短信
【朗報】DeNA、オールスターに選ばれる
(*^◯^*)横浜にもこんな選手がいたんだ!
冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕
凶器はマグロ
画的には市場に並ぶ水揚げ後の姿を期待するけど残念ぶつ切りブロックだそうで。
その名も「異能vation」(いのうべーしょん) 総務省「独創的な人向け特別枠」の正式名决定
マスターベーションで終わらなええけど。
広島
広島勢8人!マエケン 大瀬良かわして1位に 球宴ファン投票最終結果
すごC
今日の試合なんかもマエケン先発だったし実質横浜vs全セなのでそりゃ勝てんよ
カープの選手がオールスターに選ばれすぎと話題になっていますが、
 ここで広島生まれ広島育ちのカープファンの課長(最近加齢臭を気にしてる)からのメールを見てみましょう。

なにこの中日ファンに対するやさしい心遣いは
ほか
中国のパクリ艦これ(?)ゲーム「炮妹」が想像以上にヤバかった 【艦隊これくしょん?金剛?】
艦これどころか全方向にアウトですやん。
RJちゃんも陸戦仕様になってるし
あの「SASUKE」テーマパークに、幅広い難易度設定で誰でも挑戦可能。
当日そこには自腹でフリーパスを購入し連日反り立つ壁に挑戦し続ける山田勝己の姿が。
まぁ普通にコース製作サイドに顔を連ねてそうな気もするけど
ゾンビに“なってみた” 新手のストレス発散法!?
HK-DMZ PLUS.COMさん)
1枚目の写真を見てなんだただのファッションゾンビかと思ったものの
3枚目右側がなかなかガチゾンビしていて好感度高い。
失読症の9歳の少年が発明した“遊びゴコロ満点”のマグカップが素晴らしい
Snowland.netさん)
マシュマロ入りココアがインスタントおしるこにしか見えない
発明家ドクター・中松氏、末期がんで余命一年半
次の都知事選までは頑張ろうよドクター
麻薬、売春など地下経済をGDPに加算へ、英伊で動き
さざなみ壊変さん)
日本でも導入されたらどれだけのヤクザ収益が加算されるんだろう。
グッドスマイルカンパニーが鳥取に新工場 ねんどろいどなど月4万個生産、メイド・イン・ジャパンを世界発信
高級ねんどろ枠とかで変に差別化始めたらアレだけどいい傾向じゃない。

メールフォームから。
ヤクルトを衰退させるにはまず北方を用意します
次に北方を使って川端と雄平をすないぽさせます
これぐらいしか思いつきませんでしたね
しかし用意した北方がいつの間にかサイドスローに転向していて
(物理的)秘密兵器として使えるのか未知数になってきましたが。
まぁ仮に2人がアレしても今年のヤクルトは次々弾頭が生み出されそうな怖さがあるんでね。
野球
DeNA 7年ぶりの交流戦勝ち越し 日本ハムは8年ぶり負け越し
アカン優勝してまう……
しかも1点差ゲームで勝ち越しを決めるとか未来に希望だらけの展開で、
是非ともこの勢いを明日以降も保っていただければ。
【交流戦終了記念】セ界の火ヤク庫による被害を振り返る
しかしこの一個上の順位にいるヤクルトを結局追い抜けなかったのが悔しいところ。
てかバレミレ抜きでこの破壊力とか何なの今年のヤクルトは。
【悲報】 カープ女子がananの撮影会にいった結果(´;ω;`)
News人さん)
ビジネスカープ女子とかいう非常にしっくり来る呼称。
海外
「17年間火星に派遣されていた」米・海兵隊員が内部告発! 火星人との戦闘経験を赤裸々暴露
痕跡症候群さん)
そりゃあゾンビとの戦いに備えてるアメリカなので、火星人と戦っていても何もおかしくは無い。
W杯おみやげ製造会社、スモーリングとオバマ大統領を間違えマグ2000個にプリント
PURE GOLDさん)
ホワイトハウスに納品して土産として売ってもらおう。
W杯に出現した「アディオスおじさん」が大人気 Twitterではクソコラ選手権も
HK-DMZ PLUS.COMさん)
だからこういう場のゴー☆ジャスは卑怯なんだって
ほか
北海道・札幌発のキャラ、アニメに 来月からUHBで放送
ゾンビとして現代によみがえった石川啄木と新選組が北海道侵略を企て、
それを阻止するためクラーク博士らが最終兵器のフランチェスカと共に立ち上がる―という筋書き。
まさか石川啄木も自分がゾンビ化されてしかも悪役にされるなんて思っても無かっただろうなぁ
イベントコンパニオン ミアスタッフ | 身長の低いコンパニオンも在籍
  | コスプレコンパニオン専門 | 料金一律29000円・衣装代込み

HK-DMZ PLUS.COMさん)
3万円でコミケでも雇えるとか。
コスプレ売り子は憧れるけどなー、でも版権でもないまーさんコスとか絶対やってくれんやろうし。
バイクと恋愛、車とH? 角川の擬人化BLシリーズが完全にヤバいと話題に
HK-DMZ PLUS.COMさん)
元ネタはガガなのかなのかザボーガーなのか
STAP問題の裏にインサイダー疑惑
everything is goneさん)
米欄での理研ビタミンに対する熱い風評被害。
まぁ事実ならこういう噂が出てる時点で既に特捜部が裏で動いてて詰んでるだろうなぁ
【凶悪】男が小学生女児にマジックを披露する事案が発生
浅黒い芯の極細
野球
【悲報】済美・安楽“最後の夏”オール完投宣言
組み合わせ抽選結果見てきたら今回済美ノーシードで余計に試合数多くてアカン
本当に高校野球だけで燃え尽きる気なのかもなぁ
アニメ
TVアニメ『ガールフレンド(仮)』公式サイト
これでまた最近見かけなくなってたCMが大量に打たれて全国のお茶の間が凍り付く未来が見える。
それはともかくキービジュアルは非常にかわいくていいね。
アニメにおける眼鏡描写、からの、『境界の彼方』栗山未来の眼鏡が凄いという指摘
偏向プリズムさん)
言われて見れば確かに最近になってよく見かけるようになった気がする。
逆セルもそうだし上部リム描かない方が楽ではあるのよね。
ほか
東京国立近代美術館がハードコアすぎてやばい…
HK-DMZ PLUS.COMさん)
冷凍血液アーティストとかハードコアという言葉で表現できるのかそれ。
開催時期がちょうど状況時期と被るので見に行こうかなぁ
【マジキチ】熊本市内のほぼ全ての高校の制服を盗み 自宅の壁に飾っていた変態男を逮捕!!
「ほぼ」ということはこれだけ集めてもコンプリートできなかった学校があるのか。
それともその学校には端から興味を抱かなかったのか。
アメブロに安倍首相が登場 政府公式「SHINE!すべての女性が、輝く日本へ」開設
そら大文字だけで書いたら黄色い日本ぶっ潰せになっちゃうよ
在校生のTwitterユーザーをリストアップ、不適切発言を早期発見するサービス
偏向プリズムさん)
自社調べながらバカッターの面目躍如なグラフがすごかったので。
パチンコ玉大のひょう、落雷で重症…関東大荒れ
INCORPOREALさん)
これ太陽光パネル関係に被害って出てないんかね。
前にカラスが上から石落としてパネルが割れる被害がよく出るって聞いたことあったので。
画像
【ネギ】NASA が開発中の超音速旅客機が「ネギにしか見えない」と話題に
EARL.BOXさん)
結構前にこの画像見た気もするけど改めて見ても素晴らしく葱。
【画像】英単語「Mooning(ムーニング)」が話題に!
北米版クレヨンしんちゃんでは頻繁に出て来るんじゃね
最近の生協アンケートは何と戦っているんだ
everything is goneさん)
生協職員の引き出しの多さときたら
野球
交流戦 明日も雨天中止なら明後日ダブルヘッダー?
News人さん)
天気予報も微妙くさいので本当にダブルヘッダーあるかもなぁ
中継も2試合連続でやるんだろか。
宗教
成田空港「イスラム教徒のためにハラール料理作ったのに、誰も注文してくれない…」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
日本で豚骨ラーメン食べるイスラム教徒を思い出したわけですが
有料休憩室って富裕層の方が結構ハメ外してる勝手な偏見もあるので。
『聖☆おにいさん』、なぜ宗教家から怒られないのか 文学僧侶が解説
HK-DMZ PLUS.COMさん)
仏教側からはOKとしてもクリスチャン側からはどんなんだろう
まぁ問題化しない最大の要因はもうひとつの三大宗教扱ってないからだよね。
台湾
ありがとう藍澤光さん 台湾Microsoftの公式サイトが終了
さざなみ壊変さん)
といってもfacebookに完全移行するだけで。
何でもかんでもSNSの時代になっていくんやなぁもう
台湾で「カップヌードル」にプリンを入れる斬新な食べ方が流行ってるらしい 極うまらしい
想像できない味ではないけど何故流行る。
ほか
カップヌードル 初のそうめん
それ、そうめんやなくてにゅうめんでは。
不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある
ツキノツバサさん)
とりあえず田中さんはよ連絡したげて
【画像あり】ヤリサーの姫www
HK-DMZ PLUS.COMさん)
例の渋谷の件みたいにやっぱり集団で居るんだ。
野球
【朗報】横浜、2007年以来の交流戦5割達成
交流戦が楽しい、そんな気持ちが交流戦最終盤まで継続される日が来るなんて……
でも5割でも奇跡なのに人間欲が出るもので、何とか貯金を作って終わりたいものですが、
これでもまだ最下位付近にいるのは改めて4月はド暗黒だったんだなぁと
【DeNA】26歳育成新人・万谷、プロ1勝!「今年ダメならクビ」覚悟、腹くくって3人斬り
土曜日サヨナラ打の嶺井といい初勝利萬谷といい、ルーキーが活躍するとホント励みになります。
守護神三上もそうだけど、3人ともキャンプ時等の下馬評がそこまで高かったって訳でもないので
やっぱり蓋空けてみないと分からんもんだねぇ
新マスコットの愛称は「トルクーヤ」に決定 | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト
PURE GOLDさん)
名前からしてヤクルトを逆さまに背負いそうな気がするんだけど
さすがに畜ペン一族とはいえ親会社が許さんかそれは
和田さん、ファウルボールがヘルメットに当たり頭部が露わにwwwwww
現実がコラを圧倒的に凌駕する卑怯すぎる例。
漫画
細かすぎて伝わらない鎮守府モノマネ選手権A
変人窟さん)
まさかの第二回
雷ちゃん普段から眼鏡かけてる人間やないとできん芸当やでそれ
幕張メッセでの同人イベにR18作品陳列の新ルール コミケへの影響は?
EARL.BOXさん)
本格的にこのやり方が広まったら、印刷所のメニューに仕切り板が追加される日が来るかもなー。
ネット
カブトムシブログをやっていてAdsense違反で広告停止!その理由はあのワードがNG!
カブトムシのそれに欲情するのは確かに末期なので事前にそういう人を弾くための措置だと
無理やり納得させてみようと思ったけどGoogleさんやっぱりやり過ぎだよ。
しかし「頑張ってる」はOKなので、別件ながら伊東ライフゲームは健全というお墨付きが出たのでは。
Twitterに裏技見つかる 隠しコマンド「上上下下左右左右BA」を押すと……
Twitterコナミコマンドの発見の経緯がそこはかとなくおもしろい
思い付きでコナミコマンド入力したら発見されたってのじゃなくてソース見て分かったのね。
ほか
知らなきゃ損する!収納のプロになれる4つの軍隊式収納術
夏の上京時に使えそうな気もするメモ。
まぁシワのことは考えちゃいけないんだろうけど。
多摩動物公園にすごい珍スポットがあった(・Θ・)
HK-DMZ PLUS.COMさん)
モグラ先輩の名前と風貌から漂ってくるそこはかとない鼠先輩感。
新聞をオトナ買い!? Amazonが紙の新聞を販売していることが明らかに
夢幻工房さん)
扱ってる会社梱包在の商社なのね。どういうルートで手に入れてるのかは分からないけど。



なにげに立ち寄ったリサイクルショップで思いがけずLEDトレース台が2000円で売られてたので衝動買い。
あとで調べたら定価13000円とかするものだったので、我ながらこれは良い買物をしたわー
……使い始めて即効で照明切れしたらアレだけど。


・メールフォームから。
藤川からサヨナラヒットを打った細山田といい今日の嶺井といい
ベイスの捕手にはサヨナラ補正でもあるのでしょうかね
高城も去年打ってるし確かにそういったものがあるような気がしてきますが
全員正捕手になりきれて居ないということに気付いてしまって。黒羽根はまだ打ってないですし。
いろいろ
「ティッシュ男」公然わいせつ容疑で再逮捕 神奈川県警
偏向プリズムさん)
下半身露出しているという点から本当にティッシュが欲しかった可能性も十分あるんですが
そもそも前提として露出してる時点でアウトか。
セガール、『エクスぺ』出演を拒否 嫌いな人がいるから
変人窟さん)
あの面子で嫌い合って殴り合い始まったら収拾付かなくなるもんなぁ
声優・ボーカル界に激震……? 薬の生産中止に嘆く芸能人が続々
Snowland.netさん)
響声破笛丸料という名前からしてものすごく効きそう。
パッケージ変更で喉可憐(ノドカレン)とか小林製薬的な改名して再発売するんじゃないの。
就活生から「クソ企業の告発」相次ぐ 投資家からは「じゃんじゃん出して」の声
Snowland.netさん)
つまり投資家が美味しそうなトコ安く仕入れるため就活生装ってクソ情報書き込んでる可能性もあるんじゃないと思った。
今までも学生同士の情報戦はあったけど、加えてトレーダーも気にせなアカンなって今の就活生らはホントにキツイな。
携帯電話課税で議連設立 自民有志、秋に提言
Air-be blogさん)
さすがにこれだけ異論が沸いたら、提言こそあれ簡単に実現はしないだろうけど。
ユーザーの猛反対というよりは事業者側の反発を重視して引っ込めそうな気がする。
「メタンハイドレート商業化は無理」の声が噴出 資源大国という壮大な幻
偏向プリズムさん)
続報なかなか聞かんねぇと思ってましたが。
まぁ成功すればデカいことに変わりはないので地道に掘りましょうや。
豆腐は洗うか洗わないか論争勃発!洗わない派はそもそも洗うことさえ知らなかった!?
今日の晩飯も麻婆豆腐作ったけど洗わなかったねえ。
別に保存料とか気にならないタイプなもんで
【画像あり】ソフマップになんかキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!
HK-DMZ PLUS.COMさん)
この新人も含めたソフマップ軍団が恐ろしすぎる
雑多
バファローズの監督や選手が勝手に写ってしまうカメラアプリ「オリックス・バファローズ カメラ」登場
PURE GOLDさん)
実用性ガン無視吹いた。これはこれで物凄く楽しいけど
ということで横浜もばんてふフレームのカメラアプリをはよ。
気になるあの娘と身体を入れ替えて、女体の神秘を研究しちゃおう!
『ちぇ〜んじ! 〜あの娘になってクンクンペロペロ〜』7月25日発売!

EARL.BOXさん)
なお、本作の初回限定版は特典として本物のブラジャーが同梱される「ブラ+(プラス)パック」仕様となっている。
へんし〜んシリーズにしてはタイトルがこれでも大人しいと思ったら特典がどうかしてた。
電車内で痴漢を自動的に防止する都市型装甲「パーソナルスペースドレス」
偏向プリズムさん)
だがしかし足元がお留守だ。
まぁそこまで行ったら痴漢ってレベルじゃないが
吉原の遊女にも影響をあたえた、江戸時代の「ゲイ」の仰天ルール
Snowland.netさん)
江戸の純愛=男色って話はポットマンの平成史で見た記憶がありますが改めてその辺を把握。
そして定期コメントですがそろそろ新シリーズやりませんかねポットマン教授
シューマッハーさん 意識戻り退院
第一歩だけど本当に朗報。
時間はかかるだろうけども願わくばもう一度表に出られる姿に戻って欲しいねぇ
☆激安 レトロ こけし 100円〜 No32 - ヤフオク!
激安(751,000円)
実はこけし状の仕込み刀だったりで。

・メールフォームから。
『○ 6/15:ソフトバンク1−5横浜 完全にエースの座を確立したドスコーソもとい山口俊。何で抑えなんかしてたんや』
「先発が足りない先発が足りない」と嘆いていたここ数年。
三浦の跡を継ぐエースはもうずっと前からそこに居たんですね。
メールフォームから。
斉藤明夫と斎藤隆(斎藤隆はメジャーとの合算ですが)と
ベイスターズは100勝100S投手を生み出すのに定評があるので
もしかしたらどすこいも100勝100Sいけるかも知れませんね。
山口俊青い鳥説。
まぁ毎年エース候補は出ては来るんですけどこれが続かないので
山口もまずは今年いっぱい今の感じを維持してもらえれば最高ですがね。
でもあまりに成功を収めたら、100勝100S達成する前に本人の希望でアメリカへ飛んでってしまう恐れもあるんですが。
雑多
ベイスターズのプロテストが体験できるぞ! 野球少年(20歳以上)、あつまれー!
PURE GOLDさん)
もう体験といわずに投手野手共に即戦力の方が来てくれてもいいのよ。
鳩と恋愛する日本のゲーム「はーとふる彼氏」、英語リメイク版が発売へ
ゴルゴ31さん)
また日本が未来に生きてると言われる事例が増えてしまうのかと思ったけど
そもそもケモナーの本場は海外だという勝手なイメージがあるので、案外普通に受ける気もする。
どこを見てもババアだらけ!画太郎描き下ろしTシャツ
ゴルゴ31さん)
公然猥褻ババアTシャツ。画太郎先生の名義もまたひどいことになってる。
ダウンタウン浜田 不倫報道で謝罪「家族に恥ずかしい思いを」
これで年末笑ってはいけないの遠藤のポジションをハマタが勤めるようになり、
ケツしばきとは別に本人からどつかれるリアル笑ってはいけない展開になったりするんだろうか。
北朝鮮向け武器不正輸出で海運会社起訴 シンガポール
変人窟さん)
シンガポールの海運会社「チンポ・シッピング」
略称もそのまんまチンポ社吹いた。
一般用医薬品のネット販売解禁 ビックカメラでは「ロキソニンS」など第1類医薬品の販売開始
Air-be blogさん)
え、あれ第一類も買えるって話だったんだ。
薬剤師がいないために市販ロキソニンを買うのに車で1時間走らないといけないクソ田舎住まいの身としては
多少手続きがめんどくさくても検討に値するなこれ
日本負けてもハイタッチ…渋谷駅前の交差点騒然
楽画喜堂さん)
写真の説明、サポーターじゃなくてただ騒ぎたいだけの馬鹿の群れだって載せてしまえばいいのに。
ペニスがエアコンホースにはまり消防出動
リアンさんは「暑かったので、全裸で壁に絵を描いていた。
床で滑って、転んだら、壁から突き出ていたエアコンホースに陰茎がはまってしまった」と説明。
言い訳が潔くないので減点。
簡易
誰も知らない「キリスト看板」(聖書配布協力会)の真実!
変人窟さん)
あれ黒地に印刷してるものと思ってたけどまさかの逆だったのね。
しかし何故沖縄にだけは普及してないんだろう
BPO「顔出し原則に」テレビインタビューで要望
やったねスタッフのみんな、テレビに顔を出せるよ!
杉田智和さんが7人全員のイケメンを演じる「マツモトキヨシ presents イケメンビューティーサロン」登場!
天涯の森さん)
なんという悪ふざけ(賛辞
Twitterのアイコンを「水没」させることができる「iconDecotter」を使ってみた
HK-DMZ PLUS.COMさん)
気が付いたら何か流行ってたモノ。
水没とかビールクズだけかと思ってたら、くわえゴムとかいろいろあんのね。
"好きになっても、いいんだぜ。" --香川県、今年は「恋するうどん県」に
武蔵成山城さん)
相変わらず攻め過ぎててちょっと何言ってるのか分かんない
雑多
「野球女子」を増やせ!プロ野球界が女性向けサービスに力を入れている
HK-DMZ PLUS.COMさん)
グリエル女子はさすがにまだ入っていませんか。
ということで球場に女子が増えてそこで出逢いとかありませんかね。年一くらいしか球場観戦行けませんが。
艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!SP例のプール海域(仮)」フォトレポート
ニトロ有線式さん)
本当に例のプールでやったんだ。
しかしレポート見ても全く同人誌即売会とは思えないんですが一体。
十代に絶大な人気を誇る「カゲロウプロジェクト」とは何か。超ていねいに解説
黄昏LOLさん)
グッズ売り切れ続出、大化けした妖怪ウォッチ
Air-be blogさん)
共に流行ってるらしいけど結局何なのかよく分かってないコンテンツ。
妖怪ウォッチは確かにグラフの伸びがおかしなことやっとるなぁ。
<沢城みゆき>峰不二子役の人気声優がバースデー婚
EARL.BOXさん)
巡回先見てると軒並み「デビュー当時から知ってて感慨深い」とのコメントでオタ歴の違いを実感もしたり。
何はともあれおめでとうございますー
【悲報】大正義ハローキティ、人気が落ちる
切り身ちゃんは割と人気だと知ってたけど大正義キティさんに肉薄するまでとはね。
あと知らない間に毛色と頭身の明らかに違うキャラがいるんですが。
「何年生や。ちょうどええわ。女にしたろか。」 男子児童に対して声かけ事案
変人窟さん)
変態というか闇が深い事案

メールフォームから。
>○ 6/8:横浜5−1楽天 8回を投げるどすこいを安心して見られる幸せ。そしてグリエルええの獲ったわ!
ドスコーソ選手いいですね〜、8回に150km出せる先発なんて浪漫ありすぎですわ
メジャー級のグリエルといい、横浜はここに来て良い助っ人外人を手に入れましたね(すっとぼけ)
4回頃に一瞬どすこい劇場が垣間見えた気もしましたが、その後立ち直ったので問題ないですね。
まぁあの感じで劇場系先発と化し毎回本場所開催されたら間違いなく胃が潰れますから、
是非とも今の姿を保って欲しいものです。


・はちよん30歳オフとか、ふとやれるもんならやってみたいなぁと思ったりしました。
そもそも今もまだ当所見ている方がどれだけ居るか分かりませんが。
野球
DeNA井納、月間MVP受賞し“宇宙人ぶり”発揮
交流戦は投手力で勝てている中井納くん月間MVPおめでとうー
登板2試合も流れたけどいい休養だと思ってくれれば。
【プロ野球パ】多田野vs杉内 超スローボール遅いのはどっち?? - YouTube
PURE GOLDさん)
うんやっぱり本家の方が汚い。
アニメゲーム他
ご注文はラーメンですか!? 「ごちうさ」特別メニューが国内5都市の人気ラーメン店に
どういう経緯でラーメン屋でこころぴょんぴょんすることになってしまったのか知りたい。
【MMD】提督から笑いを取るために奮闘する艦娘たち【艦これ】
(メールフォームからミゴーさん)
ひと月ほど前にタレコミいただいてて今頃になっての紹介ですがどうもですー
北上さんの違和感のなさがひどい(賛辞
艦内神社の基礎知識 with 艦内神社リスト
さざなみ壊変さん)
今後の勉強用にメモ
思ったより動くなあ…「孤独のグルメ」の五郎がfigmaに
ゴルゴ31さん)
これでアームロックが捗る
ほか
『コミケ86』小林幸子さんがコミケに参戦!?サークル「5884組(コバヤシグミ)」が3日目の壁に
紅白衣装のコスROMでも出すんかなと思ったけどそもそもアレコスプレじゃねえか。
あーちなみに夏受かってますた。詳細は追々と。
ビジネスクラスとビジネスホテル
最近は寝るだけならビジネスホテルも高ぇということでカプセルホテルはになってきたんですが
カプセルクラスって飛行機で言うなら一時期話題になってた立ち乗り座席ですかね
国道152号線の未開通区間を歩いた
酷道というか廃道巡りいいなぁこういうの。
おそらく今後繋がることも無さそうな区間だし。
天才と変態は紙一重wwセクシー美女の美尻をリズミカルに叩く凄腕ドラマーw
Snowland.netさん)
激しいとは言いながらも一発一発の叩き方が意外とソフトで心地良さそう。
サンリオのメルは半分隠すとかわいく見える→岸田メル先生が半分隠した写真をツイートして大変なことに
(アカン)
図書館にあった人間の皮膚で装丁されているという「人皮装丁本」が本物だと判明
偏向プリズムさん)
まぁよっぽどのことがない限り今後新たに登場することはない点でも貴重か。
とんかつQ&A「2つのランドセル」
Air-be blogさん)
ポエット。