2015.6

2015/6/24 Wed

\横浜優勝/
横浜DeNAが連敗脱出。キヨシ監督は「攻めダルマの気持ちで戦った」
長かった……ホントに長かった……
ようやく横浜6月2勝目を手にしました。
ツッツHRもそうだけど2アウトから点取る打線がまだ生きていたので、
これを機に明日から13カード連続勝ち越しとかやらかさないかなぁとか
現実感のない妄想に浸ったりしております。

というか貯金を持ったチームが1つもないというセ界恐慌すげぇなぁ…

2015/6/23 Tue

雑多
【オリックス】BCリーグ群馬のチャベスが移籍!ラミレスは巡回アドバイザーに
巡回アドバイザーってこれもう来期のラミレス監督フラグですやん
横浜のコーチや監督で見たかったけどなぁ
女性限定ユニを着てみたDeNAゴメスwwwww
何故着た
イタリア人が認めなかったパスタ。カップヌードル・パスタスタイル
ある意味カレーメシの流れを汲んだ企画
スパ王ならもうすこし戦えたのに
株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHD株主総会、質疑応答がほぼコンテンツへの苦情大会に
なにこのエンターテイメント株主総会
【鉄腕DASH】もはや専門家の解説も不要、DASH島で食糧調達する城島リーダーの生物知識が学者レベル
実際の放送でもよどみなく生物名言い当てててワロタ
100人以上の「イスラム国」戦闘員を射殺した女性狙撃手の生存を確認
変人窟さん)
女シモヘイヘが生きていたと聞いて
【画像】カバ「お前の存在自体がムカつく」と平和に日光浴をしていただけのワニを襲う
母カバによる理不尽で無慈悲な暴力

メールフォームから。
やったね舞軌内ちゃん!今日は負けないよ!
2日連続で負けなかったよ!実質連敗止まったようなもんだよ!
なお明日

2015/6/22 Mon

横 浜 の 最 終 連 敗 記 録 予 想
え、12より大きな数字って存在しないでしょ?
電通大で2日連続のAV撮影が行われたと話題
変人窟さん)
構内で行為に及んでいたわけではなく
単に構内に可愛い女性がいる→AV撮影だ!という特定経緯がホント闇
ペットボトルから“アレ”抜けず、病院駆け込むも消防隊出動の大ごとに。
EARL.BOXさん)
性的なアレではなくボトラーの排尿行動じゃね?と冷静に分析されてる意見が散見されて闇が深い
【パブロン中毒】金パブにハマってる人が意外に多い!?【パブロン依存】
MOON CHRONICLEさん)
実家で風邪薬=パブロンゴールドだったので学生時代までは相当服用してたけど
既に耐性できたのかまるで効かなくなって飲まなくなったなぁ。
確かに味は市販の内服薬の中で最も美味いです。
ほか
【速報】 広瀬すず、中日に入団していた
PURE GOLDさん)
合成GIFのものすごい才能の無駄遣い感
ダフト・パンクのトーマ・バンガルテルがマスクなしの素顔で映画にカメオ出演して話題に
PURE GOLDさん)
仮面姿のイメージしかなかったけど思いのほか普通のおじさんだった
まぁキャリア20年超えてるしそらそうか
日本中にある“キリスト看板”製作現場を東スポがマスコミ初取材
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ネコと和解せよのアレ
前に特集記事見た記憶あったけどマスコミとしては初取材なのね
43歳の若さで…元大関貴ノ浪 音羽山親方が急死
え、まだ若いやろと思ったら43歳とかホント若すぎるやんか

2015/6/20 Sat

野球
歴史的珍事なるか?19〜21日の勝敗でセ全球団借金の可能性も
今日の巨人敗北で俄然現実味が増してきたギリシャも真っ青の債務不履行リーグ誕生の可能性
贔屓が泥沼にいるから言えるけど、みんなそろって不幸になろうぜもう
【クローズアップ現代】快進撃!10連敗!wwwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
タイトルも変わったし営業面だけに特化した内容になるんかと思ってたら
チームそのものも取り上げてくれてて悪くない特集だったと思うんですが
結局全部このテロップに持ってかれた感はあります。なお11連敗に伸びた模様
中村紀洋 『ナカイの窓 浮き沈み芸能人SP』出演まとめ
編集でこそぎ落とした黒要素をしれっとえぐってくるキレッキレの中居ワロタ
そのこそぎ落とした部分拾い集めてノリさんだけで1時間やろう。
実写
映画「俺物語!!」猛男の両親に寺脇康文&鈴木砂羽、親子での3ショットも
それより何よりもう二度と見れないと思っていた亀山夫妻のツーショットに反応してしまう元相棒クラスタ
サルウィンに行ってる間に随分雰囲気変わったなぁ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」がフジテレビでまさかの実写化
 スペシャルドラマで今年中に放送

楽画喜堂さん)
集合写真のぽっぽが一瞬原口あきまさに見えてなんちゅーキャスティングしてくれたんやと思ったけど違った良かった。
あとは内容的に「むしろ原口を起用してコントにした方がよかった」ってことにならなきゃいいけど
ゲーム
中国汚い!艦これパクリゲー「戦艦少女」が日本を避けて英語化アメリカ進出
さざなみ壊変さん)
パクリとは言え出てくる艦娘が普通にかわいいのが悔しいし
サラトガちゃん全力でお迎えしたい
Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer | PS4
変人窟さん)
この『FF7』のストーリーを描いた画像がめちゃくちゃわかりやすい
最初にやったFFが7なので思い入れもありリメイク気になってます。
HG タケシ | プレミアムバンダイ
珠玉のタケシマジ珠玉の肉体でワロタ
アニメ絵という参考画像はあるにしろドット絵一枚からこうなるとはねぇ
PS4『夏色ハイスクル★青春白書 〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜』SHARE機能の停止について
正式名称からして想定内の気がものすごいんですが。
エロス
コスプレHを愉しもう!「コスプレックスのすすめ」発売 コスプレHはアブノーマル
ゴルゴ31さん)
裏表紙は『コスプレエッチはこんなにかんたん!』
きがるにいってくれるなあ(画像略
ついに人工知能搭載の「セックスドール」登場、さらにVRヘッドセットで理想の相手に触れる機能も
偏向プリズムさん)
オリエント工業とのコラボはよ
お悔やみ
ジャイアン役 声優が死去 たてかべ和也さん 80歳
うわぁーたてかべさん……残念で仕方ないです
これで旧キャストによる新録ドラえもんはもう見られないんだなぁ

2015/6/17 Wed

配慮他
クローズアップ現代、DeNAに配慮し番組名を変更か
悲しい配慮ワロタというか泣いた
しかしどうせクローズアップするなら弱小球団からの脱却を果たしかけたものの
交流戦で再び弱小球団に逆戻りしてしまった事象の原因と対策をクローズアップしてくれませんかね。
もうそれ別番組か。
水泳・飛び込み競技で2人の選手が連続で「0点」を叩き出す珍事が発生
 ついたあだ名が「スプラッシュブラザーズ」

落下時の表情がまさに兄弟という相似加減
日本と同じようで違う?台湾オタクが集まるアニメショップ「アニメイト台北總店」へ行ってみた
偏向プリズムさん)
アニメイトはともかくらしんばんも進出してんのか
そして台湾でも客層女性の方が割合高いのね
公演会場でアイドルがリストカット、ファンと同棲も発覚で解雇処分。
偏向プリズムさん)
AVデビューに向けた話題づくりかと思えるくらい
地下アイドル会の闇深けえなぁ
あの「4分33秒」がデジタルミュージックとしてiTunesで販売中、カバーアルバムも
なんというデジタルリマスター版
【変態速報】「女子高生の体からにじみ出る、匂いかぎたかった」
PURE GOLDさん)
容疑自体は雑魚この上ないけど己の感情にまっすぐな供述は評価点高い

2015/6/15 Mon

横浜
DeNA10連敗…交流戦わずか3勝、勝率は史上最低・176
【セ界恐慌】貯金2で首位wwwwwwwwwww
10連敗しても借金は1つしかないし、しかもまだ2位なんだ!(*^◯^*)
すごいなぁパーフェクトリーグに対するこのセカンドリーグ
ちなDe
ご報告|小野涼子オフィシャルブログ「あの日の雨と 今日の雨」
熱いB☆スピリットを持った子供になるよう、頑張って育てていきたいと思います。
おめでとうございますー。横浜は10連敗だけど生前の話になるから大丈夫。
声優界を代表するヤクルトファンと横浜ファンがアイマスイベント初共演! アイマス『デレパ』公録イベント
交流戦開始前に開催されていればなお良かったのに
ほか
#ハリウッド版コミケ まとめ
まとめるとこんな量になってたの。二ヶ月前ながら早くも夏本番ってトコロですが。
ちなみに当方申込忘れにつき夏のサークル参加はございません。ホントしくじったよなぁ…
ローソンがユニフォーム一新へ、1号店開店から40周年迎えたことを機に
性別年代国籍を問わず似合うデザインと言われると確かにそうも見えるけど、
うーんそのコンセプト自体どうなんだろう
【法廷闘争】「オシッコ跳ね過ぎ!」新型小便器に社長はキレた ビルの所有会社提訴
PURE GOLDさん)
おしっこがぴょんぴょんするんじゃあ酷すぎワロタ
隣人のおしっこは知りとうなかった事実やなぁ
【悲報】ジェシーおいたん、逮捕される
News人さん)
続編はミシェルも出ないらしいから大丈夫(大丈夫じゃない

2015/6/14 Sun

弱小球団他
NHKクローズアップ現代「"弱小球団"からの脱却〜横浜DeNAベイスターズ」17日放送予定!
弱小球団からの脱却(交流戦3勝13敗 勝率.188)
週ベといいNHKといい辱めにしかならない現状に泣ける
超インフレ経験したジンバブエ、自国通貨を公式に廃止
楽画喜堂さん)
名実共にただのキレイな紙切れになったジンバブエドル
コレで希少価値が出て初任給ジンバブエドルに突っ込んだ人大逆転しねぇなあ絶対
【日米降雨衛星】16日に四国や九州で落下リスク=人にぶつかる確率1/4200
News人さん)
何気に宝くじ当たるより確率高いんですが
この場合衛星にぶつかるより当選確率低い宝くじがクソという話か
【変態速報】「女子生徒のパンティを貸してほしい。他の学校の子は貸してくれた」
 山鹿市の中学校に不審な電話

PURE GOLDさん)
他の学校の子という実在したら天使な存在

2015/6/12 Fri

やきうおもんねーわ
四球→四球→四球→満塁ホームラン
シーズン途中解雇でいいよもう
【トルコ】エルドアン大統領、官邸にゴキが出たので770億円で新官邸を建設
1匹出たらもうその建物はおしまいだからね、仕方ないね。
ドイツの害虫ボードゲームがおかしい
制作のしおりさん)
一方ドイツボードゲーム業界のゴキブリ愛と来たら。
この夏、大胆なファッションに挑戦したいあなたに――台湾発・カブトムシピアスが攻めすぎてる
きっとカブトムシゆかりが着ける
ほか
アカギ役に 本郷奏多、鷲巣巌役は津川雅彦 実写ドラマ「アカギ」主要キャスト決定
EARL.BOXさん)
鷲巣様の鷲巣様感が異常
あと何気に安岡役が神保さんというこれまたビジュアルをイメージしやすい配役なのね。
「ボディービルダーがトレーニングを止めるとどうなるの?」→「こうなるんだ…」
この萎みっぷりを見るに、なかやまきんに君はきんに君である限り
トレーニングを止める訳にはいかんのだろうなぁ
ガスコンロをDJセットのようにノリノリでいじるフィリピン人「DJストーブ」くんがナイスキャラすぎる
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ガスコンロを前に集団で踊り狂うとか文字だけで書くとコンロで何かを炙ってると疑われそうだけど
点火する前から最高潮なので健全やね
太陽誘電が光ディスク事業撤退。「想像を超える市場縮小」
Snowland.netさん)
CD-Rではお世話になってました。時代かぁ
読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」
天涯の森さん)
未発表のソース練り込み型ぺヤングを一足早く手に入れられるなんてさすが読売の記者様やで

2015/6/9 Tue

野球
HARA「フランシスコ?野球選手じゃないでしょ」
さすが本物のHARAコメ容赦ねぇや
マーくんさんはTwitterを使っています: "心のオアシス、トルクーヤさん!
頭身がおかしいのはどっちなんだこれ
オッサン
世界全裸自転車レース大会、局部興奮の男性失格に スタート直前、警察につまみ出される
つまみ出される光景想像するだけでもオッサンかわいそう
「俺が市長だ!」市長の椅子に居続けた矢畑伸宏容疑者(50)を逮捕
News人さん)
オッサンこれ次期市長選の壮大な布石なんかも知れんで
死後さばきにあう TEE シャツ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
モデルのオッサン確かに死後さばきにあいそうな表情してる
知識
パクる(ぱくる) - 日本語俗語辞書
Snowland.netさん)
明治時代からパクるって言うてたんか
『女の子はブラとパンツの柄を常に合わせている』論争 2015初夏の陣
偏向プリズムさん)
検証画像がほとんどないことに大変不満を憶えていますがなるほど確かに。

2015/6/8 Mon

横浜
おかわり3戦連発でトップタイ18号!ハマスタ大好き「移籍します」
おうグリエル資金全部突っ込んで今から緊急補強や
こんな話題でしかポジれない試合ばかりでもう交流戦爆発しろ
(*^◯^*)「えっ今年は横浜が優勝してもいいのか!」
現実過ぎて泣ける
砂田毅樹選手 支配下選手として契約
救世主砂田近日デビュー
台所事情考えても一軍デビューは近そうやね
ほか
干しダラこそ至高。干した魚を信仰する奇妙な「干し魚騎士団」が存在する(イタリア)
信仰の対象を食っていいのかと思ったが
美味しく食すことが愛といえば愛なんだろうな
まさかの公式痛車か!? 下妻市が萌えキャラ全開の「ご当地ナンバープレート」を交付
うわーシモンちゃんいやもといシモンきゅん懐かしい
しっかりご当地キャラとして生き残っててよかった
【エロゲかな?】PS3/PS4「夏色ハイスクル★青春白書」で”獣姦”や”乱交”、ほかいろいろwww
EARL.BOXさん)
アウト以外の何物でもなくて吹いた
自由って素晴らしい

メールフォームから。
案の定横浜は交流戦で苦戦してますけど
なぜか横浜が負けると巨人も負けて一気に転落してないあたり奇跡的ですよね。
これが上位球団にありがちな運命共同体でゲーム差が動かないというやつですかね・・・
首位こそ明け渡したもののまだ大きく離されてないのが救いっちゃ救いですが
今のチーム状態でリーグ戦復帰してもあっという間に貯金使い果たしてしまいそうでしてもう。
火曜日からの北方遠征でせめてどちらかだけでも勝ち越してもらえればいいんですが

2015/6/7 Sun

雑多
元DeNAグリエル、キューバ代表への招集を拒否していた
これもういろいろあって単に野球やりたくない病にかかってんのかも知れんね。
このまま行くと現役生活最後が去年の横浜だったってことになる可能性あるかも
フィット砲 | 艦これ攻略
変人窟さん)
未だよく分からんので個人的参考メモ
一応軽巡フィット気にして嫁には15.5cm主砲装備させてます。
あと秋月砲に零観電探で対空カットイン連撃仕様
岡山でゴキブリイベント 歓声と悲鳴が湧き起こる
偏向プリズムさん)
【安心】画像・映像等なし
ゴキブリでも賭け事の対象にすれば歓声が沸くんだなー。
初任給でジンバブエドルを買ってみた
制作のしおりさん)
今はキレイな紙くずだけど、20年後に一大資産になっている可能性だって
限りなくゼロに近いけどゼロではないから。
天安門事件に絡んだ「64」や「89」の金額、なぜか送金できず
あれAKBグループの名称を64とか89にしてやれば
総選挙とかの中国票弾かれるんじゃないですかね
断腸の思い - 語源由来辞典
変人窟さん)
語源は知らなかったがひどいことしやがる
外国人「田植えの経験がない私が田植機に乗って体験しちゃうよ!」
色白すぎて一瞬カカシかと思った

2015/6/3 Wed

野球
山アに打ち取られた後の内川の顔wwww
実況見てた時は普通に苦笑いしてんなーとしか思わなかったものの
静止画で見ると全く印象が違うね。これは聖一
【動画】サンテレビ「嘘だろ!?嘘だろ!?嘘だろー!?」
しかも行くな越えるなの人と同じという
「誰もが恋に落ちる」!?超巨漢投手の登場に全米が騒然
PURE GOLDさん)
ボディーペインティングしてるみたい
野球以外
【画像あり】四国のイメージキャクラターwwwwwwwwwww
このネーミングとキャラデザインが問題なく通る純朴な人が多い土地なんだよ我が県は。
アニメイトのラブライブラーメンの売り方がやばいwwwwwwwwwwww
天涯の森さん)
一階のテナントというのも相俟ってアニメイトというよりどこかのドラッグストアに見える
凛ちゃんラーメン普通にゴールデンタイムにテレビCM打ってんのね
葬儀場の参列者に寺の住職が運転する車が突っ込み9人けが 千葉
HK-DMZ PLUS.COMさん)
そら大喜利大会になるわな
【マジキチ】ペットボトルに履かせる専用パンツが5月下旬より発売! これが日本だ
ツキノツバサさん)
ちょうどこのパンツに合わせたコミケ飲料水パッケージを作ればいいんじゃない
もちろん例に挙がったマッチョボトルに合わせるのも良い

2015/6/2 Tue

野球
つば九郎、ソフトバンクの謎マスコットを撃退wwww
確実に蹴り慣れてますねこの畜生
藤川球児が四国IL・高知に入団!「必要とされる場所で投げたい」
すご高、これは驚いた。阪神はもとより米他球団のオファーも蹴ってとのことで。
本人も今の状態を分かっていて、今年一年はこちらで投げてNPBを目指すって格好かね
エロ
AV男優ってどんな仕事? カリスマ男優しみけんに一日密着してみた
普通にプロフェッショナルとか作れそうだけど絶対作られないよね。
あと密着とは話ずれるけど野菜図鑑を見て勃起できるかという勃起力テストも含め、
そこまでの強い精神力求められるんやなぁプロは
【備忘録】ソープに初めていってきた。
抜けたんやからええやんけ
動画専門家「うむ、これは18歳未満」 → 児童ポルノ禁止法で逮捕
PURE GOLDさん)
転職したい
スク水
コミケの後は例のプール!『艦これ』「砲雷撃戦!よーい!例のプール海域二戦目」8月23日に開催!
また例のプールでやるのか、というかついこないだと思ってた前回からもう一年経ってるという事実が割とショック
あと宿毛でもやるんだ。行く手間だけで言えば台湾高雄も上回ると思うが
オトナの女性がスクール水着を指名買い、あえて“スク水”を選ぶ3つの理由
PURE GOLDさん)
う……うん。
昔は大人スク水=素晴らしいものだと妄信的に思っていたけど、
いざ自分がその大人年代になって周りを見渡すとその、うん。
事件
【海外発!Breaking News】42歳息子に母乳を与える76歳老母、KFCから追い出される。(米)
海外ながら高齢化社会の闇事案
息子さんホントおっぱい大好きそうな顔してんなぁ……
東京駅コインロッカーから女性遺体 1カ月ほど保管庫に
EARL.BOXさん)
ロッカー自体はそんな腐臭も無いだろうけど一時保管庫は再使用できなさそう
しかしまぁ生首が見付かったとか典型的なデマも流れてましたねこれ
どうぶつ
心斎橋のホテル支配人が「ウサギ」だと話題に 客の「忘れ物」きっかけで
制作のしおりさん)
「ヒロシは阪神タイガースが勝つたびに
『道頓堀の川に飛び込みたい』などと冗談を言っているような気がする」と従業員。
今後、阪神タイガースのコスプレも検討中だ。
ウサギなのに阪神ファン(従業員談)ならそら人気出ますわ
ハトがスパイ容疑でインド当局に身柄を拘束される
はとがせめてきたぞ
女性襲ったクマ、三重県が滋賀県に放した可能性…滋賀県が三重県に抗議へ
変人窟さん)
熊テロやね熊テロ
ほか
刺身の上にタンポポを乗せる仕事は実在するのか? 日本一の生産地「蒲郡(がまごおり)」で徹底調査!
2015年に再び刺身の上のタンポポの話を目の当たりにするとは思ってもみなかった
もう知らん子も多いんじゃないのコレ
サマーソニック、第12弾アーティストとして郷ひろみの出演を発表
PURE GOLDさん)
サマーソニックに郷ひろみという文字列自体が衝撃的だったので

メールフォームから。
やはりというか案の定というか早速交流戦で横浜が弱さを見せてきましたね・・・。
とはいえ昔から横浜オリックスはオリックスが強かったですしオリックスも交流戦強かったこともあるので
交流戦でそこまで得意じゃないパ球団から勝てばいいと思ったんですけど
どこあたりが狙い目なんですかね?楽天あたりでしょうか。
交流戦初日に頂いていたメールですが現状交流戦最下位をひた走っているので
やっぱり今年も6月終わりに「交流戦なんてなかった」
白目で言う羽目になってしまうんでしょうか正直予想はしてましたが。
楽天も巨人に勝ち越してるし全く組みやすい相手ではないので、
残り2週間ほど借金生活突入さえしなければ御の字だと思って耐え忍ぶしかないですかねぇ……