2015.5

2015/5/26 Tue

野球
石川、ナイスシュートwwwwww
自主トレでサッカーをやっていた成果が4年の歳月をへて結実した模様
ただサッカーばりにヘディングはアカン
今年の早慶戦のポスターwwwwwwwww
偏向プリズムさん)
煽りポスターにしてはぬるいなーと2枚目まで見てたら
3枚目女の闘いが思いの外ガチで吹いた
デーモン閣下 がん検診啓発
デーモン閣下さんは「カープが優勝すると思っていても実際は低迷しているように、
自分は元気だと思っていてもがんという落とし穴がある場合もある。
健康だと過信せずに検診に行こう」と呼びかけていました。
さすが悪魔だオブラートになんか包みゃしねえ
デーモン小暮が死んだら日本人の平均寿命っていくつになるの?
天涯の森さん)
閣下関連
NHKの敬称を見習いなさい
ヤマダ
「爆買い」期待、都市部重視に転換――ヤマダ電機、郊外型中心に46店閉鎖
楽画喜堂さん)
田舎というか四国じゃここ数年完全にケーズに食われてて閉店するまでもなく開店休業状態の店ばかりなので
この46店舗に近所のヤマダが該当しててもさほど影響はないでしょう。
俺が真剣に喋ってるのにエロ画像貼ってくる奴なんなの?
変人窟さん)
あなたが(家電量販店画像収集界の)神か
ほか
『王たちの同人誌』。同人誌を作り、即売会で戦う!10分で何回も遊べる「同人体験カードゲーム」。
MOON CHRONICLEさん)
これでボクも夢の壁サークルなんだ!
ネタ抜きにしても楽しそうで割と普通にやりたいけど、
しかし身近に遊べる相手がいないのでゲームでも壁サークルにはなれないんだなぁ…
ダライ・ラマ14世「金髪のおてんば娘になるわ」→世界人類「???」絵師「よっしゃ」
ダライラマちゃんマジ尊い
【フィグライフ!】第6回:ピコニーモとねんどろいどを合体させると最強にカワイイ
素体じゃなかなか怖いものがあるけど
衣装を着せると確かにこれは可能性の獣ですわ
ラブやん:ダメ人間ギャグ15年の歴史に幕 アフタヌーン最古参の長期連載作
ゴルゴ31さん)
15年と言いながらサザエさん時空に入らずちゃんとフサさんもオッサンになっていき
いつまでも年下として安心して読める作品でした。単行本派だけどとうとう身固めるんかなぁ
そこに穴があるから交尾。車に・・・
変人窟さん)
なんで月に2件もリアルカーセックスが話題になるんですか
「スマホサイト以外で買い物は無理」--高校生は“スマホオンリー”
変人窟さん)
数量指定ミスして二重購入して以降、スマホサイトで買物は無理おじさんですが
指の動きが正確で機敏な若い世代はそうなんやろうな。
楽天カード、女性向けクレジットカード「楽天PINKカード」の発行を開始
楽天カードウーマンの出番でしょうけど
この色合いのピンクカード装着してたら風俗リポーターか何かっぽいなぁ

2015/5/22 Fri

横浜
DeNA選手の私服www
やっぱりガタイがいいとTシャツが似合って羨ましいなぁ
体型的には大原の私服を参考にしたいのではよ1軍に上がってきて
どすこい山口の最新私服姿が撮影されるwwww
News人さん)
ドスコインティライミは卑怯
嫁さんどうにかしてあげて
ほか
楽天 花火大会のため異例の午後4時開始も…5時間超試合で中止に
次はデーゲームでやろう
まぁ16時開始にしてなかったらお客さん家帰るの日跨いでたのが不幸中の幸い…なのかなぁ
「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!血液を賭ける鷲巣麻雀描く
全10話って朝の連続テレビ小説分くらいの話数用意しないと相当はしょることになるやんか
いっそアイロボット社と提携して地獄鬼退治編もやろう。
光城精工、4,690円のロック式電源ケーブル。「ボーカルに温かみ」
変人窟さん)
ロックにボーカルの温かみは求められるのかと思ったけど
ロック式ってあぁそっちの。
【変態速報】「最近、男性の裸に興味持つように…」
 73歳の男 サウナで59歳男性の下半身を触った疑いで逮捕

PURE GOLDさん)
高齢化社会の闇
自由度が高すぎて完全にアウトなゲームが登場
天涯の森さん)
なにこのおまわりさんがいない世界

メールフォームから。
>【海外発!Breaking News】車に性的興奮を覚える男性、駐車中のポルシェに対してコトに及ぶ。(タイ)
詳細のわからないエロゲー画像の中にこんなのありましたよね
これですかね(4番目)
こっちの変態さんは後ろからなのに対し、
タイの男性はフロントグリルで事に及んだのでしゃぶらせたんでしょう。

2015/5/21 Thu

横浜
週ベ「優勝へ突っ走れ!横浜DeNA特集」
(アカン)
ま、まぁまだ特別増刊号出したわけじゃないから……
DeNAの8選手が少女漫画風イラストにwwwww
News人さん)
なんで梶谷だけリアル路線なんや
少女漫画風にされたDeNA選手 実写化しといたぞ
しかし最初から似せてきた梶谷を凌駕する荒波の違和感のなさ
MLB史上最悪のサヨナラ負け誕生wwwwもうファンやめた・・・・(海外の反応)
PURE GOLDさん)
昨日も、また飲みましたね?
コラボ
「きんいろモザイク」の限定グッズがもらえるデス! 全国のデイリーヤマザキでキャンペーン
ゴルゴ31さん)
デイリーヤマザキもコラボイベントやるんだ。まったくそういうイメージなかったけど。
なお県内に店舗もない模様
ラブライブ!プレゼントキャンペーン - ドメイン取るなら お名前.com
こちらも思わぬところでのコラボ
キャンペーンイラストは好き
力士が馬に乗るスタイル JRAと日本相撲協会がコラボした「日本スモウダービー」告知サイト公開
偏向プリズムさん)
これは実家が遊牧民の逸ノ城圧倒的優位ですわ
ただ確実に馬は死ぬ
変態
【海外発!Breaking News】車に性的興奮を覚える男性、駐車中のポルシェに対してコトに及ぶ。(タイ)
HK-DMZ PLUS.COMさん)
自分の車なら愛の形は自由なのでそっとしておいてあげよう。
パトカーの中でウ○コして自分の口に入れて警官に噴射した犯人が登場
天涯の森さん)
単なる障害犯なので変態番付審議対象外なものの
このインパクトは年間特別賞の対象にしてもいいと思う
ほか
二次元画像を拡大したいと思ったことはありませんか?
ツキノツバサさん)
技術的なことはよく分かんないけどすごい
9980円のリングライトはツカエルのか?
変人窟さん)
リングライトってなんですのんと思ったらあーこれAVでよく見るやつだ(偏った知識
それはビデオ用なので厳密には違うだろうけど着脱式なんですねこれ
【謎】大阪都構想の住民投票の世代別の賛成・反対投票率がどうも妙な件。
これね。年齢構成比とかそこまで考えなくても、そもそも任意の出口調査の結果でしかないのに
あれだけマスゴミがどうだと言われても未だNHKソースは信頼されてるんだなぁと思いながら見てました。
人身事故多発の新小岩駅、対策が怖すぎると話題!ただしホームドアは設置しない模様
everything is goneさん)
金かけるところがそこじゃない

2015/5/19 Tue

横浜
DeNAファン、白骨化する
二ケタ貯金とか半世紀ぶりの連続勝ち越しとかポジり過ぎて死んでもおかしくない状態だからね仕方ないね
更新止まっている間も勢いがまったく衰えることなくて嬉しすぎる半面、反動が怖いのも事実なので。
実際首位独走ってわけでもないですし
飲食
高齢化でリポビタン苦戦 大正製薬23.3%減益
リポDが売れない=労働環境が好転してリポDが必要じゃなくなったという理由なら幸せだったのに。
主要購買層は飲む前に衰えて若年層はエナドリに流れてってことよね
「ぽたぽた焼」おばあちゃんの変化にTwitter民びっくり 長年の“手焼き”をやめた理由は?
ツキノツバサさん)
せんべいを自分で焼く気力体力が失われたおばあちゃん……
鳥取にスタバ出店で危機感を募らせる「すなば珈琲」のキャンペーン企画が背水の陣すぎる
MOON CHRONICLEさん)
好きよこのセンス
音楽
ジャミロクワイゲームがクソすぎる
everything is goneさん)
うわージャミロクワイだ懐かしいなぁー
という前半の感想が見事に吹っ飛ぶクソゲーっぷりでこんなん絶対笑うわ
人は33歳までに音楽的嗜好が固まり、新しい音楽への出会いを止める傾向がある、
 という研究結果が話題に

PURE GOLDさん)
加齢で高音が聴きづらくなる件との関連もあるのかしら
水樹奈々さんが愛媛銀行のイメージガールに! 6月下旬からテレビCMやポスターなどにも登場
ゴルゴ31さん)
愛媛県内あとなぜか高知県でも流れている
ひめぎんクイックカードローンのCMも歌ってくれるんですかね
生物
【悲報】ツバメ 3年連続巣作り失敗
変人窟さん)
これツバメ界の悪匠や。
資材を与えたら悪い方向に張り切るビフォーアフターの匠。
ひと夏ゴキ知らず!ゴキブリが大嫌いなものをおさらいしておこう!
変人窟さん)
ブラックキャップ早期大量設置で足かけ4年自室でゴキブリ目撃を防いできているので何とか継続したいですが、
山の傍に越してきたせいか未だかつて見たことない巨大なガとか正体が分からない羽の生えた虫とかが
玄関開けたらコンニチワしてくる環境なので、対策済みですが今年はもう自信ないです。
ほか
珍人気腕時計フランク三浦が面白すぎて大丈夫なのかなあ
変人窟さん)
ネタで1本くらい持っててもいいかなぁと思いながら今に至っています。
他力本願お守りとか意識低くてちょっと欲しい。
芽兎めうが何故か社畜化するまでとそのテンプレのルーツについて
変人窟さん)
社畜ネタでしか知らんかったですが不憫な。
【事→こと、時→とき】素人さんの原稿にありがちな平仮名にしたほうが読みやすい文字
MOON CHRONICLEさん)
無意識に漢字多用していた派なので今後意識してみます
デアゴスティーニ、ついにネタが尽きる? 賞金100万円でアイデアを大募集
ゴルゴ31さん)
もう「週刊ディアゴスティーニを作る」でいいんじゃないですか
「ドラえもん」大山のぶ代が認知症で闘病
EARL.BOXさん)
これホント悲しいというか、正直に言うと知りたくなかったニュースだよなぁ……
もちろん乗り越えてくれることを願ってはいますが。
【グロ注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる
天涯の森さん)
思っていた以上にガッツリ取れてて吹いた

メールフォームから。
今日も横浜勝ちましたが酷使の反動か山アがコントロールも悪く
ランナー出して苦しみながら抑えたのが引っかかりますね。
酷使で壊れなければいいんですが・・・。
木曜日に頂いていたメールですが、結果抑えているとはいえ
明らかに勤続疲労が来ていて怖いですよね。
幸い広島3連戦では一度も登板させずに済みましたけど今山アが抜けたら間違いなく勢い死にますし
タナケンも何気に投げ過ぎなのでホントはよ三上帰ってきてー


メールフォームから。
Roma掘り職人の朝は早い…
明日もがんばるぞい
春イベ、ローマは2周であっさり掘れました眼鏡艦増員ありがとうございます
なおE3高波掘りは30周ほどしましたが心が折れました。
そんなところへ追い討ちをかける高波梅雨限定グラちくしょう…

2015/5/12 Tue

【画像】笑顔で打線組んだwwwwww
1人カタギの人間とは思えない方がいるんですがそれは
【野球】エルナンデス「日本は街に出て殺される心配がない」
PURE GOLDさん)
マジトーンの発言ですやん……
飲食
宝酒造からガチで人をダメにする酒が発売
天涯の森さん)
私のTENGAで会得した技術の賜物やね
これは意識低い系酒類筆頭がぶがぶ君の都城酒造さんも頑張らなアカンと思ったら
既にマカフシギンギンなる栄養ドリンクサイズのリキュール出しててやっぱすげーわこの会社
【速報】カップヌードル ベジータきたあああああああああああああ
PURE GOLDさん)
お好み焼きベジータに始まりベジータベータ、東芝冷蔵庫ベジータと来てカップヌードル界にも進出するベジータ
イラスト
男性の描くランジェリーの違和感と、女性の描くメカの違和感
ツキノツバサさん)
ちょっと前に男性作家と女性作家の巨乳イラストの違いってのもあったけど
その理屈で言えば男性作家も夢を詰め込んだパンツ描写になると思うんだけどなぁ(エロマンガ脳
男が知らないタイツの知識(追記:柄タイツとデニールごとの見え方)。
痕跡症候群さん)
イラスト用に参考になりますメモ
ほか
「らき☆すた×艦これ」コラボイラストがフィギュア化、第1弾は島風コスのこなた
ゴルゴ31さん)
キャラ的にはそんなに島風感無いけど、なるほど連装砲ちゃん考えたらいいチョイスね。
あとみゆきさんの深雪さんはドイツ語喋りそう
これが日本のお祭や! 日本三大祭と『ラブライブ!』のコラボレーションで、
 まさしく“お祭り騒ぎ”の神田祭&秋葉原をレポート!

ゴルゴ31さん)
缶バッチじゃらじゃら勢が写ってないと別の意味での「祭り」感は薄いですが
こうやって見ると普通のいい祭りだったんだなぁ
オードリー春日の肉体が想像以上に凄い
News人さん)
より上位のなかやまきんに君が殆ど話題になってなくてかわいそうと思ったけど
そら無理だわ春日ガチ過ぎるやろ
今日のサザエさんの堀川くんがマジキチすぎて笑えない件・・・(画像あり)
天涯の森さん)
堀川くん完全に補導対象だよそれ

2015/5/11 Mon

雑多
セックスについて知っておくべき11個の真実とは?
偏向プリズムさん)
11.また別の研究では、一か月間で21回以上の射精をした男性は、
前立腺がんのリスクが低くなることがわかっています。
がん予防にはオナニーを。
もっとこの定説が広まってエロゲとかアダルトグッズが医療費控除の対象になりませんかね
女子高生の頭にコーヒーかけた32歳逮捕 「美女振り返るのが快感」 警視庁
PURE GOLDさん)
下手に自分の体液等に頼らず女性に優しい普通の飲料を選んだ点が変態紳士度高い。
変態に違いは無いが。
【朗報】DMM、母の日だから熟女モノを30%OFF
さすがDMMさん自らに求められるものをちゃんと理解してる
イオンは無い。
警官に呼び止められて、自転車の防犯登録確認された。
同僚が会社所有の自転車で外回りに行った時警官に呼び止められたと憤慨してたの思い出した。
平日昼間にスーツ姿って普通に考えて自転車泥棒な訳ないと思うけど、まぁよほど挙動不審だったんだろうなぁ
2020年、国会図書館が満杯に 納本は年50万点超
天涯の森さん)
時代の流れとは言え一律電子書籍化で対応するとかは何だかなーという思いがあるけどなぁ
【画像】すき家が完全に強盗になめられだしてる件www
敢えてカレーを選ぶすき家通ならではの犯行

・艦これ春イベE6甲ようやくクリアー
ラストダンスまではヌルゲーだなぁとサクサク行ってたんですが最後に酷い目に遭いまして。
一時は弾薬が底を尽いたりもして備蓄に時間費やしたりしましたが何とかクリアー。
さてあと一週間で高波ローマ掘りか……


メールフォームから。
(ヽ*´◯`*)「もうこれ以上順位が上がらないんだ…」
ネガハメを装った隠し切れないポジハメ臭すき
まぁホント追われる立場をまるで経験したことが無いチームなので首位と言いながら全く安心感は無いんですが
だったらポジれるうちにポジっておこうという気持ちはとても大事です。

(*^◯^*)「週明け2連敗してもまだ首位なんだ!」

2015/5/9 Sat

◆横浜
6連勝で首位だよ2位と2.5ゲーム差だから仮に土日連敗でも首位のままだよベイスターズ!
というわけで野球が楽しくて堪らない初夏を過ごさせていただいておりますありがとうございます。
そんな連勝の発端試合を生で見れたのも幸運だったなぁホント……

・メールフォームから。
ドーモ。ベイスターズ=サン。コウリュウセンです。
アイエエエ!パ・リーグ!?パ・リーグナンデ!?
去年は頑張って貯金作って乗り越えたものの、基本的にコウリュウセンはトラウマばかりでして(しめやかに失禁
ネオサイタマセイブライオンズ=サンとかホントコワイし。ハマスタ炎上してまう……
いろいろ
任天堂、テーマパーク開発でユニバーサルと基本合意
Intermezzoさん)
DeNAと資本提携した任天堂がユニバーサルと提携するということはつまり
ユニバーサルスタジオにたぬきスターマンが登場する可能性が割と高いということですね(極めて低い
テーマパーク向きだと思うけどなぁたぬき
元DeNA・モーガンが事実上の戦力外…ハンファがウェーバー公示
メジャー復帰後の動静やこの辺のニュースを見る限り、あんまり認めたかないけど、
1年で去ったからこそ愛され助っ人として記憶に刻まれたんだろうなと思ってしまうモーガン。
悲しいなぁ
「バトルシップ」放送でツイート実況が大爆発 「チキンブリトー」もトレンド入りする謎のGWに
ゴルゴ31さん)
連休中大阪のカプセルホテル泊まってたので見れました。
駆逐艦はすごいぞ最高だ
スーパーのイズミ・ゆめタウン創業者、幻の巨大潜水艦“伊400”の元乗組員だった
ゴルゴ31さん)
てつのくじら館の真横がゆめタウンなのはそういう因果もあったのか
なおヒストリア放送時のTLで晴嵐登場時の反応がものの見事に皆「晴嵐さん」とさん付けでしたが
まぁ友達だし仕方ないよね。
DeNAのオタク向けニュースアプリ「ハッカドール」がアニメに!
ゴルゴ31さん)
ニュースアプリがアニメ化するならニュースサイトのアニメ化も有りではないか(錯乱)
とゴルゴさんとこのコメントでありましたが
カトゆーさんがまだニュースサイト続けてたらなぁ。アニメ化対象筆頭なのに
あの「味覇」の味を守る中華調味料「創味シャンタンDX」を使って中華料理を作ってみた
楽画喜堂さん)
味覇の類似品かと思ってたらむしろ味覇の方が類似品だったのね知らんかった。
チューブ入りがアカンかったのね、試してないけど。
今使ってるの尽きたらこちらに買い換えてみるか
日本でアメリカ人のデブを見ない理由
everything is goneさん)
アメリカンサイズの金属ゲートとか有りそうな気がするけど無いのか
まぁ飛行機からの緊急脱出時に障害になりかねんので割と本気でその理由あるかもな
コーヒーで病死の危険減 1日3〜4杯
ゴルゴ31さん)
程度はともかくカフェイン依存症だと辞任しておりますが
ダバダバ飲むせいで胃が死んでる気がするんですが
缶コーヒー、スチールからアルミに その理由は
ブラックでは他社もよく見かけるけど、甘いやつだとジョージア以外のアルミ缶まだ見たことないな
下着なしでミニスカはき露出、小学校教諭を逮捕
盛岡市立小学校教諭の男(44)
まだ20代とかなら可愛い男の娘である可能性が僅かながら残されていたんだが。

2015/5/5 Tue

横浜観戦記
DeNAが9回二死から大逆転 決勝打の関根「家族の前で打ててよかった」(5/2)

連勝は止まったものの調子の良さは継続してるし貯金生活だしと調子に乗って、
今季初観戦に中日が異常な勝率を誇る魔城ナゴドを選択する暴挙に出てきました。
ちなみにナゴド自体も初訪問。想像してたより内野席はなだらかで見易いですね

なお試合の方は9回2死まで中日3−1横浜
スコア以上に押さえ込まれてる感が酷く、特に中軸が打たなさ杉やと思っていたところ

・筒香ロペス連打で出塁:やっと打ったかでももっと早く打たな

・バルさんタイムリーで1点返す:そうよ主軸が打てば点に繋がるのよ
 でもいつもの追いつかない程度の反撃やろうしやっぱりもっと早くに(ry

・関根くん逆転タイムリー:関根くん最高や!やっぱりクリーンアップが打てば試合の流れが変わるんや!

と手首がねじ切れる奇跡体験をさせていただきました。


関根くんヒロインの受け答えも諸先輩方と比較して上手すぎるし、
この試合の勢いもあってかまさかのナゴド勝ち越しとかも決めてますし
いやぁ本当に信じられない試合を見れてたまには調子に乗ってみるもんですね。
ただこれで今季の観戦運使い果たしてないか若干不安な所もありますが。
【通算生観戦成績:3勝10敗1引分1雨天ノーゲーム】

あと球場で見てる分には細かいトコまで見えませんでしたけど、審判の質は確かにねぇ…
今回はたまたま被害が中日側に行っただけだし、また近いうちにこちらにも誤審に泣かされてる展開が来そうでアレ。
今日も球審が何かよく分かってない中サヨナラインフィールドフライが生じてたりしますし。

通常更新は明日以降の予定

2015/5/1 Fri

横浜
三嶋、野村を三振にとり何故かガッツポーズ wwww
News人さん)
近年稀に見る遺恨試合
今夜のネオスポーツで取り上げられますかねこれ
今年の横浜スタジアムはいい席が取りづらい…ファンの声の真相
(メールフォームから通りすがりの広島ファンさん)
タイトルからネガ記事かなと思ったものの雨で通路が滑りやすい程度の話でした。
ただ昨年以上に混んでいるのは間違いないので、今夏頃のハマスタ来訪時は早めにチケット抑えないとなぁ
あと連勝止まってもチーム状態は悪くないとタカをくくって、
負ける気しかしないけど週末魔城ナゴド行ってきます
ほか
「HOOTERS」の男性版がオープン ムキムキな男性たちがサービス
偏向プリズムさん)
女性ネットユーザーの声がオネエネットユーザーの声にしか聞こえないのはさておき
日本上陸したらどうせホストクラブ、良くて細マッチョレストランにしかならないのが目に見えているので
別に上陸しなくていいです。
賞味期限25年前のホットチョコレートを孫と友達にふるまったおばあちゃん―家族全員が病院へ運ばれる
うちの祖母宅の倉庫からも昭和に漬けた梅干が出てくるなど洋の東西問わず
基本的におばあちゃんちにはクソ古い食品が眠ってても何ら驚かないけどチョコレートはアウトだわな