2015.3

2015/3/28 Sat

横浜
<プロ野球>巨人菅野2年連続開幕勝利 DeNA2アーチ涙
感覚的には6点くらい取られてる久保の乱調でしたけど
3点で収まったのは何だかんだの投球術か或いは相手の貧打のおかげなのか。
負けはしましたがツツムランに始まり倉本関根タナケンと明るい要素が見れたのでそこまで絶望感は無いです。
まぁ二度の好機の元キャップはなぁ……

というわけで球春到来、うちのトップ絵も例年通り横浜の勝敗に一喜一憂する仕様に変更いたしましたが
早速の負けスタート。早く勝ち更新したいですハイ
後藤 武敏 G.(ゴトウ タケトシ ゴメス)
登録名は変えないって聞いてたのにテレビ見てたら謎のG表記が付いていたので。
そんなん笑うわ

・グリエルが来ないとか全眼鏡娘艦隊提督を敵に回したクソアニメとか鳥海さんが可愛過ぎて辛いとか
拾いたい話も多々ありますがまだ年度末進行ですので平常更新はもうちょっとお待ちください

2015/3/22 Sun

雑駁
村上春樹「巨人ファンになるのは前世で罪を犯したから」
ホントに言ってて吹いた
罪でいえばそんなハルキ先生をしれっと騙すハマスタ関係者も業が深い気がするけど
成宮寛貴「これまでにない形」で3代目相棒を卒業
放送を見てないので事細かな言及はできないけど
これもう右京さんもポンコツ振りが露呈して復職無理ってことになるんじゃないの。
ということでもう来期からは伊丹芹沢の新相棒を始めよう
剛力彩芽が怪獣ゴーリキに!ゆでたまごがアルバムジャケット描き下ろす
PURE GOLDさん)
何が凄いって公式でこれを採用する剛力さんサイドの器の広さが凄い
そう使うのかよ! ちゃおの付録「究極まんが家セット」のトレース台が
 フィギュア好きの間で斜め上の人気に

PURE GOLDさん)
電源コード不要ならむしろその方が便利よね
タイでゾンビが追いかけてくるマラソン「Run For Your Lives」を開催
HK-DMZ PLUS.COMさん)
何これ楽しそう。しかし全力で走ってくるゾンビか
田代まさしが過去を色々ぶっちゃけすぎな件。
everything is goneさん)
逮捕前ここまでノリ軽かったっけと思ったけど逮捕前ってもう何年前だろうそれ
「元気ですか」下半身丸出しで女性に声かけ、 新潟明訓高のカナダ人助手を逮捕
PURE GOLDさん)
いくら元気があれば何でもできると言ったってスティーブンお前
引っ越し屋でバイトしているけど、これから引っ越しする人に言いたいことがある
変人窟さん)
すまんな、本当にすまん(本パンパンに詰めた箱見つめながら

2015/3/18 Wed

野球
任天堂とDeNA、資本・業務提携 任天堂IP活用のスマホ向けゲームアプリを共同開発へ
米国任天堂がオーナーであるマリナーズ出身のロペス獲得が
実は今回の資本業務提携の布石になっていた可能性がうん微粒子レベルにも無いね。
本件でいきなり横浜DeNA任天堂ベイスターズが爆誕することはないだろうけど
これを期にマリナーズと友好関係を築いて来期あたりカノとかヘルナンデス来ねぇかなぁ(来ない
ポジハメおじさんことジャーナリストの浅井信雄さん、癌で死去
加地社長といいポジハメおじさんといい、今年は優勝せなアカンよホント。
最低でもCS出場。雲の上から見守っていて下さい
【朗報】畜ペン、女子だったwwwwww
PURE GOLDさん)
さも違和感無いように紛れ込んでいる様が卑怯
ホントこのオッサンは
【悲報】 谷、不倫wwwwwwwwwwwwwwww
ホンマもんの悲報でどうしたらいいのか
アニメ他
「かぐや姫の物語」TV初放送で突如盛り上がる御門(ミカド)のアゴ祭り
七番街さん)
かぐや姫奪還阻止に失敗した御門軍を題材に内川コピペみたいなの作れんのかなと思ったけど
そもそも屋敷の護衛に当たったの御門軍じゃなかったね
人を馬鹿にしたブロック崩し
テメェチクショウコラァ!!
【艦これ】羽黒提督、ケッコンする
祝いの宴は24時間続いたってそういうことなの
変態
イルカがフグ毒を経口摂取してトランス状態になって遊んでいることが判明
友人「イルカってうなぎ使ってオナニーするんだよ!!」
知能が高くなると快楽を追及するため変態になるのは生き物の性なのね
【悲報】男が女児のランドセルに猫を乗せ「かわいいでしょ、一緒にご飯食べに行こう」 名護市
HK-DMZ PLUS.COMさん)
岩合さんへの謂れ無き風評被害吹いた
帰宅途中の幼女に「おっちゃんマジシャンやねん。見て。」と言い陰部を露出して見せる事案が発生
PURE GOLDさん)
春ですね
海外
小説「日本沈没」 フランス語版表紙のインパクトが凄い! 沈没の原因は「SUMOU」だった…?
小松左京第22代横綱説
元ネタの太刀山関wiki見たら二つ名が「鬼神」「20世紀最強の人類」とか確かに日本沈没させそうだけど。
返事ができるバービー人形、中止を要求も
PURE GOLDさん)
ファービーみたいなのかと思ったらクラウドで学習ってそら嫌がられるわな
妖精の森に「妖精のドア」が大量に出現…当局は撤去に乗り出す(画像あり)
変人窟さん)
どこぞの南京錠って例えにストンと納得。
気になる
戦艦武蔵のライブ映像から史料にはない装備が発見されミリタリーファンがパニックに
「戦艦武蔵」で発見された謎の文書 解読に成功か(画像)
ツキノツバサさん)
野生のミリオタの集合知は下手な軍事評論家辺りは軽く凌駕するからね
“ゴリラ付きバッグ”が一部の人に大人気で謎すぎる…!
実物見たこと無いけど、確かにこのゴリラ付いてたら目立つわな
ペンギンとお酒が飲める都心のバー「ペンギンのいるBAR」に行ってきた
偏向プリズムさん)
昨夏この近所の宿取ったんですけど看板のインパクトが凄かったの覚えてます。
中こんな感じなのね
丘の傾斜を覆うように建つマンション「ルネ上星川」
西日に照らされた様がまた素敵で。住みたい。
カメラのレンズにサイン書くやつwwwwwwwwww
今の今までレンズに直接書いてると思ってました(小声

・年度末進行で不定期更新になってますサーセン

2015/3/7 Sat

未分類
多田野、Yahooトップになる
本当にNPBオファー無かったんか。
いくら「など」があったとしても勿体無いと思うけどなぁ
アフリカの警察が作った巨大ロボが、ポンコツ可愛いw
HK-DMZ PLUS.COMさん)
違反金収入がそれなりに重要な事情がある中でのこのポンコツ整理……
これわざとポンコツにしてるなコンゴ警察
【マジかよ】漫画『孤独のグルメ』の主人公フィギュアが外国人にバカ売れ(笑)! 在庫がなくなる事態に
天涯の森さん)
日本におけるウッディさんみたいな扱いか
ターゲットは10代女性、寿命はわずか1週間! 北米の恋愛ゲーム最新事情
MOON CHRONICLEさん)
アメリカのJC・JKのスマホは彼女らの唾液まみれなのか
#神通以外全部轟沈
ツキノツバサさん)
面白かったので。
加賀市、ふるさと納税施策「DMMマネー50%特典」打ち切り、市の内部判断により
さざなみ壊変さん)
まぁ分かっちゃいたが。
東尋坊がイメチェンで自殺者半減 地元住民のパトロールも効果
変人窟さん)
夕日とジャズでカップルだらけ…
独り身からしたら死にたくなるシチュエーションだけど
まぁこの雰囲気の中では死ねないわな
これ、やってませんか?ブルーレイディスクを不織布ケースで保管していると…
PURE GOLDさん)
ちょっと前に同内容の記事読んで、まさにこのBD用のケース使うようになりました。
まぁどのように保管しようが寿命はあるだろうがね
大人向け「バク転」教室大人気 「死ぬ前に習得したい」60代も挑戦
希望者の運動能力によるというけど
笑えないレベルの運動神経の無さを誇る当方の場合どれほど時間がかかることやら
イラスト初心者がキャラクターを描く為のAndroidアプリ『キャラクターメーカー』
HK-DMZ PLUS.COMさん)
あ、これ面白いかも
出産後、自分の胎盤を食べることが流行に
偏向プリズムさん)
ハリウッドセレブはホントこういう『自然派』な行為が大好きよね
【悲報】シャープ株式会社、目の付けどころが悪すぎて「ツャープ株式会社」に。
Snowland.netさん)
再建は遠そう
【兵庫】前歯のない女が女子生徒に声かけ「名前と住所教えて。今からケーキ作りに行くから」
PURE GOLDさん)
これアカンやつや

2015/3/4 Wed

野球
〈直撃インタビュー〉中畑監督「警戒は巨人より広島」
先発は、山口、久保、井納、モスコーソと4人は固まっているからね。
そこに山崎、三嶋、加賀、高崎ら若いピッチャーが入ってきてくれればね。
え、先発加賀諦めてないんだ……
調整具合見てると先発以上に中継ぎ陣が故障ぎみなので無いとは思うけど
なりきり番長フード付きタオル
着用イメージが全くイメージになっていない件
近いうちに本人がかぶってブログに載せるだろうなぁ
今岡と東出の画像を交互に貼ってく
これがクローン技術か
艦これ
白十字 ワンタッチ包帯 艦隊これくしょん -艦これ-キャンペーン
白十字って豆パンの方かと思ったら当然そんなわけも無く。
先のピザハットといいつくづく第六駆逐隊に縁が無い地の果てだなぁと田舎の境遇に凹む次第です
ローソン鎮守府に着任せよ! 「艦これ」キャンペーン3月3日スタート
そんな地方を救うローソンさんの暖かさ。頭身がおかしい気がするけど
でも近所のローソンこないだのデレマス生茶キャンペーンも開催されてなかったくさいし、
また対象外一部店舗になるんかなぁ
【艦これ】戦艦「武蔵」がシブヤン海底で発見される!【朗報】
公式もこの件ツイートしてたし関連する動きあるかもね
【擦ると透ける】中国香港の艦これお尻同人誌がクオリティ高すぎ!
さざなみ壊変さん)
ほか
【悲報】NHK の『おかあさんといっしょ』が残酷な格差社会の現実を描写!
両親に育児放棄され、祖母が経営する銭湯での児童労働を余儀なくされ、
さらになぜか「文盲」という謎の属性を背負わされているムテ吉。
文盲ワロタ。いや笑えない設定だけど卑怯やそれは
及川光博、仮面ライダー3号のスーツに感激! ショッカー軍団のセンターでポーズ
及川光博「嵐にしやがれ」出演、特別授業「ガンダムから学ぶイイ男」開講
完全に吹っ切れてやりたいことやってるミッチーすごい楽しそう
自販機で買えなくなる「ネスカフェ」ブランド
楽画喜堂さん)
ぶっちゃけ缶コーヒーのネスカフェあんまり美味いと思わなかったなぁ
どうぶつ
【画像】キツツキが背中にイタチを乗せて飛行する事案が発生 イタチに襲われた状態で飛んだらしい
これは本気の目ですわ
【画像あり】マナティって可愛いけど馬鹿な生き物なのか
馬鹿な生き物だから可愛いんじゃないか
彡(゚)(゚)「牛の作り物?」 J( 'ー`)し「入れるわよ」
ツキノツバサさん)
黄金色の牛さんやー ギャー

2015/3/2 Mon

ラーメン二郎系アメリカ店が大人気 海外ジロリアンが行列「ニンニク モアモア!!!」の衝撃
瀬戸内海渡って四国に来る前に太平洋横断してアメリカ行きやがった
一応高松で二郎系っぽいの食べたことあるけど、だいぶライトに思ったのでガチ二郎系は来てないよねこっち
でもあんまり向こうでラーメン普及すると
折角ラーメンに釣られ日本に残ってくれたメッセンジャーとかバリントンが帰国してまう
「きのこたけのこ戦争」ついに決着か NTTデータ、バレンタインデーのデータを解析
偏向プリズムさん)
ポジネガ率は記事内で言及されている通りだけど
ツイート数の比較でも、バレンタインにきのこたけのこ貰ったって義理以外の何物でもないし
その点きのこのツイートが多いということはきのこ=義理御用達ってことなので
結局ここでもたけのこの勝利なのです。
ほか
「全く知らなかった、何コレ? 寒過ぎ!」電気グルーヴのTwitter企画に石野卓球さんが激おこ
 → 企画中止へ

PURE GOLDさん)
新譜MVのコメントで一連の騒動把握したけど、ガチおこにも見える一方で
未だに全部がプロレスにも見える。まぁ本当ならメロンで顛末記語るだろうかね
南極で郵便スタッフを募集…他にもあったよスゴイ求人
HK-DMZ PLUS.COMさん)
南極も硫黄島もネット無しかー、無理やな
ウイリアム王子、興味深そうに大河ドラマのかつらを手に取る
HK-DMZ PLUS.COMさん)
訪問先の幼稚園児らの反応として「若い!」「イケメン!」とニュースで伝えてたけど
その他大勢の子供らしい残酷なまでに正直な意見は絶対にカットされてるんだろうなと察する
香川県の某キャラが完全にアウトと話題に!
MOON CHRONICLEさん)
セーフな要素が何一つ無いんですが