横浜
侍ジャパンメンバーに三嶋・梶谷・井納選出
井納は予想外だった。ということはフェニックスリーグで良いアピールが出来たってことよね。
三嶋も同じく実際に試合で好投して、今期での経験値リセットを防いでくれれば言うことないです。
鄭凱文選手 2013チャイニーズ・タイペイ代表参加のお知らせ
一方小久保ジャパンの相手にも我が方から鄭が選出。
うっ、台湾代表……横浜にもこんな選手がいるんだ!(*^◯^*)
ちなみに割と普通にイーゼンも代表入りしてそうな気がする。
【悲報】ナイトゥー戦力外
PURE GOLDさん)
おぉ、ナイトゥー……
一次戦力外を生き残ったから残留あるかと思ったけど。
吉川はうん、まぁ。
[悲報]ノリさんと鶴岡戦力外の危機 球団“銭闘”認めず
去年の新沼、今年の小池のコーチ就任で生え抜き・出身者の扱いは改善されたように思ったけども。
まぁノリさんは年齢的な部分、鶴岡は2年間の総括と考えたら分からなくは無いけど、
散々指摘されてる通りやり方の拙さなんだろうなぁ。
その辺がまだまだ経験不足の親会社なんでアレなんだろうけど。
DeNA 日本ハム鶴岡獲り 即戦力捕手欲しい
上の話知る前に聞いた時点では笑い話で『鶴これ、始まります』だったのが
聞いた後だと鶴岡獲得見越して鶴岡冷遇してるのかと勘ぐってしまう部分が。
艦これ
【艦これ】とうとう艦これプラモもこの域まで・・・! 他プラモ雜談
EARL.BOXさん)
瑞鳳ちゃんの痛空母作って飛行甲板を弄りたい。
「艦隊これくしょん」あなたはどの艦娘?
どう頑張ってもダメ男製造機にしかならないので喜んでダメ男になります。
【艦これ】艦娘のコスプレの露出度が素晴らしすぎる件【画像あり】
変人窟さん)
これからの時期屋外は寒そう。
【艦これ】1個でも当てはまったらもう危険!?廃人度チェック表
ゴルゴ31さん)
廃人でした(46cm砲4門)
漫画
Google先生が認識してる東京電機大学がちょっとおかしい
ゴルゴ31さん)
うわーものすごい懐かしいと思ったらそりゃそうだ、
姉DVDが流行ったのがそもそも10年近く前だということに気付いて寒気。
電車が舞台のスタイリッシュエロバトル「GOD FINGER 迅」
どどどの日誌さん)
だいぶ前に取り上げた最終置換電車のコミカライズ版単行本出たんだ。
相変わらず主人公が痴漢とは到底思えない。
ペットボトル放尿JK同人誌 「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3」 漏らして感じるJK
ゴルゴ31さん)
間違いない、エナジードリンクだ。
「黒子のバスケ」TSUTAYAから全商品撤去へ レンタル・販売中止に → 「事実です」
楽画喜堂さん)
一方各書店は撤去せずの対応。
どちらが正しいかは答えられないけれど、書店の方はさすがに肝が据わった対応で。
これが間違った対応だったと言われる未来が来ないように、はよ犯人の身柄拘束を。
変態
女子生徒が男から「パンツ見たし、遊びに行こう」などと声を掛けられる事案が発生
PURE GOLDさん)
あーん!パンツ見られたらお嫁に行けなーい!責任とってよね!
ってなるはずだったのか
きっと犯人はこの通り少年の心を忘れられない哀しき40代。
28歳男性にチ●ポを見せつけた24歳中学教師を書類送検 「自分に気があると思った」
変人窟さん)
ハッテン場近辺だったのか。
性犯罪事件の裁判傍聴最高すぎワロタ
変人窟さん)
検察さん、傍聴席にも被告がいます。
テレビ
「ほこ×たて」のヤラセはやっぱり「下請け」が悪いのか?
楽画喜堂さん)
副業プロ野球選手も悲しむ今回の件。もうフジは何をやらしても駄目状態に陥ってるので
根本的な再生を図るには、いっそ民放連除名された方がいいんじゃない。
TBS新番組「マツコの日本ボカシ話」放送1回で休止 手法が「局の内規に抵触するおそれ」
楽画喜堂さん)
というか生保からのクレームだとか。スポンサー無しじゃ成り立たないテレビメディアで
週刊誌のような番組作りは無理でしたって、分かっちゃいたけどやっぱりな失敗例なんだろうね。
媒体としての限界。
ほか
ハローキティがトイレになって限定販売
猫用トイレ。さすがに人間用じゃなかったのは
キティさんが仕事を選んだ結果なんだと思う。
動かすまで何の駒かは確定しない 可能性がヤバすぎるゲーム「量子将棋」が話題に
HK-DMZ PLUS.COMさん)
これならド素人でもプロ棋士に勝てる可能性が、
というかこの将棋を普通に指せる時点でもはや素人の域は超えているんだろうけど。
ディズニー、コミケ初参戦が決定!『エンダーのゲーム』のプロモーション
偏向プリズムさん)
もうディズニーのイメージがあっちに行ってしまってるので
プロモーションに見せかけたディズニー系同人の駆逐活動に思えて仕方ないのがアレ。
皇后陛下「くまモンはお一人でやっているのですか?」
実際のところどう回答したんだろうか。
「読経の出来悪い」と僧侶、修行中の男性に暴行
everything is goneさん)
ガンジーも助走を付けて殴るの坊主版とでも言うか。
【速報】革マル系女子学生を逮捕 偽名で沖縄行き航空機に搭乗
News人さん)
これは女子を名乗ってもよい年齢だけど。
つかまだこの時代にこんな若い革マル系女子なんて生まれてくるのか。
【悲報】くまのプーさん、自ら命を絶つ
PURE GOLDさん)
あーこれ近場だ、3セク鉄道の高架下。
ちなみに左に見えている看板は「ふとん」だったはず。
よしこれで2ヵ月後のプ・リーグは中止だな。
電柱の画像下さい
俺得スレ。鉄塔じゃなくてコンクリート柱で水上渡してるの良いなー。
こういうの見てると自分でも撮りたくなってくるので一眼レフ欲しい。

・前回更新時の体調不良を引き摺ったまま、台風時に外での仕事をしていたため本格的にダウン。
「コンビニ会計時に財布を持ってきてないことに気付く」童貞を捨てるほどに意識朦朧としてましたがようやく立ち直りました。
結局今月も9月並に更新少なくなってしまって無念でございます。来月こそは身体を壊さぬよう……
野球
・更新止まってる間に日本シリーズのカードが巨人対楽天に決まったようで。
とりわけ楽天、リーグ優勝時にも言ったけど藤田にサブちゃんおめでとう。
日本シリーズで待ってるぜ!(今年とは言ってない

・例の如く体調不良により横浜関係だけの縮小更新。
ドラフト後までまた更新飛びかねんので備忘録的に。
DeNA中畑監督、秋季キャンプのメンバーから筒香を外す「はい上がって来ないと」
「監督、キャラ変えたんですか?」発言の犯人最有力候補にされてたけど、多分正解なんだろうなぁ
ここまでして来春キャンプも調整不足で2軍とかだったら救いようが無いので結構ターニングポイントよココ。
【速報】De藤井が今季がんばれた理由が判明
そりゃもう信頼のイチローブランドですから。
【悲報】梶谷、外野コンバートへ 「ミス多さ異常」遊撃失格
フェニックスリーグだけのお試しかと思ってたのに本格コンバートなんだ。
外野も外野で怖いんだけど、まぁどっちがマシかって判断になっちゃうんだろうなぁ
DeNA・藤井秀悟、デニキの送別会を開催
なんやかんや言われるけど現有戦力でベターな投手起用してくれてたと思うので
キャラ以外の純粋なコーチとしてもデニーが去るのは惜しいねぇ
そして普段着のTAKEHIROのアホの子っぷり
4番人気シゲルカガが逃げ切りを決めて2勝目/かえで賞
(メールフォームからのタレコミ)
佐々木、三浦に続いて今度は加賀が競馬界に颯爽とデビュー。いや馬主と違うんですが。
名前の通りとてもよく飛翔しそうな馬ですね。馬にとっては褒め言葉
横浜
【朗報】戦力外のDeNA・細山田 現役続行を熱望「このままでは終われない」
PURE GOLDさん)
未だに二軍でも干されていた理由が怪我以外に思い当たらないので
その辺が万全ならまだまだ十分にやれる力はあると思う。頑張っとくれ。
三浦大輔、ホームパーティーへ行く。
PURE GOLDさん)
謎の人脈の広さ
艦これ
【艦これ】カフェメニュー公開!那珂ちゃん解体セット・・・あ艦これwwwwwwwwww
天涯の森さん)
確かに誰もがそう思ってたけどホンマに解体セットやんか……
チョコ燃料の海に浮かぶチョコまみれの「大和改クレープ」試食レビュー
EARL.BOXさん)
こちらババアも居るマチアソビの方のやつ。
連休仕事が入ってなければ喜んで行ったのになぁ畜生
漫画アニメ
アラサーマミさん 巴マミの平凡な日常1巻 「魔女よりビールの方が登場回数が多い」
楽画喜堂さん)
え、商業誌に移ってたんだ。
ディスプレイがもう酒漫画のそれですやん
タマの鳴き声も収録!アルバム「サザエさん音楽大全」発売
変人窟さん)
発売中止になってたアレ。
実況でレアBGMだと言われる曲も収録されてんのかね
JR
JR全路線の収支
ゴルゴ31さん)
開かずとも分かってたJR四国の赤字っぷり。
でも北海道のえげつなさは予想を超えてた。本当に試される大地だわこれは。
【悲報】JR四国11年間運賃誤表示で50円も多く徴収 1日4本の1年間に約10人が被害wwwwwwww
News人さん)
なんてひどいはなしなんだ(二重の意味で
芸能
【画像あり】岡村真美子さんセンターのNHK気象予報士カレンダーが発売に!!!
News人さん)
>>24 全力で賛同する。
あと土日祝のニュース7の小郷アナも追加で
【悲報】キアヌ・リーブス悪化wwwwwwwwwwwww
News人さん)
さすが庶民派スターキアヌさんや。庶民どころの話じゃないが。
ほか
「第68回日本大腸肛門病学会学術集会」のポスターが味わい深い
研究者と言うよりはマエストロな御三方
ペット向けの抜け毛防止のシャンプー広告がむごい
痕跡症候群さん)
もう手遅れやんけ……
【宇宙ヤバイ】44年前に行方不明になった人工物が気持ち悪い軌道で地球に帰還、その後再び旅立つ
News人さん)
軌道が排水溝から沸いてきたコバエのそれに似てる気がする。
捕まえることが出来たら何かへばりついてるかも知れんな
【画像】金色に輝く陰茎タワーがほぼ完成wwwwwwwwwwww
亀頭真っ黒でどんだけやりチンなの
微妙に竿が膨らんでるのもまたギンギン具合をよく表していてアレ

・連休関係ありませんでした

メールフォームから。
艦これで軽巡洋艦矢矧(やはぎ)が出るかもっていう噂を聞いたんですが
もし本当なら眼鏡艦娘がいいですね。おぎやはぎ的な意味と軽巡娘だけ眼鏡艦娘がいないという意味で
眼鏡じゃなかったとしても間違いなく眼鏡イラストが出てくるだろうから
ならば最初っからやっぱり眼鏡が良いですね。小木は残念ながら出てこないけども
色々
谷繁監督、波留打撃コーチ、デニー投手コーチ、佐伯二軍監督
何か名古屋に横浜が出来てる……FAで相川獲るとか言う話もあるらしいし。
一方で達川バッテリーコーチとか何この物凄い濃いベンチ。
「けいおん!」がearth music&ecology Japan Labelとコラボ キャラをイメージした22アイテム
ゴルゴ31さん)
近所のスーパーで売ってる野菜とけいおん!がコラボしてた
MOON CHRONICLEさん)
たまねぎも土から取れる=earth music & ecologyだねってたまねぎの方が先なのか
けいおん!コラボと言えばカープCSコラボとかまだですかねかき先生
ちょっと癖のあるミリタリー画像を開放する
HK-DMZ PLUS.COMさん)
エーリカとお姉ちゃんがおる
秋葉原に「艦これ」カフェ「甘味処 間宮」が期間限定でオープン
EARL.BOXさん)
那珂ちゃんセットとかいう解体待ったなしセット
【艦これ】ノーベル賞よりも艦これ!?またもや艦これTVデビュー 他ネタ画像
EARL.BOXさん)
味ぽんどういうことなの……
iPhone でゴキブリを操縦可能にする「RoboRoach(ロボゴキブリ)」
MOON CHRONICLEさん)
G写真注意
ハーメルンの笛吹き男みたいに先導して根絶やしになる効果があれば尚良いんだけど
あいつ等そんな協調性無いからなぁ
昨日学校近くのダイソーで自称ブルーライトカットメガネ(度無し)発見,つい買ってしまった
変人窟さん)
え、ダイソーに売ってんの。
しかも度入りじゃなくていい人なら十分事足りるようで
アメリカの警官って本当にドーナッツばっか食べるのですか?
変人窟さん)
日本でも治安が悪そうなトコに警官を呼ぼう。
えーと……ドンキ辺り?
【画像あり】昨日の徹子の部屋が最強vs最強の頂上決戦だったと話題に
偏向プリズムさん)
徹子の部屋史上最も内装に合致したツーショット
色々
NEC、ネット接続業者のビッグローブを売却へ=関係筋
もはや誰も知らんと思うけど、当サイトも開設当初半年ほどビックローブ鯖で営業してましたので
あーそうなんだ時代だねぇと若干思うところもあり。まぁ自分を売るだけで死んだわけじゃないけども。
女の子のスカートをめくるとスマホの電池が長持ちするアプリに新作 「おっぱいタッチエンジン」搭載で世も末
前作スカートめくりアプリ入れてるんですが、それまでいちいち解錠がめんどくさいからと
スマホのロック画面オフにして過ごしてたのが、個人情報以上に見られたら危険ということで
ロック必須に戻させた実例があり、きっとセキュリティ意識の向上にも繋がるアプリだと思います、うん。
いわゆるサブカル系ロックバンドのファンに背が低い女の子が多い現象
どどどの日誌さん)
イメージだけの話だけど男性より女性の方が逃げ所というか拠り所の選択肢が少なそうなので
書かれてるような偏りも顕著に見えるんだろうかね
童貞筆おろしものの撮影に出演していただけるユーザーさんを募集いたします!! - SODクリエイト
HK-DMZ PLUS.COMさん)
新企画って筆おろしMM号とは何だったのか。
まぁモザイク越しでも陰毛の処理具合で絶対素人じゃねえって男だらけだしなぁ
【相撲】その名も「宇瑠虎太郎(うるとらたろう)」角界に珍名力士誕生
News人さん)
>>7 なんだ昔から珍名力士多かったのね。
大成する確率が非常に低いのがアレだけど。
【変態速報】スクール水着など850点盗んだ31歳アルバイト男を逮捕
 わざわざ保管用のアパートを借りていた

PURE GOLDさん)
部屋持ち親方、早速取り潰し。
【艦これ】ついに100万人突破!からの大量情報
 「ストパン等の島田フミカネ氏参戦」「新駆逐艦」「純粋海外艦」

変人窟さん)
早速母港拡張&バケツ収集に勤しむ。
野球
DeNA小池、引退試合でホームラン2発!!かっこよすぎやろ…
小池引退ホームランの名実況wwwwwwww
中継生で見たかった……泣くわこんなもん。
消化試合廃止とかそんな話も出てるけど、こんな試合が見れなくなると思うと愚策にも程があるよ。
高木ヘッド、デニー、波留契約更新せず。一輝と福田も
【DeNA】中畑監督の新参謀に山本功児氏!鈴木尚典も入閣
コーチ陣も結構な大幅入れ替え。デニーは恫喝メンタルコーチとしてもうちょっと見たかったけど。
エカさんかー、正直名前以外の印象があまりないんでどう転ぶか見えないけども。タコさん復帰は嬉しい
中日新設GMに落合氏 谷繁捕手が兼任監督
もうこれだけで今年のストーブリーグ中日のぶっちぎり優勝決定ですやん。
ガッツポも追放して落合GM完全に自由にやれるので、絶対今年のようには行かないよなぁ……
そして端から無いとは分かっちゃいたけど、将来的な谷繁の横浜指導者入りもますます無くなったわけで。
2013田中将大 24勝0敗1S QS率100%
PURE GOLDさん)
あまりにも異次元過ぎてもはや意味が分からない成績。
間違いなく今後100年破られない記録になったなぁ。ゲームですら無理な数字。
変態
消防署「常識的な行動」を ペニスをトースターに突っ込むなどの異常行動でレスキューを呼ぶ人達が増加
紳士の国の嗜みだから。
「Im study in England」といいながら外人女性の尻を触ったスケベ会社員逮捕
PURE GOLDさん)
一方極東の島国の紳士。
ほか
「ピエリ守山」滋賀の大型商業施設、唯一の飲食店リンガーハットが閉店へ
さざなみ壊変さん)
ピエリ守山とうとう飯食うところすらなくなってしまったのか。
これで残るのは主にペットショップと宝くじ売り場……逆にここで買ったら当たるんじゃないの。
ファミマ.comに「艦これ」コラボグッズが登場、限定商品多数!
偏向プリズムさん)
タイツまで売ってんのか
早速飛んだ公式ページでトップに出てきたのが表が夜戦のボクサーパンツで吹いた
【検証】麻雀牌はハンコとして使えるのか?
ゴルゴ31さん)
東西南歓喜。北は残念ながら左右反転のアウト具合がアレなので。
日本人の65%は知らない雑学上げてけ
おすぎとピーコの件が知らなかったし最高にムダ知識なので素晴らしい。
横浜
キヨシ「3球団から勝ち越して、何で5位なんだ?」
PURE GOLDさん)
こっちが聞きてぇ、って原因火を見るより明らかだけど。
来期は交流戦廃止してあとHARAの弱みを握って強請ろう(提案
【画像有り】石川×梶谷の対談wwwwwwwwww
普段着のTAKAYUKIと優等生のTAKEHIRO
文字に起こさないインタビュー動画だったらえらいことになってそうな気がする
ほか
メガネ女子好きの男性は62.0% -「知的」「エロス」「大好物」の声も
偏向プリズムさん)
身の回りには否定派ばかりだけど何だ俺の方がマジョリティだったんだ。
ちなみにメガネスキーだけどよく言われるエロスは特に感じないねぇ
【コラム・ネタ・お知らせ】 ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開!
EARL.BOXさん)
ガチ戦史モノになるんかと思ったらドタバタコメディっぽい?
前者はそのうち別レーベルで出そうな気もするけど。
“おっさんレンタル”で、実際におっさんをレンタルして問い詰めてみた
デリバリーオッサン。まぁ実例が出てるペーパードライバー講習はなるほどと思うし
1時間1000円だったら確かに需要はありそう。
“女王様”の痛すぎるサービス…男性器から無許可で採血、縫合
 風俗店経営者を医師法違反で逮捕 京都府警

偏向プリズムさん)
え、何、縫合って……
JAL - 航空豆知識 台風が来ると、どうなるの?
Snowland.netさん)
国際線にはそこまで影響が出ないのは何故にって話。
言われてみればあまり台風で国際線が乱れたって話は聞いたことなかったなあ
第一次つぶあんvsこしあん戦争
ゴルゴ31さん)
なんという平和の使者たけのこ。
ちなみにこしあん派です。
2ch
【画像あり】ビール祭りのポスターにたゆんたゆんのオッパイ 市役所共が規制かける
PURE GOLDさん)
これ顔が全部出てたらここまで言われなかったと思う。
【値段おかしいw】 女子高生の洗っても取れない臭い染みつきパンツ 神奈川県警が1枚5000円と鑑定
PURE GOLDさん)
犯人の自己評価額を聞いたうえでオープンザプライスしてやりたい。
【画像あり】F1マシンのステアリングwwwwwwwwww
News人さん)
基本配列すら統一されてないのでこれドライバーのチーム移籍って
思ってたより相当大変なんだな
【画像】最新の島田紳助がヤバイwwwwwwwwwwwww
News人さん)
何やこのプレデター
テレビに出すなと言うより出たらアカン人に自らなってるなぁ
インキ屋大手のDICが赤い壁紙みたいな高級絵画「アンナの光」を売り抜けて103億円の利益
Air-be blogさん)
ちょっと赤インキ買ってくる
いろいろ
DeNAが4選手に戦力外通告…昨年年俸65%減の細山田捕手も
細山田トレードの弾にもならなかったのか……牛くん共々まだ力はあると思うので
どこかに拾われて欲しいなぁ
前田智徳、涙と笑いの引退セレモニーまとめ 「カープで、一途に野球ができたことを誇りに思います」
ゴルゴ31さん)
熱いライトフライ攻勢吹いた
でも画像だけで見てもすごく和やかな引退試合で良いなぁ
神宮球場にいるPL軍団が怖すぎwwwwwww
PURE GOLDさん)
【画像】PLの先輩を発見した時の宮本の表情wwwwwwwwwwwww
一方試合はともかく見た目が全く穏やかじゃない引退試合。
愛甲とかが出てたヤクザ映画もキャスト全員PL軍団にしてしまったら、あぁガチになってアカンのか。
? 【初音ミク】「ミクダヨーといっしょダヨー」第1回 はっじまっるヨー!【Project mirai 2】 - YouTube
偏向プリズムさん)
SEGAだからしょうがない。
【北海道】 第2の初音ミクを目指したバーチャルアイドル「北乃カムイ」、
 目標達成ならずで終了&運営会社廃業

何それ初めて知った。
各所の反応も軒並み同じなので死因はあまりにも宣伝しなさ過ぎなんだろうなぁ
「ダース」11個、「きのこ」廃止… 消費増税、製菓業に痛手
きのこ廃止は素晴らしい経営判断。むしろ前倒ししてもいいくらいですよ。
ダースはマジレス返してきたけど、さすがにきのこの方は返さないわなぁ
桜塚やっくんが交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
またあまりにも急な話。
追越車線で且つ雨天時って最悪な条件が取り揃った中で降りてしまったのかぁ
忘れ物児童に招き猫ポーズさせ撮影…教諭を注意
ゴルゴ31さん)
片足を上げて「許してにゃん」と言うよう求めていた。
指導と言う名の趣味。
【速報】  ピ  エ  リ  守  山  売  却 
HK-DMZ PLUS.COMさん)
知った途端に売却とか。おそらく改装後も苦戦することは予想されてるけども
さすがに今の生ける廃墟状態にはならんのだろうなぁ。一度行ってみたかったのに。
抱き枕「Dakimakura」が世界的ブーム!吉田栄作は俺達にごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
ツキノツバサさん)
栄作と言うか出資しなかった虎の皆さん方。
まぁ当時から今のオタク市場を見越す眼力があったら皆破産等してないだろうけど
【地球ヤバイ】触ったら最後…タンザニアの石になってしまう湖「ナトロン湖」
PURE GOLDさん)
写真の撮り方で石になってるように見えてるのか、実際カラーでもこれだけ石っぽいのかどっちだろう。
それにしてもフラミンゴさんの生命力と来たら。
野球
DeNA・森本稀哲&小池正晃が戦力外
DeNA小池が引退…泣く息子に「力がないから辞めないといけない」
小池は古巣で引退するために帰ってきたような感じになっちゃったなぁ
ひちょりも入団時と比べて外野陣が厚くなっちゃった分割食った部分もあり。
DeNA“大刷新”着手…山下2軍監督に退任通告
うーん、世代交代って聞こえはいい言葉だけど
名伯楽高木コーチも首とか、来年冷えっ冷えの二軍になったら泣くぞ。
DeNA・三浦大輔投手五冠王
PURE GOLDさん)
去年
「高崎、国吉、加賀美が育ってきた!来季は番長を休ませられるぞ!」
今年
「三嶋、井納、須田が育ってきた!来季は番長を休ませられるぞ!」
おうフラグ立てるのやめーや
10/5(土) マリーンズストア、オンラインショップ新商品発売情報!!
画太郎先生じゃ飽き足らず。
でもCSがあるとはいえもっと早い時期にやっておけばよかったのに。
「スコット鉄太朗」 3人でタイトル奪取だ
News人さん)
ニッカンをウキウキさせる男村田。
艦これ
【艦これ】ねんどろいどぷち翔鶴、完成
変人窟さん)
うわああ翔鶴さんクッソかわいい。無理を言えば瑞鶴さんも是非。
まぁ両者とも未だうちの艦隊には迎えられてないんですが。なんぼ空母レシピ回しても出てけーへん
クッキークリッカー+艦これ? 戦艦を大量生産するブラウザゲーム「艦くり」
無限に沸いてくる資源に毎秒積みあがる戦艦……
しかも米帝側で同様に増やしてるのはクッキーとババアだけ……、勝てる、勝てるんだ……っ!!
列車
【初音ミク】 タイで「ミク列車」が人気・・・運行期間を2ヶ月延長
EARL.BOXさん)
札幌の雪ミク列車がバンコクでも走ってたのか、全く知らなかった。
まぁ雪の降らない地での観光アピール効果も見込めるってことで。
JR四国、キハ32形を0系新幹線に魔改造した「鉄道ホビートレイン」運行へ
偏向プリズムさん)
特急が快速以下の速度しか出せない線形のJR四国だって新幹線の夢くらい見たってええやないか。
じ、実用面ではフリーゲージトレインがいるから……
ほか
ソフトバンクが分割払い6万件超を誤って滞納扱い、クレジット審査等に影響。半年公表せず
変人窟さん)
会社としてどうしようもない事故だけど通信事故じゃないから大丈夫だね。すごい理論だ。
さすがに今回は脱白犬ブーストかかるんだろうかね。
普及する広告ブロック:ウェブビジネスは生き残れるのか
PURE GOLDさん)
サイト上の広告はブロックせずとも意図的にアウトオブ眼中できるけど
youtubeの差込広告はホントおっ○んだらいいのに。
「とらのあな」グループが「Leaf」のアクアプラスを傘下に
さざなみ壊変さん)
とらでのキャンペーン企画とかどんどんやったりするんだろか。
ウクライナのハトと日本のハトが違いすぎると話題に。さすがウクライナ
痕跡症候群さん)
そらもうママンからしてど美人だもん。土鳩じゃ割に合わない。
ホットパンツってレベルじゃねえぞ! いけないモノまでこぼれ落ちそうなメンズTバック
なんでだろう真っ先に頭に浮かんだのがショタな光景
2ch
【悲報】ピエリ守山のフードコートがとうとう1店舗のみに
その存在を初めて知ったけどこれは。
生ける廃墟ってすげーなオイ
制服着た33歳おっさんが高校の文化祭に侵入wwwwwwwwwww
ちゃんと男子用制服なのにばれてしまうオッサンっぷり……
いやもう33ならこのオッサンならずとも皆無理か、そう考えるといろいろと寂しくなるのでアレ
【画像あり】 テレビ東京が正論
ゴルゴ31さん)
久々にテレ東がテレ東らしい仕事した
鬼束ちひろ「お前はもう死んでいる」などどとわけのわからないことを言いながらレッドブルをまき散らす
News人さん)
平常運転です。
横浜
【速報】横浜DeNAベイスターズ最下位脱出決定 その2


勝った……勝ったんだ……!!ということでとりあえずこの朗報だけ更新。
多分社会人になって初めて最下位じゃないベイスターズを目の当たりにしてます……長かった、本当に長かった。
とりあえず今夜は幸福感に浸って寝ます。おめでとうベイスターズ、ありがとうベイスターズ
雑多
佐川急便、アマゾンの負担転嫁に耐えられず取引停止…ヤマト一極集中への懸念
最近佐川見ないと思ったら打ち切ってたの。
中小運送屋にとってはある意味ビジネスチャンス…って
まぁ佐川が逃げ出すくらいだから到底割に合わない商売なんだろうけど。
すごい!簡単!ラップを使った保護・運搬術
ラップもいいけどストレッチフィルムが良いですよ。ホームセンターで売ってるやつ。
個人的にこいつの使い方をある程度習得できたのが運送屋時代最大の財産。
「○○の変」と「○○の乱」の違いって? 日本史の勉強が捗る豆知識ツイートが話題に
偏向プリズムさん)
現代史も含めたらついでに春ってのも入れたらどうだろう。
アラブの春を語源として、その後なんかもうよくわからないことになるってことで。
リアル半沢直樹の世界、青い銀行に黒色が混じってた情報が担当役員止まりだったので金融庁が業務改善命令
Air-be blogさん)
半沢直後の金融庁検査事案だから誰しも頭に浮かぶのはあの光景な訳で。
何人片道切符切られるんだろう。
「ヴ」←この文字を考案したのは福沢諭吉
ヰ゛やヱ゛から漂うたまらない中二臭さ。
唯一残ったからってのもあるだろうけど、ヴの使い勝手の良さは図抜けてるもんなぁ
もはや指も生はいけない時代に・・・指用コンドーム「フィンドム」が登場
PURE GOLDさん)
歯科衛生士に採用してもらいたい。
ゴム手よりも生の感覚で口の中弄られて尚且つ当ててんのよがあれば更に良し。
【悲報】やだ・・・未完の教会「サグラダ・ファミリア」が完成しちゃう
ガウディの魂は横浜駅に引き継がれているので大丈夫。
#艦これ 10秒で分かる主要海戦
HK-DMZ PLUS.COMさん)
あかんこれ(´;ω;`)

・10月から本気出す(願望

・メールフォームから。
今年は最下位脱出ありそうですねベイスターズ
ただ経験値リセットが怖くて・・・
ヤクルトとの最後の直接対決を制したので、あと1勝さえすればヤクルトが残り全勝しても追い付かなくなるはず……
ということで最下位脱出確定の宴は明日以降のお楽しみと言うことで。と言うか今日負けてたら冷や汗モノだったんですが。
経験値リセットはもう毎年のことだから覚悟してます。
いやでも三嶋井納はそんなこと無いと信じたい……けど信じられないこの土壌。