◆年の終わりに変態を 変態アワード2013
今年の「変態・オブ・ザ・イヤー」
ということで週刊ポストが2013年の変態オブザイヤーを
「自転車サドル200個窃盗男」に認定しているニュースが飛び込んできまして、
いやいやもっとレベルの高い奴がいただろうと勝手に対抗心を燃やして毎年恒例のアレです、今年の変態総決算特集。
3年ぶりに年末開催です。クリスマスイヴに開催してた過去2年は我ながら頭どうかしてたと思う。

ちなみに今年はとにかくサイト自体の更新頻度が落ち込んだ年でして、
月によっては5日程度しか更新していないこともあり、変態ニュースの掲載件数もやや少なめでした。
しかしこれは変態が減ったと言うよりも更新が減ったせいであり、更新停止期間に見逃した変態も多数居るはずだと、
例年自サイト掲載分だけで勝負していた特集ですが、今年限りの特例措置として
補則できる範囲で今年の変態ニュースを掘り返してしまいました。
その結果、例年と変わらぬ42件の変態ニュースを確保。
……なお掘り返ししなくても30件は補則できていたので
相変わらず変態ニュースばっかり拾ってるんな俺と改めて嫌になった次第でもあります。

そんなわけで今年2013年に確認された変態共は下記の通り。

【参考】
今年の聖夜も変態を 変態アワード2012
聖なる夜に変態を 変態アワード2011
変態アワード2010
2009年変態番付審議対象者一覧
2013年関脇・小結相当級部門
「来世では“道”になりたい」…側溝から下着を仰ぎ見ていたド変態
【変態速報】スクール水着など850点盗んだ31歳アルバイト男を逮捕
 わざわざ保管用のアパートを借りていた

自転車のサドル200個を盗んだ男を逮捕 「残っている女性の匂いを嗅ぎたかった」
【変態速報】女子トイレに侵入してチ●ポを撮影したプリントシールを1枚づつ貼っていった無職逮捕
舶来の妖怪部門
全裸で民家の屋根に→家に侵入して2回も排便→掃除機の中身を食べ→自慰行為→発砲されて逃走した男
【画像無し】性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕される
【変態】 消火器ホースを尻に突っ込んだ男、放尿しながら全裸で登場「俺はイギリス出身」
狭所愛好家部門
女子便所の浄化槽に入り、上を見上げていた男逮捕
和式便所のドアの下から手を入れて女性の下半身を触っていた男逮捕
声かけ部門
女子児童に「君、お花すき? 雄しべと雌しべがくっつくところ知ってる?」と声をかける事案 西宮
下校中の男子児童に男が「ちょっとちょっと」「お母さんどんな人?死ね」と声を掛ける事案が発生
女子生徒が男から「パンツ見たし、遊びに行こう」などと声を掛けられる事案が発生
【衝撃】両肩に羽をつけた男が女子中学生に「おはよう」と声をかける → 通報
メイド服姿の女装男が女子高生に近づき「パンツください」とお願いする事件が発生!!
サイエンティスト部門
【変態】小1女児に男が「おしっこのことを調べている。500円あげるので採らせてほしい」
 と声をかけ尿を採る事件

ぎょう虫検査と称し兄妹のアナルにセロハンテープを貼る変質者
ダイコン100本盗んだ中3女子を逮捕
 路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化をなどを見て楽しむ

変態の主張部門
女子少年に声をかけ「黒タイツを履かない女は価値がない。」と書かれたメモを手渡す事案
【意味不明】女子高生が男に「女子トイレ」と書かれたメモを見せつけられる事案が発生
【変態速報】男が薬局で「陰部が腫れているので見て」と勃起写真見せた後、自慰行為をする事案が発生
【芸術】 女性から型を取った「局部の石膏像」を600個以上販売した男を書類送検
男3人のうち2人がズボンをずらし下半身を露出 1人がズボンの上から自己の下半身を弄る事案 尼
高齢社会対応型変態部門
【愛知】「ビデオを見て熟女がタイプになった」46歳無職男を逮捕 70代女性に痴漢容疑
【変態速報】パンツかぶり60代の女性のスカートめくり 25歳男を再逮捕
挑戦する高齢者部門
女子生徒がほぼ全身イエローの60歳翁に声をかけられる事案が発生 名古屋
「女装で男子トイレは怪しまれる」62の男が女子高生に変装、女子トイレに侵入し逮捕
 「以前から電車内で痴漢に間違えられないように女装していた」 

金髪かつら&ミニスカ56歳男が女湯侵入
職業紳士部門
【変態紳士】盗んだ下着「返しに…」“全裸男”逮捕 岡山市
「教師を目指していたころの志を思い出そうと思った」・・小学校教師、女子トイレの窓から侵入
青い性衝動部門
「おっぱい揉ませろ」と叫びながら自転車で女性を追いかけた中学生(14)を逮捕
ホモ部門
28歳男性にチ●ポを見せつけた24歳中学教師を書類送検 「自分に気があると思った」
【変態速報】好みの男性の家に侵入して下着で自慰していた男を逮捕
「男性のパンツが欲しかった」!蘇民祭で男性下着を盗もうとした72歳無職男を逮捕
なんでやろう?大阪・新世界市場の男性の「ふんどし」ポスターが連続盗難
その他海外部門
ふくらませて遊ぶビニールフロートとセックスしていた男が逮捕―オハイオ
【マジキチ】男性、ゴムのかぼちゃを強姦 禁固一年
【悲劇】59歳男性が「ヒマだった」という理由で尻に針金をつっこむ → 腸内でひっかかる 大ピンチに!
性器にフォークを差し込んだ70歳男性、病院へ搬送 豪州
消防署「常識的な行動」を ペニスをトースターに突っ込むなどの異常行動でレスキューを呼ぶ人達が増加
破門
「パンツに興味」 女性のパンツ引きちぎったパンツ大好き男、逮捕
「水道点検です」→小学生の女児に股間の水道管を入れようとした男逮捕
ゴックンしてごらん……同僚女性のリップクリームに自分の体液を塗った変態教師逮捕


……ということで、件のサドル泥棒は年間上位には入るものの良くて小結クラスと当所では判断しました。
確かにド変態ですけれども、側溝男や部屋持ち親方、また昨年の大関・関脇級
『「嘔吐物を見た女性に気持ち悪がられるが快感」神戸の女子大付近で路上ゲロしてた男(41)摘発』
等と比較したら格落ちは否めませんので。

そんな今年は件数こそ上述の掘り起こし作業のおかげで一定数は確保できたものの、
昨年に引き続き横綱相当級の変態が現れず仕舞いでしたので、やはりこじんまりとした印象が残りましたが
そりゃ事件としてはそれが一番ですよ。変態が居ないに越したことは無い。
こうして年々各変態共が小粒化していることは望ましいことでしょう。
これまた毎年恒例のセリフになりますが、来年はもっと変態の皆さん居なくなって下さいお願いします。

・以上、2013年の舞軌内雑筆店でした。
年内更新は本日でおしまい。上でも触れましたが今年は更新頻度が少ない1年になってしまい
更新を楽しみにされていた方にはごめんなさいでした。何より自分自身が一番残念。もっと更新できたのに。
そもそも個人ニュースサイト自体が完全に冬の時代真っ只中ではありますが、
幸いまだまだ更新意欲だけは残っておりますので、来年はホントもうちょっと頑張りたいですね。
そんな感じで相変わらずのサイトではございますが、来年もまたご贔屓のほどよろしくおねがいいたします。

なお冬コミ参加で上京している関係で、年明け最初の更新は、早くて1月4日頃を予定しています。
少々
スマートフォン版『沙耶の唄』制作決定!
ゴルゴ31さん)
純愛物語だもんね。
まぁニトロの中では短いと言ってもそれなりに文量はあると思うけど。
「課金は控えめに」を推奨する「艦これ」運営の深慮
HK-DMZ PLUS.COMさん)
本来売るのが仕事のアイテム屋店員直々に注意歓喜してくるもんなぁ。
まぁそういう記事に見せかけた提督の嫁自慢だけども
なんと、あの「高須クリニック」の公式グッズが登場しました!
院長どんだけ自分大好きやねん
(*^◯^*)←こいつの声どんなの思い浮かべてる?
PURE GOLDさん)
自分もQB声のイメージ。

・ダグアウトの向こうに2013見たったー


本当はクリスマス前に届いていてイヴの夜にでも見ようと思ってたダグアウトの向こう通常版ようやく視聴。
ホントもうノリさんは真っ白やね。指導者でも十分やっていける。あとキャプテンは相変わらず愛すべきアホの子でした。
そして鶴岡は放出したらアカンということを改めて痛感。サンスポの人的補償記事が正直相当怖いんです……
実戦力以上にベテラン捕手不在という事態に陥るのが非常に恐ろしいのでね。

関連:阪神 人的補償 越年&報道陣に異例のお願い

・冬コミは30日からの参加予定
ので、明日が年内最終更新になる予定です。
野球
【速報】ベイスターズ、高橋尚成の獲得を発表
てっきりヤクルトに先越されて無理だと思ってただけにこれは嬉しい補強。
最初は当然先発を期待だけど、苦しい時期に中継ぎでの活躍もお願いしたい。
DeNA、ギジェルモ・モスコーソ投手(30)と契約合意! 先発として期待
PURE GOLDさん)
高橋尚獲得翌日に突如出てきた新外国人獲得情報。
名前といいフライピッチャーだといい不安要素だらけですが、
自前外人ということで4勝してくれたら万々歳ですわ
(●▼●)「クリスマスプレゼントモラッタ」(*^◯^*)「僕も!」
PURE GOLDさん)
そしてソフトバンクのえげつないまでの大正義っぷり
楽天苦渋の決断に…男気マー君「寄付」で恩返し
PURE GOLDさん)
寄付分加味して契約金出してくれよーってそんなんアメちゃん認めてくれる気がしないけど。
アニメゲーム他
【艦これ】明日(12/28)からJOYSOUNDで「艦これ」関連楽曲配信がスタート!第一弾は「恋の2-4-11」
News人さん)
クリスマスはサークルチェックに費やそうと前回記述通り思っていったものの、
那珂ちゃんサンタとイベント海域で完全に潰れてました。しかしまぁカラオケまで
ねんどろいど ルイージ
Air-be blogさん)
え、その前に兄って出てたっけ……?
ラブライブのネタ画像下さい!
PURE GOLDさん)
しいたけ先生の見たことないネタがあったので
メガネ美少女画像ください
PURE GOLDさん)
数年前から考えたらホント市民権を得たよね。
日本一有名なプールを大解剖した本 「例のプール」
ゴルゴ31さん)
例のプールにまさかの解説本が。
もっと古くからの印象があったけどAV初登場は10年満たないのね。
海外
中国製の日本語入力ソフト 入力情報を無断送信
変人窟さん)
入力した文字列をすべて無断でサーバに送信していた「Baidu IME」削除方法
楽画喜堂さん)
美少女キャラが現れるとかそんな話題もあったのねーと掲載サイト一覧見たら
あぁそりゃ俺見た記憶無いわけだ。なんぼ出したんやろか
「日本車ばかりだな」アメリカの自動車保険団体が選ぶ最も安全な自動車を日本車が席巻!海外の反応
小人閑居シテ駄文記スさんとこで触れられてるとおり、確かに日産車が無いなぁ
エルフ支持者の反対により道路建設計画を一時中止 アイスランド
美少女エルフの保護のためなら仕方ないね。
クリスマス
板東英二 明石家サンタにびっくり生電話「寂しいねん」
HK-DMZ PLUS.COMさん)
今年の名前だけで鐘が鳴る枠はゆでたまごさんでした。
今年は全体的に小粒だったけど、飛び抜けて酷いヤツがいなかったので近年ではいい方かなぁと。
個人的には特命希望の矢口真里がMVP
クリスマスの日、ポルノサイトへのアクセスが増える国がある──英紙報道
偏向プリズムさん)
ハイ当方も一因になりました。
サンタさんに髪の毛頼んだら枕元にたくさん落ちてた
これ付けられないよサンタさん…(´;ω;`)
野球
【朗報】DeNA、バルディリスの獲得を発表!
News人さん)
と同時に確定するモーガン退団。またTポーズ見たかったけどなぁ
ABAYOモーガンフォーエバートニープラッシュ
【野球】セ・リーグ各球団ハマスタ防御率
PURE GOLDさん)
横浜ドームの建設はよ
いやまぁ試合見に行く分には馬鹿試合が多くて非常に楽しいのも事実ですが
【悲報】「ラブセイブ!」アニメ第2期制作中止!アイドルグループ「q's」解散が決定!
News人さん)
残留していればラブセイブ仕様の西武線が球場前まで走っていたのに。
と見せかけてさりげなく下の方に仕込んでやがる

参考:【画像】ラブライブ仕様の山手線wwwwwwwww
【悲報】 G・G・佐藤、少年ファンからの”禁断”の質問に絶句
PURE GOLDさん)
古傷を抉るのはやめロッテ
海外
故ネルソン・マンデラ氏の哀悼ポスターに、米俳優モーガン・フリーマンの写真が!(印)
変人窟さん)
実際マンデラ大統領役演じてるのがせめてもの救いか。
あとデタラメ手話ニキの写真じゃなかったのも。
なぜロシア人は除雪せず雪の上を舗装するの?
ホントにクレイジーすぎて吹いた。
既存のアスファルト塗りなおす時にも薄く剥がないと食い付かなくてアカンのに
ATMそっくりの偽装ATM。その驚きの構造とは?(ブラジル)
everything is goneさん)
これアカンやつや
ほか
テクノに合わせてうどんをこねる コシのある謎イベント「テクノうどん」に行って踏んでみた
以前掲載したテクノうどんの続報。
自分のうどんは自分で踏むのかー。まぁ普通に考えればそりゃそうか
【修羅の国】福岡ガチでヤバすぎワロタwwwwwwwww
ちょっとロケットランチャーとか手榴弾とかカチコミ襲撃とか起きるけど実は平和の国だった福岡。
拳銃押収件数ちょっと前は確か愛媛がトップだったけど香川と入れ替わってたのね。
横浜駅 2019年 完成予定
News人さん)
新駅ビルは現時点で2019年度の完成が予定されている。
これは延期しますね間違いない
【画像あり】とあるイラストの作画ミスが酷すぎてホラーレベル 誰か気づけよwwwwwwww
商業誌で多指ってアカンのちゃうん
銜えて
Have a good time!

・メリークリスマス!
とテンションだけ上げておく更新。
イブの夜は冬コミサークルチェックして過ごします。いやー有意義だなあ(棒
野球
オリ後藤と楽天鉄平、交換トレード成立 両チームの思惑合致
【トレード】 今夜、鉄平トークショーwwwwwwwwwwwww
楽天鉄平という表記は無いから大丈夫。
しかしまぁ狙ったかのようなタイミングで、やっぱりいろいろぶっちゃけまくったんだろうか
コミケ
コミケ人気とニコ動・pixiv人気は相関するのか調べてみた
痕跡症候群さん)
pixivは完全に連動してるもんだと思っていたので意外。
C86ジャンルコード一覧 Leaf&Keyを(220)ギャルゲーに統合しました。
そりゃ俺らも歳をとるわけだ
変態
全裸で民家の屋根に→家に侵入して2回も排便→掃除機の中身を食べ→自慰行為→発砲されて逃走した男
何だろうこの変態とは別次元の生き物というかとにかくすごいの。
アナルオナニーで人工肛門・排尿障害・歩行障害に 人生オワタ・・・
PURE GOLDさん)
10cmとか拷問以外の何物でもないやん
事件他
猪瀬氏:19日辞職表明 徳洲会5000万円引責
Vやねん!猪瀬直樹!
明石家サンタ出てほしい
名乗った瞬間鐘は鳴るけど即CM
<「餃子の王将」社長>本社前で死亡 胸と腹から出血 京都
現代日本でも起きるんだねぇこんな事件。
その筋の人間による犯行としか思えないけど。
「餃子の王将」新社長に就任した渡辺直人氏が……
News人さん)
最初文字ニュースだけ見てクズ様と同姓同名の人が就任したんかーという感想しかなかったけど
あぁ例の研修の人かぁ……
ミス・インターナショナル吉松育美さん、芸能界の闇を告発「脅迫され命狙われてる」
 →日本マスコミ黙殺→海外では続々報道される

PURE GOLDさん)
報道しない自由もあるからね。ずぶずぶ。
福岡県職員、気づかれず?声優活動20余年
声優と言うかローカルナレーターっぽい。
だったらその分地元じゃ早々にバレてそうだけどなぁ
あれこれ
同人作家専用・確定申告丸投げパック
ゴルゴ31さん)
同人の確定申告関係は前にも書籍等を取り上げたこともあったけど、専門の税理士事務所まで出てきたのね。
そもそも黒字を出したことが無い我方なので、一度でいいから申告不可避な立場になってみたい。
まどマギファンが「figma暁美ほむら 悪魔Ver.」を自作してみた
楽画喜堂さん)
羽の造形が素晴らしく悪魔的
某スロット専門店が「魔法少女まどか☆マギカ」のスロット台を導入しない理由
武蔵成山城さん)
ファンであればあるほどやりたがらない機種ってのもやっぱりあるんだねぇ
『黒子のバスケ』犯人逮捕報道→犯人と疑われた腐女子ら「喪服総受けの薄い本を!」
偏向プリズムさん)
高速バス車内で警棒によりがっつり犯されてゴメンナサイ負けましたとかいう薄い本を
独房へ大量に送りつけて朗読させるという刑罰に処そう。
無念!11年ぶりのセックス目前に窒息死
そもそも高齢男性を売春宿に連れて行く企画とかさすがケーブルテレビ大国アメリカ様。
まぁこのお爺様の興奮具合からして、スーパーボウルに行き着いても腹上死してそうな気がする。
ニコ動で話題、幻想的な映像を風呂に投影する「風呂ジェクションマッピング」
Intermezzoさん)
世の変態紳士の皆様、技術は提供されました。あとは活用あるのみ
約半年にわたりエレベーターに毎朝放尿の男 福岡地裁が賠償命令
本日のアホな放尿犯若しくは犬。
けだるい猫ライオンがいる風景
PURE GOLDさん)
何この人の心を捉えて離さない百獣の王。
【画像あり】コジマ電気が凄いと話題に 今の家電量販店はこういうエンタメ精神が足りない!
INCORPOREALさん)
コジマ松山店生きとったんかワレ。
アマゾンと闘う前に同じ沿線のヤマダは相手にしなくても……いや戦うまでも無いか
【日本終了】「wwwwwwwwwwwwwwww」 ←が国語辞典に載る
News人さん)
まぁ載るよね。市民権は十分得てる。
【朗報】日ハム・栗山監督「クワガタを体に這わせてた」
everything is goneさん)
俺が悪い。

・どうにか都合が付けられたので
年末は2日目3日目だけ冬コミ一般参加してきます。
過去ログ見たら冬コミ自体5年ぶりかぁ

メールフォームからたらちりさん
PCがぶっ壊れてHDDが逝ってしまい、やっと環境が復活しました。舞軌内さんにやっとこれたよー。
ニッチな笑いを突いてくるまーきうちさんをこれからも応援しています!
ありがとうございますアンドおかえりなさいアンドありがとうございます
自身の経験則からして冬場はよくHDD死にますからね、お気をつけ下さいませ。
と言うてる本人のPCからも実は異音がしておりますので、正直ちょっと危ないかも。
一応バックアップ環境は整えてますけんど。
フィギュア・造形
セクシー女優・つぼみの3Dデータを無料配布! 公式HP開設記念
制作のしおりさん)
終身名誉処女つぼみ師匠の3Dモデルと聞いて。
というかこういう3Dモデル配布というフィギュアの売り方・作り方も今後どんどん出てくるんだろか
あらかわいい TENGAがちっちゃなLEDキーホルダーになりました
もう一回り小さければ1/8フィギュアにちょうど良いサイズになってたのに。
憧れの恋人つなぎもできるぞ!超リアルな"女性の手"が付いたiPhone 5/5s用のケースが登場
どどどの日誌さん)
職質待ったなし
【悲報】限定プラモを妻に見せたら 「セロテープのゴミ」 とディスられました・・・(画像あり)
まーた夫の趣味に理解の無い嫁系の話かと思ったらこれはしゃーない
アニメゲーム等
恋愛ゲーム「ボーイフレンド(仮)」が斬新すぎるwwwwwww
ある意味(仮)の正しい使い方
キルミーベイベー:不人気アニメ逆転のシナリオとは
PURE GOLDさん)
一話で挫折した俺が言えた義理じゃないけどやキN1
同人サークルがトランプ風艦これカードを制作→発売延期までの流れ
HK-DMZ PLUS.COMさん)
騒動自体知らなかったけどグレーの余地無く最初っから黒だよなぁこれ
事件騒動
「黒子のバスケ」事件、36歳男逮捕 威力業務妨害容疑
Intermezzoさん)
供述が36なのにクソガキのそれ。
まぁ有名になれた代償を刑事以上に民事の損賠で思い知るんじゃない。
【にら】エロゲーを割ってツイッターで製作者にケンカ売ってたバカの顛末
HK-DMZ PLUS.COMさん)
私的な執行猶予みたいなもんか
【昆虫交尾図鑑】同業他社にも騒動拡大、学研「飛鳥新社の見解に驚いた」 図鑑からの盗用疑惑を調査へ
天涯の森さん)
一方こちらは盛り上がってまいりました
ほか
大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」は車上ねらいを許さない
偏向プリズムさん)
この見た目で20歳と聞いて。合法ロリ……大阪府警公認合法ロリ様や!
しれっとゴールドカードも所持してるので養ってもらいたい
Twitter、2013年のハッシュタグ国内1位は #艦これ 。2位 #あまちゃん 、3位 #lovelive
ゴルゴ31さん)
「ハッシュタグを使うツイッターユーザーの中心層はアニメとゲームが大好き」とまぁ正にその通りのような10位までですが
その中で2位に食い込んでいるあまちゃんがむしろすごいという気も。それ言うたらwbcもだけど
アメリカの公園はなぜリスだらけなのだ? そこには奥深い歴史があった
HK-DMZ PLUS.COMさん)
そもそもが愛玩用に持ち込まれているから大っぴらに駆除されることもないのか。
鉄腕DASHの視聴率が凄い!鬼瓦回で「THE MANZAI2013」に圧勝wwwwww(動画あり)
News人さん)
鬼瓦姉さんが非常に良い眼鏡でした。
THE MANZAIはDASH直後にチャンネル変えて、尻もんだ(東京ダイナマイト)見れたのでそれだけで十分です。
デタラメ手話ニキwwwwwwwwww
PURE GOLDさん)
メンタルを山口(ど)に移植したい
DAIMAJIN……DAIMAJINが帰ってくるんだ!

・友人の体験談に触発され、冬ボーナスはたいてテンピュールのマットレスを衝動買いしたら
数年来悩まされていた起床時の腰痛がまるで嘘のように消え失せて
どうして今まで手を出さなかったんだとむしろ後悔するレベル。
やっぱ寝具は無理をしてでもこだわるべきですわ。

メールフォームから。
【前編】プロ野球アルファベット対抗
【後編】プロ野球アルファベット対抗
舞軌内さんのMのチームは強いみたいですね
W松井を擁する大正義M。先発陣も全盛期松坂が弾かれるレベルの化け物ぞろいですわ
2ch
【とんねるず】 リアル野球BAN出場選手決定! 大阪桐蔭軍団vs帝京魂wwwwww
News人さん)
帝京ひちょりカムバック。アトリも来年更に奮起すれば再来年加入できるでー
しかし何でレッドは戦力外の憂き目に
エンブリーとかいう謎の飲料の検索サジェスト
PURE GOLDさん)
マエケンは飲めるエンブリーを探すために
エンブリーの本場アメリカへ赴くためにメジャー志望した可能性が微レ存
独身37歳男性がこの週末を振り返りたい
こうはならない自信が今はあるけど、実際齢37になったらどうだろうなぁ……
何とかあと5年くらいで画面の向こうに行ける技術革新はよ
女性向け中華まんの第二弾!トマト仕立てのとろ〜り牛すじまん (画像あり)
PURE GOLDさん)
すっごいつるつるやないか
ちなみに考案元薬日本堂ですやん。あのクレカの高率ポイントはこういう事業の恩恵なのかと思うと
買わなきゃという使命感にも駆られたり(ユーザーなので
【変態】 地下鉄の座席下に隠れて女性の足を触った男が撮影される (画像あり)
PURE GOLDさん)
生足に拘らないところに業の深さを感じる
【前代未聞】 マンデラ氏の追悼式典の手話通訳の男がただ適当に手を動かしてただけだったことが判明
PURE GOLDさん)
ヨハネスブルク伝説にまた新たなキャラクターが。
【画像あり】 最近のラノベがクソすぎると話題にwwwwwwwwwwwwww
それは本当に重要だからしょうがないね。
雑多
【速報】白鵬がSFっぽい(画像あり)
玉飛鳥を見守る日馬富士が完全にSF
国技館の地下焼き鳥工場はカモフラージュでその実態は力士工場とか卑怯だぞ日本相撲協会
セーラームーンの新グッズ出たけどクソワロタwwwwwwww
初見で吹いたけど着用した画を想像すると割と行けるやんって気がしてきた。
ただ実際の着用図を見たら心境の変化が生ずる恐れも
4コマ漫画の新たな表現の模索「コマ足らず」
ゴルゴ31さん)
枠すら消えてるのは確かに見た記憶がない。
『ちょろイン』とかいう属性wwwwwwwwwwwww
News人さん)
○○さんマジちょろいとか数年前から散見してたけど
改めて名前が付くとある意味ブームもここから終わるんかなぁ
全世界のIT男子・84%が欲しがるぷるんぷるんなPCマウス誕生!?
技術革新はいつもスケベ心から始まるんや
天まで届くmixiの塔を建てようとした人間の傲慢さがゴールドマン・サックスの怒りに触れて
 神は株価をバラバラにした

Air-be blogさん)
バブルの塔こわい
浄土真宗万能すぎやろ…
HK-DMZ PLUS.COMさん)
万能だけどもそれより何でこんなに詳しい人だらけなの
野球
DeNA 三浦 現状維持も来季から投手コーチ兼任「アドバイスができれば」
現役エースが兼任コーチとはなかなか聞いたことがない話。
さすがにコーチとしてマウンドに向かった後そのまま救援なんて無茶はしないというか
これ以上三浦に無茶させないでくれと思うけれども。
中日・カブレラ、空軍に顔を利かせて森コーチの入国を手助け
PURE GOLDさん)
国外はドミニカ武装部隊国内はOB立浪氏と何この中日と裏社会の極太いパイプ
エロゲ
オナホールでクリスマスツリー 「性夜を彩るクリなんとかツリー!」
変人窟さん)
オナホが靴下代わりだとして「やったー、サンタさんからのプレゼントがオナホの中に!」
坊やが覗き込んだその先に、昨晩煙突から忍び込んだサンタさんによる
本来の用途通りのモノが入ってる光景を想像したら死にたくなった
このエロゲー大丈夫なのか?
PURE GOLDさん)
なんだろうこのライターだけ残念な人を引っ張ってきてしまった感
無茶
幕末Rock 公式サイト
(メールフォームからのタレコミ)
またえらくぶっ飛んだものを……。
ドラえもんパロ漫画「のぞえもん」 作者も編集部もやりたい放題
ゴルゴ31さん)
読みきり、その手があったか。
単行本化したときにはほぼ確実に収録されないんだろうなぁ
ほか
やっぱり北海道の人たちは「カップ焼きそば」のお湯を飲んでいた!
HK-DMZ PLUS.COMさん)
四国ですがそもそもそんな発想に思い至らなかった。
え……別にダシとか出てないよね
Q. 故人の荒れ果てたブログを何とかしたいんだけど……
さざなみ壊変さん)
コメント欄とか掲示板ってそうそう、どれだけ寂れてても業者の巣になるよね。
なかなか考えたことが無かったけどそりゃそうか。
オールアバウトが「就活で受験料を払った就活生」に対し奨励金を給付することに
変人窟さん)
25円とかの便乗を見てたらもうどんどん悪乗りで広がっていって
最終的にはプラマイゼロになるようにしたらええやん
中国政府や東電を本気で恐る日本映画界の矛盾
変人窟さん)
政治風刺映画が少ないって話、日本じゃこれまで右左どちらかに寄った風刺しか無かったから
双方に受け入れられる風刺文化なんてのが育っちゃいないんじゃないかなー。
それ以前にコメディ映画の地位自体が日本じゃ低いって部分もあると思うけど
「昆虫交尾図鑑」問題、写真に類似するという理由だけで著作権侵害にならないと出版社反論
制作のしおりさん)
これで飛鳥新社勝ったら件の著作権に詳しい先生は相当な敏腕弁護士だと思う。
F1=来季のルール変更、最終戦はポイント2倍に
変人窟さん)
ベッテル独走がおもんないってのは分かるけども
んなバラエティーの企画みたいなことされても。
【アッー】好みの男性の家に侵入して下着で自慰していた無職児玉淳被告(27)を逮捕
PURE GOLDさん)
しかもストライクゾーンがもんのすげぇよあんちゃん
【ハゲ】なんだよこの漫画www【注意】
あの技術は忍術だったのか……
野球
バルディリス、2年総額1.5億で横浜へ
ハマスタでのバルディリスということで非常に期待できるんですが
これでほぼ間違いなくグッバイモーガンなんだよなぁ……致し方無いにしても。
台湾ウィンターリーグの成績ンゴゴゴゴゴゴwwww
PURE GOLDさん)
高城いけるやん!
北方は……素材は間違いなく凄いんだけど、使いこなせる日が本当に来るんだろうか
【悲報】ヤクルトマスコット燕太郎、解雇引退
PURE GOLDさん)
畜生燕軍団の貴重な強姦アクション担当が……
そもそも活動暦もそんなに長くなかったのね
【悲報】落合×森繁の同人、本人に知られる
だからナマモノの取り扱いは本当に気をつけないと……
しかしアライバ解体であの界隈はどうなってしまうんやろうか
【悲報】トマ美ちゃん逝ったあああああああああああああああ
変人窟さん)
マジかよエンブリー最低だな。
ぶっちゃけ危なさ加減ではスレでも頑なに名前が出てこない高崎の疲れがとれるアレの方がアレなんだが。
ゲームアニメ他
【艦これ】とうとう雷巡に3隻目が登場!大井、北上、最後は・・・?
ゴルゴ31さん)
まーた衣笠改二の時同様、演習相手の旗艦が木曾だらけになってしまうのか。
とりあえず改造レベルにまでは持っていかないと
まどマギを当時リアルタイムで見てた人って
ゴルゴ31さん)
謎の白い液体騒動あったあった。
事情からしてあんまり言うもんじゃないけども、当時はあの中断があったからなおのこと盛り上がった部分もある気はする。
ぬり絵は色をぬるだけにあらず。ぬり絵のイラストで描く人体解剖デッサン
イラストでも骨格を意識して描けとはよく言われるけど
そもそも骨格を描くとは。
事件
レイプされたヤギ 証人として裁判に出廷
変人窟さん)
裁判では、被告と被害者の対面が行われた。
ヤギは黙って、被告人席に座っていたゴナ被告を見ていた。
別室からのビデオ中継措置が取られてもでもおかしくない悲しい法廷
“リベンジポルノ” 脅した容疑で逮捕
ゴルゴ31さん)
逮捕されたのは東京・青梅市の無職、坂本龍馬容疑者(30)です。
いかんぜよ
四国
島民15人とネコが100匹以上暮らす島「青島」で大量のネコと戯れてきました
EARL.BOXさん)
こうやって話題になること自体島民には正直迷惑がられてないかなぁと心配してたけど
渡船のテプラなどを見るに今のところは杞憂だったようで。もう立派な観光地だなぁ
ペンギンコラ 突然の大流行
四国のげんじょう泣いた。
別に困ってねーし!!!
妹がいなくても妹とカニデート気分! カニとアイドルDVDがセットになった
 「俺と妹が北海道を満喫してカニを食べる件」発売

皆さんは以前紹介した「俺と幼馴染みが下関を満喫してフグを食べる件」を覚えているでしょうか?
ふぐチリとアイドルDVDのセットで、ふぐチリを食べながらバーチャルデートが楽しめるという
画期的すぎて日本が終わりそうな商品です。
前作の紹介文が大変素敵だったので。
今作も今作で日本再び終わってしまいましたやんか
レーシック手術に注意呼びかけ 消費者庁
Air-be blogさん)
やっぱり眼鏡がナンバーワン!
金をかけても井端や吉村といった悲しい事例もあるわけだし。
【画像】死の組が決まった時のオーストラリア代表監督の反応ワロタwwwwwwwwww
Air-be blogさん)
頑張れジャイアントパンダ

参考:【2013年版】ワールドカップ出場国を動物に例えて紹介
MOON CHRONICLEさん)
断食1か月・排せつ我慢…「最後の忍者」と呼ばれる教授が修行の日々を語る
天涯の森さん)
ガタイのいいエスパー伊東に見えた。
あの人もあの人で忍術使いだと思うし
【米国】性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕
PURE GOLDさん)
相撲でいう所の弓取式みたいなものか
藤岡弘、になりきってオ◯ニーするスレ
何この武士道精神に満ち溢れた狂気のスレ

・また体調崩してたのです。

メールフォームから。
久保はありがたいけど、外人投手とか難航してそうだし、もういっそ外人は打者を補強しまくって、
4点台防御率で優勝した阪神や近鉄みたいな強くなり方もあるんじゃないかと思ってきました。ハマスタだし。
あと神奈月はいつまでたっても漢字間違えられますねw
ということでバルディリス確保、打つ方は今年以上に期待しております。
投手はソフトバンクに全取りされる公算で……ホールトンは可能性残ってるかなぁ
バッハ武藤さんはあぁそうだ、違和感あると思ったらそっちの神奈月。

メールフォームから匿名希望さん
>ボカロ小説
カゲロウデイズはファンの暴走をよく聞くので関わりたくない心理があります(´・ω・`)
音楽やってた身(趣味で)としては曲の中で完結しなかったらダメじゃんって思います。
全ての人が小説を読むとは限らないので。
まぁそういう噂ばかり耳にしますね。中身をよく知らないのでこれ以上の言及は避けますが。
ジャンルとしてどういうものか位の知識は仕入れてもいいのかも知れんですが
野球
【超朗報】横浜DeNA、阪神・久保の獲得を発表
「優勝できるチームで」発言で残留濃厚だと8割がた諦めてたけど、
それでも横浜を選んでくれたってことは、優勝できるチームだと思ってくれたってことよね、
それだけでも大変うれしゅうございますいやっほおおおおおう!!!!
期待してますホントに。
神無月による内川のものまねクソワロタwwwwwwwwwwww
シーン選択が畜生過ぎるけどそれ以上に大爆笑の畜生村田
片岡の巨人入り表明の会見に、おかわり君が乱入wwwwwwwwww
News人さん)
会見に西武・中村が乱入。「ジャイアンツ?」とひと言聞き、去っていった
自由人中村。
でもじゃれ合ってる画像集見てたら寂しがってるようにも思えてきた
コンビニ
【艦これ】ファミマ仕様の新規描き下ろし夕立改ニ!?スマホで読み込むと貰えるファミマコラボがすごい! 他ファミマ情報
ゴルゴ31さん)
何この夕立ちゃんくっそかわいい
気合の入れ方がただごとじゃねえなぁ
【完全にアウト】セブンイレブン、とんでもない人たちをバイトに雇うwwwwwww
黄昏LOLさん)
消えた売上金とオーナーの変死体
芸能
ニコラス・ケイジの目力が手に入る(?)謎のアイシャドウが登場 海外で加速するニコラスいじり
モト冬樹と共演するだけでブチ切れるニコラス・ケイジのことだから
こんなネタ黙っちゃおかないと思うんだけどさすがに非公認だよね
【悲報】 ザテレビジョンが超誤報 『出川哲郎氏お別れ会』
川と哲しか合っていないのに奇跡的な間違え方。
さすが笑いの神様ですわ
ほか
まとめサイトに反応する人の多くは、まとめ方に従ってまとめ通りに文句を言う
Temporary Feelingさん)
まぁ炎上件数も馬鹿みたいに増えたし、そんな火消しに躍起にならなくても
割と早く自然鎮火するって話は分かる気がする。
ボカロ小説 : 女子中高生に大人気 ヒットの理由は?
ゴルゴ31さん)
名前しか聞いたこと無かったけどカゲロウデイズってそういうものだったの。
実際に読んでみないことには理解も出来ないだろうけども、ただ全く食指が動かないんだよなぁ
こういうところがきっと歳のせいなんだと思う。
【画像あり】日テレで放送事故wwwwwwwwwwwww
News人さん)
笑顔の放火魔ほど怖いものもないよ
野球
DeNAからアバヨ?モーガン流失も 条件面で合意に至らず
PURE GOLDさん)
ま、まだ再契約の可能性も残してるから……
代理人がAロッドの人ってのがまたアレな話で。
【速報】TBSでモーガンのタオルを掲げる横浜ファンが映る放送事故
兄ちゃんもう親会社TBSと違うで。
DeNAバルディリス獲りwwwwwww
どれだけ信頼無いんだ筒香。まぁ実績見たらそらそうなるけど。
マー君、僕らの音楽でももクロと共演⇒大炎上wwwwwwwwwww
さすが日本で最も成功を収めたドルヲタ
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
PURE GOLDさん)
釣られてキャンプインしてしまったらロバすら打てず
俗に言う経験値リセットって正にこのことなんだなぁと痛感する次第
ネット
「ニコニコ動画:GINZA」のサムネイルがひどい件 - ちゆ12歳
ゴルゴ31さん)
いつの間にちゆちゃんVNIから絵師へと転身してたの。
平成生まれの僕が見てきたインターネットの世界
ゴルゴ31さん)
昭和生まれのオッサンが見てきたインターネットの世界
PURE GOLDさん)
昭和生まれだけどネットデビューが遅かったおかげで平成生まれの話がモロかぶり。
というか20代と言っても中盤と20歳成り立てくらいで相当な差があると思うよ。
警察
長野中央警察署に2次元イケメンポリス 正義感あふれるおにいさんと冷静沈着なおじさん
BOGARD La+さん)
身長がおかしいけどどう見ても甲斐亨&杉下右京。
でもこの2人のが所属するってことで真っ先に思ったのが、長野県警不祥事だらけになるんだろうなぁ
そして御両名に暴かれる。
道路交通法が改正、12月1日から自転車の逆走が禁止に
路側帯の無い細い道は、って思ったけど=車道で当然左側通行か。
単なる点数稼ぎに使われなきゃいいけど
就職退職
ドワンゴ、新卒入試で受験料を徴収へ--「本気の方だけ受験してほしい」
楽画喜堂さん)
会社柄他者と比べても面白半分エントリーが多いんだろうなぁという事情は分かるが。
まぁ実利以上に話題作りよね
退職届け PDF メーカー
制作のしおりさん)
かつて退職した時に手書きじゃなくちゃダメだと聞いて、わざわざ文具屋に便箋買いに行ったのを思い出した。
あの時にこれがあれば……それでも手書きしただろうけども。
ほか
葛根湯の威力
everything is goneさん)
今年頻発した熱風邪で毎度診てもらったお医者様が、毎回毎回葛根湯出してきたんです。
最初はお前風邪舐めてんとか内心思ったけど、実際それで効くんだから確かに葛根湯凄いよ。
ただ即効性はあまり感じられなかったけど
我々の業界ではごほうびです 「おしおき☆カフェ」でリアルおしおきを体験してきた
さざなみ壊変さん)
常設化しよう。いや非常に風営法に抵触しそうだけど。
【速報】NHKの新キャラ「冬ちゃん」が完全にお前ら好み
冬将軍も続投とのことで良かった良かった。
キャラ的にはありだけども季節的には来なくていいんですが
シュワルツェネッガーが脇を固める! そして投げる! 映画『大脱出』予告編解筋
天涯の森さん)
年齢だけ考えたら2人とも舞台は医療刑務所でもおかしくないんだろうなぁ
まぁ実情は当たり前のように戦場の最前線に居そうな肉体ですが
日本で最も寺院が多いのはどの都道府県か?
偏向プリズムさん)
総本山系はそんなに無さそうなイメージ。