少々
ウクライナ大統領選、「ダーズベイダー」が出馬表明
ああいう緊迫した状況下でもネタ候補出てくるんだねぇ。出てる本人らは本気だろうけども。
しかし実際にベイダー卿大統領就任とかしたら、ロシアがジェダイの騎士を名乗りはしまいか。
頭にスポンジを付けて電流を流すことで「学習効果が2倍」になる?
頭+スポンジ+電流=フォレストガンプの電気椅子しか浮かばないんですが。
理想のおんなのひと
これくらいの条件でスーパーレアになってしまうんなら
最初から理想の彼女は二次元です宣言してても変わらない気がしてきた。
……まぁ0.1%と0%ではどうしようもない差があるのはその通りだけど。
失った運転感覚を取り戻すべく「ペーパードライバー教習」に行ってみた
楽画喜堂さん)
今の車買う前に4年ほどペーパードライバーだったので、
教習所で受けたことあるけど学科的なものは確か無かった覚えが。
まぁ実際に運転できるってことで有益でしたよ
フリーフォント「はらませにゃんこ」
夢幻工房さん)
よさげなので個人的メモ。
うちもコレでロゴ作ろうかなぁ
野球
ヤクルト 初回7点で開幕戦快勝!DeNA 三嶋炎上で厳しいスタート
ヤクルトはん、オープン戦死んだふり戦術とは汚いで!
まぁ何を言っても三嶋炎上が全て。開幕投手の重責に潰された感じかなぁ

そんなわけでプロ野球シーズン到来に伴い、
今年もトップ絵を横浜の勝敗でコロコロ変わるまーきうちさんに変更しましたが、早速負け嘆き姿からのスタートです。
てか開幕黒星発進4年ぶりなのね。こう書くと物凄い強豪チームに見えるから不思議。
なお多分今後いっぱい見れるだろう(願望)勝ち姿含めた全体像はpixivで。
野球以外
【艦これ】3/28アップデートまとめ!新艦娘『浜風』、『霧島』改二実装!
霧島さんシュッとしたのに殴り合い火力は強化されてて多分この眼鏡も
普通のメタルフレームからすごく軽くてずれにくいなんとかファイバーフレームとかになったんだよ多分。
あと浜風さんがとてもけしからん身体なので早く掘り当てたいです
エロゲーマーはエロゲのエロシーンでナニを見ているのか?
MOON CHRONICLEさん)
概念的な話じゃなくてそのまんま画面上でナニを見ているかの分析。
実際差分で一番動くのが顔なのも影響してんじゃないかしらね
腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話
変人窟さん)
下準備が生々しくそんなに大変なんだ……
勢いで後ろの穴も!ってエロマンガよく見るけどマンガはマンガか。
男性も「お姫さま」気分 福井、貸衣装店で女装撮影、「かわいいね」で気分も高揚し…
PURE GOLDさん)
肩の形はやっぱり男だけどドレス姿の写真を見るとちょっと自分でも着てみたくなるから不思議。
まぁ顔出ししたら可愛くなれる自信は皆無に等しいが
約3,000のアニメ聖地が探せる世界初のWebサービス 『聖地巡礼マップ』
楽画喜堂さん)
ストリートビューで擬似的に巡るってのは手軽で良いね。
オレとオマエのビットコイン
HK-DMZ PLUS.COMさん)
絵が楽しかったので分かった気がするけど多分分かってない。
いろいろ
「アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く」 第9回オタク川柳大賞発表
実家じゃないからへーきへーき、
まぁ今期で言えば桜trick視聴時の顔は
とてもじゃないが人様にはお見せできるもんじゃなかった自覚はあります。
関西弁でしゃべる音声合成ソフト「琴葉茜・葵」
 榊原ゆいの声で「急におもろい話なんてできへんっちゅうねん」

榊原ゆい×関西弁=のんさん、のんさんやんけ!
とサンプル再生するも、う、うーん。調整次第でどうにかなるんかね
Twitterユーザーのうち、月1回以上ツイートするのはわずか13%
複数アカウント持っててゴミにしてる人も多いんじゃないかしらね。
かくいう私も2年前職場の人に「twitter楽しいぜやろうぜー」ってしつこく誘われ、
お付き合い用の別垢作ったものの結局2〜3言つぶやいて完全放置、
少なくともその方にはネットには興味ない奴だと認識されているので、それはそれで好都合なのです。
遠隔操作裁判に行って来た
PURE GOLDさん)
「私にゃ出来ない」ってそんな捨て身の策で争ってたんだ、知らなかった。
勝訴後を考えたら相当キツイわなホント
ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった
HK-DMZ PLUS.COMさん)
でもこれ掘られるのと同時に自身もイった上での身体に残るこの快感、
こっちがイく前にぶちまけられてたら多分得る反応というか感覚も別物だろうと思うので
やっぱり相手に気持ち良くなってもらうことが大事なんだねぇと。
72歳、女装し客引き「2万でエッチしよ」
天涯の森さん)
過去50年間、同様の手口で9回の逮捕歴があるという。
22歳の頃ならまだイケたのかも知れんが72か……
ウクライナの「軍用イルカ」「軍用オットセイ」、ロシア軍が接収
あいつらウクライナ軍属だったのか
デンマーク大手ヘルメットブランド、街中の至る所に前代未聞の『ヘルメット試着室』を設置
HK-DMZ PLUS.COMさん)
試着には違いない。
ドリームクラブ
夢幻工房さん)
うん間違いなくドリームクラブ。
少々
元DeNAモーガン開幕メジャー決定
これは朗報。でもまたトニープラッシュが嫌われるようだったらいつでも帰ってきてええんやで。
まぁメジャーだったらシーズン途中の再獲得とかは絶対無いよなぁ
プレミアムなCOCOROBO | SHARP Cloud Labs Portal
Intermezzoさん)
かわいらしい妹のようなロボット家電とか思い切ったなシャープさん。
会話例がややどころかとにかく気分屋だけど実際はどれほどなのか
万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプが仲間入り! ─ 廣記商行
変人窟さん)
確かに缶のやつは微妙な使い辛さがあるのでよさげだけど量を考えたら缶かなぁ
チューブができるのなら顆粒タイプとかも出せそう
日本の戦隊モノ風の番組を制作する洋ゲー『Chroma Squad』
天涯の森さん)
戦隊ゲームじゃなくて戦隊番組制作ゲームとはまたマニアックな。
時間表示がほぼクライマックスの番組後半なのは、やっぱりスタジオでの戦闘シーン撮影がメインだからなのか
画像も貼らずにスレ立てとな!? 羊毛フェルトで作った「麻呂」のクオリティがすごい
タイトルだけで想像してたものとは違ったけど確かにすごい。
裏面はきっと違う意味ですごそうだけど。
少々
元DeNAモーガン開幕メジャー決定
これは朗報。でもまたトニープラッシュが嫌われるようだったらいつでも帰ってきてええんやで。
まぁメジャーだったらシーズン途中の再獲得とかは絶対無いよなぁ
プレミアムなCOCOROBO | SHARP Cloud Labs Portal
Intermezzoさん)
かわいらしい妹のようなロボット家電とか思い切ったなシャープさん。
会話例がややどころかとにかく気分屋だけど実際はどれほどなのか
万能調味料「味覇(ウェイパァー)」にチューブタイプが仲間入り! ─ 廣記商行
変人窟さん)
確かに缶のやつは微妙な使い辛さがあるのでよさげだけど量を考えたら缶かなぁ
チューブができるのなら顆粒タイプとかも出せそう
日本の戦隊モノ風の番組を制作する洋ゲー『Chroma Squad』
天涯の森さん)
戦隊ゲームじゃなくて戦隊番組制作ゲームとはまたマニアックな。
時間表示がほぼクライマックスの番組後半なのは、やっぱりスタジオでの戦闘シーン撮影がメインだからなのか
画像も貼らずにスレ立てとな!? 羊毛フェルトで作った「麻呂」のクオリティがすごい
タイトルだけで想像してたものとは違ったけど確かにすごい。
裏面はきっと違う意味ですごそうだけど。
いろいろ
【朗報】 TBSサンデージャポンでDeNAベイスターズの紹介コーナーが始まる(*^◯^*)
親会社だった頃にもっと頑張ってよと言うのはともかくまだ取り上げてくれるのはありがたい話だけど
いくら横浜特集でもサンジャポの時点で見ねぇだろうなぁ。
宮島清盛まつり、前田智徳の甲冑姿がキマりすぎ!
武蔵成山城さん)
これは間違いなく平家の長ですわ。
2年前の鉄人清盛も相当に味があるけど。
神戸市長田区のキャラ「なぁタン」が17歳になって萌え萌えに いまもえ制作委員会がプロデュース
HK-DMZ PLUS.COMさん)
これはよい成長。
一発変換だと性徴って出たけど敢えて修正しなくても良かったか
ゴルゴ13のご当地ストラップ、ゴルゴが下着姿で被り物
ゴルゴ31さん)
突如キティさんばりに仕事を選ばなくなった東郷さん。
[閲覧注意]サイコパス必見「ホルマリン漬け生首入りビン」を簡単に作る方法
この春マストなアイテムだね!
奈良市公式サイトのパンくずが斜め上を行くヤバさな件
何かそのタイトル画像の鹿の餌みたいなパンくずっぷりで。
市役所くらいの組織だったら個人でももうちょっとまともなの作れそうな人間いそうだけど。
「満タンにするならお早めに」 石連会長が品薄を注意喚起、ガソリンのダブル増税で
増税自体は致し方ないにしてもガソリン税自体に消費税がかかるのどうにかならんですかね。
軽油は軽油取引税別立てなのに
タブブラウザ「Sleipnir」の「フェンリル」の知られざるオフィス写真集
 &1人の個人から100人を超える企業に成長するまでの物語

HK-DMZ PLUS.COMさん)
なんだかんだで出始めから現在までプニルユーザーですのでいつもお世話になっております。
グランフロント大阪の中にあるのか
Magic for dogs
(メールフォームからたらちりさん)
いぬだまし
臭いで分かりそうなもんだけど完全に消してんのね

メールフォームから特命希望さん
こんばんは。 「黒バス」脅迫犯人の件で・・・。
>万が一死刑判決が下っていざ絞首台に立ったら泣き喚くんだろうなと思った。
某小学校で児童を殺害した宅間守死刑囚も、「死ぬのは怖くない」とほざいておきながら、
いざ刑を執行となった際には腰が抜けて歩けなくなり、刑務官二人に両脇を抱えられて、
引きずられるように連れて行かれたとか。
どんなにうそぶいても強がっても、いざ死刑になるのは怖いのだという、良い例ですね。
こんな男が、一部の人たちにカリスマみたく崇められていたというのが、信じられません。
どうでもいい豆知識ですが、朝食時に食事を持ってきてくれる係の人が、いつもの担当でない人が来た場合、
約1〜2時間後くらいに刑を執行されると、死刑囚には分かるんだそうです。
あの文章に表れている通り自己愛の塊ですからね、だからこそ自分で死ねなかったから
死なせてくれって言い分はその通りなんだろうけども、いざその段になったらさてどうかって。
まぁ例示されてるのが宅間ですが、あれとはまた違う種類の人間だとは思いますが。
野球
横浜DeNAのブランコが夜の公園で素振りしているところを目撃される!「キヲツケテネー!」
なにこのブランコかわいい、というかこんな身近な公園で素振りしてるの。
でも実際見かけても、ちょっと離れててもブォンブォン聞こえてくるスイングしてただろうし、
なかなか夜中には声かけづらそうだなぁ
DeNA ノリと後藤は開幕2軍 中畑監督「どうしても不安を残している」
共に確実に戦力として必要な時期が巡ってくるからちょっと待機をお願いするといった具合で。
引退の清水、NZ代表コーチに ロッテなどで通算105勝
地味様引退そしてこれまた意外なところで第二の野球人生を。
後々WBCで会えたりしたら良いよね
アニメ
【艦これ】アニメ加賀さんの弓の構えがおかしいと指摘される
ちょろいもんだぜ! 「艦これ」加賀さんの弓問題に便乗して新條まゆさんが
 「例のスナイパーLINEスタンプ化」しれっと告知

で、ついったーでもまじめに弓の構え講座が開かれていたのは昼間くらいまでで、
さっき巡回した感じだと単なる大喜利大会になってましたが。
<物語>シリーズ「花物語」、5月31日から5週連続でテレビ放送決定
楽画喜堂さん)
BS11での放送確認。よし。
学び
女性を騙して足の指を舐めた男、現在逃走中
HK-DMZ PLUS.COMさん)
男が「足病学を専攻している学生です」と嘘をつき、女性に靴を脱がせた後、
その足指を舐める事件がウォルマートで発生した。
足病学なる学問が存在することをこの記事で初めて知った。
有斐閣、「六法全書」を購入すると電子版無料閲覧 条文検索が捗る
HK-DMZ PLUS.COMさん)
他法令参照機能が実装されてたら電子書籍と法令全集の親和性はすごく高くなりそうなんだけど。
まぁ現状法令検索の方が使いやすそう。
ほか
小説「ニンジャスレイヤー」の狂気
ツキノツバサさん)
ちょいちょいいろんな所でタイトルだけは聞くんだけど全く何なのか知らなかったニンジャスレイヤー。
何そんなに頭おかしいんだったら試してみたくなるじゃないの。
北海道を並べたら千鳥柄っぽくなるかも?と思って作ってみました
これまた見事なまでに北海道で、
さりげなく北海道LOVEをアピールしたい時に使えそうなトーン。

メールフォームからたらちりさん
そういえば「お誕生日おめでとうございます」を申し上げるのを忘れておりました。おめでとうございます。
お詫びとしてこちらのネタを一つ。一芸に手間がかけられております。
ありがとうございますーそしてなんて草の生えまくったケーキ。
ひり落とされた部分は食えるものだと分かっていてもなかなか手を出しづらそうな
アニメ
【速報】TVアニメ版『艦これ』のキャラクタービジュアル初公開! オフィシャルイベントも実施決定
ゴルゴ31さん)
早速海外のしばふ原理主義者が怒りに打ち震えておりますが
絵柄の統一が不可能な原作なのでキャラデザ全くの別物にするのは致し方ないんだろうなぁ
アニメ「きんいろモザイク」続編制作&ライブ開催決定
ゴルゴ31さん)
英国から来た語尾がデースの娘が同クールに被る可能性が。
アニメジャパンにて「スペース☆ダンディ」シーズン2発表、7月より放送開始じゃんよ!
EARL.BOXさん)
まぁあの勢い持続させるには連続2クールよりも
ちょっと製作期間長めに取れる分割の方が都合がいいんかもね。
『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結
ついに柑菜ちゃんが報われる未来が!
と言いながら続編でやるのなら全くその構図が浮かばないけども。
ロシア周辺
Japan: Crimean attorney general inspires anime fan art
変人窟さん)
クリミアの女性検事総長が極東の地で二次元化されたら本国で取り上げられてしまったということで。
そりゃ相変わらず日本人は未来に生きてんなと言われるわけよ
ロリっ娘美少女ゲーム「しゅきしゅきだいしゅき!!」 メディオにおしっこワイングラス
偏向プリズムさん)
これはロシア本国に教えてはいけない。
ほか
江頭2:50 アニメイベントで女性ゲスト次々に襲う
変人窟さん)
何よりそれが求められてることだし、エガちゃんとはある意味
日本で唯一女性声優を襲うことが許されてる職業なのかもしれない。
50年前のスーパーのチラシを見せてもらった
ゴルゴ31さん)
文字メインデザインのチラシは田舎だと今でも稀に見かけるので、
デザインよりもモデルの写真の方に主に時代を感じる。
新世紀リケジョゲリオン
Air-be blogさん)
本人会見は新劇なんでしょうか
「アフィカスに振り回されるのにはうんざり」 2ch一斉「転載禁止」なぜまた? 管理人の意図、影響は
制作のしおりさん)
おーぷん2chまとめも始まってるけど面白さがまるで違うのでね。
そして分かっちゃいたけどこのまとめサイト死亡劇は全くニュースサイト復権には繋がらなくてアレ。
修理に使うと…ストッキングを騙し取る
本日の「その手があったか!」大賞
大相撲力士の乳首カラーチャートwwwwwwwwwwwwwwww
News人さん)
日本の闇はとにかく深い

・学生時代ぶりに夜通しでオタカラして連休を2日ダメにしてました。

メールフォームからたらちりさん
日本の警察がピーポ君の歌を使って広報していたころ
スペインの警察は超お馬鹿なことをやって謝罪していた
だが内容は超ゴージャス
胸がある女性への心臓マッサージのやり方は救急講習で習うことも殆ど無いので
普通に参考になったし謝らなくていいのに。もっと激しくやったらいいのに。学術的な意味で。
アニメ漫画等
「ラブライブ!」TVアニメ2期番宣CM15秒
変人窟さん)
当方BS組なので一週間遅れ
しかしもう4月なのね。先月末辺りからまた今期も積みまくってるので連休の有効活用をせな
シネリーブル池袋にて、劇場版アイマスが上映されるはずが
 間違えて劇場版しまじろうが上映されるミスが発生wwwwwww

記事タイトルだけで状況が容易に理解できて吹く。
「短編マンガ」合法といって売られている薬物の、本当の怖さを知っていますか?:政府広報オンライン
変人窟さん)
こういう話と福本先生の親和性は相変わらず高いや。
んでモチーフはやっぱりお塩先生なんだろか。
ふなっしーエロ同人誌第2弾 チバふな 「チーバくんの犬チ○ポで犯しまくりwww」
楽画喜堂さん)
ジャンル的にはケモナーになるのかコレ
警察
警視庁、YouTubeチャンネル開設 ミクが歌う「ピーポくんのうた」とともに警視総監が登場
Snowland.netさん)
ピーポくんのうた……また何と懐かしいものを……
コレ聞いたの面白フラッシュ最盛期以来だと思う。相変わらずのメトロポリタンポリスの不協和音。
大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」がバイクデビューを果たし防犯を訴える
誰かと思ったら例の大阪府警公認合法ロリ・ケイコさんやん。
相変わらず引ったくりやバイク以上にやっぱり本人が一番狙われそう。
ほか
「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1
「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開2
PURE GOLDさん)
何だろうその、万が一死刑判決が下っていざ絞首台に立ったら泣き喚くんだろうなと思った。
新宿2丁目看板広告についてのお知らせ
蘇民祭ポスター騒動を思い出した。
いくら正論理念を説いても結局は声の大きい人の意見が通るのよね
新曲に金は出さない、持っている曲で満足……音楽の“有料聴取層”減少続く
PURE GOLDさん)
音源のデータ化などで、CDとかの時代より
持っている曲を簡単に聞けるようになったからって要素も大きいんだろうな
前乗り後降り・運賃不均一バスは、不便だ
システムがばらばらなのはしゃーないとして、それを知らずに乗ってきた初めての客に
「ハ、何言ってんの?」みたいな態度をとる某関東のバス屋は本当に潰れでもすればいいのにと
以前から何度か書いてるけどまた思い出したので書いとく。
初めて家族と死別したので時系列で覚え書き
スーパードライの件は確かに。
言われてみれば通夜とかの席で金色の缶は見たことないなぁ
映画の結末めぐり口論過熱、米男性がトラックでひかれ死亡
everything is goneさん)
このシナリオで映画撮ろうよ
「酔っぱらって覚えてない」→そもそも脳が記憶していなかったことが判明
偏向プリズムさん)
一時的な記憶喪失ってのもこういう原理だったりして。
AV業界、秘伝のレシピ
天涯の森さん)
さすがはフランス書院さん、何でもご存知で。

・迎えたくないのに三十路を迎えました('A`)
雑多
DeNA 今年もハマスタ特別チケット 19時半以降カップル女性無料
本拠・横浜スタジアム主催の平日の全試合で、内野指定席チケットを購入した男女ペアが対象。
女性が無料になるだけでなく、男性も1500円引きになる。
('A`)
【艦これ】明日3月14日のアップデートでは 駆逐2、戦艦1で合計3人の海外艦娘実装!
ゴルゴ31さん)
とりあえずZ1ちゃんお迎えしましたが、戦艦レ級ちゃんは何の任務をクリアしたらお迎えできますか。
そもそも東京急行終わってないので相見えてすらないんですが。
とんでもないことになっている1円玉が280万円で落札される
ゴルゴ31さん)
うわこれはすごいわ。
まず流通する訳がない大エラー硬貨だし280万は妥当かむしろ安いくらい
性交渉後の塗布でHIV感染を防ぐジェル、実験で成果
さらに研究チームは現在、直腸に塗布できるジェルも開発中だという。
う、うん。その通り一番危険なのそれだけども
一向一揆と百姓一揆プラモデル(ウクライナ製)
武蔵成山城さん)
記事自体は5年ほど前のですが
その時はまさか自分らトコがリアル一揆状態になるなんて思ってもなかったんだろうなぁ
記念パピコ
Intermezzoさん)
この単語自体割と久しぶりに聞いた気がする。
もう真紀子も呼んだらいいんじゃない(適当
アメリカではなぜ寿司が人気を博し、アイドルが拒絶されるのか?
Air-be blogさん)
文化の違いってことでつまりは秋元五輪委員はそらアカンやろと。
宇津井健さん死去 「渡る世間」“赤いシリーズ”などで活躍の二枚目スター
むしろもう82歳だったんだ。若く見えてたんだけどねぇ
今期出てるかどうか知らないけどサッチョウ長官どうすんだろう相棒
女性用の紐パンだけを身に着けた男衣料店でバットマンのマスクとマントだけを盗み、
 さらに怪しい姿で深夜の町を徘徊(オーストラリア)

変人窟さん)
だらしない肉体だからこそ成り立つこの不気味さ
ヒーローお断り、「ジャミラの真実の口」で証明せよ! バルタン星人が店長の「怪獣酒場」に行ってきたぞ
PURE GOLDさん)
うわー今月中に行きたい。野望の部屋入れるのに。
“日本のリアルダンジョン”新宿駅攻略RPG「新宿ダンジョン」 駅の構造を完全再現、地図としても唯一?
後でプレイする用メモ
DASH島、死亡・・・
News人さん)
むしろこれで舟屋が無傷だったらTOKIO土建の技術力が証明されるんでは。
あと青島も割と近いところにあるので無事だろか。
それと百匹ちょっとの猫様方は地震直前特異行動とったりしたんだろうかね
いろいろ
しげるが出たら、もう1箱!ロッテの“濃い”キャンペーン
武蔵成山城さん)
ライオンズの球団か歌ってる人がロッテのキャンペーンに出るなんて!(;´д`
(武蔵成山城さんコメント)
その視点はなかったけど確かにそりゃそうだ
しかもどっちかといえばしげる自体、ロッテのビジターユニフォームの色だもんなぁ
【艦これ】初心者〜中級者向け最新レシピリストまとめ(修正前)
ゴルゴ31さん)
8っちゃん建造落ちって都市伝説じゃないんですかというくらい敗北しまくってるんですが。
【画像】艦娘たちの声優陣と担当艦娘がよくわかる一覧!
Snowland.netさん)
うんホントアニメ化時どうするんだろう
朝鮮総連本部、高松市の不動産会社に売却へ
四国の人間には馴染みが深いマルナカがまさかの買主だったので。
まぁまさかあの建物でスーパーのマルナカ展開する訳はないだろうけど。あでも親会社のイオン化する可能性は
初日からメンテ入りの「アイマスSideM」、当面再開不可能に 抜本的改修、再開時期は「3月末めどに発表」
ちょうど更新休止中にぶわっと盛り上がってその勢いで死亡したホモマスですが
蘇生にはまだ時間かかるようでまだまだ触れるのは先になるんだなぁ
ある日の午後、平積みの文庫から1冊を手に取ったお客さんが、通りがかった書店員を呼び止めた
冊子自体にトリックがあるってまた斬新な形。
やっぱり開いた状態で古本屋に出すと価格暴落や買取拒否とかになるんだろか
「映画製作委員会」の現状と未来
MOON CHRONICLEさん)
邦画界全体で見たら功もそれなりに大きいよと。
NHK・日テレ・TBS・フジ・テレビ朝日が「黙祷」を捧げる中、テレビ東京は・・・
天涯の森さん)
自分に求められているものが何かよく分かっているようで。
動画
制作期間は5年! 初心者がイチから作った初音ミクPVがすごい
偏向プリズムさん)
しかもえろい。ここだいじ。
自分にゃ5年あっても同レベルのモノ作れる自信ないなぁ。
そもそも絵柄が安定しないと思う
パンティーにリモコンバイブ アメリカ・ハリウッド編
変人窟さん)
確かに楽しそうな大絶叫なのであまりエロくないとの評だけども
こういうキャッキャしてる系&やられてるおねーちゃんがすごい好みなので個人的にはもう辛抱たまらん動画
ガンダム
高さ2メートルの「Zガンダム」模型手作り 孫喜ばせようと8カ月…関心示さず
ゴルゴ31さん)
隣県岡山道の駅のZガンダムといい
あの辺はZ好きが多いのか
3月9日の「ミクの日」盛り上がる 「ザクの日」でザクとの共演も
ザクの日って昔盛り上がってたっけ
食べ物
【閲覧注意】カラッと揚げたオオグソクムシが食べられる ヨコハマおもしろ水族館で深海祭り
偏向プリズムさん)
絶食を貫いたら食料にされたでござる、と例の絶食オオグソクムシではないですが。
これは金詰まれても無理やな……
再生後にピザ模様が浮き上がり匂いまで漂ってくるDVDをドミノ・ピザが制作
EARL.BOXさん)
プレーヤーに臭い移りしやせまいか
ほか
テレ東・大江アナ、帰国会見「弱小局であることを忘れずに生きていく」
everything is goneさん)
WBSならBSでも見れるので俺歓喜。
まぁ番組自体の雰囲気もかなり変わりそうだわな
おろロシア......。ロシアの町ではトヨタカローラのゾンビが走る
HK-DMZ PLUS.COMさん)
あのよく分からんトヨタウンのCMに殴り込ませてみたい。
廃車寸前でも走る、究極のエコドライブ
艦これ
【艦これ】春イベント告知来たー!!来月は「春イベント」展開 海外艦も複数艦実装予定!
ゴルゴ31さん)
まぁ春イベントの前に5−3が全然突破できない駄目提督です。
そしてドイツの娘(予想)もいいけど任務娘さんはまだでしょうか…
「艦これ」が火付け役!タブレット市場に異変
Air-be blogさん)
ホンマかえと思いながらも日本だもの有り得るよなぁと妙に納得。
タブレットかぁー興味無くはないけども。
アニメゲーム他
『桜Trick』石倉賢一監督インタビュー「女の子同士、恋愛未満のキスシーン」
Air-be blogさん)
恋愛未満、まぁ恋愛感情持ってたらもうちょっとと言うか
相当自制してるんだろうなぁと思うので現行でもいいです。
ミクシィ、人気声優キャラが筋トレを声でサポートするiOSアプリ『筋トレ彼女』を提供開始
 …キャンペーンでは椎名へきる演じる特別キャラも登場

いっしょにとれーにんぐは時代を先取りしすぎてたんだ
って今久々に本家の方見たら「いっしょにぱちすろ」とか展開されてて吹いた
<アイカツ!>売り上げ140億円に急成長 大ブームの裏側
アイカツおじさん普通に通用する単語になってるんか
初音ミクがネギを届けてくれるサービスが始まったんだって。
夢幻工房さん)
ウッディさん完全に襲う気だったよねコレ
地域
最後の秘境!?グンマの真実描く1巻、特典に上モカルタなど
ゴルゴ31さん)
藤岡隊長といい、ここに来て急にグンマが本気を出してきた感。
まぁ過去にもぐんまのやぼうとかで周期的に波が来てる気もするけど
沖縄にできるイオンが、どっかの国の宮殿レベルな件
ネタ元さんと同じく宮殿というよりも真っ先に浮かんだ印象が特養ホーム。
規模考えたら全く別物だけども
カプセルホテル
次世代型カプセルホテル ファーストキャビンに泊まりたい!
これが台湾式カプセルホテル?個室風に使える単人房
さざなみ壊変さん)
昨年5回くらい利用してもう手荷物少ないときは宿泊全部カプセルホテルでええんじゃないかと思い始めたんですが
台湾も含めこのレベルのトコなら大荷物でも余裕でいけそう。
まぁ同額で安いビジネスホテルとれると言われりゃそうだろうけど
警察
街角デンジャラス
everything is goneさん)
脳内再生余裕。
夜の交通安全ヒーロー「ライトアップ戦隊LEDマン」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
どう見ても敵側の戦闘員
動物
リュウグウノツカイにサケガシラ、深海魚相次ぎ見つかる 4メートル超も 山口沖
HK-DMZ PLUS.COMさん)
えーと真ん中のがサケガシラですか
【画像】テレ東「午後のロードショー」で衝撃的な映画が放送されるwwwwww
PURE GOLDさん)
やっぱり蛇が出てくる映画は名作だわ
King of the jungle
夢幻工房さん)
キリンさんが!!
ほか
前オリックス監督岡田彰布の著書「そら、そうよ」が発売
PURE GOLDさん)
なんというどストレートなタイトル。
まぁ中身はスポーツ紙とかの連載と同様ちゃんとした日本語だろうけど
Mt.Goxはどのようにしてコインを盗まれたのか?(サイバー攻撃の解説)
Snowland.netさん)
ど素人でもよく分かったけどホントにこんな簡単な仕組みでやられたんだったら
どんだけシステムガバガバやねんとも思ったり
息子の誕生日にプレイステーションケーキを作って驚かせようと思ったらセメントのようになった
制作のしおりさん)
これまた本物よりも硬そうな見た目。
しかしその実息子さん中々の畜生やんけ
かゆいところに手が届く…ワガママが叶う文房具が売れてた
HK-DMZ PLUS.COMさん)
読書記録しおりいいなー、ちょっと欲しい。
触りたくない! 足で施錠する、公衆トイレ個室のドアノブ
MOON CHRONICLEさん)
実用化するには耐久性が一つの壁になりそうな
現代技術の前に滅んでいった、見たことがないのにどこか懐かしい職業11選
人力レーダーさんかわいい。
あとネズミ捕り親父の誇らしそうな笑顔がたまらん。
クイズ!佐村河内を探せ!の最新版がヤバイ!俺パッと見分かんなかったわ……
痕跡症候群さん)
サングラス外した方が難易度上がるとはまさか予想もしてなかった。
逆を言えばここの全員髭と髪伸ばしてサングラスかけたらああなるのか
いろいろ
「満塁フルカウントからクソボールコラム」が始まります
PURE GOLDさん)
総帥引退により大沼コラムが無くなってしまって寂しかったところですが
ヤクルト愛というか畠山愛も相当なんすねやまもっさん。期待。
筑波海軍航空隊記念館がサイトに艦これネタを仕込む(※2度目) 「金剛」のカップも展示中
語尾が「デース」のスタッフ。
コメントでは癖を出さないよう頑張った。
Prequel #05 マハラジャの呪い: ボリウッド映画を買ってみました
HK-DMZ PLUS.COMさん)
踊るマハラジャのラジニ・カーントの現地評について。
1作奇跡的に当たっただけって、えロボットアカンかったの
ヤギをレイプした男、法廷で「ヤギも同意した」と主張。(ナイジェリア)
偏向プリズムさん)
和姦ならしょうがないね。
ヤギとか動物なら村のレディーと違って後で短小とか笑われることもないし
「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明
アカン相当な頻度でHTMLに触れてるので保健所で検診して来ないと。
2chまとめサイトが売りに出されててるが想像以上に凄い
こんなんでもアダルトサイト運営なら買ったりするんかね
野球
中畑監督 キツいヤジにも感謝「スッキリしたでしょ」
立ち上がった初老の男性が
「梶谷をなんでショートで使わんでライトに回すんじゃ!原監督が坂本を外野にするか?梶谷は良いショートや!
 荒波もなんでライトに(昨年)回したんや!立派なセンターや!
 山口もなんで抑えで使わんのや!本人がふてくさるで!応援してるから言っとるんや!」とまくし立てた。
なんて(起用に)心優しいファンなんや……
それが理想だけども、胃がいくつあっても足りないから現状があるわけで。
まぁ最後にどっちが正しくなるかは分かんないけどさ
「ジャイアント馬場」超える長身投手、楽天入り
記事中にもターマンの名前出てるけど育成だし当たれば儲けもんか
2ch
2ch「ニュー速VIP」「なんJ」転載禁止の影響・拘束力とは
 方針転換する大手サイトも続々、他板にも飛び火か

保守色の強い2ch「ニュース速報+」も転載禁止に 旧速も
春の訪れと共にまとめサイト界隈には本格的な冬が到来してた。しかも終わるかどうか分からない冬。
嫌儲さんが帰ってきて2年ぶりの帰還だと言ってはったけど、もうほぼ全板転載禁止の流れ、
イコール2xh自体が電車男以前の独立アングラ掲示板への回帰の流れなので、
帰還と言えば実質10年ぶりくらいになるんかなぁ。
艦これ
細かすぎて伝わらない鎮守府モノマネ選手権
笑う筑摩とかイースラー提督とかもう全てにおいて卑怯(絶賛
第六駆逐隊トークライブすげぇ行きたいなぁ
次期型「デミオ」を示唆するマツダのコンセプトカー「跳(HAZUMI)」の画像が流出!
楽画喜堂さん)
マツダのディーラーからデミオもあの顔にするとは聞いてたけども本当にしたんだ。
悪くはないけども何だろうなぁこの斜め正面から見た時の軽母ヌ級感というかずんぐりむっくり感。
ほか
群馬県公認 群馬探検隊
昨日のグンマーの公式サイト。
これはこれで濃いけども動画じゃなかったんか
ジンバブエが日本円を採用 困難な中央銀行の信用回復
偏向プリズムさん)
よしここぞとばかりに造幣局の奥に眠っている二千円札を。
ちなみにアマゾンで100兆ジンバブエドル売ってるんですね。
テレビ東京 : 視聴率好調で“攻め”の大幅改編 「進化した姿も見せていく」
さざなみ壊変さん)
日曜の記念特番がクッソ楽しかったらしいのでまたテレ東系視聴可能地域に帰りたい。
あとジョージ・ポットマンの平成史第二期はまだですか
エスカレーター工場に行ってきた
エスカレーターマニア歓喜。
まぁまごうことなきエスカレーターですが
人に作品を薦めるときに大切な「三つのポイント」
人に自分の好きなもの薦めること自体が非常に苦手な身なので、
サイトでもあまりこれがお勧め!とかやったりしたことないけども
やらなきゃ伸びないだろうし参考にさせてもらってぼちぼち頑張ってみますかねえ
実はハローキティは仕事を選んでいる
MOON CHRONICLEさん)
タイトル落ち。有料記事だし。

メールフォームから。
>◆ 2ちゃんねる第2位の人気板「なんJ」も転載禁止に VIPに続き
自分もなんJ禁止が痛いですねー
・煽り合いが嫌い、でも読みたい野球情報は結構散らばってるということで、
煽り合いを排除してくれるまとめサイトをチラ見するのが一番楽だったんです。
煽り合いを掲載するタイプのサイトは速やかにお気に入りから削除して、を繰り返して。
大分入り浸ってた期間もありましたが、これで遂になんJ卒業ですねー。
もう煽り合いと戦うのは嫌だよ(切実)
悪貨は良貨を駆逐するということで、まともなまとめも一緒くたに駄目になってしまいましたね。
もはやなんJどころの話でもなくなってますし、しゃーないと言えばしゃーないですが。
2ch
2ちゃんねる最大板「ニュー速VIP」が転載禁止に
2ちゃんねる第2位の人気板「なんJ」も転載禁止に VIPに続き
VIPはどうでもいいけど、なんJまとめはよく拾ってたのもあるし個人的によく見てたので残念。
まぁまとめでしかなんJに接してなかった人間なので、これを期に本家の方に入り浸るか言われたら
そんなこともないので多分サヨナラ。数年前のなんJを知らなかった時代の野球観戦に戻ることになりそうです
【超速大勝利】 ν速転載禁止正式決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
News人さん)
何かいろいろ波及してるっぽいので今度こそ本当にまとめサイト冬の時代が来るかもね。
そして個人ニュースサイト業界の復権ワンチャンあるわけないよね分かってる。あればいいけどさ。
声優
携帯ラジオ投げつけ「永遠の17歳」声優「田村ゆかり」さんのコンサート妨害…威力業務妨害で会社員逮捕
楽画喜堂さん)
さすが産経、余計な補足を。
現場の声とか見てたら相当言葉足らずな記事らしいけど、まぁ何にしろ犯人はどうしようもないねこれ
婚活声優の儀武ゆう子が結婚「私より年収は低いです」
武蔵成山城さん)
ニコ生会見してましたね。おめでとうございますー
そして同じ補足でもやたらまつらいさん情報に詳しい東スポさんいろいろ分かり過ぎてる。
アニメゲーム
「もうほぼケツじゃん」 グッスマ艦これ“島風”フィギュアのローアングル尻
News人さん)
うむ。
【閲覧注意】警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる…
偏向プリズムさん)
なんという職質誘導カー
ほか
群馬県のイメージ向上へ藤岡弘さん登用
本県がインターネット上で「未開の地」などとやゆされていることから、
県が藤岡さんを「群馬探検隊」と銘打った“組織”の隊長に任じてその理由を探ってもらう。
落石とか毒蛇のオンパレードやんかそれ。ナレーションは是非田中信夫さんで。
あとどうでもいいけど「、」がない
「日本の捕鯨船から攻撃」、シー・シェパードが主張
ボブ・バーカーがケーブルを切断し、船体を保護するために小型のボート2隻を降ろしたところ、
船員に向かって竹やりが投げ付けられたという。
竹やりとか捕鯨船の装備は未だ大戦中のアレかえ
いや当時でも竹やりは装備すらしてねえわな多分
10分100円で飲み放題・電源確保・飲食物の持込OKという「コインスペース」を実際に利用してみた
昨夏の上京時に携帯の充電切れそうだと予定切り上げて宿に戻ったこともあったので、こういう施設は助かりそう。
しかしまぁ都会はこんないろんな施設が出来て本当に羨ましいわー
「闇グーグル」は賢く使え
MOON CHRONICLEさん)
よく知らんかったサイトですが、これもアレかねビットコインとかと同様
注目されたら終わりの始まりとかいう道を辿るんだろか
「たまらない」放流毎秒10t…ダムマニア魅了
ダムマニア(11)
将来有望過ぎんだろボク
大相撲新弟子検査にコロッケさん次男 父の物まね披露
制作のしおりさん)
普通の顔だとまぁ面影あるな程度だけど、森進一顔されると確かにコロッケ。
埼玉県のひな祭りのラスボス感が半端ないと話題wwwwww
News人さん)
なんという幸子EX感。
でも雛人形は早く仕舞わないと嫁に行き遅れるとかいうけど大丈夫なんだろかこれ
◆お久しぶりーふ
また体調不良やら何やらで結局2月もろくに更新できませんでしたがそろそろ再開します。
二次
pixivのタグからみる性癖の姿、または何が巨根を求めるか
ゴルゴ31さん)
ここ数日、暇なときにpixivで自分の性癖にあったタグを見つけては、
そのイラストを全て確認していくという作業に取り組んでいる。極めて不毛である。
もう冒頭からだいすき
その日、あたしは"こけし"になりました――
 こけしが主人公の乙女ゲーム登場 日本の伝統工芸界に新たな息吹をもたらす

偏向プリズムさん)
アリス・カータレットちゃん歓喜。
あ、乙女ゲーですか。絶対主人公震えるよね(偏見
7月7日を誕生日とする二次元キャラクターは異常に多い
ゴルゴ31さん)
つまり二次元世界のパパンママンは人恋しい時期だからと
だいたい秋口に子作りに励む方が多いのかとかゲスい思考が頭に浮かんでアレ。
警視庁公式“ケモノ娘”キャラ、2次創作を公認 CCライセンス採用
制作のしおりさん)
ガチケモナー歓喜やないすかこれ。
新技術
【日本完全終了】筑波大学が開発したシステムがヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwww
News人さん)
端末の小型化が課題だけど相変わらず日本始まってた。
【画像あり】中国人、ついに二次元彼女とデートする ソース写真も上げられ中国ネットで話題に
変人窟さん)
一方中国は写真を使った。
アダルトグッズ? いいえ「性家電」です 次世代オナホ「A10サイクロン SA」がやばい 値段もやばい
偏向プリズムさん)
これはもう筑波大学と共同研究するしかない。
ピザ
朝4時から並ぶ人も! 「ラブライブ!」×ピザハットのコラボで生まれた「ピザハット音ノ木坂店」本日オープン
ゴルゴ31さん)
宅配バイクの気合の入りようが素敵。
しかし残念ながら箱だけ頼もうにもオラの県にはピザハットがねぇ。ピザロイヤルハットじゃ駄目ですか
ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど
INCORPOREALさん)
チーズじゃなくて良かったね。
LINE
素人でもLINEで自作スタンプを販売でき、売り上げの半額が振り込まれる仕組み到来!
 絵師に億万長者の大チャンスwwwww

いやさすがに二次創作は審査通らんだろうけど夢のある話よねぇ
マーケットの品揃えがカオスなことになりそうだけど
佐々木江川達川新庄が焼肉食うCMwwwwwwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
達川スタンプの汎用性が非常に高そう
ほか
【どんどん】今現在のゴメスコピペwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
これ以降も更に話題が積み重なってて阪神ゴメスから目が離せません。
まぁ端から見てるから笑っていられるんだとは思うけど。
明るい廃墟「ピエリ守山」、ついにWebサイトが更地に 全店舗撤退し施設は閉鎖
偏向プリズムさん)
ホント1回くらいゾンビ映画のロケしても良かったのに。
数年後そこには新たな廃墟と化したピエリ守山2世の姿が!とかならないように
日本経済新聞出版社、ネット炎上対応・緊急記者会見のノウハウをDVD化
Air-be blogさん)
高いけど会社でなら経費で買えそうなので自分が偉い人ならちょっと欲しい。
まぁこんな会見の場に出るような立場にゃなりたかないけど
日本カレーパン協会認定名刺 作成受付開始のお知らせ
武蔵成山城さん)
そもそも日本カレーパン協会なんてあるんだ……
これこそカレーパンマンと当然のようにコラボしてそうなのにしてないのね。
「アカギ」今月こそは鷲巣麻雀の再開だ!ちょ…ちょっと待った!
痕跡症候群さん)
そらもうまともに麻雀やるの1年以上ぶりなので再確認は当然だわね
エリンギを間違えた育て方をした結果、どう見ても地球上の生物ではないものが生まれる
ツキノツバサさん)
これ育てたらアカンやつや