できました


メールフォームからEkusutoさん
管理人さん、初めまして。昨シーズンに絶望した人です。
どうやらS14は反町隆史が相棒になるとのことで。
もう熱は奪われてしまったと思いますが、どう思われますか?
と言うことで新相棒ポイズンなんですね、
杉下右京という変人上司を前に言いたい事も言えない反町隆史というこれ以上無いポイズン。 まぁポイズンはネタで言ってるだけで、役者として問題もないし話題性も華もあって悪くない人選と思いますよ。
問題は甲斐パパ的ポジションな偉い人や反町の嫁か彼女に誰が来るか。
ただ新キャストはともかく、前期最終回(実際に見てはいないので各種あらすじや感想を基に喋りますが)で
停職になった右京さんがどの面下げて復職するんでしょうね。まずそれだけで相当無理したシナリオ書かざるを得なさそうなので
来期は初回から話作りがしんどそうだなぁー


メールフォームからたらちりさん
炎暑ことのほかきびしい中、(ここまでテンプレ)まーきうち様 ご機嫌いかがでしょうか。
さて、今六本木ヒルズではこのような催し物が開催されています。
ぜひともご来店いただいて「ひまか?」とやっていただきたく思いますかしこかしこ。
こんなん暇どころじゃなくて確実に盛況じゃないですか
一応開催期間中に上京予定があるので、行けそうだったら大木小松的な感じで覗き込んでみますね
しかし名刺風せんべい、当然っちゃ当然ですが『相棒』の名刺は無いんだなぁ

2015/7/18 Sat

野球
【悲報】週刊ベースボール、セリーグ特集wwwwww
お、オールスターはセが勝ったから呪いは解けたやろ…
ただこれで優勝チームが借金持ちだったら間違いなく週ベのせい
前半戦入場者数、セ、パともに増加 DeNAは20%超アップ
20%アップ言うてもハマスタのキャパ考えたら頭打ち近いのでこれは横浜ドームやろなぁ
燃えろ!!プロ野球
え、PS4
ほか
3ヶ月住んでトイレに換気扇が無い事に気づきました
変人窟さん)
ベコベコする天井想像したら吹いた
さらに窮屈に…悪夢のような“六角形”エコノミークラス席、特許を認可
さざなみ壊変さん)
緊急時の脱出法方がアレな面も含めて空飛ぶ奴隷運搬船やなぁこれは
ローソン 冷凍ピラフに「壁」混入で回収へ
制作のしおりさん)
パラパラピラフとパラパラ内壁の夢のコラボレーション
又吉「浜田さん、芥川賞作家の頭叩くんすか?」
News人さん)
これは無言でケツキックフラグ

2015/7/16 Thu

横浜
【DeNA】キヨシ万歳、4度目サヨナラで17年ぶり首位ターン!4連勝&G戦6連勝
交流戦ブッチギリの最下位でも7連敗&12連敗やらかしても
この時期に借金無し&98年以来のセリーグ首位とかもうオールスター開けたら日本シリーズしようぜ!
電気
電気グルーヴ、結成から25年のヒストリーに迫る映画公開! 監督は大根仁
PURE GOLDさん)
1時間程度の単館上映映画だろうなーと思ってたが2時間ガッツリやるのね
あとは全国公開の全国に四国が含まれているか否か。高確率で含まれてないだろうけど
石野卓球自身が「これは面白い!」と紹介、「電気GROOVE MIXTAPE」が話題に
PURE GOLDさん)
いやぁーこれはセンスが凄い。
どうぶつ
ゴリラ彼氏|予約トップ10
さざなみ壊変さん)
ボディガードなのに暴力に訴えない仕事ッぷりとか
そら素敵過ぎて「ゴリラさん抱いて」ってなりますよ
【変態速報】 帰宅途中の女子大学生に対し、不審者が「こねこー」と言って下半身を露出する事案が発生
女子小学生が自転車に乗車中、後方から近付いて来た男に「ワン、ワン」と声を掛けられる事案が発生
PURE GOLDさん)
保健所送りで。

2015/7/14 Tue

外野席
「福留は神」Tシャツワロタwwwww
PURE GOLDさん)
トラウマになりそうだから横浜戦で打たなければホント神でいいです
神宮球場の観客席に番長フレームを掲げる外国人が現れるwwwwwwww
真顔なのが余計に卑怯
ほか
オネエが選んだオールスターファン投票wwwwww
News人さん)
白崎の貞操が危ない
小笠原がキャッチャーに再コンバートされていたりとおねえさま方相当年季の入ったファンばかりやな
このたぬき漫画が面白すぎて腹筋がやばい
お母さんが本物の畜生でたぬ畜生のお兄ちゃんが可哀想ワロタ
お寺でブームの蚊よけ対策 殺生禁止で殺虫剤使えず
武蔵成山城さん)
殺生はアカンと言うことは二酸化炭素トラップで集めた蚊は野に放ってるのか。
月間住職あたりで特集してそうだなぁ……と思ったら
本当に【寺域を襲うデング熱にお寺はどう対処すればいいのか】と特集してたさすが月刊住職
プールサイドの美少女に降りかかる「水しぶき」 その作り方が予想外すぎて笑うしかない
PURE GOLDさん)
これが噂のしぶき男優か
辛い思いをしている中学生に贈る言葉「子供時代は辛い。大人になってからの方が絶対に楽しい」
私立校は別として共通項が住んでいる地域だけという集団だから馴染めん子には本当に辛い環境よね
学力なり何なりである程度同じ程度の人間揃いの高校大学社会人の方がよっぽど居心地もいいし
不慣れな客に悪態をつく「バス」という公共交通機関を読んで
まぁワンマンバスがさまざまな面でいっぱいいっぱいってのは分かるけど
それはそれこれはこれで、この話何回目だよと我ながら思うけど関東の某バスはもう二度と乗りません
「例のタートルネック」にも夏が来た! 胸空きTシャツが登場したぞおおおおおお!!!
ボディラインに密着する感も薄く、違うよなぁこれは
世界初のカプセル集合住宅「中銀カプセルタワービル」を保存したいとクラウドファンディングで支援呼びかける
HK-DMZ PLUS.COMさん)
黒川紀章が存命だったら国立競技場騒動にどうコメントするんだろうなぁとふと思った
任天堂の岩田社長が死去
身内がつい先日胆管の手術したトコなので他人事に思えないが
55歳は若すぎるよなぁ

2015/7/12 Sun

事件
田代まさしが盗撮か 二子玉川駅ホームで通報される
田代まさし事件歴をおさらいしましょう
2010年代も半ばなのにミニにタコを甦らせるマーシーすげぇよこれでこそマーシーだよ
でも最初の逮捕が15年前だから芸能界での在りし日の姿はもとより
田代神騒動自体知らん子も普通にいるんだろうなぁ
露出し少女に抱きつき頬なめる 男逮捕
MOON CHRONICLEさん)
ペロリストの末路
大人を相手にした母乳カフェが摘発 闇の授乳組織に捜査のメス【中国】
変人窟さん)
多分前に掲載した気がしないでもないけど日本でも偽母乳がニュースになっていたので。
事件以外
砂田びっくり 沙保里に逆ナンされちゃった
関根くんがしれっと既に吉田ネキと親交があって笑う
今年の活躍はきっとその影響があってのものだから砂田くんも吸収しよう。何かを。
第2回全日本マイクケーブル8の字巻コンテスト全国大会非公式決勝レポート!(動画付き)
Snowland.netさん)
地方予選を勝ち上がってきたとか本格的過ぎる職人芸ですが
動画すげぇな地味だけどすげぇ
「きのこの山」専用プレート完成 信楽焼き陶芸家が、本気出してきた
たけのこプレートもあるのに記事タイトルだけでは一切読み取れないあたりさすがきのこ派汚いと思う訳ですが
きのこを立てる以外の用途が無いいびつなきのこ皿に比べて
フラットなフォルムで汎用性に優れたたけのこ皿は良いなぁやっぱりうん。
なぜこれを商品化した!? 謎すぎるし懐かしすぎる「校庭に半分埋まっているタイヤ」を机に並べられる
PURE GOLDさん)
土のグラウンドとの相性が抜群、逆に言えばそれ以外では完全に浮く造型
「童貞を殺す服」のブランドを集めてみた
Air-be blogさん)
童貞を殺したい淑女の皆様は是非。
実際の刀による斬り合いは…実際はどうだったのでしょうか?
HK-DMZ PLUS.COMさん)
野生の剣士がおる

2015/7/9 Thu

ねこ
「たま駅長」急性心不全で死ぬ 人間なら約80歳
(メールフォームから通りすがりの広島ファンさん)
16歳なら大往生とはいえ、社長との最期のやり取りも相俟って悲しいねえ
【衝撃ニャンコ動画】飛行機が大空へ向かってテイクオフ! → 翼に猫がしがみついていた
  → そのままニャンコと空中散歩へ

(メールフォームから通りすがりの広島ファンさん)
飛ばない猫は(略
破綻
【前代未聞】セリーグ、全チームが借金生活に突入wwwww(7/3)
元中日・”ガニマタ打法”種田仁、ギャンブル狂で自己破産
PURE GOLDさん)
破産したのはギリシャだけやなかったんや
海外
ロシアで「自撮り」死亡事故が多発、政府が安全運動を開始
21歳の女性が銃を構えて自分撮りをし、誤って自分の頭を撃つ事故が発生。
若い男性2人がピンを抜いた手りゅう弾を持ってセルフィーを撮ろうとしたところ、手りゅう弾が爆発し死亡。
やっぱりロシアだ、自撮り棒がどうとか歩きスマホとかそんなやわな次元の話じゃなかった
ドローン、隣人に散弾銃で撃ち落とされる(米)
制作のしおりさん)
ちょっとMcBayさん確実に関わり合いにならない方がいい人っぽいけど
自宅の制空権確保する権利は保障されてるから仕方ないね
インド カンニング関係者40人死亡、政府は「正常な死」と主張
変人窟さん)
インド カンニング事件調査記者が死亡
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ああこれ殆どの人間が自殺って判断されるヤツや
ちうごく「株が下げ止まらないときは殆どの銘柄の取引を停止させれば下げ止まる」
結果すごく爆発してるんですが
人口30人の村で500人乱交パーティー「地獄のよう」
このグループは「Swingfields(スイングフィールズ)」という名称で、2013年に結成。
スイングには、俗語で「乱交する」という意味がある。
30人の村はともかく、スイング→乱交→スイングガールズ→関口さんの貞操が危ない
日本に来たハリウッドスター達が何かさせられてる写真集
PURE GOLDさん)
ジョボヴィッチ姐さんのハリウッド級の心の広さよ
【きのこたけのこ戦争】海外では『きのこの山』が大人気で優勢!
そんなたけのこを食う文化が無い地域で勝ったとか言われてもあなた
ネット
童貞を殺す服に殺されたい俺達
実際こんな格好されたら一発で死ぬからしょうがないよね
ファッキンホット(くそ熱い)の元ネタ・意味
変人窟さん)
最近よく見ると思ってたけどナイトスクープだったの
オチのオッサン見た記憶はうっすらあるけど、こっちの記憶は飛んでた
質問に答えるだけで出身地域を言い当てる「方言チャート100」がすごいと話題に
制作のしおりさん)
かつて第一弾を紹介したとき見事に当てられて感心した記憶があるけど
今回やってみたら岡山県人認定されて制度落ちてんじゃんと個人的には思う愛媛県出身者です
どれもこれも懐かしすぎるだろ…… Twitterハッシュタグ「インターネット老人会」で時の流れを実感する
PURE GOLDさん)
(ぉ
やめてそれホント顔が熱くなるから……
四国
愛媛県立高校の生徒3万人にヘルメットを無償配布 7月から自転車通学時の着用義務化
中学生は工事現場用みたいなヘルメット着用義務付けられてたけど高校生でもやりだしたんだ知らなんだ。
しかしちゃんとしたサイクルヘルメットで無償配布って相当思い切ったなぁ。できれば12年前にやって欲しかった。
災害時に本場のうどん提供します…香川県が協定
武蔵成山城さん)
被災者らにうどんを炊き出すのが目的で、災害時、両組合の車は緊急車両として優先的に通行できる。
通行規制が実施された緊急輸送道路を自衛隊車両と並んで走るうどん補給車の画を想像してああそれ本当に大災害だ
ほか
TVアニメ「おそ松さん」公式サイト
まさかのおそ松くん3期
といいつつ1期2期も再放送でしか見た記憶無いけど
ハローキティがハリウッドで映画化、制作費200億円超の超大作になる見込み
Snowland.netさん)
ハリウッドで200億かけて映画化とか目に見えた地雷だけど
躊躇なく飛び込んでいくのがさすがキティさんやで
iOS8.4のミュージックアプリ、アイマスのアートワークが高田純次になってしまう深刻なバグが発生
PURE GOLDさん)
高田P
ABCマートで聞いた「履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3
PURE GOLDさん)
実感こもり過ぎてるチョイスだからね、効果は約束されたようなもんだね
世界のヘイポー、『ガキ使』名物スタッフの激ヤセ真相を直撃
変人窟さん)
ヘイポーも病気やし、もう毎回年末最後に差し込む「絶対に驚いてはいけない○○」止めたらええのよ
年商1000億円へ ヨドバシ・ドット・コムが王者アマゾンを猛追
楽画喜堂さん)
こないだ初めて使ったんですが確かに配送クソ早いね。
四国の端でも予定配達日より1日速く来たよ
雨の日もおしゃれに?ビニール傘をかわいく変身できる「カサニー」が話題!
まず誰もその名前に違和感を覚えなかったのか
口癖で分かる性格 「なるほど」が多い人は何も聞いていない
なるほど
【画像あり】大塚家具のお家騒動がAVになっててワロタ
変人窟さん)
むしろならないという選択肢は無かった

・部屋でバルサン焚いたらこっちが体調崩してましたがとりあえず生きてます。