野球
春季キャンプが『ニコニコプロ野球チャンネル』で生中継決定! 横浜DeNAベイスターズ
アカンこんなん放送されたら2月の土日外出でけへん(歓喜
練習試合まで見れるとかいい時代になったよなぁ
沖縄入りしたルナ(右)は出迎えの森コーチと話す
どう見てもカタギの人間じゃないんですが。
川崎宗則のオールナイトニッポンwwwwww
予告の段階からもう面白い。
企業
店員が冷たい石板の上でアイスをコネコネしながら歌うアイス屋さん、銀だこに買収される
逆に銀だこのおっちゃんが歌いながら焼くサービスを始める可能性
残念ながら銀だこで焼いてる店員も僕らが期待するようなオッサンじゃないんだよなぁ
本当にオッサンが歌ってるなら味度外視で通うけど
ヴィレッジヴァンガードが赤字ですってよ
変人窟さん)
せめて一県一店舗が限度よね。出店しすぎで価値が落ちた。
ほか
2000回もツイートしたゲームセンター、非公開だったことが指摘で発覚
楽画喜堂さん)
何この泣ける話。
発覚時に心折れなくて良かった
【動画】 外人が作った萌えアニメくっそワロタwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
外人に見せかけた日本人だろと思って投稿リスト見たけど、やっぱり海外の人かぁ
絶対分かってこの翻訳してるだろ
まじ?賃貸マンションなの?『日本のガウディ』の奇抜過ぎる物件たち
HK-DMZ PLUS.COMさん)
タイトルだけで沢田マンションかと思ったら別だった。
たまたま人が住んでるアート作品だよなぁ
この領収書には収入印紙は不要
HK-DMZ PLUS.COMさん)
5万円以下の領収書には印紙不要になるということではえー知らなかった。
コンサートで観客にダイブした男性、受け止めてもらえず地面に落下し死亡、スイス
News人さん)
まぁ飛び込んだ瞬間皆が避けたわけじゃないのが救いというか結果的には救われてないけどさ
【その発想はなかった】ゴールドウイン、リサイクルという名目で高校生の体操着の回収を実施
偏向プリズムさん)
誰一人としてゴールドウインのことを信用してなくて吹いた。
ものすごいカットの仕方だ
特許を取れるな
訃報
波平さん役の声優・永井一郎さん死去 収録先のホテルで
波平の声は2月9日放送分まで収録 急逝の永井一郎さん
あまりにも急なこと過ぎて誰も心の準備できてないよ永井さん
あの声じゃない波平なんて全く想像できないし想像したくもないなぁ……
テレビ
【悲報】ビフォーアフターパリ編が大失敗
天涯の森さん)
テレ朝系列局がなくビフォーアフターも見れなくなって久しいですが
ベッドサイドの書斎コーナーを見て、よかった何にも変わってないんだこの番組とすごく安心。
【画像あり】アタック25で放送事故wwwwww
天涯の森さん)
コロンビア一門に新たな仲間が
ほか
「撃ちます!ファイアー」「ご飯の準備中デース」
 筑波海軍航空隊記念館がサイトにこっそり艦これネタを仕込む

サイト全体見ても仕込まれてるのこのページだけで
時間と場所をわきまえたよく分かってる感がすごい
53歳の“小学生フェチ”男は盗んだ養生シートで何をしていた?
被告は工事現場に忍び込んで42枚もの養生シートを盗み、
盗んだ鉢植えは一人暮らしの自宅ベランダでせっせと育てていた。
児童も好きだが、それ以上に小学校の風景全体を再現するのが好きだったようだ。
何だろうこの読後に来るよく分からないセンチメンタリズム
給油ホースが届かなかったときの対処。 ロシア編
そらヒョードルとか輩出する国ですわ
風俗同人TLまとめ
いやまぁパネマジとかぼったくりとかリアルさを追求しなくても幸せな部分はありますが。

メールフォームから。
>◆ 【画像】テレ朝のドラマで使われた家がホモビデオの撮影場所だった件
ここって相棒にも使われてますよね?
イタミンと芹沢クンが「凡庸」呼ばわりされた女流小説家さんの家だったような気がします。
えっ。
凡庸と言ったら6期3話蟷螂たちの幸福ですか。
録画HDD実家の方なのですぐに確認は出来ないんですが、相棒でも使われてたんですか例の階段。
そのうち例のプールを舞台とした事件とか出てきてもいいんじゃないかなぁ
野球
DeNA井納、代車を気に入り3週間で4000キロ乗り回す
テポドンより走る井納吹いた。
そら今の車よりいい代車来たら当然ウキウキするんだけども
のどごし生のプロ野球編が楽しすぎるwwwww
現役選手も普通に参加してるんだねぇ
ホント夢企画で楽しそう。
アニメ・フィギュアなど
「桜Trick」×「Patisserie Swallowtail」コラボスイーツの販売が決定!
変人窟さん)
ガチ過ぎてアカンとか言う感想も散見しますが個人的にはいろいろと頭おかしくて好物です。
コラボは普通でよかった。
ラブライブ!タイトルロゴメーカー
HK-DMZ PLUS.COMさん)
五文字に限定されずに作れる模様。
自サイト名でやってみたけど今更ながら語呂悪いよねうち
ネット上で大拡散された「ぼっちのキアヌ」がついにフィギュア化。
変人窟さん)
新刊落とした悲壮感がすげぇよキアヌさん。
視力
北斗七星で視力検査!? 星と視力の以外な関係
偏向プリズムさん)
見えちゃいけないものが見えるとかじゃなくて。
田舎暮らしの良い点で星だけはとてもよく見えるんです。夏場とかは最高でした
ただいま大ヒット中!“お風呂専用メガネ”が売れるワケ
PURE GOLDさん)
近視過ぎて銭湯行ったときとか足元がおぼつかないのでこれは欲しい。愛眼か。
ラブホとか
目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた
今年こそ役立たせたい知識として個人用メモ。
ちなみに冬コミ時に都内の宿を思って普通にじゃらん使って予約したホテルがラブホでしたよ。
ここでいうファッションホテルじゃなくて無料案内所併設の連れ込み宿でしたが。
【画像】テレ朝のドラマで使われた家がホモビデオの撮影場所だった件
例のプールならぬ例の階段
しかし何で分かるんですかねぇ
ピエリ
【悲報】ピエリ守山 ついに部分営業
天涯の森さん)
廃墟モールの名が廃る。
大幅リニューアル予定らしいけど現状で映画のロケとか誘致した方が希少価値があっていいと思うんだがなぁ
【画像】ウクライナのデモが映画すぎるwwwwwwwwwwww
黄昏LOLさん)
だからリアルの方が良い画が取れるんだからピエリ守山も以下同文
まぁ破壊したらそれっきりなんだけど
生き物
【納得】ダイオウイカが次々に水揚げされる理由についてのさかなクンの回答が冷静すぎて話題にwwwww
ツキノツバサさん)
津波浸水区域住まいとしては内心怖い怖い思ってたんだけどサンキューさかなクンさん
鳥羽水族館のダイオウグソクムシ「17号」死亡 お正月のニコ生で唯一エサを食べた個体
絶食してて正解やったんや
ほか
【悲報】マルハニチロ農薬事件の容疑者、ワンピースのコスプレをする「海軍おじさん」として有名だったwww
テレビで見たときすごい格好しとるな思ったら有名人だったんだ。
不妊治療の際、こっそり自分の精子で種付け。被害規模不明。
天涯の森さん)
これマジでアカンヤツや
【動画あり】横浜駅西口相鉄の改札わろたwww
なんという仕事嫌い券売機

メールフォームから。
>◆ 「高3神隠し」 衝撃背景が判明?
当時のなんJで見た説にそっくりな気もする。
とは言えこの手の異常性の際立った事件が普通の切り口で解明される訳もなく。
可能性の一つとして記事にして広めるもありだと思います。
前回更新時に反応し損ねてましたサーセン
東スポが口火を切ったから週刊誌が食いついてきますかね
野球
DeNAビジターユニフォーム変更
去年のサードユニからDeNAロゴがどーんとでかく。
黒いビジユニ結構好きだったんだけどなぁ。サードで残してくれんだろうか
米ESPN「田中将大は先発1番手、20〜25勝はする」
PURE GOLDさん)
する、というかせざるをえない契約金額だけども。恐ろしいプレッシャーだよなぁ
そして金を積めというシカゴのオッサンの主張は正しかったわけで。なお
上原浩治、レディー・ガガとツーショット写真
PURE GOLDさん)
ヤンキースタジアムで容赦ないガガ様吹いた。
田中もファッキンジャップされないように頑張らないと。
【マー君ヤンキース入り】 デイリー一面wwwwwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
さすがブレないデイリー
【動画】ごぶごぶにイチローが出演!浜田に叩かれる!
PURE GOLDさん)
リアルタイムで見てたけどユンケル投入とかバラエティー慣れしすぎやでイチロー
イチロー以外の部分でも熱いバルボン推しとかなかなか楽しかったですよ。
プロ野球選手の引退コメントを紹介していく
1人格闘家がいるんですが。
艦これ
艦隊これくしょんの通信がとてもじゃないけど見てられない
変人窟さん)
技術的なことは正直よくわからんちですが
どこかでメンテ入るんじゃないかなーと楽観視。
【艦これ】毎度安定の自衛隊公式がとうとう体を張ったネタまで披露
EARL.BOXさん)
やっぱり宮城地本がナンバーワン!
【ゲーム】日テレ「ZIP!」で『艦これ』特集
特に理由のない比叡と蒼龍の轟沈吹いた
デジタル編集でコンドームを消し去ったポルノが登場
変人窟さん)
この試みを行ったのはFalcon Studiosというゲイポルノビデオ制作メーカーで、
この編集が行われたポルノ「California Dreamin’ 1」はいわゆる「同性愛モノ」だそうだ。
その情報は要らなかった。
と言いながら実際問題HIV危険度を考えたらホモビこそに必要な技術なんかも知れんけど
女性警官が容疑者のペニスをかむチン事
everything is goneさん)
事件背景が全く分からない
技術・ネット
映画館で「Google Glass」着用の男性、取り調べを受ける羽目に
Intermezzoさん)
眼鏡型端末が普及したら、映画泥棒も頭部眼鏡型に変貌を遂げるんだろか
お経や住職が無尽蔵に増えていくゲーム「木魚クリッカー」が狂気的
 アイテム「Jakucho」で功徳を積みまくれ

天涯の森さん)
何この徳に溢れたゲームと言うか修行
「ステマ」という言葉はけっこう重いと思う
HK-DMZ PLUS.COMさん)
その重さに比して馬鹿にも使いやすい軽ーい単語だもんねステマ。
“バカッター”監視します--SNS の悪ふざけ投稿対策「ソーシャルパトロール」提供開始
燃焼速度を舐めているのか、若しくはその辺熟知した上で
ネットに詳しくない顧客を相手にしようとしてるのかと穿って見てしまう。
芸能
「オンバト」3月で終了 15年の歴史に幕
近年はというかアンタッチャブルが優勝した頃より以降は
個人的な好みと全く相容れなくなって自分の中では既に終わったようなものだったけど
wikiなんか見たら割と最近まで若手芸人発掘番組の役割はしっかりと果たしていたんだね。
代替番組もないのでその点では惜しい
バレてる……? シュワちゃんがスポーツジムのスタッフに変装するドッキリ
黄昏LOLさん)
ガタイでバレたんかと思ったら何その味付け海苔みたいな髭は。
ほか
「たけのこの里 ホワイト」は北海道産のミルクを使った本格的な味わい
偏向プリズムさん)
雪の下からも力強く芽吹くたけのこの生命力を表現した実に美しい新バージョンですね
菌類とは違うのですよ菌類とは
ノルウェーカーリングチーム2014年新ユニフォーム発表
入場式の行進用だと思っていたらユニフォームとは。
何というテレビカメラ泣かせのファッション
これ役所で見るたびに貼るトーン間違えてるだろって思う
きっと作画担当者による精一杯のメッセージなんだよ
コンビニで三井住友VISAカード出したら店長に土下座されてワロタwww
まじかよダメ元で三井住友VISAカード申請してくる
ゲス
中年に新しい友達って必要? 人間はひとりで死んでいく 蛭子能収さん
偏向プリズムさん)
友達は別に多くなくていい

だってギャンブルは1人の方が集中できる

そもそも人は群れたら行き着く先は殺し合いだよ、という実に惚れ惚れする蛭子理論。
マー君獲得を狙うメジャー球団の地元スポーツ番組で大激論wwwwwwwww
PURE GOLDさん)
A「つまり球団が彼に会って、マサヒロはじめましてと挨拶をする。あとやることは・・」
A「金を積むことだけさ!!」
このアメリカンなゲスさだいすき
漫画アニメ
くそみそテクニック公式コラボカフェ開催 「すごく…くそみそ尽くしでした…」 アッー!
EARL.BOXさん)
女子供が混じってるじゃないかと原理主義者的な反発心を最初覚えたけど
「腹ン中がパンパンだぜ」ドリンクで許した。色合いといい完全再現やんか。
【悲報】アニメ『ウィッチクラフトワークス』のパロを正しく見抜いた人がフルボッコにされる
原曲散々聴いてるけど全然気付かなんだで。
ネタ背景まで含めてさらっと気付ける才能が羨ましい
ほか
【速報】可夢偉F1復帰決定! ケータハム加入を正式発表
戦えるマシンに乗れていたらとかザウバー時代には散々思ったものの
シート失ってからはそんなこと思えてたのもまた贅沢だったんだなぁということでまずはおめでとう。
もう一度最初からリスタートやね。
会員数激減、進研ゼミが見つめ直した大切なこと
変人窟さん)
新規顧客には優しく既存客には冷たいということで杉内がいたらFA移籍してそう。
まぁ舵を切りなおしたと言うことでここから立ち直れるか。
R-1ぐらんぷりに出場してみた
偏向プリズムさん)
確かに素人がプロと同じ舞台に立てるという楽しみ方もあるんだなぁ
逃げた軽?追跡したパトカー、両車田んぼに転落
HK-DMZ PLUS.COMさん)
ファニーな効果音を付けたい
「高3神隠し」 衝撃背景が判明?
黄昏LOLさん)
ソースは東スポながら東スポだから書ける記事でもあるか。

メールフォームから秋さん
お久しぶりです。
東映が毎週更新しているようつべの東映公式チャンネルにて
ついにゴーオンジャー伝説の相棒パロ回が放映されましたので、
この機会にぜひチェックしてみてください。
というわけでこれ。
実物はこれが初見ですが、それっぽいBGMからホワイトボード捜査まで再現されていてさすが公式オマージュ
08年放送なんで当時は薫ちゃんとの相棒をイメージしてたんでしょうけど、
年齢差で言えば現行相棒の方が近くなってるんですね。
ゴーオンジャーサイドさんもまさか当時はそんなこと露ほども思ってなかっただろうけど。
横浜
DeNA高橋尚成、登録名は「尚成」
横浜の下の名前登録はアカン
啓二朗・飛雄馬・雄虎・阿斗里
ド、ドミンゴがいたから……(どのみちアカン)
まぁ実際高橋で登録されても呼称はきっと「尚成」になってただろうし。
おしおき
禁断の緑の服を着たお天気お姉さん、毛深いデブのおっさんと融合させられる
天涯の森さん)
オッサンクッソノリノリで吹いた
【艦これ】まさかの羅針盤!オンリーイベント「砲雷撃戦!よーい!6」まとめ
天涯の森さん)
やっぱり最大の敵は羅針盤だったね
これでも聞かない駄目提督には会場入口に猫配置して入場させないようにしよう。
ゲームなど
「つくもたん展」が書泉ブックタワーで開催 イラスト約40点の展示と物販
HK-DMZ PLUS.COMさん)
何これ行きたかった。
そらグッズも完売するわなぁ
プロジェクションマッピング食玩「ハコビジョン」第2弾は「ガンダム」
楽画喜堂さん)
プロジェクションマッピング食玩でできるんか。
ブロック崩さぬ
MOON CHRONICLEさん)
文字通りブロック崩しの逆。その発想は無かったわ。
でもこれだと脱衣展開するにはどうしたら良いものか
特許商標
DMMが「城これ」商標出願 「艦これ」姉妹シリーズ?
電撃大王の「城姫クエスト」絡んでんのかね。
単に安易なパロディ抑えの予防措置のような気もするけど
アマゾン、客が買う前から商品を発送する「投機的出荷」の特許を取得
Intermezzoさん)
ロボット配達で運送業界から反発食らいそうだから
リストアップも売れなかった分の返品配送料で仕事作って納得してもらおう的な方法論……って
絶対そんな甘いこと無いよなぁ、結局割を食うのは運送業者のような。
ほか
デヴィ夫人、出演者を3回平手打ち? 暴行容疑で捜査
デヴィ夫人もここ最近の言動見てるともう自制するってことが出来なくなりつつある気がする。
まぁそれ以前に問題外の演出+カットしてもそのまま放送の合わせ技一本ですが。
【画像】 神社の合格祈願の絵馬、個人情報保護のためシールが貼られる 神様「読めません」
PURE GOLDさん)
次にシール貼られるのは短冊か
嫌な予言だけど駅に飾られた園児の短冊とかはありえそうでホント嫌な時代。
小野田寛郎さんを発見した青年の人生も波瀾万丈な件
everything is goneさん)
実に冒険家らしい冒険家。
おい警察wwwグラデーションで並べる必要はないだろwwwwww
天涯の森さん)
職人の技
エロ画像に自分合成すると数倍興奮するよな
PURE GOLDさん)
するんだ……
雑多
『艦これ』「ufotable cafe」とコラボ、東京と徳島で「艦これカフェ」開催決定!
EARL.BOXさん)
徳島店は東京と違って予約・抽選無しと聞いて。
それでもまぁ確実に混むんだろうけど。28日かぁ
カレーは飲み物。 秋葉原店@秋葉原
受け継がれるウガンダイズム。
これまたガッツリ系で美味そうね。相当重そうだけど。
初音ミク、羽田から世界へ発信 コンセプトショップ開店
偏向プリズムさん)
等身大ミクさんの出来がなかなかよさそう。
客層も文中親子のような家族連れが多そうでなかなか独り身オッサンには飛び込みにくそうな雰囲気もありそうだけど
そもそも今年度中に羽田行く機会あるかなぁ
アニメ「ニセコイ」考察 原作との比較で見える"過剰演出"の意図
痕跡症候群さん)
原作未読と言う少数派なので比較のしようがないんですが、まぁコテコテのシャフト演出でそりゃ物議もかもしますわな。
とりあえず土曜日で今期視聴可能なアニメ一巡、2年ぶりぐらいに一話全消化できましたので
久々にリアルタイムで各アニメネタについていけそう。1クールもつかどうかは別問題として。
【マーケティング】電動マッサージ機が女性に大人気な5つの理由
記事中のソース不明な電マインフレグラフ吹いた。
せっかく綺麗な理由で整えてるんだから第6の理由とかはきっと考えちゃいけないんだよね。
前中日・山崎武司氏、カーレーサーに転身「プロ野球の経験生かす」
スーパーカーマニアの面目躍如
クラスが上がっていったら自分の車で参戦したいんだろうなぁ
最近の"女性ファッション雑誌"の難し過ぎる名前の読み方テストをしてみた
PURE GOLDさん)
おしゃれ=フランスというイメージはもう覆しようがないんだろうなぁ
仏語圏の人間が雑誌棚見たらどんな見え方するんだろか
警察「出頭せよ」とつぶやき 犯人に呼びかけるも別人出頭
何そのツイッターコント
【悲報】男が射精時にデブだと産まれてくる娘はデブになることが判明!
News人さん)
よっしゃ、痩せてるしテクもないから細身の娘が生まれてくるで。
問題は母親がいないというだけであって。
横浜
三浦大輔が小学生に教えたことwwww
課外授業ようこそ先輩に出ていた三浦コーチ。
ちょうど金曜日テレビつけたらやってたので全部見ましたが
劇的に小学生皆のコントロールが向上していたので、三嶋や北方に録画を見せたい。
新製品
スクール水着を服の下に着ているロースおじさんのぬいぐるみ販売決定!
HK-DMZ PLUS.COMさん)
前回amazonページ載せた時は上着しか見えてなかったけどスク水着とったんかおじさん。
しかも本当にと言いながら絶対譲渡じゃないよねそれ。よしださんはよ被害届を。
二次嫁HOLEパッケージ大図鑑 「オナホールの二次嫁たちパッケージ112点を収録」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
いやぁ、よく出せたなぁ商業誌で。
まぁ厳選ということで危険なパロ系は省かれてそうな気はするけど
いよいよ4K画質のポルノビデオが登場間近に
黄昏LOLさん)
ブルーレイAVすら普及してないのに4KAVかぁ
いくらエロは金を生むといっても。
ゲーム
終了したソーシャルゲーム「ジュエルセイバー」の画像やシナリオ、2次利用フリーで公開 商用利用もOK
EARL.BOXさん)
ちょっと気になったのがイラストレーターとかクリエーターの権利関係。
当然了解済みならいいけども、そもそも最初のゲーム製作した時点で
権利その辺は完全に会社側に移ってるから無償配布になってもOKって整理になってんのだろか。
“魔境”群馬を舞台にしたレトロゲーム風アプリ「群馬県から来た少女」登場
偏向プリズムさん)
むしろグンマ県外から来た穢れた神々とグンマで戦ってるような。
描けてる……! 漫画家や絵師さんが3DSソフト「コミック工房」で描いたイラストいろいろ
制作のしおりさん)
できらぁ!吹いた
【艦これ】那珂ちゃんの追加ボイスが完全にアイドルwwwwwwww
うちの那珂ちゃんも先ほど改二になりましてめちゃくちゃアイドルアイドルしてやがります。
非常に良いこと。
地域
有楽町火災で露呈 新幹線品川折り返し増やせぬ理由
変人窟さん)
ちょうど当日も品川まで行けば乗れるんじゃねーのと
軽い気持ちでみどりの窓口行ったけどアカンかったね。
ご存じ? バス停留所で生まれた、新たなビジネスモデル
5年くらい前に高松に出来たのが確か四国では最初だったかなぁこれ。
都市部では有用だと思うからどんどん設置したらよいよ
「女の都」探訪
変人窟さん)
そこはかとなくジュディ・オング臭を感じる地名。
追悼
誰でも参列できる「ありがとう! やなせたかし先生 95歳 おめでとう!」の会が2月6日に開催
HK-DMZ PLUS.COMさん)
誕生日会としてやっちゃうのが素敵。
先生の意向をホント理解してたんだなぁと、作者と出版社の良い関係が滲み出てて。
たかじんさん追悼番組「そこまで逝って委員会」に決定
まぁ湿っぽいのよりもいいと思う。もう一本の特番の方も見たい。
星一徹の声優 加藤精三さん死去 86歳
割と最近までauのCMとかでも聞いてましたが。残念。
ほか
人間の脳は幽霊を見るようにできている。
 特に右脳を良く使う人は心霊現象を見やすいことが判明(スイス研究)

ツキノツバサさん)
右脳人になりたい願望は強いんだけど典型的な左脳人間なモノで霊感は全くございませんで。
記事中の右脳左脳簡易テストも見事に左脳派だったし。
阿澄佳奈結婚についての発言で打線組んだ
天涯の森さん)
これは不動の四番
雑多
ミッキーの「声優」衝撃の事実
HK-DMZ PLUS.COMさん)
知らなかったと言うか知って大丈夫なんだろうかこれ。
大学教授ということで「ハハッ、単位はあげられないね!」とあの声で言われたら心砕けそう
蛭子能収「幸せな姿は他人に見せない方が良い」
変人窟さん)
何だろう常人には見えない闇が見えてるんじゃないかしら蛭子さんは。
きっとあの塩大福を食べれば見えそう
マスコミ報道よりも腑に落ちる自衛艦おおすみと漁船の衝突事故の検証
そもそも職業漁船じゃないんじゃないのというアレ。
スノボ初心者はパンパース3枚履けって言った奴ら出て来い
News人さん)
初スノボで尾てい骨粉砕した俺、その手があったかと後悔。
アテントならよかったんだよ。
20代女子のスバル車に対するイメージwwwwwwwwww
News人さん)
マツダ派だけどこの娘達なら結婚したい。
雑多
阿澄佳奈さん結婚
独身寮ひだまり荘とかひどいこと言わはる。
もう30だったんすね、何はともあれおめでとうございます
「NO MORE映画泥棒」カメラ男&パトランプ男がくんずほぐれつなフィギュア、食玩で登場
昔はライセンシー付けない方向で行くって方針だった記事を何かで見たけど商業展開してくんだ。
出来はとても素敵。
旭山動物園、ゆるキャラ「出禁」の明確な理由
変人窟さん)
やっぱりストイックだなー旭山動物園。
皆が皆真似しろとは逆にここの個性も死ぬので全く思わないけど。
大人たちが事務椅子で本気の爆走! 「いす―1GP」って!?
1脚10万円はするエルゴヒューマンの椅子を惜しげもなく走らせる「スゴイイスで検索」チーム
間違いなくキャスターは駄目になるのでうわ勿体ねぇという感想が真っ先に来る貧乏人です。
当然交換できるんだろうけど
人工甘味料なんとかしてほしい
絶対コーヒーと相性悪いよねアレ。微糖とか砂糖ゼロを謳ってコーヒーの中に入っているのがとりわけ大嫌い。
舌と言うか歯の裏側にねっとりこびりつく感じのあの後味が最悪でな
「お父さんみたいな人がタイプだった」初老のおっさんの家にイタズラ目的で侵入した男 逮捕
PURE GOLDさん)
年々増えている高齢化社会に適合した変態の一例。
大相撲で乱入騒ぎwwwwwwwwwwww
News人さん)
今場所もまた大相撲に新たなコラ素材が。
【南アフリカ】 「草を食べると神の力が」と牧師が説教→信者が草を食べ始める光景に批判殺到
PURE GOLDさん)
ああうん文字通り草不可避だわ
性行為中、ライオンに襲われ女性死亡!なお、コンドームは付けてた
HK-DMZ PLUS.COMさん)
命を守るコンドーム
野球
ヤクルトのバレンティン選手、妻を監禁容疑 米で逮捕
朝起きたらいきなりバレンティンが逮捕されてて訳が分からんかったんですが
ヤクルトもまだ訳分かってないだろうからなぁ。外野の一ファンからしたら
シーズンに影響がなければいいなぁという思い。
【パワプロ】バレンティンを抜いてペナントをやってみた
どういう化学変化が起きたのか横浜が16年ぶりの日本シリーズ出場を果たしていたので
【朗報】シカゴ・カブス、球団初のマスコット発表
エロズリーだった頃の北海道のクマを思い出すこの風貌。
『最近、弟のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ非公式サイト
井川慶とかいう稀代の万能アニメーター
TVアニメ『どうりん』非公式サイト
北別府だけ呼び捨てで徹底されてるのに吹く。
イラスト漫画他
"日本の元気を、iパスで!" 最優秀賞作品をiパスの公式キャラクターに採用
Snowland.netさん)
見本絵の娘でええやん。あと眼鏡をかければ良い。
スマホの画面に好きなキャラを閉じ込める画像が流行
偏向プリズムさん)
面白いこと考えんねー。確かにロック画面との相性は抜群。
まとめ見ると女性人気が圧倒的だけど。
エウリアン大手のアールビバンがラッセンから萌え絵の高額版画にシフトしてきてると話題に
Air-be blogさん)
ラッセンはむしろ平成一ケタ台で、10年前の時点でもう萌え版画のイメージの方が強いですがね。
大学生ん時に一回展示会行ったけど、会場を出たすぐ脇で自分らを呼び込んだねーちゃんが
すっごい気だるそうにタバコふかしてたのが今でも強く印象に残っとります。
【悲報】『艦これ』天龍が氏賀Y太先生に解体されそう
天涯の森さん)
とうとうY太先生まで提督に。先生違う、解体するのは艤装だからっ
何て血の焼ける臭いが似合う艦隊なんだろう
見るなよ!この画像、独り身のおっさんは絶対に見るなよ!
INCORPOREALさん)
オッサンになればなるほどこういうのが好きになるのでああもう、なんてもう。
鉄道
JRの前の国鉄時代って相当ひどかったって本当なの?
国鉄時代だろうと四国は規模的に良くも悪くも変わって無い気がする。実態は知らんけど
「電車」に期待、申し込み殺到 スマートベスト試乗会 - 徳島新聞社
徳島に走るという電車の件。阿佐線走ってるのもあれ電車じゃなかったっけ。
ほか
シューマッハ、2010年に遺産分与に関する遺言書を作成
オーストリアの『Zurich Tagesangeiger(チューリッヒ・ターゲザンガイガー)』紙が13日(月)に報じたところによれば、
シューマッハは、損傷を受けた脳の圧力を和らげるために現在は頭がい骨が取り除かれた状態になっているという。
え、えぇ……
今となってはもう、せめて目覚めて欲しいと願うばかり。
今までの苦労は何だったの…洋服の「毛玉」はスポンジで超簡単に取れた!
毛玉に困ってた某友人向けに。見てるか知らんけど。
【悲報】大相撲のネット中継が有料化 値段設定が高すぎだと相撲板民ぶちギレ
黄昏LOLさん)
通年6場所$120ならまだしも、1場所でその価格設定はブチ切れられてもしゃーない。
野球
元ベイの内藤、吉川、元鷹の中西健太ってスポーツオーソリティに入ったのか
意外なところに、と思ったらプロ野球選手に限らず
各プロスポーツ界から人材集めてるようなので良いトコ行けたんじゃないすかね。
転勤でこっちの方の店舗にくることもあるんだろか
中畑監督、武田久の実家でラーメンを食す
というかキヨシ徳大病院に居るんすか。ちょうど昨日徳島行ってたので、昼飯名東軒にしてたら遭遇できてたかも
ちなみにその大将の実家は道に迷って未だ行けたことないです。次回来徳時にはどうにか。
新井さん、今年も護摩行をする
球春到来
漫画アニメ他
二次創作イラストの無断グッズ化の仕組み
楽画喜堂さん)
リアル同人ゴロの手口というやつ
合同誌って怖いねぇよっぽど信頼できる相手とやらないと
鳥取空港:「鳥取砂丘コナン空港」知事が愛称提案
何その殺人事件の舞台
アニメ『のうりん』、岐阜県美濃加茂市で第1話上映会→
お、おう……
世代
博多大吉が語る「今の20代がテレビを観なくなったワケ」
自分らの世代にはドンピシャだけども、そっかぁー10歳違うもんな『今の若い子』と呼ばれる子とは。
まぁ元から若い子切り捨てて年齢層高い視聴者を狙った番組ばかりになっているって影響も当然あるんだろうけど。
日本初 都内の私立女子中高一貫校が授業にボーカロイドを導入【動画あり】
武蔵成山城さん)
私学だから話題づくりって側面もそりゃあるだろうけど、
普通にボカロが女子中学生に受け入れられる時代になったんだねえ
ほか
稀勢の里「横綱になるンゴ!!!」
初日から綱やねん!はアカンよキセノン。
中継見てたけど下半身がそれはもうガチガチで、今日の妙義龍戦も結果は勝ちだけどヒヤヒヤものだったし。
【画像あり】キティさん、ついにスク水姿を披露
とうとう水着仕事にまで手を出すキティさん
いやまぁ思いの他全うな仕事だったけど
野球
松村邦洋のどんでんモノマネが神がかってる
PURE GOLDさん)
すげぇ。実際言うたんやうか。まぁ言ってなくても容易に場面想像できますし
どん語解説者に降りかかる災難
三塁への偽投牽制が禁止に
PURE GOLDさん)
一塁から三塁へーって流れでやる選手結構多いから
身体に染み付いている人にはしんどそう。まぁどんだけ徹底されるか次第だども
巨人・岡崎2軍監督が愛用するメガネ型双眼鏡がハンパないwwwwww
バスクオム大佐やないか
アニメゲーム他
【コスプレ】日本人 有名イラストレーターによる 艦これコスプレ に海外が阿鼻叫喚してるぞ。海外の反応
EARL.BOXさん)
世界を驚かせるメル先生
まぁ驚いてるというか詳しい人間はやっぱり慣れてるなぁ
【百合】桜Trick作者が描いた「けいおん!」唯梓漫画が素晴らしすぎる…
MOON CHRONICLEさん)
評判聞いてると桜Trick剛速球らしいので来週を座して待ちますBS組
取締
ドライバーなら何かと気になる「警察の取り締りエリア」が見えるアプリ『交通取締通知』
変人窟さん)
個人製作のアプリかと思ったらゼンリン製なんすね。
変に圧力かからなけりゃいいけども
覆面パトカー詳しい人ちょっと来て
HK-DMZ PLUS.COMさん)
去年の話。片道一車線の自専道を走行してたら、前方で覆面パトが赤色灯出して落下物処理してたんですよ。
その横を通り過ぎる時にちょうど処理完結したらしく、自分の真後ろに赤色灯を仕舞ったその覆面がピタ着きしたんです。
そして覆面を先導する形で法定速度厳守で走行していたら、一車線の道なもんだから覆面の後ろに結構な渋滞が発生。
で数キロほど走って追越ゾーンに辿り着いたところ、覆面真後ろの車がちょっとアクセル踏み込んで追越車線に入ったんです。
したら次の瞬間、覆面さん本領発揮と言わんばかりに赤色灯出して抜いた車にハイ今すぐ停まりなさいと即座に取り締まり。
もうあの光景を見てからというもの覆面が怖くてしょうがなくてね、というか汚ぇあいつらホントに汚ぇ
ほか
"趣味人"の引っ越しは大変だというお話
偏向プリズムさん)
転勤族の漫画・CD収集オタだから、書籍類がギッシリ詰まったクッソ重い中サイズの段ボールが
引越回数重ねるたびに増えていくので業者さんにはご苦労かけとります。
手元にモノを持っておきたいという類のオタクなので電子化等では何の解決にもならないし
ロースおじさん ぬいぐるみマスコット
(メールフォームからたらちりさん)
おじさん愛玩具デビューしやがるんか
「はたして平安時代の人はキスをしたのか?」NHK大河ドラマ時代考証に目からウロコ
時代考証担当の人の労力は想像するだけでもハンパないよなぁ
そんな労力をもってしてもファンタジー大河は生まれてしまうと言う悲劇
カメムシを生で食べてみた!! 食感はメントス、味は…? 〜ハードル高めの昆虫食〜
制作のしおりさん)
虫食時代が到来したとしてもカメムシはなぁ……
【あるある】プーマのジャージ率が高い!?「愛媛あるある」まとめ【むつこい】
夢幻工房さん)
とりのこ用紙が標準語だと思っている
え、違うの?
雑多
漫☆画太郎先生がデザインした「世界名作劇場」フィギュアストラップが登場 こっ、怖い……
狙うは画太郎先生に僅かばかり残った良心の結晶アン
でもガチャ回したら絶対アメデオばかり出て来るんだろなぁ
“山の神”柏原選手を女体化したラノベ「同居人は屍です。」を同僚の佐藤選手が執筆する事案が発生
MOON CHRONICLEさん)
メディアミックス後の故・柏原君のCVは当然花澤香菜で。
痛印で印鑑登録しようとしたら断られた・・・(ゆうちょは○)
そりゃ実印登録はねぇ
[CES 2014]大音量でスピーカー出力しても周囲に迷惑をかけない時代がくるか。
 Turtle Beachの技術デモを体験してきた

MOON CHRONICLEさん)
これは早々に家庭向けへ量販化して欲しい技術。
ただ低音が出ないと何の意味もないのでホント技術革新に期待するばかりね
スナック入門
HK-DMZ PLUS.COMさん)
1人で行く気にはなかなかならないけど、連れ立っていくなら割と楽しいもんですよスナック。
ただ団体客が多い日はやかましいだけでアレだけど
女子高生にマヨネーズをかける 会社員の男を逮捕 兵庫・川西
EARL.BOXさん)
マヨチュッチュを拗らせた末路。
多分早撃ちマック信者ではないんだろう
アメリカのチップ文化が存続の危機 アメリカ人「チップは不快な習慣」
News人さん)
チップ文化が怖くて欧米圏に近寄れなかった俺歓喜。
これでアメリカには行きやすくなるなぁー行ける予定もないけど。
艦これ
【艦これ】岸田メル先生の島風が可愛い
News人さん)
何も間違っちゃいない
スタジオ2.5が気になる…
楽画喜堂さん)
『潜むす。潜水艦むすめ。』
ア艦これ。大本営DMMに登録されてりゃ安心だったけども無かったし。
変態
列車の車内販売スタッフに「キスしていい?」→断られて物販カートと性行為した男
News人さん)
これが伝統の英国クオリティー。
去年もまとめて思ったけど、ここ数年は確実に海外の方が変態レベルぶっ飛んで高いよね
下着手に取った男「においかぐため」で釈放
ゴルゴ31さん)
「手に取ったのは間違いないが、においをかぐためで、盗むつもりはなかった」と否認。
裁判所に逮捕状を請求したところ、窃盗未遂罪の構成要件である故意性などが認められなかった。
この手があったか。なお住居侵入
ほか
メガネっ娘好きに朗報! メガネかけた嫁を眺めるスタンドが登場、アレンジも簡単
PURE GOLDさん)
これは全力でスタンディングオベーション
どうして今まで出てこなかったんだこの発想
変わる? 「視聴率」 Twitter活用、録画再生率調査など「新指標」導入へ
制作のしおりさん)
Twitter視聴率とか深夜アニメ覇権時代が来てしまう。
現行視聴率がもはや使い物にならないのは事実だけど、実際代替案考えたら難しいよね
新国立競技場の工事費が下がらない理由
Intermezzoさん)
その実橋梁工事だというザハデザインの新国立競技場。そら高いわ。
どういう発注か知らないけどコスト抑制でも工種工区分けは必至では
カッチカチに凍りついたトランポリンに飛び込んでみたよ
予想してたのと違ったので
サークルKサンクスが生理日予測の「ルナルナ」とマジキチコラボ!!!
中身がレバーで無かっただけまだマシ

・艦これようやく瑞鶴さんをお迎え。
執務室爆撃されまくって悦に浸る屑提督がここにおります


メールフォームから。
ジョッキーフレンドというゲームもあるみたいですね
ルメールちゃんがむしろ滑舌よく聞こえるのは一体。
いろいろ
やしきたかじんさん死去 64歳 2年前に食道がん公表
二回目の休養に入った時点で正直覚悟はしていたけど、それでも復帰してもらいたかったなぁ……
委員会とかの政経モノよりも、芸能ゴシップでフリップバンバンしてるじんちゃんが好きでした。
心よりご冥福をお祈りします。
アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」
楽画喜堂さん)
箱の中身は何なんだよ!

↑きっとMicro SDカードだよ。

↑過去の記憶からすると、それは正しい気がしてきた。
海外でも当然認知されている過剰包装吹いた
肥溜めに落ちた時に聴きたい7つのクラシック名曲
つまるところのくそまみれクラシック。
もう落下反応があったら自動的に曲がかかる肥溜めに改良したらいいのに
「ザ・インタビューズ」終了を延期 存続へ他社と協議
HK-DMZ PLUS.COMさん)
あー生き延びるんすか。でも何らかの新機能なり企画なり打ち出さないと
継続はしんどい状況に変わりは無さそう
2014年は炎上商法ブログの断末魔を聞くことになる
everything is goneさん)
と望まれてる当人が炎上とまでは言わないけど劇場型記事タイトル付けてるのがやや残念ですが。
でもそろそろ飽きられてもいい頃だとは思うけどね。あんだけ高刺激なモノだったら尚更飽きも早そうだけど
【画像あり】今夜のドリームハウス、珍しく奇抜さも無く、誰もが絶賛する家
そういう優良物件は渡辺篤史に任せておけばいいのに
英紙「毎年日本で大量に死者が出る危険な食べ物「モチ」の食べにくさを解消する技術が開発される」
ツキノツバサさん)
真面目な話、親にあまり餅食わせたくなくなったのは事実。
ある意味正月の雑煮はドラッグのような中毒性があるから止めさすのもしんどいとは思うけど。
彡(´)(`)「すんませんホンマに辛くて…休みます」
PURE GOLDさん)
彡(´)(`)  ←この仮病民がホント愛おしくてすき
横浜
FA人的補償による選手移籍について
ということで鶴岡の阪神移籍正式発表。
苦しいプロテクト名簿作りだったのはよく分かるけど、ホントに外れてたんだ鶴岡。
4522敗の記憶の中でも正捕手放出は繰り返してはならないみたいな記載もあったけど
結局親会社変わっても同じ轍を踏むことになっちゃうんだねぇ……
まぁ正直なところ、戦力云々と言うよりもせっかくFAで帰ってきてくれた選手がプロテクト外ってことがただただ悲しい。
ホント鶴岡には恨まれても仕方ないし、願わくば阪神でも正捕手を獲らんばかりの活躍を見せて欲しいものです。
あと個人的な心情としては、DeNAにはこれを受けたベテラン捕手補強には走って欲しくないです。
黒羽根高城じゃ戦力的・経験的に苦しいってのは誰が見ても分かる話だけど、それでもプロテクト外してんだから
これでハイ駄目でしたーって余所からベテラン捕手連れてきたんじゃホント鶴岡は何だったんだって話にもなるので。
と言うかファンが選手に対して申し訳ないって思ってしまうてのも、なかなかどうかしてる話だとは思うけど。


メールフォームから。
鶴岡が逝きましたね、どうしましょう(困惑)
感情的な部分は上で話しましたが、実際の戦力としては黒羽根と高城がいるからだいじょーぶだいじょーぶ(震え
いやでも同じ正捕手不在の状況も、かつての武山・細山田時代と比べたら凄い安心感ですし。
それに阪神にうちの投手陣の情報が漏れるってのも
漏れてない時点でこれだけ攻略されてるんだから今更怖がることなんてないですから。
う、うん、きっと何とかなるはず……
このあと
「このあと滅茶苦茶セックスした」の元ネタが分かった。
ゴルゴ31さん)
急に見かけるようになってましたけど良いねこれ、吹き出しだけで使える(二重に
コミケ
「コミックマーケット85」閉幕、3日間で52万人来場するも昨年冬から3万人減
まぁ50万人越えてたら2、3万人の差なんて体感としては微々たるもんだし。
アラブの石油王が視察に!? コミックマーケット85コスプレフォトリポート
EARL.BOXさん)
会場で文字列だけ見てうわホントに石油王来てんのかとまんまと乗らされた口です。
ペンギンクソワロタ
CM
(^p^)くるぇるめぇぇるれすよぉ?←わかる
【ガールフレンド(仮)】 ミス・モノクロームです
PURE GOLDさん)
「くるぇるめぇぇるれす」の脳髄に響くこと響くこと。
【動画】ディズニーランドのアニメCMがキモすぎるwwwww
News人さん)
『このあと滅茶苦茶セックスした』の正しい使い方
ほか
【艦これ】艦これイベント依存の悪循環 他Twitterまとめ
今回E−2突破すら出来てないので禁断症状には陥らずに済んでおります。きっと幸いなこと。
あと眼鏡加賀さんは当然そうなるわな。確実に精根尽き果てる
一度も姿を見せたことのない「ClariS」初のイベントまとめ
ゴルゴ31さん)
非実在系女子ClariS。まぁ反応見るにこれはこれで楽しんでいるようでありなんじゃないすか。
【追記あり】元露出狂が綴る防犯対策
変態ニュース収集サイトとしては当然取り上げておかなければならない変態対策。
ほらうちで変態ニュースばっかり取り上げてるのもあれよ、こういうのもいるからという注意喚起ですから。
手洗いつき小便器、普及の兆し 西日本高速が設置
PURE GOLDさん)
よく考え付くねこういうの。
これで鏡も付いてたら完全に洗面台だけど行列が出来た時キレられそうな。
通行人の顔、カメラで撮影し追跡 大阪駅ビルで実験へ
ゴルゴ31さん)
防犯目的ではないにしろ相棒の『神の憂鬱』を思い出すアレ。
嫌だと言おうがもう進んでいくよこの技術は。まだ実験するよと公表してるだけマシな方なのかもしれないし。
ブシロード社長「すべてのジャンルはマニアが潰すと思ってる。マニアは排他的でライトユーザーを拒絶する」
その通り過ぎてぐうの音も出ねぇ
にわかがとか思っちゃうマニア寄りの立場からしたら耳が痛い。
年末年始世界のキチガイ風習トップ25発表
HK-DMZ PLUS.COMさん)
動物の本能に忠実なペルーすき
【画像あり】マレー熊のなんとも言えない怖さは異常wwwwwwwwww
どどどの日誌さん)
最初からデッサンが狂っているように見えてアレ。
◆明けましておめでとうございます&11周年


・2014年最初の更新ということで明けましておめでとうございますー
本当なら年末の予告通り4日更新したかったんですけれども、あの有楽町の火災の影響をモロに食らってしまい
帰宅が一日ずれ込んだ関係で今に至ります。いやーあんな交通遅延なんて他人事だと思ってたんですけどね。

・5年ぶりの冬コミは天気にも恵まれ楽しゅうございました。
買物に徹した今回は3日目のみの参加でしたがやっぱり前日前々日も居たかったなぁと。
まぁ溶け出す財布の中身が今回の比じゃなくなるんでしょうけど。

・あと本年1月6日でサイト開設11年目になりましたどうもでございますー。

・なお通常更新は明日以降で。明日から仕事ですし……

・人的補償鶴岡は公式発表が出るまで信じません(震え声